• SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着いたよ‼️

    6/23 16:01

    到着!!!

    暑いし雨だし
    ふぁーーーって感じだったけど

    無事到着!!!


    あちちだよ今日🥵



    今日会いに来てくれるお兄様
    気を付けて来てね♡


    楽しみに待ってるよー😙✌🏻












    せら🐻‍❄️🎶

    着いたよ‼️

    到着!!!暑いし雨だしふぁーーーって感じだったけど無事到着!!!あちちだよ今日🥵今日会いに来てくれるお兄様気を付けて来てね♡楽しみに待ってるよー😙✌🏻せら🐻‍❄️🎶

    到着!!!

    暑いし雨だし
    ふぁーーーって感じだったけど

    無事到着!!!


    あちちだよ今日🥵



    今日会いに来てくれるお兄様
    気を付けて来てね♡


    楽しみに待ってるよー😙✌🏻












    せら🐻‍❄️🎶

    見てみて〜

    6/22 17:57

    やっほぉ〜

    歯磨き中のせらです笑
    (⬆️最近はタイムリーな写真あげるのにハマってる)


    みて!昨日マツエク行ってきた!
    ふさふさ!

    前髪も切った!
    ちょきちょき!!


    けどお兄様からよく褒めてもらう
    ロリ顔がマツエクにより軽減して
    残念、、、、、💦

    マツエク取れるまで待っててね
    ⬆️昨日つけたばっかり、、





    さっきホームページみたら
    事前ご予約くださっててルンルン🎶




    7月は未定だからほんとに
    6月中に沢山遊んでくれると嬉しいよ😭💞


    7月前半に少しだけ出勤しようかなって考えてるけど
    まだかんがえてる段階、、、、。



    ごめんね早く決めるね😭







    まだまだ沢山お誘い待ってるからね!

    せらの秒殺ま○こ
    挑みに来て笑







    今からお肉食べに行ってくる〜


    じゃまた明日ね!















    せら🐻‍❄️🎶

    見てみて〜

    やっほぉ〜歯磨き中のせらです笑(⬆️最近はタイムリーな写真あげるのにハマってる)みて!昨日マツエク行ってきた!ふさふさ!前髪も切った!ちょきちょき!!けどお兄様からよく褒めてもらうロリ顔がマツエクにより軽減して残念、、、、、💦マツエク取れるまで待っててね⬆️昨日つけたばっかり、、さっきホームページみたら事前ご予約くださっててルンルン🎶7月は未定だからほんとに6月中に沢山遊んでくれると嬉しいよ😭💞7月前半に少しだけ出勤しようかなって考えてるけどまだかんがえてる段階、、、、。ごめんね早く決めるね😭まだまだ沢山お誘い待ってるからね!せらの秒殺ま○こ挑みに来て笑今からお肉食べに行ってくる〜じゃまた明日ね!せら🐻‍❄️🎶

    やっほぉ〜

    歯磨き中のせらです笑
    (⬆️最近はタイムリーな写真あげるのにハマってる)


    みて!昨日マツエク行ってきた!
    ふさふさ!

    前髪も切った!
    ちょきちょき!!


    けどお兄様からよく褒めてもらう
    ロリ顔がマツエクにより軽減して
    残念、、、、、💦

    マツエク取れるまで待っててね
    ⬆️昨日つけたばっかり、、





    さっきホームページみたら
    事前ご予約くださっててルンルン🎶




    7月は未定だからほんとに
    6月中に沢山遊んでくれると嬉しいよ😭💞


    7月前半に少しだけ出勤しようかなって考えてるけど
    まだかんがえてる段階、、、、。



    ごめんね早く決めるね😭







    まだまだ沢山お誘い待ってるからね!

    せらの秒殺ま○こ
    挑みに来て笑







    今からお肉食べに行ってくる〜


    じゃまた明日ね!















    せら🐻‍❄️🎶

    おやすみ〜

    6/21 16:46

    やっほ〜

    せらだよ🌟



    今日明日お休みなので
    久々にお家に帰ってにゃんこと戯れてた🐱


    今から久々のマツエク( ꇐ₃ꇐ )

    だからスッピンなの笑

    ずっとマツエクしてたんだけど
    自まつげが弱って来て
    ちぎれてたからおやすみしてたから

    久々にバサバサにするの楽しみなの🎶


    今日は晴れてたからお昼に
    母と久しぶりにドライブして
    気持ちよかったぁ〜🚗💨




    まったり休日幸せすぎる〜💞







    明日は何しよっかぁ〜









    次は23日なので
    お誘い待ってるね♡












    せら🐻‍❄️🎶

    おやすみ〜

    やっほ〜せらだよ🌟今日明日お休みなので久々にお家に帰ってにゃんこと戯れてた🐱今から久々のマツエク(ꇐ₃ꇐ)だからスッピンなの笑ずっとマツエクしてたんだけど自まつげが弱って来てちぎれてたからおやすみしてたから久々にバサバサにするの楽しみなの🎶今日は晴れてたからお昼に母と久しぶりにドライブして気持ちよかったぁ〜🚗💨まったり休日幸せすぎる〜💞明日は何しよっかぁ〜次は23日なのでお誘い待ってるね♡せら🐻‍❄️🎶

    やっほ〜

    せらだよ🌟



    今日明日お休みなので
    久々にお家に帰ってにゃんこと戯れてた🐱


    今から久々のマツエク( ꇐ₃ꇐ )

    だからスッピンなの笑

    ずっとマツエクしてたんだけど
    自まつげが弱って来て
    ちぎれてたからおやすみしてたから

    久々にバサバサにするの楽しみなの🎶


    今日は晴れてたからお昼に
    母と久しぶりにドライブして
    気持ちよかったぁ〜🚗💨




    まったり休日幸せすぎる〜💞







    明日は何しよっかぁ〜









    次は23日なので
    お誘い待ってるね♡












    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがとねん♡

    6/20 22:27

    今日もお誘いたくさんありがと♡


    次の出勤は23日です!


    沢山お誘いくれると嬉しいです♡






    7月なんだけど今のところ出勤予定はなくて

    出勤したとしても数日だけかな、、、

    って感じなので


    6月中に会いに来てくれると嬉しいです♡














    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがとねん♡

    今日もお誘いたくさんありがと♡次の出勤は23日です!沢山お誘いくれると嬉しいです♡7月なんだけど今のところ出勤予定はなくて出勤したとしても数日だけかな、、、って感じなので6月中に会いに来てくれると嬉しいです♡せら🐻‍❄️🎶

    今日もお誘いたくさんありがと♡


    次の出勤は23日です!


    沢山お誘いくれると嬉しいです♡






    7月なんだけど今のところ出勤予定はなくて

    出勤したとしても数日だけかな、、、

    って感じなので


    6月中に会いに来てくれると嬉しいです♡














    せら🐻‍❄️🎶

    しゅきん❣️

    6/20 06:23

    おはよ(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までお店にいてまーす



    今日も沢山えちえちしたいので
    お誘い待ってます♡

    しゅきん❣️

    おはよ(っ﹏-*)今日も6時〜15時までお店にいてまーす今日も沢山えちえちしたいのでお誘い待ってます♡

    おはよ(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までお店にいてまーす



    今日も沢山えちえちしたいので
    お誘い待ってます♡

    きょもありがとお💞

    6/19 15:34

    事前予約のお兄様♡
    パネル指名のお兄様♡

    みーーーーんな今日はありがとねん♡

    せらの秒殺ま○こってね
    自由自在に動かせるの🤭

    だからお兄様みーーんな驚いてた🥹✌🏻



    元々できてた訳じゃなくて
    意識してたら気付いたら
    できるようになっちゃってた✌🏻

    せらの特技でもある
    (⬆️隠してたわけじゃないけど初公開だね)





    明日も6時〜15時まで
    お誘い待ってるよ??






    今日もいっぱいえっちできて幸せ!!


    明日も2人で幸せ空間作ろうね?🫧













    せら🐻‍❄️🎶

    きょもありがとお💞

    事前予約のお兄様♡パネル指名のお兄様♡みーーーーんな今日はありがとねん♡せらの秒殺ま○こってね自由自在に動かせるの🤭だからお兄様みーーんな驚いてた🥹✌🏻元々できてた訳じゃなくて意識してたら気付いたらできるようになっちゃってた✌🏻せらの特技でもある(⬆️隠してたわけじゃないけど初公開だね)明日も6時〜15時までお誘い待ってるよ??今日もいっぱいえっちできて幸せ!!明日も2人で幸せ空間作ろうね?🫧せら🐻‍❄️🎶

    事前予約のお兄様♡
    パネル指名のお兄様♡

    みーーーーんな今日はありがとねん♡

    せらの秒殺ま○こってね
    自由自在に動かせるの🤭

    だからお兄様みーーんな驚いてた🥹✌🏻



    元々できてた訳じゃなくて
    意識してたら気付いたら
    できるようになっちゃってた✌🏻

    せらの特技でもある
    (⬆️隠してたわけじゃないけど初公開だね)





    明日も6時〜15時まで
    お誘い待ってるよ??






    今日もいっぱいえっちできて幸せ!!


    明日も2人で幸せ空間作ろうね?🫧













    せら🐻‍❄️🎶

    ひと目でわかるよ👀

    6/19 12:00

    朝からお誘いご予約ありがとう♡

    朝から沢山えっちできて
    せらはご満悦🤭💞

    まだまだお誘い待ってまーす!




    せらさー
    人間観察大好き過ぎて
    お兄様の行動とか見て色々当てるの大好きだから

    こうでしょ!ああでしょ!って言いまくってたら
    お兄様に 当たりすぎて怖いって言われちゃった😆


    もっとお兄様のこと観察させて🔎

















    せら🐻‍❄️🎶

    ひと目でわかるよ👀

    朝からお誘いご予約ありがとう♡朝から沢山えっちできてせらはご満悦🤭💞まだまだお誘い待ってまーす!せらさー人間観察大好き過ぎてお兄様の行動とか見て色々当てるの大好きだからこうでしょ!ああでしょ!って言いまくってたらお兄様に当たりすぎて怖いって言われちゃった😆もっとお兄様のこと観察させて🔎せら🐻‍❄️🎶

    朝からお誘いご予約ありがとう♡

    朝から沢山えっちできて
    せらはご満悦🤭💞

    まだまだお誘い待ってまーす!




    せらさー
    人間観察大好き過ぎて
    お兄様の行動とか見て色々当てるの大好きだから

    こうでしょ!ああでしょ!って言いまくってたら
    お兄様に 当たりすぎて怖いって言われちゃった😆


    もっとお兄様のこと観察させて🔎

















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん❣️

    6/19 06:10

    おはよお(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までいてまーす



    ご予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん!
    気を付けてきてね〜



    🈳まだまだあるので
    ご予約 お誘い待ってます♡









    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん❣️

    おはよお(っ﹏-*)今日も6時〜15時までいてまーすご予約くださってるお兄様♡ありがとねん!気を付けてきてね〜🈳まだまだあるのでご予約お誘い待ってます♡せら🐻‍❄️🎶

    おはよお(っ﹏-*)

    今日も6時〜15時までいてまーす



    ご予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん!
    気を付けてきてね〜



    🈳まだまだあるので
    ご予約 お誘い待ってます♡









    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    6/18 19:56

    朝からずっと忙しくて

    気付いたら🈵枠でした〜

    うれしいねぇ〜ありがたいねぇ〜♡


    パネル指名のお兄様でも
    せらのことずっと気になってて!
    って指名して来てくれるお兄様いっぱいで嬉しいよ😭♡

    今日は色々なアクシデントがある中
    沢山待たせちゃったりとかで
    沢山迷惑かけたのに
    ニコニコして会いに来てくれるお兄様ばっかりで

    せら嬉しいです😭✨


    いつもありがとねん♡




    明日も6時〜15時までお店に居てるので

    お時間の合うお兄様お誘いくれると嬉しいなぁ♡

    事前予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん🎶

    たのしみだな〜







    全然さっきまで爆睡してたけど
    また眠くなってきたから
    また寝ちゃお〜




    明日も元気もりもりせらちゃんのこと

    くったくたにしてください(´・_・`)

















    せら🐻‍❄️🎶

    🈵こ

    朝からずっと忙しくて気付いたら🈵枠でした〜うれしいねぇ〜ありがたいねぇ〜♡パネル指名のお兄様でもせらのことずっと気になってて!って指名して来てくれるお兄様いっぱいで嬉しいよ😭♡今日は色々なアクシデントがある中沢山待たせちゃったりとかで沢山迷惑かけたのにニコニコして会いに来てくれるお兄様ばっかりでせら嬉しいです😭✨いつもありがとねん♡明日も6時〜15時までお店に居てるのでお時間の合うお兄様お誘いくれると嬉しいなぁ♡事前予約くださってるお兄様♡ありがとねん🎶たのしみだな〜全然さっきまで爆睡してたけどまた眠くなってきたからまた寝ちゃお〜明日も元気もりもりせらちゃんのことくったくたにしてください(´・_・`)せら🐻‍❄️🎶

    朝からずっと忙しくて

    気付いたら🈵枠でした〜

    うれしいねぇ〜ありがたいねぇ〜♡


    パネル指名のお兄様でも
    せらのことずっと気になってて!
    って指名して来てくれるお兄様いっぱいで嬉しいよ😭♡

    今日は色々なアクシデントがある中
    沢山待たせちゃったりとかで
    沢山迷惑かけたのに
    ニコニコして会いに来てくれるお兄様ばっかりで

    せら嬉しいです😭✨


    いつもありがとねん♡




    明日も6時〜15時までお店に居てるので

    お時間の合うお兄様お誘いくれると嬉しいなぁ♡

    事前予約くださってるお兄様♡
    ありがとねん🎶

    たのしみだな〜







    全然さっきまで爆睡してたけど
    また眠くなってきたから
    また寝ちゃお〜




    明日も元気もりもりせらちゃんのこと

    くったくたにしてください(´・_・`)

















    せら🐻‍❄️🎶

    ☔️のしわざ!

    6/18 10:49

    せらが朝から使ってたお部屋が

    電球に雨漏りしてて危ないから
    そのお部屋今日使えなくて、、、、

    いつもより1部屋少ないので

    案内遅れちゃったりでごめんね😭



    せらも雨漏り全然気付かなくて


    お兄様が教えてくれた!

    ありがとね🥹👍🏻

    お兄様のおかげで
    他のお兄様と女の子の危険は間逃れた‼️




    もーーーー、ほんと雨やだね😔



    早く天気になれーーーーーーー!!!












    せら🐻‍❄️🎶

    ☔️のしわざ!

    せらが朝から使ってたお部屋が電球に雨漏りしてて危ないからそのお部屋今日使えなくて、、、、いつもより1部屋少ないので案内遅れちゃったりでごめんね😭せらも雨漏り全然気付かなくてお兄様が教えてくれた!ありがとね🥹👍🏻お兄様のおかげで他のお兄様と女の子の危険は間逃れた‼️もーーーー、ほんと雨やだね😔早く天気になれーーーーーーー!!!せら🐻‍❄️🎶

    せらが朝から使ってたお部屋が

    電球に雨漏りしてて危ないから
    そのお部屋今日使えなくて、、、、

    いつもより1部屋少ないので

    案内遅れちゃったりでごめんね😭



    せらも雨漏り全然気付かなくて


    お兄様が教えてくれた!

    ありがとね🥹👍🏻

    お兄様のおかげで
    他のお兄様と女の子の危険は間逃れた‼️




    もーーーー、ほんと雨やだね😔



    早く天気になれーーーーーーー!!!












    せら🐻‍❄️🎶

    雨だけど待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    6/18 08:45

    朝から立て続けに
    お誘いありがとう(≧∇≦)/


    気持ちよすぎって朝から
    夜勤明けのお兄様を癒せたみたいなので
    良かった😏💞



    みんななんでなんで!って

    すぐイッちゃう自分に驚いてて面白い笑


    これぞせらの秒殺ま○こです笑


    騙されたと思って会いに来てみて🤭


    絶対後悔させないから😸💞








    このあともまだまだお誘い待ってまーす


















    せら🐻‍❄️🎶

    雨だけど待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    朝から立て続けにお誘いありがとう(≧∇≦)/気持ちよすぎって朝から夜勤明けのお兄様を癒せたみたいなので良かった😏💞みんななんでなんで!ってすぐイッちゃう自分に驚いてて面白い笑これぞせらの秒殺ま○こです笑騙されたと思って会いに来てみて🤭絶対後悔させないから😸💞このあともまだまだお誘い待ってまーすせら🐻‍❄️🎶

    朝から立て続けに
    お誘いありがとう(≧∇≦)/


    気持ちよすぎって朝から
    夜勤明けのお兄様を癒せたみたいなので
    良かった😏💞



    みんななんでなんで!って

    すぐイッちゃう自分に驚いてて面白い笑


    これぞせらの秒殺ま○こです笑


    騙されたと思って会いに来てみて🤭


    絶対後悔させないから😸💞








    このあともまだまだお誘い待ってまーす


















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん♡

    6/18 06:02

    おはよう(*^o^*)

    今日は雨だね😔

    雨の日ってなんだかテンション下がっちゃうよね?



    でもせらと一緒なら太陽満天だよ☀️



    朝からいっぱいせらと
    えっちな運動しよ🫣💞





    後半はご予約頂いてますが
    前半🈳沢山あるので

    お誘い待ってるよん♡







    会いに来てくれるお兄様は
    気を付けて来てね☔️














    せら🐻‍❄️🎶


    いてるよん♡

    おはよう(*^o^*)今日は雨だね😔雨の日ってなんだかテンション下がっちゃうよね?でもせらと一緒なら太陽満天だよ☀️朝からいっぱいせらとえっちな運動しよ🫣💞後半はご予約頂いてますが前半🈳沢山あるのでお誘い待ってるよん♡会いに来てくれるお兄様は気を付けて来てね☔️せら🐻‍❄️🎶

    おはよう(*^o^*)

    今日は雨だね😔

    雨の日ってなんだかテンション下がっちゃうよね?



    でもせらと一緒なら太陽満天だよ☀️



    朝からいっぱいせらと
    えっちな運動しよ🫣💞





    後半はご予約頂いてますが
    前半🈳沢山あるので

    お誘い待ってるよん♡







    会いに来てくれるお兄様は
    気を付けて来てね☔️














    せら🐻‍❄️🎶


    後悔させないよ?

    6/17 21:54

    今まで少しすやすや寝ててホームページ見たら

    ご予約増えてて嬉しい♡

    なんか、、、、

    むらむらしてきた🫣💞





    明日は朝から女の子多いから
    確実に朝から争奪戦なので

    まだまだ事前予約お待ちしてますm(_ _)m





    いっぱいえっちしたいよ😭😭😭😭😭😭













    お預けえっちなんてやだ!















    せら🐻‍❄️🎶

    後悔させないよ?

    今まで少しすやすや寝ててホームページ見たらご予約増えてて嬉しい♡なんか、、、、むらむらしてきた🫣💞明日は朝から女の子多いから確実に朝から争奪戦なのでまだまだ事前予約お待ちしてますm(__)mいっぱいえっちしたいよ😭😭😭😭😭😭お預けえっちなんてやだ!せら🐻‍❄️🎶

    今まで少しすやすや寝ててホームページ見たら

    ご予約増えてて嬉しい♡

    なんか、、、、

    むらむらしてきた🫣💞





    明日は朝から女の子多いから
    確実に朝から争奪戦なので

    まだまだ事前予約お待ちしてますm(_ _)m





    いっぱいえっちしたいよ😭😭😭😭😭😭













    お預けえっちなんてやだ!















    せら🐻‍❄️🎶

    ありがとねん♡

    6/17 17:00

    差し入れ持って会いに来てくれたお兄様♡

    ありがとねん♡

    ジャスミン茶は飲みきっちゃった笑




    せらのこと考えて悩んでセレクトしてくれたグミたち🥹💞



    嬉しいよね😭

    可愛いなーって思って内心ニヤニヤしてたのバレてなかったかな?(๑¯ω¯๑)




    たっくさん褒めてくれて
    たっくさんお話して

    また来るって言ってくれてとっても嬉しかった♡











    気持ちよすぎて早くイッちゃってたね💦



    秒殺ま○こ
    でした!











    せら🐻‍❄️🎶



    ありがとねん♡

    差し入れ持って会いに来てくれたお兄様♡ありがとねん♡ジャスミン茶は飲みきっちゃった笑せらのこと考えて悩んでセレクトしてくれたグミたち🥹💞嬉しいよね😭可愛いなーって思って内心ニヤニヤしてたのバレてなかったかな?(๑¯ω¯๑)たっくさん褒めてくれてたっくさんお話してまた来るって言ってくれてとっても嬉しかった♡気持ちよすぎて早くイッちゃってたね💦秒殺ま○こでした!せら🐻‍❄️🎶

    差し入れ持って会いに来てくれたお兄様♡

    ありがとねん♡

    ジャスミン茶は飲みきっちゃった笑




    せらのこと考えて悩んでセレクトしてくれたグミたち🥹💞



    嬉しいよね😭

    可愛いなーって思って内心ニヤニヤしてたのバレてなかったかな?(๑¯ω¯๑)




    たっくさん褒めてくれて
    たっくさんお話して

    また来るって言ってくれてとっても嬉しかった♡











    気持ちよすぎて早くイッちゃってたね💦



    秒殺ま○こ
    でした!











    せら🐻‍❄️🎶



    寂しいじゃん🐰

    6/17 14:12

    お部屋が空くまで案内出来なかったり
    案内が遅れちゃったりするので

    ご予約くれると嬉しいです😔


    一か八かで来たけど会えた!って
    喜んでくれるお兄様も多いけど笑




    せらもタイミング合って会えて嬉しいよ?

    けどそんなスリル満点なことやめて🤣🤣







    せらも会いたい!
    って思ってくれた時に会いたいし

    絶対に楽しませれる自信があるので🤭



    ご予約して会いに来てくれると嬉しいなあ😏💞


    お部屋争奪戦に参加したくない
    ってのはせらのわがままですが😔




    もっとせらの魅力沢山のお兄様に
    伝わるようにせらも努力するし

    スキルアップも頑張るねっ🐻‍❄️















    せら🐻‍❄️🎶

    寂しいじゃん🐰

    お部屋が空くまで案内出来なかったり案内が遅れちゃったりするのでご予約くれると嬉しいです😔一か八かで来たけど会えた!って喜んでくれるお兄様も多いけど笑せらもタイミング合って会えて嬉しいよ?けどそんなスリル満点なことやめて🤣🤣せらも会いたい!って思ってくれた時に会いたいし絶対に楽しませれる自信があるので🤭ご予約して会いに来てくれると嬉しいなあ😏💞お部屋争奪戦に参加したくないってのはせらのわがままですが😔もっとせらの魅力沢山のお兄様に伝わるようにせらも努力するしスキルアップも頑張るねっ🐻‍❄️せら🐻‍❄️🎶

    お部屋が空くまで案内出来なかったり
    案内が遅れちゃったりするので

    ご予約くれると嬉しいです😔


    一か八かで来たけど会えた!って
    喜んでくれるお兄様も多いけど笑




    せらもタイミング合って会えて嬉しいよ?

    けどそんなスリル満点なことやめて🤣🤣







    せらも会いたい!
    って思ってくれた時に会いたいし

    絶対に楽しませれる自信があるので🤭



    ご予約して会いに来てくれると嬉しいなあ😏💞


    お部屋争奪戦に参加したくない
    ってのはせらのわがままですが😔




    もっとせらの魅力沢山のお兄様に
    伝わるようにせらも努力するし

    スキルアップも頑張るねっ🐻‍❄️















    せら🐻‍❄️🎶

    せらだけね!

    6/17 12:52

    朝からお誘いありがとねん♡


    遊んでくれたお兄様みんなに

    せらちゃんでよかった!
    せらちゃんに出会えてよかった!

    って言って貰えて嬉しかったよ🥹💞


    せらもそんな嬉しいこと言ってくれる
    お兄様に出会えて良かったよ♡


    福原戻ってきてよかった😏



    なかなかいきにくいお兄様でも

    秒殺なキツキツま○こ🥵💦



    生きてる?!!なにしてるの?!!

    って驚かれるほど褒めてもらえる手○キ

    まだまだ伸びしろいっぱいだけど



    いっぱい気持ちよくなって貰えてて嬉しいよ♡


    いっぱい褒めてくれてありがとねん♡





    またいっぱい癒すし
    いっぱい気持ちよくするから
    また会いに来てね!

    あ、せらのこともいっぱい気持ちよくしてね😙












    せら🐻‍❄️🎶

    せらだけね!

    朝からお誘いありがとねん♡遊んでくれたお兄様みんなにせらちゃんでよかった!せらちゃんに出会えてよかった!って言って貰えて嬉しかったよ🥹💞せらもそんな嬉しいこと言ってくれるお兄様に出会えて良かったよ♡福原戻ってきてよかった😏なかなかいきにくいお兄様でも秒殺なキツキツま○こ🥵💦生きてる?!!なにしてるの?!!って驚かれるほど褒めてもらえる手○キまだまだ伸びしろいっぱいだけどいっぱい気持ちよくなって貰えてて嬉しいよ♡いっぱい褒めてくれてありがとねん♡またいっぱい癒すしいっぱい気持ちよくするからまた会いに来てね!あ、せらのこともいっぱい気持ちよくしてね😙せら🐻‍❄️🎶

    朝からお誘いありがとねん♡


    遊んでくれたお兄様みんなに

    せらちゃんでよかった!
    せらちゃんに出会えてよかった!

    って言って貰えて嬉しかったよ🥹💞


    せらもそんな嬉しいこと言ってくれる
    お兄様に出会えて良かったよ♡


    福原戻ってきてよかった😏



    なかなかいきにくいお兄様でも

    秒殺なキツキツま○こ🥵💦



    生きてる?!!なにしてるの?!!

    って驚かれるほど褒めてもらえる手○キ

    まだまだ伸びしろいっぱいだけど



    いっぱい気持ちよくなって貰えてて嬉しいよ♡


    いっぱい褒めてくれてありがとねん♡





    またいっぱい癒すし
    いっぱい気持ちよくするから
    また会いに来てね!

    あ、せらのこともいっぱい気持ちよくしてね😙












    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん♡

    6/17 05:53

    おはよお(っ﹏-*)


    今日も6時〜15時までお店にいてます♡


    今日もまったり予定なので
    お誘いいっぱい待ってます‼️

    昨日沢山寝たから
    元気もりもりなので

    クタクタになるまでいじめてください笑





    週の初めせらとえちえちして
    元気付けよ💪🏻💞
















    せら🐻‍❄️🎶

    いてるよん♡

    おはよお(っ﹏-*)今日も6時〜15時までお店にいてます♡今日もまったり予定なのでお誘いいっぱい待ってます‼️昨日沢山寝たから元気もりもりなのでクタクタになるまでいじめてください笑週の初めせらとえちえちして元気付けよ💪🏻💞せら🐻‍❄️🎶

    おはよお(っ﹏-*)


    今日も6時〜15時までお店にいてます♡


    今日もまったり予定なので
    お誘いいっぱい待ってます‼️

    昨日沢山寝たから
    元気もりもりなので

    クタクタになるまでいじめてください笑





    週の初めせらとえちえちして
    元気付けよ💪🏻💞
















    せら🐻‍❄️🎶

    未定なの😓

    6/17 00:42

    夜遅くに失礼〜



    お兄様たちに7月の出勤予定よく聞かれるんだけどね




    6月よりは比較的少なくなるのかなーって

    感じなので

    6月沢山会いに来てくれると嬉しいな🥹💞




    推しは推せる時に押せ

    だよ!













    せら🐻‍❄️🎶

    未定なの😓

    夜遅くに失礼〜お兄様たちに7月の出勤予定よく聞かれるんだけどね6月よりは比較的少なくなるのかなーって感じなので6月沢山会いに来てくれると嬉しいな🥹💞推しは推せる時に押せだよ!せら🐻‍❄️🎶

    夜遅くに失礼〜



    お兄様たちに7月の出勤予定よく聞かれるんだけどね




    6月よりは比較的少なくなるのかなーって

    感じなので

    6月沢山会いに来てくれると嬉しいな🥹💞




    推しは推せる時に押せ

    だよ!













    せら🐻‍❄️🎶

    きょもさんきゅー

    6/16 14:22

    今日もご予約様パネル指名のお兄様

    ありがとうだよ〜


    お兄様良かったまた絶対来るねって
    言葉がせらの毎日の元気の源なのだ!⭐️



    また来週来てくれるみたいなので
    楽しみに待ってよーっと😙💞







    今日はまったりDayだったから
    明日はせかせかDayになればいいな〜






    ご予約お誘いまだまだ待ってるよん♡





    さて今日は沢山寝るぞーーーー!













    せら🐻‍❄️🎶



    きょもさんきゅー

    今日もご予約様パネル指名のお兄様ありがとうだよ〜お兄様良かったまた絶対来るねって言葉がせらの毎日の元気の源なのだ!⭐️また来週来てくれるみたいなので楽しみに待ってよーっと😙💞今日はまったりDayだったから明日はせかせかDayになればいいな〜ご予約お誘いまだまだ待ってるよん♡さて今日は沢山寝るぞーーーー!せら🐻‍❄️🎶

    今日もご予約様パネル指名のお兄様

    ありがとうだよ〜


    お兄様良かったまた絶対来るねって
    言葉がせらの毎日の元気の源なのだ!⭐️



    また来週来てくれるみたいなので
    楽しみに待ってよーっと😙💞







    今日はまったりDayだったから
    明日はせかせかDayになればいいな〜






    ご予約お誘いまだまだ待ってるよん♡





    さて今日は沢山寝るぞーーーー!













    せら🐻‍❄️🎶



    しょぼーん

    6/16 12:45

    今日はご予約様来るまで
    まったりだったんだー😔
    寂しいよ、、、、


    寂しいから1人でしちゃうもんね🥹

    ふん!



    明日お誘いあるといいなあ







    せら🐻‍❄️🎶

    しょぼーん

    今日はご予約様来るまでまったりだったんだー😔寂しいよ、、、、寂しいから1人でしちゃうもんね🥹ふん!明日お誘いあるといいなあせら🐻‍❄️🎶

    今日はご予約様来るまで
    まったりだったんだー😔
    寂しいよ、、、、


    寂しいから1人でしちゃうもんね🥹

    ふん!



    明日お誘いあるといいなあ







    せら🐻‍❄️🎶