• 極SPA
    KIWAMISUPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日10:40-15:00🈳

    9/23 08:03



     
    事前のご予約有難うございます🪄

    🈳枠にお誘いお待ちしてます👶🏻🩵
    連休最終日エロ楽しい時間にしようね⏱️💕



    本日10:40-15:00🈳

    事前のご予約有難うございます🪄🈳枠にお誘いお待ちしてます👶🏻🩵連休最終日エロ楽しい時間にしようね⏱️💕



     
    事前のご予約有難うございます🪄

    🈳枠にお誘いお待ちしてます👶🏻🩵
    連休最終日エロ楽しい時間にしようね⏱️💕



    🩵スミレと楽しむソープランド🩵

    9/22 22:01





    すべすべもちもちのすみれの色白お肌と
    ぽかぽかぬるぬるが纏わりつく感触が
    気持ちいいのはもちろんですが
    エロゴッドハンド✖️神舌で攻め倒すし
    『こんなの初めて...!』って技も😼💞💞

    流すときもただ流すだけじゃなくて
    "気持ちいい"が詰まってます👶🏻🩵

    一緒に圧倒的快楽空間を
    楽しんでください‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶♡♡


    攻められるの好きなお兄さま
    絶対満足させちゃうので
    お誘いお待ちしてます‎( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💓





    🩵スミレと楽しむソープランド🩵

    すべすべもちもちのすみれの色白お肌とぽかぽかぬるぬるが纏わりつく感触が気持ちいいのはもちろんですがエロゴッドハンド✖️神舌で攻め倒すし『こんなの初めて...!』って技も😼💞💞流すときもただ流すだけじゃなくて"気持ちいい"が詰まってます👶🏻🩵一緒に圧倒的快楽空間を楽しんでください‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)🎶♡♡攻められるの好きなお兄さま絶対満足させちゃうのでお誘いお待ちしてます‎(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)💓





    すべすべもちもちのすみれの色白お肌と
    ぽかぽかぬるぬるが纏わりつく感触が
    気持ちいいのはもちろんですが
    エロゴッドハンド✖️神舌で攻め倒すし
    『こんなの初めて...!』って技も😼💞💞

    流すときもただ流すだけじゃなくて
    "気持ちいい"が詰まってます👶🏻🩵

    一緒に圧倒的快楽空間を
    楽しんでください‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶♡♡


    攻められるの好きなお兄さま
    絶対満足させちゃうので
    お誘いお待ちしてます‎( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💓





    🤍エロを天職にしちゃ駄目ですか?🤍

    9/22 20:03






    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    余裕があって優しくて
    ドMな変態紳士様ばかりで

    気持ちよくなれてお金貰えて最高のお仕事♡♡毎日ハッピー👶🏻🩵

    ​​​​​​⬆️本当にこれです!大感謝♡♡
    女の子に生まれてよかった〜👧🏻🎀

    見ず知らずの2人のはずなのに
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて
    すごく楽しいしもっと頑張りたくなる!
    スミレにとって天職です🛁🫧🪄


    お会いしたお兄さまには
    おっとりしてるのにエロになると
    雰囲気が変わるギャップが良い!とか
    エロへの探究心と知的好奇心の深さが
    好きっても言ってもらえたり...
    とても嬉しいことです‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶♡

    『エロいね』ってたくさん言われたい!
    『エロいね』が
    スミレにとって一番の褒め言葉です🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺







    🤍エロを天職にしちゃ駄目ですか?🤍

    スミレに会いに来てくれるお兄さまは余裕があって優しくてドMな変態紳士様ばかりで気持ちよくなれてお金貰えて最高のお仕事♡♡毎日ハッピー👶🏻🩵​​​​​​⬆️本当にこれです!大感謝♡♡女の子に生まれてよかった〜👧🏻🎀見ず知らずの2人のはずなのに同じ"気持ちいい"って感情を共有出来てお別れする頃には仲良くなれてすごく楽しいしもっと頑張りたくなる!スミレにとって天職です🛁🫧🪄お会いしたお兄さまにはおっとりしてるのにエロになると雰囲気が変わるギャップが良い!とかエロへの探究心と知的好奇心の深さが好きっても言ってもらえたり...とても嬉しいことです‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)🎶♡『エロいね』ってたくさん言われたい!『エロいね』がスミレにとって一番の褒め言葉です🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺






    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    余裕があって優しくて
    ドMな変態紳士様ばかりで

    気持ちよくなれてお金貰えて最高のお仕事♡♡毎日ハッピー👶🏻🩵

    ​​​​​​⬆️本当にこれです!大感謝♡♡
    女の子に生まれてよかった〜👧🏻🎀

    見ず知らずの2人のはずなのに
    同じ"気持ちいい"って感情を共有出来て
    お別れする頃には仲良くなれて
    すごく楽しいしもっと頑張りたくなる!
    スミレにとって天職です🛁🫧🪄


    お会いしたお兄さまには
    おっとりしてるのにエロになると
    雰囲気が変わるギャップが良い!とか
    エロへの探究心と知的好奇心の深さが
    好きっても言ってもらえたり...
    とても嬉しいことです‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶♡

    『エロいね』ってたくさん言われたい!
    『エロいね』が
    スミレにとって一番の褒め言葉です🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺







    🩷エロ相性ばっちり🩷

    9/22 18:05





    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方
    🎀乳♡でとにかく感じたい方
    🎀裏♡や先っぽが好きな方
    🎀タマタ♡をサワサワされたい方
    🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方
    🎀マッサージ×ロングコースが好きな方
    🎀お喋りが好きな方
    🎀気楽に楽しく過ごしたい方
    🎀ヲタク気質のある方



    もちろんここに当てはまらない方でも
    スミレが可能な限りのご奉仕攻めを
    させてもらいます😼💞💞


    最後まですみれのご奉仕攻めで
    明るく楽しくキモチイイ時間を
    過ごしませんか?⏱️💕




    🩷エロ相性ばっちり🩷

    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方🎀乳♡でとにかく感じたい方🎀裏♡や先っぽが好きな方🎀タマタ♡をサワサワされたい方🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方🎀マッサージ×ロングコースが好きな方🎀お喋りが好きな方🎀気楽に楽しく過ごしたい方🎀ヲタク気質のある方もちろんここに当てはまらない方でもスミレが可能な限りのご奉仕攻めをさせてもらいます😼💞💞最後まですみれのご奉仕攻めで明るく楽しくキモチイイ時間を過ごしませんか?⏱️💕





    🎀受身でとにかく気持ちよくなりたい方
    🎀乳♡でとにかく感じたい方
    🎀裏♡や先っぽが好きな方
    🎀タマタ♡をサワサワされたい方
    🎀フェザータッチのゾクゾクが好きな方
    🎀マッサージ×ロングコースが好きな方
    🎀お喋りが好きな方
    🎀気楽に楽しく過ごしたい方
    🎀ヲタク気質のある方



    もちろんここに当てはまらない方でも
    スミレが可能な限りのご奉仕攻めを
    させてもらいます😼💞💞


    最後まですみれのご奉仕攻めで
    明るく楽しくキモチイイ時間を
    過ごしませんか?⏱️💕




    🤍ソープランド童♡のお兄さまへ🤍

    9/21 18:02






    ソープランドに初めて行った時のことを
    覚えていますか?


    たくさんの女の子の中から選んで悩んで
    勇気を出して予約して...
    すごく緊張しますよね( ´. ̫ .` ) ♡♡


    最近『初めてのソープで口コミとか日記を見て優しそうなすみれちゃんにお願いしたい!』
    と言ってくださるお客様に
    お会いする機会が増えています👶🏻🩵

    そんなお兄さま達が
    『これはまずい!』
    『気持ち良過ぎてやばい!』
    と悶えてる姿に興奮しますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎀◝⭐︎

    女性経験が少なくてとにかく不安!な
    お兄さまも
    マッサージではお兄さまのテクは
    必要ないので安心して身を任せてください♡

    🈳枠チェックしてご予約お願いします🪄




    🤍ソープランド童♡のお兄さまへ🤍

    ソープランドに初めて行った時のことを覚えていますか?たくさんの女の子の中から選んで悩んで勇気を出して予約して...すごく緊張しますよね(´.̫.`)♡♡最近『初めてのソープで口コミとか日記を見て優しそうなすみれちゃんにお願いしたい!』と言ってくださるお客様にお会いする機会が増えています👶🏻🩵そんなお兄さま達が『これはまずい!』『気持ち良過ぎてやばい!』と悶えてる姿に興奮しますദ്ദി՞•·̫•՞꒱🎀◝⭐︎女性経験が少なくてとにかく不安!なお兄さまもマッサージではお兄さまのテクは必要ないので安心して身を任せてください♡🈳枠チェックしてご予約お願いします🪄






    ソープランドに初めて行った時のことを
    覚えていますか?


    たくさんの女の子の中から選んで悩んで
    勇気を出して予約して...
    すごく緊張しますよね( ´. ̫ .` ) ♡♡


    最近『初めてのソープで口コミとか日記を見て優しそうなすみれちゃんにお願いしたい!』
    と言ってくださるお客様に
    お会いする機会が増えています👶🏻🩵

    そんなお兄さま達が
    『これはまずい!』
    『気持ち良過ぎてやばい!』
    と悶えてる姿に興奮しますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎀◝⭐︎

    女性経験が少なくてとにかく不安!な
    お兄さまも
    マッサージではお兄さまのテクは
    必要ないので安心して身を任せてください♡

    🈳枠チェックしてご予約お願いします🪄




    🤍完全男性受け身コンテンツ🤍

    9/21 11:31





    最近極みSPAを初めて利用する
    お兄さまにもたくさんお会いして嬉しい反面
    お店の趣旨をいまいち理解していないかな?
    と感じる時があります(;ᵕ;)

    極みSPAでは普通のソープランドとは違って
    マッサージがメインの
    基本完全男性受け身コンテンツです👶🏻🩵

    また女の子によってもサービス内容は
    まちまちなので
    写メ日記のチェックがお勧めです🪄

    攻めるのが好きなお兄さまや
    普通のプ♡イがしたいお兄さまは
    他のお店に行った方が楽しめるかな〜
    って思います(;ᵕ;)

    女性経験が少なくてリードしてほしい!
    お店に来たなら女の子に攻められたい!
    そんなお兄さまとは相性ばっちりなので
    今すぐご予約ぽち☝🏻お願いします💞💞

    23日まだ🈳枠あるので
    お問い合わせおまちしています📞🎀





    🤍完全男性受け身コンテンツ🤍

    最近極みSPAを初めて利用するお兄さまにもたくさんお会いして嬉しい反面お店の趣旨をいまいち理解していないかな?と感じる時があります(;ᵕ;)極みSPAでは普通のソープランドとは違ってマッサージがメインの基本完全男性受け身コンテンツです👶🏻🩵また女の子によってもサービス内容はまちまちなので写メ日記のチェックがお勧めです🪄攻めるのが好きなお兄さまや普通のプ♡イがしたいお兄さまは他のお店に行った方が楽しめるかな〜って思います(;ᵕ;)女性経験が少なくてリードしてほしい!お店に来たなら女の子に攻められたい!そんなお兄さまとは相性ばっちりなので今すぐご予約ぽち☝🏻お願いします💞💞23日まだ🈳枠あるのでお問い合わせおまちしています📞🎀





    最近極みSPAを初めて利用する
    お兄さまにもたくさんお会いして嬉しい反面
    お店の趣旨をいまいち理解していないかな?
    と感じる時があります(;ᵕ;)

    極みSPAでは普通のソープランドとは違って
    マッサージがメインの
    基本完全男性受け身コンテンツです👶🏻🩵

    また女の子によってもサービス内容は
    まちまちなので
    写メ日記のチェックがお勧めです🪄

    攻めるのが好きなお兄さまや
    普通のプ♡イがしたいお兄さまは
    他のお店に行った方が楽しめるかな〜
    って思います(;ᵕ;)

    女性経験が少なくてリードしてほしい!
    お店に来たなら女の子に攻められたい!
    そんなお兄さまとは相性ばっちりなので
    今すぐご予約ぽち☝🏻お願いします💞💞

    23日まだ🈳枠あるので
    お問い合わせおまちしています📞🎀





    🤍直近の出勤予定🤍

    9/20 18:02





    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 10:00 - 16:00
    09/26(木) -




    事前のお約束お待ちしてます💭🪄

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)9:00-17:0009/24(火)-09/25(水)10:00-16:0009/26(木)-事前のお約束お待ちしてます💭🪄





    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 10:00 - 16:00
    09/26(木) -




    事前のお約束お待ちしてます💭🪄

    🤍極上の射♡体験を貴方に🤍

    9/20 14:01




    先日写メ日記で昨日抜いてきちゃった...
    てお兄さまが来てくれたのですが
    しっかり実物のすみれでも2発抜き🍌‎♡♡

    当たり前に実物のすみれの方が
    エロくてキツキツで気持ち良いです😼💞
    お兄さまに極上の射精体験をお届けします!

    え♡ちなお誘いお待ちしてます💍✨






    🤍極上の射♡体験を貴方に🤍

    先日写メ日記で昨日抜いてきちゃった...てお兄さまが来てくれたのですがしっかり実物のすみれでも2発抜き🍌‎♡♡当たり前に実物のすみれの方がエロくてキツキツで気持ち良いです😼💞お兄さまに極上の射精体験をお届けします!え♡ちなお誘いお待ちしてます💍✨




    先日写メ日記で昨日抜いてきちゃった...
    てお兄さまが来てくれたのですが
    しっかり実物のすみれでも2発抜き🍌‎♡♡

    当たり前に実物のすみれの方が
    エロくてキツキツで気持ち良いです😼💞
    お兄さまに極上の射精体験をお届けします!

    え♡ちなお誘いお待ちしてます💍✨






    🤍日記以上お約束します🤍

    9/20 12:10




    お会いした瞬間から、まだ服来てるのに
    スタイル良いい!
    って興奮してビンビンになってる
    お兄さまが可愛いくて大好きです👶🏻🩵

    脱いだらもっとすごいらしい‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀

    黒髪清楚な見た目なのに

    ボディーラインは超え♡ち♡♡♡
    お♡ぱいはふわふわぷるぷるで
    手のひらに収まるお椀型のDカップ՞っ ̫ ⊂՞
    揉んだり挟んだり埋もれたりしてください!

    日記以上にいいカラダしてます♡♡
    妄想で終わらせないで会いに来てください!






    🤍日記以上お約束します🤍

    お会いした瞬間から、まだ服来てるのにスタイル良いい!って興奮してビンビンになってるお兄さまが可愛いくて大好きです👶🏻🩵脱いだらもっとすごいらしい‎(ᐡ.̫.ᐡ)🎀黒髪清楚な見た目なのにボディーラインは超え♡ち♡♡♡お♡ぱいはふわふわぷるぷるで手のひらに収まるお椀型のDカップ՞っ̫⊂՞揉んだり挟んだり埋もれたりしてください!日記以上にいいカラダしてます♡♡妄想で終わらせないで会いに来てください!




    お会いした瞬間から、まだ服来てるのに
    スタイル良いい!
    って興奮してビンビンになってる
    お兄さまが可愛いくて大好きです👶🏻🩵

    脱いだらもっとすごいらしい‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀

    黒髪清楚な見た目なのに

    ボディーラインは超え♡ち♡♡♡
    お♡ぱいはふわふわぷるぷるで
    手のひらに収まるお椀型のDカップ՞っ ̫ ⊂՞
    揉んだり挟んだり埋もれたりしてください!

    日記以上にいいカラダしてます♡♡
    妄想で終わらせないで会いに来てください!






    🤍オナ禁生活1️⃣日目🤍

    9/20 10:31






    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    数日前からオナ禁してきたよ!
    溜めてきたよ!
    と言ってくれるお兄さまが多いので
    すみれも禁欲しようかなと考えていたのに
    お兄さまに会えるのが楽しみで
    え♡ちでスケベな妄想が広がり過ぎて
    電マのスイッチを入れてしまいます...♡♡

    電マも大好きだけど、
    そろそろ本物のおち♡ちんじゃないと
    満足出来なくなってきました😿🩵

    お兄さまの愛を直接感じたいです👶🏻♡

    事前予約が1番嬉しいです!
    本日も枠が埋まってしまう前に
    お誘い待ってます🙇✨


    🤍オナ禁生活1️⃣日目🤍

    スミレに会いに来てくれるお兄さまは数日前からオナ禁してきたよ!溜めてきたよ!と言ってくれるお兄さまが多いのですみれも禁欲しようかなと考えていたのにお兄さまに会えるのが楽しみでえ♡ちでスケベな妄想が広がり過ぎて電マのスイッチを入れてしまいます...♡♡電マも大好きだけど、そろそろ本物のおち♡ちんじゃないと満足出来なくなってきました😿🩵お兄さまの愛を直接感じたいです👶🏻♡事前予約が1番嬉しいです!本日も枠が埋まってしまう前にお誘い待ってます🙇✨






    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    数日前からオナ禁してきたよ!
    溜めてきたよ!
    と言ってくれるお兄さまが多いので
    すみれも禁欲しようかなと考えていたのに
    お兄さまに会えるのが楽しみで
    え♡ちでスケベな妄想が広がり過ぎて
    電マのスイッチを入れてしまいます...♡♡

    電マも大好きだけど、
    そろそろ本物のおち♡ちんじゃないと
    満足出来なくなってきました😿🩵

    お兄さまの愛を直接感じたいです👶🏻♡

    事前予約が1番嬉しいです!
    本日も枠が埋まってしまう前に
    お誘い待ってます🙇✨


    🩷おち♡ちんの準備体操🩷

    9/19 20:02







    明日10時〜出勤予定です‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀

    フ♡ラがとにかく気持ち良い!!!
    唾液たっぷりで舌がぬるぬる絡みつく
    とよく言われるスミレのフ♡ラですが
    お兄さまの反応が良いと
    もっともっとって無限に舐めてしまいます

    口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんが愛おしくて楽しくて...💞💞
    たーーっぷり焦らしてから♡れた方が
    より気持ち良さが増すらしいですよ?😼💖
    何事も準備体操は大事なのです!

    ギンギンのおち♡ちんに
    スミレのおま♡こも気持ちよくされて
    最後は一緒にイッちゃいます♡♡

    明日も濃厚え♡ちシようね♡♡
    準備体操ばっちりしてお約束お願いします!








    ​​​​​​​

    🩷おち♡ちんの準備体操🩷

    明日10時〜出勤予定です‎(ᐡ.̫.ᐡ)🎀フ♡ラがとにかく気持ち良い!!!唾液たっぷりで舌がぬるぬる絡みつくとよく言われるスミレのフ♡ラですがお兄さまの反応が良いともっともっとって無限に舐めてしまいます口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんが愛おしくて楽しくて...💞💞たーーっぷり焦らしてから♡れた方がより気持ち良さが増すらしいですよ?😼💖何事も準備体操は大事なのです!ギンギンのおち♡ちんにスミレのおま♡こも気持ちよくされて最後は一緒にイッちゃいます♡♡明日も濃厚え♡ちシようね♡♡準備体操ばっちりしてお約束お願いします!​​​​​​​







    明日10時〜出勤予定です‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀

    フ♡ラがとにかく気持ち良い!!!
    唾液たっぷりで舌がぬるぬる絡みつく
    とよく言われるスミレのフ♡ラですが
    お兄さまの反応が良いと
    もっともっとって無限に舐めてしまいます

    口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんが愛おしくて楽しくて...💞💞
    たーーっぷり焦らしてから♡れた方が
    より気持ち良さが増すらしいですよ?😼💖
    何事も準備体操は大事なのです!

    ギンギンのおち♡ちんに
    スミレのおま♡こも気持ちよくされて
    最後は一緒にイッちゃいます♡♡

    明日も濃厚え♡ちシようね♡♡
    準備体操ばっちりしてお約束お願いします!








    ​​​​​​​

    🩵休み明けおま♡こは少しキツい説🩵

    9/19 18:04






    お休み明けの出勤なので
    いつもよりまだアソコほぐれてなくて
    キツキツだったらごめんなさい😹🩵

    トロトロぬるぬるにして
    お兄さまのおち♡ちんお迎えしたいです♡

    お兄さまのおち♡たん舐めれるの嬉しくて
    既にムラムラして来てます👶🏻🎀

    沢山キスしてイチャイチャして
    最後は絶対一緒にイこうね‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    事前のお約束お待ちしてます💭🪄


    🩵休み明けおま♡こは少しキツい説🩵

    お休み明けの出勤なのでいつもよりまだアソコほぐれてなくてキツキツだったらごめんなさい😹🩵トロトロぬるぬるにしてお兄さまのおち♡ちんお迎えしたいです♡お兄さまのおち♡たん舐めれるの嬉しくて既にムラムラして来てます👶🏻🎀沢山キスしてイチャイチャして最後は絶対一緒にイこうね‎(ᐡ.̫.ᐡ)事前のお約束お待ちしてます💭🪄






    お休み明けの出勤なので
    いつもよりまだアソコほぐれてなくて
    キツキツだったらごめんなさい😹🩵

    トロトロぬるぬるにして
    お兄さまのおち♡ちんお迎えしたいです♡

    お兄さまのおち♡たん舐めれるの嬉しくて
    既にムラムラして来てます👶🏻🎀

    沢山キスしてイチャイチャして
    最後は絶対一緒にイこうね‎( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    事前のお約束お待ちしてます💭🪄


    🤍直近の出勤予定🤍

    9/18 18:04




    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00
    09/24(火) -




    20日ご予約枠解放されてます😻🎀
    事前のご予約お待ちしてます💭🪄

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)9:00-17:0009/24(火)-20日ご予約枠解放されてます😻🎀事前のご予約お待ちしてます💭🪄




    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00
    09/24(火) -




    20日ご予約枠解放されてます😻🎀
    事前のご予約お待ちしてます💭🪄

    💖寝るこはえ♡く育つ💖

    9/17 22:01





    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪


    🍒お題に回答🍒⏩

    性欲が高まるとき💖💖💖

    ″よく寝てよく食べて健康的な生活を送っていたら毎日ムラムラします″

    すみれはいつでも早寝早起きですよ👌🏻💫
    心に余裕があるときは
    ずーと脳内ピンクな気がしてます!笑

    お酒飲んだりするとムラムラして
    え♡ちなお店に行きたくなりますが
    お酒と睡眠不足は射♡の大敵なので

    お兄さまもお店に来る前は
    よく寝た方がいいですよー😴♡♡


    最高の射♡体験には
    万全な体調が必要なのです🤲🏻💞
    目の前にびんびん🍌があれば充分😻🎀

    今日もいちにちお疲れ様でした!
    おやすみなさい🐏🌛



    💖寝るこはえ♡く育つ💖

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪🍒お題に回答🍒⏩性欲が高まるとき💖💖💖″よく寝てよく食べて健康的な生活を送っていたら毎日ムラムラします″すみれはいつでも早寝早起きですよ👌🏻💫心に余裕があるときはずーと脳内ピンクな気がしてます!笑お酒飲んだりするとムラムラしてえ♡ちなお店に行きたくなりますがお酒と睡眠不足は射♡の大敵なのでお兄さまもお店に来る前はよく寝た方がいいですよー😴♡♡最高の射♡体験には万全な体調が必要なのです🤲🏻💞目の前にびんびん🍌があれば充分😻🎀今日もいちにちお疲れ様でした!おやすみなさい🐏🌛





    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪


    🍒お題に回答🍒⏩

    性欲が高まるとき💖💖💖

    ″よく寝てよく食べて健康的な生活を送っていたら毎日ムラムラします″

    すみれはいつでも早寝早起きですよ👌🏻💫
    心に余裕があるときは
    ずーと脳内ピンクな気がしてます!笑

    お酒飲んだりするとムラムラして
    え♡ちなお店に行きたくなりますが
    お酒と睡眠不足は射♡の大敵なので

    お兄さまもお店に来る前は
    よく寝た方がいいですよー😴♡♡


    最高の射♡体験には
    万全な体調が必要なのです🤲🏻💞
    目の前にびんびん🍌があれば充分😻🎀

    今日もいちにちお疲れ様でした!
    おやすみなさい🐏🌛



    🤍貴方のことだけを見ているから🤍

    9/17 18:03





    お兄さまとえ♡ちシてる時
    表情とかめっちゃ見て観察しちゃいます
    どこ舐めたら、どこを愛してあげたら
    気持ちいいのかな?と探り探り...

    仲良くなれば仲良くなるほど
    スミレはお兄さまマスターになるのです!


    いつも目の前のあなただけを見てるんです
    この想い、伝わってたらいいな😻🎀

    今週もよろしくお願いします🤲🏻💞








    🤍貴方のことだけを見ているから🤍

    お兄さまとえ♡ちシてる時表情とかめっちゃ見て観察しちゃいますどこ舐めたら、どこを愛してあげたら気持ちいいのかな?と探り探り...仲良くなれば仲良くなるほどスミレはお兄さまマスターになるのです!いつも目の前のあなただけを見てるんですこの想い、伝わってたらいいな😻🎀今週もよろしくお願いします🤲🏻💞





    お兄さまとえ♡ちシてる時
    表情とかめっちゃ見て観察しちゃいます
    どこ舐めたら、どこを愛してあげたら
    気持ちいいのかな?と探り探り...

    仲良くなれば仲良くなるほど
    スミレはお兄さまマスターになるのです!


    いつも目の前のあなただけを見てるんです
    この想い、伝わってたらいいな😻🎀

    今週もよろしくお願いします🤲🏻💞








    🤍直近の出勤予定🤍

    9/17 14:31





    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00




    珍しく祝日出勤予定出してます!

    直前はご予約が混み合う可能性があるので
    お早めにお約束お願いします🙇✨

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)10:00-16:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)9:00-17:00珍しく祝日出勤予定出してます!直前はご予約が混み合う可能性があるのでお早めにお約束お願いします🙇✨





    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 9:00 - 17:00




    珍しく祝日出勤予定出してます!

    直前はご予約が混み合う可能性があるので
    お早めにお約束お願いします🙇✨

    🤍風♡、顔でだけ選ぶのは古い説🤍

    9/17 13:30






    すみれは見た目が黒髪清楚系なので
    経験浅め♡慣れてません♡受け身好き
    って思われがちですが
    風俗は顔で選ぶのなんて古いのです!!!

    日記見て好きなプレースタイルかどうか!
    ⬆️これが1番大事!異論は認めません😾💕


    そんなすみれはエロハイブリッドな女の子
    ㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    お兄さまをよがらせるのが大好物♡♡

    『すみれちゃんとえ♡ちの気が合いそう!』
    ってお兄さまが思ってくれたなら
    きっと後悔させないので
    事前のお約束お待ちしてます‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶






    🤍風♡、顔でだけ選ぶのは古い説🤍

    すみれは見た目が黒髪清楚系なので経験浅め♡慣れてません♡受け身好きって思われがちですが風俗は顔で選ぶのなんて古いのです!!!日記見て好きなプレースタイルかどうか!⬆️これが1番大事!異論は認めません😾💕そんなすみれはエロハイブリッドな女の子㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技でお兄さまをよがらせるのが大好物♡♡『すみれちゃんとえ♡ちの気が合いそう!』ってお兄さまが思ってくれたならきっと後悔させないので事前のお約束お待ちしてます‎(⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝)🎶






    すみれは見た目が黒髪清楚系なので
    経験浅め♡慣れてません♡受け身好き
    って思われがちですが
    風俗は顔で選ぶのなんて古いのです!!!

    日記見て好きなプレースタイルかどうか!
    ⬆️これが1番大事!異論は認めません😾💕


    そんなすみれはエロハイブリッドな女の子
    ㊙️ゴッドハンド✖️神舌✖️神技で
    お兄さまをよがらせるのが大好物♡♡

    『すみれちゃんとえ♡ちの気が合いそう!』
    ってお兄さまが思ってくれたなら
    きっと後悔させないので
    事前のお約束お待ちしてます‎( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )🎶






    シフト変更しています❕

    9/16 20:02




    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) -
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -


    急遽ですが出勤明日に変更しています!

    連休明けですがお誘いもらえると
    とっても嬉しいです😿💞




    シフト変更しています❕

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)-09/17(火)10:00-16:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-09/22(日)-急遽ですが出勤明日に変更しています!連休明けですがお誘いもらえるととっても嬉しいです😿💞




    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) -
    09/17(火) 10:00 - 16:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -


    急遽ですが出勤明日に変更しています!

    連休明けですがお誘いもらえると
    とっても嬉しいです😿💞




    🤍後悔しちゃうこと🤍

    9/16 18:04





    スミレと出会って
    後悔しちゃうこと😿💘💘


    1️⃣ あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる

    2️⃣ 神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる

    3️⃣ 入口撃狭のアソコに虜になる

    4️⃣ え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる


    追いオ♡ニー不可避です♡♡
    出会って後悔しないように
    取り扱い要注意ですദ്ദി- ·̫ - ̳^🌟


    🤍後悔しちゃうこと🤍

    スミレと出会って後悔しちゃうこと😿💘💘1️⃣あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる2️⃣神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる3️⃣入口撃狭のアソコに虜になる4️⃣え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる追いオ♡ニー不可避です♡♡出会って後悔しないように取り扱い要注意ですദ്ദി-·̫-̳^🌟





    スミレと出会って
    後悔しちゃうこと😿💘💘


    1️⃣ あったかぬるぬるオイル✖️超密着のマッサージが病みつきになる

    2️⃣ 神舌での丁寧な全身リップが気持ち良すぎる

    3️⃣ 入口撃狭のアソコに虜になる

    4️⃣ え♡ちな日記を読んでまた会いたくなる


    追いオ♡ニー不可避です♡♡
    出会って後悔しないように
    取り扱い要注意ですദ്ദി- ·̫ - ̳^🌟


    🤍直近の出勤予定🤍

    9/15 18:02





    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -




    お誘いお待ちしてます♡♡

    🤍直近の出勤予定🤍

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)10:00-16:0009/19(木)-09/20(金)10:00-16:0009/21(土)-お誘いお待ちしてます♡♡





    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) 10:00 - 16:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 10:00 - 16:00
    09/21(土) -




    お誘いお待ちしてます♡♡