• MONAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は⋯❤︎

    6/10 22:35


    釣り終わりのおにいさん🐟

    気分転換に会いに来てくれてありがとう♡

    終始ベタ褒めやし

    めっちゃおもしろくて

    急にカバオくん出てくるし(笑)

    でもスイッチONになったら

    しっかりエロモード全開で🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんな可愛い子に中〇ししちゃっていいんか〜!って言いながら

    お預けになっちゃったから

    次は絶対中にいっぱいちょうだいね?
    ( •̀_•́)ง♡

    背徳感味わって🫶🏻💗 ̖́-‬

    絶対また来る!言うてくれたから

    まってるねーჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    次は⋯❤︎

    釣り終わりのおにいさん🐟気分転換に会いに来てくれてありがとう♡終始ベタ褒めやしめっちゃおもしろくて急にカバオくん出てくるし(笑)でもスイッチONになったらしっかりエロモード全開で🥹‎🫶🏻️💓‪こんな可愛い子に中〇ししちゃっていいんか〜!って言いながらお預けになっちゃったから次は絶対中にいっぱいちょうだいね?(•̀_•́)ง♡背徳感味わって🫶🏻💗̖́-‬絶対また来る!言うてくれたからまってるねーჱ̒˶ー̀֊ー́)


    釣り終わりのおにいさん🐟

    気分転換に会いに来てくれてありがとう♡

    終始ベタ褒めやし

    めっちゃおもしろくて

    急にカバオくん出てくるし(笑)

    でもスイッチONになったら

    しっかりエロモード全開で🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんな可愛い子に中〇ししちゃっていいんか〜!って言いながら

    お預けになっちゃったから

    次は絶対中にいっぱいちょうだいね?
    ( •̀_•́)ง♡

    背徳感味わって🫶🏻💗 ̖́-‬

    絶対また来る!言うてくれたから

    まってるねーჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ち◯びなめぃ!

    6/10 19:54


    プロレス好きのおにいさん🤼‍♂️

    シャイで人見知りって言ってたけど

    フィニッシュしてからの

    豹変ぶりがおもしろすぎた🤣

    ち〇びなめ好きって教えてくれたから

    舐めあいっこ😋♡

    ち〇び毛勝負絶対勝ってなー!💪🏻

    もなかイチオシのドラマも

    絶対見てやでჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    また感想聞かせて〜👍🏻✨︎´-

    明日からお仕事がんばってねん- ̗̀‎𖤐

    ち◯びなめぃ!

    プロレス好きのおにいさん🤼‍♂️シャイで人見知りって言ってたけどフィニッシュしてからの豹変ぶりがおもしろすぎた🤣ち〇びなめ好きって教えてくれたから舐めあいっこ😋♡ち〇び毛勝負絶対勝ってなー!💪🏻もなかイチオシのドラマも絶対見てやでჱ̒˶ー̀֊ー́)また感想聞かせて〜👍🏻✨︎´-明日からお仕事がんばってねん-̗̀‎𖤐


    プロレス好きのおにいさん🤼‍♂️

    シャイで人見知りって言ってたけど

    フィニッシュしてからの

    豹変ぶりがおもしろすぎた🤣

    ち〇びなめ好きって教えてくれたから

    舐めあいっこ😋♡

    ち〇び毛勝負絶対勝ってなー!💪🏻

    もなかイチオシのドラマも

    絶対見てやでჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    また感想聞かせて〜👍🏻✨︎´-

    明日からお仕事がんばってねん- ̗̀‎𖤐

    いいこと♡ ̖́-

    6/10 10:40


    ちょぴっと訳ありで

    ふわメロに飛び込んできてくれた

    おにいさん🤫💗

    初めてのお店だから入るのも緊張したって
    言ってたけど

    すぐに共通の趣味が見つかって

    沢山お話してくれて嬉しかったよ🥰

    ずーっと目を見て可愛い可愛い言ってくれて

    ありがとう♡♡照れ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    我慢できずに果てちゃってるの

    えちだったね〜🥹💘


    推し活の中にもなかも入れてね?🥺

    推し増やしすぎちゃだめよー!(笑)

    1番アイドルぽいハーフツインしてる写真にしたよ♡⃛

    顔は盛れすぎてるので隠しときます(笑)

    また絶対絶対会おうねー!💗

    帰りはハプニングおきませんよーに😇



    いいこと♡ ̖́-

    ちょぴっと訳ありでふわメロに飛び込んできてくれたおにいさん🤫💗初めてのお店だから入るのも緊張したって言ってたけどすぐに共通の趣味が見つかって沢山お話してくれて嬉しかったよ🥰ずーっと目を見て可愛い可愛い言ってくれてありがとう♡♡照れ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”我慢できずに果てちゃってるのえちだったね〜🥹💘推し活の中にもなかも入れてね?🥺推し増やしすぎちゃだめよー!(笑)1番アイドルぽいハーフツインしてる写真にしたよ♡⃛顔は盛れすぎてるので隠しときます(笑)また絶対絶対会おうねー!💗帰りはハプニングおきませんよーに😇


    ちょぴっと訳ありで

    ふわメロに飛び込んできてくれた

    おにいさん🤫💗

    初めてのお店だから入るのも緊張したって
    言ってたけど

    すぐに共通の趣味が見つかって

    沢山お話してくれて嬉しかったよ🥰

    ずーっと目を見て可愛い可愛い言ってくれて

    ありがとう♡♡照れ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    我慢できずに果てちゃってるの

    えちだったね〜🥹💘


    推し活の中にもなかも入れてね?🥺

    推し増やしすぎちゃだめよー!(笑)

    1番アイドルぽいハーフツインしてる写真にしたよ♡⃛

    顔は盛れすぎてるので隠しときます(笑)

    また絶対絶対会おうねー!💗

    帰りはハプニングおきませんよーに😇



    ご褒美え〇ち❤︎

    6/10 07:24



    おはよう〜☀️

    昨日もたくさんありがとうっ ૮ . ̫ . ა♡


    毎日頑張るおにいさんとご褒美え〇ち♡

    一緒にきもちくなりたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    トロトロジュポジュポしよっ🙈💘


    朝〜お昼はお部屋独占です❣️

    飛び込みご来店もまってるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    今日も一日がんばろうねっ😽‪‪👍🏻

    ご褒美え〇ち❤︎

    おはよう〜☀️昨日もたくさんありがとうっ૮.̫.ა♡毎日頑張るおにいさんとご褒美え〇ち♡一緒にきもちくなりたい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”トロトロジュポジュポしよっ🙈💘朝〜お昼はお部屋独占です❣️飛び込みご来店もまってるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)今日も一日がんばろうねっ😽‪‪👍🏻



    おはよう〜☀️

    昨日もたくさんありがとうっ ૮ . ̫ . ა♡


    毎日頑張るおにいさんとご褒美え〇ち♡

    一緒にきもちくなりたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    トロトロジュポジュポしよっ🙈💘


    朝〜お昼はお部屋独占です❣️

    飛び込みご来店もまってるよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    今日も一日がんばろうねっ😽‪‪👍🏻

    👼いれて3秒即〇〇おま〇こ👼

    6/9 19:33


    もなかです

    おにいさんからよく言われるのですが

    実はもなか…

    かなりまりがいいらしいです💦

    なかなかイケないんだよねって

    おにいさんも

    れたらすぐにいってしまう

    お〇んこの持ち主ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    キ注意報⚠️なので

    もなかと遊ぶおにいさんは覚悟しててね😈

    👼いれて3秒即〇〇おま〇こ👼

    もなかです♡おにいさんからよく言われるのですが実はもなか…かなり〇まりがいいらしいです💦なかなかイケないんだよねっておにいさんも〇れたらすぐにいってしまうお〇んこの持ち主ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭即●キ注意報⚠️なのでもなかと遊ぶおにいさんは覚悟しててね😈


    もなかです

    おにいさんからよく言われるのですが

    実はもなか…

    かなりまりがいいらしいです💦

    なかなかイケないんだよねって

    おにいさんも

    れたらすぐにいってしまう

    お〇んこの持ち主ですჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    キ注意報⚠️なので

    もなかと遊ぶおにいさんは覚悟しててね😈

    2人の濃厚濃密空間⚠️💗

    6/9 07:02



    おはよ〜🫶🏻


    昨日はぐっすり眠れました(^ _‪ ̫ _ ^)ᐝ

    シーシャ行ってまったりして

    リフレッシュできました👍🏻✨︎´-

    今日からまたがんばるぞぉ( •̀_•́)ง♡



    会いに来てくれたおにいさんには

    絶対後悔させない🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    自信がある( •̀_•́)ง

    濃厚で濃密な時間をすごしたい💟


    お喋りももちろんめっちゃ好きだけど

    お喋りもほどほどに•••❤︎ ね💘

    はやくお風呂いこっ?

    って言っちゃうかも🥹


    ムラムラ止まらんおにいさん❤︎

    まってますよん〜👶🏻💞



    2人の濃厚濃密空間⚠️💗

    おはよ〜🫶🏻昨日はぐっすり眠れました(^_‪̫_^)ᐝシーシャ行ってまったりしてリフレッシュできました👍🏻✨︎´-今日からまたがんばるぞぉ(•̀_•́)ง♡会いに来てくれたおにいさんには絶対後悔させない🙌🏻❤︎⸝⸝自信がある(•̀_•́)ง濃厚で濃密な時間をすごしたい💟お喋りももちろんめっちゃ好きだけどお喋りもほどほどに•••❤︎ね💘はやくお風呂いこっ?って言っちゃうかも🥹ムラムラ止まらんおにいさん❤︎まってますよん〜👶🏻💞



    おはよ〜🫶🏻


    昨日はぐっすり眠れました(^ _‪ ̫ _ ^)ᐝ

    シーシャ行ってまったりして

    リフレッシュできました👍🏻✨︎´-

    今日からまたがんばるぞぉ( •̀_•́)ง♡



    会いに来てくれたおにいさんには

    絶対後悔させない🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    自信がある( •̀_•́)ง

    濃厚で濃密な時間をすごしたい💟


    お喋りももちろんめっちゃ好きだけど

    お喋りもほどほどに•••❤︎ ね💘

    はやくお風呂いこっ?

    って言っちゃうかも🥹


    ムラムラ止まらんおにいさん❤︎

    まってますよん〜👶🏻💞



    運命の出会い💘

    6/8 19:04



    昨日も会いに来てくれたおにいさん

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


    やっぱり、度々感じるけど

    福原には何百人もの女の子がいる中で

    見つけてくれて

    選んでくれて

    そして会いに来てくれることが

    当たり前じゃないんだなって思うなあ😌✨️

    日記いつも見てて〜とか

    やっと会いに来れた!とか

    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいし

    だからその気持ちに応えれるように

    楽しい時間を一緒に過ごしたいなって

    思ってるよ( •̀_•́)ง♡✨️


    ほんとーーに運命の出会い🔯

    大事にしたいです♡⃛


    今日はおうちでゆっくり🏠

    おやすみしてます😴

    明日からまた頑張るので

    会いに来てねっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    8:00〜です❤︎

    週末‼️ご予約必須だよ😖❣️






    運命の出会い💘

    昨日も会いに来てくれたおにいさんありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡やっぱり、度々感じるけど福原には何百人もの女の子がいる中で見つけてくれて選んでくれてそして会いに来てくれることが当たり前じゃないんだなって思うなあ😌✨️日記いつも見てて〜とかやっと会いに来れた!とか言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいしだからその気持ちに応えれるように楽しい時間を一緒に過ごしたいなって思ってるよ(•̀_•́)ง♡✨️ほんとーーに運命の出会い🔯大事にしたいです♡⃛今日はおうちでゆっくり🏠おやすみしてます😴明日からまた頑張るので会いに来てねっᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡8:00〜です❤︎週末‼️ご予約必須だよ😖❣️



    昨日も会いに来てくれたおにいさん

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡


    やっぱり、度々感じるけど

    福原には何百人もの女の子がいる中で

    見つけてくれて

    選んでくれて

    そして会いに来てくれることが

    当たり前じゃないんだなって思うなあ😌✨️

    日記いつも見てて〜とか

    やっと会いに来れた!とか

    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいし

    だからその気持ちに応えれるように

    楽しい時間を一緒に過ごしたいなって

    思ってるよ( •̀_•́)ง♡✨️


    ほんとーーに運命の出会い🔯

    大事にしたいです♡⃛


    今日はおうちでゆっくり🏠

    おやすみしてます😴

    明日からまた頑張るので

    会いに来てねっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    8:00〜です❤︎

    週末‼️ご予約必須だよ😖❣️






    ためててね?❤︎

    6/5 17:33



    よく寝ましたっ💪(˙³˙💪)

    こんな時間まで寝ちゃった😪

    今日は元々あった予定が

    なくなっちゃったのでまったり‪𝐃𝐚𝐲‬😪

    楽しみが来週に伸びたと思って

    また今週も頑張ろうっとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    毎日お兄さんに満たされてたから

    1日えっちなことしないだけで

    すごくムラムラしちゃう…///

    明日にためておくね?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お兄さんもムラムラ最上級にして

    もなかに会いに来てねーっ😽‪‪👍🏻💘

    明日は15:00からまってるよん♡♡


    ご予約お待ちンコ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ためててね?❤︎

    よく寝ましたっ💪(˙³˙💪)こんな時間まで寝ちゃった😪今日は元々あった予定がなくなっちゃったのでまったり‪𝐃𝐚𝐲‬😪楽しみが来週に伸びたと思ってまた今週も頑張ろうっとᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡毎日お兄さんに満たされてたから1日えっちなことしないだけですごくムラムラしちゃう…///明日にためておくね?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お兄さんもムラムラ最上級にしてもなかに会いに来てねーっ😽‪‪👍🏻💘明日は15:00からまってるよん♡♡ご予約お待ちンコ(≖ᴗ≖​)ニヤッ



    よく寝ましたっ💪(˙³˙💪)

    こんな時間まで寝ちゃった😪

    今日は元々あった予定が

    なくなっちゃったのでまったり‪𝐃𝐚𝐲‬😪

    楽しみが来週に伸びたと思って

    また今週も頑張ろうっとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    毎日お兄さんに満たされてたから

    1日えっちなことしないだけで

    すごくムラムラしちゃう…///

    明日にためておくね?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お兄さんもムラムラ最上級にして

    もなかに会いに来てねーっ😽‪‪👍🏻💘

    明日は15:00からまってるよん♡♡


    ご予約お待ちンコ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ラブブ💗

    6/3 17:05



    イチャイチャらぶらぶすき?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    もなかは好きだよー⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡


    まってるよん🥰❤️‍🔥

    お仕事の疲れ癒させてね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    ラブブ💗

    イチャイチャらぶらぶすき?(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”もなかは好きだよー⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌♡まってるよん🥰❤️‍🔥お仕事の疲れ癒させてね(≖ᴗ≖​)ニヤッ



    イチャイチャらぶらぶすき?(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    もなかは好きだよー⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡


    まってるよん🥰❤️‍🔥

    お仕事の疲れ癒させてね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    【お礼写メ日記】

    6/3 08:33



    愛たっぷりのラブレター✉💕

    ありがとうねっ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡


    あの後お仕事がんばれたかな、、

    めっちゃ憂鬱そうだっから心配🥲

    また疲れが溜まった時には

    癒されに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    浮気しちゃダメよーっ!❌💘


    ありがとう♡♡

    【お礼写メ日記】

    愛たっぷりのラブレター✉💕ありがとうねっ⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌♡あの後お仕事がんばれたかな、、めっちゃ憂鬱そうだっから心配🥲また疲れが溜まった時には癒されに来てねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡浮気しちゃダメよーっ!❌💘ありがとう♡♡



    愛たっぷりのラブレター✉💕

    ありがとうねっ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡


    あの後お仕事がんばれたかな、、

    めっちゃ憂鬱そうだっから心配🥲

    また疲れが溜まった時には

    癒されに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    浮気しちゃダメよーっ!❌💘


    ありがとう♡♡

    いちゃらぶ🔞💞

    5/30 09:38



    スタートご予約のおにいさんありがとう♡♡


    イきにくいって言ってたけど

    ちゃんとドピュしてくれて良かったあ🥰

    全然申し訳なくないんだよ〜😖

    むしろたくさん突いてくれて

    ありがとだよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗

    深い話もできて

    すごく距離が縮まったかんじ💘

    またもなかに癒されに来てねっ❣️

    今日はゆっくり休んでねーჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    いちゃらぶ🔞💞

    スタートご予約のおにいさんありがとう♡♡イきにくいって言ってたけどちゃんとドピュしてくれて良かったあ🥰全然申し訳なくないんだよ〜😖むしろたくさん突いてくれてありがとだよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗深い話もできてすごく距離が縮まったかんじ💘またもなかに癒されに来てねっ❣️今日はゆっくり休んでねーჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    スタートご予約のおにいさんありがとう♡♡


    イきにくいって言ってたけど

    ちゃんとドピュしてくれて良かったあ🥰

    全然申し訳なくないんだよ〜😖

    むしろたくさん突いてくれて

    ありがとだよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💗

    深い話もできて

    すごく距離が縮まったかんじ💘

    またもなかに癒されに来てねっ❣️

    今日はゆっくり休んでねーჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    お口はだめだよ💘

    5/29 23:20



    受付終了してます♡♡

    会いに来てくれたおにいさんありがとう☺️


    最近ね、、、

    お口でいっちゃいそうになるおにいさんが

    多くて🙄

    きもちくなってくれるのは嬉しいことだけど

    もなかのアソコはさみしいよー!!!!

    だから我慢してね?😖💕︎



    明日も8:00〜お店います😊

    スタートのご予約ありがとう♡♡

    たのしみにまってるよん😽‪‪👍🏻


    お口はだめだよ💘

    受付終了してます♡♡会いに来てくれたおにいさんありがとう☺️最近ね、、、お口でいっちゃいそうになるおにいさんが多くて🙄きもちくなってくれるのは嬉しいことだけどもなかのアソコはさみしいよー!!!!だから我慢してね?😖💕︎明日も8:00〜お店います😊スタートのご予約ありがとう♡♡たのしみにまってるよん😽‪‪👍🏻



    受付終了してます♡♡

    会いに来てくれたおにいさんありがとう☺️


    最近ね、、、

    お口でいっちゃいそうになるおにいさんが

    多くて🙄

    きもちくなってくれるのは嬉しいことだけど

    もなかのアソコはさみしいよー!!!!

    だから我慢してね?😖💕︎



    明日も8:00〜お店います😊

    スタートのご予約ありがとう♡♡

    たのしみにまってるよん😽‪‪👍🏻


    ちゅーいっぱい♡

    5/29 19:05



    ChuChuパラダイスしよっ💘


    くちびるふわふわ💋


    あしたのご予約もまってるよんჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    ちゅーいっぱい♡

    ChuChuパラダイスしよっ💘くちびるふわふわ💋あしたのご予約もまってるよんჱ̒✧°́⌳ー́)੭



    ChuChuパラダイスしよっ💘


    くちびるふわふわ💋


    あしたのご予約もまってるよんჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    いちゃちゃ

    5/29 06:38



    おはよ~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    今日は晴れてよかったっ🥲

    梅雨の時期になったら

    もっと雨ばっかりになるかなー( T ⩌ T )


    きのうもお誘い

    ありがとうございました♡♡

    遠くから会いに来てくれた初めましてさん

    久しぶりに会えた仲良しさん

    うれしかったよー(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日も15時まではお部屋独占なので

    ご予約おにいさんも

    飛び込みご来店もまってるよ♡♡

    15時以降は女の子多いので

    ご予約必須ですっ‼️✨️

    今日ももなかといっぱい甘々なやつしよーね♡♡

    いちゃちゃ

    おはよ~⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌今日は晴れてよかったっ🥲梅雨の時期になったらもっと雨ばっかりになるかなー(T⩌T)きのうもお誘いありがとうございました♡♡遠くから会いに来てくれた初めましてさん久しぶりに会えた仲良しさんうれしかったよー(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日も15時まではお部屋独占なのでご予約おにいさんも飛び込みご来店もまってるよ♡♡15時以降は女の子多いのでご予約必須ですっ‼️✨️今日ももなかといっぱい甘々なやつしよーね♡♡



    おはよ~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    今日は晴れてよかったっ🥲

    梅雨の時期になったら

    もっと雨ばっかりになるかなー( T ⩌ T )


    きのうもお誘い

    ありがとうございました♡♡

    遠くから会いに来てくれた初めましてさん

    久しぶりに会えた仲良しさん

    うれしかったよー(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日も15時まではお部屋独占なので

    ご予約おにいさんも

    飛び込みご来店もまってるよ♡♡

    15時以降は女の子多いので

    ご予約必須ですっ‼️✨️

    今日ももなかといっぱい甘々なやつしよーね♡♡

    大天才🌟

    5/28 17:39



    大天才の仲良し様✨️

    久しぶりに会えてめっちゃうれしい🥺💘

    お仕事忙しいのに会いに来てくれて

    ありがとうねぇ( •̥ ˍ •̥ )🤍

    そしていつも甘々にあまやかしてくれて

    ありがとうっ😌💗

    今日は初めての体験できてよかった🥰

    明日からもお仕事頑張ってね!

    もなかもがんばるよー!( •̀_•́)ง♡

    大天才🌟

    大天才の仲良し様✨️久しぶりに会えてめっちゃうれしい🥺💘お仕事忙しいのに会いに来てくれてありがとうねぇ(•̥ˍ•̥)🤍そしていつも甘々にあまやかしてくれてありがとうっ😌💗今日は初めての体験できてよかった🥰明日からもお仕事頑張ってね!もなかもがんばるよー!(•̀_•́)ง♡



    大天才の仲良し様✨️

    久しぶりに会えてめっちゃうれしい🥺💘

    お仕事忙しいのに会いに来てくれて

    ありがとうねぇ( •̥ ˍ •̥ )🤍

    そしていつも甘々にあまやかしてくれて

    ありがとうっ😌💗

    今日は初めての体験できてよかった🥰

    明日からもお仕事頑張ってね!

    もなかもがんばるよー!( •̀_•́)ง♡

    来てよかった✨️

    5/28 12:59



    この雨の中会いに来てくれて

    ありがとうだよ〜🥹💗

    会いに来てくれるだけでうれしいのに

    ステキなお気遣いまで…🥲

    もう序盤から

    来てよかった〜発言連発してくれて

    もなかうれしかったよう😭💘

    遠くからありがとうね💕︎

    また福原来ることがあったら

    ぜひまってるよ〜⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    来てよかった✨️

    この雨の中会いに来てくれてありがとうだよ〜🥹💗会いに来てくれるだけでうれしいのにステキなお気遣いまで…🥲もう序盤から来てよかった〜発言連発してくれてもなかうれしかったよう😭💘遠くからありがとうね💕︎また福原来ることがあったらぜひまってるよ〜⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌



    この雨の中会いに来てくれて

    ありがとうだよ〜🥹💗

    会いに来てくれるだけでうれしいのに

    ステキなお気遣いまで…🥲

    もう序盤から

    来てよかった〜発言連発してくれて

    もなかうれしかったよう😭💘

    遠くからありがとうね💕︎

    また福原来ることがあったら

    ぜひまってるよ〜⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    5/26 14:00



    口コミありがとう〜🥺💟


    洗剤のCMに例えてるのおもしろい👍🏻✨️

    お肌まっしろ!自慢です😌

    めっちゃ緊張伝わってきてたけど

    楽しんでいただけ手良かったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    またもなかに癒させてね♡♡

    ありがとう😊💗

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜🥺💟洗剤のCMに例えてるのおもしろい👍🏻✨️お肌まっしろ!自慢です😌めっちゃ緊張伝わってきてたけど楽しんでいただけ手良かったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡またもなかに癒させてね♡♡ありがとう😊💗



    口コミありがとう〜🥺💟


    洗剤のCMに例えてるのおもしろい👍🏻✨️

    お肌まっしろ!自慢です😌

    めっちゃ緊張伝わってきてたけど

    楽しんでいただけ手良かったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    またもなかに癒させてね♡♡

    ありがとう😊💗

    初めてじゃないみたいな

    5/26 09:57



    おはよーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    朝眠たすぎて日記あげれなかったwww

    もう目覚めて元気だよー🙆🏻‍♀️💗

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    朝イチ会いに来てくれたおにいさん

    ありがとう🫶🏻

    初めましてなのに初めてじゃないみたいな

    そんな空間で80分あっという間だったね!

    次は🅱️ッドでもっと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥しようね😼

    気をつけてかえってねー!

    ありがとっ*⸜( •ᴗ• )⸝*


    初めてじゃないみたいな

    おはよーᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡朝眠たすぎて日記あげれなかったwwwもう目覚めて元気だよー🙆🏻‍♀️💗•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆朝イチ会いに来てくれたおにいさんありがとう🫶🏻初めましてなのに初めてじゃないみたいなそんな空間で80分あっという間だったね!次は🅱️ッドでもっと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥しようね😼気をつけてかえってねー!ありがとっ*⸜(•ᴗ•)⸝*



    おはよーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    朝眠たすぎて日記あげれなかったwww

    もう目覚めて元気だよー🙆🏻‍♀️💗

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    朝イチ会いに来てくれたおにいさん

    ありがとう🫶🏻

    初めましてなのに初めてじゃないみたいな

    そんな空間で80分あっという間だったね!

    次は🅱️ッドでもっと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥しようね😼

    気をつけてかえってねー!

    ありがとっ*⸜( •ᴗ• )⸝*


    発散

    5/23 10:12



    出勤してまーすჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    今日は19時までの受付です👍🏻


    お仕事おわり癒させてっ🥺


    お昼の時間もまってるよー🤍


    ムラムラ溜めちゃダメだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    おにいさんは

    ストレス溜まってるなあと感じたら

    なにで発散するの?

    おちえて🪄︎︎◝✩


    あ、ムラムラは

    もなかに任せてよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    発散

    出勤してまーすჱ̒✧°́⌳ー́)੭今日は19時までの受付です👍🏻お仕事おわり癒させてっ🥺お昼の時間もまってるよー🤍ムラムラ溜めちゃダメだよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡おにいさんはストレス溜まってるなあと感じたらなにで発散するの?おちえて🪄︎︎◝✩あ、ムラムラはもなかに任せてよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    出勤してまーすჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    今日は19時までの受付です👍🏻


    お仕事おわり癒させてっ🥺


    お昼の時間もまってるよー🤍


    ムラムラ溜めちゃダメだよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    おにいさんは

    ストレス溜まってるなあと感じたら

    なにで発散するの?

    おちえて🪄︎︎◝✩


    あ、ムラムラは

    もなかに任せてよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    隣きてっ ෆ  ̫ ෆ

    5/19 07:52



    おはよう〜☁️


    次回空きが

    9:50〜です*⸜( •ᴗ• )⸝*


    お天気悪いけど

    もなかといちゃらぶしよう〜〜👶🏻💞


    ご予約のおにいさんありがとう♡♡

    気をつけてきてねっ😼

    隣きてっ ෆ  ̫ ෆ

    おはよう〜☁️次回空きが9:50〜です*⸜(•ᴗ•)⸝*お天気悪いけどもなかといちゃらぶしよう〜〜👶🏻💞ご予約のおにいさんありがとう♡♡気をつけてきてねっ😼



    おはよう〜☁️


    次回空きが

    9:50〜です*⸜( •ᴗ• )⸝*


    お天気悪いけど

    もなかといちゃらぶしよう〜〜👶🏻💞


    ご予約のおにいさんありがとう♡♡

    気をつけてきてねっ😼