• YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい夢見る??

    4/13 08:39

    ゆみと幸せないい夢見よ💞


    ゆみのフワフワなお胸に
    キツキツのおマン🙆🏻‍♀️を経験できるのは
    来てくれたお兄さんだけ♡




    ユミ🎀

    いい夢見る??

    ゆみと幸せないい夢見よ💞ゆみのフワフワなお胸にキツキツのおマン🙆🏻‍♀️を経験できるのは来てくれたお兄さんだけ♡ユミ🎀

    ゆみと幸せないい夢見よ💞


    ゆみのフワフワなお胸に
    キツキツのおマン🙆🏻‍♀️を経験できるのは
    来てくれたお兄さんだけ♡




    ユミ🎀

    みんな明日おるやで😊

    4/12 21:04

    ユミはあともう少しで演習、実習パーティーになるので
    出勤数減ります

    土日確定して出れません
    ゆみとイチャイチャできるうちに
    会いに来てね😄

    ユミ🎀

    みんな明日おるやで😊

    ユミはあともう少しで演習、実習パーティーになるので出勤数減ります土日確定して出れませんゆみとイチャイチャできるうちに会いに来てね😄ユミ🎀

    ユミはあともう少しで演習、実習パーティーになるので
    出勤数減ります

    土日確定して出れません
    ゆみとイチャイチャできるうちに
    会いに来てね😄

    ユミ🎀

    おなかいっぱい😋

    4/10 12:52

    お昼ご飯食べすぎた...

    めっちゃおなかいっぱい笑

    胃が徐々にいい感じに小さくなってると思います💦

    ドリア食べたんだけど
    お兄さんは何食べた??

    ユミ🎀

    おなかいっぱい😋

    お昼ご飯食べすぎた...めっちゃおなかいっぱい笑胃が徐々にいい感じに小さくなってると思います💦ドリア食べたんだけどお兄さんは何食べた??ユミ🎀

    お昼ご飯食べすぎた...

    めっちゃおなかいっぱい笑

    胃が徐々にいい感じに小さくなってると思います💦

    ドリア食べたんだけど
    お兄さんは何食べた??

    ユミ🎀

    おはよう☀️

    4/10 07:37

    ゆみは最近演習が良く入ってて
    どすっぴんか友達写りこんじゃってたりで
    あげれる写真がございません🤗笑

    ちなみにお花見なんてものはできてないです
    もう少しで散りそうよね
    もう葉桜にチラホラなってきてるもんね

    花見したーい🥹🥹

    お兄さんは花見しましたか??

    また感想教えてね

    ユミ🎀

    おはよう☀️

    ゆみは最近演習が良く入っててどすっぴんか友達写りこんじゃってたりであげれる写真がございません🤗笑ちなみにお花見なんてものはできてないですもう少しで散りそうよねもう葉桜にチラホラなってきてるもんね花見したーい🥹🥹お兄さんは花見しましたか??また感想教えてねユミ🎀

    ゆみは最近演習が良く入ってて
    どすっぴんか友達写りこんじゃってたりで
    あげれる写真がございません🤗笑

    ちなみにお花見なんてものはできてないです
    もう少しで散りそうよね
    もう葉桜にチラホラなってきてるもんね

    花見したーい🥹🥹

    お兄さんは花見しましたか??

    また感想教えてね

    ユミ🎀

    近況報告😄

    4/9 21:04

    ユミは勉強のせいか
    ストレス性胃腸炎になりました✌️

    勉強は大っ嫌いです😫

    一生人と関わってたい笑
    1人でも黙々ととかできんけど
    誰かと一緒に勉強すると
    ふざけちゃうんでできないんですよ😠


    お腹の調子よくなったら土日
    出勤しまーす

    出勤してたら
    お腹の調子いいんだゆみちゃん💖
    って思ってください🙇‍♀️

    ユミ🥰

    近況報告😄

    ユミは勉強のせいかストレス性胃腸炎になりました✌️勉強は大っ嫌いです😫一生人と関わってたい笑1人でも黙々ととかできんけど誰かと一緒に勉強するとふざけちゃうんでできないんですよ😠お腹の調子よくなったら土日出勤しまーす出勤してたらお腹の調子いいんだゆみちゃん💖って思ってください🙇‍♀️ユミ🥰

    ユミは勉強のせいか
    ストレス性胃腸炎になりました✌️

    勉強は大っ嫌いです😫

    一生人と関わってたい笑
    1人でも黙々ととかできんけど
    誰かと一緒に勉強すると
    ふざけちゃうんでできないんですよ😠


    お腹の調子よくなったら土日
    出勤しまーす

    出勤してたら
    お腹の調子いいんだゆみちゃん💖
    って思ってください🙇‍♀️

    ユミ🥰

    ネムネム〜

    4/8 16:19

    大学終わっただよっ
    めっちゃ疲れた
    春休み長いと本格的な勉強始まると
    頭溶けたぁ

    色んな頭の引き出しから
    医療用語思い出すの疲れた

    寝る😴

    おやすみ♥️

    ゆみ💖

    ネムネム〜

    大学終わっただよっめっちゃ疲れた春休み長いと本格的な勉強始まると頭溶けたぁ色んな頭の引き出しから医療用語思い出すの疲れた寝る😴おやすみ♥️ゆみ💖

    大学終わっただよっ
    めっちゃ疲れた
    春休み長いと本格的な勉強始まると
    頭溶けたぁ

    色んな頭の引き出しから
    医療用語思い出すの疲れた

    寝る😴

    おやすみ♥️

    ゆみ💖