• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌5/29♡仲良しのお兄様💞

    6/1 23:33


    💌5/29♡
    9時半からの仲良しのお兄様💞✨

    毎回会いに来てくれてありがとう🥺🩷

    流石に気持ち良すぎたって言ってくれたの
    うれちい🫢💗

    私が高身長男子だったら
    あんな感じで女の子にキスをするのか
    という擬似体験をさせていただきました🤣🤣あれはあれで別のきゅん💞だな🙂‍↕️

    通常低テンション運転な私なのに
    いつもたくさん話してくれて
    笑わせてくれてありがとう🤗💗
    いつもすごく楽しい〜

    また会えるの待ってるんご✨

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/29♡仲良しのお兄様💞

    💌5/29♡9時半からの仲良しのお兄様💞✨毎回会いに来てくれてありがとう🥺🩷流石に気持ち良すぎたって言ってくれたのうれちい🫢💗私が高身長男子だったらあんな感じで女の子にキスをするのかという擬似体験をさせていただきました🤣🤣あれはあれで別のきゅん💞だな🙂‍↕️通常低テンション運転な私なのにいつもたくさん話してくれて笑わせてくれてありがとう🤗💗いつもすごく楽しい〜また会えるの待ってるんご✨🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨


    💌5/29♡
    9時半からの仲良しのお兄様💞✨

    毎回会いに来てくれてありがとう🥺🩷

    流石に気持ち良すぎたって言ってくれたの
    うれちい🫢💗

    私が高身長男子だったら
    あんな感じで女の子にキスをするのか
    という擬似体験をさせていただきました🤣🤣あれはあれで別のきゅん💞だな🙂‍↕️

    通常低テンション運転な私なのに
    いつもたくさん話してくれて
    笑わせてくれてありがとう🤗💗
    いつもすごく楽しい〜

    また会えるの待ってるんご✨

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/29♡仲良しのお兄様💞🥰

    6/1 14:59

    💌5/29♡

    7時半からの仲良しのお兄様💞

    お兄様が前もってお休みにしてくれた日と
    しずくの出勤がかぶってよかったぁ🥺‼️

    癒されるって言ってくれて嬉しい❤️

    いちゃいちゃするの好きだから
    お兄様とハグしたりキスしたり
    ずっと楽しかったぁ🩷❤️

    また来月も予定早めにわかれば
    日記かくね📔
    また会えれば嬉しいな☺️

    らぶたん😖💗

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/29♡仲良しのお兄様💞🥰

    💌5/29♡7時半からの仲良しのお兄様💞お兄様が前もってお休みにしてくれた日としずくの出勤がかぶってよかったぁ🥺‼️癒されるって言ってくれて嬉しい❤️いちゃいちゃするの好きだからお兄様とハグしたりキスしたりずっと楽しかったぁ🩷❤️また来月も予定早めにわかれば日記かくね📔また会えれば嬉しいな☺️らぶたん😖💗🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/29♡

    7時半からの仲良しのお兄様💞

    お兄様が前もってお休みにしてくれた日と
    しずくの出勤がかぶってよかったぁ🥺‼️

    癒されるって言ってくれて嬉しい❤️

    いちゃいちゃするの好きだから
    お兄様とハグしたりキスしたり
    ずっと楽しかったぁ🩷❤️

    また来月も予定早めにわかれば
    日記かくね📔
    また会えれば嬉しいな☺️

    らぶたん😖💗

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌💭5/28♡仲良しのお兄様☺️💗

    5/30 13:30

    💌5/28♡
    ラスト枠のお兄様🗝

    また会いに来てくれてありがとう〜✨

    可愛くておっぱい大きくて最高じゃんって
    言ってくれて嬉しい☺️
    たくさんイチャラブできて
    幸せだったよん💗

    いつも面白いお話もありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    ほんと話題は尽きないね🤣🤣🤣

    運のいいお兄様で運の悪いしずく(?)とはげちゃんに打ち勝ってください🤣

    また会えるの楽しみにしてるよー♡

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌💭5/28♡仲良しのお兄様☺️💗

    💌5/28♡ラスト枠のお兄様🗝また会いに来てくれてありがとう〜✨可愛くておっぱい大きくて最高じゃんって言ってくれて嬉しい☺️たくさんイチャラブできて幸せだったよん💗いつも面白いお話もありがとうദ്ദി˃ᵕ˂)ほんと話題は尽きないね🤣🤣🤣運のいいお兄様で運の悪いしずく(?)とはげちゃんに打ち勝ってください🤣また会えるの楽しみにしてるよー♡🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡
    ラスト枠のお兄様🗝

    また会いに来てくれてありがとう〜✨

    可愛くておっぱい大きくて最高じゃんって
    言ってくれて嬉しい☺️
    たくさんイチャラブできて
    幸せだったよん💗

    いつも面白いお話もありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    ほんと話題は尽きないね🤣🤣🤣

    運のいいお兄様で運の悪いしずく(?)とはげちゃんに打ち勝ってください🤣

    また会えるの楽しみにしてるよー♡

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡初めましてのお兄様❤️

    5/30 12:30

    💌5/28♡

    20時から初めましてのお兄様🫧🩷

    お互いあんまりたくさん話せるタイプ
    じゃなかったかもだけど...
    だんだん打ち解けられて最終的に
    お兄様と♡とっても仲良くなれて
    よかったよお〜💗💗

    めっちゃ可愛いって言ってくれたの
    すごく嬉しかった〜!

    雨の中☔ありがとうだよ😍

    また会えたら嬉しいなー!
    その時もまた
    たくさんイチャイチャしようね☺️💞✨

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/28♡初めましてのお兄様❤️

    💌5/28♡20時から初めましてのお兄様🫧🩷お互いあんまりたくさん話せるタイプじゃなかったかもだけど...だんだん打ち解けられて最終的にお兄様と♡とっても仲良くなれてよかったよお〜💗💗めっちゃ可愛いって言ってくれたのすごく嬉しかった〜!雨の中☔ありがとうだよ😍また会えたら嬉しいなー!その時もまたたくさんイチャイチャしようね☺️💞✨🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/28♡

    20時から初めましてのお兄様🫧🩷

    お互いあんまりたくさん話せるタイプ
    じゃなかったかもだけど...
    だんだん打ち解けられて最終的に
    お兄様と♡とっても仲良くなれて
    よかったよお〜💗💗

    めっちゃ可愛いって言ってくれたの
    すごく嬉しかった〜!

    雨の中☔ありがとうだよ😍

    また会えたら嬉しいなー!
    その時もまた
    たくさんイチャイチャしようね☺️💞✨

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/28♡皆勤賞愛しのセトまる( ・ᴗ・ )♥️

    5/30 11:30

    💌5/28♡

    16時半からの仲良しのお兄様💗

    今回、日数も少ないし結構急だったし
    いつも予約開いたらすぐ予約してくれるセトっちの予約がなかったから今月は来れないんだなぁ〜🥺って思ってたから本当に嬉しい💗✨

    お菓子もありがとー🥰

    そして今回は過去1笑ったww wwwww
    あんなに笑ったことないくらい
    笑ったまじでwww w

    ラブラブしてるのにセトっち
    すぐふざけてくるからw
    セト子がうますぎて🤣🤣🤣
    まじ愛せるわ💞💞俺の女にしよ😝

    毎回楽しさ更新してくれてありがとう🤣💗

    おもしろくて優しくて
    しずくのこと好きでいてくれる
    セトっちだいすきー!

    また会おうねん🫧💞

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/28♡皆勤賞愛しのセトまる( ・ᴗ・ )♥️

    💌5/28♡16時半からの仲良しのお兄様💗今回、日数も少ないし結構急だったしいつも予約開いたらすぐ予約してくれるセトっちの予約がなかったから今月は来れないんだなぁ〜🥺って思ってたから本当に嬉しい💗✨お菓子もありがとー🥰そして今回は過去1笑ったwwwwwwwあんなに笑ったことないくらい笑ったまじでwwwwラブラブしてるのにセトっちすぐふざけてくるからwセト子がうますぎて🤣🤣🤣まじ愛せるわ💞💞俺の女にしよ😝毎回楽しさ更新してくれてありがとう🤣💗おもしろくて優しくてしずくのこと好きでいてくれるセトっちだいすきー!また会おうねん🫧💞🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/28♡

    16時半からの仲良しのお兄様💗

    今回、日数も少ないし結構急だったし
    いつも予約開いたらすぐ予約してくれるセトっちの予約がなかったから今月は来れないんだなぁ〜🥺って思ってたから本当に嬉しい💗✨

    お菓子もありがとー🥰

    そして今回は過去1笑ったww wwwww
    あんなに笑ったことないくらい
    笑ったまじでwww w

    ラブラブしてるのにセトっち
    すぐふざけてくるからw
    セト子がうますぎて🤣🤣🤣
    まじ愛せるわ💞💞俺の女にしよ😝

    毎回楽しさ更新してくれてありがとう🤣💗

    おもしろくて優しくて
    しずくのこと好きでいてくれる
    セトっちだいすきー!

    また会おうねん🫧💞

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/28♡ありがとう(♡ω♡)

    5/30 10:30

    💌5/28♡

    15時10分からのお兄様♡♡

    しずくに会いに来てくれてありがとう😽‪‪👍🏻

    めっちゃかわいいねって言ってくれて
    うれちい✨💗

    お兄様にたくさん攻められちゃって💞💧
    気持ちよかったよお(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ぬるぬるなっちゃった(´∩ω∩`)♥️

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しいなぁ✨️

    また会えるの楽しみにしています🥰

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡ありがとう(♡ω♡)

    💌5/28♡15時10分からのお兄様♡♡しずくに会いに来てくれてありがとう😽‪‪👍🏻めっちゃかわいいねって言ってくれてうれちい✨💗お兄様にたくさん攻められちゃって💞💧気持ちよかったよお(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ぬるぬるなっちゃった(´∩ω∩`)♥️お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ✨️また会えるの楽しみにしています🥰🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡

    15時10分からのお兄様♡♡

    しずくに会いに来てくれてありがとう😽‪‪👍🏻

    めっちゃかわいいねって言ってくれて
    うれちい✨💗

    お兄様にたくさん攻められちゃって💞💧
    気持ちよかったよお(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ぬるぬるなっちゃった(´∩ω∩`)♥️

    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しいなぁ✨️

    また会えるの楽しみにしています🥰

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡あっちんしか勝たん💞

    5/29 21:30

    💌5/28♡

    13時からの仲良しのお兄様❤️

    わーん🩷
    今月も会えて嬉しい!らぶみ✨✨
    髪色も褒めてくれるし可愛いって言ってくれるし♡
    もはや何でも褒めてもらえる気がしてきたww www

    そんな優しいあっちんだーいすき🥰
    なのに自分のことクソ野郎とか言ってる
    ところも可愛いから好き🤣💞💞

    いつも一緒にいるだけで楽しいし
    イチャラブするのも気持ちいい(*´ч`*)


    今回のしずくの後悔はラッキーお菓子ができなかったこと🥲🥲🥲
    今度こそするからね🥺🥺

    毎回出勤のとき
    会えるの楽しみにしてるんだよ~♪🥰

    あと差し入れもありがとう〜!
    使わせていただきます🫧✨❤️
    あっちんのおかげでしずく綺麗になります笑

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡あっちんしか勝たん💞

    💌5/28♡13時からの仲良しのお兄様❤️わーん🩷今月も会えて嬉しい!らぶみ✨✨髪色も褒めてくれるし可愛いって言ってくれるし♡もはや何でも褒めてもらえる気がしてきたwwwwwそんな優しいあっちんだーいすき🥰なのに自分のことクソ野郎とか言ってるところも可愛いから好き🤣💞💞いつも一緒にいるだけで楽しいしイチャラブするのも気持ちいい(*´ч`*)今回のしずくの後悔はラッキーお菓子ができなかったこと🥲🥲🥲今度こそするからね🥺🥺毎回出勤のとき会えるの楽しみにしてるんだよ~♪🥰あと差し入れもありがとう〜!使わせていただきます🫧✨❤️あっちんのおかげでしずく綺麗になります笑また会えるの楽しみにしてるね🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡

    13時からの仲良しのお兄様❤️

    わーん🩷
    今月も会えて嬉しい!らぶみ✨✨
    髪色も褒めてくれるし可愛いって言ってくれるし♡
    もはや何でも褒めてもらえる気がしてきたww www

    そんな優しいあっちんだーいすき🥰
    なのに自分のことクソ野郎とか言ってる
    ところも可愛いから好き🤣💞💞

    いつも一緒にいるだけで楽しいし
    イチャラブするのも気持ちいい(*´ч`*)


    今回のしずくの後悔はラッキーお菓子ができなかったこと🥲🥲🥲
    今度こそするからね🥺🥺

    毎回出勤のとき
    会えるの楽しみにしてるんだよ~♪🥰

    あと差し入れもありがとう〜!
    使わせていただきます🫧✨❤️
    あっちんのおかげでしずく綺麗になります笑

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡シオッチ🫶🏻💗 ̖́-‬

    5/29 20:31

    💌5/28♡

    11時半からの仲良しのお兄様💗

    また会いに来てくれてありがとう♥️
    毎回、可愛いって褒めてくれるから
    いつも嬉しい〜!

    差し入れもありがとう!
    抹茶すきだから嬉しいよん〜‼️✨

    お兄様とイチャラブするのは楽しいし気持ちいい( ´ω`))´ω` )❤️

    今回はいつもより
    お話も多めにできた気がする♡
    プラネタリウム🪐とか行ったことないけどお兄様の話聞いて
    行ってみたくなったなぁ💞

    また次もたくさんラブラブしたり
    お話しようね!

    また会えるの楽しみにしてる^_^

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨


    💌5/28♡シオッチ🫶🏻💗 ̖́-‬

    💌5/28♡11時半からの仲良しのお兄様💗また会いに来てくれてありがとう♥️毎回、可愛いって褒めてくれるからいつも嬉しい〜!差し入れもありがとう!抹茶すきだから嬉しいよん〜‼️✨お兄様とイチャラブするのは楽しいし気持ちいい(´ω`))´ω`)❤️今回はいつもよりお話も多めにできた気がする♡プラネタリウム🪐とか行ったことないけどお兄様の話聞いて行ってみたくなったなぁ💞また次もたくさんラブラブしたりお話しようね!また会えるの楽しみにしてる^_^🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡

    11時半からの仲良しのお兄様💗

    また会いに来てくれてありがとう♥️
    毎回、可愛いって褒めてくれるから
    いつも嬉しい〜!

    差し入れもありがとう!
    抹茶すきだから嬉しいよん〜‼️✨

    お兄様とイチャラブするのは楽しいし気持ちいい( ´ω`))´ω` )❤️

    今回はいつもより
    お話も多めにできた気がする♡
    プラネタリウム🪐とか行ったことないけどお兄様の話聞いて
    行ってみたくなったなぁ💞

    また次もたくさんラブラブしたり
    お話しようね!

    また会えるの楽しみにしてる^_^

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨


    💌5/28♡初めましてのお兄様💗

    5/29 19:31

    💌5/28♡

    9時からの初めましてのお兄様♡

    色々あっての急遽の出会いだったけど
    お兄様と仲良くなれて嬉しいなぁ♥️

    お兄様に綺麗って言ってもらえて嬉しい!

    たくさん気持ちよくなってくれるお兄様も可愛かったよお(*´ω`*)

    しずくは人見知りて話下手くそだから
    緊張してたけど、
    お兄様は話しやすくて
    お話も凄く楽しかったよ!

    ご飯抜きなところだったのに
    たくさん、えっちな事して疲れさせちゃったよね(*ノω・*)テヘ♡💕︎
    沢山食べてね〜✋

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ〜✨

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡初めましてのお兄様💗

    💌5/28♡9時からの初めましてのお兄様♡色々あっての急遽の出会いだったけどお兄様と仲良くなれて嬉しいなぁ♥️お兄様に綺麗って言ってもらえて嬉しい!たくさん気持ちよくなってくれるお兄様も可愛かったよお(*´ω`*)しずくは人見知りて話下手くそだから緊張してたけど、お兄様は話しやすくてお話も凄く楽しかったよ!ご飯抜きなところだったのにたくさん、えっちな事して疲れさせちゃったよね(*ノω・*)テヘ♡💕︎沢山食べてね〜✋また遊んでくれたら嬉しいなぁ〜✨🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡

    9時からの初めましてのお兄様♡

    色々あっての急遽の出会いだったけど
    お兄様と仲良くなれて嬉しいなぁ♥️

    お兄様に綺麗って言ってもらえて嬉しい!

    たくさん気持ちよくなってくれるお兄様も可愛かったよお(*´ω`*)

    しずくは人見知りて話下手くそだから
    緊張してたけど、
    お兄様は話しやすくて
    お話も凄く楽しかったよ!

    ご飯抜きなところだったのに
    たくさん、えっちな事して疲れさせちゃったよね(*ノω・*)テヘ♡💕︎
    沢山食べてね〜✋

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ〜✨

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡初めましてのお兄様🩷

    5/29 18:31

    💌5/28♡
    スタート枠のお兄様💞

    いろんな事情とタイミングが
    重なって出会えたお兄様❤️

    初めましてでハプニング?もありながら
    なのにロングにしてくれて嬉しい☺️

    差し入れまでありがとう✨

    すごい可愛いし気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい〜!しずくも気持ちよかったよぉ🥰

    会えてよかって少しでも
    思ってもらえたら嬉しいなぁ💞

    また会えるの楽しみにしてるね!
    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡初めましてのお兄様🩷

    💌5/28♡スタート枠のお兄様💞いろんな事情とタイミングが重なって出会えたお兄様❤️初めましてでハプニング?もありながらなのにロングにしてくれて嬉しい☺️差し入れまでありがとう✨すごい可愛いし気持ちいいって言ってくれて嬉しい〜!しずくも気持ちよかったよぉ🥰会えてよかって少しでも思ってもらえたら嬉しいなぁ💞また会えるの楽しみにしてるね!🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/28♡
    スタート枠のお兄様💞

    いろんな事情とタイミングが
    重なって出会えたお兄様❤️

    初めましてでハプニング?もありながら
    なのにロングにしてくれて嬉しい☺️

    差し入れまでありがとう✨

    すごい可愛いし気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい〜!しずくも気持ちよかったよぉ🥰

    会えてよかって少しでも
    思ってもらえたら嬉しいなぁ💞

    また会えるの楽しみにしてるね!
    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/27♡仲良しのお兄様💗

    5/29 17:31

    💌5/27♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様🩷

    運命的な再開🔯♡
    会いに来てくれてありがとう!

    ロングで会えて嬉しい♡
    今回も
    たくさんぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    可愛いとか完璧とか言ってくれるのも
    気持ちいいって言ってくれるのも
    嬉しい〜!♡私、話すの苦手だけど
    話しやすい空間にしてくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    その時もまたぺろぺろする((⊂(∩`👅´∩)⊃))

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/27♡仲良しのお兄様💗

    💌5/27♡ラスト枠の仲良しのお兄様🩷運命的な再開🔯♡会いに来てくれてありがとう!ロングで会えて嬉しい♡今回もたくさんぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)可愛いとか完璧とか言ってくれるのも気持ちいいって言ってくれるのも嬉しい〜!♡私、話すの苦手だけど話しやすい空間にしてくれてありがとう😊また会えるの楽しみにしてる🥰その時もまたぺろぺろする((⊂(∩`👅´∩)⊃))🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/27♡

    ラスト枠の仲良しのお兄様🩷

    運命的な再開🔯♡
    会いに来てくれてありがとう!

    ロングで会えて嬉しい♡
    今回も
    たくさんぺろぺろしちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    可愛いとか完璧とか言ってくれるのも
    気持ちいいって言ってくれるのも
    嬉しい〜!♡私、話すの苦手だけど
    話しやすい空間にしてくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてる🥰
    その時もまたぺろぺろする((⊂(∩`👅´∩)⊃))

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶✨

    💌5/27♡仲良しのお兄様♥️

    5/29 16:17

    5/27♡

    20時10分からの仲良しのお兄様🥰

    雨がすごい中☔️
    会いに来てくれてありがとう(♡ω♡)

    会ってすぐぬぎぬぎして🫶🏻💗 ̖́-‬
    速攻えちえち♡楽しかったね(笑)

    ドラゴンボールの話
    聞いてたらなんか見たくなった🤣
    実家に漫画あったし今度読んでみるね笑

    最初時間勘違いしてたの
    ごめんね💦

    でも終わりだと思ってたとき
    まだ時間あってお兄様とまた
    できたの嬉しかった💗😘

    またタイミング合うとき
    遊んでね‼️

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡仲良しのお兄様♥️

    5/27♡20時10分からの仲良しのお兄様🥰雨がすごい中☔️会いに来てくれてありがとう(♡ω♡)会ってすぐぬぎぬぎして🫶🏻💗̖́-‬速攻えちえち♡楽しかったね(笑)ドラゴンボールの話聞いてたらなんか見たくなった🤣実家に漫画あったし今度読んでみるね笑最初時間勘違いしてたのごめんね💦でも終わりだと思ってたときまだ時間あってお兄様とまたできたの嬉しかった💗😘またタイミング合うとき遊んでね‼️🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/27♡

    20時10分からの仲良しのお兄様🥰

    雨がすごい中☔️
    会いに来てくれてありがとう(♡ω♡)

    会ってすぐぬぎぬぎして🫶🏻💗 ̖́-‬
    速攻えちえち♡楽しかったね(笑)

    ドラゴンボールの話
    聞いてたらなんか見たくなった🤣
    実家に漫画あったし今度読んでみるね笑

    最初時間勘違いしてたの
    ごめんね💦

    でも終わりだと思ってたとき
    まだ時間あってお兄様とまた
    できたの嬉しかった💗😘

    またタイミング合うとき
    遊んでね‼️

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡仲良しのお兄様😘

    5/29 15:45

    💌5/27♡

    19時からの仲良しのお兄様💗

    前回の話、覚えてくれたの〜‼️
    差し入れ好きなやつありがとう😊
    嬉しい💗✨
    なんでも胸に乗せちゃう系女子日本代表🙋‍♀️

    もともと予約してくれてたけど
    待ちきれなくて来ちゃったって
    言ってるお兄様可愛かった💞🗣️

    しずくのこともたくさん可愛いって言って
    くれて甘やかしてくれるお兄様すき🥰

    話し上手で聞き上手で優しいお兄様
    たくさんモテてそうだなぁ🫢www

    今回もお兄様といる時間すごく楽しかったし
    またすぐ会えるの楽しみ🩷✨
    待ってるね(❁´ω`❁)

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡仲良しのお兄様😘

    💌5/27♡19時からの仲良しのお兄様💗前回の話、覚えてくれたの〜‼️差し入れ好きなやつありがとう😊嬉しい💗✨なんでも胸に乗せちゃう系女子日本代表🙋‍♀️もともと予約してくれてたけど待ちきれなくて来ちゃったって言ってるお兄様可愛かった💞🗣️しずくのこともたくさん可愛いって言ってくれて甘やかしてくれるお兄様すき🥰話し上手で聞き上手で優しいお兄様たくさんモテてそうだなぁ🫢www今回もお兄様といる時間すごく楽しかったしまたすぐ会えるの楽しみ🩷✨待ってるね(❁´ω`❁)🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡

    19時からの仲良しのお兄様💗

    前回の話、覚えてくれたの〜‼️
    差し入れ好きなやつありがとう😊
    嬉しい💗✨
    なんでも胸に乗せちゃう系女子日本代表🙋‍♀️

    もともと予約してくれてたけど
    待ちきれなくて来ちゃったって
    言ってるお兄様可愛かった💞🗣️

    しずくのこともたくさん可愛いって言って
    くれて甘やかしてくれるお兄様すき🥰

    話し上手で聞き上手で優しいお兄様
    たくさんモテてそうだなぁ🫢www

    今回もお兄様といる時間すごく楽しかったし
    またすぐ会えるの楽しみ🩷✨
    待ってるね(❁´ω`❁)

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡初めましてのお兄様🫧

    5/29 00:26

    💌5/27♡

    17時半からの初めましてのお兄様♡

    1年前の女の子の正体は👧
    誰だったのか?🫢ww

    たくさんイチャイチャ💋
    できて嬉しかったよー☺️🩷

    お兄様が優しくて
    話しやすくてなんか甘えて
    いろいろ話してしまった〜❣️

    楽しい時間をありがとう!
    また遊んでね🥰

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡初めましてのお兄様🫧

    💌5/27♡17時半からの初めましてのお兄様♡1年前の女の子の正体は👧誰だったのか?🫢wwたくさんイチャイチャ💋できて嬉しかったよー☺️🩷お兄様が優しくて話しやすくてなんか甘えていろいろ話してしまった〜❣️楽しい時間をありがとう!また遊んでね🥰🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡

    17時半からの初めましてのお兄様♡

    1年前の女の子の正体は👧
    誰だったのか?🫢ww

    たくさんイチャイチャ💋
    できて嬉しかったよー☺️🩷

    お兄様が優しくて
    話しやすくてなんか甘えて
    いろいろ話してしまった〜❣️

    楽しい時間をありがとう!
    また遊んでね🥰

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡ケーキパーティーズ🫧💗

    5/29 00:01

    💌5/27♡
    15時15分からからの仲良しのお兄様👩‍❤️‍💋‍👩

    お久しぶり〜!🫧

    前回の4月は仕事の都合で予約できなかった🥹って言ってくれて今回会いに来てくれたの嬉しいなぁ😚❣️🩷

    たくさん可愛いって言ってくれて
    イチャイチャして
    ケーキパーティーして
    たのちいね✨🥰

    いちご🍓終わっちゃうのはかなしい😭


    うまうま~🍓🍓🍓🥭🥭🥭


    Mットするってしてたのに
    できなかったから次はMットしよね‼️

    また会えるの楽しみにしてる❤️👀

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡ケーキパーティーズ🫧💗

    💌5/27♡15時15分からからの仲良しのお兄様👩‍❤️‍💋‍👩お久しぶり〜!🫧前回の4月は仕事の都合で予約できなかった🥹って言ってくれて今回会いに来てくれたの嬉しいなぁ😚❣️🩷たくさん可愛いって言ってくれてイチャイチャしてケーキパーティーしてたのちいね✨🥰いちご🍓終わっちゃうのはかなしい😭うまうま~🍓🍓🍓🥭🥭🥭Mットするってしてたのにできなかったから次はMットしよね‼️また会えるの楽しみにしてる❤️👀🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡
    15時15分からからの仲良しのお兄様👩‍❤️‍💋‍👩

    お久しぶり〜!🫧

    前回の4月は仕事の都合で予約できなかった🥹って言ってくれて今回会いに来てくれたの嬉しいなぁ😚❣️🩷

    たくさん可愛いって言ってくれて
    イチャイチャして
    ケーキパーティーして
    たのちいね✨🥰

    いちご🍓終わっちゃうのはかなしい😭


    うまうま~🍓🍓🍓🥭🥭🥭


    Mットするってしてたのに
    できなかったから次はMットしよね‼️

    また会えるの楽しみにしてる❤️👀

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡初めまして様🪄︎︎◝✩

    5/28 23:02

    💌5/27♡
    13時40分からの初めましてのお兄様🥰💗

    イケメンマッチョ💪系お兄様🤣
    お兄様の町が気になる🤣🤣🤣

    可愛いって言ってくれたりめっちゃ気持ちいいって言ってくれたり
    嬉しかった〜☺️❤️

    ポカリもありがとう!

    お兄様みたいに
    楽しく過ごそうって思ってくれるの嬉しいし
    いろんな気持ちも
    言葉にして言ってくれるから
    ちゃんと伝わるし、
    よりラブラブになれた〜🩷🩷

    わたしもすごい話やすかったし
    楽しかったって言ってくれて嬉しい☺️

    また町から抜け出す時はしずくに
    会いに来て👩‍❤️‍💋‍👩❤️笑

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/27♡初めまして様🪄︎︎◝✩

    💌5/27♡13時40分からの初めましてのお兄様🥰💗イケメンマッチョ💪系お兄様🤣お兄様の町が気になる🤣🤣🤣可愛いって言ってくれたりめっちゃ気持ちいいって言ってくれたり嬉しかった〜☺️❤️ポカリもありがとう!お兄様みたいに楽しく過ごそうって思ってくれるの嬉しいしいろんな気持ちも言葉にして言ってくれるからちゃんと伝わるし、よりラブラブになれた〜🩷🩷わたしもすごい話やすかったし楽しかったって言ってくれて嬉しい☺️また町から抜け出す時はしずくに会いに来て👩‍❤️‍💋‍👩❤️笑🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/27♡
    13時40分からの初めましてのお兄様🥰💗

    イケメンマッチョ💪系お兄様🤣
    お兄様の町が気になる🤣🤣🤣

    可愛いって言ってくれたりめっちゃ気持ちいいって言ってくれたり
    嬉しかった〜☺️❤️

    ポカリもありがとう!

    お兄様みたいに
    楽しく過ごそうって思ってくれるの嬉しいし
    いろんな気持ちも
    言葉にして言ってくれるから
    ちゃんと伝わるし、
    よりラブラブになれた〜🩷🩷

    わたしもすごい話やすかったし
    楽しかったって言ってくれて嬉しい☺️

    また町から抜け出す時はしずくに
    会いに来て👩‍❤️‍💋‍👩❤️笑

    🎷💦🎶🎺🎶✨🎸🎶💕📯🎶✨🥁🎶

    💌5/27♡初めまして様❣️

    5/28 20:03

    💌5/27♡
    12時10分からの初めましてのお兄様✨

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう🫂🫧🩷

    お兄様としずくの相性
    バッチリすぎて😚👍
    気持ちよかったね🫢🫢‼️

    お兄様のおてて🖐️
    柔らかくてもちもちであったかくて
    なでなでされてるのも心地よかった😘💗

    楽しい時間をありがとう🫧

    またこちらに
    くることがあれば遊んでね👀

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡初めまして様❣️

    💌5/27♡12時10分からの初めましてのお兄様✨遠いところから会いに来てくれてありがとう🫂🫧🩷お兄様としずくの相性バッチリすぎて😚👍気持ちよかったね🫢🫢‼️お兄様のおてて🖐️柔らかくてもちもちであったかくてなでなでされてるのも心地よかった😘💗楽しい時間をありがとう🫧またこちらにくることがあれば遊んでね👀🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡
    12時10分からの初めましてのお兄様✨

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう🫂🫧🩷

    お兄様としずくの相性
    バッチリすぎて😚👍
    気持ちよかったね🫢🫢‼️

    お兄様のおてて🖐️
    柔らかくてもちもちであったかくて
    なでなでされてるのも心地よかった😘💗

    楽しい時間をありがとう🫧

    またこちらに
    くることがあれば遊んでね👀

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡初めまして様

    5/28 18:57

    💌5/27
    10時20分からの
    初めましてのお兄様🥰

    最初は私が緊張しちゃって
    うまく話せなかったけど
    お兄様とえちえちしてるうちに
    だんだん仲良くなれて嬉しいなぁ☺️👩‍❤️‍💋‍👩🩷

    なか気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しい✨💗

    またタイミングあれば
    しずくと遊んでね😚

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27♡初めまして様

    💌5/2710時20分からの初めましてのお兄様🥰最初は私が緊張しちゃってうまく話せなかったけどお兄様とえちえちしてるうちにだんだん仲良くなれて嬉しいなぁ☺️👩‍❤️‍💋‍👩🩷なか気持ちいいって言ってくれたの嬉しい✨💗またタイミングあればしずくと遊んでね😚🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27
    10時20分からの
    初めましてのお兄様🥰

    最初は私が緊張しちゃって
    うまく話せなかったけど
    お兄様とえちえちしてるうちに
    だんだん仲良くなれて嬉しいなぁ☺️👩‍❤️‍💋‍👩🩷

    なか気持ちいいって言ってくれたの
    嬉しい✨💗

    またタイミングあれば
    しずくと遊んでね😚

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/27💌‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬びーむ

    5/28 12:45

    💌5/27

    スタート枠の仲良しのお兄様♡

    まさかのめっちゃロングにしてくれて
    嬉しかった😭(♡ω♡)

    差し入れのグミも美味しかったよー!
    ありがとう🫧✨❣️

    ロングで取ってくれたけど時間が足りないって言ってくれたり♡
    たくさん可愛いって褒めてくれたり♡
    これを楽しみにしてるって言ってくれたり♡
    嬉しすぎだよぉ!😆🌟✨

    音楽の🎶話とかも出来て嬉しい♪ .*🎺🎷🎶
    yasu是非聞いてwww

    恋バナ?も楽しかった♥️
    今回は色々お兄様のこと知れて
    前よりかなり仲良くなれた感じがして
    嬉しいな😆♡

    また来月も会おうね💕︎

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/27💌‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬びーむ

    💌5/27スタート枠の仲良しのお兄様♡まさかのめっちゃロングにしてくれて嬉しかった😭(♡ω♡)差し入れのグミも美味しかったよー!ありがとう🫧✨❣️ロングで取ってくれたけど時間が足りないって言ってくれたり♡たくさん可愛いって褒めてくれたり♡これを楽しみにしてるって言ってくれたり♡嬉しすぎだよぉ!😆🌟✨音楽の🎶話とかも出来て嬉しい♪.*🎺🎷🎶yasu是非聞いてwww恋バナ?も楽しかった♥️今回は色々お兄様のこと知れて前よりかなり仲良くなれた感じがして嬉しいな😆♡また来月も会おうね💕︎🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27

    スタート枠の仲良しのお兄様♡

    まさかのめっちゃロングにしてくれて
    嬉しかった😭(♡ω♡)

    差し入れのグミも美味しかったよー!
    ありがとう🫧✨❣️

    ロングで取ってくれたけど時間が足りないって言ってくれたり♡
    たくさん可愛いって褒めてくれたり♡
    これを楽しみにしてるって言ってくれたり♡
    嬉しすぎだよぉ!😆🌟✨

    音楽の🎶話とかも出来て嬉しい♪ .*🎺🎷🎶
    yasu是非聞いてwww

    恋バナ?も楽しかった♥️
    今回は色々お兄様のこと知れて
    前よりかなり仲良くなれた感じがして
    嬉しいな😆♡

    また来月も会おうね💕︎

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌おしりハカセ👩‍🎓

    5/28 11:46

    💌5/26
    ラスト枠の仲良しのお兄様😘✨

    お久しぶりだぁ〜😍😍

    いつも
    ずっと可愛いって言ってくれる優しすぎるお兄様らぶみちゃん🩷

    キスたくさん👩‍❤️‍💋‍👩嬉しい♡

    前日トラブル大変だったね👿
    体、疲れてるのにしずくに会いに
    来てくれて嬉しいよお🥺❤️

    次回はハカセの研究🧪に付き合ってね🫂❣️
    楽しみ😊💗

    ハイチューもありがとう〜
    小さいやつ普通のより良き良き!👍👀

    また会えるの楽しみしてるぅ

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌おしりハカセ👩‍🎓

    💌5/26ラスト枠の仲良しのお兄様😘✨お久しぶりだぁ〜😍😍いつもずっと可愛いって言ってくれる優しすぎるお兄様らぶみちゃん🩷キスたくさん👩‍❤️‍💋‍👩嬉しい♡前日トラブル大変だったね👿体、疲れてるのにしずくに会いに来てくれて嬉しいよお🥺❤️次回はハカセの研究🧪に付き合ってね🫂❣️楽しみ😊💗ハイチューもありがとう〜小さいやつ普通のより良き良き!👍👀また会えるの楽しみしてるぅ🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/26
    ラスト枠の仲良しのお兄様😘✨

    お久しぶりだぁ〜😍😍

    いつも
    ずっと可愛いって言ってくれる優しすぎるお兄様らぶみちゃん🩷

    キスたくさん👩‍❤️‍💋‍👩嬉しい♡

    前日トラブル大変だったね👿
    体、疲れてるのにしずくに会いに
    来てくれて嬉しいよお🥺❤️

    次回はハカセの研究🧪に付き合ってね🫂❣️
    楽しみ😊💗

    ハイチューもありがとう〜
    小さいやつ普通のより良き良き!👍👀

    また会えるの楽しみしてるぅ

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝