• MIYAGI SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しいもの

    5/14 10:24

    誕生日月と言う事で
    身近な人からのお誘いで
    美味しいものたくさん食べてます😊
    やっぱり5月は太りやすいな…😋


    ドンっと伊勢海老食べたよ
    海老好きなのでハッピーでした

    さゆり

    美味しいもの

    誕生日月と言う事で身近な人からのお誘いで美味しいものたくさん食べてます😊やっぱり5月は太りやすいな…😋ドンっと伊勢海老食べたよ海老好きなのでハッピーでしたさゆり

    誕生日月と言う事で
    身近な人からのお誘いで
    美味しいものたくさん食べてます😊
    やっぱり5月は太りやすいな…😋


    ドンっと伊勢海老食べたよ
    海老好きなのでハッピーでした

    さゆり

    次の出勤

    5/13 17:52

    18日19日出勤します😊
    優しい紳士様のご予約お待ちしています💕

    最近は出勤の感覚が空いてしまってるので
    写メ日記もなんとなくかけてなかったです
    😅
    誕生日も迎えまして
    元気に過ごしておりました😊


    ユニバーサルstudioにて
    私が1番好きなゲームのVRを体験して
    非常に満足な休日を過ごしました

    さゆり

    次の出勤

    18日19日出勤します😊優しい紳士様のご予約お待ちしています💕最近は出勤の感覚が空いてしまってるので写メ日記もなんとなくかけてなかったです😅誕生日も迎えまして元気に過ごしておりました😊ユニバーサルstudioにて私が1番好きなゲームのVRを体験して非常に満足な休日を過ごしましたさゆり

    18日19日出勤します😊
    優しい紳士様のご予約お待ちしています💕

    最近は出勤の感覚が空いてしまってるので
    写メ日記もなんとなくかけてなかったです
    😅
    誕生日も迎えまして
    元気に過ごしておりました😊


    ユニバーサルstudioにて
    私が1番好きなゲームのVRを体験して
    非常に満足な休日を過ごしました

    さゆり

    行列

    4/23 09:34

    神戸祭の日 551蓬莱のぞいたら
    普段はいっぱい人並んでるのに
    いつもより少なかったので 並びました♪


    久しぶりに豚まん食べたよ😊
    美味しいね😋

    さゆり

    行列

    神戸祭の日551蓬莱のぞいたら普段はいっぱい人並んでるのにいつもより少なかったので並びました♪久しぶりに豚まん食べたよ😊美味しいね😋さゆり

    神戸祭の日 551蓬莱のぞいたら
    普段はいっぱい人並んでるのに
    いつもより少なかったので 並びました♪


    久しぶりに豚まん食べたよ😊
    美味しいね😋

    さゆり

    お礼

    4/22 06:02

    21日日曜日 お会い出来た
    初めまして様💕ありがとうございました

    可愛い😍って言ってもらったり
    プレイ褒めてくれて嬉しかったです

    喜んでくれるから、ついついガッついちゃいました😘

    また、遊びにキテネ♪

    さゆり

    お礼

    21日日曜日お会い出来た初めまして様💕ありがとうございました可愛い😍って言ってもらったりプレイ褒めてくれて嬉しかったです喜んでくれるから、ついついガッついちゃいました😘また、遊びにキテネ♪さゆり

    21日日曜日 お会い出来た
    初めまして様💕ありがとうございました

    可愛い😍って言ってもらったり
    プレイ褒めてくれて嬉しかったです

    喜んでくれるから、ついついガッついちゃいました😘

    また、遊びにキテネ♪

    さゆり

    出勤しました♪

    4/21 09:37

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮城 さゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮城さゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮城 さゆり

    本日も出勤します

    4/21 08:46

    21日日曜日出勤します😊
    天気は不良ですが エチエチしに来てね💕

    本日は神戸祭あるみたいですね
    見に行きたい所ですがエチ欲の方が強い
    私です😍

    では 優しい紳士様のご予約ご来店お待ちしています

    さゆり

    本日も出勤します

    21日日曜日出勤します😊天気は不良ですがエチエチしに来てね💕本日は神戸祭あるみたいですね見に行きたい所ですがエチ欲の方が強い私です😍では優しい紳士様のご予約ご来店お待ちしていますさゆり

    21日日曜日出勤します😊
    天気は不良ですが エチエチしに来てね💕

    本日は神戸祭あるみたいですね
    見に行きたい所ですがエチ欲の方が強い
    私です😍

    では 優しい紳士様のご予約ご来店お待ちしています

    さゆり

    お礼

    4/21 00:41

    20日土曜日 お会い出来た
    本指名様💕初めまして様💕
    ありがとうございました😊

    いっぱい可愛い🩷
    って言ってもらえて嬉しいです

    楽しいお話もありがとう

    また 会いに来てください😘

    15:30本指名様💌
    いつもギュってしてくれて癒されます❤️
    ありがとう
    喜んでくれる笑顔にキュンします♪

    17:00本指名様💌
    楽しいお土産 ありがとう😘
    今日もいっぱいしてくれて…
    ハッスルしちゃいました❤️

    さゆり


    お礼

    20日土曜日お会い出来た本指名様💕初めまして様💕ありがとうございました😊いっぱい可愛い🩷って言ってもらえて嬉しいです楽しいお話もありがとうまた会いに来てください😘15:30本指名様💌いつもギュってしてくれて癒されます❤️ありがとう喜んでくれる笑顔にキュンします♪17:00本指名様💌楽しいお土産ありがとう😘今日もいっぱいしてくれて…ハッスルしちゃいました❤️さゆり

    20日土曜日 お会い出来た
    本指名様💕初めまして様💕
    ありがとうございました😊

    いっぱい可愛い🩷
    って言ってもらえて嬉しいです

    楽しいお話もありがとう

    また 会いに来てください😘

    15:30本指名様💌
    いつもギュってしてくれて癒されます❤️
    ありがとう
    喜んでくれる笑顔にキュンします♪

    17:00本指名様💌
    楽しいお土産 ありがとう😘
    今日もいっぱいしてくれて…
    ハッスルしちゃいました❤️

    さゆり


    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/20 13:20

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    ギュッと抱きしめた時
    温もりを感じて、幸せ感じます❤️

    1人エチ好きだけど、お相手の紳士様がいると幸せ感じます🩷

    さゆり

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪ギュッと抱きしめた時温もりを感じて、幸せ感じます❤️1人エチ好きだけど、お相手の紳士様がいると幸せ感じます🩷さゆり

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    ギュッと抱きしめた時
    温もりを感じて、幸せ感じます❤️

    1人エチ好きだけど、お相手の紳士様がいると幸せ感じます🩷

    さゆり

    直近の出勤予定

    4/20 08:54

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 14:00 - 23:59
    04/21(日) 10:00 - 17:30
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/20(土)14:00-23:5904/21(日)10:00-17:3004/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) 14:00 - 23:59
    04/21(日) 10:00 - 17:30
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪

    明日出勤します

    4/19 18:45

    土曜日日曜日出勤します😊

    エッチな紳士様のお誘いお待ちしています💕

    春の大型連休はパートは忙しくなるので
    出勤出来ないです😭

    なので、いっぱい気持ちいい事したいな💖

    さゆり

    明日出勤します

    土曜日日曜日出勤します😊エッチな紳士様のお誘いお待ちしています💕春の大型連休はパートは忙しくなるので出勤出来ないです😭なので、いっぱい気持ちいい事したいな💖さゆり

    土曜日日曜日出勤します😊

    エッチな紳士様のお誘いお待ちしています💕

    春の大型連休はパートは忙しくなるので
    出勤出来ないです😭

    なので、いっぱい気持ちいい事したいな💖

    さゆり

    本指名の紳士様へ

    4/18 18:55

    昨日の夜中 私の本拠地では
    地震がありました😱
    いつもより長く大きく揺れて
    家の中に居るべきか
    外に出るべきか…悩めたぐらいの時間
    グラグラしてました😱

    震源地から離れてる所だから心配ないよ◯
    怪我なく、元気です😉

    こんな時はミニマリスト目指してる人で
    良かったと思います♪
    家に物が少ないから 物が落ちたり壊れて怪我したりの心配はなかったです◯

    朝から元気だったので
    うなぎ定食 食べました😊
    今から夜勤頑張ります

    さゆり

    本指名の紳士様へ

    昨日の夜中私の本拠地では地震がありました😱いつもより長く大きく揺れて家の中に居るべきか外に出るべきか…悩めたぐらいの時間グラグラしてました😱震源地から離れてる所だから心配ないよ◯怪我なく、元気です😉こんな時はミニマリスト目指してる人で良かったと思います♪家に物が少ないから物が落ちたり壊れて怪我したりの心配はなかったです◯朝から元気だったのでうなぎ定食食べました😊今から夜勤頑張りますさゆり

    昨日の夜中 私の本拠地では
    地震がありました😱
    いつもより長く大きく揺れて
    家の中に居るべきか
    外に出るべきか…悩めたぐらいの時間
    グラグラしてました😱

    震源地から離れてる所だから心配ないよ◯
    怪我なく、元気です😉

    こんな時はミニマリスト目指してる人で
    良かったと思います♪
    家に物が少ないから 物が落ちたり壊れて怪我したりの心配はなかったです◯

    朝から元気だったので
    うなぎ定食 食べました😊
    今から夜勤頑張ります

    さゆり

    今週末出勤します

    4/17 19:02

    20日21日出勤します💕

    エッチな紳士様のお誘い待ってます😊

    最近は美味しいものいっぱい食べてるから
    お腹がぱんぱん😅

    今日も北海道物産展行っちゃったょ


    美味しくペロリでした♪

    さゆり

    今週末出勤します

    20日21日出勤します💕エッチな紳士様のお誘い待ってます😊最近は美味しいものいっぱい食べてるからお腹がぱんぱん😅今日も北海道物産展行っちゃったょ美味しくペロリでした♪さゆり

    20日21日出勤します💕

    エッチな紳士様のお誘い待ってます😊

    最近は美味しいものいっぱい食べてるから
    お腹がぱんぱん😅

    今日も北海道物産展行っちゃったょ


    美味しくペロリでした♪

    さゆり

    ディズニーランド

    4/16 20:11

    週末に行って来ました😊

    夢の国💕

    本当に夢の国だったよ!

    今年また行きたいと思いました

    さゆり

    ディズニーランド

    週末に行って来ました😊夢の国💕本当に夢の国だったよ!今年また行きたいと思いましたさゆり

    週末に行って来ました😊

    夢の国💕

    本当に夢の国だったよ!

    今年また行きたいと思いました

    さゆり

    お礼

    4/8 09:14

    7日日曜日
    お会い出来た本指名様 ありがとうございました❤️

    いつまでも私のファンでいてね💖

    13:00 本指名様💌
    いっぱいしてくれて いつも頭真っ白になっちゃいます💕ありがとう
    お土産…笑った!!美味しく頂きました!!

    15:30 本指名様💌
    しばらく会えないと思ってたので
    会えて嬉しかったです💕ありがとう

    さゆり

    お礼

    7日日曜日お会い出来た本指名様ありがとうございました❤️いつまでも私のファンでいてね💖13:00本指名様💌いっぱいしてくれていつも頭真っ白になっちゃいます💕ありがとうお土産…笑った!!美味しく頂きました!!15:30本指名様💌しばらく会えないと思ってたので会えて嬉しかったです💕ありがとうさゆり

    7日日曜日
    お会い出来た本指名様 ありがとうございました❤️

    いつまでも私のファンでいてね💖

    13:00 本指名様💌
    いっぱいしてくれて いつも頭真っ白になっちゃいます💕ありがとう
    お土産…笑った!!美味しく頂きました!!

    15:30 本指名様💌
    しばらく会えないと思ってたので
    会えて嬉しかったです💕ありがとう

    さゆり

    出勤しました♪

    4/7 09:47

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮城 さゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮城さゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮城 さゆり

    お礼

    4/6 23:58

    6日土曜日お会い出来た
    本指名様 初めまして様
    ありがとうございました❤️

    また、愛に来て下さい💕

    22:00〜本指名様💌
    いつも可愛い🩷って言ってくれるから
    恥ずかしー照れ照れしてしまうけど
    嬉しいです  ありがとう

    さゆり

    お礼

    6日土曜日お会い出来た本指名様初めまして様ありがとうございました❤️また、愛に来て下さい💕22:00〜本指名様💌いつも可愛い🩷って言ってくれるから恥ずかしー照れ照れしてしまうけど嬉しいですありがとうさゆり

    6日土曜日お会い出来た
    本指名様 初めまして様
    ありがとうございました❤️

    また、愛に来て下さい💕

    22:00〜本指名様💌
    いつも可愛い🩷って言ってくれるから
    恥ずかしー照れ照れしてしまうけど
    嬉しいです  ありがとう

    さゆり

    本日出勤中です

    4/6 15:35

    [【待機なう!】お誘い待ってます♡]:フォトギャラリー

    気持ちいい事💕しませんか?

    エッチな紳士様のご予約お待ちしています

    さゆり

    本日出勤中です

    [【待機なう!】お誘い待ってます♡]:フォトギャラリー気持ちいい事💕しませんか?エッチな紳士様のご予約お待ちしていますさゆり

    [【待機なう!】お誘い待ってます♡]:フォトギャラリー

    気持ちいい事💕しませんか?

    エッチな紳士様のご予約お待ちしています

    さゆり

    直近の出勤予定

    4/6 12:46

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 14:00 - 23:59
    04/07(日) 10:00 - 17:30
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)14:00-23:5904/07(日)10:00-17:3004/08(月)-04/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 14:00 - 23:59
    04/07(日) 10:00 - 17:30
    04/08(月) -
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪

    元気の元

    4/5 16:59

    疲れた時は鰻が1番効きます😚

    栄養剤より鰻重派です


    夜勤がめっちゃはかどって
    何かしたかな…?って考えたら

    鰻食べたからだ!!
    気づいたよ😊

    さゆり

    元気の元

    疲れた時は鰻が1番効きます😚栄養剤より鰻重派です夜勤がめっちゃはかどって何かしたかな…?って考えたら鰻食べたからだ!!気づいたよ😊さゆり

    疲れた時は鰻が1番効きます😚

    栄養剤より鰻重派です


    夜勤がめっちゃはかどって
    何かしたかな…?って考えたら

    鰻食べたからだ!!
    気づいたよ😊

    さゆり

    アレルギーです

    4/4 17:53

    春はアレルギーが激しく反応するので、
    目が痒くて 喉イガイガして
    肌もゴワゴワしたり痒かったり

    忙しいょ😭

    そのせいか…1人エチも全然してなくて
    土曜日すぐ逝っちゃうかも🥰

    我慢出来なくて先にいっちゃたらごめんね

    優しい紳士様のご予約ご来店お待ちしています

    さゆり

    アレルギーです

    春はアレルギーが激しく反応するので、目が痒くて喉イガイガして肌もゴワゴワしたり痒かったり忙しいょ😭そのせいか…1人エチも全然してなくて土曜日すぐ逝っちゃうかも🥰我慢出来なくて先にいっちゃたらごめんね優しい紳士様のご予約ご来店お待ちしていますさゆり

    春はアレルギーが激しく反応するので、
    目が痒くて 喉イガイガして
    肌もゴワゴワしたり痒かったり

    忙しいょ😭

    そのせいか…1人エチも全然してなくて
    土曜日すぐ逝っちゃうかも🥰

    我慢出来なくて先にいっちゃたらごめんね

    優しい紳士様のご予約ご来店お待ちしています

    さゆり