• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/27💌‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬びーむ

    5/28 12:45

    💌5/27

    スタート枠の仲良しのお兄様♡

    まさかのめっちゃロングにしてくれて
    嬉しかった😭(♡ω♡)

    差し入れのグミも美味しかったよー!
    ありがとう🫧✨❣️

    ロングで取ってくれたけど時間が足りないって言ってくれたり♡
    たくさん可愛いって褒めてくれたり♡
    これを楽しみにしてるって言ってくれたり♡
    嬉しすぎだよぉ!😆🌟✨

    音楽の🎶話とかも出来て嬉しい♪ .*🎺🎷🎶
    yasu是非聞いてwww

    恋バナ?も楽しかった♥️
    今回は色々お兄様のこと知れて
    前よりかなり仲良くなれた感じがして
    嬉しいな😆♡

    また来月も会おうね💕︎

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/27💌‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬びーむ

    💌5/27スタート枠の仲良しのお兄様♡まさかのめっちゃロングにしてくれて嬉しかった😭(♡ω♡)差し入れのグミも美味しかったよー!ありがとう🫧✨❣️ロングで取ってくれたけど時間が足りないって言ってくれたり♡たくさん可愛いって褒めてくれたり♡これを楽しみにしてるって言ってくれたり♡嬉しすぎだよぉ!😆🌟✨音楽の🎶話とかも出来て嬉しい♪.*🎺🎷🎶yasu是非聞いてwww恋バナ?も楽しかった♥️今回は色々お兄様のこと知れて前よりかなり仲良くなれた感じがして嬉しいな😆♡また来月も会おうね💕︎🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/27

    スタート枠の仲良しのお兄様♡

    まさかのめっちゃロングにしてくれて
    嬉しかった😭(♡ω♡)

    差し入れのグミも美味しかったよー!
    ありがとう🫧✨❣️

    ロングで取ってくれたけど時間が足りないって言ってくれたり♡
    たくさん可愛いって褒めてくれたり♡
    これを楽しみにしてるって言ってくれたり♡
    嬉しすぎだよぉ!😆🌟✨

    音楽の🎶話とかも出来て嬉しい♪ .*🎺🎷🎶
    yasu是非聞いてwww

    恋バナ?も楽しかった♥️
    今回は色々お兄様のこと知れて
    前よりかなり仲良くなれた感じがして
    嬉しいな😆♡

    また来月も会おうね💕︎

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌おしりハカセ👩‍🎓

    5/28 11:46

    💌5/26
    ラスト枠の仲良しのお兄様😘✨

    お久しぶりだぁ〜😍😍

    いつも
    ずっと可愛いって言ってくれる優しすぎるお兄様らぶみちゃん🩷

    キスたくさん👩‍❤️‍💋‍👩嬉しい♡

    前日トラブル大変だったね👿
    体、疲れてるのにしずくに会いに
    来てくれて嬉しいよお🥺❤️

    次回はハカセの研究🧪に付き合ってね🫂❣️
    楽しみ😊💗

    ハイチューもありがとう〜
    小さいやつ普通のより良き良き!👍👀

    また会えるの楽しみしてるぅ

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌おしりハカセ👩‍🎓

    💌5/26ラスト枠の仲良しのお兄様😘✨お久しぶりだぁ〜😍😍いつもずっと可愛いって言ってくれる優しすぎるお兄様らぶみちゃん🩷キスたくさん👩‍❤️‍💋‍👩嬉しい♡前日トラブル大変だったね👿体、疲れてるのにしずくに会いに来てくれて嬉しいよお🥺❤️次回はハカセの研究🧪に付き合ってね🫂❣️楽しみ😊💗ハイチューもありがとう〜小さいやつ普通のより良き良き!👍👀また会えるの楽しみしてるぅ🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/26
    ラスト枠の仲良しのお兄様😘✨

    お久しぶりだぁ〜😍😍

    いつも
    ずっと可愛いって言ってくれる優しすぎるお兄様らぶみちゃん🩷

    キスたくさん👩‍❤️‍💋‍👩嬉しい♡

    前日トラブル大変だったね👿
    体、疲れてるのにしずくに会いに
    来てくれて嬉しいよお🥺❤️

    次回はハカセの研究🧪に付き合ってね🫂❣️
    楽しみ😊💗

    ハイチューもありがとう〜
    小さいやつ普通のより良き良き!👍👀

    また会えるの楽しみしてるぅ

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌初めましてのお兄様❣️

    5/28 11:02


    💌5/26
    19時からの初めましてのお兄様🫂❤️

    しずくのこと可愛いって
    言ってくれてありがとう🥰

    ち⚫︎び
    弱いお兄様も可愛かった〜🩷

    お話も楽しかったし
    顔小さいねって言われたの嬉しい☺️💗🫧

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌初めましてのお兄様❣️

    💌5/2619時からの初めましてのお兄様🫂❤️しずくのこと可愛いって言ってくれてありがとう🥰ち⚫︎び弱いお兄様も可愛かった〜🩷お話も楽しかったし顔小さいねって言われたの嬉しい☺️💗🫧また遊んでくれたら嬉しいなぁ🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝


    💌5/26
    19時からの初めましてのお兄様🫂❤️

    しずくのこと可愛いって
    言ってくれてありがとう🥰

    ち⚫︎び
    弱いお兄様も可愛かった〜🩷

    お話も楽しかったし
    顔小さいねって言われたの嬉しい☺️💗🫧

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    おはめろ😍🛁🫧

    5/28 07:01


    ふわめろの
    すーぱー癒し担当
    しずくさんだよー🫂❣️

    おっはー!! 

    なかよぴのお兄様から頂いた
    キレートレモンのゼリーを
    朝から摂取してしずくさん
    フルパワー👀👍

    そんなしずくとラブラブしよー🥰
    甘えていいよん🛁🫧✨

    遊んでくれるお兄様お誘い待ってます♪

    おはめろ😍🛁🫧

    ふわめろのすーぱー癒し担当しずくさんだよー🫂❣️おっはー!!なかよぴのお兄様から頂いたキレートレモンのゼリーを朝から摂取してしずくさんフルパワー👀👍そんなしずくとラブラブしよー🥰甘えていいよん🛁🫧✨遊んでくれるお兄様お誘い待ってます♪


    ふわめろの
    すーぱー癒し担当
    しずくさんだよー🫂❣️

    おっはー!! 

    なかよぴのお兄様から頂いた
    キレートレモンのゼリーを
    朝から摂取してしずくさん
    フルパワー👀👍

    そんなしずくとラブラブしよー🥰
    甘えていいよん🛁🫧✨

    遊んでくれるお兄様お誘い待ってます♪

    5/26💌初めましてのお兄様♡

    5/27 14:01

    💌5/26

    18時50分からの
    初めましてのお兄様💗

    今回はしずくを見つけてくれて
    遊んでくれてありがとう^_^

    可愛いって褒めてくれてその後に本当に思ってるよって言ってくれたのとか今日は来てよかったって帰り際に言ってくれたのとか
    すごく嬉しかったなぁ😘

    またお仕事でこっちにくることがあれば
    しずくと遊んでね🛁🫧✨🩷

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌初めましてのお兄様♡

    💌5/2618時50分からの初めましてのお兄様💗今回はしずくを見つけてくれて遊んでくれてありがとう^_^可愛いって褒めてくれてその後に本当に思ってるよって言ってくれたのとか今日は来てよかったって帰り際に言ってくれたのとかすごく嬉しかったなぁ😘またお仕事でこっちにくることがあればしずくと遊んでね🛁🫧✨🩷🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/26

    18時50分からの
    初めましてのお兄様💗

    今回はしずくを見つけてくれて
    遊んでくれてありがとう^_^

    可愛いって褒めてくれてその後に本当に思ってるよって言ってくれたのとか今日は来てよかったって帰り際に言ってくれたのとか
    すごく嬉しかったなぁ😘

    またお仕事でこっちにくることがあれば
    しずくと遊んでね🛁🫧✨🩷

    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌やすぅ🥰

    5/27 13:01

    💌5/26
    16時からの仲良しのお兄様👩‍❤️‍💋‍👩

    毎回会いに来てくれてありがとう😭
    お仕事忙しい中
    時間作ってくれて嬉しい😭🩷

    いつも通りすぐぬぎぬぎ🫧🫂
    らふらぶ🩷

    からのMット❣️👩‍❤️‍💋‍👩
    が安定してきた今日この頃🙂‍↕️🙂‍↕️
    ヌルヌルしてチカラ抜けちゃうの可愛い✨
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれてほんと嬉しいよ💗

    前回の話とか最初の頃の話とか
    覚えてくれてるのには本当にすごい☺️
    そういうところも好き❤️
    今度は別府の話だね✨

    また会えるの楽しみしてるね‼️
    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌やすぅ🥰

    💌5/2616時からの仲良しのお兄様👩‍❤️‍💋‍👩毎回会いに来てくれてありがとう😭お仕事忙しい中時間作ってくれて嬉しい😭🩷いつも通りすぐぬぎぬぎ🫧🫂らふらぶ🩷からのMット❣️👩‍❤️‍💋‍👩が安定してきた今日この頃🙂‍↕️🙂‍↕️ヌルヌルしてチカラ抜けちゃうの可愛い✨いつもたくさん可愛いって褒めてくれてほんと嬉しいよ💗前回の話とか最初の頃の話とか覚えてくれてるのには本当にすごい☺️そういうところも好き❤️今度は別府の話だね✨また会えるの楽しみしてるね‼️🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    💌5/26
    16時からの仲良しのお兄様👩‍❤️‍💋‍👩

    毎回会いに来てくれてありがとう😭
    お仕事忙しい中
    時間作ってくれて嬉しい😭🩷

    いつも通りすぐぬぎぬぎ🫧🫂
    らふらぶ🩷

    からのMット❣️👩‍❤️‍💋‍👩
    が安定してきた今日この頃🙂‍↕️🙂‍↕️
    ヌルヌルしてチカラ抜けちゃうの可愛い✨
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれてほんと嬉しいよ💗

    前回の話とか最初の頃の話とか
    覚えてくれてるのには本当にすごい☺️
    そういうところも好き❤️
    今度は別府の話だね✨

    また会えるの楽しみしてるね‼️
    🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝

    5/26💌初めましてのお兄様🥰

    5/27 12:05

    💌5/26

    14時20分頃からの
    初めましてのお兄様😜

    可愛いし綺麗って褒めてくれて
    嬉しすぎ〜😍

    お土産のハリボーと
    ドリンクゼリーもありがとう😊

    会う前の2個の予約の意味聞いて
    今回がっかりさせてないなら
    よかったよ🥺🩷

    お兄様の初めてのMット奪わせてくれて
    ありがとう😜❤️
    ぬるぬる🛁🫧気持ちよかったね💗

    Mットするときはこれからずっと
    最初の女として
    しずくを思い出してね🤣🤣(笑)

    また会えるの楽しみにしています🎵

    5/26💌初めましてのお兄様🥰

    💌5/2614時20分頃からの初めましてのお兄様😜可愛いし綺麗って褒めてくれて嬉しすぎ〜😍お土産のハリボーとドリンクゼリーもありがとう😊会う前の2個の予約の意味聞いて今回がっかりさせてないならよかったよ🥺🩷お兄様の初めてのMット奪わせてくれてありがとう😜❤️ぬるぬる🛁🫧気持ちよかったね💗Mットするときはこれからずっと最初の女としてしずくを思い出してね🤣🤣(笑)また会えるの楽しみにしています🎵

    💌5/26

    14時20分頃からの
    初めましてのお兄様😜

    可愛いし綺麗って褒めてくれて
    嬉しすぎ〜😍

    お土産のハリボーと
    ドリンクゼリーもありがとう😊

    会う前の2個の予約の意味聞いて
    今回がっかりさせてないなら
    よかったよ🥺🩷

    お兄様の初めてのMット奪わせてくれて
    ありがとう😜❤️
    ぬるぬる🛁🫧気持ちよかったね💗

    Mットするときはこれからずっと
    最初の女として
    しずくを思い出してね🤣🤣(笑)

    また会えるの楽しみにしています🎵

    5/26💌仲良しのお兄様😘

    5/27 10:01

    💌5/26
    12時からの仲良しのお兄様💗

    いつも優しいお兄様🙂‍↕️

    また琥珀糖買ってきてくれたの嬉しい‼️
    しかも和菓子屋さんの琥珀糖とか
    本格的っぽい😚
    まだ食べてないけど楽しみ〜!
    ありがとう❣️

    可愛いって褒めてくれて
    好きって言ってくれる優しいお兄様
    しずくもすきーっ!

    お兄様とハグ🫂してイチャイチャしてるの
    癒された👩‍❤️‍💋‍👩💋💗

    また来月も会えるの楽しみしてる🩷

    5/26💌仲良しのお兄様😘

    💌5/2612時からの仲良しのお兄様💗いつも優しいお兄様🙂‍↕️また琥珀糖買ってきてくれたの嬉しい‼️しかも和菓子屋さんの琥珀糖とか本格的っぽい😚まだ食べてないけど楽しみ〜!ありがとう❣️可愛いって褒めてくれて好きって言ってくれる優しいお兄様しずくもすきーっ!お兄様とハグ🫂してイチャイチャしてるの癒された👩‍❤️‍💋‍👩💋💗また来月も会えるの楽しみしてる🩷

    💌5/26
    12時からの仲良しのお兄様💗

    いつも優しいお兄様🙂‍↕️

    また琥珀糖買ってきてくれたの嬉しい‼️
    しかも和菓子屋さんの琥珀糖とか
    本格的っぽい😚
    まだ食べてないけど楽しみ〜!
    ありがとう❣️

    可愛いって褒めてくれて
    好きって言ってくれる優しいお兄様
    しずくもすきーっ!

    お兄様とハグ🫂してイチャイチャしてるの
    癒された👩‍❤️‍💋‍👩💋💗

    また来月も会えるの楽しみしてる🩷

    おはよー😚

    5/27 07:14


    おはようございます!
    本日2日目👀

    今回はいつもより少なめの日数での出勤ですが会えるお兄様いましたら
    しずくと遊んでください🥺❤️

    ご予約お誘いお待ちしております🩷🫧

    おはよー😚

    おはようございます!本日2日目👀今回はいつもより少なめの日数での出勤ですが会えるお兄様いましたらしずくと遊んでください🥺❤️ご予約お誘いお待ちしております🩷🫧


    おはようございます!
    本日2日目👀

    今回はいつもより少なめの日数での出勤ですが会えるお兄様いましたら
    しずくと遊んでください🥺❤️

    ご予約お誘いお待ちしております🩷🫧

    直近の出勤予定

    5/25 12:59

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) -
    05/26(日) 12:00 - 23:59
    05/27(月) 7:00 - 23:59
    05/28(火) 7:00 - 23:59
    05/29(水) 7:00 - 23:59
    05/30(木) 7:00 - 23:59
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)-05/26(日)12:00-23:5905/27(月)7:00-23:5905/28(火)7:00-23:5905/29(水)7:00-23:5905/30(木)7:00-23:5905/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) -
    05/26(日) 12:00 - 23:59
    05/27(月) 7:00 - 23:59
    05/28(火) 7:00 - 23:59
    05/29(水) 7:00 - 23:59
    05/30(木) 7:00 - 23:59
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    日曜から!

    5/24 12:05

    こんにちは〜🩷❤️
    26日、日曜日から出勤します✌️
    今回は少し短めです💦
    ごめんね😭💦

    予定合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいな☺️

    お部屋数の関係上
    事前予約おすすめしています♪
    よろしくお願いします😊

    日曜から!

    こんにちは〜🩷❤️26日、日曜日から出勤します✌️今回は少し短めです💦ごめんね😭💦予定合うお兄様遊んでくれたら嬉しいな☺️お部屋数の関係上事前予約おすすめしています♪よろしくお願いします😊

    こんにちは〜🩷❤️
    26日、日曜日から出勤します✌️
    今回は少し短めです💦
    ごめんね😭💦

    予定合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいな☺️

    お部屋数の関係上
    事前予約おすすめしています♪
    よろしくお願いします😊

    月末かなぁ〜💙

    5/2 19:30

    こんばんわんわん🐕

    先月も遊んでくれたお兄様ありがとう💜❤️

    ゴールデンウィークはお兄様は
    何するんですか??

    しずくさんの次回出勤は
    今月の月末予定です🗓️

    日程確定したら日記投稿するねー!

    月末かなぁ〜💙

    こんばんわんわん🐕先月も遊んでくれたお兄様ありがとう💜❤️ゴールデンウィークはお兄様は何するんですか??しずくさんの次回出勤は今月の月末予定です🗓️日程確定したら日記投稿するねー!

    こんばんわんわん🐕

    先月も遊んでくれたお兄様ありがとう💜❤️

    ゴールデンウィークはお兄様は
    何するんですか??

    しずくさんの次回出勤は
    今月の月末予定です🗓️

    日程確定したら日記投稿するねー!

    4/28💌仲良しのお兄様🩷

    5/2 18:01

    ラスト枠のお兄様〜!
    お久しぶりすぎて....😭
    もう会えないのかと思ってたよimg
    でもまた会えて嬉しい❣️

    しばらくヘブン見てなかったって
    言ってたけど、たまたま見たタイミングが
    しずくが出勤する時って運命じゃん😝🩷🩷

    アレはお兄様専用の
    オプションにしとくね🤣🤣🤣

    いつもロングで会いに来てくれて嬉しい!
    イチャイチャしたりお話したり
    してたらあっという間で🥹
    帰る時寂しいね😭

    お兄様も忙しいと思うけどまたタイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな!

    また会えるの待ってる!^_^

    4/28💌仲良しのお兄様🩷

    ラスト枠のお兄様〜!お久しぶりすぎて....😭もう会えないのかと思ってたよでもまた会えて嬉しい❣️しばらくヘブン見てなかったって言ってたけど、たまたま見たタイミングがしずくが出勤する時って運命じゃん😝🩷🩷アレはお兄様専用のオプションにしとくね🤣🤣🤣いつもロングで会いに来てくれて嬉しい!イチャイチャしたりお話したりしてたらあっという間で🥹帰る時寂しいね😭お兄様も忙しいと思うけどまたタイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな!また会えるの待ってる!^_^

    ラスト枠のお兄様〜!
    お久しぶりすぎて....😭
    もう会えないのかと思ってたよimg
    でもまた会えて嬉しい❣️

    しばらくヘブン見てなかったって
    言ってたけど、たまたま見たタイミングが
    しずくが出勤する時って運命じゃん😝🩷🩷

    アレはお兄様専用の
    オプションにしとくね🤣🤣🤣

    いつもロングで会いに来てくれて嬉しい!
    イチャイチャしたりお話したり
    してたらあっという間で🥹
    帰る時寂しいね😭

    お兄様も忙しいと思うけどまたタイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいな!

    また会えるの待ってる!^_^

    4/28💌初めましてのお兄様💜

    5/2 14:00

    20時半からの初めましてのお兄様🥰❤️

    たくさんキスしちゃってごめんねimg
    キス魔になってしまいましたimg
    お兄様とイチャラブできて楽しかったです!

    最後にすごい良かったって言ってくれたのも嬉しかったよお!img

    また会えたら嬉しいなぁ💜🧡

    4/28💌初めましてのお兄様💜

    20時半からの初めましてのお兄様🥰❤️たくさんキスしちゃってごめんねキス魔になってしまいましたお兄様とイチャラブできて楽しかったです!最後にすごい良かったって言ってくれたのも嬉しかったよお!また会えたら嬉しいなぁ💜🧡

    20時半からの初めましてのお兄様🥰❤️

    たくさんキスしちゃってごめんねimg
    キス魔になってしまいましたimg
    お兄様とイチャラブできて楽しかったです!

    最後にすごい良かったって言ってくれたのも嬉しかったよお!img

    また会えたら嬉しいなぁ💜🧡

    4/28 💌初めましてのお兄様💜

    5/2 01:00

    15時半からの初めましてのお兄様❤️

    お兄様が
    ちょっとイキにくいかもって言ってたけど
    2回戦もできてうれちいimgimg
    しずくのなかが気持ちよかったって
    勝手に思い込んでおくね🤣img

    いろんなお話もしながらイチャイチャできて楽しかったよー🧡🧡

    また会えたら嬉しいなあ☺️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    18時からの初めましてのお兄様🥳

    初めてのお風呂屋さんに
    しずくを選んでくれてありがとう!!

    60分で少しバタバタしちゃったけど
    しずくのこと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう☺️🩷
    次はお兄様にもっと
    気持ちよくなってもらいたいなぁ✨

    また来月会えたら嬉しいな!

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    4/28 💌初めましてのお兄様💜

    15時半からの初めましてのお兄様❤️お兄様がちょっとイキにくいかもって言ってたけど2回戦もできてうれちいしずくのなかが気持ちよかったって勝手に思い込んでおくね🤣いろんなお話もしながらイチャイチャできて楽しかったよー🧡🧡また会えたら嬉しいなあ☺️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️18時からの初めましてのお兄様🥳初めてのお風呂屋さんにしずくを選んでくれてありがとう!!60分で少しバタバタしちゃったけどしずくのこと気持ちよくさせてくれてありがとう☺️🩷次はお兄様にもっと気持ちよくなってもらいたいなぁ✨また来月会えたら嬉しいな!🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    15時半からの初めましてのお兄様❤️

    お兄様が
    ちょっとイキにくいかもって言ってたけど
    2回戦もできてうれちいimgimg
    しずくのなかが気持ちよかったって
    勝手に思い込んでおくね🤣img

    いろんなお話もしながらイチャイチャできて楽しかったよー🧡🧡

    また会えたら嬉しいなあ☺️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    18時からの初めましてのお兄様🥳

    初めてのお風呂屋さんに
    しずくを選んでくれてありがとう!!

    60分で少しバタバタしちゃったけど
    しずくのこと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう☺️🩷
    次はお兄様にもっと
    気持ちよくなってもらいたいなぁ✨

    また来月会えたら嬉しいな!

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    4/28💌仲良しのお兄様💜

    5/2 00:30

    12時半からの仲良しのお兄様💜

    前回ぶりにまた会いに来てくれて
    ありがとう〜!

    私が2月3月出勤してなかったから
    やめちゃったかと心配してくれたの
    可愛いし嬉しい☺️🩷
    やめないから安心してね!笑
    ちゃんと会えてラブラブできて
    よかったうれちい❣️

    次は来月来たいと思ってるから
    また会えたら嬉しいな!🧡‼️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    19時過ぎからの仲良しのお兄様🧡

    かなりのお久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう😍😍

    1年ぶり??またしずくに会いたいなって
    思い出してくれた方が嬉しいなぁ!🥰

    お兄様の体調も治ったみたいでよかったね💦でも無理せずにねー!

    また来月も出勤するのでタイミングあったら遊んでね❤️😝

    4/28💌仲良しのお兄様💜

    12時半からの仲良しのお兄様💜前回ぶりにまた会いに来てくれてありがとう〜!私が2月3月出勤してなかったからやめちゃったかと心配してくれたの可愛いし嬉しい☺️🩷やめないから安心してね!笑ちゃんと会えてラブラブできてよかったうれちい❣️次は来月来たいと思ってるからまた会えたら嬉しいな!🧡‼️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️19時過ぎからの仲良しのお兄様🧡かなりのお久しぶりに会いに来てくれてありがとう😍😍1年ぶり??またしずくに会いたいなって思い出してくれた方が嬉しいなぁ!🥰お兄様の体調も治ったみたいでよかったね💦でも無理せずにねー!また来月も出勤するのでタイミングあったら遊んでね❤️😝

    12時半からの仲良しのお兄様💜

    前回ぶりにまた会いに来てくれて
    ありがとう〜!

    私が2月3月出勤してなかったから
    やめちゃったかと心配してくれたの
    可愛いし嬉しい☺️🩷
    やめないから安心してね!笑
    ちゃんと会えてラブラブできて
    よかったうれちい❣️

    次は来月来たいと思ってるから
    また会えたら嬉しいな!🧡‼️

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    19時過ぎからの仲良しのお兄様🧡

    かなりのお久しぶりに
    会いに来てくれてありがとう😍😍

    1年ぶり??またしずくに会いたいなって
    思い出してくれた方が嬉しいなぁ!🥰

    お兄様の体調も治ったみたいでよかったね💦でも無理せずにねー!

    また来月も出勤するのでタイミングあったら遊んでね❤️😝

    4/28💌初めましてのお兄様🩵

    5/1 23:46

    11時からの初めましてのお兄様🩵

    可愛いって褒めてくれてありがとう‼️

    私はどちらかと言うと話すのが下手くそな
    タイプだし人見知りもするけど
    お兄様が明るくて話してくれてたから
    すごい楽しかったよ👍😍

    たくさんらぶらぶもできて最高✨✨

    また会えるの楽しみにしてるね!

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    13時半からの初めましてのお兄様🩵

    可愛くておっぱい大きくて最高じゃんって
    言ってくれたの嬉しい☺️☺️
    会ってすぐに絶対また来る!って言ってくれたのも忘れないぞ💋💋
    次もオナimgしてきてねimg

    また会えるの楽しみにしてます🥳

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    4/28💌初めましてのお兄様🩵

    11時からの初めましてのお兄様🩵可愛いって褒めてくれてありがとう‼️私はどちらかと言うと話すのが下手くそなタイプだし人見知りもするけどお兄様が明るくて話してくれてたからすごい楽しかったよ👍😍たくさんらぶらぶもできて最高✨✨また会えるの楽しみにしてるね!🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️13時半からの初めましてのお兄様🩵可愛くておっぱい大きくて最高じゃんって言ってくれたの嬉しい☺️☺️会ってすぐに絶対また来る!って言ってくれたのも忘れないぞ💋💋次もオナしてきてねまた会えるの楽しみにしてます🥳🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    11時からの初めましてのお兄様🩵

    可愛いって褒めてくれてありがとう‼️

    私はどちらかと言うと話すのが下手くそな
    タイプだし人見知りもするけど
    お兄様が明るくて話してくれてたから
    すごい楽しかったよ👍😍

    たくさんらぶらぶもできて最高✨✨

    また会えるの楽しみにしてるね!

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    13時半からの初めましてのお兄様🩵

    可愛くておっぱい大きくて最高じゃんって
    言ってくれたの嬉しい☺️☺️
    会ってすぐに絶対また来る!って言ってくれたのも忘れないぞ💋💋
    次もオナimgしてきてねimg

    また会えるの楽しみにしてます🥳

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    4/28💌やす🩵🩷

    5/1 23:15

    9時半からの仲良しのお兄様🩷🥰

    最近Mットに目覚めてる僕たち❤️🧡
    たくさん気持ちいいって言ってくれるから
    嬉しすぎる🥰ぬるぬる楽しいね✨

    いつも忙しい中時間作って
    毎回きてくれてありがとう😭
    差し入れもありがとう❤️

    口コミも必ず書いてくれるのも
    本当にありがとう!嬉しい🥹

    また来月も会えますように!☺️☺️

    4/28💌やす🩵🩷

    9時半からの仲良しのお兄様🩷🥰最近Mットに目覚めてる僕たち❤️🧡たくさん気持ちいいって言ってくれるから嬉しすぎる🥰ぬるぬる楽しいね✨いつも忙しい中時間作って毎回きてくれてありがとう😭差し入れもありがとう❤️口コミも必ず書いてくれるのも本当にありがとう!嬉しい🥹また来月も会えますように!☺️☺️

    9時半からの仲良しのお兄様🩷🥰

    最近Mットに目覚めてる僕たち❤️🧡
    たくさん気持ちいいって言ってくれるから
    嬉しすぎる🥰ぬるぬる楽しいね✨

    いつも忙しい中時間作って
    毎回きてくれてありがとう😭
    差し入れもありがとう❤️

    口コミも必ず書いてくれるのも
    本当にありがとう!嬉しい🥹

    また来月も会えますように!☺️☺️

    4/28💌仲良しのお兄様🩵

    5/1 22:31

    スタート枠に来てくれた仲良しのお兄様🩷
    1月ぶりで2月3月の出勤してない間も
    チェックして待っててくれて
    ありがとう🥳🥳

    わたしの好きな琥珀糖もわざわざ
    買ってきてくれて嬉しすぎる😭😭
    新幹線で食べながら帰ったよー
    美味しかった🥰🥰

    たくさん可愛いって褒めてくれるし
    すごい楽しい時間だったよん♡

    また来月も会おうねん😝

    4/28💌仲良しのお兄様🩵

    スタート枠に来てくれた仲良しのお兄様🩷1月ぶりで2月3月の出勤してない間もチェックして待っててくれてありがとう🥳🥳わたしの好きな琥珀糖もわざわざ買ってきてくれて嬉しすぎる😭😭新幹線で食べながら帰ったよー美味しかった🥰🥰たくさん可愛いって褒めてくれるしすごい楽しい時間だったよん♡また来月も会おうねん😝

    スタート枠に来てくれた仲良しのお兄様🩷
    1月ぶりで2月3月の出勤してない間も
    チェックして待っててくれて
    ありがとう🥳🥳

    わたしの好きな琥珀糖もわざわざ
    買ってきてくれて嬉しすぎる😭😭
    新幹線で食べながら帰ったよー
    美味しかった🥰🥰

    たくさん可愛いって褒めてくれるし
    すごい楽しい時間だったよん♡

    また来月も会おうねん😝

    4/27💌仲良しのお兄様🩷🥰

    4/30 22:01

    ラスト枠会いにきてくれてありがとう🩷❤️
    遠くからほんとありがとうだよ〜!

    お土産も嬉しい!🥰
    ラーメン🍜だいすきだから食べるの楽しみ!食べたらまた写真のせるね!!

    わたしの記憶力乏しすぎるけどお兄様が
    しずくのことたくさん覚えててくれて嬉しかった😭😭

    またこっちに遊びに来る時と 
    しずくのタイミング合えば遊んでね!❤️🧡

    4/27💌仲良しのお兄様🩷🥰

    ラスト枠会いにきてくれてありがとう🩷❤️遠くからほんとありがとうだよ〜!お土産も嬉しい!🥰ラーメン🍜だいすきだから食べるの楽しみ!食べたらまた写真のせるね!!わたしの記憶力乏しすぎるけどお兄様がしずくのことたくさん覚えててくれて嬉しかった😭😭またこっちに遊びに来る時としずくのタイミング合えば遊んでね!❤️🧡

    ラスト枠会いにきてくれてありがとう🩷❤️
    遠くからほんとありがとうだよ〜!

    お土産も嬉しい!🥰
    ラーメン🍜だいすきだから食べるの楽しみ!食べたらまた写真のせるね!!

    わたしの記憶力乏しすぎるけどお兄様が
    しずくのことたくさん覚えててくれて嬉しかった😭😭

    またこっちに遊びに来る時と 
    しずくのタイミング合えば遊んでね!❤️🧡