• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シュッ🌷

    6/11 06:01


    お店ついて
    準備ばっちりでーす🤍

    本日は…
    6:00~15:00の
    出勤となってます🧸

    ご来店お待ちしております🫶

    ゆづき🌙*゚

    シュッ🌷

    お店ついて準備ばっちりでーす🤍本日は…6:00~15:00の出勤となってます🧸ご来店お待ちしております🫶ゆづき🌙*゚


    お店ついて
    準備ばっちりでーす🤍

    本日は…
    6:00~15:00の
    出勤となってます🧸

    ご来店お待ちしております🫶

    ゆづき🌙*゚

    ピーポー🙄💡

    6/11 04:33


    今日の目覚ましは
    救急車のサイレンでした🚑🙄

    最近肩こりがひどい…
    またおっきくなっちゃったかな🫣🩷

    たくさん揉まれると
    大きくなる説はほんとなのか?🤥

    みんなで検証してみましょ😘

    今日もお誘い待ってます🍀*゜

    ではまたのちほど(*´︶`*)ノ

    ゆづき🌙*゚

    ピーポー🙄💡

    今日の目覚ましは救急車のサイレンでした🚑🙄最近肩こりがひどい…またおっきくなっちゃったかな🫣🩷たくさん揉まれると大きくなる説はほんとなのか?🤥みんなで検証してみましょ😘今日もお誘い待ってます🍀*゜ではまたのちほど(*´︶`*)ノゆづき🌙*゚


    今日の目覚ましは
    救急車のサイレンでした🚑🙄

    最近肩こりがひどい…
    またおっきくなっちゃったかな🫣🩷

    たくさん揉まれると
    大きくなる説はほんとなのか?🤥

    みんなで検証してみましょ😘

    今日もお誘い待ってます🍀*゜

    ではまたのちほど(*´︶`*)ノ

    ゆづき🌙*゚

    おわっぴ🐸

    6/10 12:17


    今日も終わりましたー🧸

    お兄様達ありがとう
    ございます🫣🩷

    予約はほんと励みになる🥺

    たくさん褒めてもらって
    髪の毛ロングも
    いいねって👍
    嬉しかったー🧡

    リベンジマッチも
    楽しみにしてます💪

    次の出勤は…
    明日11日(火)
    6:00~15:00
    となってます🍀.*

    予約、お問い合わせ
    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)🩷

    ゆづき🌙*゚

    おわっぴ🐸

    今日も終わりましたー🧸お兄様達ありがとうございます🫣🩷予約はほんと励みになる🥺たくさん褒めてもらって髪の毛ロングもいいねって👍嬉しかったー🧡リベンジマッチも楽しみにしてます💪次の出勤は…明日11日(火)6:00~15:00となってます🍀.*予約、お問い合わせお誘い待ってます(っ॑꒳॑c)🩷ゆづき🌙*゚


    今日も終わりましたー🧸

    お兄様達ありがとう
    ございます🫣🩷

    予約はほんと励みになる🥺

    たくさん褒めてもらって
    髪の毛ロングも
    いいねって👍
    嬉しかったー🧡

    リベンジマッチも
    楽しみにしてます💪

    次の出勤は…
    明日11日(火)
    6:00~15:00
    となってます🍀.*

    予約、お問い合わせ
    お誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)🩷

    ゆづき🌙*゚

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    6/10 06:01


    準備ばっちり
    出勤しましたー😘

    朝は肌寒いから
    一緒にぬくぬくしてほしいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    あたためにきてー🫣🩷

    まってまーす(///з///)♡

    ゆづき🌙*゚

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    準備ばっちり出勤しましたー😘朝は肌寒いから一緒にぬくぬくしてほしいな⸝⸝-̫-⸝⸝あたためにきてー🫣🩷まってまーす(///з///)♡ゆづき🌙*゚


    準備ばっちり
    出勤しましたー😘

    朝は肌寒いから
    一緒にぬくぬくしてほしいな⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    あたためにきてー🫣🩷

    まってまーす(///з///)♡

    ゆづき🌙*゚

    雨あがり🌈

    6/10 04:32


    おはようございます🌈

    雨やみましたね(っ ॑꒳ ॑c)

    週初めにゆづきと
    イチャラブして発散して
    お仕事もありじゃないですか?😍

    本日は…
    6:00~12:00までの
    出勤となってます🍀*゜

    たくさんの出会い
    楽しみにしてます🥰

    ではまたのちほど🫶

    ゆづき🌙*゚

    雨あがり🌈

    おはようございます🌈雨やみましたね(っ॑꒳॑c)週初めにゆづきとイチャラブして発散してお仕事もありじゃないですか?😍本日は…6:00~12:00までの出勤となってます🍀*゜たくさんの出会い楽しみにしてます🥰ではまたのちほど🫶ゆづき🌙*゚


    おはようございます🌈

    雨やみましたね(っ ॑꒳ ॑c)

    週初めにゆづきと
    イチャラブして発散して
    お仕事もありじゃないですか?😍

    本日は…
    6:00~12:00までの
    出勤となってます🍀*゜

    たくさんの出会い
    楽しみにしてます🥰

    ではまたのちほど🫶

    ゆづき🌙*゚

    直近の出勤予定

    6/10 02:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 6:00 - 12:00
    06/11(火) 6:00 - 15:00
    06/12(水) 6:00 - 15:00
    06/13(木) 6:00 - 15:00
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)6:00-12:0006/11(火)6:00-15:0006/12(水)6:00-15:0006/13(木)6:00-15:0006/14(金)-06/15(土)-06/16(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 6:00 - 12:00
    06/11(火) 6:00 - 15:00
    06/12(水) 6:00 - 15:00
    06/13(木) 6:00 - 15:00
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -

    遊びに来てね♪

    ふにゃふにゃ🫠

    6/8 00:15


    今日も無事終わりました🫶

    たくさんのお兄様に
    愛されてトロトロにされて
    身も心もふにゃふにゃです🐱🩷

    お褒めの言葉に
    差し入れ
    ネット予約
    たくさんの嬉しい
    ことだらけで🥰
    ニヤニヤしてます🤤🤍

    次回の出勤は…
    10日(月)
    6:00~12:00
    となってます🍀.*

    週初め朝から
    一緒にスッキリしましょー😇

    1日ありがとうございました🙇‍♀️

    おやすみなさい🥱

    ゆづき🌙*゚

    ふにゃふにゃ🫠

    今日も無事終わりました🫶たくさんのお兄様に愛されてトロトロにされて身も心もふにゃふにゃです🐱🩷お褒めの言葉に差し入れネット予約たくさんの嬉しいことだらけで🥰ニヤニヤしてます🤤🤍次回の出勤は…10日(月)6:00~12:00となってます🍀.*週初め朝から一緒にスッキリしましょー😇1日ありがとうございました🙇‍♀️おやすみなさい🥱ゆづき🌙*゚


    今日も無事終わりました🫶

    たくさんのお兄様に
    愛されてトロトロにされて
    身も心もふにゃふにゃです🐱🩷

    お褒めの言葉に
    差し入れ
    ネット予約
    たくさんの嬉しい
    ことだらけで🥰
    ニヤニヤしてます🤤🤍

    次回の出勤は…
    10日(月)
    6:00~12:00
    となってます🍀.*

    週初め朝から
    一緒にスッキリしましょー😇

    1日ありがとうございました🙇‍♀️

    おやすみなさい🥱

    ゆづき🌙*゚

    ベッタベタ🤤

    6/7 15:04


    とーちゃくしてます😘

    来る途中に暑すぎて
    アイス食べたんやけど
    手がベタベタになったー🫠

    暑すぎてすぐ溶けちゃう🤤

    今日もゆづきと
    いっぱいベッタベタに
    なりましょーね🫣🩷

    たくさんのお兄様に
    会えるの楽しみにしてます😋

    ゆづき🌙*゚

    ベッタベタ🤤

    とーちゃくしてます😘来る途中に暑すぎてアイス食べたんやけど手がベタベタになったー🫠暑すぎてすぐ溶けちゃう🤤今日もゆづきといっぱいベッタベタになりましょーね🫣🩷たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます😋ゆづき🌙*゚


    とーちゃくしてます😘

    来る途中に暑すぎて
    アイス食べたんやけど
    手がベタベタになったー🫠

    暑すぎてすぐ溶けちゃう🤤

    今日もゆづきと
    いっぱいベッタベタに
    なりましょーね🫣🩷

    たくさんのお兄様に
    会えるの楽しみにしてます😋

    ゆづき🌙*゚

    到来🙄💡

    6/7 13:58


    あちあちあちっ🥵

    夏到来!?🌞🌴🌺✨

    梅雨はどこいったの?笑

    じんわり汗かきながら
    向かっております😂🤍

    お部屋涼しくしとかなきゃ🎐


    本日は…
    15:00~いてますので
    たくさんのお誘い待ってます🫶

    ゆづき🌙*゚

    到来🙄💡

    あちあちあちっ🥵夏到来!?🌞🌴🌺✨梅雨はどこいったの?笑じんわり汗かきながら向かっております😂🤍お部屋涼しくしとかなきゃ🎐本日は…15:00~いてますのでたくさんのお誘い待ってます🫶ゆづき🌙*゚


    あちあちあちっ🥵

    夏到来!?🌞🌴🌺✨

    梅雨はどこいったの?笑

    じんわり汗かきながら
    向かっております😂🤍

    お部屋涼しくしとかなきゃ🎐


    本日は…
    15:00~いてますので
    たくさんのお誘い待ってます🫶

    ゆづき🌙*゚

    ポカポカ☺️🔆

    6/7 00:01


    今日も終わりましたーっ🤍

    今日も色んなお兄様と
    出会えて幸せでした🍀 ̖́-

    マッサージもっと勉強して
    次も気持ち良くなって
    もらえるよーにします🫶

    会った瞬間から
    全肯定で褒めてくれて
    たくさんイチャイチャ
    できて楽しかったです🫶

    お疲れの中
    遊びにきてもらえたの
    嬉しかったです!
    ○○リベンジしましょーね🫶

    次回の出勤は…
    明日7日(金)
    15:00~23:59となってます🧸

    華金なので
    たくさん発散しましょ😘

    おやすみなさい🥱

    ゆづき🌙*゚

    ポカポカ☺️🔆

    今日も終わりましたーっ🤍今日も色んなお兄様と出会えて幸せでした🍀̖́-マッサージもっと勉強して次も気持ち良くなってもらえるよーにします🫶会った瞬間から全肯定で褒めてくれてたくさんイチャイチャできて楽しかったです🫶お疲れの中遊びにきてもらえたの嬉しかったです!○○リベンジしましょーね🫶次回の出勤は…明日7日(金)15:00~23:59となってます🧸華金なのでたくさん発散しましょ😘おやすみなさい🥱ゆづき🌙*゚


    今日も終わりましたーっ🤍

    今日も色んなお兄様と
    出会えて幸せでした🍀 ̖́-

    マッサージもっと勉強して
    次も気持ち良くなって
    もらえるよーにします🫶

    会った瞬間から
    全肯定で褒めてくれて
    たくさんイチャイチャ
    できて楽しかったです🫶

    お疲れの中
    遊びにきてもらえたの
    嬉しかったです!
    ○○リベンジしましょーね🫶

    次回の出勤は…
    明日7日(金)
    15:00~23:59となってます🧸

    華金なので
    たくさん発散しましょ😘

    おやすみなさい🥱

    ゆづき🌙*゚

    出勤しましたーっ🙆‍♀️

    6/6 15:03


    お店到着して
    準備ばっちりですよ🥰

    今日もたくさんの
    お兄様に会えるの
    楽しみやなー🫶

    今日は…
    15:00~23:59まで
    いてるので
    ご予約
    お問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️🩷

    ゆづき🌙*゚

    出勤しましたーっ🙆‍♀️

    お店到着して準備ばっちりですよ🥰今日もたくさんのお兄様に会えるの楽しみやなー🫶今日は…15:00~23:59までいてるのでご予約お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🩷ゆづき🌙*゚


    お店到着して
    準備ばっちりですよ🥰

    今日もたくさんの
    お兄様に会えるの
    楽しみやなー🫶

    今日は…
    15:00~23:59まで
    いてるので
    ご予約
    お問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️🩷

    ゆづき🌙*゚

    あちち🥵

    6/6 13:56


    ゆづき🌙*゚です🫶

    いまむかってまーす💛

    今日なんか蒸し暑い?🥵
    身体も火照っちゃいますね🫣💕

    この熱しずめにきてー🥹


    またついたら日記あげますね🍀 ̖́-

    あちち🥵

    ゆづき🌙*゚です🫶いまむかってまーす💛今日なんか蒸し暑い?🥵身体も火照っちゃいますね🫣💕この熱しずめにきてー🥹またついたら日記あげますね🍀̖́-


    ゆづき🌙*゚です🫶

    いまむかってまーす💛

    今日なんか蒸し暑い?🥵
    身体も火照っちゃいますね🫣💕

    この熱しずめにきてー🥹


    またついたら日記あげますね🍀 ̖́-

    おわりーっ😇

    6/6 00:01


    今日も終わりましたーっ🍀 ̖́-

    お兄様方ありがとう
    ございました😊🤍

    まだまだ慣れず毎回
    緊張してしてしまうんですが
    優しくしてもらえるんで
    もっと頑張ろって思えます😭💕

    次は初○○○しましょーね🫶

    また会えるの楽しみに
    してまーす(っ ॑꒳ ॑c)💜

    つぎの出勤は…
    明日の6日(木)
    15:00~23:59
    となっております🧸

    たくさんの予約、ご来店
    お待ちしております🪄︎︎◝✩

    おやすみなさぁーい‎´•ﻌ•`🐾

    ゆづき🌙*゚

    おわりーっ😇

    今日も終わりましたーっ🍀̖́-お兄様方ありがとうございました😊🤍まだまだ慣れず毎回緊張してしてしまうんですが優しくしてもらえるんでもっと頑張ろって思えます😭💕次は初○○○しましょーね🫶また会えるの楽しみにしてまーす(っ॑꒳॑c)💜つぎの出勤は…明日の6日(木)15:00~23:59となっております🧸たくさんの予約、ご来店お待ちしております🪄︎︎◝✩おやすみなさぁーい‎´•ﻌ•`🐾ゆづき🌙*゚


    今日も終わりましたーっ🍀 ̖́-

    お兄様方ありがとう
    ございました😊🤍

    まだまだ慣れず毎回
    緊張してしてしまうんですが
    優しくしてもらえるんで
    もっと頑張ろって思えます😭💕

    次は初○○○しましょーね🫶

    また会えるの楽しみに
    してまーす(っ ॑꒳ ॑c)💜

    つぎの出勤は…
    明日の6日(木)
    15:00~23:59
    となっております🧸

    たくさんの予約、ご来店
    お待ちしております🪄︎︎◝✩

    おやすみなさぁーい‎´•ﻌ•`🐾

    ゆづき🌙*゚

    とーちゃくっ🎀☆*

    6/5 14:45


    到着しましたよん🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    準備ばっちりです🩷

    大人しく待ってます🫣 ムラムラ…

    お誘い待ってますね🍀 ̖́-

    ゆづき🌙*゚

    とーちゃくっ🎀☆*

    到着しましたよん🙇🏻‍♀️‪‪🤍準備ばっちりです🩷大人しく待ってます🫣ムラムラ…お誘い待ってますね🍀̖́-ゆづき🌙*゚


    到着しましたよん🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    準備ばっちりです🩷

    大人しく待ってます🫣 ムラムラ…

    お誘い待ってますね🍀 ̖́-

    ゆづき🌙*゚

    むかってますー- ̗̀⚠︎ ̖́-

    6/5 14:03


    いまむかっておりまーす👍🏻✨︎´-

    今日はどんなお兄様達と
    会えるかなーꉂ🤭︎‪💕
    楽しみだなー❕

    約1週間ぶりの
    出勤なので
    たくさんゆづきと
    イチャイチャしましょ❤️‍🔥✊🏻

    ゆづき🌙*゚

    むかってますー- ̗̀⚠︎ ̖́-

    いまむかっておりまーす👍🏻✨︎´-今日はどんなお兄様達と会えるかなーꉂ🤭︎‪💕楽しみだなー❕約1週間ぶりの出勤なのでたくさんゆづきとイチャイチャしましょ❤️‍🔥✊🏻ゆづき🌙*゚


    いまむかっておりまーす👍🏻✨︎´-

    今日はどんなお兄様達と
    会えるかなーꉂ🤭︎‪💕
    楽しみだなー❕

    約1週間ぶりの
    出勤なので
    たくさんゆづきと
    イチャイチャしましょ❤️‍🔥✊🏻

    ゆづき🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    6/5 14:00

    お兄様🫶

    口コミありがとうございます🥰

    会った時からずっと
    褒めてくれて
    幸せ空間でした☺💕

    次はもっとゆっくりして
    いってくださいね🥺

    またたくさん
    イチャイチャできるの
    楽しみに待ってますꉂ🤭︎‪💕

    ゆづき🌙*゚

    【お礼写メ日記】

    お兄様🫶口コミありがとうございます🥰会った時からずっと褒めてくれて幸せ空間でした☺💕次はもっとゆっくりしていってくださいね🥺またたくさんイチャイチャできるの楽しみに待ってますꉂ🤭︎‪💕ゆづき🌙*゚

    お兄様🫶

    口コミありがとうございます🥰

    会った時からずっと
    褒めてくれて
    幸せ空間でした☺💕

    次はもっとゆっくりして
    いってくださいね🥺

    またたくさん
    イチャイチャできるの
    楽しみに待ってますꉂ🤭︎‪💕

    ゆづき🌙*゚

    しゅーりょーっ🌷

    5/30 12:32


    今日も終わりました😘

    たくさんほめてくれて
    かわいいかわいい
    雰囲気もいいし
    匂いまで🫣🩷

    褒められすぎて
    終始照れてました😂

    ありがとうございました🫶

    次回の出勤は…
    6/5(水)15:00-23:59
    となってます🍀 ̖́-

    早朝からではなく
    お昼すぎからになりますが
    たくさんのお兄様達に
    会えるの楽しみにしてます🌷

    ゆづき🌙*゚

    しゅーりょーっ🌷

    今日も終わりました😘たくさんほめてくれてかわいいかわいい雰囲気もいいし匂いまで🫣🩷褒められすぎて終始照れてました😂ありがとうございました🫶次回の出勤は…6/5(水)15:00-23:59となってます🍀̖́-早朝からではなくお昼すぎからになりますがたくさんのお兄様達に会えるの楽しみにしてます🌷ゆづき🌙*゚


    今日も終わりました😘

    たくさんほめてくれて
    かわいいかわいい
    雰囲気もいいし
    匂いまで🫣🩷

    褒められすぎて
    終始照れてました😂

    ありがとうございました🫶

    次回の出勤は…
    6/5(水)15:00-23:59
    となってます🍀 ̖́-

    早朝からではなく
    お昼すぎからになりますが
    たくさんのお兄様達に
    会えるの楽しみにしてます🌷

    ゆづき🌙*゚

    出勤しましたよん👼

    5/30 05:37


    お店ついて
    いまから準備しまーす🌷😙

    今日もたくさん癒せるように
    頑張りたいとおもいます(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってますね☺️💕︎

    ゆづき🌙*゚

    出勤しましたよん👼

    お店ついていまから準備しまーす🌷😙今日もたくさん癒せるように頑張りたいとおもいます(っ॑꒳॑c)待ってますね☺️💕︎ゆづき🌙*゚


    お店ついて
    いまから準備しまーす🌷😙

    今日もたくさん癒せるように
    頑張りたいとおもいます(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってますね☺️💕︎

    ゆづき🌙*゚

    さむいっ🩵

    5/30 04:41


    おはようございます☀️

    寒暖差がすごい😂
    お昼間はあついのに
    朝晩はこんなに冷えるの😭

    今日もゆづきと
    たくさんイチャイチャして
    いっぱい汗かきましょ😘

    6:00から12:00まで
    いてるので
    お誘いお待ちしております👼🩷

    ゆづき🌙*゚

    さむいっ🩵

    おはようございます☀️寒暖差がすごい😂お昼間はあついのに朝晩はこんなに冷えるの😭今日もゆづきとたくさんイチャイチャしていっぱい汗かきましょ😘6:00から12:00までいてるのでお誘いお待ちしております👼🩷ゆづき🌙*゚


    おはようございます☀️

    寒暖差がすごい😂
    お昼間はあついのに
    朝晩はこんなに冷えるの😭

    今日もゆづきと
    たくさんイチャイチャして
    いっぱい汗かきましょ😘

    6:00から12:00まで
    いてるので
    お誘いお待ちしております👼🩷

    ゆづき🌙*゚

    おわりましたっ🤩

    5/29 13:33

    今日もたくさんの
    お兄様達ありがとう
    ございました☺️🤍

    今日はご家族のお話
    聞かせてくれたり👨‍👩‍👧‍👦💞

    野球のお話したりで⚾️

    そして今日もたくさん
    褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    明日も6:00から12:00
    までいてるので
    ぜひ会いにきてくださいね🫶


    ゆづき🌙*゚

    おわりましたっ🤩

    今日もたくさんのお兄様達ありがとうございました☺️🤍今日はご家族のお話聞かせてくれたり👨‍👩‍👧‍👦💞野球のお話したりで⚾️そして今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥️明日も6:00から12:00までいてるのでぜひ会いにきてくださいね🫶ゆづき🌙*゚

    今日もたくさんの
    お兄様達ありがとう
    ございました☺️🤍

    今日はご家族のお話
    聞かせてくれたり👨‍👩‍👧‍👦💞

    野球のお話したりで⚾️

    そして今日もたくさん
    褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    明日も6:00から12:00
    までいてるので
    ぜひ会いにきてくださいね🫶


    ゆづき🌙*゚