這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エピソードACE
    episode ace

    KIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々💛

    10/19 14:54

    こんにちは!

    今日は16:00-23:30で

    出勤します🫧

    久々の出勤です🥹

    たくさんイチャイチャしよ…///

    足元悪めだけど

    是非会いに来てね💦🥺

    この前の出勤時会ってくれた

    お兄様達ありがとう🫶🏻

    延長してくれたり

    長めの時間取ってくれたり

    本指名様が来てくれたり

    最高だったよありがとう😭💛

    みんなまた会いに来てね💛
    待ってるよ💛

    きいろちゃんと過ごす時間

    明るくて充実して楽しすぎるし

    時間過ぎるの早すぎるって

    前から言ってもらうことがあったけど

    最近更にそー言ってくれる

    お兄様達が増えて嬉しい🎶

    きいろもお兄様達と過ごす時間

    楽しすぎてあっという間すぎるよ🕓💛

    最近急に寒くなってきたね〜🍂

    でも大好きな冬が近付いてきてて

    嬉しいし今年の冬も楽しみ🥹

    みんなはどの季節が好き??💭

    季節の変わり目だから

    体調崩さないように
    気を付けないと💦

    みんな体調に気を付けて

    元気いっぱいで過ごそうね💪🏻✨

    次回出勤は明日

    20日(日)16:00-23:30です🌙

    きいろ

    久々💛

    こんにちは!

    今日は16:00-23:30で

    出勤します🫧

    久々の出勤です🥹

    たくさんイチャイチャしよ…///

    足元悪めだけど

    是非会いに来てね💦🥺

    この前の出勤時会ってくれた

    お兄様達ありがとう🫶🏻

    延長してくれたり

    長めの時間取ってくれたり

    本指名様が来てくれたり

    最高だったよありがとう😭💛

    みんなまた会いに来てね💛
    待ってるよ💛

    きいろちゃんと過ごす時間

    明るくて充実して楽しすぎるし

    時間過ぎるの早すぎるって

    前から言ってもらうことがあったけど

    最近更にそー言ってくれる

    お兄様達が増えて嬉しい🎶

    きいろもお兄様達と過ごす時間

    楽しすぎてあっという間すぎるよ🕓💛

    最近急に寒くなってきたね〜🍂

    でも大好きな冬が近付いてきてて

    嬉しいし今年の冬も楽しみ🥹

    みんなはどの季節が好き??💭

    季節の変わり目だから

    体調崩さないように
    気を付けないと💦

    みんな体調に気を付けて

    元気いっぱいで過ごそうね💪🏻✨

    次回出勤は明日

    20日(日)16:00-23:30です🌙

    きいろ

    進入列表頁面