• KIMISHIMAIYONA4f Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️N様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/19 18:32


    お礼が遅れてすみません💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    お洋服からパンツや靴下まで
    いいものにつつまれていて
    すごくオシャレでした😳✨
    見えないところまで
    気を使われてるのって素敵ですよね
    ☺️︎💕︎

    初めて来ていただいたという事で
    楽しんで頂けるように
    いよなもはりきっちゃったけど

    とても気持ちいいと
    喜んでもらえてよかった🥰︎💕︎

    こんなにしてもらえるなんて
    嬉しい~って😆︎💕︎

    マッサージも喜んでもらえて
    軽くなったよっていってもらえて
    嬉しかったです😘

    旅行のお話もとても楽しく
    私も海外行きたくなっちゃった☺️✨

    また楽しんで
    色々聞かせてくださいね😉♥️

    またお会いしましょ😍

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️N様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅れてすみません💦先日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰お洋服からパンツや靴下までいいものにつつまれていてすごくオシャレでした😳✨見えないところまで気を使われてるのって素敵ですよね☺️︎💕︎初めて来ていただいたという事で楽しんで頂けるようにいよなもはりきっちゃったけどとても気持ちいいと喜んでもらえてよかった🥰︎💕︎こんなにしてもらえるなんて嬉しい~って😆︎💕︎マッサージも喜んでもらえて軽くなったよっていってもらえて嬉しかったです😘旅行のお話もとても楽しく私も海外行きたくなっちゃった☺️✨また楽しんで色々聞かせてくださいね😉♥️またお会いしましょ😍楽しいお時間ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません💦

    先日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    お洋服からパンツや靴下まで
    いいものにつつまれていて
    すごくオシャレでした😳✨
    見えないところまで
    気を使われてるのって素敵ですよね
    ☺️︎💕︎

    初めて来ていただいたという事で
    楽しんで頂けるように
    いよなもはりきっちゃったけど

    とても気持ちいいと
    喜んでもらえてよかった🥰︎💕︎

    こんなにしてもらえるなんて
    嬉しい~って😆︎💕︎

    マッサージも喜んでもらえて
    軽くなったよっていってもらえて
    嬉しかったです😘

    旅行のお話もとても楽しく
    私も海外行きたくなっちゃった☺️✨

    また楽しんで
    色々聞かせてくださいね😉♥️

    またお会いしましょ😍

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️F様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/17 06:01


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    前から気になられて頂いてたみたいで
    お会いできてよかったです🤗

    Fさんスタイル良くてカッコよく
    面白くて楽しかったよ😍

    ゴルフのお話もできて
    嬉しかったぁ⛳️︎💕︎

    エロ度も高めで♥️

    Fさんに触れられる所
    全部気持ちよくて
    その度に思わず声が🫢︎💕︎

    奥まで気持ちよかった😍

    いよなの攻めも沢山
    気持ちいいと言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥰

    Fさんのおかげで
    エロエロなお時間
    たっぷり過ごせました😘︎💕︎

    また癒しに来てくださいね🥰

    ご指名&ロングなお時間
    遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️F様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅くなりすみません💦昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰前から気になられて頂いてたみたいでお会いできてよかったです🤗Fさんスタイル良くてカッコよく面白くて楽しかったよ😍ゴルフのお話もできて嬉しかったぁ⛳️︎💕︎エロ度も高めで♥️Fさんに触れられる所全部気持ちよくてその度に思わず声が🫢︎💕︎奥まで気持ちよかった😍いよなの攻めも沢山気持ちいいと言ってもらえてとても嬉しかったです🥰Fさんのおかげでエロエロなお時間たっぷり過ごせました😘︎💕︎また癒しに来てくださいね🥰ご指名&ロングなお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    前から気になられて頂いてたみたいで
    お会いできてよかったです🤗

    Fさんスタイル良くてカッコよく
    面白くて楽しかったよ😍

    ゴルフのお話もできて
    嬉しかったぁ⛳️︎💕︎

    エロ度も高めで♥️

    Fさんに触れられる所
    全部気持ちよくて
    その度に思わず声が🫢︎💕︎

    奥まで気持ちよかった😍

    いよなの攻めも沢山
    気持ちいいと言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥰

    Fさんのおかげで
    エロエロなお時間
    たっぷり過ごせました😘︎💕︎

    また癒しに来てくださいね🥰

    ご指名&ロングなお時間
    遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/16 10:03


    お礼が遅れてすみません😣💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    オシャレでワイルドなT君に
    ドキドキ😍❤️
    でも、かわいらしいギャップが
    更に魅力でキュンキュンでした🥰

    少し触れただけでも
    色んな表情で
    反応してしまうT君のカラダ😘︎💕︎

    いっぱい見たくて
    沢山攻めちゃった🤭✨

    ヤバいとか超エロいとか
    言ってもらえて嬉しかった🥰

    まるでAVの世界みたいって😆︎💕︎

    かわいい😍💓

    いよなのナカもキチキチやんっ❣️
    こんなの我慢できない😣💦
    って喜んでもらえて

    どんどん変化するT君を
    感じながらのフィニッシュは
    最高でした🤭︎💕︎

    リアクションのいいT君に
    また喜んでもらいたいなぁ😘✨

    T君のお仕事も
    いよながすごく興味のある分野で
    お話聞いてて楽しかったです🥰

    また色々教えてね☺️💓

    おカラダ気をつけて
    頑張ってください🥰

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊♥️

    💋いよな💋

    ❤️T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅れてすみません😣💦昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰オシャレでワイルドなT君にドキドキ😍❤️でも、かわいらしいギャップが更に魅力でキュンキュンでした🥰少し触れただけでも色んな表情で反応してしまうT君のカラダ😘︎💕︎いっぱい見たくて沢山攻めちゃった🤭✨ヤバいとか超エロいとか言ってもらえて嬉しかった🥰まるでAVの世界みたいって😆︎💕︎かわいい😍💓いよなのナカもキチキチやんっ❣️こんなの我慢できない😣💦って喜んでもらえてどんどん変化するT君を感じながらのフィニッシュは最高でした🤭︎💕︎リアクションのいいT君にまた喜んでもらいたいなぁ😘✨T君のお仕事もいよながすごく興味のある分野でお話聞いてて楽しかったです🥰また色々教えてね☺️💓おカラダ気をつけて頑張ってください🥰楽しいお時間ありがとうございました😊♥️💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません😣💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    オシャレでワイルドなT君に
    ドキドキ😍❤️
    でも、かわいらしいギャップが
    更に魅力でキュンキュンでした🥰

    少し触れただけでも
    色んな表情で
    反応してしまうT君のカラダ😘︎💕︎

    いっぱい見たくて
    沢山攻めちゃった🤭✨

    ヤバいとか超エロいとか
    言ってもらえて嬉しかった🥰

    まるでAVの世界みたいって😆︎💕︎

    かわいい😍💓

    いよなのナカもキチキチやんっ❣️
    こんなの我慢できない😣💦
    って喜んでもらえて

    どんどん変化するT君を
    感じながらのフィニッシュは
    最高でした🤭︎💕︎

    リアクションのいいT君に
    また喜んでもらいたいなぁ😘✨

    T君のお仕事も
    いよながすごく興味のある分野で
    お話聞いてて楽しかったです🥰

    また色々教えてね☺️💓

    おカラダ気をつけて
    頑張ってください🥰

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊♥️

    💋いよな💋

    ❤️O様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/15 22:02


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    可愛らしくて素敵なOさん😍

    遠い所から来ていただいて
    嬉しかったです😘︎💕︎

    最初からエンジン全開で♥️
    思わずエッチだなぁって
    心の声が🤭︎💕︎笑

    Oさん敏感だから
    とっても攻めがいがあって
    いっぱい攻めちゃった😋

    我慢できなくなっちゃってたのが
    とてもかわい😍

    お話も色々はずんで
    まさかの共通点もあって
    とても楽しかったね😘

    今日はいい日になったよ~って
    気心知れた感じでよかったって
    言ってもらえてよかったです😆✨

    そのお言葉が1番嬉しいです🥺︎💕︎

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️O様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰可愛らしくて素敵なOさん😍遠い所から来ていただいて嬉しかったです😘︎💕︎最初からエンジン全開で♥️思わずエッチだなぁって心の声が🤭︎💕︎笑Oさん敏感だからとっても攻めがいがあっていっぱい攻めちゃった😋我慢できなくなっちゃってたのがとてもかわい😍お話も色々はずんでまさかの共通点もあってとても楽しかったね😘今日はいい日になったよ~って気心知れた感じでよかったって言ってもらえてよかったです😆✨そのお言葉が1番嬉しいです🥺︎💕︎またこちらへ来られた時はよろしくお願いしますね😘楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    可愛らしくて素敵なOさん😍

    遠い所から来ていただいて
    嬉しかったです😘︎💕︎

    最初からエンジン全開で♥️
    思わずエッチだなぁって
    心の声が🤭︎💕︎笑

    Oさん敏感だから
    とっても攻めがいがあって
    いっぱい攻めちゃった😋

    我慢できなくなっちゃってたのが
    とてもかわい😍

    お話も色々はずんで
    まさかの共通点もあって
    とても楽しかったね😘

    今日はいい日になったよ~って
    気心知れた感じでよかったって
    言ってもらえてよかったです😆✨

    そのお言葉が1番嬉しいです🥺︎💕︎

    またこちらへ来られた時は
    よろしくお願いしますね😘

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️H様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/15 21:03


    今日は久しぶりに
    いよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    遠い所から
    またいよなに会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しかったよん
    😍︎💕︎

    嬉しすぎて
    今日もいっぱいいっぱい
    あんなとこやこんなとこ
    攻めちゃった🤭︎💕︎

    気持ちよすぎる~って💓
    Hさんの癒しの絶頂のお顔が
    最高に可愛かったょ😘✨

    お仕事も相変わらず
    お忙しいみたいで

    出張の終わりに
    いよなが最高の癒しになれたみたいで
    そして沢山喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰︎︎💕︎

    私もHさんのオトナな優しさに
    キュンキュンでした😍

    またこちらに来られた時は
    たっぷり癒しますね😍✨

    お疲れさまでした☺️

    事前のご予約&
    ロングなお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋








    ❤️H様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    今日は久しぶりにいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰遠い所からまたいよなに会いに来てくれてとってもとっても嬉しかったよん😍︎💕︎嬉しすぎて今日もいっぱいいっぱいあんなとこやこんなとこ攻めちゃった🤭︎💕︎気持ちよすぎる~って💓Hさんの癒しの絶頂のお顔が最高に可愛かったょ😘✨お仕事も相変わらずお忙しいみたいで出張の終わりにいよなが最高の癒しになれたみたいでそして沢山喜んでもらえて嬉しかったです🥰︎︎💕︎私もHさんのオトナな優しさにキュンキュンでした😍またこちらに来られた時はたっぷり癒しますね😍✨お疲れさまでした☺️事前のご予約&ロングなお時間遊んで頂きありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日は久しぶりに
    いよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    遠い所から
    またいよなに会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しかったよん
    😍︎💕︎

    嬉しすぎて
    今日もいっぱいいっぱい
    あんなとこやこんなとこ
    攻めちゃった🤭︎💕︎

    気持ちよすぎる~って💓
    Hさんの癒しの絶頂のお顔が
    最高に可愛かったょ😘✨

    お仕事も相変わらず
    お忙しいみたいで

    出張の終わりに
    いよなが最高の癒しになれたみたいで
    そして沢山喜んでもらえて
    嬉しかったです🥰︎︎💕︎

    私もHさんのオトナな優しさに
    キュンキュンでした😍

    またこちらに来られた時は
    たっぷり癒しますね😍✨

    お疲れさまでした☺️

    事前のご予約&
    ロングなお時間遊んで頂き
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋








    ❤️T様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/15 07:16


    お礼が遅くなりすみません😣💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    渋くて素敵なT様✨

    お忙しいところ
    貴重なお時間使って頂いて
    お会いできて嬉しかったです😍

    未知な体験の
    〇〇はどうだったかな🤭💕︎

    マッサージも気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった🥰︎❤️

    日頃お仕事頑張っている
    Tさんだから
    愛情こめてたっぷりマッサージしたよ😘︎💕︎

    良い休日になっていたら
    嬉しいです🤭✨

    いつも朝早いですが
    おカラダ気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😘

    また疲れた時は
    癒されに来てください🥰︎💕︎

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊❤️

    💋いよな💋

    ❤️T様𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅くなりすみません😣💦昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰渋くて素敵なT様✨お忙しいところ貴重なお時間使って頂いてお会いできて嬉しかったです😍未知な体験の〇〇はどうだったかな🤭💕︎マッサージも気持ちいいって喜んでもらえてよかった🥰︎❤️日頃お仕事頑張っているTさんだから愛情こめてたっぷりマッサージしたよ😘︎💕︎良い休日になっていたら嬉しいです🤭✨いつも朝早いですがおカラダ気をつけてお仕事頑張ってくださいね😘また疲れた時は癒されに来てください🥰︎💕︎楽しいお時間ありがとうございました😊❤️💋いよな💋


    お礼が遅くなりすみません😣💦

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    渋くて素敵なT様✨

    お忙しいところ
    貴重なお時間使って頂いて
    お会いできて嬉しかったです😍

    未知な体験の
    〇〇はどうだったかな🤭💕︎

    マッサージも気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった🥰︎❤️

    日頃お仕事頑張っている
    Tさんだから
    愛情こめてたっぷりマッサージしたよ😘︎💕︎

    良い休日になっていたら
    嬉しいです🤭✨

    いつも朝早いですが
    おカラダ気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😘

    また疲れた時は
    癒されに来てください🥰︎💕︎

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊❤️

    💋いよな💋

    ❤️S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/12 23:06


    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    いっぱいハグチューして
    嬉しかった😍︎💕︎
    Sさんとても可愛い☺️

    いよなのバックから見る後ろ姿が
    最高にエロくて興奮したぁ😍

    最後のアレ最高にきもちよかったよ😘︎💕︎

    めちゃ敏感だね☺️
    反応がよくて可愛い︎💕︎
    って言ってもらえてよかった🥰

    私もSさんの
    少し垣間見たSっ気に
    最高にドキドキして
    いよなも燃えちゃった😍🔥

    ほんとイジワルっ🤭︎💕︎

    そんな無邪気なSさんも
    可愛くて素敵でした(*´`)♡
    楽しかったよ💓

    マッサージも喜んでもらえて
    よかった😘✨

    今日は本当に気持ちよかったよって
    嬉しいお言葉ありがとうね☺️

    ロングで遊んで頂いたのに
    時間が過ぎるのあっという間で
    もうちょっと遊びたかったね😭

    バイバイの時は寂しかったぁ🥲

    今度またたっぷり楽しみましょ😘︎💕︎

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️S様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    お礼が遅れてすみません😣昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰いっぱいハグチューして嬉しかった😍︎💕︎Sさんとても可愛い☺️いよなのバックから見る後ろ姿が最高にエロくて興奮したぁ😍最後のアレ最高にきもちよかったよ😘︎💕︎めちゃ敏感だね☺️反応がよくて可愛い︎💕︎って言ってもらえてよかった🥰私もSさんの少し垣間見たSっ気に最高にドキドキしていよなも燃えちゃった😍🔥ほんとイジワルっ🤭︎💕︎そんな無邪気なSさんも可愛くて素敵でした(*´`)♡楽しかったよ💓マッサージも喜んでもらえてよかった😘✨今日は本当に気持ちよかったよって嬉しいお言葉ありがとうね☺️ロングで遊んで頂いたのに時間が過ぎるのあっという間でもうちょっと遊びたかったね😭バイバイの時は寂しかったぁ🥲今度またたっぷり楽しみましょ😘︎💕︎楽しいお時間ありがとうございました🥰💋いよな💋


    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    いっぱいハグチューして
    嬉しかった😍︎💕︎
    Sさんとても可愛い☺️

    いよなのバックから見る後ろ姿が
    最高にエロくて興奮したぁ😍

    最後のアレ最高にきもちよかったよ😘︎💕︎

    めちゃ敏感だね☺️
    反応がよくて可愛い︎💕︎
    って言ってもらえてよかった🥰

    私もSさんの
    少し垣間見たSっ気に
    最高にドキドキして
    いよなも燃えちゃった😍🔥

    ほんとイジワルっ🤭︎💕︎

    そんな無邪気なSさんも
    可愛くて素敵でした(*´`)♡
    楽しかったよ💓

    マッサージも喜んでもらえて
    よかった😘✨

    今日は本当に気持ちよかったよって
    嬉しいお言葉ありがとうね☺️

    ロングで遊んで頂いたのに
    時間が過ぎるのあっという間で
    もうちょっと遊びたかったね😭

    バイバイの時は寂しかったぁ🥲

    今度またたっぷり楽しみましょ😘︎💕︎

    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰

    💋いよな💋

    ❤️Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/10 23:23


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    2年前からずっと入りたかったんだよ
    っていってもらえて

    更に〝みたよ〟まで押して頂いてた
    なんて
    とても嬉しすぎました😍︎💕︎

    お会いできて本当によかったです
    🥺✨

    そして心配していた事も
    無事達成する事ができて

    喜んで頂いてよかった😆︎💕︎

    諦めないでよかったですね😘

    まったりなラブタイムも
    楽しかったぁ🥰

    Yさんすらっとしてて
    オシャレで
    ほんとにとても素敵だったよ😍

    おカラダ気をつけて
    また是非楽しみに来てくださいね💕︎

    今度もYさんの好きな〇〇
    いっぱいしますよ😘︎💕︎

    ご指名&楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰2年前からずっと入りたかったんだよっていってもらえて更に〝みたよ〟まで押して頂いてたなんてとても嬉しすぎました😍︎💕︎お会いできて本当によかったです🥺✨そして心配していた事も無事達成する事ができて喜んで頂いてよかった😆︎💕︎諦めないでよかったですね😘まったりなラブタイムも楽しかったぁ🥰Yさんすらっとしててオシャレでほんとにとても素敵だったよ😍おカラダ気をつけてまた是非楽しみに来てくださいね💕︎今度もYさんの好きな〇〇いっぱいしますよ😘︎💕︎ご指名&楽しいお時間ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    2年前からずっと入りたかったんだよ
    っていってもらえて

    更に〝みたよ〟まで押して頂いてた
    なんて
    とても嬉しすぎました😍︎💕︎

    お会いできて本当によかったです
    🥺✨

    そして心配していた事も
    無事達成する事ができて

    喜んで頂いてよかった😆︎💕︎

    諦めないでよかったですね😘

    まったりなラブタイムも
    楽しかったぁ🥰

    Yさんすらっとしてて
    オシャレで
    ほんとにとても素敵だったよ😍

    おカラダ気をつけて
    また是非楽しみに来てくださいね💕︎

    今度もYさんの好きな〇〇
    いっぱいしますよ😘︎💕︎

    ご指名&楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️N様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/5 06:00


    昨日はいよなと遊んでくれて
    ありがとうございました💕🥰

    N君の笑顔が本当に素敵で
    めちゃくちゃかわいかったよ😍💕

    なんか初々しい感じで
    ドキドキなラブタイムだったね🤭💕

    今までにない純粋な感じで
    めっちゃ新鮮な気分だったよ♥️

    「すごく気持ちよかった」
    と言ってもらえて
    いよなもめちゃ嬉しいかった🥰

    またたくさん楽しもうね😘💕

    休日も趣味におでかけに
    楽しんで来てください☺️🌟

    ありがとうございました😊💕

    💋いよな💋

    ❤️N様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    昨日はいよなと遊んでくれてありがとうございました💕🥰N君の笑顔が本当に素敵でめちゃくちゃかわいかったよ😍💕なんか初々しい感じでドキドキなラブタイムだったね🤭💕今までにない純粋な感じでめっちゃ新鮮な気分だったよ♥️「すごく気持ちよかった」と言ってもらえていよなもめちゃ嬉しいかった🥰またたくさん楽しもうね😘💕休日も趣味におでかけに楽しんで来てください☺️🌟ありがとうございました😊💕💋いよな💋


    昨日はいよなと遊んでくれて
    ありがとうございました💕🥰

    N君の笑顔が本当に素敵で
    めちゃくちゃかわいかったよ😍💕

    なんか初々しい感じで
    ドキドキなラブタイムだったね🤭💕

    今までにない純粋な感じで
    めっちゃ新鮮な気分だったよ♥️

    「すごく気持ちよかった」
    と言ってもらえて
    いよなもめちゃ嬉しいかった🥰

    またたくさん楽しもうね😘💕

    休日も趣味におでかけに
    楽しんで来てください☺️🌟

    ありがとうございました😊💕

    💋いよな💋

    ❤️K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/4 16:03


    今日はいよなと遊んで頂き
    そして事前のご予約
    ありがとうございました🥰

    お久しぶりの再会
    嬉しかったです😍︎💕︎

    いよな夜専門だったけど
    お昼も出勤する事になって
    また素敵なKさんに
    お会いする事ができてよかった😆✨

    覚えていてくれて
    本当にありがとうね🥰

    ラブタイムのニュルニュル❤️
    楽しんでいただけましたでしょうか🌟

    アレも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ😘

    楽しかったぁ🥰︎💕︎

    Kさんの素敵な笑顔に
    キュンキュンなお時間でした(*´`)♡

    おカラダに気をつけて
    また遊んで頂けたら嬉しいです😍︎💕︎

    休日楽しんでください☺️✨

    ご指名ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    今日はいよなと遊んで頂きそして事前のご予約ありがとうございました🥰お久しぶりの再会嬉しかったです😍︎💕︎いよな夜専門だったけどお昼も出勤する事になってまた素敵なKさんにお会いする事ができてよかった😆✨覚えていてくれて本当にありがとうね🥰ラブタイムのニュルニュル❤️楽しんでいただけましたでしょうか🌟アレも気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ😘楽しかったぁ🥰︎💕︎Kさんの素敵な笑顔にキュンキュンなお時間でした(*´`)♡おカラダに気をつけてまた遊んで頂けたら嬉しいです😍︎💕︎休日楽しんでください☺️✨ご指名ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    そして事前のご予約
    ありがとうございました🥰

    お久しぶりの再会
    嬉しかったです😍︎💕︎

    いよな夜専門だったけど
    お昼も出勤する事になって
    また素敵なKさんに
    お会いする事ができてよかった😆✨

    覚えていてくれて
    本当にありがとうね🥰

    ラブタイムのニュルニュル❤️
    楽しんでいただけましたでしょうか🌟

    アレも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ😘

    楽しかったぁ🥰︎💕︎

    Kさんの素敵な笑顔に
    キュンキュンなお時間でした(*´`)♡

    おカラダに気をつけて
    また遊んで頂けたら嬉しいです😍︎💕︎

    休日楽しんでください☺️✨

    ご指名ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️R様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/3 21:32


    今日はいよなと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    R君かわいくて😍
    そしてとてもエッチで❤️
    嬉しくなっちゃった🤭🌟

    エロエロは大好物です😘︎💕︎笑

    いよなの事
    ハーフ?可愛い💓って言ってくれて
    ありがと☺️

    めちゃエロすぎる😍って
    喜んでもらえて嬉しかったよ🥰

    R君が喜んでくれるから
    ついついヒートアップしちゃったよ
    はじめても頂いちゃった🤭︎💕︎

    気持ちよかったね☺️

    お仕事もいつもご苦労さま💓
    おカラダ気をつけてがんばってね🥰

    今日は爆睡してください😆︎💕︎

    またお会いしましょ😘

    旅行も楽しんでね🌟

    ご指名ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋



    ❤️R様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    今日はいよなと遊んでくれてありがとうございました🥰︎💕︎R君かわいくて😍そしてとてもエッチで❤️嬉しくなっちゃった🤭🌟エロエロは大好物です😘︎💕︎笑いよなの事ハーフ?可愛い💓って言ってくれてありがと☺️めちゃエロすぎる😍って喜んでもらえて嬉しかったよ🥰R君が喜んでくれるからついついヒートアップしちゃったよはじめても頂いちゃった🤭︎💕︎気持ちよかったね☺️お仕事もいつもご苦労さま💓おカラダ気をつけてがんばってね🥰今日は爆睡してください😆︎💕︎またお会いしましょ😘旅行も楽しんでね🌟ご指名ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    R君かわいくて😍
    そしてとてもエッチで❤️
    嬉しくなっちゃった🤭🌟

    エロエロは大好物です😘︎💕︎笑

    いよなの事
    ハーフ?可愛い💓って言ってくれて
    ありがと☺️

    めちゃエロすぎる😍って
    喜んでもらえて嬉しかったよ🥰

    R君が喜んでくれるから
    ついついヒートアップしちゃったよ
    はじめても頂いちゃった🤭︎💕︎

    気持ちよかったね☺️

    お仕事もいつもご苦労さま💓
    おカラダ気をつけてがんばってね🥰

    今日は爆睡してください😆︎💕︎

    またお会いしましょ😘

    旅行も楽しんでね🌟

    ご指名ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋



    ❤️Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/3 18:05


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    最初からエロ全開で😍
    いよなすごく燃えました❤️‍🔥

    たくましいおカラダに
    抱き寄せられてドキドキ🫢︎💕︎

    我を忘れてしまいました(* ´ ` *)ᐝ

    今までで1番エロいって
    言ってもらえて嬉しかったぁ🥰︎

    Y君が雰囲気づくり上手だから…
    🤭︎💕︎

    また熱いお時間過ごしましょ😘

    笑顔もとっても可愛かったよ☺️✨

    ありがとうございました😊︎💕︎


    💋いよな💋

    ❤️Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰最初からエロ全開で😍いよなすごく燃えました❤️‍🔥たくましいおカラダに抱き寄せられてドキドキ🫢︎💕︎我を忘れてしまいました(*´`*)ᐝ今までで1番エロいって言ってもらえて嬉しかったぁ🥰︎Y君が雰囲気づくり上手だから…🤭︎💕︎また熱いお時間過ごしましょ😘笑顔もとっても可愛かったよ☺️✨ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    最初からエロ全開で😍
    いよなすごく燃えました❤️‍🔥

    たくましいおカラダに
    抱き寄せられてドキドキ🫢︎💕︎

    我を忘れてしまいました(* ´ ` *)ᐝ

    今までで1番エロいって
    言ってもらえて嬉しかったぁ🥰︎

    Y君が雰囲気づくり上手だから…
    🤭︎💕︎

    また熱いお時間過ごしましょ😘

    笑顔もとっても可愛かったよ☺️✨

    ありがとうございました😊︎💕︎


    💋いよな💋

    ❤️T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/2 23:46

    ❤️T様❤️

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日は雨の中にも関わらず
    いよなを選んで頂き
    ご予約ありがとうございました🥰︎💕︎

    Tさん渋くてさわやかで
    素敵でした😍︎💕︎

    とても癒されたよ❤️

    いよなにも
    目がぱっちりでかわいーって
    言ってくれてありがとう🥰

    元カノに似てるって😂

    いよなもTさんにドキドキでした
    🫢💓笑

    最初緊張してたけど
    いよなでよかったよ💓
    緊張がほぐれて楽しかったと
    言ってもらえて

    いよなもめちゃ嬉しかったです🤗︎💕︎

    最後まで紳士なTさんに感謝です✨

    また沢山お話して楽しみましょうね
    😘

    ご指名ありがとうこざいました😊︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤️T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    ❤️T様❤️お礼が遅れてすみません😣昨日は雨の中にも関わらずいよなを選んで頂きご予約ありがとうございました🥰︎💕︎Tさん渋くてさわやかで素敵でした😍︎💕︎とても癒されたよ❤️いよなにも目がぱっちりでかわいーって言ってくれてありがとう🥰元カノに似てるって😂いよなもTさんにドキドキでした🫢💓笑最初緊張してたけどいよなでよかったよ💓緊張がほぐれて楽しかったと言ってもらえていよなもめちゃ嬉しかったです🤗︎💕︎最後まで紳士なTさんに感謝です✨また沢山お話して楽しみましょうね😘ご指名ありがとうこざいました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤️T様❤️

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日は雨の中にも関わらず
    いよなを選んで頂き
    ご予約ありがとうございました🥰︎💕︎

    Tさん渋くてさわやかで
    素敵でした😍︎💕︎

    とても癒されたよ❤️

    いよなにも
    目がぱっちりでかわいーって
    言ってくれてありがとう🥰

    元カノに似てるって😂

    いよなもTさんにドキドキでした
    🫢💓笑

    最初緊張してたけど
    いよなでよかったよ💓
    緊張がほぐれて楽しかったと
    言ってもらえて

    いよなもめちゃ嬉しかったです🤗︎💕︎

    最後まで紳士なTさんに感謝です✨

    また沢山お話して楽しみましょうね
    😘

    ご指名ありがとうこざいました😊︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤️TS様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/2 23:15

    ❤️TS様❤️

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    お部屋に入るやいなや
    いよなのお気に入りのミストに
    食いつくTSさん🤭︎💕︎

    気になられてたみたいで
    喜んでくれてよかった😆🎶

    香り好きとの事で
    話が盛り上がりましたね😍✨

    ラブタイムも
    この技は何!?と
    驚いてもらえて嬉しい🥰

    マッサージも思ったより力強くて
    気持ちよかったといってもらえて
    よかったです🤭笑

    最後にいよなのお気に入りの
    ボディークリームを
    カラダにぬりぬりしたら…

    すごく喜んでくれて
    いい香りがすると
    ずっと香り楽しんでたね🤣

    その姿がめちゃかわいかったです
    🤭︎💕︎

    気に入って貰えてよかった😆🌟

    またいい香りがあったら
    教えてね😘

    休日ゆっくり過ごしてくださいね
    ☺️︎💕︎

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️TS様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    ❤️TS様❤️お礼が遅れてすみません😣昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰︎💕︎お部屋に入るやいなやいよなのお気に入りのミストに食いつくTSさん🤭︎💕︎気になられてたみたいで喜んでくれてよかった😆🎶香り好きとの事で話が盛り上がりましたね😍✨ラブタイムもこの技は何!?と驚いてもらえて嬉しい🥰マッサージも思ったより力強くて気持ちよかったといってもらえてよかったです🤭笑最後にいよなのお気に入りのボディークリームをカラダにぬりぬりしたら…すごく喜んでくれていい香りがするとずっと香り楽しんでたね🤣その姿がめちゃかわいかったです🤭︎💕︎気に入って貰えてよかった😆🌟またいい香りがあったら教えてね😘休日ゆっくり過ごしてくださいね☺️︎💕︎ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤️TS様❤️

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    お部屋に入るやいなや
    いよなのお気に入りのミストに
    食いつくTSさん🤭︎💕︎

    気になられてたみたいで
    喜んでくれてよかった😆🎶

    香り好きとの事で
    話が盛り上がりましたね😍✨

    ラブタイムも
    この技は何!?と
    驚いてもらえて嬉しい🥰

    マッサージも思ったより力強くて
    気持ちよかったといってもらえて
    よかったです🤭笑

    最後にいよなのお気に入りの
    ボディークリームを
    カラダにぬりぬりしたら…

    すごく喜んでくれて
    いい香りがすると
    ずっと香り楽しんでたね🤣

    その姿がめちゃかわいかったです
    🤭︎💕︎

    気に入って貰えてよかった😆🌟

    またいい香りがあったら
    教えてね😘

    休日ゆっくり過ごしてくださいね
    ☺️︎💕︎

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤️M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    5/2 22:45


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    Mさんかわいくて
    私が癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    目がまた綺麗で素敵🤭︎💕︎

    ラブタイムはヒートアップして
    ちょっと激しくなっちゃったね😂💦

    思わず攻めすぎちゃった🫢💦

    その後はマッサージで
    モミモミ癒しの時間🥰

    カラダがほぐれて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです😘︎💕︎

    休日はゆっくり休んでください✨
    また癒されに来てくださいね🥰

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋










    ❤️M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤️

    ❤M様❤お礼が遅れてすみません😣Mさんかわいくて私が癒されました(*´`*)ᐝ目がまた綺麗で素敵🤭︎💕︎ラブタイムはヒートアップしてちょっと激しくなっちゃったね😂💦思わず攻めすぎちゃった🫢💦その後はマッサージでモミモミ癒しの時間🥰カラダがほぐれて気持ちよかったって言ってもらえてよかったです😘︎💕︎休日はゆっくり休んでください✨また癒されに来てくださいね🥰ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    Mさんかわいくて
    私が癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    目がまた綺麗で素敵🤭︎💕︎

    ラブタイムはヒートアップして
    ちょっと激しくなっちゃったね😂💦

    思わず攻めすぎちゃった🫢💦

    その後はマッサージで
    モミモミ癒しの時間🥰

    カラダがほぐれて
    気持ちよかったって言ってもらえて
    よかったです😘︎💕︎

    休日はゆっくり休んでください✨
    また癒されに来てくださいね🥰

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋










    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    5/2 22:16

    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    ジムで鍛えているとの事で
    すごくいいカラダされてて
    思わず見惚れてしまいました😍

    すごく反応がいいから
    かわいくて色々攻めちゃった🤭︎💕︎

    マッサージも喜んで頂けたみたいで
    よかったです💓

    休日はゆっくり休んで
    またお仕事頑張ってくださいね☺️✨

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤M様❤お礼が遅れてすみません😣昨日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰ジムで鍛えているとの事ですごくいいカラダされてて思わず見惚れてしまいました😍すごく反応がいいからかわいくて色々攻めちゃった🤭︎💕︎マッサージも喜んで頂けたみたいでよかったです💓休日はゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね☺️✨ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋

    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    昨日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰

    ジムで鍛えているとの事で
    すごくいいカラダされてて
    思わず見惚れてしまいました😍

    すごく反応がいいから
    かわいくて色々攻めちゃった🤭︎💕︎

    マッサージも喜んで頂けたみたいで
    よかったです💓

    休日はゆっくり休んで
    またお仕事頑張ってくださいね☺️✨

    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋


    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    5/2 21:40


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    先日お会いした所なのに
    昨日またまた
    いよなに会いに来てくれて💓

    素敵なMさんと再会できて
    とてもとてもうれしかったです🥰✨

    Mさんお忙しいのに
    タイミングがあってよかった😍

    あいかわらず元気なMさんに
    沢山元気もらったよ☺️💓

    そしてやっぱりいよなと合うと
    言ってもらえてよかった😆✨

    心配ゼロでしたね😘
    また私の勝ち✌️😚︎💕︎

    お忙しいみたいですが
    お身体気をつけて
    また是非会いに来てくださいね😍︎💕︎

    ご指名ありがとうございました🥰

    💋いよな💋


    ❤M様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    ❤M様❤お礼が遅れてすみません😣先日お会いした所なのに昨日またまたいよなに会いに来てくれて💓素敵なMさんと再会できてとてもとてもうれしかったです🥰✨Mさんお忙しいのにタイミングがあってよかった😍あいかわらず元気なMさんに沢山元気もらったよ☺️💓そしてやっぱりいよなと合うと言ってもらえてよかった😆✨心配ゼロでしたね😘また私の勝ち✌️😚︎💕︎お忙しいみたいですがお身体気をつけてまた是非会いに来てくださいね😍︎💕︎ご指名ありがとうございました🥰💋いよな💋


    ❤M様❤

    お礼が遅れてすみません😣

    先日お会いした所なのに
    昨日またまた
    いよなに会いに来てくれて💓

    素敵なMさんと再会できて
    とてもとてもうれしかったです🥰✨

    Mさんお忙しいのに
    タイミングがあってよかった😍

    あいかわらず元気なMさんに
    沢山元気もらったよ☺️💓

    そしてやっぱりいよなと合うと
    言ってもらえてよかった😆✨

    心配ゼロでしたね😘
    また私の勝ち✌️😚︎💕︎

    お忙しいみたいですが
    お身体気をつけて
    また是非会いに来てくださいね😍︎💕︎

    ご指名ありがとうございました🥰

    💋いよな💋


    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/30 14:08


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    優しくてかわいい
    Tさんの笑顔にとても癒されたよ😍

    Tさん泳いでるだけあって
    とてもいいおカラダしてて🤭❤
    とても若々しくて素敵でした😘︎💕︎

    いよなの事も沢山褒めて頂き
    肌もとても綺麗✨
    今日は当たりだっ😆
    って言ってもらえて

    とても嬉し~っ😆︎💕︎

    ラブなタイムも気持ちよすぎたね😂

    気持ちイイ所
    攻め合って楽しかったよ🤭︎💕︎

    最高の休日になったよって
    最高のお言葉頂きありがと😍💓
    涙でてきちゃった🥲

    お仕事お忙しいみたいですが
    休日ゆっくりして
    無理せずがんばってください👍🏻✨

    お話もとても面白かったです😂
    また色々聞かせてくださいね💓


    またお会いしましょ💋

    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤T様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました🥰︎💕︎優しくてかわいいTさんの笑顔にとても癒されたよ😍Tさん泳いでるだけあってとてもいいおカラダしてて🤭❤とても若々しくて素敵でした😘︎💕︎いよなの事も沢山褒めて頂き肌もとても綺麗✨今日は当たりだっ😆って言ってもらえてとても嬉し~っ😆︎💕︎ラブなタイムも気持ちよすぎたね😂気持ちイイ所攻め合って楽しかったよ🤭︎💕︎最高の休日になったよって最高のお言葉頂きありがと😍💓涙でてきちゃった🥲お仕事お忙しいみたいですが休日ゆっくりして無理せずがんばってください👍🏻✨お話もとても面白かったです😂また色々聞かせてくださいね💓またお会いしましょ💋楽しいお時間ありがとうございました☺️︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    優しくてかわいい
    Tさんの笑顔にとても癒されたよ😍

    Tさん泳いでるだけあって
    とてもいいおカラダしてて🤭❤
    とても若々しくて素敵でした😘︎💕︎

    いよなの事も沢山褒めて頂き
    肌もとても綺麗✨
    今日は当たりだっ😆
    って言ってもらえて

    とても嬉し~っ😆︎💕︎

    ラブなタイムも気持ちよすぎたね😂

    気持ちイイ所
    攻め合って楽しかったよ🤭︎💕︎

    最高の休日になったよって
    最高のお言葉頂きありがと😍💓
    涙でてきちゃった🥲

    お仕事お忙しいみたいですが
    休日ゆっくりして
    無理せずがんばってください👍🏻✨

    お話もとても面白かったです😂
    また色々聞かせてくださいね💓


    またお会いしましょ💋

    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/27 16:03


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました😆︎💕︎

    いよなの⸜🫶⸝‍なマッサージ😘

    気持ちイイっていってもらえて
    よかった😍︎💕︎

    Kさんも攻めてくれて
    ありがと☺️✨

    今まで会った中で
    1番話しやすくて
    楽しかったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰🎶

    いつもはこんなに話しないと😂❣️

    本当によく色んな事に詳しくて
    ビックリしたよ🫢✨

    Kさんも色々大変だと思いますが
    元気に頑張ってくださいね😘

    そして怪我には気をつけて😣💦
    飲みすぎは注意ですよ🤭

    お身体に気をつけて✨
    またお会いしましょ︎🥰

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤K様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きありがとうございました😆︎💕︎いよなの⸜🫶⸝‍なマッサージ😘気持ちイイっていってもらえてよかった😍︎💕︎Kさんも攻めてくれてありがと☺️✨今まで会った中で1番話しやすくて楽しかったと言ってもらえてとっても嬉しかったです🥰🎶いつもはこんなに話しないと😂❣️本当によく色んな事に詳しくてビックリしたよ🫢✨Kさんも色々大変だと思いますが元気に頑張ってくださいね😘そして怪我には気をつけて😣💦飲みすぎは注意ですよ🤭お身体に気をつけて✨またお会いしましょ︎🥰楽しいお時間ありがとうございました😊︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    ありがとうございました😆︎💕︎

    いよなの⸜🫶⸝‍なマッサージ😘

    気持ちイイっていってもらえて
    よかった😍︎💕︎

    Kさんも攻めてくれて
    ありがと☺️✨

    今まで会った中で
    1番話しやすくて
    楽しかったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥰🎶

    いつもはこんなに話しないと😂❣️

    本当によく色んな事に詳しくて
    ビックリしたよ🫢✨

    Kさんも色々大変だと思いますが
    元気に頑張ってくださいね😘

    そして怪我には気をつけて😣💦
    飲みすぎは注意ですよ🤭

    お身体に気をつけて✨
    またお会いしましょ︎🥰

    楽しいお時間
    ありがとうございました😊︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    4/27 14:04


    今日はいよなと遊んで頂き
    そしてご予約も
    ありがとうございました😆︎💕︎

    とっても嬉しかったよ😍❤

    優しくて可愛いお顔されてるけど
    腕っぷしがたくましくて
    かっこいいYさん😆✨

    ラブタイムも楽しくて

    優しく攻めてくれて💓
    いよなの反応にビックリされてたけど
    あれ普通だよっ🤭笑

    すごく気持ちよかった🥰

    もうこんなになっちゃってるって
    (/ω\*)

    こんなに反応してくれるから
    楽しい😆
    可愛いっていって喜んでもらえて
    よかった😂✨

    Yさんの優しさに包まれて
    幸せでした😍໒꒱· ゚

    お話も沢山楽しかったね😘
    趣味で色々な所に行ってるみたいで
    とても興味津々👀✨

    ちょうどいよなが
    気になってる事だったから
    参考になりました☺️

    また色々お話も聞きたいです︎💕︎

    またこちらへ来られたら
    是非お相手よろしくお願いします😘

    おカラダ気をつけて
    沢山楽しんでね🌟

    ご指名&長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😍︎💕︎

    💋いよな💋

    ❤Y様 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌🧸❤

    今日はいよなと遊んで頂きそしてご予約もありがとうございました😆︎💕︎とっても嬉しかったよ😍❤優しくて可愛いお顔されてるけど腕っぷしがたくましくてかっこいいYさん😆✨ラブタイムも楽しくて優しく攻めてくれて💓いよなの反応にビックリされてたけどあれ普通だよっ🤭笑すごく気持ちよかった🥰もうこんなになっちゃってるって(/ω\*)こんなに反応してくれるから楽しい😆可愛いっていって喜んでもらえてよかった😂✨Yさんの優しさに包まれて幸せでした😍໒꒱·゚お話も沢山楽しかったね😘趣味で色々な所に行ってるみたいでとても興味津々👀✨ちょうどいよなが気になってる事だったから参考になりました☺️また色々お話も聞きたいです︎💕︎またこちらへ来られたら是非お相手よろしくお願いします😘おカラダ気をつけて沢山楽しんでね🌟ご指名&長いお時間で遊んで頂きありがとうございました😍︎💕︎💋いよな💋


    今日はいよなと遊んで頂き
    そしてご予約も
    ありがとうございました😆︎💕︎

    とっても嬉しかったよ😍❤

    優しくて可愛いお顔されてるけど
    腕っぷしがたくましくて
    かっこいいYさん😆✨

    ラブタイムも楽しくて

    優しく攻めてくれて💓
    いよなの反応にビックリされてたけど
    あれ普通だよっ🤭笑

    すごく気持ちよかった🥰

    もうこんなになっちゃってるって
    (/ω\*)

    こんなに反応してくれるから
    楽しい😆
    可愛いっていって喜んでもらえて
    よかった😂✨

    Yさんの優しさに包まれて
    幸せでした😍໒꒱· ゚

    お話も沢山楽しかったね😘
    趣味で色々な所に行ってるみたいで
    とても興味津々👀✨

    ちょうどいよなが
    気になってる事だったから
    参考になりました☺️

    また色々お話も聞きたいです︎💕︎

    またこちらへ来られたら
    是非お相手よろしくお願いします😘

    おカラダ気をつけて
    沢山楽しんでね🌟

    ご指名&長いお時間で遊んで頂き
    ありがとうございました😍︎💕︎

    💋いよな💋