• MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かいます🚄

    5/1 14:18



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡まことどんなプレイがしたい?♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    無事に新幹線乗ったよー!!!



    初神戸ワクワクです♡



    駅弁何買うか悩んで
    兵庫県の駅弁も悩んだんだけど、

    今日から向かうから美味しいのは
    現地で食べようと思って


    地元のお弁当にした🤣



    半分旅行気分🥳

    今日から5日まで楽しい時間を過ごせることを
    楽しみにしてるね😊

    向かいます🚄

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼♡まことどんなプレイがしたい?♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼無事に新幹線乗ったよー!!!初神戸ワクワクです♡駅弁何買うか悩んで兵庫県の駅弁も悩んだんだけど、今日から向かうから美味しいのは現地で食べようと思って地元のお弁当にした🤣半分旅行気分🥳今日から5日まで楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてるね😊



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡まことどんなプレイがしたい?♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    無事に新幹線乗ったよー!!!



    初神戸ワクワクです♡



    駅弁何買うか悩んで
    兵庫県の駅弁も悩んだんだけど、

    今日から向かうから美味しいのは
    現地で食べようと思って


    地元のお弁当にした🤣



    半分旅行気分🥳

    今日から5日まで楽しい時間を過ごせることを
    楽しみにしてるね😊

    寝て起きたら向かいます🚄

    5/1 02:59



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ★ぬるぬるが苦手でも
    お風呂場でプレイできます★

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お風呂入ったり準備したりしてたら
    こんな時間になっちゃった🥺

    2日~5日まで
    6時-15時で出勤するから

    明日向かうよー!


    初めてのこともあるから
    ドキドキしてるけど

    日付変わって今日から
    待ちに待ったグランドオープンだから

    その記念すべき時に
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    短い期間だけど、
    またこういう連休がある時は
    来れたらいいなと思ってるからね❣️


    では、おやすみなさい🌙*゚

    寝て起きたら向かいます🚄

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼★ぬるぬるが苦手でもお風呂場でプレイできます★✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お風呂入ったり準備したりしてたらこんな時間になっちゃった🥺2日~5日まで6時-15時で出勤するから明日向かうよー!初めてのこともあるからドキドキしてるけど日付変わって今日から待ちに待ったグランドオープンだからその記念すべき時に会いに来てくれたら嬉しいです♡短い期間だけど、またこういう連休がある時は来れたらいいなと思ってるからね❣️では、おやすみなさい🌙*゚



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ★ぬるぬるが苦手でも
    お風呂場でプレイできます★

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お風呂入ったり準備したりしてたら
    こんな時間になっちゃった🥺

    2日~5日まで
    6時-15時で出勤するから

    明日向かうよー!


    初めてのこともあるから
    ドキドキしてるけど

    日付変わって今日から
    待ちに待ったグランドオープンだから

    その記念すべき時に
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    短い期間だけど、
    またこういう連休がある時は
    来れたらいいなと思ってるからね❣️


    では、おやすみなさい🌙*゚