這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から♡

    8/15 07:30



    朝からあんなことこんなこと……/////
    いっぱいしよーね❤️❤️


    朝からあんなことこんなこと……/////いっぱいしよーね❤️❤️



    朝からあんなことこんなこと……/////
    いっぱいしよーね❤️❤️




    本日もありがとうございました❣️

    いろんなこと教えてもらったり
    今までで1番!って言ってもらえたり
    久しぶりにあんな大爆笑したり
    楽しくてあっという間な一日でした🫶🏻🎶

    明日も夜までに延びたので
    いっぱいえ●ちできたらいいな/////

    お誘いお待ちしてます💖💖

    本日もありがとうございました❣️いろんなこと教えてもらったり今までで1番!って言ってもらえたり久しぶりにあんな大爆笑したり楽しくてあっという間な一日でした🫶🏻🎶明日も夜までに延びたのでいっぱいえ●ちできたらいいな/////お誘いお待ちしてます💖💖



    本日もありがとうございました❣️

    いろんなこと教えてもらったり
    今までで1番!って言ってもらえたり
    久しぶりにあんな大爆笑したり
    楽しくてあっという間な一日でした🫶🏻🎶

    明日も夜までに延びたので
    いっぱいえ●ちできたらいいな/////

    お誘いお待ちしてます💖💖

    出勤中♡

    8/11 10:03



    お盆休みの人多いのかな〜🥺

    夏の思い出にえちえちしませんか/////

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    お盆休みの人多いのかな〜🥺夏の思い出にえちえちしませんか/////まだまだお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    お盆休みの人多いのかな〜🥺

    夏の思い出にえちえちしませんか/////

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    おっぱい好きはリリアちゃんに決めて
    まちがいなし❤️❤️

    おっぱい好きはリリアちゃんに決めてまちがいなし❤️❤️



    おっぱい好きはリリアちゃんに決めて
    まちがいなし❤️❤️

    あした♡

    8/3 22:51



    明日8時から出勤します❣️

    スタート仲良し様
    ありがとうございます🥺♡♡

    まだまだ🈳あってさみしいので
    お誘いお待ちしてます💖

    明日8時から出勤します❣️スタート仲良し様ありがとうございます🥺♡♡まだまだ🈳あってさみしいのでお誘いお待ちしてます💖



    明日8時から出勤します❣️

    スタート仲良し様
    ありがとうございます🥺♡♡

    まだまだ🈳あってさみしいので
    お誘いお待ちしてます💖

    退勤♡

    8/2 23:05



    本日もありがとうございました❣️

    明日も8時から出勤なので
    帰ってすぐ寝ます(՞-ω-՞)ᐝ

    8時〜17時で出勤なんですけど
    🈳だらけで悲しいです🥲笑

    朝からえ●ちなお誘い
    お待ちしてます💖💖

    本日もありがとうございました❣️明日も8時から出勤なので帰ってすぐ寝ます(՞-ω-՞)ᐝ8時〜17時で出勤なんですけど🈳だらけで悲しいです🥲笑朝からえ●ちなお誘いお待ちしてます💖💖



    本日もありがとうございました❣️

    明日も8時から出勤なので
    帰ってすぐ寝ます(՞-ω-՞)ᐝ

    8時〜17時で出勤なんですけど
    🈳だらけで悲しいです🥲笑

    朝からえ●ちなお誘い
    お待ちしてます💖💖

    出勤中♡

    8/2 17:09



    前半ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    1週間の疲れ吹っ飛ばしちゃいます🫶🏻🎶

    気持ちいいことしようねぇ❤️❤️

    前半ありがとうございました❣️まだまだお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖1週間の疲れ吹っ飛ばしちゃいます🫶🏻🎶気持ちいいことしようねぇ❤️❤️



    前半ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    1週間の疲れ吹っ飛ばしちゃいます🫶🏻🎶

    気持ちいいことしようねぇ❤️❤️



    おっぱいチラ見せ❤️❤️

    本日夕方までなので
    明るいうちからえちえちしてくれる
    お兄様お誘いおまちしてます❤️❤️

    おっぱいチラ見せ❤️❤️本日夕方までなので明るいうちからえちえちしてくれるお兄様お誘いおまちしてます❤️❤️



    おっぱいチラ見せ❤️❤️

    本日夕方までなので
    明るいうちからえちえちしてくれる
    お兄様お誘いおまちしてます❤️❤️



    柔らかいから触ってみる?❤️❤️

    柔らかいから触ってみる?❤️❤️



    柔らかいから触ってみる?❤️❤️



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    一緒に楽しもうとしてくれる優しいお兄様に
    恵まれてて幸せな一日でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞

    本日は夕方までですが
    濃い時間にしたいので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💖💖

    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️一緒に楽しもうとしてくれる優しいお兄様に恵まれてて幸せな一日でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞本日は夕方までですが濃い時間にしたいのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💖💖



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    一緒に楽しもうとしてくれる優しいお兄様に
    恵まれてて幸せな一日でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞

    本日は夕方までですが
    濃い時間にしたいので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💖💖

    ♡♡♡

    7/25 19:13



    見る?❤️❤️

    見る?❤️❤️



    見る?❤️❤️