• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回💓

    5/18 12:55

    次回14:30から
    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🎀

    いーっぱい
    イチャイチャしよ💓


    次回💓

    次回14:30からラスト枠のお誘いお待ちしてます🎀いーっぱいイチャイチャしよ💓

    次回14:30から
    ラスト枠のお誘いお待ちしてます🎀

    いーっぱい
    イチャイチャしよ💓


    🎀お礼日記と明日の空き枠情報🎀

    5/17 22:20

    今日遊んでくれたおにぃさまたち
    ありがとうございました💓

    おしゃべりさん多くて
    すっごく楽しい一日でした🥺


    はじめましてさんと
    いろいろな〇位してみたり
    舐めあいっこしたり
    いっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった///

    こんなにちゅしてくれるの😳って
    驚いて喜んでくれたり
    お仕事疲れたけど癒されたぁ💭って
    いってくれたりして
    とってもしあわせでした💓


    本指名の仲良しおにぃさまは
    相変わらずビールとおつまみ持ってきて
    飲みながらたっぷり最近のことも
    たわいもないこともおしゃべりして
    すっごく楽しかった💘

    ナマはやっぱり気持ちくて
    最高でした…///

    ほんとにおしゃべり×2だから
    時間経つのがあっという間だよ🥺

    次は寡黙プレイやろうね🎶

    絶対2人とも1分もたないよ🤭

    『プルダックンポックンミョン』
    覚えておいてよ☝🏻 ͗ ͗

    また愛に来て🧸


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    明日は10:00-16:00出勤です💕

    ご予約いただいていて
    下に書いた時間が
    空き枠になります🌸

    10:00-11:10🈵
    11:20-12:50🈵
    13:00-14:20🈵
    14:30-16:00🈳

    いっぱいキモチイイコトと
    おしゃべりしようね💘




    🎀お礼日記と明日の空き枠情報🎀

    今日遊んでくれたおにぃさまたちありがとうございました💓おしゃべりさん多くてすっごく楽しい一日でした🥺はじめましてさんといろいろな〇位してみたり舐めあいっこしたりいっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった///こんなにちゅしてくれるの😳って驚いて喜んでくれたりお仕事疲れたけど癒されたぁ💭っていってくれたりしてとってもしあわせでした💓本指名の仲良しおにぃさまは相変わらずビールとおつまみ持ってきて飲みながらたっぷり最近のこともたわいもないこともおしゃべりしてすっごく楽しかった💘ナマはやっぱり気持ちくて最高でした…///ほんとにおしゃべり×2だから時間経つのがあっという間だよ🥺次は寡黙プレイやろうね🎶絶対2人とも1分もたないよ🤭『プルダックンポックンミョン』覚えておいてよ☝🏻͗͗また愛に来て🧸✼••┈┈••🎀••┈┈••✼明日は10:00-16:00出勤です💕ご予約いただいていて下に書いた時間が空き枠になります🌸10:00-11:10🈵11:20-12:50🈵13:00-14:20🈵14:30-16:00🈳いっぱいキモチイイコトとおしゃべりしようね💘

    今日遊んでくれたおにぃさまたち
    ありがとうございました💓

    おしゃべりさん多くて
    すっごく楽しい一日でした🥺


    はじめましてさんと
    いろいろな〇位してみたり
    舐めあいっこしたり
    いっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった///

    こんなにちゅしてくれるの😳って
    驚いて喜んでくれたり
    お仕事疲れたけど癒されたぁ💭って
    いってくれたりして
    とってもしあわせでした💓


    本指名の仲良しおにぃさまは
    相変わらずビールとおつまみ持ってきて
    飲みながらたっぷり最近のことも
    たわいもないこともおしゃべりして
    すっごく楽しかった💘

    ナマはやっぱり気持ちくて
    最高でした…///

    ほんとにおしゃべり×2だから
    時間経つのがあっという間だよ🥺

    次は寡黙プレイやろうね🎶

    絶対2人とも1分もたないよ🤭

    『プルダックンポックンミョン』
    覚えておいてよ☝🏻 ͗ ͗

    また愛に来て🧸


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    明日は10:00-16:00出勤です💕

    ご予約いただいていて
    下に書いた時間が
    空き枠になります🌸

    10:00-11:10🈵
    11:20-12:50🈵
    13:00-14:20🈵
    14:30-16:00🈳

    いっぱいキモチイイコトと
    おしゃべりしようね💘




    🎀洗いあいっこ🎀

    5/17 18:12

    おにぃさまは泡洗体って
    すきですか❓

    なみは大好きっ!!

    ふわふわぬるぬるな泡で
    おにぃさまと洗いあいっこするの💓

    ぎゅーってしたり
    ちゅってしたりしながら
    するの気持ちいよ🫶🏻

    おにぃさまたちにも
    これきもちい!って大好評🥰

    なみとお風呂の時間から
    楽しもうね🥺💘

    出会った瞬間から
    ふたりのえ〇ちははじまってるんだよ💞

    🎀洗いあいっこ🎀

    おにぃさまは泡洗体ってすきですか❓なみは大好きっ!!ふわふわぬるぬるな泡でおにぃさまと洗いあいっこするの💓ぎゅーってしたりちゅってしたりしながらするの気持ちいよ🫶🏻おにぃさまたちにもこれきもちい!って大好評🥰なみとお風呂の時間から楽しもうね🥺💘出会った瞬間からふたりのえ〇ちははじまってるんだよ💞

    おにぃさまは泡洗体って
    すきですか❓

    なみは大好きっ!!

    ふわふわぬるぬるな泡で
    おにぃさまと洗いあいっこするの💓

    ぎゅーってしたり
    ちゅってしたりしながら
    するの気持ちいよ🫶🏻

    おにぃさまたちにも
    これきもちい!って大好評🥰

    なみとお風呂の時間から
    楽しもうね🥺💘

    出会った瞬間から
    ふたりのえ〇ちははじまってるんだよ💞

    🎀ちゅ、する❓🎀

    5/17 17:08


    ふっくらくちびるが自慢です🤭

    よく柔らかいねって
    褒められます💘

    過去に働いてたお店でなみの唇が気に入って
    くちびる食べに来た❣️』
    って愛に来てくれるおにぃさまが
    いたことも…💞

    しかも2日に1回🤣

    イッたあとはぎゅーってしてほしいし
    『きもちかったね』って
    甘々のちゅーもしてほしい💓

    なみはキス好きです🫶🏻

    いーっぱいしてほしい🥺💕

    (あ、でも、おくち臭いおにぃさまはできないです😢)


    愛に来てね💓



    🎀なみ🎀



    🎀ちゅ、する❓🎀

    ふっくらくちびるが自慢です🤭よく柔らかいねって褒められます💘過去に働いてたお店でなみの唇が気に入って『くちびる食べに来た❣️』って愛に来てくれるおにぃさまがいたことも…💞しかも2日に1回🤣イッたあとはぎゅーってしてほしいし『きもちかったね』って甘々のちゅーもしてほしい💓なみはキス好きです🫶🏻いーっぱいしてほしい🥺💕(あ、でも、おくち臭いおにぃさまはできないです😢)愛に来てね💓🎀なみ🎀


    ふっくらくちびるが自慢です🤭

    よく柔らかいねって
    褒められます💘

    過去に働いてたお店でなみの唇が気に入って
    くちびる食べに来た❣️』
    って愛に来てくれるおにぃさまが
    いたことも…💞

    しかも2日に1回🤣

    イッたあとはぎゅーってしてほしいし
    『きもちかったね』って
    甘々のちゅーもしてほしい💓

    なみはキス好きです🫶🏻

    いーっぱいしてほしい🥺💕

    (あ、でも、おくち臭いおにぃさまはできないです😢)


    愛に来てね💓



    🎀なみ🎀



    🎀もう時間…!?🎀

    5/17 14:38

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです︎💕︎

    最近おにぃさまといるのが楽しくて
    イチャイチャしたり
    おしゃべりしたりしてたら
    びっくりするくらい時間が早く過ぎちゃって
    『もう時間…⁉️』ってなることが多い🥺

    楽しい時間って
    すぐに過ぎちゃう😖

    写メ日記の文字数多めだからか
    Xでもそういう雰囲気出てるのか
    愛に来てくれるおにぃさまも
    なみと一緒でおしゃべり好きな方が
    多くて楽しすぎるの🥹

    なみの方がきっと
    おにぃさまと『またね』ってするとき
    寂しくなっちゃってる💦

    今日も『またね』で
    しゅん‪💧としちゃうくらい
    楽しい時間一緒に過ごそうね💓

    今日は
    16:00-22:00[退勤]で
    お店います🧸

    🎀もう時間…!?🎀

    おにぃさまこんにちは☀️なみです︎💕︎最近おにぃさまといるのが楽しくてイチャイチャしたりおしゃべりしたりしてたらびっくりするくらい時間が早く過ぎちゃって『もう時間…⁉️』ってなることが多い🥺楽しい時間ってすぐに過ぎちゃう😖写メ日記の文字数多めだからかXでもそういう雰囲気出てるのか愛に来てくれるおにぃさまもなみと一緒でおしゃべり好きな方が多くて楽しすぎるの🥹なみの方がきっとおにぃさまと『またね』ってするとき寂しくなっちゃってる💦今日も『またね』でしゅん‪💧としちゃうくらい楽しい時間一緒に過ごそうね💓今日は16:00-22:00[退勤]でお店います🧸

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです︎💕︎

    最近おにぃさまといるのが楽しくて
    イチャイチャしたり
    おしゃべりしたりしてたら
    びっくりするくらい時間が早く過ぎちゃって
    『もう時間…⁉️』ってなることが多い🥺

    楽しい時間って
    すぐに過ぎちゃう😖

    写メ日記の文字数多めだからか
    Xでもそういう雰囲気出てるのか
    愛に来てくれるおにぃさまも
    なみと一緒でおしゃべり好きな方が
    多くて楽しすぎるの🥹

    なみの方がきっと
    おにぃさまと『またね』ってするとき
    寂しくなっちゃってる💦

    今日も『またね』で
    しゅん‪💧としちゃうくらい
    楽しい時間一緒に過ごそうね💓

    今日は
    16:00-22:00[退勤]で
    お店います🧸

    てぃんてぃん💓

    5/17 12:02

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです︎💕︎

    今日はあっついね😖

    今日大学に行く途中に
    アンパンマンのタオルが落ちてて
    ドキンちゃんとバイキンマンと
    アンパンマンが書いてあったんだけど

    折れ方の問題で
    DOKINN CHAN
    BAIKIN
    ANNPANN MANN
    って書いてあるように見えて
    バイキンマン不遇すぎる😭って
    思ったの😖💭

    でも近づいてみたら
    ちゃんと
    BAIKINN
    MANN
    って2段にわけて書いてあって
    近づいて見ないとわかんないこともあるなぁ
    って思ったの🥺💭💕

    意外と近づいて
    見なきゃわかんないことって
    あるよねぇ💞

    だからなみは
    おにぃさまと出会ってから
    グイグイ距離感縮めていこうと思うんだけど
    いいかなぁ🥺💓

    今日暑いしクーラーかけとくから
    おにぃさまと会った時は
    たくさんくっつかせてね🤭

    おにぃさまも
    実際になみに愛に来て
    どんな女か見極めに来て😚💕

    ヒント:
    昨日酔っ払って
    Twitterに『てぃんてぃん🎶』って
    ツイート投下しました🫶🏻

    今日は16:00-22:00【退勤】
    で出勤します✊🏻🎀

    お誘い待ってる🌟


    てぃんてぃん💓

    おにぃさまこんにちは☀️なみです︎💕︎今日はあっついね😖今日大学に行く途中にアンパンマンのタオルが落ちててドキンちゃんとバイキンマンとアンパンマンが書いてあったんだけど折れ方の問題でDOKINNCHANBAIKINANNPANNMANNって書いてあるように見えてバイキンマン不遇すぎる😭って思ったの😖💭でも近づいてみたらちゃんとBAIKINNMANNって2段にわけて書いてあって近づいて見ないとわかんないこともあるなぁって思ったの🥺💭💕意外と近づいて見なきゃわかんないことってあるよねぇ💞だからなみはおにぃさまと出会ってからグイグイ距離感縮めていこうと思うんだけどいいかなぁ🥺💓今日暑いしクーラーかけとくからおにぃさまと会った時はたくさんくっつかせてね🤭おにぃさまも実際になみに愛に来てどんな女か見極めに来て😚💕ヒント:昨日酔っ払ってTwitterに『てぃんてぃん🎶』ってツイート投下しました🫶🏻今日は16:00-22:00【退勤】で出勤します✊🏻🎀お誘い待ってる🌟

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです︎💕︎

    今日はあっついね😖

    今日大学に行く途中に
    アンパンマンのタオルが落ちてて
    ドキンちゃんとバイキンマンと
    アンパンマンが書いてあったんだけど

    折れ方の問題で
    DOKINN CHAN
    BAIKIN
    ANNPANN MANN
    って書いてあるように見えて
    バイキンマン不遇すぎる😭って
    思ったの😖💭

    でも近づいてみたら
    ちゃんと
    BAIKINN
    MANN
    って2段にわけて書いてあって
    近づいて見ないとわかんないこともあるなぁ
    って思ったの🥺💭💕

    意外と近づいて
    見なきゃわかんないことって
    あるよねぇ💞

    だからなみは
    おにぃさまと出会ってから
    グイグイ距離感縮めていこうと思うんだけど
    いいかなぁ🥺💓

    今日暑いしクーラーかけとくから
    おにぃさまと会った時は
    たくさんくっつかせてね🤭

    おにぃさまも
    実際になみに愛に来て
    どんな女か見極めに来て😚💕

    ヒント:
    昨日酔っ払って
    Twitterに『てぃんてぃん🎶』って
    ツイート投下しました🫶🏻

    今日は16:00-22:00【退勤】
    で出勤します✊🏻🎀

    お誘い待ってる🌟


    【目標】鍋みたいな女の子🍲💓

    5/15 16:24

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみです︎💕︎

    出勤したよ🧸➰

    お昼に鍋食べて
    鍋って冬のイメージだけど
    いつ食べてもおいしいな
    って思ったの💓

    なみも鍋みたいに
    いつおにぃさまに食べられても
    おいしいと思ってもらえる女の子目指す❤️‍🔥

    てことで
    待機中は大学の課題消化と
    エアなわとびしてます🥹

    だけどね、ほんとは
    おにぃさまとえ〇ちな運動したい🥹

    おにぃさま…しよ🥺❓

    お誘い待ってるよ🎀


    あ…

    土曜日の予約ありがとうございます💘

    10:00-16:00出勤で
    10:00-11:10🈵
    11:20-12:50🈳
    13:00-14:20🈵
    14:30-16:00🈳

    それぞれ40分+40分の2枠か
    100分までの1枠のみになります💓

    明後日、金曜日16:00-22:00の
    ご予約もお待ちしてます🌟

    【目標】鍋みたいな女の子🍲💓

    おにぃさまこんばんは🌙なみです︎💕︎出勤したよ🧸➰お昼に鍋食べて鍋って冬のイメージだけどいつ食べてもおいしいなって思ったの💓なみも鍋みたいにいつおにぃさまに食べられてもおいしいと思ってもらえる女の子目指す❤️‍🔥てことで待機中は大学の課題消化とエアなわとびしてます🥹だけどね、ほんとはおにぃさまとえ〇ちな運動したい🥹おにぃさま…しよ🥺❓お誘い待ってるよ🎀あ…土曜日の予約ありがとうございます💘10:00-16:00出勤で10:00-11:10🈵11:20-12:50🈳13:00-14:20🈵14:30-16:00🈳それぞれ40分+40分の2枠か100分までの1枠のみになります💓明後日、金曜日16:00-22:00のご予約もお待ちしてます🌟

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみです︎💕︎

    出勤したよ🧸➰

    お昼に鍋食べて
    鍋って冬のイメージだけど
    いつ食べてもおいしいな
    って思ったの💓

    なみも鍋みたいに
    いつおにぃさまに食べられても
    おいしいと思ってもらえる女の子目指す❤️‍🔥

    てことで
    待機中は大学の課題消化と
    エアなわとびしてます🥹

    だけどね、ほんとは
    おにぃさまとえ〇ちな運動したい🥹

    おにぃさま…しよ🥺❓

    お誘い待ってるよ🎀


    あ…

    土曜日の予約ありがとうございます💘

    10:00-16:00出勤で
    10:00-11:10🈵
    11:20-12:50🈳
    13:00-14:20🈵
    14:30-16:00🈳

    それぞれ40分+40分の2枠か
    100分までの1枠のみになります💓

    明後日、金曜日16:00-22:00の
    ご予約もお待ちしてます🌟

    添い寝コース💭💕

    5/15 14:02

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです︎💕︎

    男の人に腕枕してもらいながら
    おしゃべりしたり
    うとうとふわふわしたりする時間が
    大好きだったりします💓

    このひとの隣は安心するなっていう
    雰囲気のおにぃさまの隣でしか
    添い寝なんてことできないんだけどね💭

    添い寝するの大好きだから
    添い寝コースとかつくってほしい🫶🏻

    え〇ち終わったあと
    腕枕だけでもしてほしいなぁ
    なんて思ったりもする🥺

    おにぃさまはしてくれる❓


    今日は22:20受付終了で
    お誘い次第ではラストまでいます🎀

    お誘いお待ちしてます🍼💕



    添い寝コース💭💕

    おにぃさまこんにちは☀️なみです︎💕︎男の人に腕枕してもらいながらおしゃべりしたりうとうとふわふわしたりする時間が大好きだったりします💓このひとの隣は安心するなっていう雰囲気のおにぃさまの隣でしか添い寝なんてことできないんだけどね💭添い寝するの大好きだから添い寝コースとかつくってほしい🫶🏻え〇ち終わったあと腕枕だけでもしてほしいなぁなんて思ったりもする🥺おにぃさまはしてくれる❓今日は22:20受付終了でお誘い次第ではラストまでいます🎀お誘いお待ちしてます🍼💕

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです︎💕︎

    男の人に腕枕してもらいながら
    おしゃべりしたり
    うとうとふわふわしたりする時間が
    大好きだったりします💓

    このひとの隣は安心するなっていう
    雰囲気のおにぃさまの隣でしか
    添い寝なんてことできないんだけどね💭

    添い寝するの大好きだから
    添い寝コースとかつくってほしい🫶🏻

    え〇ち終わったあと
    腕枕だけでもしてほしいなぁ
    なんて思ったりもする🥺

    おにぃさまはしてくれる❓


    今日は22:20受付終了で
    お誘い次第ではラストまでいます🎀

    お誘いお待ちしてます🍼💕



    おにぃさまとくっつく口実💓

    5/14 16:08

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです💕

    出勤しました✊🏻

    だんだんと
    暖かくなってきましたね🥺

    冬は暖房がんがんで
    おふとんにくるまってるなみには
    うれしい季節です💓

    冬は冬で寒い〜って
    おにぃさまの手をにぎったり
    ぎゅーってしたりする
    口実になるから
    嫌いじゃないんだけどね🤭

    おにぃさまは
    どの季節が好き❓

    なみとディベートしよ🤣

    今日は22:00退勤です🎀

    暖かくなっちゃったけど
    おにぃさまともっと仲良くなりたいから、
    くっつきたいからっていう理由で
    くっついちゃだめかな🥺❓

    なみと楽しく過ごそ💘

    お誘いお待ちしてます🌟


    おにぃさまとくっつく口実💓

    おにぃさまこんにちは☀️なみです💕出勤しました✊🏻だんだんと暖かくなってきましたね🥺冬は暖房がんがんでおふとんにくるまってるなみにはうれしい季節です💓冬は冬で寒い〜っておにぃさまの手をにぎったりぎゅーってしたりする口実になるから嫌いじゃないんだけどね🤭おにぃさまはどの季節が好き❓なみとディベートしよ🤣今日は22:00退勤です🎀暖かくなっちゃったけどおにぃさまともっと仲良くなりたいから、くっつきたいからっていう理由でくっついちゃだめかな🥺❓なみと楽しく過ごそ💘お誘いお待ちしてます🌟

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです💕

    出勤しました✊🏻

    だんだんと
    暖かくなってきましたね🥺

    冬は暖房がんがんで
    おふとんにくるまってるなみには
    うれしい季節です💓

    冬は冬で寒い〜って
    おにぃさまの手をにぎったり
    ぎゅーってしたりする
    口実になるから
    嫌いじゃないんだけどね🤭

    おにぃさまは
    どの季節が好き❓

    なみとディベートしよ🤣

    今日は22:00退勤です🎀

    暖かくなっちゃったけど
    おにぃさまともっと仲良くなりたいから、
    くっつきたいからっていう理由で
    くっついちゃだめかな🥺❓

    なみと楽しく過ごそ💘

    お誘いお待ちしてます🌟


    定期的に…ね💓

    5/7 20:00

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみです︎💕︎

    GWなにしてましたか❓

    なみは実家でぬくぬく
    甘やかされてました👶🏻‪🌟

    実家って定期的に
    帰りたくなるよね😌

    自分のことそのまま受け入れてくれる
    そういう圧倒的信頼感があるの💭

    なみもおにぃさまにとって
    そういう場所になりたいな💓


    定期的に…ね💓

    おにぃさまこんばんは🌙なみです︎💕︎GWなにしてましたか❓なみは実家でぬくぬく甘やかされてました👶🏻‪🌟実家って定期的に帰りたくなるよね😌自分のことそのまま受け入れてくれるそういう圧倒的信頼感があるの💭なみもおにぃさまにとってそういう場所になりたいな💓

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみです︎💕︎

    GWなにしてましたか❓

    なみは実家でぬくぬく
    甘やかされてました👶🏻‪🌟

    実家って定期的に
    帰りたくなるよね😌

    自分のことそのまま受け入れてくれる
    そういう圧倒的信頼感があるの💭

    なみもおにぃさまにとって
    そういう場所になりたいな💓


    なみの彼氏💓

    5/7 18:54

    おにぃさまこんばんは🌙

    出勤してますよ🧸

    おにぃさまはどんなコスプレが好き❓

    なみのどんなコスプレが
    見てみたい❓

    なみのおうちにあるコスプレ持ってきて
    個人的に着ようかなぁ💭💓

    コスプレ大好きだから
    めいどさん、ばにーさん、チャイナドレス…
    ってわりとたくさんあるよ🥺

    全部ちょっとえっちくて
    かわいいの💘

    おにぃさまは
    なみの彼氏のコスプレして来てね!

    彼氏になりきって愛に来て🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🎀


    なみの彼氏💓

    おにぃさまこんばんは🌙出勤してますよ🧸おにぃさまはどんなコスプレが好き❓なみのどんなコスプレが見てみたい❓なみのおうちにあるコスプレ持ってきて個人的に着ようかなぁ💭💓コスプレ大好きだからめいどさん、ばにーさん、チャイナドレス…ってわりとたくさんあるよ🥺全部ちょっとえっちくてかわいいの💘おにぃさまはなみの彼氏のコスプレして来てね!彼氏になりきって愛に来て🫶🏻お誘いお待ちしてます🎀

    おにぃさまこんばんは🌙

    出勤してますよ🧸

    おにぃさまはどんなコスプレが好き❓

    なみのどんなコスプレが
    見てみたい❓

    なみのおうちにあるコスプレ持ってきて
    個人的に着ようかなぁ💭💓

    コスプレ大好きだから
    めいどさん、ばにーさん、チャイナドレス…
    ってわりとたくさんあるよ🥺

    全部ちょっとえっちくて
    かわいいの💘

    おにぃさまは
    なみの彼氏のコスプレして来てね!

    彼氏になりきって愛に来て🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🎀


    完全復活💞

    5/2 22:31

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみ、完全復活しました❣️

    長らくお休みいただいてすみません💦

    5/7から出勤しますよ✊🏻🎀

    早速スタートご予約頂いていて
    とっても嬉しいです💓

    おやすみ前はご予約頂いていたのに
    お断りしてしまったおにぃさま
    本当にすみませんでした🙇‍♀️

    また5/7からおにぃさまを癒せるように
    気持ちよくなってもらえるように
    がんばるのでよろしくお願いいたします💕


    完全復活💞

    おにぃさまこんばんは🌙なみ、完全復活しました❣️長らくお休みいただいてすみません💦5/7から出勤しますよ✊🏻🎀早速スタートご予約頂いていてとっても嬉しいです💓おやすみ前はご予約頂いていたのにお断りしてしまったおにぃさま本当にすみませんでした🙇‍♀️また5/7からおにぃさまを癒せるように気持ちよくなってもらえるようにがんばるのでよろしくお願いいたします💕

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみ、完全復活しました❣️

    長らくお休みいただいてすみません💦

    5/7から出勤しますよ✊🏻🎀

    早速スタートご予約頂いていて
    とっても嬉しいです💓

    おやすみ前はご予約頂いていたのに
    お断りしてしまったおにぃさま
    本当にすみませんでした🙇‍♀️

    また5/7からおにぃさまを癒せるように
    気持ちよくなってもらえるように
    がんばるのでよろしくお願いいたします💕


    💌ハジメテのお風呂屋さん🛁💞🎶

    4/19 14:10

    20:00から80分
    遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌

    韓国からのおにぃさま。
    なみを見つけてくれてありがとう💞

    日本語と英語でたくさんお話してくれて
    すっごく楽しかったよ💘

    セクシーだねとかかわいいねとか
    たくさん褒めてくれたのも
    とってもうれしかったし
    ハジメテのお風呂屋さん🛀を
    楽しんでくれてるのもうれしかった💘

    日本観光楽しんでね➰💕

    💌ハジメテのお風呂屋さん🛁💞🎶

    20:00から80分遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌韓国からのおにぃさま。なみを見つけてくれてありがとう💞日本語と英語でたくさんお話してくれてすっごく楽しかったよ💘セクシーだねとかかわいいねとかたくさん褒めてくれたのもとってもうれしかったしハジメテのお風呂屋さん🛀を楽しんでくれてるのもうれしかった💘日本観光楽しんでね➰💕

    20:00から80分
    遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌

    韓国からのおにぃさま。
    なみを見つけてくれてありがとう💞

    日本語と英語でたくさんお話してくれて
    すっごく楽しかったよ💘

    セクシーだねとかかわいいねとか
    たくさん褒めてくれたのも
    とってもうれしかったし
    ハジメテのお風呂屋さん🛀を
    楽しんでくれてるのもうれしかった💘

    日本観光楽しんでね➰💕

    💌かわ年振り……💞

    4/18 18:10

    17:30から100分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    20年振りのお風呂屋さんに
    なみを選んでくれてありがとう🥰

    お風呂屋さんといえばⓂ️ってことで
    Ⓜ️からスタート💓

    気持ちいいって喜んで
    楽しんでもらえるのうれしいね🥺

    そのあとはベッドで…💘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日も出勤してます🧸

    22:20まで受付です✨

    遊んでください💓

    💌かわ年振り……💞

    17:30から100分遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌20年振りのお風呂屋さんになみを選んでくれてありがとう🥰お風呂屋さんといえばⓂ️ってことでⓂ️からスタート💓気持ちいいって喜んで楽しんでもらえるのうれしいね🥺そのあとはベッドで…💘楽しい時間をありがとうございました🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日も出勤してます🧸22:20まで受付です✨遊んでください💓

    17:30から100分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    20年振りのお風呂屋さんに
    なみを選んでくれてありがとう🥰

    お風呂屋さんといえばⓂ️ってことで
    Ⓜ️からスタート💓

    気持ちいいって喜んで
    楽しんでもらえるのうれしいね🥺

    そのあとはベッドで…💘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日も出勤してます🧸

    22:20まで受付です✨

    遊んでください💓

    ありがとう💓

    4/17 16:50

    ご予約くださったおにぃさま
    ありがとうございます💓

    本日空き枠は
    -18:00までのみです🥰

    駆け込んで🥺笑

    ありがとう💓

    ご予約くださったおにぃさまありがとうございます💓本日空き枠は-18:00までのみです🥰駆け込んで🥺笑

    ご予約くださったおにぃさま
    ありがとうございます💓

    本日空き枠は
    -18:00までのみです🥰

    駆け込んで🥺笑

    まさかの…💓

    4/16 14:30

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみです💕

    最近あったえ〇ちなお話🥺

    なみのおぱんちゅは
    ほとんどTバックしかないの…///

    でね、その中にはもちろん
    紐パンもあるんだけど…

    この前歩いてたら
    紐が解けちゃって🤭

    スカートだから下から紐見えちゃうし
    コソコソっと横に逸れて脱いで
    そのままノーパンで電車乗っちゃった…///

    ドキドキした💓

    ちょっとだけえ〇ちな
    お話でした🥺

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00出勤で
    22:00《退勤》です✊🏻

    短めだけどおにぃさまと
    濃厚な時間過ごしたいなっ💘

    あとね、今日髪さらさらだから
    愛に来てほしい🥰

    お誘いお待ちしてます🎀


    まさかの…💓

    おにぃさまこんばんは🌙なみです💕最近あったえ〇ちなお話🥺なみのおぱんちゅはほとんどTバックしかないの…///でね、その中にはもちろん紐パンもあるんだけど…この前歩いてたら紐が解けちゃって🤭スカートだから下から紐見えちゃうしコソコソっと横に逸れて脱いでそのままノーパンで電車乗っちゃった…///ドキドキした💓ちょっとだけえ〇ちなお話でした🥺✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は16:00出勤で22:00《退勤》です✊🏻短めだけどおにぃさまと濃厚な時間過ごしたいなっ💘あとね、今日髪さらさらだから愛に来てほしい🥰お誘いお待ちしてます🎀

    おにぃさまこんばんは🌙

    なみです💕

    最近あったえ〇ちなお話🥺

    なみのおぱんちゅは
    ほとんどTバックしかないの…///

    でね、その中にはもちろん
    紐パンもあるんだけど…

    この前歩いてたら
    紐が解けちゃって🤭

    スカートだから下から紐見えちゃうし
    コソコソっと横に逸れて脱いで
    そのままノーパンで電車乗っちゃった…///

    ドキドキした💓

    ちょっとだけえ〇ちな
    お話でした🥺

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00出勤で
    22:00《退勤》です✊🏻

    短めだけどおにぃさまと
    濃厚な時間過ごしたいなっ💘

    あとね、今日髪さらさらだから
    愛に来てほしい🥰

    お誘いお待ちしてます🎀


    💌香港では〇〇〇が有名らしい💓

    4/15 21:58

    20:00から50分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    Mットプレイを求めて
    愛に来てくれてありがとう💓

    香港ではAVの影響で
    お風呂屋さんのMットが有名らしい💭💕

    はじめてのMットに
    興味津々でほっこりしました🥰

    日本でどこいったよとか
    これがおいしかった!とか
    いろいろおしゃべりしてくれて
    楽しかったなぁ🥺

    お土産のピアスもありがとう💘

    大切にします🎶

    日本観光楽しんでね➰💞

    Have a nice trip!!!


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は22:20まで受付
    明日は16:00出勤22:00退勤です🧸

    お誘いお待ちしてます🎀

    💌香港では〇〇〇が有名らしい💓

    20:00から50分遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌Mットプレイを求めて愛に来てくれてありがとう💓香港ではAVの影響でお風呂屋さんのMットが有名らしい💭💕はじめてのMットに興味津々でほっこりしました🥰日本でどこいったよとかこれがおいしかった!とかいろいろおしゃべりしてくれて楽しかったなぁ🥺お土産のピアスもありがとう💘大切にします🎶日本観光楽しんでね➰💞Haveanicetrip!!!✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は22:20まで受付明日は16:00出勤22:00退勤です🧸お誘いお待ちしてます🎀

    20:00から50分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    Mットプレイを求めて
    愛に来てくれてありがとう💓

    香港ではAVの影響で
    お風呂屋さんのMットが有名らしい💭💕

    はじめてのMットに
    興味津々でほっこりしました🥰

    日本でどこいったよとか
    これがおいしかった!とか
    いろいろおしゃべりしてくれて
    楽しかったなぁ🥺

    お土産のピアスもありがとう💘

    大切にします🎶

    日本観光楽しんでね➰💞

    Have a nice trip!!!


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は22:20まで受付
    明日は16:00出勤22:00退勤です🧸

    お誘いお待ちしてます🎀

    💌なんでこんな気持ちいいんだろ💭💕

    4/15 18:39

    17:00から70分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    NewSelectコースでの
    お誘いありがとうございました💓

    ノリよくておしゃべりなおにぃさまで
    とっても楽しかったです💘

    すっごい出勤するよね🥺
    VIP対応って気合入ってるね🥺って
    言っていただいたけど…

    スケジュール空いてるのが嫌で
    予定ないならおにぃさまと
    わんちゃんえ〇ちできるかもっ❣️の方が
    なみ的にはうれしいの🥺

    それからVIP対応なのは
    単純にナマの方が
    気持ちよくなれるからなの🤭💓

    ハジメテのときのお話も
    たぶんおにぃさまにしたのが
    はじめてな気がする🥺


    フェ〇されながら
    なんでこんな気持ちいいんだろ💭って
    考えてるおにぃさま
    ちょっとおもしろかったです😚

    なんでだろうねぇ💭💓

    わかったら教えてね🤭

    また愛に来てね🫶🏻

    お仕事がんばれ❤️‍🔥


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    22:20までお誘い受け付けてます🧸

    おにぃさまと会えるの
    楽しみに待ってるよん💓






    💌なんでこんな気持ちいいんだろ💭💕

    17:00から70分遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌NewSelectコースでのお誘いありがとうございました💓ノリよくておしゃべりなおにぃさまでとっても楽しかったです💘すっごい出勤するよね🥺VIP対応って気合入ってるね🥺って言っていただいたけど…スケジュール空いてるのが嫌で予定ないならおにぃさまとわんちゃんえ〇ちできるかもっ❣️の方がなみ的にはうれしいの🥺それからVIP対応なのは単純にナマの方が気持ちよくなれるからなの🤭💓ハジメテのときのお話もたぶんおにぃさまにしたのがはじめてな気がする🥺フェ〇されながらなんでこんな気持ちいいんだろ💭って考えてるおにぃさまちょっとおもしろかったです😚なんでだろうねぇ💭💓わかったら教えてね🤭また愛に来てね🫶🏻お仕事がんばれ❤️‍🔥✼••┈┈••🎀••┈┈••✼22:20までお誘い受け付けてます🧸おにぃさまと会えるの楽しみに待ってるよん💓

    17:00から70分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    NewSelectコースでの
    お誘いありがとうございました💓

    ノリよくておしゃべりなおにぃさまで
    とっても楽しかったです💘

    すっごい出勤するよね🥺
    VIP対応って気合入ってるね🥺って
    言っていただいたけど…

    スケジュール空いてるのが嫌で
    予定ないならおにぃさまと
    わんちゃんえ〇ちできるかもっ❣️の方が
    なみ的にはうれしいの🥺

    それからVIP対応なのは
    単純にナマの方が
    気持ちよくなれるからなの🤭💓

    ハジメテのときのお話も
    たぶんおにぃさまにしたのが
    はじめてな気がする🥺


    フェ〇されながら
    なんでこんな気持ちいいんだろ💭って
    考えてるおにぃさま
    ちょっとおもしろかったです😚

    なんでだろうねぇ💭💓

    わかったら教えてね🤭

    また愛に来てね🫶🏻

    お仕事がんばれ❤️‍🔥


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    22:20までお誘い受け付けてます🧸

    おにぃさまと会えるの
    楽しみに待ってるよん💓






    💌困っちゃう😖💓

    4/15 15:53

    21:45から60分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    なみのことたくさん攻めてくれて
    ありがとうございました💘

    いーっぱいビクビクしちゃった…///

    全身感じちゃうからどこ触られても
    気持ちよくなっちゃうから困っちゃうね😖

    それからなみのフェ〇で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました💓

    褒めてくれて嬉しかった🥰

    また愛に来て遊んでね💞

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00出勤です🧸

    22:20まで受付で
    その時点でお誘いがあれば
    最後までいます🥺

    いーっぱいキモチイイコトしようね🎀



    💌困っちゃう😖💓

    21:45から60分遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌なみのことたくさん攻めてくれてありがとうございました💘いーっぱいビクビクしちゃった…///全身感じちゃうからどこ触られても気持ちよくなっちゃうから困っちゃうね😖それからなみのフェ〇でたくさん気持ちよくなってくれてありがとうございました💓褒めてくれて嬉しかった🥰また愛に来て遊んでね💞✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は16:00出勤です🧸22:20まで受付でその時点でお誘いがあれば最後までいます🥺いーっぱいキモチイイコトしようね🎀

    21:45から60分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    なみのことたくさん攻めてくれて
    ありがとうございました💘

    いーっぱいビクビクしちゃった…///

    全身感じちゃうからどこ触られても
    気持ちよくなっちゃうから困っちゃうね😖

    それからなみのフェ〇で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございました💓

    褒めてくれて嬉しかった🥰

    また愛に来て遊んでね💞

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00出勤です🧸

    22:20まで受付で
    その時点でお誘いがあれば
    最後までいます🥺

    いーっぱいキモチイイコトしようね🎀



    💌仲良くなれたおにぃさまとのえ〇ちって💘

    4/15 15:31

    20:30から60分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    めーっちゃノリのいいおにぃさまで
    ありえんくらい楽しく過ごせました😚🎶

    たっくさん笑った🤣

    おにぃさまもノリがよくて最高とか
    ムチッと感が最高とか
    おしりキレイ、おっ〇いキレイとか
    大当たり引いたわとか
    たくさん褒めてくれてうれしかった💘

    ち〇びとおま〇この色に
    いちばんびっくりしてた気がするけど🤭

    きれいでしょ✌🏻💞

    おしゃべり大好きでノリのいいおにぃさま
    大好きだから出会えてうれしかった🥰

    いーっぱい奥攻めてくれたのも
    すっごく気持ちよかったです…///

    やっぱりおしゃべりして
    仲良くなれたおにぃさまとのえ〇ちって
    すごくキモチイイよね💓

    New Selectコースにしなかったの
    後悔してナマでしたかったって言ってたけど
    なみもナマがよかった🥹の気持ちでした💓

    今度はNewSelectコースで
    愛に来て💘

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00出勤です🧸

    22:20受付終了だから
    それまでにご予約お願いします😚

    楽しい時間一緒に過ごそ💘




    💌仲良くなれたおにぃさまとのえ〇ちって💘

    20:30から60分遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌めーっちゃノリのいいおにぃさまでありえんくらい楽しく過ごせました😚🎶たっくさん笑った🤣おにぃさまもノリがよくて最高とかムチッと感が最高とかおしりキレイ、おっ〇いキレイとか大当たり引いたわとかたくさん褒めてくれてうれしかった💘ち〇びとおま〇この色にいちばんびっくりしてた気がするけど🤭きれいでしょ✌🏻💞おしゃべり大好きでノリのいいおにぃさま大好きだから出会えてうれしかった🥰いーっぱい奥攻めてくれたのもすっごく気持ちよかったです…///やっぱりおしゃべりして仲良くなれたおにぃさまとのえ〇ちってすごくキモチイイよね💓NewSelectコースにしなかったの後悔してナマでしたかったって言ってたけどなみもナマがよかった🥹の気持ちでした💓今度はNewSelectコースで愛に来て💘✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は16:00出勤です🧸22:20受付終了だからそれまでにご予約お願いします😚楽しい時間一緒に過ごそ💘

    20:30から60分遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    めーっちゃノリのいいおにぃさまで
    ありえんくらい楽しく過ごせました😚🎶

    たっくさん笑った🤣

    おにぃさまもノリがよくて最高とか
    ムチッと感が最高とか
    おしりキレイ、おっ〇いキレイとか
    大当たり引いたわとか
    たくさん褒めてくれてうれしかった💘

    ち〇びとおま〇この色に
    いちばんびっくりしてた気がするけど🤭

    きれいでしょ✌🏻💞

    おしゃべり大好きでノリのいいおにぃさま
    大好きだから出会えてうれしかった🥰

    いーっぱい奥攻めてくれたのも
    すっごく気持ちよかったです…///

    やっぱりおしゃべりして
    仲良くなれたおにぃさまとのえ〇ちって
    すごくキモチイイよね💓

    New Selectコースにしなかったの
    後悔してナマでしたかったって言ってたけど
    なみもナマがよかった🥹の気持ちでした💓

    今度はNewSelectコースで
    愛に来て💘

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00出勤です🧸

    22:20受付終了だから
    それまでにご予約お願いします😚

    楽しい時間一緒に過ごそ💘