• SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょもありがと!

    6/26 15:39

    今日は若干寂しめだったけど

    優しいお兄様ばっかりでニコニコでした☺️♡

    ありがとねん♡



    今から気分転換に
    お友達と遊びに行ってくる!



    明日は16時〜居てるので
    お誘い待ってるよ?
















    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがと!

    今日は若干寂しめだったけど優しいお兄様ばっかりでニコニコでした☺️♡ありがとねん♡今から気分転換にお友達と遊びに行ってくる!明日は16時〜居てるのでお誘い待ってるよ?せら🐻‍❄️🎶

    今日は若干寂しめだったけど

    優しいお兄様ばっかりでニコニコでした☺️♡

    ありがとねん♡



    今から気分転換に
    お友達と遊びに行ってくる!



    明日は16時〜居てるので
    お誘い待ってるよ?
















    せら🐻‍❄️🎶

    るん♡

    6/26 07:37

    先程お誘いくださったお兄様♡
    ありがとねん♡

    初めての🛁屋さんだったらしく

    とーーーーっても緊張😳💦してたけど



    せらのが気持ちよくていっぱい
    無心で突いてくれて嬉しかった♡


    気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡


    気持ちいいし上手だしお話も楽しいし!って
    たーーーーーっくさん
    朝から褒めて貰えていい気持ち♡













    引き続きお誘い待ってます♡

    今日はいつもより退勤時間早いので
    早めにお誘いくれると嬉しいです♡








    せら🐻‍❄️🎶

    るん♡

    先程お誘いくださったお兄様♡ありがとねん♡初めての🛁屋さんだったらしくとーーーーっても緊張😳💦してたけどせらのが気持ちよくていっぱい無心で突いてくれて嬉しかった♡気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡気持ちいいし上手だしお話も楽しいし!ってたーーーーーっくさん朝から褒めて貰えていい気持ち♡引き続きお誘い待ってます♡今日はいつもより退勤時間早いので早めにお誘いくれると嬉しいです♡せら🐻‍❄️🎶

    先程お誘いくださったお兄様♡
    ありがとねん♡

    初めての🛁屋さんだったらしく

    とーーーーっても緊張😳💦してたけど



    せらのが気持ちよくていっぱい
    無心で突いてくれて嬉しかった♡


    気持ちいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった♡


    気持ちいいし上手だしお話も楽しいし!って
    たーーーーーっくさん
    朝から褒めて貰えていい気持ち♡













    引き続きお誘い待ってます♡

    今日はいつもより退勤時間早いので
    早めにお誘いくれると嬉しいです♡








    せら🐻‍❄️🎶

    げんき!

    6/26 06:13

    おはよお!!


    昨日は心配かけてごめんね!


    元気に出勤してます!

    14時まで居てるのでお誘い待ってる!


    最近ご予約寂しめなので
    お誘いいっぱい待ってるよ🥲









    せら🐻‍❄️🎶

    げんき!

    おはよお!!昨日は心配かけてごめんね!元気に出勤してます!14時まで居てるのでお誘い待ってる!最近ご予約寂しめなのでお誘いいっぱい待ってるよ🥲せら🐻‍❄️🎶

    おはよお!!


    昨日は心配かけてごめんね!


    元気に出勤してます!

    14時まで居てるのでお誘い待ってる!


    最近ご予約寂しめなので
    お誘いいっぱい待ってるよ🥲









    せら🐻‍❄️🎶

    ごめんなさい

    6/25 08:44

    ルールを守ってくれない方がいて

    怪我しちゃって

    病院に行くため早退です😓



    もし会いに来ようと思ってくださってたお兄様が居てたらごめんなさい💦





    明日は出勤出来ると思うので

    明日お誘いくれると嬉しいです













    せら🐻‍❄️🎶

    ごめんなさい

    ルールを守ってくれない方がいて怪我しちゃって病院に行くため早退です😓もし会いに来ようと思ってくださってたお兄様が居てたらごめんなさい💦明日は出勤出来ると思うので明日お誘いくれると嬉しいですせら🐻‍❄️🎶

    ルールを守ってくれない方がいて

    怪我しちゃって

    病院に行くため早退です😓



    もし会いに来ようと思ってくださってたお兄様が居てたらごめんなさい💦





    明日は出勤出来ると思うので

    明日お誘いくれると嬉しいです













    せら🐻‍❄️🎶

    いてまちゅよ!

    6/25 06:31

    おはよお!

    今日も6時〜15時まで居てます!


    今日ご予約寂しいので
    ご予約 お誘い待ってます😭


    今日も🈵こがいいーーーーーー()











    せら🐻‍❄️🎶

    いてまちゅよ!

    おはよお!今日も6時〜15時まで居てます!今日ご予約寂しいのでご予約お誘い待ってます😭今日も🈵こがいいーーーーーー()せら🐻‍❄️🎶

    おはよお!

    今日も6時〜15時まで居てます!


    今日ご予約寂しいので
    ご予約 お誘い待ってます😭


    今日も🈵こがいいーーーーーー()











    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    6/24 12:23

    今日も気付けば🈵こ

    今日もありがとね♡


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    せらはうれしいです♡


    明日もお誘い待ってます♡



    明日も🈵こだったらいいな〜
















    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    今日も気付けば🈵こ今日もありがとね♡いっぱい気持ちよくなってくれてせらはうれしいです♡明日もお誘い待ってます♡明日も🈵こだったらいいな〜せら🐻‍❄️🎶

    今日も気付けば🈵こ

    今日もありがとね♡


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    せらはうれしいです♡


    明日もお誘い待ってます♡



    明日も🈵こだったらいいな〜
















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん♡

    6/24 06:11

    おはよお!

    今日も6時〜15時までいてます♡


    今日も事前ご予約下さってるお兄様ありがとねん♡

    楽しみに待ってるから
    気を付けてきてね?

    いっぱいえちえちしようね😙✌🏻




    今日も1日よろしくお願いします🎶


















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん♡

    おはよお!今日も6時〜15時までいてます♡今日も事前ご予約下さってるお兄様ありがとねん♡楽しみに待ってるから気を付けてきてね?いっぱいえちえちしようね😙✌🏻今日も1日よろしくお願いします🎶せら🐻‍❄️🎶

    おはよお!

    今日も6時〜15時までいてます♡


    今日も事前ご予約下さってるお兄様ありがとねん♡

    楽しみに待ってるから
    気を付けてきてね?

    いっぱいえちえちしようね😙✌🏻




    今日も1日よろしくお願いします🎶


















    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    6/23 23:58

    数日ぶりの出勤


    🈵こありがとう😭✌🏻


    気付いたら完売してて嬉しかった〜
    今日ご予約様ばっかりでニヤニヤ

    ふ○らやばい。
    って言ってくれるお兄様ばっかだし

    ほんと可愛い!って
    いーーーーっぱい褒めてくれるお兄様ばっかりで


    せらちゃん終始ご満悦のご様子😙💞



    明日ももう既にご予約してくれてるお兄様ありがとねん♡



    7月のシフトさっき出したんだけど
    ちょっとまだ調節中なので
    一旦
    少しだけ出して
    その後はまた考えるから
    待っててね🥺







    明日もいっぱいえちえちしたい!


    お誘い待ってる!








    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    数日ぶりの出勤🈵こありがとう😭✌🏻気付いたら完売してて嬉しかった〜今日ご予約様ばっかりでニヤニヤふ○らやばい。って言ってくれるお兄様ばっかだしほんと可愛い!っていーーーーっぱい褒めてくれるお兄様ばっかりでせらちゃん終始ご満悦のご様子😙💞明日ももう既にご予約してくれてるお兄様ありがとねん♡7月のシフトさっき出したんだけどちょっとまだ調節中なので一旦少しだけ出してその後はまた考えるから待っててね🥺明日もいっぱいえちえちしたい!お誘い待ってる!せら🐻‍❄️🎶

    数日ぶりの出勤


    🈵こありがとう😭✌🏻


    気付いたら完売してて嬉しかった〜
    今日ご予約様ばっかりでニヤニヤ

    ふ○らやばい。
    って言ってくれるお兄様ばっかだし

    ほんと可愛い!って
    いーーーーっぱい褒めてくれるお兄様ばっかりで


    せらちゃん終始ご満悦のご様子😙💞



    明日ももう既にご予約してくれてるお兄様ありがとねん♡



    7月のシフトさっき出したんだけど
    ちょっとまだ調節中なので
    一旦
    少しだけ出して
    その後はまた考えるから
    待っててね🥺







    明日もいっぱいえちえちしたい!


    お誘い待ってる!








    せら🐻‍❄️🎶

    着いたよ‼️

    6/23 16:01

    到着!!!

    暑いし雨だし
    ふぁーーーって感じだったけど

    無事到着!!!


    あちちだよ今日🥵



    今日会いに来てくれるお兄様
    気を付けて来てね♡


    楽しみに待ってるよー😙✌🏻












    せら🐻‍❄️🎶

    着いたよ‼️

    到着!!!暑いし雨だしふぁーーーって感じだったけど無事到着!!!あちちだよ今日🥵今日会いに来てくれるお兄様気を付けて来てね♡楽しみに待ってるよー😙✌🏻せら🐻‍❄️🎶

    到着!!!

    暑いし雨だし
    ふぁーーーって感じだったけど

    無事到着!!!


    あちちだよ今日🥵



    今日会いに来てくれるお兄様
    気を付けて来てね♡


    楽しみに待ってるよー😙✌🏻












    せら🐻‍❄️🎶

    見てみて〜

    6/22 17:57

    やっほぉ〜

    歯磨き中のせらです笑
    (⬆️最近はタイムリーな写真あげるのにハマってる)


    みて!昨日マツエク行ってきた!
    ふさふさ!

    前髪も切った!
    ちょきちょき!!


    けどお兄様からよく褒めてもらう
    ロリ顔がマツエクにより軽減して
    残念、、、、、💦

    マツエク取れるまで待っててね
    ⬆️昨日つけたばっかり、、





    さっきホームページみたら
    事前ご予約くださっててルンルン🎶




    7月は未定だからほんとに
    6月中に沢山遊んでくれると嬉しいよ😭💞


    7月前半に少しだけ出勤しようかなって考えてるけど
    まだかんがえてる段階、、、、。



    ごめんね早く決めるね😭







    まだまだ沢山お誘い待ってるからね!

    せらの秒殺ま○こ
    挑みに来て笑







    今からお肉食べに行ってくる〜


    じゃまた明日ね!















    せら🐻‍❄️🎶

    見てみて〜

    やっほぉ〜歯磨き中のせらです笑(⬆️最近はタイムリーな写真あげるのにハマってる)みて!昨日マツエク行ってきた!ふさふさ!前髪も切った!ちょきちょき!!けどお兄様からよく褒めてもらうロリ顔がマツエクにより軽減して残念、、、、、💦マツエク取れるまで待っててね⬆️昨日つけたばっかり、、さっきホームページみたら事前ご予約くださっててルンルン🎶7月は未定だからほんとに6月中に沢山遊んでくれると嬉しいよ😭💞7月前半に少しだけ出勤しようかなって考えてるけどまだかんがえてる段階、、、、。ごめんね早く決めるね😭まだまだ沢山お誘い待ってるからね!せらの秒殺ま○こ挑みに来て笑今からお肉食べに行ってくる〜じゃまた明日ね!せら🐻‍❄️🎶

    やっほぉ〜

    歯磨き中のせらです笑
    (⬆️最近はタイムリーな写真あげるのにハマってる)


    みて!昨日マツエク行ってきた!
    ふさふさ!

    前髪も切った!
    ちょきちょき!!


    けどお兄様からよく褒めてもらう
    ロリ顔がマツエクにより軽減して
    残念、、、、、💦

    マツエク取れるまで待っててね
    ⬆️昨日つけたばっかり、、





    さっきホームページみたら
    事前ご予約くださっててルンルン🎶




    7月は未定だからほんとに
    6月中に沢山遊んでくれると嬉しいよ😭💞


    7月前半に少しだけ出勤しようかなって考えてるけど
    まだかんがえてる段階、、、、。



    ごめんね早く決めるね😭







    まだまだ沢山お誘い待ってるからね!

    せらの秒殺ま○こ
    挑みに来て笑







    今からお肉食べに行ってくる〜


    じゃまた明日ね!















    せら🐻‍❄️🎶

    おやすみ〜

    6/21 16:46

    やっほ〜

    せらだよ🌟



    今日明日お休みなので
    久々にお家に帰ってにゃんこと戯れてた🐱


    今から久々のマツエク( ꇐ₃ꇐ )

    だからスッピンなの笑

    ずっとマツエクしてたんだけど
    自まつげが弱って来て
    ちぎれてたからおやすみしてたから

    久々にバサバサにするの楽しみなの🎶


    今日は晴れてたからお昼に
    母と久しぶりにドライブして
    気持ちよかったぁ〜🚗💨




    まったり休日幸せすぎる〜💞







    明日は何しよっかぁ〜









    次は23日なので
    お誘い待ってるね♡












    せら🐻‍❄️🎶

    おやすみ〜

    やっほ〜せらだよ🌟今日明日お休みなので久々にお家に帰ってにゃんこと戯れてた🐱今から久々のマツエク(ꇐ₃ꇐ)だからスッピンなの笑ずっとマツエクしてたんだけど自まつげが弱って来てちぎれてたからおやすみしてたから久々にバサバサにするの楽しみなの🎶今日は晴れてたからお昼に母と久しぶりにドライブして気持ちよかったぁ〜🚗💨まったり休日幸せすぎる〜💞明日は何しよっかぁ〜次は23日なのでお誘い待ってるね♡せら🐻‍❄️🎶

    やっほ〜

    せらだよ🌟



    今日明日お休みなので
    久々にお家に帰ってにゃんこと戯れてた🐱


    今から久々のマツエク( ꇐ₃ꇐ )

    だからスッピンなの笑

    ずっとマツエクしてたんだけど
    自まつげが弱って来て
    ちぎれてたからおやすみしてたから

    久々にバサバサにするの楽しみなの🎶


    今日は晴れてたからお昼に
    母と久しぶりにドライブして
    気持ちよかったぁ〜🚗💨




    まったり休日幸せすぎる〜💞







    明日は何しよっかぁ〜









    次は23日なので
    お誘い待ってるね♡












    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがとねん♡

    6/20 22:27

    今日もお誘いたくさんありがと♡


    次の出勤は23日です!


    沢山お誘いくれると嬉しいです♡






    7月なんだけど今のところ出勤予定はなくて

    出勤したとしても数日だけかな、、、

    って感じなので


    6月中に会いに来てくれると嬉しいです♡














    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがとねん♡

    今日もお誘いたくさんありがと♡次の出勤は23日です!沢山お誘いくれると嬉しいです♡7月なんだけど今のところ出勤予定はなくて出勤したとしても数日だけかな、、、って感じなので6月中に会いに来てくれると嬉しいです♡せら🐻‍❄️🎶

    今日もお誘いたくさんありがと♡


    次の出勤は23日です!


    沢山お誘いくれると嬉しいです♡






    7月なんだけど今のところ出勤予定はなくて

    出勤したとしても数日だけかな、、、

    って感じなので


    6月中に会いに来てくれると嬉しいです♡














    せら🐻‍❄️🎶

    しゅきん❣️

    6/20 06:23

    おはよ(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までお店にいてまーす



    今日も沢山えちえちしたいので
    お誘い待ってます♡

    しゅきん❣️

    おはよ(っ﹏-*)今日も6時〜15時までお店にいてまーす今日も沢山えちえちしたいのでお誘い待ってます♡

    おはよ(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までお店にいてまーす



    今日も沢山えちえちしたいので
    お誘い待ってます♡

    きょもありがとお💞

    6/19 15:34

    事前予約のお兄様♡
    パネル指名のお兄様♡

    みーーーーんな今日はありがとねん♡

    せらの秒殺ま○こってね
    自由自在に動かせるの🤭

    だからお兄様みーーんな驚いてた🥹✌🏻



    元々できてた訳じゃなくて
    意識してたら気付いたら
    できるようになっちゃってた✌🏻

    せらの特技でもある
    (⬆️隠してたわけじゃないけど初公開だね)





    明日も6時〜15時まで
    お誘い待ってるよ??






    今日もいっぱいえっちできて幸せ!!


    明日も2人で幸せ空間作ろうね?🫧













    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがとお💞

    事前予約のお兄様♡パネル指名のお兄様♡みーーーーんな今日はありがとねん♡せらの秒殺ま○こってね自由自在に動かせるの🤭だからお兄様みーーんな驚いてた🥹✌🏻元々できてた訳じゃなくて意識してたら気付いたらできるようになっちゃってた✌🏻せらの特技でもある(⬆️隠してたわけじゃないけど初公開だね)明日も6時〜15時までお誘い待ってるよ??今日もいっぱいえっちできて幸せ!!明日も2人で幸せ空間作ろうね?🫧せら🐻‍❄️🎶

    事前予約のお兄様♡
    パネル指名のお兄様♡

    みーーーーんな今日はありがとねん♡

    せらの秒殺ま○こってね
    自由自在に動かせるの🤭

    だからお兄様みーーんな驚いてた🥹✌🏻



    元々できてた訳じゃなくて
    意識してたら気付いたら
    できるようになっちゃってた✌🏻

    せらの特技でもある
    (⬆️隠してたわけじゃないけど初公開だね)





    明日も6時〜15時まで
    お誘い待ってるよ??






    今日もいっぱいえっちできて幸せ!!


    明日も2人で幸せ空間作ろうね?🫧













    せら🐻‍❄️🎶

    ひと目でわかるよ👀

    6/19 12:00

    朝からお誘いご予約ありがとう♡

    朝から沢山えっちできて
    せらはご満悦🤭💞

    まだまだお誘い待ってまーす!




    せらさー
    人間観察大好き過ぎて
    お兄様の行動とか見て色々当てるの大好きだから

    こうでしょ!ああでしょ!って言いまくってたら
    お兄様に 当たりすぎて怖いって言われちゃった😆


    もっとお兄様のこと観察させて🔎

















    せら🐻‍❄️🎶

    ひと目でわかるよ👀

    朝からお誘いご予約ありがとう♡朝から沢山えっちできてせらはご満悦🤭💞まだまだお誘い待ってまーす!せらさー人間観察大好き過ぎてお兄様の行動とか見て色々当てるの大好きだからこうでしょ!ああでしょ!って言いまくってたらお兄様に当たりすぎて怖いって言われちゃった😆もっとお兄様のこと観察させて🔎せら🐻‍❄️🎶

    朝からお誘いご予約ありがとう♡

    朝から沢山えっちできて
    せらはご満悦🤭💞

    まだまだお誘い待ってまーす!




    せらさー
    人間観察大好き過ぎて
    お兄様の行動とか見て色々当てるの大好きだから

    こうでしょ!ああでしょ!って言いまくってたら
    お兄様に 当たりすぎて怖いって言われちゃった😆


    もっとお兄様のこと観察させて🔎

















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん❣️

    6/19 06:10

    おはよお(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までいてまーす



    ご予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん!
    気を付けてきてね〜



    🈳まだまだあるので
    ご予約 お誘い待ってます♡









    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん❣️

    おはよお(っ﹏-*)今日も6時〜15時までいてまーすご予約くださってるお兄様♡ありがとねん!気を付けてきてね〜🈳まだまだあるのでご予約お誘い待ってます♡せら🐻‍❄️🎶

    おはよお(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までいてまーす



    ご予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん!
    気を付けてきてね〜



    🈳まだまだあるので
    ご予約 お誘い待ってます♡









    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    6/18 19:56

    朝からずっと忙しくて

    気付いたら🈵枠でした〜

    うれしいねぇ〜ありがたいねぇ〜♡


    パネル指名のお兄様でも
    せらのことずっと気になってて!
    って指名して来てくれるお兄様いっぱいで嬉しいよ😭♡

    今日は色々なアクシデントがある中
    沢山待たせちゃったりとかで
    沢山迷惑かけたのに
    ニコニコして会いに来てくれるお兄様ばっかりで

    せら嬉しいです😭✨


    いつもありがとねん♡




    明日も6時〜15時までお店に居てるので

    お時間の合うお兄様お誘いくれると嬉しいなぁ♡

    事前予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん🎶

    たのしみだな〜







    全然さっきまで爆睡してたけど
    また眠くなってきたから
    また寝ちゃお〜




    明日も元気もりもりせらちゃんのこと

    くったくたにしてください(´・_・`)

















    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    朝からずっと忙しくて気付いたら🈵枠でした〜うれしいねぇ〜ありがたいねぇ〜♡パネル指名のお兄様でもせらのことずっと気になってて!って指名して来てくれるお兄様いっぱいで嬉しいよ😭♡今日は色々なアクシデントがある中沢山待たせちゃったりとかで沢山迷惑かけたのにニコニコして会いに来てくれるお兄様ばっかりでせら嬉しいです😭✨いつもありがとねん♡明日も6時〜15時までお店に居てるのでお時間の合うお兄様お誘いくれると嬉しいなぁ♡事前予約くださってるお兄様♡ありがとねん🎶たのしみだな〜全然さっきまで爆睡してたけどまた眠くなってきたからまた寝ちゃお〜明日も元気もりもりせらちゃんのことくったくたにしてください(´・_・`)せら🐻‍❄️🎶

    朝からずっと忙しくて

    気付いたら🈵枠でした〜

    うれしいねぇ〜ありがたいねぇ〜♡


    パネル指名のお兄様でも
    せらのことずっと気になってて!
    って指名して来てくれるお兄様いっぱいで嬉しいよ😭♡

    今日は色々なアクシデントがある中
    沢山待たせちゃったりとかで
    沢山迷惑かけたのに
    ニコニコして会いに来てくれるお兄様ばっかりで

    せら嬉しいです😭✨


    いつもありがとねん♡




    明日も6時〜15時までお店に居てるので

    お時間の合うお兄様お誘いくれると嬉しいなぁ♡

    事前予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん🎶

    たのしみだな〜







    全然さっきまで爆睡してたけど
    また眠くなってきたから
    また寝ちゃお〜




    明日も元気もりもりせらちゃんのこと

    くったくたにしてください(´・_・`)

















    せら🐻‍❄️🎶

    ☔️のしわざ!

    6/18 10:49

    せらが朝から使ってたお部屋が

    電球に雨漏りしてて危ないから
    そのお部屋今日使えなくて、、、、

    いつもより1部屋少ないので

    案内遅れちゃったりでごめんね😭



    せらも雨漏り全然気付かなくて


    お兄様が教えてくれた!

    ありがとね🥹👍🏻

    お兄様のおかげで
    他のお兄様と女の子の危険は間逃れた‼️




    もーーーー、ほんと雨やだね😔



    早く天気になれーーーーーーー!!!












    せら🐻‍❄️🎶

    ☔️のしわざ!

    せらが朝から使ってたお部屋が電球に雨漏りしてて危ないからそのお部屋今日使えなくて、、、、いつもより1部屋少ないので案内遅れちゃったりでごめんね😭せらも雨漏り全然気付かなくてお兄様が教えてくれた!ありがとね🥹👍🏻お兄様のおかげで他のお兄様と女の子の危険は間逃れた‼️もーーーー、ほんと雨やだね😔早く天気になれーーーーーーー!!!せら🐻‍❄️🎶

    せらが朝から使ってたお部屋が

    電球に雨漏りしてて危ないから
    そのお部屋今日使えなくて、、、、

    いつもより1部屋少ないので

    案内遅れちゃったりでごめんね😭



    せらも雨漏り全然気付かなくて


    お兄様が教えてくれた!

    ありがとね🥹👍🏻

    お兄様のおかげで
    他のお兄様と女の子の危険は間逃れた‼️




    もーーーー、ほんと雨やだね😔



    早く天気になれーーーーーーー!!!












    せら🐻‍❄️🎶

    雨だけど待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    6/18 08:45

    朝から立て続けに
    お誘いありがとう(≧∇≦)/


    気持ちよすぎって朝から
    夜勤明けのお兄様を癒せたみたいなので
    良かった😏💞



    みんななんでなんで!って

    すぐイッちゃう自分に驚いてて面白い笑


    これぞせらの秒殺ま○こです笑


    騙されたと思って会いに来てみて🤭


    絶対後悔させないから😸💞








    このあともまだまだお誘い待ってまーす


















    せら🐻‍❄️🎶

    雨だけど待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    朝から立て続けにお誘いありがとう(≧∇≦)/気持ちよすぎって朝から夜勤明けのお兄様を癒せたみたいなので良かった😏💞みんななんでなんで!ってすぐイッちゃう自分に驚いてて面白い笑これぞせらの秒殺ま○こです笑騙されたと思って会いに来てみて🤭絶対後悔させないから😸💞このあともまだまだお誘い待ってまーすせら🐻‍❄️🎶

    朝から立て続けに
    お誘いありがとう(≧∇≦)/


    気持ちよすぎって朝から
    夜勤明けのお兄様を癒せたみたいなので
    良かった😏💞



    みんななんでなんで!って

    すぐイッちゃう自分に驚いてて面白い笑


    これぞせらの秒殺ま○こです笑


    騙されたと思って会いに来てみて🤭


    絶対後悔させないから😸💞








    このあともまだまだお誘い待ってまーす


















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん♡

    6/18 06:02

    おはよう(*^o^*)

    今日は雨だね😔

    雨の日ってなんだかテンション下がっちゃうよね?



    でもせらと一緒なら太陽満天だよ☀️



    朝からいっぱいせらと
    えっちな運動しよ🫣💞





    後半はご予約頂いてますが
    前半🈳沢山あるので

    お誘い待ってるよん♡







    会いに来てくれるお兄様は
    気を付けて来てね☔️














    せら🐻‍❄️🎶


    いてるよん♡

    おはよう(*^o^*)今日は雨だね😔雨の日ってなんだかテンション下がっちゃうよね?でもせらと一緒なら太陽満天だよ☀️朝からいっぱいせらとえっちな運動しよ🫣💞後半はご予約頂いてますが前半🈳沢山あるのでお誘い待ってるよん♡会いに来てくれるお兄様は気を付けて来てね☔️せら🐻‍❄️🎶

    おはよう(*^o^*)

    今日は雨だね😔

    雨の日ってなんだかテンション下がっちゃうよね?



    でもせらと一緒なら太陽満天だよ☀️



    朝からいっぱいせらと
    えっちな運動しよ🫣💞





    後半はご予約頂いてますが
    前半🈳沢山あるので

    お誘い待ってるよん♡







    会いに来てくれるお兄様は
    気を付けて来てね☔️














    せら🐻‍❄️🎶