• HONJOUMIKA346e Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生き返りました🩷

    4/30 23:14

    黄砂からの咳でまた
    鼻喉やらかしてまして
    今日やっと生き返りましたimg
    良い病院見つけたimg


    そんなこんなで
    日曜日のお礼出来てなくて
    ごめんなさいっ💦💦

    Rくん!
    初めての御来店、選んでくれて
    ありがとうございます🩷
    福原って女の子めちゃくちゃいる中で
    写メ日記読んで、雰囲気で♩
    って嬉しかったです☺️
    会ってからも色々楽しんでもらえたかな?
    またこっち帰ってきたら
    会いにきてねーimg
    研修頑張っててねー♩

    Mっちゃん!
    暑くなる前にありがとう🩷
    ちょっと咳コンコンしててごめんね💦
    もうすっかり回復しました😘
    いつもあったかい時間をくれる
    Mっちゃん❤️
    遠いなかありがとね🥹
    偉そうなこと言えないけど
    どんどんグレードアップしていくの
    毎回楽しみにしてるわたしimg
    これからも期待してるでーー😍


    4月も最後まで
    ありがとうございましたimg
    仲良しさん達はふとどうしてるかな?
    って思ったら連絡くれたり
    ご予約してくれたり
    感謝しかありませんimg
    ご指名できて下さった方も
    わたしとの時間を作ってくれて
    ありがとうございます🩷

    黄砂に負けない
    体づくり、したいですimg

    生き返りました🩷

    黄砂からの咳でまた鼻喉やらかしてまして今日やっと生き返りました良い病院見つけたそんなこんなで日曜日のお礼出来てなくてごめんなさいっ💦💦Rくん!初めての御来店、選んでくれてありがとうございます🩷福原って女の子めちゃくちゃいる中で写メ日記読んで、雰囲気で♩って嬉しかったです☺️会ってからも色々楽しんでもらえたかな?またこっち帰ってきたら会いにきてねー研修頑張っててねー♩Mっちゃん!暑くなる前にありがとう🩷ちょっと咳コンコンしててごめんね💦もうすっかり回復しました😘いつもあったかい時間をくれるMっちゃん❤️遠いなかありがとね🥹偉そうなこと言えないけどどんどんグレードアップしていくの毎回楽しみにしてるわたしこれからも期待してるでーー😍4月も最後までありがとうございました仲良しさん達はふとどうしてるかな?って思ったら連絡くれたりご予約してくれたり感謝しかありませんご指名できて下さった方もわたしとの時間を作ってくれてありがとうございます🩷黄砂に負けない体づくり、したいです笑

    黄砂からの咳でまた
    鼻喉やらかしてまして
    今日やっと生き返りましたimg
    良い病院見つけたimg


    そんなこんなで
    日曜日のお礼出来てなくて
    ごめんなさいっ💦💦

    Rくん!
    初めての御来店、選んでくれて
    ありがとうございます🩷
    福原って女の子めちゃくちゃいる中で
    写メ日記読んで、雰囲気で♩
    って嬉しかったです☺️
    会ってからも色々楽しんでもらえたかな?
    またこっち帰ってきたら
    会いにきてねーimg
    研修頑張っててねー♩

    Mっちゃん!
    暑くなる前にありがとう🩷
    ちょっと咳コンコンしててごめんね💦
    もうすっかり回復しました😘
    いつもあったかい時間をくれる
    Mっちゃん❤️
    遠いなかありがとね🥹
    偉そうなこと言えないけど
    どんどんグレードアップしていくの
    毎回楽しみにしてるわたしimg
    これからも期待してるでーー😍


    4月も最後まで
    ありがとうございましたimg
    仲良しさん達はふとどうしてるかな?
    って思ったら連絡くれたり
    ご予約してくれたり
    感謝しかありませんimg
    ご指名できて下さった方も
    わたしとの時間を作ってくれて
    ありがとうございます🩷

    黄砂に負けない
    体づくり、したいですimg

    GWだぁ🩷

    4/27 22:02

    みかでーす(*˘︶˘*)

    GW初日になるのかな?
    いかがお過ごしでしょうか?


    仲良しさんと
    本指名さんに会えて
    嬉しかったです🩷

    Yさんimg
    今日もオスシ🍣ありがとう🩵
    最後のお風呂上がりに食べる
    🍨も無くてはならないねっ😘
    いつも顔がみたいんやぁって言ってくれるのめっちゃ嬉しいよ♩
    長めのおやすみやけど
    のんびり過ごすんよ〰️img


    Sさんimg
    忘れられてたらどうしよ、、って
    めっちゃおぼえてたからねimg
    弱いところもしっかり記憶済み✍️
    前よりも気持ちいいってなってくれて
    嬉しかったです🩷
    GW良いスタートきれたねっ♩
    残りも楽しんでくださいねぇimg
    またねぇ🙌




    ご予約くださるみなさんに
    ささえられております🩷🩵
    いつもありがとうimg


    あしたにそなえて
    おやすみなさい🩷

    GWだぁ🩷

    みかでーす(*˘︶˘*)GW初日になるのかな?いかがお過ごしでしょうか?仲良しさんと本指名さんに会えて嬉しかったです🩷Yさん今日もオスシ🍣ありがとう🩵最後のお風呂上がりに食べる🍨も無くてはならないねっ😘いつも顔がみたいんやぁって言ってくれるのめっちゃ嬉しいよ♩長めのおやすみやけどのんびり過ごすんよ〰️Sさん忘れられてたらどうしよ、、ってめっちゃおぼえてたからね笑弱いところもしっかり記憶済み✍️前よりも気持ちいいってなってくれて嬉しかったです🩷GW良いスタートきれたねっ♩残りも楽しんでくださいねぇまたねぇ🙌ご予約くださるみなさんにささえられております🩷🩵いつもありがとうあしたにそなえておやすみなさい🩷

    みかでーす(*˘︶˘*)

    GW初日になるのかな?
    いかがお過ごしでしょうか?


    仲良しさんと
    本指名さんに会えて
    嬉しかったです🩷

    Yさんimg
    今日もオスシ🍣ありがとう🩵
    最後のお風呂上がりに食べる
    🍨も無くてはならないねっ😘
    いつも顔がみたいんやぁって言ってくれるのめっちゃ嬉しいよ♩
    長めのおやすみやけど
    のんびり過ごすんよ〰️img


    Sさんimg
    忘れられてたらどうしよ、、って
    めっちゃおぼえてたからねimg
    弱いところもしっかり記憶済み✍️
    前よりも気持ちいいってなってくれて
    嬉しかったです🩷
    GW良いスタートきれたねっ♩
    残りも楽しんでくださいねぇimg
    またねぇ🙌




    ご予約くださるみなさんに
    ささえられております🩷🩵
    いつもありがとうimg


    あしたにそなえて
    おやすみなさい🩷

    好き、、かも🩷

    4/24 22:26

    今日は友達とデートでした🩷
    初めてのお店につれてってもらって
    慣れないわたしはドキドキ💓笑

    楽しかったなぁimg





    みんなは
    UFOとペヤングどっち派ですか?
    ☜(・∀・)☞?
    仲良しさんにペヤング美味しいって話を
    聞いてすぐ買いに行ったのimg
    で、ペヤングうまーーimgって🤣
    今更初ペヤング🩷
    今度ペヤングトークねimg

    激辛のやつは
    死ぬって聞いたことあるけど
    食べたことあるひとおるかなぁ??
    また教えてーimg



    4月の出勤は
    26日から29日まで🩷
    みんなの元気なお顔
    見せてくださいっ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♩

    好き、、かも🩷

    今日は友達とデートでした🩷初めてのお店につれてってもらって慣れないわたしはドキドキ💓笑楽しかったなぁみんなはUFOとペヤングどっち派ですか?☜(・∀・)☞?仲良しさんにペヤング美味しいって話を聞いてすぐ買いに行ったので、ペヤングうまーーって🤣今更初ペヤング🩷今度ペヤングトークね激辛のやつは死ぬって聞いたことあるけど食べたことあるひとおるかなぁ??また教えてー4月の出勤は26日から29日まで🩷みんなの元気なお顔見せてくださいっ‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♩

    今日は友達とデートでした🩷
    初めてのお店につれてってもらって
    慣れないわたしはドキドキ💓笑

    楽しかったなぁimg





    みんなは
    UFOとペヤングどっち派ですか?
    ☜(・∀・)☞?
    仲良しさんにペヤング美味しいって話を
    聞いてすぐ買いに行ったのimg
    で、ペヤングうまーーimgって🤣
    今更初ペヤング🩷
    今度ペヤングトークねimg

    激辛のやつは
    死ぬって聞いたことあるけど
    食べたことあるひとおるかなぁ??
    また教えてーimg



    4月の出勤は
    26日から29日まで🩷
    みんなの元気なお顔
    見せてくださいっ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♩

    出勤しました♪

    4/22 11:20

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    本庄 みか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。本庄みか

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    本庄 みか

    明日出勤します🩷🩵

    4/20 22:06

    今日はどんな土曜日でしたか?
    みんな嫌なことなく
    今日も無事終わったねーimg
    って思える1日だといいなと
    思いますimg


    明日みか出勤します💓💞
    15時からのIさん♩
    ずっとずっと楽しみしてたやっと会える♥️

    朝イチもご予約入ってて
    ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい🩷です
    仲良しさんなのかな?
    初めましてさまかな?
    明日楽しみに
    お店に向かいますねimg



    いっぱい
    ぎゅーってしましょうimg

    明日出勤します🩷🩵

    今日はどんな土曜日でしたか?みんな嫌なことなく今日も無事終わったねーって思える1日だといいなと思います明日みか出勤します💓💞15時からのIさん♩ずっとずっと楽しみしてたやっと会える♥️朝イチもご予約入ってて⸜(◜࿁◝)⸝︎︎わぁい🩷です仲良しさんなのかな?初めましてさまかな?明日楽しみにお店に向かいますねいっぱいぎゅーってしましょう

    今日はどんな土曜日でしたか?
    みんな嫌なことなく
    今日も無事終わったねーimg
    って思える1日だといいなと
    思いますimg


    明日みか出勤します💓💞
    15時からのIさん♩
    ずっとずっと楽しみしてたやっと会える♥️

    朝イチもご予約入ってて
    ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい🩷です
    仲良しさんなのかな?
    初めましてさまかな?
    明日楽しみに
    お店に向かいますねimg



    いっぱい
    ぎゅーってしましょうimg

    今日のわたしー🩷

    4/19 20:22

    今日は髪の毛
    つるんとしてましたimg


    そうそう!
    みかは新しいことを
    始めることにしたんですっimg
    それがなにかは
    まだ秘密ですが
    仲良しさん、なになに??
    って聞いてなimgimg

    全然時期とか気にしてなかったけど
    丁度春やし新しいこと
    するにもピッタリやんimgって♩


    いよいよ昼間は暑いね💦
    でも朝晩まだヒヤっとしてることも
    あるので
    油断しないで
    みんな健康でimg


    今日は早めの
    バスタイム🛀
    おつかれさまでした🩷

    今日のわたしー🩷

    今日は髪の毛つるんとしてましたそうそう!みかは新しいことを始めることにしたんですっそれがなにかはまだ秘密ですが仲良しさん、なになに??って聞いてな全然時期とか気にしてなかったけど丁度春やし新しいことするにもピッタリやんって♩いよいよ昼間は暑いね💦でも朝晩まだヒヤっとしてることもあるので油断しないでみんな健康で今日は早めのバスタイム🛀おつかれさまでした🩷

    今日は髪の毛
    つるんとしてましたimg


    そうそう!
    みかは新しいことを
    始めることにしたんですっimg
    それがなにかは
    まだ秘密ですが
    仲良しさん、なになに??
    って聞いてなimgimg

    全然時期とか気にしてなかったけど
    丁度春やし新しいこと
    するにもピッタリやんimgって♩


    いよいよ昼間は暑いね💦
    でも朝晩まだヒヤっとしてることも
    あるので
    油断しないで
    みんな健康でimg


    今日は早めの
    バスタイム🛀
    おつかれさまでした🩷

    お久しぶりの本指さま🩷

    4/15 23:25

    今日はゆったりな1日でしたが
    1年以上ぶりのお客さんが
    本指名で来てくださって
    感激~imgimgでした!

    会ってなかった期間が
    すぐ埋まるぐらいな時間でした🩷

    時間帯いつもは合いにくいのに
    今日はタイミング合わせてくれて
    ありがとうございましたimg
    帰りにくれたチョコ美味しかったよimg




    時間があいても
    こうやって来てくれたり
    たまに日記みて(^ー^* )フフ♪って
    なってくれてたりするのが
    嬉しいのがこの仕事してて
    良かったなって思うトコロ🩷


    みなさんの心のすみっこに
    残りますように🩷🩵


    明日は雨だよ🥲
    傘を忘れずに☂️

    おやすみなさーい🩷




    次回は17日の水曜日に
    お会いしましょうimg

    お久しぶりの本指さま🩷

    今日はゆったりな1日でしたが1年以上ぶりのお客さんが本指名で来てくださって感激~でした!会ってなかった期間がすぐ埋まるぐらいな時間でした🩷時間帯いつもは合いにくいのに今日はタイミング合わせてくれてありがとうございました帰りにくれたチョコ美味しかったよ時間があいてもこうやって来てくれたりたまに日記みて(^ー^*)フフ♪ってなってくれてたりするのが嬉しいのがこの仕事してて良かったなって思うトコロ🩷みなさんの心のすみっこに残りますように🩷🩵明日は雨だよ🥲傘を忘れずに☂️おやすみなさーい🩷次回は17日の水曜日にお会いしましょう

    今日はゆったりな1日でしたが
    1年以上ぶりのお客さんが
    本指名で来てくださって
    感激~imgimgでした!

    会ってなかった期間が
    すぐ埋まるぐらいな時間でした🩷

    時間帯いつもは合いにくいのに
    今日はタイミング合わせてくれて
    ありがとうございましたimg
    帰りにくれたチョコ美味しかったよimg




    時間があいても
    こうやって来てくれたり
    たまに日記みて(^ー^* )フフ♪って
    なってくれてたりするのが
    嬉しいのがこの仕事してて
    良かったなって思うトコロ🩷


    みなさんの心のすみっこに
    残りますように🩷🩵


    明日は雨だよ🥲
    傘を忘れずに☂️

    おやすみなさーい🩷




    次回は17日の水曜日に
    お会いしましょうimg

    のーびた🩷

    4/14 21:52

    髪伸びたねー!って
    思いませんか?img

    今日おにいさんに
    髪の毛綺麗✨って言われて
    めっちゃ嬉しかったなー♥️
    綺麗に伸ばせてるってことかな?
    綺麗に伸びろっimg


    この土日
    みかと遊んでくださった皆様
    ありがとうございましたimg
    お話、聞き上手な方が多くて
    たくさん喋っちゃったけど
    嫌じゃなかったかなー?って
    今気にしてるimg
    楽しんでもらえてたら嬉しいです🩷



    明日月曜日も出勤しますimg
    なかよーーく🩷しましょうimg



    おつかれさまでしたっ✨

    のーびた🩷

    髪伸びたねー!って思いませんか?今日おにいさんに髪の毛綺麗✨って言われてめっちゃ嬉しかったなー♥️綺麗に伸ばせてるってことかな?綺麗に伸びろっこの土日みかと遊んでくださった皆様ありがとうございましたお話、聞き上手な方が多くてたくさん喋っちゃったけど嫌じゃなかったかなー?って今気にしてる楽しんでもらえてたら嬉しいです🩷明日月曜日も出勤しますなかよーーく🩷しましょうおつかれさまでしたっ✨

    髪伸びたねー!って
    思いませんか?img

    今日おにいさんに
    髪の毛綺麗✨って言われて
    めっちゃ嬉しかったなー♥️
    綺麗に伸ばせてるってことかな?
    綺麗に伸びろっimg


    この土日
    みかと遊んでくださった皆様
    ありがとうございましたimg
    お話、聞き上手な方が多くて
    たくさん喋っちゃったけど
    嫌じゃなかったかなー?って
    今気にしてるimg
    楽しんでもらえてたら嬉しいです🩷



    明日月曜日も出勤しますimg
    なかよーーく🩷しましょうimg



    おつかれさまでしたっ✨

    明日出勤します🩷🩵

    4/12 20:53

    久しぶりの出勤だーimg
    空きたくさんあるから
    会いにきてくださいねーimg


    御新規さんや
    初めましてさんに
    たくさん会える土日かな?
    ってわくわくしてますimg


    なんだか暇やし
    むらむらしてるそこの
    あなたーーーimg
    福原にぜひ🩷
    まだお花見もできるかな?🌸

    お店で待ってまぁすimg

    明日出勤します🩷🩵

    久しぶりの出勤だー空きたくさんあるから会いにきてくださいねー御新規さんや初めましてさんにたくさん会える土日かな?ってわくわくしてますなんだか暇やしむらむらしてるそこのあなたーーー福原にぜひ🩷まだお花見もできるかな?🌸お店で待ってまぁす

    久しぶりの出勤だーimg
    空きたくさんあるから
    会いにきてくださいねーimg


    御新規さんや
    初めましてさんに
    たくさん会える土日かな?
    ってわくわくしてますimg


    なんだか暇やし
    むらむらしてるそこの
    あなたーーーimg
    福原にぜひ🩷
    まだお花見もできるかな?🌸

    お店で待ってまぁすimg

    後半シフトです💎

    4/11 20:16




    ご都合合えば
    お会いできると
    嬉しいです🩷

    よろしくお願いしますimg

    後半シフトです💎

    ご都合合えばお会いできると嬉しいです🩷よろしくお願いします




    ご都合合えば
    お会いできると
    嬉しいです🩷

    よろしくお願いしますimg

    ありがとうございました🩷

    4/5 22:22

    今日は
    仲良しさん、初めましてさん
    ありがとうございました🩷

    Yさんにもらった🍓と🥝
    IさんにもらったオロナミンC
    でめっちゃ元気でましたimg

    初めましてさんにも
    喜んでもらえてよかったなぁと
    思えた1日でしたimg



    ずっと会えてるのは全然
    当たり前じゃなくて
    でもこうして大切にしてもらったり
    嬉しい言葉をかけてもらったりできて
    まいにち幸せですimg
    幸福度高め✨

    明日から少し長めの
    休みなのでさみしいですが
    13日の土曜日から
    また出勤なので
    それまで元気を蓄えておきますっimg


    桜もいいけど🌸同じ桜なら
    福原の桜筋へ是非🩷

    ありがとうございました🩷

    今日は仲良しさん、初めましてさんありがとうございました🩷Yさんにもらった🍓と🥝IさんにもらったオロナミンCでめっちゃ元気でました初めましてさんにも喜んでもらえてよかったなぁと思えた1日でしたずっと会えてるのは全然当たり前じゃなくてでもこうして大切にしてもらったり嬉しい言葉をかけてもらったりできてまいにち幸せです幸福度高め✨明日から少し長めの休みなのでさみしいですが13日の土曜日からまた出勤なのでそれまで元気を蓄えておきますっ桜もいいけど🌸同じ桜なら福原の桜筋へ是非🩷

    今日は
    仲良しさん、初めましてさん
    ありがとうございました🩷

    Yさんにもらった🍓と🥝
    IさんにもらったオロナミンC
    でめっちゃ元気でましたimg

    初めましてさんにも
    喜んでもらえてよかったなぁと
    思えた1日でしたimg



    ずっと会えてるのは全然
    当たり前じゃなくて
    でもこうして大切にしてもらったり
    嬉しい言葉をかけてもらったりできて
    まいにち幸せですimg
    幸福度高め✨

    明日から少し長めの
    休みなのでさみしいですが
    13日の土曜日から
    また出勤なので
    それまで元気を蓄えておきますっimg


    桜もいいけど🌸同じ桜なら
    福原の桜筋へ是非🩷

    断捨離🩷

    4/4 13:43

    おうちの色々を
    断捨離したくて
    しかたがない時期突入ですimg
    間違って必要なものも
    断捨離しがちimg

    LINEとかも
    これ誰だっけ?的な人は
    もうポイします♩
    悪い縁は捨てて
    良い縁はさらに良くしたいところimg



    わたしと
    縁むすんでくださいっimgimg

    断捨離🩷

    おうちの色々を断捨離したくてしかたがない時期突入です間違って必要なものも断捨離しがちLINEとかもこれ誰だっけ?的な人はもうポイします♩悪い縁は捨てて良い縁はさらに良くしたいところわたしと縁むすんでくださいっ

    おうちの色々を
    断捨離したくて
    しかたがない時期突入ですimg
    間違って必要なものも
    断捨離しがちimg

    LINEとかも
    これ誰だっけ?的な人は
    もうポイします♩
    悪い縁は捨てて
    良い縁はさらに良くしたいところimg



    わたしと
    縁むすんでくださいっimgimg