• YUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/21 22:33

    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    ありがとう🩷



    ずっと可愛い、来てよかった🥹
    って言ってくれて
    ゆゆのモチベ上がりましたよぉー✨️



    お仕事大変だと思うけどゆゆが癒し
    になるからまた逢いに来て💘



    たーくさんイチャイチャしたねん
    ありがとう🙂‍↕️🩷

    お礼🎀【60分のお兄様】

    お仕事終わりに逢いに来てくれてありがとう🩷ずっと可愛い、来てよかった🥹って言ってくれてゆゆのモチベ上がりましたよぉー✨️お仕事大変だと思うけどゆゆが癒しになるからまた逢いに来て💘たーくさんイチャイチャしたねんありがとう🙂‍↕️🩷

    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    ありがとう🩷



    ずっと可愛い、来てよかった🥹
    って言ってくれて
    ゆゆのモチベ上がりましたよぉー✨️



    お仕事大変だと思うけどゆゆが癒し
    になるからまた逢いに来て💘



    たーくさんイチャイチャしたねん
    ありがとう🙂‍↕️🩷

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/21 22:30

    ゆゆを選んでくれて感謝🙏🩷



    肌キレイ〜可愛い子でよかった😮
    って言ってくれて嬉し🎀



    エッチなスイッチが入るとキュン💕
    ずっとイれてたいぐらい……🤫



    またゆゆに会いに来てね🥺約束♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆを選んでくれて感謝🙏🩷肌キレイ〜可愛い子でよかった😮って言ってくれて嬉し🎀エッチなスイッチが入るとキュン💕ずっとイれてたいぐらい……🤫またゆゆに会いに来てね🥺約束♪♪

    ゆゆを選んでくれて感謝🙏🩷



    肌キレイ〜可愛い子でよかった😮
    って言ってくれて嬉し🎀



    エッチなスイッチが入るとキュン💕
    ずっとイれてたいぐらい……🤫



    またゆゆに会いに来てね🥺約束♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/21 22:22

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷



    東京から😮😮🗼✨️
    全てが紳士で20代にしかみえない
    感動でした🥺




    攻められるの好きって言ってたから
    ゆゆが頑張っちゃお!と
    思ったけど



    完全に逆転勝ちされました、、、💦♡
    また福原に来たらゆゆと遊んでねー💘

    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷東京から😮😮🗼✨️全てが紳士で20代にしかみえない感動でした🥺攻められるの好きって言ってたからゆゆが頑張っちゃお!と思ったけど完全に逆転勝ちされました、、、💦♡また福原に来たらゆゆと遊んでねー💘

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷



    東京から😮😮🗼✨️
    全てが紳士で20代にしかみえない
    感動でした🥺




    攻められるの好きって言ってたから
    ゆゆが頑張っちゃお!と
    思ったけど



    完全に逆転勝ちされました、、、💦♡
    また福原に来たらゆゆと遊んでねー💘

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/21 22:16

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷




    ゴルフ終わりに⛳️
    ゆゆを選んで正解ですね😮💕💕




    服着たままエッチするのが興奮
    するよね〜🥺って
    意気投合してもっとエッチな時間に……




    またお友達と??遊び来てね♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷ゴルフ終わりに⛳️ゆゆを選んで正解ですね😮💕💕服着たままエッチするのが興奮するよね〜🥺って意気投合してもっとエッチな時間に……またお友達と??遊び来てね♪♪

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷




    ゴルフ終わりに⛳️
    ゆゆを選んで正解ですね😮💕💕




    服着たままエッチするのが興奮
    するよね〜🥺って
    意気投合してもっとエッチな時間に……




    またお友達と??遊び来てね♪♪

    お礼🎀【90分のお兄様】

    5/21 22:12

    予約してくれてありがとう💕



    インパクト強すぎたよ!!😂🖤
    イケてました✨️



    ゆゆも服好きだから今度古着屋さん
    探し行ってみる👀👗




    気をつけて帰ってねん♪♪🚗³₃

    お礼🎀【90分のお兄様】

    予約してくれてありがとう💕インパクト強すぎたよ!!😂🖤イケてました✨️ゆゆも服好きだから今度古着屋さん探し行ってみる👀👗気をつけて帰ってねん♪♪🚗³₃

    予約してくれてありがとう💕



    インパクト強すぎたよ!!😂🖤
    イケてました✨️



    ゆゆも服好きだから今度古着屋さん
    探し行ってみる👀👗




    気をつけて帰ってねん♪♪🚗³₃

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/21 22:07

    ゆゆを選んでくれてありがと🩷




    ずっと可愛い!タイプ!って言われて
    照れ照れ///😮💕



    ゆゆが癒しになれて良かったよぉ♡
    また来るねって
    言ってくれたの嬉しい待ってる🥹



    待たせちゃったのに優しくて感謝✨️
    ありがとう🩷

    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆを選んでくれてありがと🩷ずっと可愛い!タイプ!って言われて照れ照れ///😮💕ゆゆが癒しになれて良かったよぉ♡また来るねって言ってくれたの嬉しい待ってる🥹待たせちゃったのに優しくて感謝✨️ありがとう🩷

    ゆゆを選んでくれてありがと🩷




    ずっと可愛い!タイプ!って言われて
    照れ照れ///😮💕



    ゆゆが癒しになれて良かったよぉ♡
    また来るねって
    言ってくれたの嬉しい待ってる🥹



    待たせちゃったのに優しくて感謝✨️
    ありがとう🩷

    出勤🩷次回15:00〜🩵

    5/21 11:52

    しゅっきん!!2日目です🩷



    スタートの
    お兄様楽しみにしてます♪♪🙂‍↕️💞




    次回15:00 〜🈳なのでご予約
    してね💕︎💕



    今日はちょっと上品めなドレス?👗



    22:00まで待ってるよん🥺♡

    出勤🩷次回15:00〜🩵

    しゅっきん!!2日目です🩷スタートのお兄様楽しみにしてます♪♪🙂‍↕️💞次回15:00〜🈳なのでご予約してね💕︎💕今日はちょっと上品めなドレス?👗22:00まで待ってるよん🥺♡

    しゅっきん!!2日目です🩷



    スタートの
    お兄様楽しみにしてます♪♪🙂‍↕️💞




    次回15:00 〜🈳なのでご予約
    してね💕︎💕



    今日はちょっと上品めなドレス?👗



    22:00まで待ってるよん🥺♡

    また明日🙂‍↕️🩷

    5/20 23:18

    初日でちた!!



    遊んでくれたお兄ちゃんたち感謝🥺🩷
    沢山ありがとう🩵



    明日はスタートからご予約
    嬉しい🙂‍↕️🙏🏻💭



    最短15:00頃から🈳だよ♡♡



    部屋数も少ないし、女の子も多いので
    予約してから出ないと
    1時間以上店頭でお待ち頂く場合が
    ございます😭😭




    ですので、ご予約頂いてのご来店
    お待ちしてます🩷🩷



    明日に備えてR1飲んで寝る😴
    おやすみなさい🩵

    また明日🙂‍↕️🩷

    初日でちた!!遊んでくれたお兄ちゃんたち感謝🥺🩷沢山ありがとう🩵明日はスタートからご予約嬉しい🙂‍↕️🙏🏻💭最短15:00頃から🈳だよ♡♡部屋数も少ないし、女の子も多いので予約してから出ないと1時間以上店頭でお待ち頂く場合がございます😭😭ですので、ご予約頂いてのご来店お待ちしてます🩷🩷明日に備えてR1飲んで寝る😴おやすみなさい🩵

    初日でちた!!



    遊んでくれたお兄ちゃんたち感謝🥺🩷
    沢山ありがとう🩵



    明日はスタートからご予約
    嬉しい🙂‍↕️🙏🏻💭



    最短15:00頃から🈳だよ♡♡



    部屋数も少ないし、女の子も多いので
    予約してから出ないと
    1時間以上店頭でお待ち頂く場合が
    ございます😭😭




    ですので、ご予約頂いてのご来店
    お待ちしてます🩷🩷



    明日に備えてR1飲んで寝る😴
    おやすみなさい🩵

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/20 23:02

    ゆゆと
    遊んでくれてありがとう💕💕



    長い時間待たせちゃってごめんね😭😭



    福岡からありがとう🍜❤️
    ゆゆも福岡行きたいな〜ずるーい!img



    また神戸に来た際はぜひ♡
    待ってるね♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆと遊んでくれてありがとう💕💕長い時間待たせちゃってごめんね😭😭福岡からありがとう🍜❤️ゆゆも福岡行きたいな〜ずるーい!また神戸に来た際はぜひ♡待ってるね♪♪

    ゆゆと
    遊んでくれてありがとう💕💕



    長い時間待たせちゃってごめんね😭😭



    福岡からありがとう🍜❤️
    ゆゆも福岡行きたいな〜ずるーい!img



    また神戸に来た際はぜひ♡
    待ってるね♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/20 19:33

    ゆゆと遊んでくれてありがと🙂‍↕️🩷




    柔軟剤の匂いがすーっごいいい匂いで
    ずっとギューしちゃった😋




    チューもいーっぱいしたねん♪♪
    しあわせだったぁ🛁🫧‪




    可愛いって言ってもらえるのが1番
    嬉しいよ🥺🩷
    気をつけて帰ってねー!!🚗³₃


    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆと遊んでくれてありがと🙂‍↕️🩷柔軟剤の匂いがすーっごいいい匂いでずっとギューしちゃった😋チューもいーっぱいしたねん♪♪しあわせだったぁ🛁🫧‪可愛いって言ってもらえるのが1番嬉しいよ🥺🩷気をつけて帰ってねー!!🚗³₃

    ゆゆと遊んでくれてありがと🙂‍↕️🩷




    柔軟剤の匂いがすーっごいいい匂いで
    ずっとギューしちゃった😋




    チューもいーっぱいしたねん♪♪
    しあわせだったぁ🛁🫧‪




    可愛いって言ってもらえるのが1番
    嬉しいよ🥺🩷
    気をつけて帰ってねー!!🚗³₃


    お礼🎀【90分のお兄様】

    5/20 19:27

    ゆゆと
    遊んでくれてありがとう🩷



    まさにイケオジ!!!きゅんimg
    楽しかったぁ〜💕




    身体すごいキレイって褒めてくれて
    マッサージまでしてくれて

    心も身体もほぐされたよ💆‍♀️✨️




    次も逢えるの楽しみに待ってる🙂‍↕️🩷
    ありがとねん♪♪


    お礼🎀【90分のお兄様】

    ゆゆと遊んでくれてありがとう🩷まさにイケオジ!!!きゅん楽しかったぁ〜💕身体すごいキレイって褒めてくれてマッサージまでしてくれて心も身体もほぐされたよ💆‍♀️✨️次も逢えるの楽しみに待ってる🙂‍↕️🩷ありがとねん♪♪

    ゆゆと
    遊んでくれてありがとう🩷



    まさにイケオジ!!!きゅんimg
    楽しかったぁ〜💕




    身体すごいキレイって褒めてくれて
    マッサージまでしてくれて

    心も身体もほぐされたよ💆‍♀️✨️




    次も逢えるの楽しみに待ってる🙂‍↕️🩷
    ありがとねん♪♪


    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/20 19:03

    今日は
    遊んでくれてありがとう🙂‍↕️✨️



    焼肉にビール!!🍻
    最高な休日羨ましいなぁ〜🥹🩷

    (ちなみにゆゆはハイボール好きっ♡)




    ゆゆで終わる休日で
    もっと幸福度高まった??👼🏻‎🤍




    次は元気な時にっ!!(笑)img
    待ってるよん♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    今日は遊んでくれてありがとう🙂‍↕️✨️焼肉にビール!!🍻最高な休日羨ましいなぁ〜🥹🩷(ちなみにゆゆはハイボール好きっ♡)ゆゆで終わる休日でもっと幸福度高まった??👼🏻‎🤍次は元気な時にっ!!(笑)待ってるよん♪♪

    今日は
    遊んでくれてありがとう🙂‍↕️✨️



    焼肉にビール!!🍻
    最高な休日羨ましいなぁ〜🥹🩷

    (ちなみにゆゆはハイボール好きっ♡)




    ゆゆで終わる休日で
    もっと幸福度高まった??👼🏻‎🤍




    次は元気な時にっ!!(笑)img
    待ってるよん♪♪

    お礼🎀【60分のお兄様】

    5/20 18:57

    ゆゆに逢いに来てくれて
    ありがとう💕



    ゆゆの初めてのお兄様……🥺🩷
    紳士でエッチで
    あっという間な60分だったよ♪♪




    ゆゆちゃんみたいな可愛い子で
    良かった😌
    って言ってくれて嬉しかった♡



    また予約してくれたらゆゆのモチベimg
    気をつけて帰ってねん🙂‍↕️💕

    お礼🎀【60分のお兄様】

    ゆゆに逢いに来てくれてありがとう💕ゆゆの初めてのお兄様……🥺🩷紳士でエッチであっという間な60分だったよ♪♪ゆゆちゃんみたいな可愛い子で良かった😌って言ってくれて嬉しかった♡また予約してくれたらゆゆのモチベ気をつけて帰ってねん🙂‍↕️💕

    ゆゆに逢いに来てくれて
    ありがとう💕



    ゆゆの初めてのお兄様……🥺🩷
    紳士でエッチで
    あっという間な60分だったよ♪♪




    ゆゆちゃんみたいな可愛い子で
    良かった😌
    って言ってくれて嬉しかった♡



    また予約してくれたらゆゆのモチベimg
    気をつけて帰ってねん🙂‍↕️💕

    奪って……?💕

    5/20 16:59

    この時間まで
    お忙しくさせて頂きありがとう
    ございました🎀✨️




    紳士なお兄様ばかりで……🥹




    福原のお兄様の優しさに感動
    しました🩷




    この後22:00まで✨️
    お店にいますので待ってるね♪♪




    みんなに可愛いっ!って言われて
    きゅん🥹💘

    奪って……?💕

    この時間までお忙しくさせて頂きありがとうございました🎀✨️紳士なお兄様ばかりで……🥹福原のお兄様の優しさに感動しました🩷この後22:00まで✨️お店にいますので待ってるね♪♪みんなに可愛いっ!って言われてきゅん🥹💘

    この時間まで
    お忙しくさせて頂きありがとう
    ございました🎀✨️




    紳士なお兄様ばかりで……🥹




    福原のお兄様の優しさに感動
    しました🩷




    この後22:00まで✨️
    お店にいますので待ってるね♪♪




    みんなに可愛いっ!って言われて
    きゅん🥹💘

    ゆゆです🎀🩷

    5/20 09:39

    初めまして🎀



    今日からチューリップ福原🌷で
    お世話りなります♡




    『ゆゆちゃん♡』って呼んでもらえたら
    嬉しいです🙂‍↕️💕




    身バレ防止のためあんまり顔出しが
    できないけど



    満足して頂けるように精一杯
    頑張るので待ってます🥹🩷



    直近の予定では
    今日からの3日間になりますので
    逢いたいです🎀



    ゆゆの彼氏気分を堪能してね🥹

    ゆゆです🎀🩷

    初めまして🎀今日からチューリップ福原🌷でお世話りなります♡『ゆゆちゃん♡』って呼んでもらえたら嬉しいです🙂‍↕️💕身バレ防止のためあんまり顔出しができないけど満足して頂けるように精一杯頑張るので待ってます🥹🩷直近の予定では今日からの3日間になりますので逢いたいです🎀ゆゆの彼氏気分を堪能してね🥹

    初めまして🎀



    今日からチューリップ福原🌷で
    お世話りなります♡




    『ゆゆちゃん♡』って呼んでもらえたら
    嬉しいです🙂‍↕️💕




    身バレ防止のためあんまり顔出しが
    できないけど



    満足して頂けるように精一杯
    頑張るので待ってます🥹🩷



    直近の予定では
    今日からの3日間になりますので
    逢いたいです🎀



    ゆゆの彼氏気分を堪能してね🥹