• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    6/1 12:42



    昨日はたくさんのお兄様
    ひかりとイチャイチャして頂き

    ありがとうございました‪🫶🤍

    もっともっとお兄様に

    快適に癒しを楽しい時間を

    過ごせるように頑張りたいと思います!

    姫予約できるように色々考え中…

    姫予約特典どうしよう?

    等色々悩んでおります🍀*゜

    またできるようになったら

    日記にて更新します♪


    写真は趣味のシーシャ中をパシャリ📸

    咥えてるのがなんかえちいですねꉂ(ˊᗜˋ*)

    明日から2週間
    東京旅行&女の子の日で
    お休みいただきます‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    リフレッシュして
    楽しい思い出と一緒に帰ってくるので
    また日程決まり次第日記にてシフト出します♪



    ひかり♡

    昨日のお礼💌

    昨日はたくさんのお兄様ひかりとイチャイチャして頂きありがとうございました‪🫶🤍もっともっとお兄様に快適に癒しを楽しい時間を過ごせるように頑張りたいと思います!姫予約できるように色々考え中…姫予約特典どうしよう?等色々悩んでおります🍀*゜またできるようになったら日記にて更新します♪写真は趣味のシーシャ中をパシャリ📸咥えてるのがなんかえちいですねꉂ(ˊᗜˋ*)明日から2週間東京旅行&女の子の日でお休みいただきます‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝリフレッシュして楽しい思い出と一緒に帰ってくるのでまた日程決まり次第日記にてシフト出します♪ひかり♡



    昨日はたくさんのお兄様
    ひかりとイチャイチャして頂き

    ありがとうございました‪🫶🤍

    もっともっとお兄様に

    快適に癒しを楽しい時間を

    過ごせるように頑張りたいと思います!

    姫予約できるように色々考え中…

    姫予約特典どうしよう?

    等色々悩んでおります🍀*゜

    またできるようになったら

    日記にて更新します♪


    写真は趣味のシーシャ中をパシャリ📸

    咥えてるのがなんかえちいですねꉂ(ˊᗜˋ*)

    明日から2週間
    東京旅行&女の子の日で
    お休みいただきます‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    リフレッシュして
    楽しい思い出と一緒に帰ってくるので
    また日程決まり次第日記にてシフト出します♪



    ひかり♡

    あと3時間🏃💦💨

    5/31 20:04



    受付終了まであと3時間!

    華金にひかりと
    イチャイチャ楽しみましょ🥰

    お誘いお待ちしております‪🫶🤍



    ひかり♡

    あと3時間🏃💦💨

    受付終了まであと3時間!華金にひかりとイチャイチャ楽しみましょ🥰お誘いお待ちしております‪🫶🤍ひかり♡



    受付終了まであと3時間!

    華金にひかりと
    イチャイチャ楽しみましょ🥰

    お誘いお待ちしております‪🫶🤍



    ひかり♡

    パネル変わりました‪🫶🤍

    5/31 13:39


    パネルも変わって
    綺麗に撮って貰えて
    るんるんのひかりです(っ ॑꒳ ॑c)

    本日15:00-24:00まで

    います🙋‍♀️


    ご予約お誘いお待ちしております‪🫶🤍



    ひかり♡

    パネル変わりました‪🫶🤍

    パネルも変わって綺麗に撮って貰えてるんるんのひかりです(っ॑꒳॑c)本日15:00-24:00までいます🙋‍♀️ご予約お誘いお待ちしております‪🫶🤍ひかり♡


    パネルも変わって
    綺麗に撮って貰えて
    るんるんのひかりです(っ ॑꒳ ॑c)

    本日15:00-24:00まで

    います🙋‍♀️


    ご予約お誘いお待ちしております‪🫶🤍



    ひかり♡

    撮影終わりこの後出勤

    5/20 13:43



    撮影終わりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    出来上がりが楽しみ( ´›ω‹`)💕

    この後15時から出勤です♪

    15:00-24時までいるので

    お誘いお待ちしております‪🫶🤍

    今日は新しい下着のTバック(⑉• •⑉)❤︎

    衣装はメイド服にしようかな♡

    生理終わりでムラムラしてるので

    発散させてください…♡


    ひかり♡

    撮影終わりこの後出勤

    撮影終わりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿出来上がりが楽しみ(´›ω‹`)💕この後15時から出勤です♪15:00-24時までいるのでお誘いお待ちしております‪🫶🤍今日は新しい下着のTバック(⑉••⑉)❤︎衣装はメイド服にしようかな♡生理終わりでムラムラしてるので発散させてください…♡ひかり♡



    撮影終わりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    出来上がりが楽しみ( ´›ω‹`)💕

    この後15時から出勤です♪

    15:00-24時までいるので

    お誘いお待ちしております‪🫶🤍

    今日は新しい下着のTバック(⑉• •⑉)❤︎

    衣装はメイド服にしようかな♡

    生理終わりでムラムラしてるので

    発散させてください…♡


    ひかり♡

    明日出勤するよ♡

    5/19 22:21


    明日15:00-24:00
    で出勤決まりました♡

    お久しぶりの出勤だけど

    ひかりの事忘れないで𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    いっぱい愛すので愛に来てね💕︎

    ご予約お誘いお待ちしております‪🫶🤍



    ひかり♡

    明日出勤するよ♡

    明日15:00-24:00で出勤決まりました♡お久しぶりの出勤だけどひかりの事忘れないで𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯いっぱい愛すので愛に来てね💕︎ご予約お誘いお待ちしております‪🫶🤍ひかり♡


    明日15:00-24:00
    で出勤決まりました♡

    お久しぶりの出勤だけど

    ひかりの事忘れないで𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    いっぱい愛すので愛に来てね💕︎

    ご予約お誘いお待ちしております‪🫶🤍



    ひかり♡

    薄いけど…

    5/16 22:10



    今日は風とパラパラ雨降ってましたね☔️

    三ノ宮に居たら薄いけど虹が🌈

    明日の出勤いいことあるかな?

    8:00-15:00
    です(⑉• •⑉)❤︎

    お誘いご予約待ってます!

    薄いけど…

    今日は風とパラパラ雨降ってましたね☔️三ノ宮に居たら薄いけど虹が🌈明日の出勤いいことあるかな?8:00-15:00です(⑉••⑉)❤︎お誘いご予約待ってます!



    今日は風とパラパラ雨降ってましたね☔️

    三ノ宮に居たら薄いけど虹が🌈

    明日の出勤いいことあるかな?

    8:00-15:00
    です(⑉• •⑉)❤︎

    お誘いご予約待ってます!

    カラーチェンジ

    5/15 20:58



    髪の毛染めてカットしてきました✂️

    さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)


    金曜日出勤するので
    見に来てください(⑉• •⑉)❤︎


    ひかり

    カラーチェンジ

    髪の毛染めてカットしてきました✂️さっぱり(っ॑꒳॑c)金曜日出勤するので見に来てください(⑉••⑉)❤︎ひかり



    髪の毛染めてカットしてきました✂️

    さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)


    金曜日出勤するので
    見に来てください(⑉• •⑉)❤︎


    ひかり

    シフトとボイス日記

    5/14 15:12



    今週と来週のシフト٩(〃._.〃)ว

    17日8:00-15:00

    19日12:00-17:00

    20日6:30-15:30

    22日6:30-15:30

    23日6:30-15:30

    24日8:00-17:00


    です🥳

    お誘いお待ちしております♡


    ひかり♡

    シフトとボイス日記

    今週と来週のシフト٩(〃._.〃)ว17日8:00-15:0019日12:00-17:0020日6:30-15:3022日6:30-15:3023日6:30-15:3024日8:00-17:00です🥳お誘いお待ちしております♡ひかり♡



    今週と来週のシフト٩(〃._.〃)ว

    17日8:00-15:00

    19日12:00-17:00

    20日6:30-15:30

    22日6:30-15:30

    23日6:30-15:30

    24日8:00-17:00


    です🥳

    お誘いお待ちしております♡


    ひかり♡

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    5/13 20:24



    体調不良&シンデレラウィークが
    そろそろ終わりそうなので

    かなり復活してきました✩.*˚

    明日には出勤&ボイス出すので
    是非是非チェックしてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様達に会えるのを
    心待ちにしてます(⑉• •⑉)❤︎


    ひかり♡

    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    体調不良&シンデレラウィークがそろそろ終わりそうなのでかなり復活してきました✩.*˚明日には出勤&ボイス出すので是非是非チェックしてくださいね‪(っ॑꒳॑c)お兄様達に会えるのを心待ちにしてます(⑉••⑉)❤︎ひかり♡



    体調不良&シンデレラウィークが
    そろそろ終わりそうなので

    かなり復活してきました✩.*˚

    明日には出勤&ボイス出すので
    是非是非チェックしてくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様達に会えるのを
    心待ちにしてます(⑉• •⑉)❤︎


    ひかり♡

    マイガール100人突破(⑉• •⑉)❤︎

    5/4 18:31


    マイガール登録者が
    100人超えてました𓀠𓀡 𓁉 𓀤

    嬉しみ嬉しみ

    3日お休みにしちゃってごめんね(´;ω;`)

    シンデレラウィーク前の
    体調不良でお休み頂きました_(:3 」∠)_

    来週中にはシンデレラウィーク来ると思うので

    9日ももしかしたらお休み
    いただくかもしれません_(:3 」∠)_

    再来週にはムラムラ全開で
    お出迎えできると思うので待っててね💕︎

    9日もまだ来てなかったら
    シンデレラ前でムラムラしてる時かもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    早くお兄様に会いたいな〜


    ひかり♡

    マイガール100人突破(⑉• •⑉)❤︎

    マイガール登録者が100人超えてました𓀠𓀡𓁉𓀤嬉しみ嬉しみ3日お休みにしちゃってごめんね(´;ω;`)シンデレラウィーク前の体調不良でお休み頂きました_(:3」∠)_来週中にはシンデレラウィーク来ると思うので9日ももしかしたらお休みいただくかもしれません_(:3」∠)_再来週にはムラムラ全開でお出迎えできると思うので待っててね💕︎9日もまだ来てなかったらシンデレラ前でムラムラしてる時かもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)早くお兄様に会いたいな〜ひかり♡


    マイガール登録者が
    100人超えてました𓀠𓀡 𓁉 𓀤

    嬉しみ嬉しみ

    3日お休みにしちゃってごめんね(´;ω;`)

    シンデレラウィーク前の
    体調不良でお休み頂きました_(:3 」∠)_

    来週中にはシンデレラウィーク来ると思うので

    9日ももしかしたらお休み
    いただくかもしれません_(:3 」∠)_

    再来週にはムラムラ全開で
    お出迎えできると思うので待っててね💕︎

    9日もまだ来てなかったら
    シンデレラ前でムラムラしてる時かもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    早くお兄様に会いたいな〜


    ひかり♡

    初口コミありがとう♡

    5/4 13:28


    クチコミ初めて書いて貰えて嬉しまる!

    ひかりが誠心誠意気持ちを込めて

    お兄様に好きだよ〜って気持ちと

    濃厚なプレイをしてるのが

    目に見える感じがしてとても嬉しい!

    所々赤ちゃん言葉なの可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝

    次は赤ちゃんプレイもする?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    書いてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    また待ってるね‪🫶🤍


    ひかり♡

    初口コミありがとう♡

    クチコミ初めて書いて貰えて嬉しまる!ひかりが誠心誠意気持ちを込めてお兄様に好きだよ〜って気持ちと濃厚なプレイをしてるのが目に見える感じがしてとても嬉しい!所々赤ちゃん言葉なの可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝次は赤ちゃんプレイもする?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)書いてくれてありがとう(⑉••⑉)❤︎また待ってるね‪🫶🤍ひかり♡


    クチコミ初めて書いて貰えて嬉しまる!

    ひかりが誠心誠意気持ちを込めて

    お兄様に好きだよ〜って気持ちと

    濃厚なプレイをしてるのが

    目に見える感じがしてとても嬉しい!

    所々赤ちゃん言葉なの可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝

    次は赤ちゃんプレイもする?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    書いてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    また待ってるね‪🫶🤍


    ひかり♡

    しゅっっ

    5/2 06:15



    出勤しました!

    本日15時までですので
    お早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    本日もよろしくお願いします❕


    ひかり♡

    しゅっっ

    出勤しました!本日15時までですのでお早めにε≡≡ヘ(´Д`)ノ本日もよろしくお願いします❕ひかり♡



    出勤しました!

    本日15時までですので
    お早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    本日もよろしくお願いします❕


    ひかり♡

    昨日のお礼💌

    5/2 05:17



    昨日はオープンで朝から
    忙しくして頂きありがとうございました✩.*˚

    言葉責めされたり
    濃厚全身リップしたり
    好き好きプレイしたり
    ハジメテもらっちゃったり
    夢のお話をしたり

    とても楽しい時間でした♡

    これからも光のことを
    よろしくお願いします✩.*˚

    昨日のお礼💌

    昨日はオープンで朝から忙しくして頂きありがとうございました✩.*˚言葉責めされたり濃厚全身リップしたり好き好きプレイしたりハジメテもらっちゃったり夢のお話をしたりとても楽しい時間でした♡これからも光のことをよろしくお願いします✩.*˚



    昨日はオープンで朝から
    忙しくして頂きありがとうございました✩.*˚

    言葉責めされたり
    濃厚全身リップしたり
    好き好きプレイしたり
    ハジメテもらっちゃったり
    夢のお話をしたり

    とても楽しい時間でした♡

    これからも光のことを
    よろしくお願いします✩.*˚

    今日のメイドさん(⑉• •⑉)❤︎

    5/1 19:44



    メイドさんの胸元が
    猫さんで空いてるの可愛い‪🫶🤍

    本日24時までです❕

    ご予約お誘いお待ちしております♡

    今日のメイドさん(⑉• •⑉)❤︎

    メイドさんの胸元が猫さんで空いてるの可愛い‪🫶🤍本日24時までです❕ご予約お誘いお待ちしております♡



    メイドさんの胸元が
    猫さんで空いてるの可愛い‪🫶🤍

    本日24時までです❕

    ご予約お誘いお待ちしております♡

    ついにオープン

    5/1 04:57


    ついにオープン日が来ましたね💕︎

    ひかりは今からどんな
    お兄様に会えるのかドキドキしてます💓

    まだ風俗歴1ヶ月のひかりですが

    精一杯頑張るよで
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    いっぱいイチャイチャして

    いっぱい気持ちよくなろ〜(⑉• •⑉)❤︎


    ひかり♡

    ついにオープン

    ついにオープン日が来ましたね💕︎ひかりは今からどんなお兄様に会えるのかドキドキしてます💓まだ風俗歴1ヶ月のひかりですが精一杯頑張るよでよろしくお願いします🙇‍♀️いっぱいイチャイチャしていっぱい気持ちよくなろ〜(⑉••⑉)❤︎ひかり♡


    ついにオープン日が来ましたね💕︎

    ひかりは今からどんな
    お兄様に会えるのかドキドキしてます💓

    まだ風俗歴1ヶ月のひかりですが

    精一杯頑張るよで
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    いっぱいイチャイチャして

    いっぱい気持ちよくなろ〜(⑉• •⑉)❤︎


    ひかり♡

    ベッドの上♡

    4/29 13:58



    お兄様から見たらこんな感じなのかな?

    ここから襲われちゃうんだって思うと
    ちょっと興奮するね💕︎

    それか襲い返すかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    お兄様はどっちが好き?



    ひかり♡

    ベッドの上♡

    お兄様から見たらこんな感じなのかな?ここから襲われちゃうんだって思うとちょっと興奮するね💕︎それか襲い返すかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お兄様はどっちが好き?ひかり♡



    お兄様から見たらこんな感じなのかな?

    ここから襲われちゃうんだって思うと
    ちょっと興奮するね💕︎

    それか襲い返すかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    お兄様はどっちが好き?



    ひかり♡

    ひかりのこと‪‪🫶🤍

    4/28 16:57

    今日は趣味やら好きな物
    好きなプレイ色々書きます(⑉• •⑉)❤︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    趣味

    映画鑑賞🎬

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛

    資格勉強📚☡✍🏻

    読書📖

    音楽🎶

    多趣味なのにインドアな
    趣味が多いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    好きな食べ物

    プリン🍮

    焼肉🥩‪🔥

    お寿司🍣

    自分の手料理ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    が好きです♡
    自分の手料理入れてるけど
    だいたいなんでも作れます♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    好きなプレイ♡

    好き好き言いながらのえ○ち♡

    責めで耳、首、背中、腰
    などの全身リップ♡

    受けでガンガン正○位で突かれること♡


    隠さず書くって恥ずかしい(/ω\*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    興味持っていただければ
    ご予約お誘いお待ちしております♡


    ひかり♡

    ひかりのこと‪‪🫶🤍

    今日は趣味やら好きな物好きなプレイ色々書きます(⑉••⑉)❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼趣味映画鑑賞🎬ゲーム⋆͛🎮⋆͛資格勉強📚☡✍🏻読書📖音楽🎶多趣味なのにインドアな趣味が多いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼好きな食べ物プリン🍮焼肉🥩‪🔥お寿司🍣自分の手料理ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)が好きです♡自分の手料理入れてるけどだいたいなんでも作れます♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼好きなプレイ♡好き好き言いながらのえ○ち♡責めで耳、首、背中、腰などの全身リップ♡受けでガンガン正○位で突かれること♡隠さず書くって恥ずかしい(/ω\*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼興味持っていただければご予約お誘いお待ちしております♡ひかり♡

    今日は趣味やら好きな物
    好きなプレイ色々書きます(⑉• •⑉)❤︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    趣味

    映画鑑賞🎬

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛

    資格勉強📚☡✍🏻

    読書📖

    音楽🎶

    多趣味なのにインドアな
    趣味が多いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    好きな食べ物

    プリン🍮

    焼肉🥩‪🔥

    お寿司🍣

    自分の手料理ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    が好きです♡
    自分の手料理入れてるけど
    だいたいなんでも作れます♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    好きなプレイ♡

    好き好き言いながらのえ○ち♡

    責めで耳、首、背中、腰
    などの全身リップ♡

    受けでガンガン正○位で突かれること♡


    隠さず書くって恥ずかしい(/ω\*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    興味持っていただければ
    ご予約お誘いお待ちしております♡


    ひかり♡

    ⭐️この業界に入ったきっかけ

    4/27 19:54


    ひかりなんでこの業界に
    入ったかと言うと
    資格を取ろうとしてるのですが
    その資格の学費を貯めるためです⭐️

    大学まではまだ考えてないけど
    通信講座での資格
    スクールでの認定資格
    大学は行けたら大学まで!
    と考えてこの業界に入りました!

    そんなひかりの事を応援してくれる
    お兄さま大歓迎大募集中です💕

    ひかりが何の資格を取ろうとしてるかは
    会った時に日記見て気になってとか
    聞いてみてね🫣


    ひかり✩.*˚

    ⭐️この業界に入ったきっかけ

    ひかりなんでこの業界に入ったかと言うと資格を取ろうとしてるのですがその資格の学費を貯めるためです⭐️大学まではまだ考えてないけど通信講座での資格スクールでの認定資格大学は行けたら大学まで!と考えてこの業界に入りました!そんなひかりの事を応援してくれるお兄さま大歓迎大募集中です💕ひかりが何の資格を取ろうとしてるかは会った時に日記見て気になってとか聞いてみてね🫣ひかり✩.*˚


    ひかりなんでこの業界に
    入ったかと言うと
    資格を取ろうとしてるのですが
    その資格の学費を貯めるためです⭐️

    大学まではまだ考えてないけど
    通信講座での資格
    スクールでの認定資格
    大学は行けたら大学まで!
    と考えてこの業界に入りました!

    そんなひかりの事を応援してくれる
    お兄さま大歓迎大募集中です💕

    ひかりが何の資格を取ろうとしてるかは
    会った時に日記見て気になってとか
    聞いてみてね🫣


    ひかり✩.*˚