• SUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶🏻💌

    6/1 23:18

    1日 11:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お友達のお家にお泊まりの延長で
    すきに会いに来てくれて嬉しかったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんとは『K-pop』のお話で
    めちゃ盛り上がったんだよねぇ~🎤🩶

    『3年前くらいから聞き始めてて~』とおにいさん!!
    ちょうど私が聞かなくなった時期と被ってて
    色々最新情報教えて貰ってまたハマりつつあるんだぁ〜🩷🩷

    おにいさんのお友達のお話がめちゃ面白くって
    『俺より変なやつでさ、〜でな』
    ってたくさんお話してくれて楽しかったなぁ~💕💕

    おにいさんとの○○○での体位...
    めちゃ気持ちよかったんだぁ~♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日11:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お友達のお家にお泊まりの延長ですきに会いに来てくれて嬉しかったなぁ~✌🏻💛おにいさんとは『K-pop』のお話でめちゃ盛り上がったんだよねぇ~🎤🩶『3年前くらいから聞き始めてて~』とおにいさん!!ちょうど私が聞かなくなった時期と被ってて色々最新情報教えて貰ってまたハマりつつあるんだぁ〜🩷🩷おにいさんのお友達のお話がめちゃ面白くって『俺より変なやつでさ、〜でな』ってたくさんお話してくれて楽しかったなぁ~💕💕おにいさんとの○○○での体位...めちゃ気持ちよかったんだぁ~♡♡♡ふわメロすき🤍

    1日 11:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お友達のお家にお泊まりの延長で
    すきに会いに来てくれて嬉しかったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんとは『K-pop』のお話で
    めちゃ盛り上がったんだよねぇ~🎤🩶

    『3年前くらいから聞き始めてて~』とおにいさん!!
    ちょうど私が聞かなくなった時期と被ってて
    色々最新情報教えて貰ってまたハマりつつあるんだぁ〜🩷🩷

    おにいさんのお友達のお話がめちゃ面白くって
    『俺より変なやつでさ、〜でな』
    ってたくさんお話してくれて楽しかったなぁ~💕💕

    おにいさんとの○○○での体位...
    めちゃ気持ちよかったんだぁ~♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 15:19

    1日 8:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    初めましてをして
    おしゃべり会が開催させて
    聞き上手なおにいさんに色々おしゃべりしたんだぁ~✌🏻💛

    『おれ、いけやんねん、、』
    といつもの定型文を用意してたとのおにいさん!!

    でも今日は用意していた言葉とは反対の
    『気持ちよくでた〜』だったね~☺️☺️笑

    私との🔞🔞🔞でイッてくれたの嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    『朝パン食べた』とおにいさん!!
    何のパンか気になってたのに聞くの忘れてたぁぁぁ🥲🥲

    ちなみに朝から何でもすきちゃんは食べます!笑

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日8:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘初めましてをしておしゃべり会が開催させて聞き上手なおにいさんに色々おしゃべりしたんだぁ~✌🏻💛『おれ、いけやんねん、、』といつもの定型文を用意してたとのおにいさん!!でも今日は用意していた言葉とは反対の『気持ちよくでた〜』だったね~☺️☺️笑私との🔞🔞🔞でイッてくれたの嬉しすぎたんだぁ~💕💕『朝パン食べた』とおにいさん!!何のパンか気になってたのに聞くの忘れてたぁぁぁ🥲🥲ちなみに朝から何でもすきちゃんは食べます!笑ふわメロすき🤍

    1日 8:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    初めましてをして
    おしゃべり会が開催させて
    聞き上手なおにいさんに色々おしゃべりしたんだぁ~✌🏻💛

    『おれ、いけやんねん、、』
    といつもの定型文を用意してたとのおにいさん!!

    でも今日は用意していた言葉とは反対の
    『気持ちよくでた〜』だったね~☺️☺️笑

    私との🔞🔞🔞でイッてくれたの嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    『朝パン食べた』とおにいさん!!
    何のパンか気になってたのに聞くの忘れてたぁぁぁ🥲🥲

    ちなみに朝から何でもすきちゃんは食べます!笑

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 14:56

    1日 7:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『3年間の奈良でのお仕事終わり』
    のおにいさん!!

    地元が東京ってこともあって
    標準語のおにいさんは久々に会えたから
    ずーっと標準語私も使ってた気がする~笑!!

    『目が綺麗✨』
    と褒めて貰いルンルンのすきちゃんだよぉ~☺️☺️

    ティンティンを少し刺激したら
    可愛いすぎる反応のおにいさん🥳🥳
    次はもっと....ね?、、😏

    すきと一緒になった時の『気持ちよすぎる』
    って言葉嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    1日7:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『3年間の奈良でのお仕事終わり』のおにいさん!!地元が東京ってこともあって標準語のおにいさんは久々に会えたからずーっと標準語私も使ってた気がする~笑!!『目が綺麗✨』と褒めて貰いルンルンのすきちゃんだよぉ~☺️☺️ティンティンを少し刺激したら可愛いすぎる反応のおにいさん🥳🥳次はもっと....ね?、、😏すきと一緒になった時の『気持ちよすぎる』って言葉嬉しすぎたんだぁ~💕💕ふわメロすき🤍

    1日 7:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『3年間の奈良でのお仕事終わり』
    のおにいさん!!

    地元が東京ってこともあって
    標準語のおにいさんは久々に会えたから
    ずーっと標準語私も使ってた気がする~笑!!

    『目が綺麗✨』
    と褒めて貰いルンルンのすきちゃんだよぉ~☺️☺️

    ティンティンを少し刺激したら
    可愛いすぎる反応のおにいさん🥳🥳
    次はもっと....ね?、、😏

    すきと一緒になった時の『気持ちよすぎる』
    って言葉嬉しすぎたんだぁ~💕💕

    ふわメロ すき🤍

    次回枠♡

    6/1 05:55

    おはよぉ~おにいさん☀️🌱

    今日ね、すき
    アラームかけ忘れてバタバタでお家でたんだぁ~、、

    『ぱっ』て起きて時計みたら
    起きとかないといけない時間だったの~💧🩵
    めちゃめちゃ焦ったよ~!!

    今日の『会いたい』は
    10:30~11:30🈳
    19:30~23:00🈳
    だよぉ〜!!!

    今日『会いたい』くれてるおにいさん
    気を付けてきてくださいね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    次回枠♡

    おはよぉ~おにいさん☀️🌱今日ね、すきアラームかけ忘れてバタバタでお家でたんだぁ~、、『ぱっ』て起きて時計みたら起きとかないといけない時間だったの~💧🩵めちゃめちゃ焦ったよ~!!今日の『会いたい』は10:30~11:30🈳19:30~23:00🈳だよぉ〜!!!今日『会いたい』くれてるおにいさん気を付けてきてくださいね~☺️☺️ふわメロすき🤍

    おはよぉ~おにいさん☀️🌱

    今日ね、すき
    アラームかけ忘れてバタバタでお家でたんだぁ~、、

    『ぱっ』て起きて時計みたら
    起きとかないといけない時間だったの~💧🩵
    めちゃめちゃ焦ったよ~!!

    今日の『会いたい』は
    10:30~11:30🈳
    19:30~23:00🈳
    だよぉ〜!!!

    今日『会いたい』くれてるおにいさん
    気を付けてきてくださいね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    ありがとう~♡

    6/1 01:29

    今日も素敵なお誘いありがとう~💘💘

    しっかりおにいさんと気持ち良くなって
    おねむのすきちゃんです🤍🤍🤍

    今日は残りの枠少しだけなので
    早い者勝ちだよぉ~!!
    ふわメロ すき🤍

    ありがとう~♡

    今日も素敵なお誘いありがとう~💘💘しっかりおにいさんと気持ち良くなっておねむのすきちゃんです🤍🤍🤍今日は残りの枠少しだけなので早い者勝ちだよぉ~!!ふわメロすき🤍

    今日も素敵なお誘いありがとう~💘💘

    しっかりおにいさんと気持ち良くなって
    おねむのすきちゃんです🤍🤍🤍

    今日は残りの枠少しだけなので
    早い者勝ちだよぉ~!!
    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 00:49

    31日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『すきの未来の同業のおにいさん』
    って事が発覚したよねぇ~!!
    すごくびっくりしたなぁ~😳😳

    たくさん知識教えてくれてありがとう~✌🏻✌🏻
    筋肉の使い方を教えてもらったり
    『撫で方優しいなぁ~』って思ったら
    ポイントがあったんだね💕︎💕︎

    愛情たっぷりのおにいさんとの🔞🔞🔞
    めちゃ気持ちよかったなぁ~🩷🩷🩷

    次こそは!!
    ティンティン御奉仕させてね~🍌🍌🍌

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    31日21:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『すきの未来の同業のおにいさん』って事が発覚したよねぇ~!!すごくびっくりしたなぁ~😳😳たくさん知識教えてくれてありがとう~✌🏻✌🏻筋肉の使い方を教えてもらったり『撫で方優しいなぁ~』って思ったらポイントがあったんだね💕︎💕︎愛情たっぷりのおにいさんとの🔞🔞🔞めちゃ気持ちよかったなぁ~🩷🩷🩷次こそは!!ティンティン御奉仕させてね~🍌🍌🍌ふわメロすき🤍

    31日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『すきの未来の同業のおにいさん』
    って事が発覚したよねぇ~!!
    すごくびっくりしたなぁ~😳😳

    たくさん知識教えてくれてありがとう~✌🏻✌🏻
    筋肉の使い方を教えてもらったり
    『撫で方優しいなぁ~』って思ったら
    ポイントがあったんだね💕︎💕︎

    愛情たっぷりのおにいさんとの🔞🔞🔞
    めちゃ気持ちよかったなぁ~🩷🩷🩷

    次こそは!!
    ティンティン御奉仕させてね~🍌🍌🍌

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/1 00:40

    31日 19:10~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    この間語りきれなかったお話を聞いて
    とっても楽しかったし面白かったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんのお仕事場での密かな合言葉『○○』
    これから私の合言葉にもなりそうだぁぁ笑!

    高校生時代の化学の先生のうんちくのお話でも
    めちゃ盛り上がったよね~笑
    内容のせいだったからかもだ!!

    この間のお礼日記も見てくれてて嬉しかったぁぁ♡

    今回もたくさん○○の反応良くってついつい....ね?😏💗
    でも仕返しとばかりに私のヨワヨワなアソコ気持ちよくしてくれて
    お互い様だったね~💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    31日19:10~のおにいさん♡仲良しのお兄さん!『あいたい』くれてありがとう💘💘この間語りきれなかったお話を聞いてとっても楽しかったし面白かったなぁ~✌🏻💛おにいさんのお仕事場での密かな合言葉『○○』これから私の合言葉にもなりそうだぁぁ笑!高校生時代の化学の先生のうんちくのお話でもめちゃ盛り上がったよね~笑内容のせいだったからかもだ!!この間のお礼日記も見てくれてて嬉しかったぁぁ♡今回もたくさん○○の反応良くってついつい....ね?😏💗でも仕返しとばかりに私のヨワヨワなアソコ気持ちよくしてくれてお互い様だったね~💕︎💕︎ふわメロすき🤍

    31日 19:10~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    この間語りきれなかったお話を聞いて
    とっても楽しかったし面白かったなぁ~✌🏻💛

    おにいさんのお仕事場での密かな合言葉『○○』
    これから私の合言葉にもなりそうだぁぁ笑!

    高校生時代の化学の先生のうんちくのお話でも
    めちゃ盛り上がったよね~笑
    内容のせいだったからかもだ!!

    この間のお礼日記も見てくれてて嬉しかったぁぁ♡

    今回もたくさん○○の反応良くってついつい....ね?😏💗
    でも仕返しとばかりに私のヨワヨワなアソコ気持ちよくしてくれて
    お互い様だったね~💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/31 23:00

    31日 18:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『お店の入口でばったり会った』
    おにいさん!!

    たまたま会ってびっくり案件だったよぉ~☺️☺️

    お家が奈良なのに東京からの出張の帰りに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだぁ~💕💕

    ディズニーの『ソアリン』!!
    『楽しいし、凄いよね~』ってめちゃ盛り上がって
    楽しかったなぁ~❤️❤️

    おにいさんに見つめられて照れる私⸝⸝⸝♡
    ちゅ〜する時も🔞🔞🔞の時も♡♡😚

    たくさん『気持ちいい』届けられたら嬉しいなぁ~!
    出張からのおかえりだぁ~✌🏻✌🏻
    気をつけて帰ってね~!

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    31日18:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『お店の入口でばったり会った』おにいさん!!たまたま会ってびっくり案件だったよぉ~☺️☺️お家が奈良なのに東京からの出張の帰りに会いに来てくれてとっても嬉しかったんだぁ~💕💕ディズニーの『ソアリン』!!『楽しいし、凄いよね~』ってめちゃ盛り上がって楽しかったなぁ~❤️❤️おにいさんに見つめられて照れる私⸝⸝⸝♡ちゅ〜する時も🔞🔞🔞の時も♡♡😚たくさん『気持ちいい』届けられたら嬉しいなぁ~!出張からのおかえりだぁ~✌🏻✌🏻気をつけて帰ってね~!ふわメロすき🤍

    31日 18:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『お店の入口でばったり会った』
    おにいさん!!

    たまたま会ってびっくり案件だったよぉ~☺️☺️

    お家が奈良なのに東京からの出張の帰りに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったんだぁ~💕💕

    ディズニーの『ソアリン』!!
    『楽しいし、凄いよね~』ってめちゃ盛り上がって
    楽しかったなぁ~❤️❤️

    おにいさんに見つめられて照れる私⸝⸝⸝♡
    ちゅ〜する時も🔞🔞🔞の時も♡♡😚

    たくさん『気持ちいい』届けられたら嬉しいなぁ~!
    出張からのおかえりだぁ~✌🏻✌🏻
    気をつけて帰ってね~!

    ふわメロ すき🤍

    いれて....♡

    5/31 02:31

    お兄さんの予定の中に『すき』が居たら
    嬉しすぎるなぁ~💘💘

    『会いたい』してくれてるおにいさんも
    私と同じ気持ちなのかなぁ~?𓈒𓂂𓏸💭

    まだ少し🈳あるんだぁ~!
    お疲れ様の後はすきと...ね??🥳🥳

    じゃあ、後でふわメロで会おうね💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    いれて....♡

    お兄さんの予定の中に『すき』が居たら嬉しすぎるなぁ~💘💘『会いたい』してくれてるおにいさんも私と同じ気持ちなのかなぁ~?𓈒𓂂𓏸💭まだ少し🈳あるんだぁ~!お疲れ様の後はすきと...ね??🥳🥳じゃあ、後でふわメロで会おうね💕︎💕︎ふわメロすき🤍

    お兄さんの予定の中に『すき』が居たら
    嬉しすぎるなぁ~💘💘

    『会いたい』してくれてるおにいさんも
    私と同じ気持ちなのかなぁ~?𓈒𓂂𓏸💭

    まだ少し🈳あるんだぁ~!
    お疲れ様の後はすきと...ね??🥳🥳

    じゃあ、後でふわメロで会おうね💕︎💕︎

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢🩶

    5/30 21:16

    明日はすき出勤だよぉ~!!!

    既にすきに『あいたい』くれてる
    おにいさんありがとう~💘💘

    21:00~23:00🈳
    残り枠少ないから早い者勝ちだぁ!!

    すきがご奉仕しちゃうね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢🩶

    明日はすき出勤だよぉ~!!!既にすきに『あいたい』くれてるおにいさんありがとう~💘💘21:00~23:00🈳残り枠少ないから早い者勝ちだぁ!!すきがご奉仕しちゃうね~☺️☺️ふわメロすき🤍

    明日はすき出勤だよぉ~!!!

    既にすきに『あいたい』くれてる
    おにいさんありがとう~💘💘

    21:00~23:00🈳
    残り枠少ないから早い者勝ちだぁ!!

    すきがご奉仕しちゃうね~☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    癒しは♡

    5/30 20:26

    嬉しすぎる!!!

    すきの口コミが増えたんだぁ〜♡♡

    色々お話しを教えてくれたおにいさん🩷🩷
    マル秘のお話得ダネだね🉐🉐

    気遣い上手のおにいさんから嬉しい言葉が
    たくさん綴られてるの見て嬉しい〜☺️☺️

    癒されたい時には是非是非
    すきに会いに来て欲しいなっっ!

    ありがとう〜💘💘

    ふわメロ すき🤍

    癒しは♡

    嬉しすぎる!!!すきの口コミが増えたんだぁ〜♡♡色々お話しを教えてくれたおにいさん🩷🩷マル秘のお話得ダネだね🉐🉐気遣い上手のおにいさんから嬉しい言葉がたくさん綴られてるの見て嬉しい〜☺️☺️癒されたい時には是非是非すきに会いに来て欲しいなっっ!ありがとう〜💘💘ふわメロすき🤍

    嬉しすぎる!!!

    すきの口コミが増えたんだぁ〜♡♡

    色々お話しを教えてくれたおにいさん🩷🩷
    マル秘のお話得ダネだね🉐🉐

    気遣い上手のおにいさんから嬉しい言葉が
    たくさん綴られてるの見て嬉しい〜☺️☺️

    癒されたい時には是非是非
    すきに会いに来て欲しいなっっ!

    ありがとう〜💘💘

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/30 15:15

    29日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『パネルよりもめちゃかわいい』
    とべた褒めしてくれたおにいさん!!

    褒めて貰えると照れ屋が出ちゃうので
    あまり表情には出てなかったかもだけど
    とっても嬉しかったんだぁ〜💕💕

    ずーっとギューってしてると
    『ずーとこのままでもいいかも』とおにいさん!

    目が合うと笑った私に『その笑顔にやられる』
    とまたまた褒めてくれたおにいさん✨✨️✨️✨️

    しっかり2回戦も出来て時間いっぱいいっぱい!
    楽しんで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ〜🩷❤️
    ちゅ〜今度もいっぱいしよ〜ね!ㄘゅ😘

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    29日21:30~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘💘『パネルよりもめちゃかわいい』とべた褒めしてくれたおにいさん!!褒めて貰えると照れ屋が出ちゃうのであまり表情には出てなかったかもだけどとっても嬉しかったんだぁ〜💕💕ずーっとギューってしてると『ずーとこのままでもいいかも』とおにいさん!目が合うと笑った私に『その笑顔にやられる』とまたまた褒めてくれたおにいさん✨✨️✨️✨️しっかり2回戦も出来て時間いっぱいいっぱい!楽しんで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ〜🩷❤️ちゅ〜今度もいっぱいしよ〜ね!ㄘゅ😘ふわメロすき🤍

    29日 21:30~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『パネルよりもめちゃかわいい』
    とべた褒めしてくれたおにいさん!!

    褒めて貰えると照れ屋が出ちゃうので
    あまり表情には出てなかったかもだけど
    とっても嬉しかったんだぁ〜💕💕

    ずーっとギューってしてると
    『ずーとこのままでもいいかも』とおにいさん!

    目が合うと笑った私に『その笑顔にやられる』
    とまたまた褒めてくれたおにいさん✨✨️✨️✨️

    しっかり2回戦も出来て時間いっぱいいっぱい!
    楽しんで気持ちよくなって貰えて嬉しかったよぉ〜🩷❤️
    ちゅ〜今度もいっぱいしよ〜ね!ㄘゅ😘

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/30 12:56

    29日 21:20~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『人見知りやねん』とおにいさん!!
    シャイなお兄さんと手を繋いでいちゃいちゃ
    できて嬉しかったんだぁ〜💕💕

    沢山お話ししすぎてバタバタになっちゃったから
    次はこそは!!!〇〇〇たくさんしよ〜ね♡♡

    お風呂でお話ししてる時も
    私の話を真剣に聞いてくれて嬉しくって
    たくさんお話ししちゃってごめんね💧💧🩵

    おにいさんの聞き上手さ凄すぎて
    みんなハマっちゃうよ〜!!☺️

    最後のバック....とっても気持ちよかったぁ♡♡
    おにいさんのたくさん出て大満足〜🤍🤍

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    29日21:20~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『人見知りやねん』とおにいさん!!シャイなお兄さんと手を繋いでいちゃいちゃできて嬉しかったんだぁ〜💕💕沢山お話ししすぎてバタバタになっちゃったから次はこそは!!!〇〇〇たくさんしよ〜ね♡♡お風呂でお話ししてる時も私の話を真剣に聞いてくれて嬉しくってたくさんお話ししちゃってごめんね💧💧🩵おにいさんの聞き上手さ凄すぎてみんなハマっちゃうよ〜!!☺️最後のバック....とっても気持ちよかったぁ♡♡おにいさんのたくさん出て大満足〜🤍🤍ふわメロすき🤍

    29日 21:20~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『人見知りやねん』とおにいさん!!
    シャイなお兄さんと手を繋いでいちゃいちゃ
    できて嬉しかったんだぁ〜💕💕

    沢山お話ししすぎてバタバタになっちゃったから
    次はこそは!!!〇〇〇たくさんしよ〜ね♡♡

    お風呂でお話ししてる時も
    私の話を真剣に聞いてくれて嬉しくって
    たくさんお話ししちゃってごめんね💧💧🩵

    おにいさんの聞き上手さ凄すぎて
    みんなハマっちゃうよ〜!!☺️

    最後のバック....とっても気持ちよかったぁ♡♡
    おにいさんのたくさん出て大満足〜🤍🤍

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/29 18:40

    29日 15:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『大阪から来た』とおにいさん!!
    1時間も掛けて会いに来てくれて凄く嬉しかったよぉ〜💕💕

    初めましてした時から
    ずーっとイチャイチャしてコショコショやり合いっこして
    楽しかったなぁ〜☺️☺️

    お風呂でたくさん!!
    『ちゅ〜』
    して、嬉しかったなぁ〜🩷🩷

    鏡越しで見えるおにいさんを見ると
    すっごく興奮しちゃって攻められてる時
    気持ちよすぎた....⸝⸝⸝♡

    気をつけ帰るんだよぉ〜👋🏻‪💛

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    29日15:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう〜💘💘『大阪から来た』とおにいさん!!1時間も掛けて会いに来てくれて凄く嬉しかったよぉ〜💕💕初めましてした時からずーっとイチャイチャしてコショコショやり合いっこして楽しかったなぁ〜☺️☺️お風呂でたくさん!!『ちゅ〜』して、嬉しかったなぁ〜🩷🩷鏡越しで見えるおにいさんを見るとすっごく興奮しちゃって攻められてる時気持ちよすぎた....⸝⸝⸝♡気をつけ帰るんだよぉ〜👋🏻‪💛ふわメロすき🤍

    29日 15:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう〜💘💘

    『大阪から来た』とおにいさん!!
    1時間も掛けて会いに来てくれて凄く嬉しかったよぉ〜💕💕

    初めましてした時から
    ずーっとイチャイチャしてコショコショやり合いっこして
    楽しかったなぁ〜☺️☺️

    お風呂でたくさん!!
    『ちゅ〜』
    して、嬉しかったなぁ〜🩷🩷

    鏡越しで見えるおにいさんを見ると
    すっごく興奮しちゃって攻められてる時
    気持ちよすぎた....⸝⸝⸝♡

    気をつけ帰るんだよぉ〜👋🏻‪💛

    ふわメロ すき🤍

    思い出して♡

    5/29 04:45

    こんばんは〜なのか、おはよぉ〜なのか、
    むずむずな時間帯に日記載せるよぉ〜☺️☺️

    今日はね、17:00~21:30まで🈳だよぉ〜!!

    その他の日程の空き枠伝えるね〜☺️
    5/31(金)19:00~L🈳
    6/1(土)7:00~14:00と19:00~L🈳
    6/2(日)7:00~L🈳

    今週は平日2回も出勤してるレアレアな1週間だよぉ〜!!
    平日にしか会えないおにいさんは是非♡♡

    じゃあ、またあとで会おうね〜👋🏻‪♥♥

    ふわメロ すき🤍

    思い出して♡

    こんばんは〜なのか、おはよぉ〜なのか、むずむずな時間帯に日記載せるよぉ〜☺️☺️今日はね、17:00~21:30まで🈳だよぉ〜!!その他の日程の空き枠伝えるね〜☺️5/31(金)19:00~L🈳6/1(土)7:00~14:00と19:00~L🈳6/2(日)7:00~L🈳今週は平日2回も出勤してるレアレアな1週間だよぉ〜!!平日にしか会えないおにいさんは是非♡♡じゃあ、またあとで会おうね〜👋🏻‪♥♥ふわメロすき🤍

    こんばんは〜なのか、おはよぉ〜なのか、
    むずむずな時間帯に日記載せるよぉ〜☺️☺️

    今日はね、17:00~21:30まで🈳だよぉ〜!!

    その他の日程の空き枠伝えるね〜☺️
    5/31(金)19:00~L🈳
    6/1(土)7:00~14:00と19:00~L🈳
    6/2(日)7:00~L🈳

    今週は平日2回も出勤してるレアレアな1週間だよぉ〜!!
    平日にしか会えないおにいさんは是非♡♡

    じゃあ、またあとで会おうね〜👋🏻‪♥♥

    ふわメロ すき🤍

    2人なら♡

    5/28 16:20

    この間お友達とネモフィラに行ってきたんだぁ〜🌷🩵

    初めて行ったんだけど人の多さもそうだし
    お花の量もたくさんあってとっても綺麗だったよ〜✨✨

    お友達と行ったけどおにいさんと行くと
    より楽んだろうなぁ〜☺️☺️




    ふわメロ すき🤍

    2人なら♡

    この間お友達とネモフィラに行ってきたんだぁ〜🌷🩵初めて行ったんだけど人の多さもそうだしお花の量もたくさんあってとっても綺麗だったよ〜✨✨お友達と行ったけどおにいさんと行くとより楽んだろうなぁ〜☺️☺️ふわメロすき🤍

    この間お友達とネモフィラに行ってきたんだぁ〜🌷🩵

    初めて行ったんだけど人の多さもそうだし
    お花の量もたくさんあってとっても綺麗だったよ〜✨✨

    お友達と行ったけどおにいさんと行くと
    より楽んだろうなぁ〜☺️☺️




    ふわメロ すき🤍

    会いたい♡

    5/28 13:10

    こんにちは〜おにいさん💘💘

    明日はすき、ふわメロ居るんだよぉ〜!!

    17:00〜21:30🈳
    まだ空きあるよ〜!!

    枠埋まりつつあるから全枠埋まったら嬉しいなぁ〜☺️☺️

    明日会えるおにいさん
    すき、めちゃ楽しみにしてるの〜♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    会いたい♡

    こんにちは〜おにいさん💘💘明日はすき、ふわメロ居るんだよぉ〜!!17:00〜21:30🈳まだ空きあるよ〜!!枠埋まりつつあるから全枠埋まったら嬉しいなぁ〜☺️☺️明日会えるおにいさんすき、めちゃ楽しみにしてるの〜♡♡♡ふわメロすき🤍

    こんにちは〜おにいさん💘💘

    明日はすき、ふわメロ居るんだよぉ〜!!

    17:00〜21:30🈳
    まだ空きあるよ〜!!

    枠埋まりつつあるから全枠埋まったら嬉しいなぁ〜☺️☺️

    明日会えるおにいさん
    すき、めちゃ楽しみにしてるの〜♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    おばけなんて怖くない〜さ👻

    5/28 06:00

    おにいさん、おはよぉ〜☀️🌱

    昨日もぐっすり寝たんだぁ〜😴➰

    ヘブンに載ってる質問答えてみたよぉ〜!!

    Q: ホラー映画は得意ですかに回答♪
    A: 苦手だけどスキッ♡♡♡

    おばけめちゃ信じてるから怖くて堪らないけど
    おにいさんに『ぎゅ〜』ってた〜くさん!!
    甘えること出来るから、スキなんだぁ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    おばけなんて怖くない〜さ👻

    おにいさん、おはよぉ〜☀️🌱昨日もぐっすり寝たんだぁ〜😴➰ヘブンに載ってる質問答えてみたよぉ〜!!Q:ホラー映画は得意ですかに回答♪A:苦手だけどスキッ♡♡♡おばけめちゃ信じてるから怖くて堪らないけどおにいさんに『ぎゅ〜』ってた〜くさん!!甘えること出来るから、スキなんだぁ〜💕💕ふわメロすき🤍

    おにいさん、おはよぉ〜☀️🌱

    昨日もぐっすり寝たんだぁ〜😴➰

    ヘブンに載ってる質問答えてみたよぉ〜!!

    Q: ホラー映画は得意ですかに回答♪
    A: 苦手だけどスキッ♡♡♡

    おばけめちゃ信じてるから怖くて堪らないけど
    おにいさんに『ぎゅ〜』ってた〜くさん!!
    甘えること出来るから、スキなんだぁ〜💕💕

    ふわメロ すき🤍

    見えそうなの♡

    5/27 07:47

    おにいさんおはよぉ〜☀️🌱

    昨日もすきを愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘

    お礼日記届いてるかなぁ〜🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    最近めちゃ思うことがあるんだぁ〜!!
    見えそうで見えないのってすっごく見ちゃうんだよねっ⸝⸝⸝⸝♡

    載せてる写真よく見ると....??☺️☺️
    透視能力で見えちゃってるかもだぁ〜笑

    次のふわメロは/29(水)15:00~居るよぉ〜- ̗̀📢
    先頭からお誘い貰っているの〜♡♡♡
    🈳17:00~のお誘い待ってるね〜ん💕💕

    ふわメロ すき🤍

    見えそうなの♡

    おにいさんおはよぉ〜☀️🌱昨日もすきを愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘お礼日記届いてるかなぁ〜🙇🏻‍♀️̖́-‬♥️❤️🧡最近めちゃ思うことがあるんだぁ〜!!見えそうで見えないのってすっごく見ちゃうんだよねっ⸝⸝⸝⸝♡載せてる写真よく見ると....??☺️☺️透視能力で見えちゃってるかもだぁ〜笑次のふわメロは/29(水)15:00~居るよぉ〜-̗̀📢先頭からお誘い貰っているの〜♡♡♡🈳17:00~のお誘い待ってるね〜ん💕💕ふわメロすき🤍

    おにいさんおはよぉ〜☀️🌱

    昨日もすきを愛してくれたおにいさんありがとう〜💘💘

    お礼日記届いてるかなぁ〜🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    最近めちゃ思うことがあるんだぁ〜!!
    見えそうで見えないのってすっごく見ちゃうんだよねっ⸝⸝⸝⸝♡

    載せてる写真よく見ると....??☺️☺️
    透視能力で見えちゃってるかもだぁ〜笑

    次のふわメロは/29(水)15:00~居るよぉ〜- ̗̀📢
    先頭からお誘い貰っているの〜♡♡♡
    🈳17:00~のお誘い待ってるね〜ん💕💕

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5/26 15:48

    26日 13:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『めちゃ緊張してるねん』
    とおにいさん!!
    全然分かんなかったよぉ〜☺️

    『めちゃ飲み物飲むんよな』と言葉通り
    めちゃお茶飲むイメージになってるよ〜🍵𓈒 𓂂𓏸笑

    福原2回目でふわメロ初!!
    『システム的な感じが分からん』
    とおにいさん!セルフで○○してたの面白かったぁ〜(*¨̮*)

    舐めるの好きなおにいさんに
    たくさん気持ち良くして貰っちゃった⸝⸝⸝⸝♡

    今までで1番いーっぱい!!
    🔞🔞🔞できて気持ちよかったぁ💕💕

    『俺の事日記でなんて書かれるんやろ...』って言ってたけど
    この内容だったらおにいさんって分かるよねぇ〜(圧)❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    26日13:00~のおにいさん♡すきの事選んでくれてありがとう〜💘『めちゃ緊張してるねん』とおにいさん!!全然分かんなかったよぉ〜☺️『めちゃ飲み物飲むんよな』と言葉通りめちゃお茶飲むイメージになってるよ〜🍵𓈒𓂂𓏸笑福原2回目でふわメロ初!!『システム的な感じが分からん』とおにいさん!セルフで○○してたの面白かったぁ〜(*¨̮*)舐めるの好きなおにいさんにたくさん気持ち良くして貰っちゃった⸝⸝⸝⸝♡今までで1番いーっぱい!!🔞🔞🔞できて気持ちよかったぁ💕💕『俺の事日記でなんて書かれるんやろ...』って言ってたけどこの内容だったらおにいさんって分かるよねぇ〜(圧)❤️‍🔥❤️‍🔥ふわメロすき🤍

    26日 13:00~のおにいさん♡

    すきの事選んでくれてありがとう〜💘

    『めちゃ緊張してるねん』
    とおにいさん!!
    全然分かんなかったよぉ〜☺️

    『めちゃ飲み物飲むんよな』と言葉通り
    めちゃお茶飲むイメージになってるよ〜🍵𓈒 𓂂𓏸笑

    福原2回目でふわメロ初!!
    『システム的な感じが分からん』
    とおにいさん!セルフで○○してたの面白かったぁ〜(*¨̮*)

    舐めるの好きなおにいさんに
    たくさん気持ち良くして貰っちゃった⸝⸝⸝⸝♡

    今までで1番いーっぱい!!
    🔞🔞🔞できて気持ちよかったぁ💕💕

    『俺の事日記でなんて書かれるんやろ...』って言ってたけど
    この内容だったらおにいさんって分かるよねぇ〜(圧)❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふわメロ すき🤍