• SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟 いよいよ...♡

    5/16 12:10






    こんにちは☀️
    セレンです!


    いよいよ明日から5日間
    お世話になります❤️


    初日は勤務時間短めですが
    2日目からは長い時間いるので
    ご都合合うご紳士様沢山構ってくれたら
    泣いて喜びます😭❤️笑


    初日ご予約様ありがとう❤️


    スタート13時〜 60分コースまで
    ご案内可能です!
    それ以降もまだまだ空き枠🈳あるので
    セレンと楽しい時間を共有
    してくださいませ❤️


    一昨日受けた性⚫︎検査も
    オール陰性だったので安心して
    VIPオプション堪能してね////



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa



    🌟 いよいよ...♡

    こんにちは☀️セレンです!いよいよ明日から5日間お世話になります❤️初日は勤務時間短めですが2日目からは長い時間いるのでご都合合うご紳士様沢山構ってくれたら泣いて喜びます😭❤️笑初日ご予約様ありがとう❤️スタート13時〜60分コースまでご案内可能です!それ以降もまだまだ空き枠🈳あるのでセレンと楽しい時間を共有してくださいませ❤️一昨日受けた性⚫︎検査もオール陰性だったので安心してVIPオプション堪能してね////セレンX▶️@xxx617_aaa






    こんにちは☀️
    セレンです!


    いよいよ明日から5日間
    お世話になります❤️


    初日は勤務時間短めですが
    2日目からは長い時間いるので
    ご都合合うご紳士様沢山構ってくれたら
    泣いて喜びます😭❤️笑


    初日ご予約様ありがとう❤️


    スタート13時〜 60分コースまで
    ご案内可能です!
    それ以降もまだまだ空き枠🈳あるので
    セレンと楽しい時間を共有
    してくださいませ❤️


    一昨日受けた性⚫︎検査も
    オール陰性だったので安心して
    VIPオプション堪能してね////



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa



    🌟 本格Ⓜ️ットは射⚫︎率80%!?

    5/15 12:05





    こんにちは☀️
    セレンです!


    あと少しで福原行くニダ
    楽しみだな❤️


    そんなセレンと遊んで頂く上で
    是非堪能して頂きたいのが


    洗い場のⓂ️ットプレイ❤️


    お仕事をはじめた時は
    苦手だったⓂ️ットプレイですが
    今は1番の"ウリ"になりました🥹❤️


    セレンのⓂ️ットで病みつきになって
    もう無理!他で遊べないよ!って
    言ってもらえることもしばしば🤭🤭🤭


    特にこれ!って技が特別に
    多いわけではないのですが
    王道=1番気持ちいい


    これ絶対だよね!!!!笑


    60分コースから受付してるので
    お部屋に入って是非お伝えください❤️


    早く会えるの楽しみにしてます////



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa


    🌟 本格Ⓜ️ットは射⚫︎率80%!?

    こんにちは☀️セレンです!あと少しで福原行くニダ楽しみだな❤️そんなセレンと遊んで頂く上で是非堪能して頂きたいのが洗い場のⓂ️ットプレイ❤️お仕事をはじめた時は苦手だったⓂ️ットプレイですが今は1番の"ウリ"になりました🥹❤️セレンのⓂ️ットで病みつきになってもう無理!他で遊べないよ!って言ってもらえることもしばしば🤭🤭🤭特にこれ!って技が特別に多いわけではないのですが王道=1番気持ちいいこれ絶対だよね!!!!笑60分コースから受付してるのでお部屋に入って是非お伝えください❤️早く会えるの楽しみにしてます////セレンX▶️@xxx617_aaa





    こんにちは☀️
    セレンです!


    あと少しで福原行くニダ
    楽しみだな❤️


    そんなセレンと遊んで頂く上で
    是非堪能して頂きたいのが


    洗い場のⓂ️ットプレイ❤️


    お仕事をはじめた時は
    苦手だったⓂ️ットプレイですが
    今は1番の"ウリ"になりました🥹❤️


    セレンのⓂ️ットで病みつきになって
    もう無理!他で遊べないよ!って
    言ってもらえることもしばしば🤭🤭🤭


    特にこれ!って技が特別に
    多いわけではないのですが
    王道=1番気持ちいい


    これ絶対だよね!!!!笑


    60分コースから受付してるので
    お部屋に入って是非お伝えください❤️


    早く会えるの楽しみにしてます////



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa


    🌟 だって...///

    5/14 12:04





    こんにちは☀️
    セレンです!


    福原のご紳士様に
    お会いする前に髪の毛ちゅるんちゅるんに
    してきたの🥹❤️


    ネイルはこまめに行けるのに
    美容室だけは毎月行くの苦手すぎて
    ついつい先延ばしにしてたら
    まさかの11月以来でした😂💦


    流石に女子力なさげすぎた笑


    髪質改善してちゅるんちゅるん❤️


    時間的に明るくできなかったから
    来月にはぎゃるぅになろうかな🥹❤️


    久しぶりの美容院だって
    ご紳士様に可愛いて思われたいもん🥹❤️



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa



    🌟 だって...///

    こんにちは☀️セレンです!福原のご紳士様にお会いする前に髪の毛ちゅるんちゅるんにしてきたの🥹❤️ネイルはこまめに行けるのに美容室だけは毎月行くの苦手すぎてついつい先延ばしにしてたらまさかの11月以来でした😂💦流石に女子力なさげすぎた笑髪質改善してちゅるんちゅるん❤️時間的に明るくできなかったから来月にはぎゃるぅになろうかな🥹❤️久しぶりの美容院だってご紳士様に可愛いて思われたいもん🥹❤️セレンX▶️@xxx617_aaa





    こんにちは☀️
    セレンです!


    福原のご紳士様に
    お会いする前に髪の毛ちゅるんちゅるんに
    してきたの🥹❤️


    ネイルはこまめに行けるのに
    美容室だけは毎月行くの苦手すぎて
    ついつい先延ばしにしてたら
    まさかの11月以来でした😂💦


    流石に女子力なさげすぎた笑


    髪質改善してちゅるんちゅるん❤️


    時間的に明るくできなかったから
    来月にはぎゃるぅになろうかな🥹❤️


    久しぶりの美容院だって
    ご紳士様に可愛いて思われたいもん🥹❤️



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa



    🌟 はじめましてで0.00mm体験////

    5/10 14:03





    福原のご紳士様はじめして♡
    この度5日間だけですが
    5月17日〜21日の間でお世話になります
    "セレン"です❤️


    普段は東京で働いてますが
    新規オープンに伴い遠征することに❤️


    福原は初めてのエリアなので
    ドキドキとワクワクで
    今から楽しみでしょうがないです🥹


    次回の日記に簡単に自己紹介up
    させて頂くので
    "マイガール登録"と"みたよ"
    沢山お願いします🙇❤️


    5日間沢山のご紳士様と
    イチャイチャえ⚫︎ちできるの
    楽しみにしてますね❤️



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa



    🌟 はじめましてで0.00mm体験////

    福原のご紳士様はじめして♡この度5日間だけですが5月17日〜21日の間でお世話になります"セレン"です❤️普段は東京で働いてますが新規オープンに伴い遠征することに❤️福原は初めてのエリアなのでドキドキとワクワクで今から楽しみでしょうがないです🥹次回の日記に簡単に自己紹介upさせて頂くので"マイガール登録"と"みたよ"沢山お願いします🙇❤️5日間沢山のご紳士様とイチャイチャえ⚫︎ちできるの楽しみにしてますね❤️セレンX▶️@xxx617_aaa





    福原のご紳士様はじめして♡
    この度5日間だけですが
    5月17日〜21日の間でお世話になります
    "セレン"です❤️


    普段は東京で働いてますが
    新規オープンに伴い遠征することに❤️


    福原は初めてのエリアなので
    ドキドキとワクワクで
    今から楽しみでしょうがないです🥹


    次回の日記に簡単に自己紹介up
    させて頂くので
    "マイガール登録"と"みたよ"
    沢山お願いします🙇❤️


    5日間沢山のご紳士様と
    イチャイチャえ⚫︎ちできるの
    楽しみにしてますね❤️



    セレン



    X▶️@xxx617_aaa