這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エピソードACE
    episode ace

    KIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何もしない日🍒

    9/9 16:53





    今日は、本屋さん行って
    ニトリに行って帰宅しました🌼

    そこからは、音楽を流しながら本を読んだり
    紅茶を飲んだり寝て起きて
    また本を読んだりと、何もしてない日🥱笑


    今から晩ご飯の支度します!
    今日は月見つくね🤤♥️♥️
    余った卵白は冷凍して、後日お菓子作りにでも使います😸🫧








    kio



    何もしない日🍒

    今日は、本屋さん行ってニトリに行って帰宅しました🌼そこからは、音楽を流しながら本を読んだり紅茶を飲んだり寝て起きてまた本を読んだりと、何もしてない日🥱笑今から晩ご飯の支度します!今日は月見つくね🤤♥️♥️余った卵白は冷凍して、後日お菓子作りにでも使います😸🫧kio





    今日は、本屋さん行って
    ニトリに行って帰宅しました🌼

    そこからは、音楽を流しながら本を読んだり
    紅茶を飲んだり寝て起きて
    また本を読んだりと、何もしてない日🥱笑


    今から晩ご飯の支度します!
    今日は月見つくね🤤♥️♥️
    余った卵白は冷凍して、後日お菓子作りにでも使います😸🫧








    kio



    ◯◯◯が絶景♡

    9/8 21:58







    こないだ、お兄さんに後ろ姿見て
    ウエストやばい!内臓とかある?!って
    驚かれました😂
    バッ◯してても言われます♥️♥️





    コンビニ行きたかったけど、ご覧のとおりゲリラ豪雨🌩️なので諦め、、、
    お金の神様が私を引き止めてると思っとこ🥱笑



    ナルト見ながら寝ます💆🏻💆🏻
    はやく鋼の錬金術師を見ねば、、、!!!










    kio



    ◯◯◯が絶景♡

    こないだ、お兄さんに後ろ姿見てウエストやばい!内臓とかある?!って驚かれました😂バッ◯してても言われます♥️♥️コンビニ行きたかったけど、ご覧のとおりゲリラ豪雨🌩️なので諦め、、、お金の神様が私を引き止めてると思っとこ🥱笑ナルト見ながら寝ます💆🏻💆🏻はやく鋼の錬金術師を見ねば、、、!!!kio







    こないだ、お兄さんに後ろ姿見て
    ウエストやばい!内臓とかある?!って
    驚かれました😂
    バッ◯してても言われます♥️♥️





    コンビニ行きたかったけど、ご覧のとおりゲリラ豪雨🌩️なので諦め、、、
    お金の神様が私を引き止めてると思っとこ🥱笑



    ナルト見ながら寝ます💆🏻💆🏻
    はやく鋼の錬金術師を見ねば、、、!!!










    kio



    暑すぎるので!

    9/8 17:28






    今日は結局メガネも買い替えず
    本屋にも行けなかったです。笑
    やる気の問題ではありません。
    確実に、残暑のせいです🥹🥹🥹

    なので
    実家に行ってお米と玉ねぎ15個を物々交換してきました🌼
    ついでに、近況報告やら
    小説を返して、また借りてきました。
    3冊返して4冊渡されたので
    ゆっくり読もうと思います♥️



    晩御飯は、冷たいうどんにします😸
    さっぱり気分🫧








    kio



    暑すぎるので!

    今日は結局メガネも買い替えず本屋にも行けなかったです。笑やる気の問題ではありません。確実に、残暑のせいです🥹🥹🥹なので実家に行ってお米と玉ねぎ15個を物々交換してきました🌼ついでに、近況報告やら小説を返して、また借りてきました。3冊返して4冊渡されたのでゆっくり読もうと思います♥️晩御飯は、冷たいうどんにします😸さっぱり気分🫧kio






    今日は結局メガネも買い替えず
    本屋にも行けなかったです。笑
    やる気の問題ではありません。
    確実に、残暑のせいです🥹🥹🥹

    なので
    実家に行ってお米と玉ねぎ15個を物々交換してきました🌼
    ついでに、近況報告やら
    小説を返して、また借りてきました。
    3冊返して4冊渡されたので
    ゆっくり読もうと思います♥️



    晩御飯は、冷たいうどんにします😸
    さっぱり気分🫧








    kio



    実際会うと、、、?🤍

    9/8 07:30







    おはようございます。
    きおです🫧


    初めてお会いした方に
    パネルだと足が長くて、身長160cmはあるように見えるけど
    実際会うと、全体的に小さくて可愛い♥️
    って言われます☺️🫧🫧
    小柄な女の子が好きな方には、オススメ☺️




    今日はお休みなので、頑張れたら眼鏡を買い替えに行きます。
    片手が乱視入ってるらしい。笑

    去年よりまた目が悪くなってるから
    調整してきます😸

    大好きな仲良しさんに頂いたスタバのカードで、新作のんでこよーっと♥️
    もちろん、エクストラホイップで😗😗












    kio





    実際会うと、、、?🤍

    おはようございます。きおです🫧初めてお会いした方にパネルだと足が長くて、身長160cmはあるように見えるけど実際会うと、全体的に小さくて可愛い♥️って言われます☺️🫧🫧小柄な女の子が好きな方には、オススメ☺️今日はお休みなので、頑張れたら眼鏡を買い替えに行きます。片手が乱視入ってるらしい。笑去年よりまた目が悪くなってるから調整してきます😸大好きな仲良しさんに頂いたスタバのカードで、新作のんでこよーっと♥️もちろん、エクストラホイップで😗😗kio







    おはようございます。
    きおです🫧


    初めてお会いした方に
    パネルだと足が長くて、身長160cmはあるように見えるけど
    実際会うと、全体的に小さくて可愛い♥️
    って言われます☺️🫧🫧
    小柄な女の子が好きな方には、オススメ☺️




    今日はお休みなので、頑張れたら眼鏡を買い替えに行きます。
    片手が乱視入ってるらしい。笑

    去年よりまた目が悪くなってるから
    調整してきます😸

    大好きな仲良しさんに頂いたスタバのカードで、新作のんでこよーっと♥️
    もちろん、エクストラホイップで😗😗












    kio





    5歳にもどる。

    9/7 20:04






    小さい頃
    お母さんに、児童書を読んでもらったことありますよね?

    私も勿論あるんですけど
    その中でも、1番大好きだった物を購入しました👼👼
    ずーーっと読んで貰ってた本があって
    「わかったさんシリーズ」って言うんけど
    仕事の配達中に、毎回ファンタジーの世界に迷い込むお話しなんです。

    わかったさんの口癖が「わかった、わかった。」
    ファッショナブルな女の子が主人公で
    5〜6歳の私には、憧れといっても過言ではなかったんですよねー☺️
    本間の最後には、お菓子作りのレシピも書いるんです。



    そんなわかったさんシリーズが、33年ぶりに新刊を出したみたいで
    本屋さんに電話して、お取り置きをお取り置きをお願いしました🌼

    明日はお休みだから、取りに行ってきます🫧

    みんなは、どんな本を読んでもらってましたか??









    kio




    5歳にもどる。

    小さい頃お母さんに、児童書を読んでもらったことありますよね?私も勿論あるんですけどその中でも、1番大好きだった物を購入しました👼👼ずーーっと読んで貰ってた本があって「わかったさんシリーズ」って言うんけど仕事の配達中に、毎回ファンタジーの世界に迷い込むお話しなんです。わかったさんの口癖が「わかった、わかった。」ファッショナブルな女の子が主人公で5〜6歳の私には、憧れといっても過言ではなかったんですよねー☺️本間の最後には、お菓子作りのレシピも書いるんです。そんなわかったさんシリーズが、33年ぶりに新刊を出したみたいで本屋さんに電話して、お取り置きをお取り置きをお願いしました🌼明日はお休みだから、取りに行ってきます🫧みんなは、どんな本を読んでもらってましたか??kio






    小さい頃
    お母さんに、児童書を読んでもらったことありますよね?

    私も勿論あるんですけど
    その中でも、1番大好きだった物を購入しました👼👼
    ずーーっと読んで貰ってた本があって
    「わかったさんシリーズ」って言うんけど
    仕事の配達中に、毎回ファンタジーの世界に迷い込むお話しなんです。

    わかったさんの口癖が「わかった、わかった。」
    ファッショナブルな女の子が主人公で
    5〜6歳の私には、憧れといっても過言ではなかったんですよねー☺️
    本間の最後には、お菓子作りのレシピも書いるんです。



    そんなわかったさんシリーズが、33年ぶりに新刊を出したみたいで
    本屋さんに電話して、お取り置きをお取り置きをお願いしました🌼

    明日はお休みだから、取りに行ってきます🫧

    みんなは、どんな本を読んでもらってましたか??









    kio




    明日2枠

    9/6 20:15





    多分2枠ほど🈳あります🥹

    土曜日、空いてるの珍しいから
    これを機に仲良くなれる方募集☺️♥️♥️




    仲良しさん、ご予約ありがとうございます🌼
    たのしみ( ♥︎ᴗ♥︎ )

    明日も絶対暑いから
    気をつけて来てね。
    お部屋涼しくしておきますね🫶











    kio




    明日2枠

    多分2枠ほど🈳あります🥹土曜日、空いてるの珍しいからこれを機に仲良くなれる方募集☺️♥️♥️仲良しさん、ご予約ありがとうございます🌼たのしみ(♥︎ᴗ♥︎)明日も絶対暑いから気をつけて来てね。お部屋涼しくしておきますね🫶kio





    多分2枠ほど🈳あります🥹

    土曜日、空いてるの珍しいから
    これを機に仲良くなれる方募集☺️♥️♥️




    仲良しさん、ご予約ありがとうございます🌼
    たのしみ( ♥︎ᴗ♥︎ )

    明日も絶対暑いから
    気をつけて来てね。
    お部屋涼しくしておきますね🫶











    kio




    ぬるぬるだー!

    9/6 17:29







    暑ー!!!溶けてるか溶けてないか分からない暑さ!
    背中ぬるぬる😂😂😂笑

    水風呂するか迷います🥹
    でも絶対風邪引くよね。
    ちゃんと我慢しよ🥲笑



    こないだ親戚に神戸牛頂いたので
    今日は牛丼にします☺️💗
    玉ねぎも沢山あるのでね!!








    kio




    ぬるぬるだー!

    暑ー!!!溶けてるか溶けてないか分からない暑さ!背中ぬるぬる😂😂😂笑水風呂するか迷います🥹でも絶対風邪引くよね。ちゃんと我慢しよ🥲笑こないだ親戚に神戸牛頂いたので今日は牛丼にします☺️💗玉ねぎも沢山あるのでね!!kio







    暑ー!!!溶けてるか溶けてないか分からない暑さ!
    背中ぬるぬる😂😂😂笑

    水風呂するか迷います🥹
    でも絶対風邪引くよね。
    ちゃんと我慢しよ🥲笑



    こないだ親戚に神戸牛頂いたので
    今日は牛丼にします☺️💗
    玉ねぎも沢山あるのでね!!








    kio




    本当に聞いてほしい🥲

    9/5 15:03





    今日も、ありがとうございました🤍♥️


    お風呂場から、こんなに密着してくれるの
    初めてだよって喜んでもらえてるんるん🎶




    てか本間にやばかった事件

    帰り道、私の目に無許可で虫が入って
    思わず変な声で叫びながら、カラコン捨ててしまいました😂😂
    ほんまに笑いすぎてやばい😂😂😂😂
    でも、相当視力も悪いし
    さすがに両目のコンタクト捨てたら
    自転車漕ぐの怖いしで、半分ウィンク😉して帰りました😂😂😂♥️
    叫んだせいで、サラリーマンにめちゃ心配されたけど
    その人、顔真っ赤で汗やばくて
    逆に心配なったよね。笑
    みんな、まだ油断せずに
    水分補給しっかりしてくださいね🤍



    まーコンタクト必須なので、夕方買いに行かねばね!!









    kio



    本当に聞いてほしい🥲

    今日も、ありがとうございました🤍♥️お風呂場から、こんなに密着してくれるの初めてだよって喜んでもらえてるんるん🎶てか本間にやばかった事件帰り道、私の目に無許可で虫が入って思わず変な声で叫びながら、カラコン捨ててしまいました😂😂ほんまに笑いすぎてやばい😂😂😂😂でも、相当視力も悪いしさすがに両目のコンタクト捨てたら自転車漕ぐの怖いしで、半分ウィンク😉して帰りました😂😂😂♥️叫んだせいで、サラリーマンにめちゃ心配されたけどその人、顔真っ赤で汗やばくて逆に心配なったよね。笑みんな、まだ油断せずに水分補給しっかりしてくださいね🤍まーコンタクト必須なので、夕方買いに行かねばね!!kio





    今日も、ありがとうございました🤍♥️


    お風呂場から、こんなに密着してくれるの
    初めてだよって喜んでもらえてるんるん🎶




    てか本間にやばかった事件

    帰り道、私の目に無許可で虫が入って
    思わず変な声で叫びながら、カラコン捨ててしまいました😂😂
    ほんまに笑いすぎてやばい😂😂😂😂
    でも、相当視力も悪いし
    さすがに両目のコンタクト捨てたら
    自転車漕ぐの怖いしで、半分ウィンク😉して帰りました😂😂😂♥️
    叫んだせいで、サラリーマンにめちゃ心配されたけど
    その人、顔真っ赤で汗やばくて
    逆に心配なったよね。笑
    みんな、まだ油断せずに
    水分補給しっかりしてくださいね🤍



    まーコンタクト必須なので、夕方買いに行かねばね!!









    kio



    公開終了しました

    9/5 09:01

    お探しのページは、09:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:01~11:00までの期間限定で表示させていました。

    神🖐️ww

    9/4 12:13






    仲良しさん口コミありがとう😂😂♥️

    ゴッドハンド、Aさんが特別好きなだけやけど
    これでみんなに、、!ね!!!笑
    世界に羽ばたけ!きおハンド!!!笑



    確かに話してると、家で昔からの友人とただ会話してる気分になりますね😂
    私なんか、たまーに仕事忘れて本気で喋ってるからwww
    ずっとこんな感じで続いてくんやろなって
    本間に思います😂♥️♥️
    ありがとう☺️









    kio





    神🖐️ww

    仲良しさん口コミありがとう😂😂♥️ゴッドハンド、Aさんが特別好きなだけやけどこれでみんなに、、!ね!!!笑世界に羽ばたけ!きおハンド!!!笑確かに話してると、家で昔からの友人とただ会話してる気分になりますね😂私なんか、たまーに仕事忘れて本気で喋ってるからwwwずっとこんな感じで続いてくんやろなって本間に思います😂♥️♥️ありがとう☺️kio






    仲良しさん口コミありがとう😂😂♥️

    ゴッドハンド、Aさんが特別好きなだけやけど
    これでみんなに、、!ね!!!笑
    世界に羽ばたけ!きおハンド!!!笑



    確かに話してると、家で昔からの友人とただ会話してる気分になりますね😂
    私なんか、たまーに仕事忘れて本気で喋ってるからwww
    ずっとこんな感じで続いてくんやろなって
    本間に思います😂♥️♥️
    ありがとう☺️









    kio





    おはよう⏰

    9/4 07:59





    おはようございます☀️


    今日は、朝から眼科行って
    昼過ぎ用事した後
    友達の美容院付き添いします😸💗

    普段、お仕事以外
    何もしない人間なので、珍しくタイトな1日になりそうです🫧



    昨日の日記に、風が涼しくてとか書いたけど
    まだまだ日中は夏日だとニュースで見たので
    みんな、気をつけてお仕事頑張って下さいね😉♥️

    朝ごはん食べたら、眼科行ってきます🍃🍃











    kio





    おはよう⏰

    おはようございます☀️今日は、朝から眼科行って昼過ぎ用事した後友達の美容院付き添いします😸💗普段、お仕事以外何もしない人間なので、珍しくタイトな1日になりそうです🫧昨日の日記に、風が涼しくてとか書いたけどまだまだ日中は夏日だとニュースで見たのでみんな、気をつけてお仕事頑張って下さいね😉♥️朝ごはん食べたら、眼科行ってきます🍃🍃kio





    おはようございます☀️


    今日は、朝から眼科行って
    昼過ぎ用事した後
    友達の美容院付き添いします😸💗

    普段、お仕事以外
    何もしない人間なので、珍しくタイトな1日になりそうです🫧



    昨日の日記に、風が涼しくてとか書いたけど
    まだまだ日中は夏日だとニュースで見たので
    みんな、気をつけてお仕事頑張って下さいね😉♥️

    朝ごはん食べたら、眼科行ってきます🍃🍃











    kio





    お礼🌼

    9/3 16:39






    今日も、1日ありがとうございました♥️

    仲良しさんday〜♥️
    らぶ🫶

    差し入れ、美味しく頂きました🌼
    いつも見たことないのばかり持ってきてくれるから
    楽しみなんです😸♥️
    新しいドレスも、会った瞬間気づいてくれて
    「お〜!かわいいやんか〜」って嬉しい🥰
    聞こえにくかったから、次から大きい声で褒めてもいいんだよ💗💗💗💗(圧)
    気づく早さが、さすがモテ男👨🏻笑
    またすぐねー!🫶


    忙しい中、時間作ってくれてありがとうございます♥️
    予定があって、今回は短い時間になっちゃったけど
    沢山喘いでたから、満足してもらえたかな?
    色んな話も、真面目に聞いて意見くれたり
    ありがとう🥹🥹
    どんどん仲良くなってきてるの、本当嬉しいです🥰


    いつも、「きおさんじゃないと無理だよ」って
    ベタ褒めしてくれる🤤🤤♥️
    面白い動画も一緒に見れて、楽しかったです🫧
    今日の夜、見てみます👀
    日中はまだ暑いけど、やっと少し涼しい風も吹いてきたので
    お出かけ日和よね!きお日和やね!笑
    また2週間後、楽しみにしてます😸












    kio



    お礼🌼

    今日も、1日ありがとうございました♥️仲良しさんday〜♥️らぶ🫶差し入れ、美味しく頂きました🌼いつも見たことないのばかり持ってきてくれるから楽しみなんです😸♥️新しいドレスも、会った瞬間気づいてくれて「お〜!かわいいやんか〜」って嬉しい🥰聞こえにくかったから、次から大きい声で褒めてもいいんだよ💗💗💗💗(圧)気づく早さが、さすがモテ男👨🏻笑またすぐねー!🫶忙しい中、時間作ってくれてありがとうございます♥️予定があって、今回は短い時間になっちゃったけど沢山喘いでたから、満足してもらえたかな?色んな話も、真面目に聞いて意見くれたりありがとう🥹🥹どんどん仲良くなってきてるの、本当嬉しいです🥰いつも、「きおさんじゃないと無理だよ」ってベタ褒めしてくれる🤤🤤♥️面白い動画も一緒に見れて、楽しかったです🫧今日の夜、見てみます👀日中はまだ暑いけど、やっと少し涼しい風も吹いてきたのでお出かけ日和よね!きお日和やね!笑また2週間後、楽しみにしてます😸kio






    今日も、1日ありがとうございました♥️

    仲良しさんday〜♥️
    らぶ🫶

    差し入れ、美味しく頂きました🌼
    いつも見たことないのばかり持ってきてくれるから
    楽しみなんです😸♥️
    新しいドレスも、会った瞬間気づいてくれて
    「お〜!かわいいやんか〜」って嬉しい🥰
    聞こえにくかったから、次から大きい声で褒めてもいいんだよ💗💗💗💗(圧)
    気づく早さが、さすがモテ男👨🏻笑
    またすぐねー!🫶


    忙しい中、時間作ってくれてありがとうございます♥️
    予定があって、今回は短い時間になっちゃったけど
    沢山喘いでたから、満足してもらえたかな?
    色んな話も、真面目に聞いて意見くれたり
    ありがとう🥹🥹
    どんどん仲良くなってきてるの、本当嬉しいです🥰


    いつも、「きおさんじゃないと無理だよ」って
    ベタ褒めしてくれる🤤🤤♥️
    面白い動画も一緒に見れて、楽しかったです🫧
    今日の夜、見てみます👀
    日中はまだ暑いけど、やっと少し涼しい風も吹いてきたので
    お出かけ日和よね!きお日和やね!笑
    また2週間後、楽しみにしてます😸












    kio



    公開終了しました

    9/3 09:26

    お探しのページは、09:26~12:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、09:26~12:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、09:26~12:26までの期間限定で表示させていました。

    こんにちは😸☀️

    8/31 12:09






    今日の自炊ご飯は、鶏マヨと無限ピーマン🫑♥️
    ごはん!油揚げとわかめのお味噌汁🤤

    レシピとかを考えながら買い物とかはせんけど
    ある程度料理してると、ぱぱっと作れちゃうんです🥰🥰

    よく日記見てくれてる方に
    自炊について褒めてもらえたり
    仲良しさんは、2合分の楽に持って帰れる美味しいお米を差し入れしてくれたり
    嬉しいことがいっぱいです☺️🌼🌼








    kio





    こんにちは😸☀️

    今日の自炊ご飯は、鶏マヨと無限ピーマン🫑♥️ごはん!油揚げとわかめのお味噌汁🤤レシピとかを考えながら買い物とかはせんけどある程度料理してると、ぱぱっと作れちゃうんです🥰🥰よく日記見てくれてる方に自炊について褒めてもらえたり仲良しさんは、2合分の楽に持って帰れる美味しいお米を差し入れしてくれたり嬉しいことがいっぱいです☺️🌼🌼kio






    今日の自炊ご飯は、鶏マヨと無限ピーマン🫑♥️
    ごはん!油揚げとわかめのお味噌汁🤤

    レシピとかを考えながら買い物とかはせんけど
    ある程度料理してると、ぱぱっと作れちゃうんです🥰🥰

    よく日記見てくれてる方に
    自炊について褒めてもらえたり
    仲良しさんは、2合分の楽に持って帰れる美味しいお米を差し入れしてくれたり
    嬉しいことがいっぱいです☺️🌼🌼








    kio





    ぬるん。

    8/30 20:30







    めーっちゃ久しぶりに、自宅で湯船に浸かりました♥️笑
    せっかくだから、差し入れで頂いた泡とろ入浴剤入れて
    香りも良いに、リラックスできました🫧
    トロトロだったから、お肌もしっとり〜☺️
    仲良しさん、ありがとう🥰🥰



    晩御飯は、ハンバーグにしました♥️
    普通に焼いて、粗挽きおろしソース
    煮込みハンバーグと、2種類作りました。
    美味😸♥️♥️

    お味噌は、豆腐とネギ🫶

    明日は牛スジカレー🍛を作ります!
    仲良しさんがくれた、電気圧力鍋様々🌼










    kio






    ぬるん。

    めーっちゃ久しぶりに、自宅で湯船に浸かりました♥️笑せっかくだから、差し入れで頂いた泡とろ入浴剤入れて香りも良いに、リラックスできました🫧トロトロだったから、お肌もしっとり〜☺️仲良しさん、ありがとう🥰🥰晩御飯は、ハンバーグにしました♥️普通に焼いて、粗挽きおろしソース煮込みハンバーグと、2種類作りました。美味😸♥️♥️お味噌は、豆腐とネギ🫶明日は牛スジカレー🍛を作ります!仲良しさんがくれた、電気圧力鍋様々🌼kio







    めーっちゃ久しぶりに、自宅で湯船に浸かりました♥️笑
    せっかくだから、差し入れで頂いた泡とろ入浴剤入れて
    香りも良いに、リラックスできました🫧
    トロトロだったから、お肌もしっとり〜☺️
    仲良しさん、ありがとう🥰🥰



    晩御飯は、ハンバーグにしました♥️
    普通に焼いて、粗挽きおろしソース
    煮込みハンバーグと、2種類作りました。
    美味😸♥️♥️

    お味噌は、豆腐とネギ🫶

    明日は牛スジカレー🍛を作ります!
    仲良しさんがくれた、電気圧力鍋様々🌼










    kio






    食べて?♡

    8/30 20:01







    こんばんは♥️

    いや、台風遅れすぎ。
    ノロノロに改名まで待ったなしです🙂‍↕️笑
    今日も、スーパーに引きこもり予備軍を少しだけ買いに行きました(ビビりすぎ?)

    でもカップラーメンとかが売り切れてて
    皆んな、やっぱり備えてるんね、、、

    私、、、肉と野菜ばっかり、、、笑
    大丈夫かなって心配です😂😂



    今朝は、台風が近いなんて嘘みたいにめちゃくちゃいい天気やったけど
    明日、明後日は微妙やし
    みなさん、気をつけてください🥹
    子供の頃は
    「台風!休み!ウェーイ( ✌︎'ω')✌︎」
    やったのにねー!
    大人になるとは、こういうことかな〜🐈‍⬛


    台風終わったら
    おしり🍑食べにきてくださいね🥰🥰










    kio



    食べて?♡

    こんばんは♥️いや、台風遅れすぎ。ノロノロに改名まで待ったなしです🙂‍↕️笑今日も、スーパーに引きこもり予備軍を少しだけ買いに行きました(ビビりすぎ?)でもカップラーメンとかが売り切れてて皆んな、やっぱり備えてるんね、、、私、、、肉と野菜ばっかり、、、笑大丈夫かなって心配です😂😂今朝は、台風が近いなんて嘘みたいにめちゃくちゃいい天気やったけど明日、明後日は微妙やしみなさん、気をつけてください🥹子供の頃は「台風!休み!ウェーイ(✌︎'ω')✌︎」やったのにねー!大人になるとは、こういうことかな〜🐈‍⬛台風終わったらおしり🍑食べにきてくださいね🥰🥰kio







    こんばんは♥️

    いや、台風遅れすぎ。
    ノロノロに改名まで待ったなしです🙂‍↕️笑
    今日も、スーパーに引きこもり予備軍を少しだけ買いに行きました(ビビりすぎ?)

    でもカップラーメンとかが売り切れてて
    皆んな、やっぱり備えてるんね、、、

    私、、、肉と野菜ばっかり、、、笑
    大丈夫かなって心配です😂😂



    今朝は、台風が近いなんて嘘みたいにめちゃくちゃいい天気やったけど
    明日、明後日は微妙やし
    みなさん、気をつけてください🥹
    子供の頃は
    「台風!休み!ウェーイ( ✌︎'ω')✌︎」
    やったのにねー!
    大人になるとは、こういうことかな〜🐈‍⬛


    台風終わったら
    おしり🍑食べにきてくださいね🥰🥰










    kio



    💗9月のシフト🗓️

    8/30 07:30






    みんな、台風期間休めてるか心配な
    きおです🌀笑



    9月の決まっているシフトは
    3.5.7日
    10〜16時で出勤します🌼

    仲良しさんご予約ありがとう〜〜相思相愛ですね🥰

    ね?








    朝ごはんは、またクロワッサン🥐とベーコンエッグ💗
    インサイドヘッド1見ながら食べました☺️

    優雅な雰囲気ですが
    台風にビビってます🥹🥹笑
    被害が最小限でありますように、、











    kio





    💗9月のシフト🗓️

    みんな、台風期間休めてるか心配なきおです🌀笑9月の決まっているシフトは3.5.7日10〜16時で出勤します🌼仲良しさんご予約ありがとう〜〜相思相愛ですね🥰ね?笑朝ごはんは、またクロワッサン🥐とベーコンエッグ💗インサイドヘッド1見ながら食べました☺️優雅な雰囲気ですが台風にビビってます🥹🥹笑被害が最小限でありますように、、kio






    みんな、台風期間休めてるか心配な
    きおです🌀笑



    9月の決まっているシフトは
    3.5.7日
    10〜16時で出勤します🌼

    仲良しさんご予約ありがとう〜〜相思相愛ですね🥰

    ね?








    朝ごはんは、またクロワッサン🥐とベーコンエッグ💗
    インサイドヘッド1見ながら食べました☺️

    優雅な雰囲気ですが
    台風にビビってます🥹🥹笑
    被害が最小限でありますように、、











    kio





    おはよん☀️

    8/29 07:36







    朝ごはんに、クロワッサン🥐ベーコン目玉焼き🍳♥️
    いただきます☺️

    てかナルトシーズン1?
    見終わったんけど、次疾風伝で良いのかな?
    映画から見るのが正解?🥹🥹
    分からん〜🌀


    外は、もう雨が降ってて
    足元悪いので、通勤とか気をつけて下さいね!
    ベランダの荷物、室内にいれとこ!!











    kio







    おはよん☀️

    朝ごはんに、クロワッサン🥐ベーコン目玉焼き🍳♥️いただきます☺️てかナルトシーズン1?見終わったんけど、次疾風伝で良いのかな?映画から見るのが正解?🥹🥹分からん〜🌀外は、もう雨が降ってて足元悪いので、通勤とか気をつけて下さいね!ベランダの荷物、室内にいれとこ!!kio







    朝ごはんに、クロワッサン🥐ベーコン目玉焼き🍳♥️
    いただきます☺️

    てかナルトシーズン1?
    見終わったんけど、次疾風伝で良いのかな?
    映画から見るのが正解?🥹🥹
    分からん〜🌀


    外は、もう雨が降ってて
    足元悪いので、通勤とか気をつけて下さいね!
    ベランダの荷物、室内にいれとこ!!











    kio







    ありがとう、またね💗

    8/28 18:28






    今日も、仲良しさんご新規さん
    ありがとうございました☺️💗

    まったりかなと思ったら、飛び込みで会えたご新規さんがいて
    嬉しかったです💗

    仲良しさん、折角のお休みにありがとう🥰
    いつも差し入れも気を遣ってくれて、嬉しいです☺️♥️
    仲良くなりすぎて、冗談が友達の域で攻撃💥しがちですが
    笑いが絶えない時間を本当にありがとう♥️

    薬剤師さんも、帰りスタッフさんに褒めてもらえました🥹♥️♥️
    すごく楽しんでくれたようで、私も本当に嬉しかったです☺️
    あまり無理しないで頑張って
    次、台風の日どうなったか教えてください🌼

    可愛らしい21歳君、体ムキムキすぎてかっこよかったー!
    話すればするほど、いつも一緒の友達との仲が伝わってきて
    全く知らないはずなのに、笑えました♥️
    またふぇ◯で、トロトロになりにきてね☺️




    帰り、雨が降って風も吹いて🌪️
    いよいよかー!と思って帰宅したらやんだ。
    え???😂😂😂😂😂

    ってことで、さっきスーパーに行って
    おかずの買い溜めしてきました❤️‍🔥
    備えよーし!!!!











    kio





    ありがとう、またね💗

    今日も、仲良しさんご新規さんありがとうございました☺️💗まったりかなと思ったら、飛び込みで会えたご新規さんがいて嬉しかったです💗仲良しさん、折角のお休みにありがとう🥰いつも差し入れも気を遣ってくれて、嬉しいです☺️♥️仲良くなりすぎて、冗談が友達の域で攻撃💥しがちですが笑いが絶えない時間を本当にありがとう♥️薬剤師さんも、帰りスタッフさんに褒めてもらえました🥹♥️♥️すごく楽しんでくれたようで、私も本当に嬉しかったです☺️あまり無理しないで頑張って次、台風の日どうなったか教えてください🌼可愛らしい21歳君、体ムキムキすぎてかっこよかったー!話すればするほど、いつも一緒の友達との仲が伝わってきて全く知らないはずなのに、笑えました♥️またふぇ◯で、トロトロになりにきてね☺️帰り、雨が降って風も吹いて🌪️いよいよかー!と思って帰宅したらやんだ。え???😂😂😂😂😂ってことで、さっきスーパーに行っておかずの買い溜めしてきました❤️‍🔥備えよーし!!!!kio






    今日も、仲良しさんご新規さん
    ありがとうございました☺️💗

    まったりかなと思ったら、飛び込みで会えたご新規さんがいて
    嬉しかったです💗

    仲良しさん、折角のお休みにありがとう🥰
    いつも差し入れも気を遣ってくれて、嬉しいです☺️♥️
    仲良くなりすぎて、冗談が友達の域で攻撃💥しがちですが
    笑いが絶えない時間を本当にありがとう♥️

    薬剤師さんも、帰りスタッフさんに褒めてもらえました🥹♥️♥️
    すごく楽しんでくれたようで、私も本当に嬉しかったです☺️
    あまり無理しないで頑張って
    次、台風の日どうなったか教えてください🌼

    可愛らしい21歳君、体ムキムキすぎてかっこよかったー!
    話すればするほど、いつも一緒の友達との仲が伝わってきて
    全く知らないはずなのに、笑えました♥️
    またふぇ◯で、トロトロになりにきてね☺️




    帰り、雨が降って風も吹いて🌪️
    いよいよかー!と思って帰宅したらやんだ。
    え???😂😂😂😂😂

    ってことで、さっきスーパーに行って
    おかずの買い溜めしてきました❤️‍🔥
    備えよーし!!!!











    kio





    おはよお☀️

    8/28 08:30







    台風🌀遅い。
    予定、狂う。🥲🥲

    けど、出勤日じゃなくて安心です😂💗


    スタート仲良しさんありがとうだよ🥹💗
    いーっつも元気もらえるけど、私はあげれてるのかなー🌀🌀笑




    今日も、1日よろしくお願いします🌼















    kio







    おはよお☀️

    台風🌀遅い。予定、狂う。🥲🥲けど、出勤日じゃなくて安心です😂💗スタート仲良しさんありがとうだよ🥹💗いーっつも元気もらえるけど、私はあげれてるのかなー🌀🌀笑今日も、1日よろしくお願いします🌼kio







    台風🌀遅い。
    予定、狂う。🥲🥲

    けど、出勤日じゃなくて安心です😂💗


    スタート仲良しさんありがとうだよ🥹💗
    いーっつも元気もらえるけど、私はあげれてるのかなー🌀🌀笑




    今日も、1日よろしくお願いします🌼















    kio