• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高のプレゼント🎁

    6/1 05:19


    おきれたーーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    準備万端です︎💕︎

    もうすぐ向かいます🏃‍♀️

    思えば今月から6月です、、!
    つい最近年越したのに早いなあ🥺

    今月はお誕生月なので
    会いに来てくれることが最高のプレゼントになります💓

    6時から待ってるね🐰

    最高のプレゼント🎁

    おきれたーーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝準備万端です︎💕︎もうすぐ向かいます🏃‍♀️思えば今月から6月です、、!つい最近年越したのに早いなあ🥺今月はお誕生月なので会いに来てくれることが最高のプレゼントになります💓6時から待ってるね🐰


    おきれたーーー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    準備万端です︎💕︎

    もうすぐ向かいます🏃‍♀️

    思えば今月から6月です、、!
    つい最近年越したのに早いなあ🥺

    今月はお誕生月なので
    会いに来てくれることが最高のプレゼントになります💓

    6時から待ってるね🐰

    ハプニングもポジティブに!

    5/31 21:28


    iPhoneの充電器持って来るの忘れて
    コンビニまでめちゃくちゃ歩いた〜😂

    ダイエットだ〜って思いながら往復してたけど
    帰ったら汗だく🤣笑

    またお風呂入って早く寝なきゃ😴

    皆様おやすみなさい♥️
    明日たくさんのお兄さんに会えますように🙏

    ハプニングもポジティブに!

    iPhoneの充電器持って来るの忘れてコンビニまでめちゃくちゃ歩いた〜😂ダイエットだ〜って思いながら往復してたけど帰ったら汗だく🤣笑またお風呂入って早く寝なきゃ😴皆様おやすみなさい♥️明日たくさんのお兄さんに会えますように🙏


    iPhoneの充電器持って来るの忘れて
    コンビニまでめちゃくちゃ歩いた〜😂

    ダイエットだ〜って思いながら往復してたけど
    帰ったら汗だく🤣笑

    またお風呂入って早く寝なきゃ😴

    皆様おやすみなさい♥️
    明日たくさんのお兄さんに会えますように🙏

    ここでの処女は誰の手に、、!!

    5/31 15:33


    皆様今日もお疲れ様です🧸!

    お兄さん達に会うために
    美容室行ったりネイルサロン行って
    ネイル変えたりしてきました💅★*


    最高な姿でお会い出来ますようにっ💓


    もちろんあっちの欲も貯めに溜め込んで、、♡

    福原での初めて♥️は誰が奪いに来てくれるかな??💓


    ここでの処女は誰の手に、、!!

    皆様今日もお疲れ様です🧸!お兄さん達に会うために美容室行ったりネイルサロン行ってネイル変えたりしてきました💅★*最高な姿でお会い出来ますようにっ💓もちろんあっちの欲も貯めに溜め込んで、、♡福原での初めて♥️は誰が奪いに来てくれるかな??💓


    皆様今日もお疲れ様です🧸!

    お兄さん達に会うために
    美容室行ったりネイルサロン行って
    ネイル変えたりしてきました💅★*


    最高な姿でお会い出来ますようにっ💓


    もちろんあっちの欲も貯めに溜め込んで、、♡

    福原での初めて♥️は誰が奪いに来てくれるかな??💓


    いよいよ💓

    5/30 19:26


    明日福原に入って撮影してきますっ🪼

    お兄さん達にお会い出来るのは明後日からです︎💕︎


    普段は手が出せない人妻と
    たくさんえ○ちなことできるチャンスです🥰



    VIP対応可ですっ♡♡
    めちゃくちゃ濡れやすいため
    潮吹きが見れる可能性があります🙆‍♀️💓


    今日も皆様お疲れ様です🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




    聞きたいことなどありましたら
    X⇒@oxox0606
    まで💓

    いよいよ💓

    明日福原に入って撮影してきますっ🪼お兄さん達にお会い出来るのは明後日からです︎💕︎普段は手が出せない人妻とたくさんえ○ちなことできるチャンスです🥰VIP対応可ですっ♡♡めちゃくちゃ濡れやすいため潮吹きが見れる可能性があります🙆‍♀️💓今日も皆様お疲れ様です🐰‪‪𓂃𓈒𓏸◌‬聞きたいことなどありましたらX⇒@oxox0606まで💓


    明日福原に入って撮影してきますっ🪼

    お兄さん達にお会い出来るのは明後日からです︎💕︎


    普段は手が出せない人妻と
    たくさんえ○ちなことできるチャンスです🥰



    VIP対応可ですっ♡♡
    めちゃくちゃ濡れやすいため
    潮吹きが見れる可能性があります🙆‍♀️💓


    今日も皆様お疲れ様です🐰‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




    聞きたいことなどありましたら
    X⇒@oxox0606
    まで💓

    あと4日で💓

    5/28 08:36


    おはようございます🐰☀️

    皆様雨は大丈夫でしょうか??
    お仕事に行く際も、用事を済ましに行く際も
    くれぐれもお気をつけて行ってきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日はあいにくの空模様だけど
    お兄さん達の心がぱっと晴れますように☆。.:*・゜


    福原まであと4日💓

    ドキドキワクワクです🤍🕊





    お問い合わせ、DM等は
    X🕊️@oxox0606

    あと4日で💓

    おはようございます🐰☀️皆様雨は大丈夫でしょうか??お仕事に行く際も、用事を済ましに行く際もくれぐれもお気をつけて行ってきてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はあいにくの空模様だけどお兄さん達の心がぱっと晴れますように☆。.:*・゜福原まであと4日💓ドキドキワクワクです🤍🕊お問い合わせ、DM等はX🕊️@oxox0606


    おはようございます🐰☀️

    皆様雨は大丈夫でしょうか??
    お仕事に行く際も、用事を済ましに行く際も
    くれぐれもお気をつけて行ってきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日はあいにくの空模様だけど
    お兄さん達の心がぱっと晴れますように☆。.:*・゜


    福原まであと4日💓

    ドキドキワクワクです🤍🕊





    お問い合わせ、DM等は
    X🕊️@oxox0606

    女性も刺激的になりたいっ🥺

    5/23 12:06

    あと一週間ほどで
    皆様にお会い出来ますっ💓

    プレイについて

    Mットは対応しておりません

    だ、け、ど!!ベッドでイチャイチャ
    ものすごく大好きです(*´`)



    刺激的なこと大好きです♡♡
    VIP対応しておりますのでお互い刺激的な一日を
    すごしましょうっ💓

    性感帯多数あるから

    お兄さん達見つけてくれるかなぁっ??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    責め好きなお兄さんにはドMに♡

    受けよりなお兄さんにはSになって

    奉仕させていただきます♡♡

    ひとつひとつの一期一会の出会いを大切に

    していきますっ

    ルールを守って楽しく遊びましょうねっ(。•ㅅ•。)♡

    女性も刺激的になりたいっ🥺

    あと一週間ほどで皆様にお会い出来ますっ💓プレイについてMットは対応しておりませんだ、け、ど!!ベッドでイチャイチャものすごく大好きです(*´`)刺激的なこと大好きです♡♡VIP対応しておりますのでお互い刺激的な一日をすごしましょうっ💓性感帯多数あるからお兄さん達見つけてくれるかなぁっ??(っ॑꒳॑c)ワクワク責め好きなお兄さんにはドMに♡受けよりなお兄さんにはSになって奉仕させていただきます♡♡ひとつひとつの一期一会の出会いを大切にしていきますっルールを守って楽しく遊びましょうねっ(。•ㅅ•。)♡

    あと一週間ほどで
    皆様にお会い出来ますっ💓

    プレイについて

    Mットは対応しておりません

    だ、け、ど!!ベッドでイチャイチャ
    ものすごく大好きです(*´`)



    刺激的なこと大好きです♡♡
    VIP対応しておりますのでお互い刺激的な一日を
    すごしましょうっ💓

    性感帯多数あるから

    お兄さん達見つけてくれるかなぁっ??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    責め好きなお兄さんにはドMに♡

    受けよりなお兄さんにはSになって

    奉仕させていただきます♡♡

    ひとつひとつの一期一会の出会いを大切に

    していきますっ

    ルールを守って楽しく遊びましょうねっ(。•ㅅ•。)♡

    こんな人です♡♡

    5/21 11:01


    おはようございます🐰


    福原に行く日も刻一刻と迫ってきてます♡
    楽しみすぎて夜しか寝れない🤤笑




    ちなつってどんな人??👇🏻

    底抜けの明るさです🫶🏻💗 ̖́-‬
    めちゃくちゃよく笑いますꉂ🤭︎‪💕
    人見知りしません👍🏻✨︎´-


    笑うとエクボができるから

    お兄さん達といてえくぼが見れたら

    本気で楽しんでる証拠です!

    そしてAVのシュチュエーションでよくある

    人妻寝取りができます(´^ω^`)ニチャァ

    人見知りもしないので

    緊張しててもすぐほぐれるかと思います♡♡

    そして来月誕生日なので

    おめでとうって言いに来てくれたら

    抱きついちゃうほど嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    次回ちなつとはどんなプレイができるか
    詳細を書かせていただきます♡♡


    こんな人です♡♡

    おはようございます🐰福原に行く日も刻一刻と迫ってきてます♡楽しみすぎて夜しか寝れない🤤笑ちなつってどんな人??👇🏻底抜けの明るさです🫶🏻💗̖́-‬めちゃくちゃよく笑いますꉂ🤭︎‪💕人見知りしません👍🏻✨︎´-笑うとエクボができるからお兄さん達といてえくぼが見れたら本気で楽しんでる証拠です!そしてAVのシュチュエーションでよくある人妻寝取りができます(´^ω^`)ニチャァ人見知りもしないので緊張しててもすぐほぐれるかと思います♡♡そして来月誕生日なのでおめでとうって言いに来てくれたら抱きついちゃうほど嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১次回ちなつとはどんなプレイができるか詳細を書かせていただきます♡♡


    おはようございます🐰


    福原に行く日も刻一刻と迫ってきてます♡
    楽しみすぎて夜しか寝れない🤤笑




    ちなつってどんな人??👇🏻

    底抜けの明るさです🫶🏻💗 ̖́-‬
    めちゃくちゃよく笑いますꉂ🤭︎‪💕
    人見知りしません👍🏻✨︎´-


    笑うとエクボができるから

    お兄さん達といてえくぼが見れたら

    本気で楽しんでる証拠です!

    そしてAVのシュチュエーションでよくある

    人妻寝取りができます(´^ω^`)ニチャァ

    人見知りもしないので

    緊張しててもすぐほぐれるかと思います♡♡

    そして来月誕生日なので

    おめでとうって言いに来てくれたら

    抱きついちゃうほど嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    次回ちなつとはどんなプレイができるか
    詳細を書かせていただきます♡♡


    はじめましてっ!

    5/19 21:04


    福原のお兄さん達はじめましてっ!!

    6/1からお世話になるちなつです🐰
    ここの系列のパリス雄琴店、熊本店にちょこちょこ
    表れたりもします🧚‍♂️


    今回福原は初めてなので
    すごくドキドキしてますが、
    お兄さん達と楽しくてスリルあることいっぱいして
    帰るまで笑顔溢れる時間になるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง


    また軽くわたしのとこについて日記あげようと思うので
    ちょこちょこチェックしてくれたら嬉しいです⋆͛🦖⋆͛



    はじめましてっ!

    福原のお兄さん達はじめましてっ!!6/1からお世話になるちなつです🐰ここの系列のパリス雄琴店、熊本店にちょこちょこ表れたりもします🧚‍♂️今回福原は初めてなのですごくドキドキしてますが、お兄さん達と楽しくてスリルあることいっぱいして帰るまで笑顔溢れる時間になるよう頑張ります(ง•̀_•́)งまた軽くわたしのとこについて日記あげようと思うのでちょこちょこチェックしてくれたら嬉しいです⋆͛🦖⋆͛


    福原のお兄さん達はじめましてっ!!

    6/1からお世話になるちなつです🐰
    ここの系列のパリス雄琴店、熊本店にちょこちょこ
    表れたりもします🧚‍♂️


    今回福原は初めてなので
    すごくドキドキしてますが、
    お兄さん達と楽しくてスリルあることいっぱいして
    帰るまで笑顔溢れる時間になるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง


    また軽くわたしのとこについて日記あげようと思うので
    ちょこちょこチェックしてくれたら嬉しいです⋆͛🦖⋆͛