• AYUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸もうすぐ

    6/6 15:52




    あゆむです.•♥
    こんにちは!



    もう明後日には神戸入です❕
    初めての神戸~~🥹
    楽しみにしてます🎶



    徐々に事前予約も入ってきてて
    嬉しいです(*^^*)
    お会いできるの楽しみにしてます!


    あゆむ



    🌸もうすぐ

    あゆむです.•♥こんにちは!もう明後日には神戸入です❕初めての神戸~~🥹楽しみにしてます🎶徐々に事前予約も入ってきてて嬉しいです(*^^*)お会いできるの楽しみにしてます!あゆむ




    あゆむです.•♥
    こんにちは!



    もう明後日には神戸入です❕
    初めての神戸~~🥹
    楽しみにしてます🎶



    徐々に事前予約も入ってきてて
    嬉しいです(*^^*)
    お会いできるの楽しみにしてます!


    あゆむ



    🌸必読

    6/5 14:09




    こんにちは、あゆむです︎︎𓂃⟡.·
    ゆるーく自己紹介します💙


    好きなもの
    水、お茶、ザバスプロテイン


    苦手なもの
    甘いもの😶💦


    好きなタイプ
    優しい紳士の方❣️


    苦手なタイプ
    強引な男性🥲



    S?M?
    どちらかと言えばご奉仕タイプなので
    お兄さんに気持ちよくなってもらいたいな.•♥




    性感帯
    クリをやさーしく舐められるのが
    大好きです🧡
    時にはイっちゃうことも、、、❣️❣️



    苦手なこと
    くすぐったいのは苦手です😶‍🌫️😶‍🌫️





    私の特徴
    ハーフっぽい顔してますが、、、
    純ジャパです🇯🇵♡
    おしりと肌と〇〇の形はよく
    褒められます💗直接聞いてねっ笑




    少しでも私のこと知れましたか??♡
    仲良くしてくれると嬉しいです( 🫶🏻' ' )



    あゆむ


    🌸必読

    こんにちは、あゆむです︎︎𓂃⟡.·ゆるーく自己紹介します💙好きなもの水、お茶、ザバスプロテイン苦手なもの甘いもの😶💦好きなタイプ優しい紳士の方❣️苦手なタイプ強引な男性🥲S?M?どちらかと言えばご奉仕タイプなのでお兄さんに気持ちよくなってもらいたいな.•♥性感帯クリをやさーしく舐められるのが大好きです🧡時にはイっちゃうことも、、、❣️❣️苦手なことくすぐったいのは苦手です😶‍🌫️😶‍🌫️私の特徴ハーフっぽい顔してますが、、、純ジャパです🇯🇵♡おしりと肌と〇〇の形はよく褒められます💗直接聞いてねっ笑少しでも私のこと知れましたか??♡仲良くしてくれると嬉しいです(🫶🏻'')あゆむ




    こんにちは、あゆむです︎︎𓂃⟡.·
    ゆるーく自己紹介します💙


    好きなもの
    水、お茶、ザバスプロテイン


    苦手なもの
    甘いもの😶💦


    好きなタイプ
    優しい紳士の方❣️


    苦手なタイプ
    強引な男性🥲



    S?M?
    どちらかと言えばご奉仕タイプなので
    お兄さんに気持ちよくなってもらいたいな.•♥




    性感帯
    クリをやさーしく舐められるのが
    大好きです🧡
    時にはイっちゃうことも、、、❣️❣️



    苦手なこと
    くすぐったいのは苦手です😶‍🌫️😶‍🌫️





    私の特徴
    ハーフっぽい顔してますが、、、
    純ジャパです🇯🇵♡
    おしりと肌と〇〇の形はよく
    褒められます💗直接聞いてねっ笑




    少しでも私のこと知れましたか??♡
    仲良くしてくれると嬉しいです( 🫶🏻' ' )



    あゆむ


    🌸初めまして

    6/4 07:31



    はじめまして!あゆむです。
    この度6/9〜からお世話になります🫶🏻
    初めての地で緊張しますが、、
    お手柔らかに対戦宜しくお願いします笑



    次の日記で自己紹介書いていきます💡



    あゆむ

    🌸初めまして

    はじめまして!あゆむです。この度6/9〜からお世話になります🫶🏻初めての地で緊張しますが、、お手柔らかに対戦宜しくお願いします笑次の日記で自己紹介書いていきます💡あゆむ



    はじめまして!あゆむです。
    この度6/9〜からお世話になります🫶🏻
    初めての地で緊張しますが、、
    お手柔らかに対戦宜しくお願いします笑



    次の日記で自己紹介書いていきます💡



    あゆむ