• MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛たっぷり💖

    6/22 10:06



    おはよう🎵


    見てー!

    少し前にやけど、

    口コミ30件になった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    おにいさんからの愛たっぷり♡

    もなかの方から

    書いてー!とか強制してる訳じゃないのに

    みんな優しいからラブレターくれる💌💓

    言葉も嬉しいけど、こうやって文にして、

    しかも時間を割いてくれてるってことを思うと

    もっと嬉しくなる🥹💖

    これからもまた会いに来たい!って

    思ってもらえるようにがんばるねჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    愛たっぷり💖

    おはよう🎵見てー!少し前にやけど、口コミ30件になった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)おにいさんからの愛たっぷり♡もなかの方から書いてー!とか強制してる訳じゃないのにみんな優しいからラブレターくれる💌💓言葉も嬉しいけど、こうやって文にして、しかも時間を割いてくれてるってことを思うともっと嬉しくなる🥹💖これからもまた会いに来たい!って思ってもらえるようにがんばるねჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    おはよう🎵


    見てー!

    少し前にやけど、

    口コミ30件になった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    おにいさんからの愛たっぷり♡

    もなかの方から

    書いてー!とか強制してる訳じゃないのに

    みんな優しいからラブレターくれる💌💓

    言葉も嬉しいけど、こうやって文にして、

    しかも時間を割いてくれてるってことを思うと

    もっと嬉しくなる🥹💖

    これからもまた会いに来たい!って

    思ってもらえるようにがんばるねჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    スイッチオン!♡♡

    6/21 13:46



    ぬるぬるⓂ️ットで終わりかと思いきや

    もなかがまたムラムラ♡させちゃって

    スイッチオンさせちゃった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    延長までありがーと♡♡

    延長なんかしたの初めてやわって!

    初めて奪っちゃいましたー🫣💖

    ドラマみておくねー👍🏻👍🏻

    また感想言い合いっこしよჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    もなかおすすめの香水も使ってみて🎵💓

    スイッチオン!♡♡

    ぬるぬるⓂ️ットで終わりかと思いきやもなかがまたムラムラ♡させちゃってスイッチオンさせちゃった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)延長までありがーと♡♡延長なんかしたの初めてやわって!初めて奪っちゃいましたー🫣💖ドラマみておくねー👍🏻👍🏻また感想言い合いっこしよჱ̒˶ー̀֊ー́)もなかおすすめの香水も使ってみて🎵💓



    ぬるぬるⓂ️ットで終わりかと思いきや

    もなかがまたムラムラ♡させちゃって

    スイッチオンさせちゃった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    延長までありがーと♡♡

    延長なんかしたの初めてやわって!

    初めて奪っちゃいましたー🫣💖

    ドラマみておくねー👍🏻👍🏻

    また感想言い合いっこしよჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    もなかおすすめの香水も使ってみて🎵💓

    ください❤︎

    6/20 12:01



    白いのいーっぱいください❤︎

    ためてきてね(。•ㅅ•。)♡


    今日は15時から〜💖

    もなかと甘々せっ〇すしよ🍌🍌🍌

    ください❤︎

    白いのいーっぱいください❤︎ためてきてね(。•ㅅ•。)♡今日は15時から〜💖もなかと甘々せっ〇すしよ🍌🍌🍌



    白いのいーっぱいください❤︎

    ためてきてね(。•ㅅ•。)♡


    今日は15時から〜💖

    もなかと甘々せっ〇すしよ🍌🍌🍌

    やばすぎん😺

    6/20 06:30



    おはよー🌟

    早起きと見せかけて、

    ずっと寝てただけという、、🫠


    昨日は美容Day✨️✨️

    朝から

    ネイル行って💅✨

    まつパ行って👀✨️

    美容院行って💇‍♀️✨️

    可愛くなったから写真撮って

    写メ日記にあげよー!って思ってたのに

    お家ついたらバタンキュで爆睡だった😓

    メイクも崩れて髪もボサボサなっちゃったので

    今日撮ってのせるから見ててね🥲💖

    でも1番は直接見に来てくれるのが

    うれしーっ(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    髪も夏仕様になったのやー!🌞🌴🌺✨


    今日は15時からいてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ご予約ありがとう♡♡

    お休み明けムラムラぶつけ合お👶🏻

    まだまだお誘いお待ちンコ♡

    やばすぎん😺

    おはよー🌟早起きと見せかけて、ずっと寝てただけという、、🫠昨日は美容Day✨️✨️朝からネイル行って💅✨まつパ行って👀✨️美容院行って💇‍♀️✨️可愛くなったから写真撮って写メ日記にあげよー!って思ってたのにお家ついたらバタンキュで爆睡だった😓メイクも崩れて髪もボサボサなっちゃったので今日撮ってのせるから見ててね🥲💖でも1番は直接見に来てくれるのがうれしーっ(ᐡт̫тᐡ)♡♡髪も夏仕様になったのやー!🌞🌴🌺✨今日は15時からいてますჱ̒˶ー̀֊ー́)ご予約ありがとう♡♡お休み明けムラムラぶつけ合お👶🏻まだまだお誘いお待ちンコ♡



    おはよー🌟

    早起きと見せかけて、

    ずっと寝てただけという、、🫠


    昨日は美容Day✨️✨️

    朝から

    ネイル行って💅✨

    まつパ行って👀✨️

    美容院行って💇‍♀️✨️

    可愛くなったから写真撮って

    写メ日記にあげよー!って思ってたのに

    お家ついたらバタンキュで爆睡だった😓

    メイクも崩れて髪もボサボサなっちゃったので

    今日撮ってのせるから見ててね🥲💖

    でも1番は直接見に来てくれるのが

    うれしーっ(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    髪も夏仕様になったのやー!🌞🌴🌺✨


    今日は15時からいてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ご予約ありがとう♡♡

    お休み明けムラムラぶつけ合お👶🏻

    まだまだお誘いお待ちンコ♡

    ぎゅーってして💟

    6/18 14:27



    午前中会いに来てくれたお兄さんたち

    ありがとう〜(。•ㅅ•。)♡


    外は雨やんだかな?🥺

    天気悪いと気分も沈みがちになるけど

    もなかは今日も元気もりもりです👶🏻💖

    明日お休みだからいーっぱい満たして❤︎

    おにいさんのあそこも満たしちゃうよーん👍🏻

    ぎゅーってして💟

    午前中会いに来てくれたお兄さんたちありがとう〜(。•ㅅ•。)♡外は雨やんだかな?🥺天気悪いと気分も沈みがちになるけどもなかは今日も元気もりもりです👶🏻💖明日お休みだからいーっぱい満たして❤︎おにいさんのあそこも満たしちゃうよーん👍🏻



    午前中会いに来てくれたお兄さんたち

    ありがとう〜(。•ㅅ•。)♡


    外は雨やんだかな?🥺

    天気悪いと気分も沈みがちになるけど

    もなかは今日も元気もりもりです👶🏻💖

    明日お休みだからいーっぱい満たして❤︎

    おにいさんのあそこも満たしちゃうよーん👍🏻

    密着100パー🍓

    6/18 10:15



    仲良しおにいさん♡♡

    1週間ぶりにありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    相変わらずもなかにメロメロ🫶🏻💗 ̖́-‬

    次はね!絶対絶対👍🏻✨︎

    もなかも色々考えてみるね(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    今日も楽しい時間をありがとう💖

    気をつけて行ってきてね〜🐟🪣🎣

    密着100パー🍓

    仲良しおにいさん♡♡1週間ぶりにありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́)相変わらずもなかにメロメロ🫶🏻💗̖́-‬次はね!絶対絶対👍🏻✨︎もなかも色々考えてみるね(ᐡт̫тᐡ)♡♡今日も楽しい時間をありがとう💖気をつけて行ってきてね〜🐟🪣🎣



    仲良しおにいさん♡♡

    1週間ぶりにありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    相変わらずもなかにメロメロ🫶🏻💗 ̖́-‬

    次はね!絶対絶対👍🏻✨︎

    もなかも色々考えてみるね(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    今日も楽しい時間をありがとう💖

    気をつけて行ってきてね〜🐟🪣🎣

    絶対〇〇〇‼️

    6/17 17:31



    もなかに会いに来てくれるときは

    絶対ためてきてね🥺‼️



    き〇たまも

    むらむらも

    パンっパンにしてきて🍌👍🏻💖



    もなかがぜーんぶ搾り取るのや!!!

    絶対〇〇〇‼️

    もなかに会いに来てくれるときは絶対ためてきてね🥺‼️き〇たまもむらむらもパンっパンにしてきて🍌👍🏻💖もなかがぜーんぶ搾り取るのや!!!



    もなかに会いに来てくれるときは

    絶対ためてきてね🥺‼️



    き〇たまも

    むらむらも

    パンっパンにしてきて🍌👍🏻💖



    もなかがぜーんぶ搾り取るのや!!!

    みたよ💖

    6/17 15:03


    いつもみたよ押してくれてるお兄さん

    ありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    ちゃんと見てるよー👀💘

    会いに来てくれたときに

    写メ日記のお話してくれたり

    写メ日記見て会いに来たよ!

    って言ってくれたり🥺💖💖💖

    うれぴーまん🫑💚

    もっと頑張ろう❤️‍🔥🔥て思えるよ👍🏻✨️



    今日もどんなえっちな時間をすごせるか

    たのしみ👶🏻🎵

    23時までいます😺

    まってるよん( 📞¨̮ )♥

    みたよ💖

    いつもみたよ押してくれてるお兄さんありがとう(ᐡт̫тᐡ)♡♡ちゃんと見てるよー👀💘会いに来てくれたときに写メ日記のお話してくれたり写メ日記見て会いに来たよ!って言ってくれたり🥺💖💖💖うれぴーまん🫑💚もっと頑張ろう❤️‍🔥🔥て思えるよ👍🏻✨️今日もどんなえっちな時間をすごせるかたのしみ👶🏻🎵23時までいます😺まってるよん(📞¨̮)♥


    いつもみたよ押してくれてるお兄さん

    ありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡

    ちゃんと見てるよー👀💘

    会いに来てくれたときに

    写メ日記のお話してくれたり

    写メ日記見て会いに来たよ!

    って言ってくれたり🥺💖💖💖

    うれぴーまん🫑💚

    もっと頑張ろう❤️‍🔥🔥て思えるよ👍🏻✨️



    今日もどんなえっちな時間をすごせるか

    たのしみ👶🏻🎵

    23時までいます😺

    まってるよん( 📞¨̮ )♥

    まだダメ♡♡

    6/17 12:17



    最後は絶対もなかの中に出してね?😐

    洗い場で出そうになってもがまん!

    お口で出そうになってもがまん!

    その我慢してるお顔と姿がたまらん♡♡

    まだダメだよって焦らすのがすき

    攻められるの好きで

    Mよりではあるんやけど

    こういうSっ気な部分もあるもなかです🥰

    だからS?M?って聞かれた時に

    少し答えに困っちゃうのー!!!🥺

    まだダメ♡♡

    最後は絶対もなかの中に出してね?😐洗い場で出そうになってもがまん!お口で出そうになってもがまん!その我慢してるお顔と姿がたまらん♡♡まだダメだよって焦らすのがすき攻められるの好きでMよりではあるんやけどこういうSっ気な部分もあるもなかです🥰だからS?M?って聞かれた時に少し答えに困っちゃうのー!!!🥺



    最後は絶対もなかの中に出してね?😐

    洗い場で出そうになってもがまん!

    お口で出そうになってもがまん!

    その我慢してるお顔と姿がたまらん♡♡

    まだダメだよって焦らすのがすき

    攻められるの好きで

    Mよりではあるんやけど

    こういうSっ気な部分もあるもなかです🥰

    だからS?M?って聞かれた時に

    少し答えに困っちゃうのー!!!🥺

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    6/16 11:29

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪


    美味しいものたべること!


    ねる!


    これだけで嫌なこと忘れれます☺️

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪美味しいものたべること!ねる!これだけで嫌なこと忘れれます☺️

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪


    美味しいものたべること!


    ねる!


    これだけで嫌なこと忘れれます☺️

    甘えさせて🐰💓

    6/16 06:57



    今日は8:00〜16:00の出勤です🐰


    いっぱい甘えさせてね?^ _ ̫ _^ ♡

    うさぎは寂しいとしんじゃいますㅠ ̫ㅠ♡

    いっしょに気持ちいいことしよっ🥺



    甘えさせて🐰💓

    今日は8:00〜16:00の出勤です🐰いっぱい甘えさせてね?^_̫_^♡うさぎは寂しいとしんじゃいますㅠ̫ㅠ♡いっしょに気持ちいいことしよっ🥺



    今日は8:00〜16:00の出勤です🐰


    いっぱい甘えさせてね?^ _ ̫ _^ ♡

    うさぎは寂しいとしんじゃいますㅠ ̫ㅠ♡

    いっしょに気持ちいいことしよっ🥺



    ずっとちゅ〜

    6/15 11:34


    可愛いいっぱい言ってくれて

    隙あらばチューして

    ずっとひっついて^ _ ̫ _^ ♡

    あまあま空間でした🫠💖

    ナイスセンスな差し入れもありがとねー💓

    帰り際、

    また来ちゃいそう⋯って言ってたけど、

    来てね!?(笑)

    次会えるの楽しみにしてるよ〜😺💖

    まってるねん♡♡


    ずっとちゅ〜

    可愛いいっぱい言ってくれて隙あらばチューしてずっとひっついて^_̫_^♡あまあま空間でした🫠💖ナイスセンスな差し入れもありがとねー💓帰り際、また来ちゃいそう⋯って言ってたけど、来てね!?(笑)次会えるの楽しみにしてるよ〜😺💖まってるねん♡♡


    可愛いいっぱい言ってくれて

    隙あらばチューして

    ずっとひっついて^ _ ̫ _^ ♡

    あまあま空間でした🫠💖

    ナイスセンスな差し入れもありがとねー💓

    帰り際、

    また来ちゃいそう⋯って言ってたけど、

    来てね!?(笑)

    次会えるの楽しみにしてるよ〜😺💖

    まってるねん♡♡


    うけしゅー(。•ㅅ•。)♡

    6/14 21:36



    今日は早い時点で完売✨️

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


    明日は8時からだよっ👶🏻🎵

    週末はご予約必須だよー!

    もなかと素敵な休日すごさないー?🍌💖

    うけしゅー(。•ㅅ•。)♡

    今日は早い時点で完売✨️アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!明日は8時からだよっ👶🏻🎵週末はご予約必須だよー!もなかと素敵な休日すごさないー?🍌💖



    今日は早い時点で完売✨️

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


    明日は8時からだよっ👶🏻🎵

    週末はご予約必須だよー!

    もなかと素敵な休日すごさないー?🍌💖

    【お礼写メ日記】

    6/14 19:03


    愛たっぷりのラブレター✉💕

    ありがとう♡♡

    ずーっと時間いっぱい

    可愛い可愛い言ってくれて

    もなかが照れちゃったよ^ _ ̫ _^ ♡

    おしゃべりも弾みすぎてたね🥹👍🏻

    リピート絶対まってるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́

    約束🐰💖


    口コミ書いてくれてありがとだよ(。•ㅅ•。)♡

    【お礼写メ日記】

    愛たっぷりのラブレター✉💕ありがとう♡♡ずーっと時間いっぱい可愛い可愛い言ってくれてもなかが照れちゃったよ^_̫_^♡おしゃべりも弾みすぎてたね🥹👍🏻リピート絶対まってるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́約束🐰💖口コミ書いてくれてありがとだよ(。•ㅅ•。)♡


    愛たっぷりのラブレター✉💕

    ありがとう♡♡

    ずーっと時間いっぱい

    可愛い可愛い言ってくれて

    もなかが照れちゃったよ^ _ ̫ _^ ♡

    おしゃべりも弾みすぎてたね🥹👍🏻

    リピート絶対まってるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́

    約束🐰💖


    口コミ書いてくれてありがとだよ(。•ㅅ•。)♡

    3秒で💓

    6/14 17:05



    スタートご予約のおにいさん

    暑い中会いに来てくれてありがとう❤︎

    お土産もわざわざ🥺💖

    おいしくたべるね♡♡

    第一印象は3秒で決まる!

    3秒で「あっ今日来てよかった」

    って思って貰えてうれしい🥹👍🏻💞

    ギリギリ2回戦もできてよかった✨️✨️

    パワーチャージできたかなっ

    またチャージしにきてね〜🍌🌟

    3秒で💓

    スタートご予約のおにいさん暑い中会いに来てくれてありがとう❤︎お土産もわざわざ🥺💖おいしくたべるね♡♡第一印象は3秒で決まる!3秒で「あっ今日来てよかった」って思って貰えてうれしい🥹👍🏻💞ギリギリ2回戦もできてよかった✨️✨️パワーチャージできたかなっまたチャージしにきてね〜🍌🌟



    スタートご予約のおにいさん

    暑い中会いに来てくれてありがとう❤︎

    お土産もわざわざ🥺💖

    おいしくたべるね♡♡

    第一印象は3秒で決まる!

    3秒で「あっ今日来てよかった」

    って思って貰えてうれしい🥹👍🏻💞

    ギリギリ2回戦もできてよかった✨️✨️

    パワーチャージできたかなっ

    またチャージしにきてね〜🍌🌟

    やっと💖💖

    6/13 12:31



    昨日はお休みだったから

    ユニバ行ってきた💖

    お友達がお誕生日だったから

    お祝いも兼ねて㊗️✨️

    だいすきなコナンコラボしてて

    4Dのショーもやっと見れた😽‪‪👍🏻



    キッド様かっこよかった💓



    しっかりカチューシャも付けて

    たのしんだよんჱ̒˶ー̀֊ー́ ♡


    ただ、普段外に出なさすぎて

    日差しと人混みにやられた😵‍💫笑


    良きリフレッシュになりました🎵🤍



    やっと💖💖

    昨日はお休みだったからユニバ行ってきた💖お友達がお誕生日だったからお祝いも兼ねて㊗️✨️だいすきなコナンコラボしてて4Dのショーもやっと見れた😽‪‪👍🏻キッド様かっこよかった💓しっかりカチューシャも付けてたのしんだよんჱ̒˶ー̀֊ー́♡ただ、普段外に出なさすぎて日差しと人混みにやられた😵‍💫笑良きリフレッシュになりました🎵🤍



    昨日はお休みだったから

    ユニバ行ってきた💖

    お友達がお誕生日だったから

    お祝いも兼ねて㊗️✨️

    だいすきなコナンコラボしてて

    4Dのショーもやっと見れた😽‪‪👍🏻



    キッド様かっこよかった💓



    しっかりカチューシャも付けて

    たのしんだよんჱ̒˶ー̀֊ー́ ♡


    ただ、普段外に出なさすぎて

    日差しと人混みにやられた😵‍💫笑


    良きリフレッシュになりました🎵🤍



    我慢しました🤫

    6/13 08:04


    おはよー❣️

    昨日はお休み満喫しました🐰💗

    えっちなこと1日我慢するだけで

    ぜんぜんちがうね⋯❤︎

    おにいさんもいーっぱい溜めてきてね?❤️‍🔥

    もなかとムラムラのぶつけ合いしよう❤️‍🔥

    今日も一日がばろうね!

    21時までまってるようჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    我慢しました🤫

    おはよー❣️昨日はお休み満喫しました🐰💗えっちなこと1日我慢するだけでぜんぜんちがうね⋯❤︎おにいさんもいーっぱい溜めてきてね?❤️‍🔥もなかとムラムラのぶつけ合いしよう❤️‍🔥今日も一日がばろうね!21時までまってるようჱ̒˶ー̀֊ー́)


    おはよー❣️

    昨日はお休み満喫しました🐰💗

    えっちなこと1日我慢するだけで

    ぜんぜんちがうね⋯❤︎

    おにいさんもいーっぱい溜めてきてね?❤️‍🔥

    もなかとムラムラのぶつけ合いしよう❤️‍🔥

    今日も一日がばろうね!

    21時までまってるようჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ついつい🙊

    6/11 14:12


    お話好きのおにいさん👄

    前々から予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう♡♡

    ついつい2人とも話が盛り上がりすぎて

    ちょっと急いで🅱️ッド移動したけど🤣

    🅱️ッドにいくともう///❤︎

    違う意味で止まらなくなっちゃったね😉

    攻め合いっこしてから合体❤︎

    きもちいとこいっぱい突いてくれて

    ありがと(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たくさん可愛いって言ってくれて

    褒めてくれてうれちーჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡

    また絶対会おうね💕︎

    ついつい🙊

    お話好きのおにいさん👄前々から予約してくれて会いに来てくれてありがとう♡♡ついつい2人とも話が盛り上がりすぎてちょっと急いで🅱️ッド移動したけど🤣🅱️ッドにいくともう///❤︎違う意味で止まらなくなっちゃったね😉攻め合いっこしてから合体❤︎きもちいとこいっぱい突いてくれてありがと(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”たくさん可愛いって言ってくれて褒めてくれてうれちーჱ̒˶ー̀֊ー́)♡また絶対会おうね💕︎


    お話好きのおにいさん👄

    前々から予約してくれて

    会いに来てくれてありがとう♡♡

    ついつい2人とも話が盛り上がりすぎて

    ちょっと急いで🅱️ッド移動したけど🤣

    🅱️ッドにいくともう///❤︎

    違う意味で止まらなくなっちゃったね😉

    攻め合いっこしてから合体❤︎

    きもちいとこいっぱい突いてくれて

    ありがと(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    たくさん可愛いって言ってくれて

    褒めてくれてうれちーჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡

    また絶対会おうね💕︎

    次は⋯❤︎

    6/10 22:35


    釣り終わりのおにいさん🐟

    気分転換に会いに来てくれてありがとう♡

    終始ベタ褒めやし

    めっちゃおもしろくて

    急にカバオくん出てくるし(笑)

    でもスイッチONになったら

    しっかりエロモード全開で🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんな可愛い子に中〇ししちゃっていいんか〜!って言いながら

    お預けになっちゃったから

    次は絶対中にいっぱいちょうだいね?
    ( •̀_•́)ง♡

    背徳感味わって🫶🏻💗 ̖́-‬

    絶対また来る!言うてくれたから

    まってるねーჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    次は⋯❤︎

    釣り終わりのおにいさん🐟気分転換に会いに来てくれてありがとう♡終始ベタ褒めやしめっちゃおもしろくて急にカバオくん出てくるし(笑)でもスイッチONになったらしっかりエロモード全開で🥹‎🫶🏻️💓‪こんな可愛い子に中〇ししちゃっていいんか〜!って言いながらお預けになっちゃったから次は絶対中にいっぱいちょうだいね?(•̀_•́)ง♡背徳感味わって🫶🏻💗̖́-‬絶対また来る!言うてくれたからまってるねーჱ̒˶ー̀֊ー́)


    釣り終わりのおにいさん🐟

    気分転換に会いに来てくれてありがとう♡

    終始ベタ褒めやし

    めっちゃおもしろくて

    急にカバオくん出てくるし(笑)

    でもスイッチONになったら

    しっかりエロモード全開で🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんな可愛い子に中〇ししちゃっていいんか〜!って言いながら

    お預けになっちゃったから

    次は絶対中にいっぱいちょうだいね?
    ( •̀_•́)ง♡

    背徳感味わって🫶🏻💗 ̖́-‬

    絶対また来る!言うてくれたから

    まってるねーჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ち◯びなめぃ!

    6/10 19:54


    プロレス好きのおにいさん🤼‍♂️

    シャイで人見知りって言ってたけど

    フィニッシュしてからの

    豹変ぶりがおもしろすぎた🤣

    ち〇びなめ好きって教えてくれたから

    舐めあいっこ😋♡

    ち〇び毛勝負絶対勝ってなー!💪🏻

    もなかイチオシのドラマも

    絶対見てやでჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    また感想聞かせて〜👍🏻✨︎´-

    明日からお仕事がんばってねん- ̗̀‎𖤐

    ち◯びなめぃ!

    プロレス好きのおにいさん🤼‍♂️シャイで人見知りって言ってたけどフィニッシュしてからの豹変ぶりがおもしろすぎた🤣ち〇びなめ好きって教えてくれたから舐めあいっこ😋♡ち〇び毛勝負絶対勝ってなー!💪🏻もなかイチオシのドラマも絶対見てやでჱ̒˶ー̀֊ー́)また感想聞かせて〜👍🏻✨︎´-明日からお仕事がんばってねん-̗̀‎𖤐


    プロレス好きのおにいさん🤼‍♂️

    シャイで人見知りって言ってたけど

    フィニッシュしてからの

    豹変ぶりがおもしろすぎた🤣

    ち〇びなめ好きって教えてくれたから

    舐めあいっこ😋♡

    ち〇び毛勝負絶対勝ってなー!💪🏻

    もなかイチオシのドラマも

    絶対見てやでჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    また感想聞かせて〜👍🏻✨︎´-

    明日からお仕事がんばってねん- ̗̀‎𖤐