• RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥お土産ありがとう❤️‍🔥

    5/23 19:43

    予約してくれたお兄様❤️‍🔥

    お土産ありがとう❣️

    ゆず!!!

    ゆず好き🫶


    るる手がすぐ乾燥するから

    ハンドクリームすぐ無くなりそう💦

    使うのもったいない😭💦

    大切に使うね💕︎


    ク♥ニ、時間の3分の1くらい

    してくれた❤️‍🔥

    サイコーすぎた✨️

    ま♡こヒクヒクしてたね笑

    幸せな時間ありがとう❣️


    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    るる

    ❤️‍🔥お土産ありがとう❤️‍🔥

    予約してくれたお兄様❤️‍🔥お土産ありがとう❣️ゆず!!!ゆず好き🫶るる手がすぐ乾燥するからハンドクリームすぐ無くなりそう💦使うのもったいない😭💦大切に使うね💕︎ク♥ニ、時間の3分の1くらいしてくれた❤️‍🔥サイコーすぎた✨️ま♡こヒクヒクしてたね笑幸せな時間ありがとう❣️また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡るる

    予約してくれたお兄様❤️‍🔥

    お土産ありがとう❣️

    ゆず!!!

    ゆず好き🫶


    るる手がすぐ乾燥するから

    ハンドクリームすぐ無くなりそう💦

    使うのもったいない😭💦

    大切に使うね💕︎


    ク♥ニ、時間の3分の1くらい

    してくれた❤️‍🔥

    サイコーすぎた✨️

    ま♡こヒクヒクしてたね笑

    幸せな時間ありがとう❣️


    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    るる

    15時から🫶

    5/23 14:07

    本日15時からお店います︎💕︎

    高身長&童顔&えち好き❣️

    ❤️‍🔥ギャップ萌えするお兄様増えてます❤️‍🔥

    ギャップ萌えしに来てね😆💕︎

    るる

    15時から🫶

    本日15時からお店います︎💕︎高身長&童顔&えち好き❣️❤️‍🔥ギャップ萌えするお兄様増えてます❤️‍🔥ギャップ萌えしに来てね😆💕︎るる

    本日15時からお店います︎💕︎

    高身長&童顔&えち好き❣️

    ❤️‍🔥ギャップ萌えするお兄様増えてます❤️‍🔥

    ギャップ萌えしに来てね😆💕︎

    るる

    もちふわおっ〇い︎💕︎

    5/22 22:17

    しろくて手にフィットする

    るるのおっ〇い︎💕︎


    1度揉んだら癖になっちゃうので

    注意してね👀✨

    るる

    もちふわおっ〇い︎💕︎

    しろくて手にフィットするるるのおっ〇い︎💕︎1度揉んだら癖になっちゃうので注意してね👀✨るる

    しろくて手にフィットする

    るるのおっ〇い︎💕︎


    1度揉んだら癖になっちゃうので

    注意してね👀✨

    るる

    ❤️‍🔥120分激アツ❤️‍🔥

    5/22 15:20

    初めましてのお兄様🔥

    120分ありがとう❤️

    予約してくれたのも嬉しかった🤲

    るる久々のマ♡トだったけど

    気持ちよかったかなぁ??


    お兄様沢山お話してくれたから

    時間あっという間だったね💕︎

    また会えたら嬉しいなぁ♡

    もっとお兄様のこと

    教えてね🫶

    るる

    ❤️‍🔥120分激アツ❤️‍🔥

    初めましてのお兄様🔥120分ありがとう❤️予約してくれたのも嬉しかった🤲るる久々のマ♡トだったけど気持ちよかったかなぁ??お兄様沢山お話してくれたから時間あっという間だったね💕︎また会えたら嬉しいなぁ♡もっとお兄様のこと教えてね🫶るる

    初めましてのお兄様🔥

    120分ありがとう❤️

    予約してくれたのも嬉しかった🤲

    るる久々のマ♡トだったけど

    気持ちよかったかなぁ??


    お兄様沢山お話してくれたから

    時間あっという間だったね💕︎

    また会えたら嬉しいなぁ♡

    もっとお兄様のこと

    教えてね🫶

    るる

    ❤️ありがとう❤️

    5/22 11:41

    朝からほとんど埋まってて、

    長い時間待たせてしまったお兄様もいて

    選んでもらえて嬉しかった♡


    お兄様方るるを選んでくれて

    ありがとう😭︎💕︎

    この後ご予約も頂いてるみたいで

    とっても嬉しいです✨

    おち〇ぽたつように

    お昼ご飯しっかり食べてきてね❤️‍🔥


    るる

    ❤️ありがとう❤️

    朝からほとんど埋まってて、長い時間待たせてしまったお兄様もいて選んでもらえて嬉しかった♡お兄様方るるを選んでくれてありがとう😭︎💕︎この後ご予約も頂いてるみたいでとっても嬉しいです✨おち〇ぽたつようにお昼ご飯しっかり食べてきてね❤️‍🔥るる

    朝からほとんど埋まってて、

    長い時間待たせてしまったお兄様もいて

    選んでもらえて嬉しかった♡


    お兄様方るるを選んでくれて

    ありがとう😭︎💕︎

    この後ご予約も頂いてるみたいで

    とっても嬉しいです✨

    おち〇ぽたつように

    お昼ご飯しっかり食べてきてね❤️‍🔥


    るる

    〇〇day❣️

    5/22 06:01

    るる出勤しました❣️

    本日ラストまでいます‼️


    今日はわけあって、

    ノーブラDAY❣️

    (どういうワケ!?!?)

    最初から見えちゃってるかもだけど

    見てないふりしてね😅💕︎

    るる

    〇〇day❣️

    るる出勤しました❣️本日ラストまでいます‼️今日はわけあって、ノーブラDAY❣️(どういうワケ!?!?)最初から見えちゃってるかもだけど見てないふりしてね😅💕︎るる

    るる出勤しました❣️

    本日ラストまでいます‼️


    今日はわけあって、

    ノーブラDAY❣️

    (どういうワケ!?!?)

    最初から見えちゃってるかもだけど

    見てないふりしてね😅💕︎

    るる

    退勤❣️

    5/22 00:07

    るる定時退勤です❣️

    今日は2時間待ってくれたお兄様が

    沢山いてびっくり👀‼️

    しかもご予約も沢山❣️

    本当にありがとうございます❤️‍🔥


    初めての場所で緊張してて

    バタバタしてたけど💦

    皆さんとっても優しくて、

    優しい世界だなぁって

    ずっと思ってました︎💕︎😂


    優しい世界と、癒しの時間

    るるは作れたかな❓

    きょうはるるが

    お兄様に

    癒してもらった日だったかも✨️

    明日はもっともっと

    癒せるように頑張ります🔥


    明日

    ❤️‍🔥6:00~24:00❤️‍🔥

    たくさんえちしたいです🤤

    るる

    退勤❣️

    るる定時退勤です❣️今日は2時間待ってくれたお兄様が沢山いてびっくり👀‼️しかもご予約も沢山❣️本当にありがとうございます❤️‍🔥初めての場所で緊張しててバタバタしてたけど💦皆さんとっても優しくて、優しい世界だなぁってずっと思ってました︎💕︎😂優しい世界と、癒しの時間るるは作れたかな❓きょうはるるがお兄様に癒してもらった日だったかも✨️明日はもっともっと癒せるように頑張ります🔥明日❤️‍🔥6:00~24:00❤️‍🔥たくさんえちしたいです🤤るる

    るる定時退勤です❣️

    今日は2時間待ってくれたお兄様が

    沢山いてびっくり👀‼️

    しかもご予約も沢山❣️

    本当にありがとうございます❤️‍🔥


    初めての場所で緊張してて

    バタバタしてたけど💦

    皆さんとっても優しくて、

    優しい世界だなぁって

    ずっと思ってました︎💕︎😂


    優しい世界と、癒しの時間

    るるは作れたかな❓

    きょうはるるが

    お兄様に

    癒してもらった日だったかも✨️

    明日はもっともっと

    癒せるように頑張ります🔥


    明日

    ❤️‍🔥6:00~24:00❤️‍🔥

    たくさんえちしたいです🤤

    るる

    しゅき❤️

    5/21 16:45

    るる15時から出勤してます♡

    スタートから

    2時間お店で待ってくれたお兄様、

    本当にありがとう❤️

    写メ日記見て来てくれたって聞いて

    凄く嬉しかった🎶


    優しい方でした😭︎💕︎

    幸せな時間ありがとう❣️

    るる

    しゅき❤️

    るる15時から出勤してます♡スタートから2時間お店で待ってくれたお兄様、本当にありがとう❤️写メ日記見て来てくれたって聞いて凄く嬉しかった🎶優しい方でした😭︎💕︎幸せな時間ありがとう❣️るる

    るる15時から出勤してます♡

    スタートから

    2時間お店で待ってくれたお兄様、

    本当にありがとう❤️

    写メ日記見て来てくれたって聞いて

    凄く嬉しかった🎶


    優しい方でした😭︎💕︎

    幸せな時間ありがとう❣️

    るる

    ❣️初㊗️❣️

    5/21 09:52

    本日初出勤です❣️

    るるの1番目は

    どんなお兄様かな❓


    しかも

    初めての土地で

    ワクワクしてる❤️



    本日

    15:00からお店います︎💕︎

    会いに来てね‼️

    るる

    ❣️初㊗️❣️

    本日初出勤です❣️るるの1番目はどんなお兄様かな❓しかも初めての土地でワクワクしてる❤️本日15:00からお店います︎💕︎会いに来てね‼️るる

    本日初出勤です❣️

    るるの1番目は

    どんなお兄様かな❓


    しかも

    初めての土地で

    ワクワクしてる❤️



    本日

    15:00からお店います︎💕︎

    会いに来てね‼️

    るる

    ムラムラして💦

    5/18 18:26

    昨日ムラムラしすぎて

    寝れなかった💦

    お兄様もそういう日あるよね❓

    ムラムラしすぎたら

    どうすればいいんだろう、、

    やっぱ

    オ〇ニーしかないかなぁ💦

    るる

    ムラムラして💦

    昨日ムラムラしすぎて寝れなかった💦お兄様もそういう日あるよね❓ムラムラしすぎたらどうすればいいんだろう、、やっぱオ〇ニーしかないかなぁ💦るる

    昨日ムラムラしすぎて

    寝れなかった💦

    お兄様もそういう日あるよね❓

    ムラムラしすぎたら

    どうすればいいんだろう、、

    やっぱ

    オ〇ニーしかないかなぁ💦

    るる

    後ろからは、、、

    5/18 13:53

    こんにちは❣️

    お兄様は後ろから攻めるのは

    好きですか⁉️

    るるは

    後ろからも大好き❤️

    だって

    奥まで感じられるから❤️‍🔥

    奥弱いから

    たくさん突いて欲しいなぁ‎🤲🏻

    るる

    後ろからは、、、

    こんにちは❣️お兄様は後ろから攻めるのは好きですか⁉️るるは後ろからも大好き❤️だって奥まで感じられるから❤️‍🔥奥弱いからたくさん突いて欲しいなぁ‎🤲🏻るる

    こんにちは❣️

    お兄様は後ろから攻めるのは

    好きですか⁉️

    るるは

    後ろからも大好き❤️

    だって

    奥まで感じられるから❤️‍🔥

    奥弱いから

    たくさん突いて欲しいなぁ‎🤲🏻

    るる

    ‎🤍白っぽい液体‎🤍

    5/17 22:22

    こんばんは❣️

    お兄様方いかがお過ごしでしょうか🫶


    るるは

    毎日習慣の

    ピルクルをひたすらに飲んでます❤️‍🔥

    このピルクル455mL入ってるんだけど

    1日の目安は65mLらしい👐

    本日2本目で910mL摂取してる事に

    なるんですが、、、😱


    腸内環境整いすぎるじゃん‼️

    それっていいことだよね❓

    ピルクル飲んでから

    体壊すことも減った✨️

    ピルクル様、いつもありがとう😭


    お兄様のオススメの

    免疫力🆙方法あれば

    るるに教えてください︎💕︎

    るる

    ‎🤍白っぽい液体‎🤍

    こんばんは❣️お兄様方いかがお過ごしでしょうか🫶るるは毎日習慣のピルクルをひたすらに飲んでます❤️‍🔥このピルクル455mL入ってるんだけど1日の目安は65mLらしい👐本日2本目で910mL摂取してる事になるんですが、、、😱腸内環境整いすぎるじゃん‼️それっていいことだよね❓ピルクル飲んでから体壊すことも減った✨️ピルクル様、いつもありがとう😭お兄様のオススメの免疫力🆙方法あればるるに教えてください︎💕︎るる

    こんばんは❣️

    お兄様方いかがお過ごしでしょうか🫶


    るるは

    毎日習慣の

    ピルクルをひたすらに飲んでます❤️‍🔥

    このピルクル455mL入ってるんだけど

    1日の目安は65mLらしい👐

    本日2本目で910mL摂取してる事に

    なるんですが、、、😱


    腸内環境整いすぎるじゃん‼️

    それっていいことだよね❓

    ピルクル飲んでから

    体壊すことも減った✨️

    ピルクル様、いつもありがとう😭


    お兄様のオススメの

    免疫力🆙方法あれば

    るるに教えてください︎💕︎

    るる

    ❤️‍🔥初めまして❤️‍🔥

    5/16 15:52

    えちえち大好き💕

    るるです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    21日から27日の間

    お店にいます❣️


    るるは

    性♡欲♡鬼レベル、

    白くてむちむち

    癒し系です‼️


    お兄様方は

    るるの欲についてこれるかな??img

    るると二人で

    最高な時間つくりましょ❤️

    るる

    ❤️‍🔥初めまして❤️‍🔥

    えちえち大好き💕るるです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)21日から27日の間お店にいます❣️るるは性♡欲♡鬼レベル、白くてむちむち癒し系です‼️お兄様方はるるの欲についてこれるかな??るると二人で最高な時間つくりましょ❤️るる

    えちえち大好き💕

    るるです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    21日から27日の間

    お店にいます❣️


    るるは

    性♡欲♡鬼レベル、

    白くてむちむち

    癒し系です‼️


    お兄様方は

    るるの欲についてこれるかな??img

    るると二人で

    最高な時間つくりましょ❤️

    るる