這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵お兄さまに愛されたいスミレの身体🩵

    10/4 12:25



    🎀もちもちすべすべの色白お肌
    🎀とろ〜んとした神舌
    🎀形の良いお椀型Dカップ
    🎀エロテクニシャン

    🩵お兄さまに愛されたいスミレの身体🩵

    🎀もちもちすべすべの色白お肌🎀とろ〜んとした神舌🎀形の良いお椀型Dカップ🎀エロテクニシャン



    🎀もちもちすべすべの色白お肌
    🎀とろ〜んとした神舌
    🎀形の良いお椀型Dカップ
    🎀エロテクニシャン

    🩵🩵🩵

    10/4 09:56




    10時-16時で出勤しています🪄

    お誘いお待ちしてます👶🏻🎀

    🩵🩵🩵

    10時-16時で出勤しています🪄お誘いお待ちしてます👶🏻🎀




    10時-16時で出勤しています🪄

    お誘いお待ちしてます👶🏻🎀

    💖全てが詰まったこのカラダ💖

    10/3 22:01





    本日お会いしたお兄さまになんでこんなに気持ちいいのって聞かれたのですが…

    すみれという存在は愛と優しさとえろでできてるからです‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )💕💕

    3つの成分たっぷりなので全ての要素でお兄さまを包み込みます👶🏻🎀


    💖全てが詰まったこのカラダ💖

    本日お会いしたお兄さまになんでこんなに気持ちいいのって聞かれたのですが…すみれという存在は愛と優しさとえろでできてるからです‎(ᐡ.̫.ᐡ)💕💕3つの成分たっぷりなので全ての要素でお兄さまを包み込みます👶🏻🎀





    本日お会いしたお兄さまになんでこんなに気持ちいいのって聞かれたのですが…

    すみれという存在は愛と優しさとえろでできてるからです‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )💕💕

    3つの成分たっぷりなので全ての要素でお兄さまを包み込みます👶🏻🎀


    🩷貴方の癒しはどこから?🩷

    10/3 18:02




    【 貴方の癒しはどこから?】

    俺は スミレ から😻💖💖
    なんてー!!!
    言って貰えたら嬉しいんだけどなっ💭🎶

    明日もお約束お待ちしてます💍✨








    🩷貴方の癒しはどこから?🩷

    【貴方の癒しはどこから?】俺はスミレから😻💖💖なんてー!!!言って貰えたら嬉しいんだけどなっ💭🎶明日もお約束お待ちしてます💍✨




    【 貴方の癒しはどこから?】

    俺は スミレ から😻💖💖
    なんてー!!!
    言って貰えたら嬉しいんだけどなっ💭🎶

    明日もお約束お待ちしてます💍✨








    🤍直近の出勤予定🤍

    10/3 13:31




    スケジュールチェックしてご予約お願いします🪄



    🤍直近の出勤予定🤍

    スケジュールチェックしてご予約お願いします🪄




    スケジュールチェックしてご予約お願いします🪄



    🩵正直に答えてね🩵

    10/2 20:02



    出来るだけ『触られたり舐められたりして嫌なとことか痛いとこない?』って聞くように心掛けてるんですけど...

    ⚠️正直に答えてください⚠️

    舐めるのはおち♡ちんと乳♡だけじゃありませんので😼💞💞



    『えっ...そこも...?』っていう普段あまり舐められてないところを攻めると驚いたような表情をしながらしっかり悶えてるお兄さま見るのが
    たまらなく興奮すしちゃいます👶🏻

    ますますご奉仕シたくなります૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で一生ご奉仕攻めします💞💞




    🩵正直に答えてね🩵

    出来るだけ『触られたり舐められたりして嫌なとことか痛いとこない?』って聞くように心掛けてるんですけど...⚠️正直に答えてください⚠️舐めるのはおち♡ちんと乳♡だけじゃありませんので😼💞💞『えっ...そこも...?』っていう普段あまり舐められてないところを攻めると驚いたような表情をしながらしっかり悶えてるお兄さま見るのがたまらなく興奮すしちゃいます👶🏻ますますご奉仕シたくなります૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で一生ご奉仕攻めします💞💞



    出来るだけ『触られたり舐められたりして嫌なとことか痛いとこない?』って聞くように心掛けてるんですけど...

    ⚠️正直に答えてください⚠️

    舐めるのはおち♡ちんと乳♡だけじゃありませんので😼💞💞



    『えっ...そこも...?』っていう普段あまり舐められてないところを攻めると驚いたような表情をしながらしっかり悶えてるお兄さま見るのが
    たまらなく興奮すしちゃいます👶🏻

    ますますご奉仕シたくなります૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    エロゴッドハンド✖️神舌✖️神技で一生ご奉仕攻めします💞💞




    🩷S♡Xテクニックが止まりません🩷

    10/1 18:05




    お休み中大好きなフ♡ラも出来てないから
    早くおち♡ちん欲しくて堪らない🥺🤍🤍


    ​​​​​​最近、お兄さまがあまりにも

    すみれのフ♡ラを絶賛するから
    羨ましい気持ちになって‎ます₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭
    すみれもすみれ
    フ♡ラを体験してみたい😾💓💞


    1日だけで良いからおち♡ちん欲しい❕❕
    あ、でもすみれが
    もう1人居ないとダメなのか🌀😿笑



    すみれ体験出来ない分までお兄さまに
    気持ちよくなって頂こうと思います🫶🏻💞


    気合充分ですദ്ദി- ·̫ - ̳^
    会いに来られるお兄さまは
    覚悟して来て下さい♡♡♡



    🩷S♡Xテクニックが止まりません🩷

    お休み中大好きなフ♡ラも出来てないから早くおち♡ちん欲しくて堪らない🥺🤍🤍​​​​​​最近、お兄さまがあまりにもすみれのフ♡ラを絶賛するから羨ましい気持ちになって‎ます₍ᐡඉ̫ඉᐡ₎💭すみれもすみれフ♡ラを体験してみたい😾💓💞1日だけで良いからおち♡ちん欲しい❕❕あ、でもすみれがもう1人居ないとダメなのか🌀😿笑すみれ体験出来ない分までお兄さまに気持ちよくなって頂こうと思います🫶🏻💞気合充分ですദ്ദി-·̫-̳^会いに来られるお兄さまは覚悟して来て下さい♡♡♡




    お休み中大好きなフ♡ラも出来てないから
    早くおち♡ちん欲しくて堪らない🥺🤍🤍


    ​​​​​​最近、お兄さまがあまりにも

    すみれのフ♡ラを絶賛するから
    羨ましい気持ちになって‎ます₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭
    すみれもすみれ
    フ♡ラを体験してみたい😾💓💞


    1日だけで良いからおち♡ちん欲しい❕❕
    あ、でもすみれが
    もう1人居ないとダメなのか🌀😿笑



    すみれ体験出来ない分までお兄さまに
    気持ちよくなって頂こうと思います🫶🏻💞


    気合充分ですദ്ദി- ·̫ - ̳^
    会いに来られるお兄さまは
    覚悟して来て下さい♡♡♡



    🩷スミレに会うメリット🩷

    9/30 20:02







    🎀スミレに出会った人は必ず元気になる

    🎀元気がなくても元気になります!

    🎀心もアソコもいっぱい元気になる

    🎀今世紀最高にえ♡ちなお姉さんです

    🎀絶対また会いたい!また来たくなるよ!

    🎀心臓がドキドキして若返るよ!

    🎀もしイケなくても充実した時間が過ごせるよ


    スミレに会えば幸せな余韻が残ります👼🏻💞


    🩷スミレに会うメリット🩷

    🎀スミレに出会った人は必ず元気になる🎀元気がなくても元気になります!🎀心もアソコもいっぱい元気になる🎀今世紀最高にえ♡ちなお姉さんです🎀絶対また会いたい!また来たくなるよ!🎀心臓がドキドキして若返るよ!🎀もしイケなくても充実した時間が過ごせるよスミレに会えば幸せな余韻が残ります👼🏻💞







    🎀スミレに出会った人は必ず元気になる

    🎀元気がなくても元気になります!

    🎀心もアソコもいっぱい元気になる

    🎀今世紀最高にえ♡ちなお姉さんです

    🎀絶対また会いたい!また来たくなるよ!

    🎀心臓がドキドキして若返るよ!

    🎀もしイケなくても充実した時間が過ごせるよ


    スミレに会えば幸せな余韻が残ります👼🏻💞


    🤍直近の出勤予定🤍

    9/30 18:04




    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00
    10/04(金) 10:00 - 16:00
    10/05(土) -
    10/06(日) -




    先行予約開始されてます🪄
    事前のお約束お待ちしてます👶🏻🩵

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)10:00-16:0010/04(金)10:00-16:0010/05(土)-10/06(日)-先行予約開始されてます🪄事前のお約束お待ちしてます👶🏻🩵




    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00
    10/04(金) 10:00 - 16:00
    10/05(土) -
    10/06(日) -




    先行予約開始されてます🪄
    事前のお約束お待ちしてます👶🏻🩵

    🩷S♡X相性抜群🩷

    9/29 22:01




    最近たくさん攻められたいです!って
    会いに来てくれるお兄さまが多くて
    「ご奉仕大好きです♡」って書いてるけど
    じっくり読んで選んでもらえてるんだな〜
    って思えて嬉しいです‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )💕💕

    店頭指名とかよりも
    「すみれちゃんに会いたい!!!」って
    たくさん期待して会いに来てくれて

    相性ばっちりなえ♡ち出来て
    愛を感じちゃいます🤲🏻💞

    またお兄さまに会えますように🪄



    🩷S♡X相性抜群🩷

    最近たくさん攻められたいです!って会いに来てくれるお兄さまが多くて「ご奉仕大好きです♡」って書いてるけどじっくり読んで選んでもらえてるんだな〜って思えて嬉しいです‎(ᐡ.̫.ᐡ)💕💕店頭指名とかよりも「すみれちゃんに会いたい!!!」ってたくさん期待して会いに来てくれて相性ばっちりなえ♡ち出来て愛を感じちゃいます🤲🏻💞またお兄さまに会えますように🪄




    最近たくさん攻められたいです!って
    会いに来てくれるお兄さまが多くて
    「ご奉仕大好きです♡」って書いてるけど
    じっくり読んで選んでもらえてるんだな〜
    って思えて嬉しいです‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )💕💕

    店頭指名とかよりも
    「すみれちゃんに会いたい!!!」って
    たくさん期待して会いに来てくれて

    相性ばっちりなえ♡ち出来て
    愛を感じちゃいます🤲🏻💞

    またお兄さまに会えますように🪄



    🤍直近の出勤予定🤍

    9/29 18:05




    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00
    10/04(金) 10:00 - 16:00
    10/05(土) -




    3日のご予約枠解放されてます🪄
    スケジュールチェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)10:00-16:0010/04(金)10:00-16:0010/05(土)-3日のご予約枠解放されてます🪄スケジュールチェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨




    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00
    10/04(金) 10:00 - 16:00
    10/05(土) -




    3日のご予約枠解放されてます🪄
    スケジュールチェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨

    ラブレターのお礼💌

    9/28 22:01




    素敵な口コミ有難うございます💞💞






    ラブレターのお礼💌

    素敵な口コミ有難うございます💞💞




    素敵な口コミ有難うございます💞💞






    🩵抱けば分かる!むちすべ肌🩵

    9/28 20:02





    先日お会いしたお兄さまに

    『めっちゃ肌すべすべ♡♡』

    『ずーーっと触ってられる!』

    とお肌をいっぱい褒められました‪👶🏻🩵

    色の白さは写真で伝わるのかな?
    って思ってるんですけど
    この柔らかさとかむちむちさとか
    すべすべ感は抱いてからのお楽しみかも!

    会って、触れて、抱いて、くっついて
    抱き心地満点ボディを
    ぜひ堪能してください‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀



    🩵抱けば分かる!むちすべ肌🩵

    先日お会いしたお兄さまに『めっちゃ肌すべすべ♡♡』『ずーーっと触ってられる!』とお肌をいっぱい褒められました‪👶🏻🩵色の白さは写真で伝わるのかな?って思ってるんですけどこの柔らかさとかむちむちさとかすべすべ感は抱いてからのお楽しみかも!会って、触れて、抱いて、くっついて抱き心地満点ボディをぜひ堪能してください‎(ᐡ.̫.ᐡ)🎀





    先日お会いしたお兄さまに

    『めっちゃ肌すべすべ♡♡』

    『ずーーっと触ってられる!』

    とお肌をいっぱい褒められました‪👶🏻🩵

    色の白さは写真で伝わるのかな?
    って思ってるんですけど
    この柔らかさとかむちむちさとか
    すべすべ感は抱いてからのお楽しみかも!

    会って、触れて、抱いて、くっついて
    抱き心地満点ボディを
    ぜひ堪能してください‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀



    🤍直近の出勤予定🤍

    9/28 18:03




    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00
    10/04(金) 10:00 - 16:00




    明日0時〜ご予約枠解放されます🪄
    事前のお約束お待ちしてます👶🏻🩵

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)10:00-16:0010/04(金)10:00-16:00明日0時〜ご予約枠解放されます🪄事前のお約束お待ちしてます👶🏻🩵




    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00
    10/04(金) 10:00 - 16:00




    明日0時〜ご予約枠解放されます🪄
    事前のお約束お待ちしてます👶🏻🩵

    🤍直近の出勤予定🤍

    9/27 18:06





    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00





    ご予約枠解放されたらお知らせします🪄
    ムラムラチャージしてください👶🏻🩵

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)10:00-16:00ご予約枠解放されたらお知らせします🪄ムラムラチャージしてください👶🏻🩵





    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 10:00 - 16:00





    ご予約枠解放されたらお知らせします🪄
    ムラムラチャージしてください👶🏻🩵

    🩷キュンです🩷

    9/26 18:03




    スミレがお兄様にキュンとする瞬間⬇️

    ・優しくされたとき
    ・可愛い連呼してくれるとき
    ・日記で好きなもの把握してくれたとき
    ・清潔感を大事にしてるのをみたとき
    ・スミレのこと好きなんだなとわかるとき♡

    いつもいつもお兄さまにキュンキュン💞
    させてもらって‎ます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    ついでにえ♡ちのときは
    膣キュンもしてます👶🏻🩷


    スミレを選んでくれるってだけで好きなのに
    さらに優しくしてくれて
    気分もあげてくれるなんて最高です!








    ​​​​​​​

    🩷キュンです🩷

    スミレがお兄様にキュンとする瞬間⬇️・優しくされたとき・可愛い連呼してくれるとき・日記で好きなもの把握してくれたとき・清潔感を大事にしてるのをみたとき・スミレのこと好きなんだなとわかるとき♡いつもいつもお兄さまにキュンキュン💞させてもらって‎ます(ᐡ.̫.ᐡ)ついでにえ♡ちのときは膣キュンもしてます👶🏻🩷スミレを選んでくれるってだけで好きなのにさらに優しくしてくれて気分もあげてくれるなんて最高です!​​​​​​​




    スミレがお兄様にキュンとする瞬間⬇️

    ・優しくされたとき
    ・可愛い連呼してくれるとき
    ・日記で好きなもの把握してくれたとき
    ・清潔感を大事にしてるのをみたとき
    ・スミレのこと好きなんだなとわかるとき♡

    いつもいつもお兄さまにキュンキュン💞
    させてもらって‎ます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    ついでにえ♡ちのときは
    膣キュンもしてます👶🏻🩷


    スミレを選んでくれるってだけで好きなのに
    さらに優しくしてくれて
    気分もあげてくれるなんて最高です!








    ​​​​​​​

    🤍直近の出勤予定🤍

    9/25 18:02




    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 16:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -


    27日と1日お休みに変更してます!
    次回の出勤予定は10月3日です🪄
    ムラムラチャージしてください👶🏻🩷





    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)10:00-16:0009/26(木)-09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-27日と1日お休みに変更してます!次回の出勤予定は10月3日です🪄ムラムラチャージしてください👶🏻🩷




    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 16:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -


    27日と1日お休みに変更してます!
    次回の出勤予定は10月3日です🪄
    ムラムラチャージしてください👶🏻🩷





    🩷正直に言って...🩷

    9/25 14:01





    有難いことにたくさんの人が
    アクセス
    &マイガールしてくれて
    日記書くの楽しいです
    🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    見てくれて有難うございます♡♡
    今日もランダムでキテネ押しました🪄

    毎日見たよ押してくれてるお兄さま...
    正直言ってそろそろスミレのこと
    気になってるんじゃないですか?😼💞🩷

    黒髪清楚系女子が
    お兄さまのことたくさん可愛いがります♡
    まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます!





    🩷正直に言って...🩷

    有難いことにたくさんの人がアクセス&マイガールしてくれて日記書くの楽しいです🗒ᝰ✍🏻̖́-見てくれて有難うございます♡♡今日もランダムでキテネ押しました🪄毎日見たよ押してくれてるお兄さま...正直言ってそろそろスミレのこと気になってるんじゃないですか?😼💞🩷黒髪清楚系女子がお兄さまのことたくさん可愛いがります♡まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます!





    有難いことにたくさんの人が
    アクセス
    &マイガールしてくれて
    日記書くの楽しいです
    🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    見てくれて有難うございます♡♡
    今日もランダムでキテネ押しました🪄

    毎日見たよ押してくれてるお兄さま...
    正直言ってそろそろスミレのこと
    気になってるんじゃないですか?😼💞🩷

    黒髪清楚系女子が
    お兄さまのことたくさん可愛いがります♡
    まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます!





    💗美尻選手権優勝候補🍑✨💗

    9/25 12:09




    今回の日記では
    すみれよチャームポイントをご紹介😽💖

    ズバリ!お尻です🍑✨

    真ん丸スベスベ大きめお尻です!
    お尻フェチのお兄さまからご好評頂いてます

    お尻が大き過ぎて
    タイトスカートのウエストは入るのに
    お尻が入らなくて諦めた事も;ᵕ;

    それは困るのだけど、でも良いお尻だねって
    お兄さまに愛でて貰えるから
    それならいいかなって思ってます♡♡

    バックからの景色が絶景らしいとの噂!
    ウエストからお尻のラインが堪能出来ます


    今日も絶対恋人になろうね‎ᐡ̫ᐡ🎀
    お誘いお待ちしてます💭🪄



    💗美尻選手権優勝候補🍑✨💗

    今回の日記ではすみれよチャームポイントをご紹介😽💖ズバリ!お尻です🍑✨真ん丸スベスベ大きめお尻です!お尻フェチのお兄さまからご好評頂いてますお尻が大き過ぎてタイトスカートのウエストは入るのにお尻が入らなくて諦めた事も;ᵕ;それは困るのだけど、でも良いお尻だねってお兄さまに愛でて貰えるからそれならいいかなって思ってます♡♡バックからの景色が絶景らしいとの噂!ウエストからお尻のラインが堪能出来ます今日も絶対恋人になろうね‎ᐡ̫ᐡ🎀お誘いお待ちしてます💭🪄




    今回の日記では
    すみれよチャームポイントをご紹介😽💖

    ズバリ!お尻です🍑✨

    真ん丸スベスベ大きめお尻です!
    お尻フェチのお兄さまからご好評頂いてます

    お尻が大き過ぎて
    タイトスカートのウエストは入るのに
    お尻が入らなくて諦めた事も;ᵕ;

    それは困るのだけど、でも良いお尻だねって
    お兄さまに愛でて貰えるから
    それならいいかなって思ってます♡♡

    バックからの景色が絶景らしいとの噂!
    ウエストからお尻のラインが堪能出来ます


    今日も絶対恋人になろうね‎ᐡ̫ᐡ🎀
    お誘いお待ちしてます💭🪄



    🩵9月ラスト🩵

    9/25 10:50




    出勤予定変更になったので
    本日9月ラスト出勤予定です🪄


    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方
    🎀乳♡でとにかく感じたい方
    🎀裏♡や先っぽが好きな方
    🎀タマタ♡をサワサワされたい方
    🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方
    🎀マッサージ×ロングコースが好きな方
    🎀お喋りが好きな方
    🎀気楽に楽しく過ごしたい方
    🎀ヲタク気質のある方



    ⏫当てはまるお兄さまは
    エロ相性ばっちりです😽✌🏻💖
    16時までお誘いお待ちしてます!


    🩵9月ラスト🩵

    出勤予定変更になったので本日9月ラスト出勤予定です🪄🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方🎀乳♡でとにかく感じたい方🎀裏♡や先っぽが好きな方🎀タマタ♡をサワサワされたい方🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方🎀マッサージ×ロングコースが好きな方🎀お喋りが好きな方🎀気楽に楽しく過ごしたい方🎀ヲタク気質のある方⏫当てはまるお兄さまはエロ相性ばっちりです😽✌🏻💖16時までお誘いお待ちしてます!




    出勤予定変更になったので
    本日9月ラスト出勤予定です🪄


    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方
    🎀乳♡でとにかく感じたい方
    🎀裏♡や先っぽが好きな方
    🎀タマタ♡をサワサワされたい方
    🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方
    🎀マッサージ×ロングコースが好きな方
    🎀お喋りが好きな方
    🎀気楽に楽しく過ごしたい方
    🎀ヲタク気質のある方



    ⏫当てはまるお兄さまは
    エロ相性ばっちりです😽✌🏻💖
    16時までお誘いお待ちしてます!