• MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして♡

    5/26 22:26



    はじめまして✨️
    『みり』って言います(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    6/1に初出勤します!
    どんなお兄様に会えるかな〜?💓
    楽しみすぎてドキドキです🥰

    待ち遠しいな…♡


    慣れない所も有りますが
    お兄様方よろしくお願いします🙇‍♀️
    また自己紹介の日記も書くので
    ぜひ見てね💕︎


    今からオナ禁しちゃお🙈🙈💞






    はじめまして♡

    はじめまして✨️『みり』って言います(՞ܸ..ܸ՞)♡6/1に初出勤します!どんなお兄様に会えるかな〜?💓楽しみすぎてドキドキです🥰待ち遠しいな…♡慣れない所も有りますがお兄様方よろしくお願いします🙇‍♀️また自己紹介の日記も書くのでぜひ見てね💕︎今からオナ禁しちゃお🙈🙈💞



    はじめまして✨️
    『みり』って言います(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    6/1に初出勤します!
    どんなお兄様に会えるかな〜?💓
    楽しみすぎてドキドキです🥰

    待ち遠しいな…♡


    慣れない所も有りますが
    お兄様方よろしくお願いします🙇‍♀️
    また自己紹介の日記も書くので
    ぜひ見てね💕︎


    今からオナ禁しちゃお🙈🙈💞