• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/24💌13時からの仲良し様

    4/25 14:30

    また会いにきてくれてありがとう😭

    顔が可愛いかったからまた会いにきたって
    言ってくれたの嬉しい☺️☺️
    顔の調子悪い日だよ〜って言ったら
    すぐ可愛いって言ってくれたのはきゅんだったimgimg

    Mットもぬるぬる楽しかった〜
    気持ちよくなってくれてるなら嬉しいなぁ

    またタイミング会えば遊んでくれたら嬉しいです✌️

    4/24💌13時からの仲良し様

    また会いにきてくれてありがとう😭顔が可愛いかったからまた会いにきたって言ってくれたの嬉しい☺️☺️顔の調子悪い日だよ〜って言ったらすぐ可愛いって言ってくれたのはきゅんだったMットもぬるぬる楽しかった〜気持ちよくなってくれてるなら嬉しいなぁまたタイミング会えば遊んでくれたら嬉しいです✌️

    また会いにきてくれてありがとう😭

    顔が可愛いかったからまた会いにきたって
    言ってくれたの嬉しい☺️☺️
    顔の調子悪い日だよ〜って言ったら
    すぐ可愛いって言ってくれたのはきゅんだったimgimg

    Mットもぬるぬる楽しかった〜
    気持ちよくなってくれてるなら嬉しいなぁ

    またタイミング会えば遊んでくれたら嬉しいです✌️

    4/24💌初めましてのお兄様

    4/25 12:03

    11時半からの初めましてのお兄様

    会いにきてくれてありがとう😚
    にこにこしてるお兄様可愛かった〜!
    たくさんイチャイチャできたし
    騎⚫︎位してるとき気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったなぁimg

    また会えたら嬉しいな

    ・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・🐡:* .🫧.: ・♡:*

    18時からの初めましてのお兄様

    初めましてだけどすごい仲良くなれて
    楽しかった😳❤️
    可愛いって言ってくれるし
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい!🌸
    定期的に出勤してないから
    会いにくいかもだけど、
    また会えたら嬉しいなぁ🥰

    4/24💌初めましてのお兄様

    11時半からの初めましてのお兄様会いにきてくれてありがとう😚にこにこしてるお兄様可愛かった〜!たくさんイチャイチャできたし騎⚫︎位してるとき気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったなぁまた会えたら嬉しいな・:*.🫧.:🐠・:*.🫧.:・♡:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💎・♡:*.・⭐︎:*.🫧.:・♡:*.・🐡:*.🫧.:・♡:*18時からの初めましてのお兄様初めましてだけどすごい仲良くなれて楽しかった😳❤️可愛いって言ってくれるしたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しい!🌸定期的に出勤してないから会いにくいかもだけど、また会えたら嬉しいなぁ🥰

    11時半からの初めましてのお兄様

    会いにきてくれてありがとう😚
    にこにこしてるお兄様可愛かった〜!
    たくさんイチャイチャできたし
    騎⚫︎位してるとき気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったなぁimg

    また会えたら嬉しいな

    ・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・🐡:* .🫧.: ・♡:*

    18時からの初めましてのお兄様

    初めましてだけどすごい仲良くなれて
    楽しかった😳❤️
    可愛いって言ってくれるし
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しい!🌸
    定期的に出勤してないから
    会いにくいかもだけど、
    また会えたら嬉しいなぁ🥰

    4/24💌9時半からありがとう🥺

    4/25 10:01

     
    てか!!

    ワーナーマイカルシネマズ
    合ってたんだけど!!!imgimg
    マイカルだった!😤笑


    これ一番に言いたすぎてww
    書いちゃったww


    そして今回も仲良くしてくれて
    ありがとうだよ😣

    ラブラブしてるけど
    いつもたくさん笑わせてくれて楽しい☺️
    らぶ🩵🩷🥰

    4/24💌9時半からありがとう🥺

    てか!!ワーナーマイカルシネマズ合ってたんだけど!!!マイカルだった!😤笑これ一番に言いたすぎてww書いちゃったwwそして今回も仲良くしてくれてありがとうだよ😣ラブラブしてるけどいつもたくさん笑わせてくれて楽しい☺️らぶ🩵🩷🥰

     
    てか!!

    ワーナーマイカルシネマズ
    合ってたんだけど!!!imgimg
    マイカルだった!😤笑


    これ一番に言いたすぎてww
    書いちゃったww


    そして今回も仲良くしてくれて
    ありがとうだよ😣

    ラブラブしてるけど
    いつもたくさん笑わせてくれて楽しい☺️
    らぶ🩵🩷🥰

    4/24💌てらぴ

    4/25 00:45

    てらぴー❤️✨❤️🙏✨
    てらぴは待っててくれて 
    会いにきてくれると思ってた😝😝
    予約見つけた時から嬉しかったよ🌸🌸

    会えたら元気でるし
    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったimgimg

    また少し空いちゃって来るの不安になってもてらぴが待ってるねって言ってくれるから
    またくる〜!また会いにきてねimg

    しずく

    4/24💌てらぴ

    てらぴー❤️✨❤️🙏✨てらぴは待っててくれて会いにきてくれると思ってた😝😝予約見つけた時から嬉しかったよ🌸🌸会えたら元気でるし今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったまた少し空いちゃって来るの不安になってもてらぴが待ってるねって言ってくれるからまたくる〜!また会いにきてねしずく

    てらぴー❤️✨❤️🙏✨
    てらぴは待っててくれて 
    会いにきてくれると思ってた😝😝
    予約見つけた時から嬉しかったよ🌸🌸

    会えたら元気でるし
    今回もたくさんイチャイチャできて楽しかったimgimg

    また少し空いちゃって来るの不安になってもてらぴが待ってるねって言ってくれるから
    またくる〜!また会いにきてねimg

    しずく

    今日もありがとう🩵

    4/25 00:01

    今日も会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました〜!img

    日曜までの出勤なのでぜひ遊びに来てね🥹


    最近こはく糖にはまってる〜笑
    これおいしくない?😍

    今日もありがとう🩵

    今日も会いにきてくれたお兄様ありがとうございました〜!日曜までの出勤なのでぜひ遊びに来てね🥹最近こはく糖にはまってる〜笑これおいしくない?😍

    今日も会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました〜!img

    日曜までの出勤なのでぜひ遊びに来てね🥹


    最近こはく糖にはまってる〜笑
    これおいしくない?😍

    4/23💌ラスト枠のお兄様🥰

    4/24 15:00

    ラスト枠の仲良しのお兄様🩷🩵

    お仕事終わりに時間作ってきてくれて
    ありがとう〜!
    時間も遅かったしやっぱり疲れるよね😭
    無理しないでね😞

    お兄様との攻め合いっこ楽しかったww
    というか、反撃?img

    お兄様がたくさん気持ちいいって言ってくれるとしずくはすごい嬉しいなimg

    また次も二人でたくさん気持ちよくなろーね

    しずく

    4/23💌ラスト枠のお兄様🥰

    ラスト枠の仲良しのお兄様🩷🩵お仕事終わりに時間作ってきてくれてありがとう〜!時間も遅かったしやっぱり疲れるよね😭無理しないでね😞お兄様との攻め合いっこ楽しかったwwというか、反撃?お兄様がたくさん気持ちいいって言ってくれるとしずくはすごい嬉しいなまた次も二人でたくさん気持ちよくなろーねしずく

    ラスト枠の仲良しのお兄様🩷🩵

    お仕事終わりに時間作ってきてくれて
    ありがとう〜!
    時間も遅かったしやっぱり疲れるよね😭
    無理しないでね😞

    お兄様との攻め合いっこ楽しかったww
    というか、反撃?img

    お兄様がたくさん気持ちいいって言ってくれるとしずくはすごい嬉しいなimg

    また次も二人でたくさん気持ちよくなろーね

    しずく

    4/23💌19時からのお兄様

    4/24 13:45

    仲良しのお兄様❤️🩷
    また会いにきてくれて嬉しい☺️

    しずくが来なかったけど、
    しずくがいいから他に行ってないよって言ってくれたの嬉しいimg

    これからも浮気しちゃだめだぞ🙅img

    二人ともあせびちゃになるまで
    えちえちしたの楽しかったね🫣🫣

    しずくも記憶しとくからお兄様もしずくを記憶しといてね🏃‍♀️🩵

    次も楽しみ!

    しずく

    4/23💌19時からのお兄様

    仲良しのお兄様❤️🩷また会いにきてくれて嬉しい☺️しずくが来なかったけど、しずくがいいから他に行ってないよって言ってくれたの嬉しいこれからも浮気しちゃだめだぞ🙅二人ともあせびちゃになるまでえちえちしたの楽しかったね🫣🫣しずくも記憶しとくからお兄様もしずくを記憶しといてね🏃‍♀️🩵次も楽しみ!しずく

    仲良しのお兄様❤️🩷
    また会いにきてくれて嬉しい☺️

    しずくが来なかったけど、
    しずくがいいから他に行ってないよって言ってくれたの嬉しいimg

    これからも浮気しちゃだめだぞ🙅img

    二人ともあせびちゃになるまで
    えちえちしたの楽しかったね🫣🫣

    しずくも記憶しとくからお兄様もしずくを記憶しといてね🏃‍♀️🩵

    次も楽しみ!

    しずく

    4/23💌初めまして様

    4/24 12:03

    14時からの初めましてのお兄様

    しずくを選んで遊んでくれてありがとう〜!
    可愛いって褒めてくれるしおっぱいも褒めてもらえて幸せだよimg

    お兄様にたくさん攻められちゃった🫣
    素直になれなくてごめんね?img

    差し入れもありがとうございます♪
    モグモグタイムするねー!

    また次もタイミングあって会えますように!

    しずく

    4/23💌初めまして様

    14時からの初めましてのお兄様しずくを選んで遊んでくれてありがとう〜!可愛いって褒めてくれるしおっぱいも褒めてもらえて幸せだよお兄様にたくさん攻められちゃった🫣素直になれなくてごめんね?差し入れもありがとうございます♪モグモグタイムするねー!また次もタイミングあって会えますように!しずく

    14時からの初めましてのお兄様

    しずくを選んで遊んでくれてありがとう〜!
    可愛いって褒めてくれるしおっぱいも褒めてもらえて幸せだよimg

    お兄様にたくさん攻められちゃった🫣
    素直になれなくてごめんね?img

    差し入れもありがとうございます♪
    モグモグタイムするねー!

    また次もタイミングあって会えますように!

    しずく

    4/23💌シオッチ🩷

    4/24 10:01

    おひさしぶりーだよーん!
    会いにきてくれてありがとう!

    毎回会うたびに、あれ?痩せた?とか可愛くなった?とか嬉しいこと言ってくれる🥹❤️
    元気でる🌸🌸ありがとうね!

    今日もめっちゃ気持ちよかったって言ってくれて嬉しいし、しずくも気持ちよかった🥰


    私もサウナ好きだからいろんなところ行ってみるね〜!🩷
    またお話しようね

    しずく

    4/23💌シオッチ🩷

    おひさしぶりーだよーん!会いにきてくれてありがとう!毎回会うたびに、あれ?痩せた?とか可愛くなった?とか嬉しいこと言ってくれる🥹❤️元気でる🌸🌸ありがとうね!今日もめっちゃ気持ちよかったって言ってくれて嬉しいし、しずくも気持ちよかった🥰私もサウナ好きだからいろんなところ行ってみるね〜!🩷またお話しようねしずく

    おひさしぶりーだよーん!
    会いにきてくれてありがとう!

    毎回会うたびに、あれ?痩せた?とか可愛くなった?とか嬉しいこと言ってくれる🥹❤️
    元気でる🌸🌸ありがとうね!

    今日もめっちゃ気持ちよかったって言ってくれて嬉しいし、しずくも気持ちよかった🥰


    私もサウナ好きだからいろんなところ行ってみるね〜!🩷
    またお話しようね

    しずく

    4/23💌ゆうくん

    4/24 00:30

    お休みのところ会いに来てくれて
    ありがとうねー!!

    定番化してきた
    ミスドお茶会🤣🤣🤣
    今回もミスド期間限定ありがとうwww

    いつも甘やかしてくれて
    楽しませてくれるから毎回幸せ😝🩷

    コナン見にいくの羨ましすぎ🥹
    私も見にいくから次の出勤のときに
    お話ししようね♪

    また会えるの待ってるー!🐕

    4/23💌ゆうくん

    お休みのところ会いに来てくれてありがとうねー!!定番化してきたミスドお茶会🤣🤣🤣今回もミスド期間限定ありがとうwwwいつも甘やかしてくれて楽しませてくれるから毎回幸せ😝🩷コナン見にいくの羨ましすぎ🥹私も見にいくから次の出勤のときにお話ししようね♪また会えるの待ってるー!🐕

    お休みのところ会いに来てくれて
    ありがとうねー!!

    定番化してきた
    ミスドお茶会🤣🤣🤣
    今回もミスド期間限定ありがとうwww

    いつも甘やかしてくれて
    楽しませてくれるから毎回幸せ😝🩷

    コナン見にいくの羨ましすぎ🥹
    私も見にいくから次の出勤のときに
    お話ししようね♪

    また会えるの待ってるー!🐕

    4/23💌スタート枠のお兄様😍

    4/24 00:00

    初めまして様🥰
    会いに来てくれてありがとうimg

    しずくのもちもちおっぱい
    喜んでくれて(?)嬉しいimg

    イチャイチャ大好きだから
    しずくも癒されたよんimg

    また遊んでね😝

    4/23💌スタート枠のお兄様😍

    初めまして様🥰会いに来てくれてありがとうしずくのもちもちおっぱい喜んでくれて(?)嬉しいイチャイチャ大好きだからしずくも癒されたよんまた遊んでね😝

    初めまして様🥰
    会いに来てくれてありがとうimg

    しずくのもちもちおっぱい
    喜んでくれて(?)嬉しいimg

    イチャイチャ大好きだから
    しずくも癒されたよんimg

    また遊んでね😝

    急成長?🩷🥰

    4/23 16:40

    こんにちわんわん🐶

    しずくですー♪

    なんか最近.....
    前より....
    お胸が.....

    大きくなったんだよね😝😝

    仲良しのお兄様にも
    おっぱい大きくなってるー!?って
    言ってもらえるし初めましてのお兄様にも
    写真で見てたより大きくてもちもちって
    言ってもらえて嬉しい〜🩷❤️

    しずくのふわもちおっぱい
    堪能したいお兄様集合‼️

    今日も空き枠あるのでお誘い待ってます👦


    急成長?🩷🥰

    こんにちわんわん🐶しずくですー♪なんか最近.....前より....お胸が.....大きくなったんだよね😝😝仲良しのお兄様にもおっぱい大きくなってるー!?って言ってもらえるし初めましてのお兄様にも写真で見てたより大きくてもちもちって言ってもらえて嬉しい〜🩷❤️しずくのふわもちおっぱい堪能したいお兄様集合‼️今日も空き枠あるのでお誘い待ってます👦

    こんにちわんわん🐶

    しずくですー♪

    なんか最近.....
    前より....
    お胸が.....

    大きくなったんだよね😝😝

    仲良しのお兄様にも
    おっぱい大きくなってるー!?って
    言ってもらえるし初めましてのお兄様にも
    写真で見てたより大きくてもちもちって
    言ってもらえて嬉しい〜🩷❤️

    しずくのふわもちおっぱい
    堪能したいお兄様集合‼️

    今日も空き枠あるのでお誘い待ってます👦


    4/22💌推しメン🥹

    4/23 16:30

    ラスト枠に会いに来てくれたお兄様
    ありがとう🥰

    推しメンに会えてしずくさん
    元気出ました😂😂

    わたし全然可愛いって感じの顔じゃないけど
    たくさん可愛いって言ってくれるから
    ほんと嬉しい😭🩷

    君の方が可愛いから安心してくれ😮‍💨‼️👌

    スタート遅れたのに優しくしてくれて
    ありがとうね💦ごめんねimg

    またタイミングあえば遊んでねー!

    4/22💌推しメン🥹

    ラスト枠に会いに来てくれたお兄様ありがとう🥰推しメンに会えてしずくさん元気出ました😂😂わたし全然可愛いって感じの顔じゃないけどたくさん可愛いって言ってくれるからほんと嬉しい😭🩷君の方が可愛いから安心してくれ😮‍💨‼️👌スタート遅れたのに優しくしてくれてありがとうね💦ごめんねまたタイミングあえば遊んでねー!

    ラスト枠に会いに来てくれたお兄様
    ありがとう🥰

    推しメンに会えてしずくさん
    元気出ました😂😂

    わたし全然可愛いって感じの顔じゃないけど
    たくさん可愛いって言ってくれるから
    ほんと嬉しい😭🩷

    君の方が可愛いから安心してくれ😮‍💨‼️👌

    スタート遅れたのに優しくしてくれて
    ありがとうね💦ごめんねimg

    またタイミングあえば遊んでねー!

    4/22💌もふちゃん

    4/23 14:01

    もふちゃん😭😭😭
    元気でよかったよ😭😭
    会えて嬉しい!


    しずくさんが
    太ってもおっぱい大きくなってたら
    許してくれるもふちゃんだいすきですimg
    優しい世界🌍🙋

    毎回ロングで来てくれるのに
    あっという間に時間が来てしまう不思議....

    またもふちゃんのお休みと
    タイミング会いますよーに!

    しずく

    4/22💌もふちゃん

    もふちゃん😭😭😭元気でよかったよ😭😭会えて嬉しい!しずくさんが太ってもおっぱい大きくなってたら許してくれるもふちゃんだいすきです優しい世界🌍🙋毎回ロングで来てくれるのにあっという間に時間が来てしまう不思議....またもふちゃんのお休みとタイミング会いますよーに!しずく

    もふちゃん😭😭😭
    元気でよかったよ😭😭
    会えて嬉しい!


    しずくさんが
    太ってもおっぱい大きくなってたら
    許してくれるもふちゃんだいすきですimg
    優しい世界🌍🙋

    毎回ロングで来てくれるのに
    あっという間に時間が来てしまう不思議....

    またもふちゃんのお休みと
    タイミング会いますよーに!

    しずく

    キテネ送ったよん✌️

    4/23 11:22

    こんにちわんわん🐕

    キテネおくったよ🩵✨
    本日も空き枠あります🈳

    しずくは今週の
    日曜まで出勤してます🩷🩷
    まだ予約枠あるので遊びに来てほしいなぁ

    いちゃいちゃらぶらぶ
    したいです🥹

    キテネ送ったよん✌️

    こんにちわんわん🐕キテネおくったよ🩵✨本日も空き枠あります🈳しずくは今週の日曜まで出勤してます🩷🩷まだ予約枠あるので遊びに来てほしいなぁいちゃいちゃらぶらぶしたいです🥹

    こんにちわんわん🐕

    キテネおくったよ🩵✨
    本日も空き枠あります🈳

    しずくは今週の
    日曜まで出勤してます🩷🩷
    まだ予約枠あるので遊びに来てほしいなぁ

    いちゃいちゃらぶらぶ
    したいです🥹

    4/22💌たーさん

    4/23 11:00

    また会いに来てくれてありがとう🥰

    いつも忙しい中時間作って
    来てくれるのほんと嬉しいなimg

    今回もあってすぐラブラブできて幸せimg


    アマプラの件は教えてくれて助かりすぎた😂😂ほんと自分の情弱なところ直さなきゃだめだwww

    私もすずめの戸締りはみてみる✨

    また会えるの待ってるね🩵🙋

    4/22💌たーさん

    また会いに来てくれてありがとう🥰いつも忙しい中時間作って来てくれるのほんと嬉しいな今回もあってすぐラブラブできて幸せアマプラの件は教えてくれて助かりすぎた😂😂ほんと自分の情弱なところ直さなきゃだめだwww私もすずめの戸締りはみてみる✨また会えるの待ってるね🩵🙋

    また会いに来てくれてありがとう🥰

    いつも忙しい中時間作って
    来てくれるのほんと嬉しいなimg

    今回もあってすぐラブラブできて幸せimg


    アマプラの件は教えてくれて助かりすぎた😂😂ほんと自分の情弱なところ直さなきゃだめだwww

    私もすずめの戸締りはみてみる✨

    また会えるの待ってるね🩵🙋

    おはよー🩵

    4/23 08:52

    おはよーでやんす✨🌸

    昨日お兄様がくれたチョコラビビで
    元気出してくぞ〜!

    今日会えるお兄様
    楽しく遊ぼうね🥰🥰

    おはよー🩵

    おはよーでやんす✨🌸昨日お兄様がくれたチョコラビビで元気出してくぞ〜!今日会えるお兄様楽しく遊ぼうね🥰🥰

    おはよーでやんす✨🌸

    昨日お兄様がくれたチョコラビビで
    元気出してくぞ〜!

    今日会えるお兄様
    楽しく遊ぼうね🥰🥰

    💌初めまして様

    4/23 01:44

    初めましてのお兄様☘️

    優しいお兄様〜☺️かわいい🥰
    気遣いたくさんしてくれてありがとうimg

    キスたくさんしてくれて嬉しかったimg
    いちゃいちゃらぶらぶ幸せ!🩷

    また遊んでね

    しずく

    💌初めまして様

    初めましてのお兄様☘️優しいお兄様〜☺️かわいい🥰気遣いたくさんしてくれてありがとうキスたくさんしてくれて嬉しかったいちゃいちゃらぶらぶ幸せ!🩷また遊んでねしずく

    初めましてのお兄様☘️

    優しいお兄様〜☺️かわいい🥰
    気遣いたくさんしてくれてありがとうimg

    キスたくさんしてくれて嬉しかったimg
    いちゃいちゃらぶらぶ幸せ!🩷

    また遊んでね

    しずく

    💌がみちゃん

    4/23 01:31

    2度目まして??

    また会いに来てくれてありがとう😭
    ポンコツ記憶でごめん🙇‍♀️

    私のことめっちゃ覚えててくれて
    嬉しかったぞimg

    かっこいい系のお兄様のギャップ
    今度こそ完全熟知把握したからな‼️
    次回覚悟‼️img

    お話も楽しくてサイコーだった🥰
    また遊んでね🩵

    💌がみちゃん

    2度目まして??また会いに来てくれてありがとう😭ポンコツ記憶でごめん🙇‍♀️私のことめっちゃ覚えててくれて嬉しかったぞかっこいい系のお兄様のギャップ今度こそ完全熟知把握したからな‼️次回覚悟‼️お話も楽しくてサイコーだった🥰また遊んでね🩵

    2度目まして??

    また会いに来てくれてありがとう😭
    ポンコツ記憶でごめん🙇‍♀️

    私のことめっちゃ覚えててくれて
    嬉しかったぞimg

    かっこいい系のお兄様のギャップ
    今度こそ完全熟知把握したからな‼️
    次回覚悟‼️img

    お話も楽しくてサイコーだった🥰
    また遊んでね🩵

    💌初めまして様🩵

    4/23 01:21

    初めましてのお兄様☘️
    しずくを選んでくれてありがとう〜!

    騎⚫︎位めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれてうれしい☺️
    ハマってくださいimg

    また会えたら嬉しいな

    しずく

    💌初めまして様🩵

    初めましてのお兄様☘️しずくを選んでくれてありがとう〜!騎⚫︎位めっちゃ気持ちいいって言ってくれてうれしい☺️ハマってくださいまた会えたら嬉しいなしずく

    初めましてのお兄様☘️
    しずくを選んでくれてありがとう〜!

    騎⚫︎位めっちゃ気持ちいいって
    言ってくれてうれしい☺️
    ハマってくださいimg

    また会えたら嬉しいな

    しずく