這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍超密着ハグで癒します🤍

    8/22 11:08





    お兄さまはぎゅーするの好きですか❔
    ハグって直接的な性行為よりも
    癒し効果が高いと思うのです(꜆՞_ _՞꜀)

    ハグや添い寝って密着度高いから
    寒い時期は特に癒されますよね💭

    スミレは赤ちゃん並みに体温高いから
    肌寒い時とかに抱き枕にしたら
    絶対気持ちいいと思う👶🏻🤍

    ゆっくりお互いの体温を感じながら
    気持ちよくなっていく
    そんな時間を過ごしたいです🕐💕

    🤍超密着ハグで癒します🤍

    お兄さまはぎゅーするの好きですか❔ハグって直接的な性行為よりも癒し効果が高いと思うのです(꜆՞__՞꜀)ハグや添い寝って密着度高いから寒い時期は特に癒されますよね💭スミレは赤ちゃん並みに体温高いから肌寒い時とかに抱き枕にしたら絶対気持ちいいと思う👶🏻🤍ゆっくりお互いの体温を感じながら気持ちよくなっていくそんな時間を過ごしたいです🕐💕





    お兄さまはぎゅーするの好きですか❔
    ハグって直接的な性行為よりも
    癒し効果が高いと思うのです(꜆՞_ _՞꜀)

    ハグや添い寝って密着度高いから
    寒い時期は特に癒されますよね💭

    スミレは赤ちゃん並みに体温高いから
    肌寒い時とかに抱き枕にしたら
    絶対気持ちいいと思う👶🏻🤍

    ゆっくりお互いの体温を感じながら
    気持ちよくなっていく
    そんな時間を過ごしたいです🕐💕

    🤍おぢからの予約待ってます🤍

    8/21 18:04





    『おじさんだけど大丈夫?』
    『おじさんでごめんね』
    てよく言われるお兄さまがいますが

    むしろおじさんが良いのに!
    といつも思います૮₍ ˃ࡇ˂ ₎ა

    勿論歳の近いお兄さまとの時間も
    とっても盛り上がるから

    すごく楽しいし大好きなんだけど
    おじさんだからって
    それが変わる事はありません!


    歳上の男性は
    落ち着いた方が多いから接しやすいし
    沢山甘えたくなります🫶🏻🎶


    成人済みの清潔感ある優しい男性であれば
    全く問題ありません!
    逆に年上でも年下でもガツガツしていて
    ルールを守れないお兄さまは
    苦手です。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


    年齢関係なく紳士様であれは
    会いに来てくれるお兄さまが
    いつだって大好きですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎀◝⭐︎






    🤍おぢからの予約待ってます🤍

    『おじさんだけど大丈夫?』『おじさんでごめんね』てよく言われるお兄さまがいますがむしろおじさんが良いのに!といつも思います૮₍˃ࡇ˂₎ა勿論歳の近いお兄さまとの時間もとっても盛り上がるからすごく楽しいし大好きなんだけどおじさんだからってそれが変わる事はありません!歳上の男性は落ち着いた方が多いから接しやすいし沢山甘えたくなります🫶🏻🎶成人済みの清潔感ある優しい男性であれば全く問題ありません!逆に年上でも年下でもガツガツしていてルールを守れないお兄さまは苦手です。゚(゚◜ᵕ◝゚)゚。年齢関係なく紳士様であれは会いに来てくれるお兄さまがいつだって大好きですദ്ദി՞•·̫•՞꒱🎀◝⭐︎





    『おじさんだけど大丈夫?』
    『おじさんでごめんね』
    てよく言われるお兄さまがいますが

    むしろおじさんが良いのに!
    といつも思います૮₍ ˃ࡇ˂ ₎ა

    勿論歳の近いお兄さまとの時間も
    とっても盛り上がるから

    すごく楽しいし大好きなんだけど
    おじさんだからって
    それが変わる事はありません!


    歳上の男性は
    落ち着いた方が多いから接しやすいし
    沢山甘えたくなります🫶🏻🎶


    成人済みの清潔感ある優しい男性であれば
    全く問題ありません!
    逆に年上でも年下でもガツガツしていて
    ルールを守れないお兄さまは
    苦手です。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


    年齢関係なく紳士様であれは
    会いに来てくれるお兄さまが
    いつだって大好きですദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱🎀◝⭐︎






    🤍イクイク詐欺🤍

    8/21 11:02





    女の子とえ♡ちしてる時って
    「え?今本当にイッたの?」て
    微妙に分かりづらい時無いですか?

    本人はイッたて言ってるけど
    何か演技っぽいなみたいな🤔💭


    だけどすみれはお兄さまとえ♡ちしてて
    イッてしまうとほぼ確実にお兄さまに
    「今イッたね!」とバレてしまいます

    それぐらい分かりやすいみたいです👶🏻♡

    イく時、無意識に
    奥でキューッてアソコが締まってしまうので
    ビックリするお兄さまも多いです
    嘘がつけない
    変態正直おま♡こなのです🤲🏻💞



    たまにフ♡ラしてる時などに
    頭掴んでくるお兄さまがいますが
    おらおらプ♡イは全く膣キュンしません

    優しいお兄さまとはやっぱり相性が良くて
    濃厚なプ♡イができちゃうかも?




    🤍イクイク詐欺🤍

    女の子とえ♡ちしてる時って「え?今本当にイッたの?」て微妙に分かりづらい時無いですか?本人はイッたて言ってるけど何か演技っぽいなみたいな🤔💭だけどすみれはお兄さまとえ♡ちしててイッてしまうとほぼ確実にお兄さまに「今イッたね!」とバレてしまいますそれぐらい分かりやすいみたいです👶🏻♡イく時、無意識に奥でキューッてアソコが締まってしまうのでビックリするお兄さまも多いです!嘘がつけない変態正直おま♡こなのです🤲🏻💞たまにフ♡ラしてる時などに頭掴んでくるお兄さまがいますがおらおらプ♡イは全く膣キュンしません優しいお兄さまとはやっぱり相性が良くて濃厚なプ♡イができちゃうかも?





    女の子とえ♡ちしてる時って
    「え?今本当にイッたの?」て
    微妙に分かりづらい時無いですか?

    本人はイッたて言ってるけど
    何か演技っぽいなみたいな🤔💭


    だけどすみれはお兄さまとえ♡ちしてて
    イッてしまうとほぼ確実にお兄さまに
    「今イッたね!」とバレてしまいます

    それぐらい分かりやすいみたいです👶🏻♡

    イく時、無意識に
    奥でキューッてアソコが締まってしまうので
    ビックリするお兄さまも多いです
    嘘がつけない
    変態正直おま♡こなのです🤲🏻💞



    たまにフ♡ラしてる時などに
    頭掴んでくるお兄さまがいますが
    おらおらプ♡イは全く膣キュンしません

    優しいお兄さまとはやっぱり相性が良くて
    濃厚なプ♡イができちゃうかも?




    💞愛され体質💞

    8/21 09:19





    本日も10時〜出勤予定です🛁🫧🪄
    お盆明けですがお誘いお待ちしてます!

    こんなに甘やかされて愛されて幸せだなー
    と何度も思います😊

    前から思ってたけど愛され体質なのかも💞
    これからもいっぱい愛しください!!!



    💞愛され体質💞

    本日も10時〜出勤予定です🛁🫧🪄お盆明けですがお誘いお待ちしてます!こんなに甘やかされて愛されて幸せだなーと何度も思います😊前から思ってたけど愛され体質なのかも💞これからもいっぱい愛しください!!!





    本日も10時〜出勤予定です🛁🫧🪄
    お盆明けですがお誘いお待ちしてます!

    こんなに甘やかされて愛されて幸せだなー
    と何度も思います😊

    前から思ってたけど愛され体質なのかも💞
    これからもいっぱい愛しください!!!



    🤍濃厚舌技で爆発寸前🤍

    8/20 18:03




    舌は柔らかければ柔らかいほど
    気持ちいいと思うのです👶🏻🎀
    全身リップ大好きだから
    一時期舌を柔らかくする特訓を
    してました(ᐡ. .ᐡ )👍🏻💕


    舐めるのを上達させたい人は
    自分の腕とかで
    練習してみると良いですよ❕

    舐める時は「点」じゃなくて「面」
    少しでも圧を感じたら強すぎるかも?😣

    唇と舌の力を抜いて
    全てを使って身体に這わせる🤍🤍🤍


    「舐める」って
    簡単そうで奥が深いですよね(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

    お兄さまの性感帯がひとつでも
    増えますようにっ!
    すみれのお部屋で癒しのお時間
    堪能してください🕐💕




    🤍濃厚舌技で爆発寸前🤍

    舌は柔らかければ柔らかいほど気持ちいいと思うのです👶🏻🎀全身リップ大好きだから一時期舌を柔らかくする特訓をしてました(ᐡ..ᐡ)👍🏻💕舐めるのを上達させたい人は自分の腕とかで練習してみると良いですよ❕舐める時は「点」じゃなくて「面」少しでも圧を感じたら強すぎるかも?😣唇と舌の力を抜いて全てを使って身体に這わせる🤍🤍🤍「舐める」って簡単そうで奥が深いですよね(U𖦹·̫𖦹U)お兄さまの性感帯がひとつでも増えますようにっ!すみれのお部屋で癒しのお時間堪能してください🕐💕




    舌は柔らかければ柔らかいほど
    気持ちいいと思うのです👶🏻🎀
    全身リップ大好きだから
    一時期舌を柔らかくする特訓を
    してました(ᐡ. .ᐡ )👍🏻💕


    舐めるのを上達させたい人は
    自分の腕とかで
    練習してみると良いですよ❕

    舐める時は「点」じゃなくて「面」
    少しでも圧を感じたら強すぎるかも?😣

    唇と舌の力を抜いて
    全てを使って身体に這わせる🤍🤍🤍


    「舐める」って
    簡単そうで奥が深いですよね(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

    お兄さまの性感帯がひとつでも
    増えますようにっ!
    すみれのお部屋で癒しのお時間
    堪能してください🕐💕




    🤍出会った風♡嬢で1位🤍

    8/20 16:09





    先日お会いしたお兄さまに
    「出会った風♡の女の子で1番おっぱいが綺麗」
    て褒められちゃいました
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕!

    ち○びの小ささ、色、配置、胸のハリ、
    柔らかさ、したちち、
    全てが自慢のお♡ぱいです😺🎀


    自慢の所はいっぱいお兄さまに
    愛して欲しいし触って欲しいので

    保てるように頑張ります👧🏻✨

    美乳✖️とろけるマッサージ
    癒しが欲しいお兄さまは
    スミレを選んでください💞💞





    🤍出会った風♡嬢で1位🤍

    先日お会いしたお兄さまに「出会った風♡の女の子で1番おっぱいが綺麗」て褒められちゃいました(⸝⸝.̫.⸝⸝)💕!ち○びの小ささ、色、配置、胸のハリ、柔らかさ、したちち、全てが自慢のお♡ぱいです😺🎀自慢の所はいっぱいお兄さまに愛して欲しいし触って欲しいので保てるように頑張ります👧🏻✨美乳✖️とろけるマッサージ癒しが欲しいお兄さまはスミレを選んでください💞💞





    先日お会いしたお兄さまに
    「出会った風♡の女の子で1番おっぱいが綺麗」
    て褒められちゃいました
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕!

    ち○びの小ささ、色、配置、胸のハリ、
    柔らかさ、したちち、
    全てが自慢のお♡ぱいです😺🎀


    自慢の所はいっぱいお兄さまに
    愛して欲しいし触って欲しいので

    保てるように頑張ります👧🏻✨

    美乳✖️とろけるマッサージ
    癒しが欲しいお兄さまは
    スミレを選んでください💞💞





    💖大好きな🍌のタイプ💖

    8/20 11:31





    よく好きなお♡ん♡んについて聞かれるけど
    ″すみれに反応してるお♡ん♡ん″が
    大好きです( ᎔˘꒳˘᎔)💞💞

    だってすごく可愛いもんっ!!!
    激しいピストンよりも中でゆっくり動く方が
    興奮して好きです👶🏻♡


    興奮材料はすみれ全てですから😻🎀💕
    沢山ご奉仕で頭の中すみれでいっぱいに
    シてあげます〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!



    💖大好きな🍌のタイプ💖

    よく好きなお♡ん♡んについて聞かれるけど″すみれに反応してるお♡ん♡ん″が大好きです(᎔˘꒳˘᎔)💞💞だってすごく可愛いもんっ!!!激しいピストンよりも中でゆっくり動く方が興奮して好きです👶🏻♡興奮材料はすみれ全てですから😻🎀💕沢山ご奉仕で頭の中すみれでいっぱいにシてあげます〜(⸝⸝・໐・⸝⸝)!





    よく好きなお♡ん♡んについて聞かれるけど
    ″すみれに反応してるお♡ん♡ん″が
    大好きです( ᎔˘꒳˘᎔)💞💞

    だってすごく可愛いもんっ!!!
    激しいピストンよりも中でゆっくり動く方が
    興奮して好きです👶🏻♡


    興奮材料はすみれ全てですから😻🎀💕
    沢山ご奉仕で頭の中すみれでいっぱいに
    シてあげます〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!



    🤍イきすぎ注意⚠️実は簡単!感度の調整方法🤍

    8/19 20:01







    (自分の思うタイミングで〇けたらいいのに…)ってなることありませんか?🥺🤍🤍

    コントロール方法、実はあります!

    一言で言うと
    感度を上げる=呼吸を早める
    感度を下げる=呼吸を遅くする

    以上です!
    簡単じゃないですか?‎( . ̫. )⊃🪄➰⋆꙳


    人がイく最初のステップとして
    「心拍数が増加する」
    というものがあるので
    呼吸で心拍数を調整しているという訳です


    よく我慢する時に
    ゆっくり息すると思うんですけ
    それと似た感じです!

    出来れば段々ゆっくり呼吸を
    遅くした方が我慢力は上がります👶🏻👍🏻


    あとイキそう!とかもうちょっとゆっくり!
    とかシンプルに言葉で伝えてもらうの
    スミレが調整できるので嬉しいです‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️

    とっても簡単なので
    お兄さまも是非実践してみてください🎵





    🤍イきすぎ注意⚠️実は簡単!感度の調整方法🤍

    (自分の思うタイミングで〇けたらいいのに…)ってなることありませんか?🥺🤍🤍コントロール方法、実はあります!一言で言うと感度を上げる=呼吸を早める感度を下げる=呼吸を遅くする以上です!簡単じゃないですか?‎(.̫.)⊃🪄➰⋆꙳人がイく最初のステップとして「心拍数が増加する」というものがあるので呼吸で心拍数を調整しているという訳ですよく我慢する時にゆっくり息すると思うんですけそれと似た感じです!出来れば段々ゆっくり呼吸を遅くした方が我慢力は上がります👶🏻👍🏻あとイキそう!とかもうちょっとゆっくり!とかシンプルに言葉で伝えてもらうのスミレが調整できるので嬉しいです‎₍ᐢ.̫.ᐢ₎️とっても簡単なのでお兄さまも是非実践してみてください🎵







    (自分の思うタイミングで〇けたらいいのに…)ってなることありませんか?🥺🤍🤍

    コントロール方法、実はあります!

    一言で言うと
    感度を上げる=呼吸を早める
    感度を下げる=呼吸を遅くする

    以上です!
    簡単じゃないですか?‎( . ̫. )⊃🪄➰⋆꙳


    人がイく最初のステップとして
    「心拍数が増加する」
    というものがあるので
    呼吸で心拍数を調整しているという訳です


    よく我慢する時に
    ゆっくり息すると思うんですけ
    それと似た感じです!

    出来れば段々ゆっくり呼吸を
    遅くした方が我慢力は上がります👶🏻👍🏻


    あとイキそう!とかもうちょっとゆっくり!
    とかシンプルに言葉で伝えてもらうの
    スミレが調整できるので嬉しいです‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️

    とっても簡単なので
    お兄さまも是非実践してみてください🎵





    🤍極上濃厚唾液たっぷりフ♡ラ🤍

    8/19 11:30





    スミレの特技は
    なんと言ってもフ♡ラなのですが
    特に推しポイントは

    🎀にゅるにゅる絡み付く舌
    🎀気持ち良い所を的確に刺激
    🎀適度な吸い付き
    🎀唾ダラダラびしょびしょ

    ⬆️ちなみに、〇〇も上手って言われます♡


    おち♡ちんに1度絡みついたら離れない...
    ヨダレでベッドシーツ
    びしょびしょにしてしまいます😽💦

    口の中でどんどん大きく硬くなる
    おち♡ちんを堪能するのが大好きです♡
    すぐイッたら駄目ですよ‎(っ `-´ c)!


    今週も大好きなお兄さまと
    イチャイチャえ♡ちしまくり♡♡
    最後は一緒にイッて全部出してね♡♡



    🤍極上濃厚唾液たっぷりフ♡ラ🤍

    スミレの特技はなんと言ってもフ♡ラなのですが特に推しポイントは🎀にゅるにゅる絡み付く舌🎀気持ち良い所を的確に刺激🎀適度な吸い付き🎀唾ダラダラびしょびしょ⬆️ちなみに、〇〇も上手って言われます♡おち♡ちんに1度絡みついたら離れない...ヨダレでベッドシーツびしょびしょにしてしまいます😽💦口の中でどんどん大きく硬くなるおち♡ちんを堪能するのが大好きです♡すぐイッたら駄目ですよ‎(っ`-´c)!今週も大好きなお兄さまとイチャイチャえ♡ちしまくり♡♡最後は一緒にイッて全部出してね♡♡





    スミレの特技は
    なんと言ってもフ♡ラなのですが
    特に推しポイントは

    🎀にゅるにゅる絡み付く舌
    🎀気持ち良い所を的確に刺激
    🎀適度な吸い付き
    🎀唾ダラダラびしょびしょ

    ⬆️ちなみに、〇〇も上手って言われます♡


    おち♡ちんに1度絡みついたら離れない...
    ヨダレでベッドシーツ
    びしょびしょにしてしまいます😽💦

    口の中でどんどん大きく硬くなる
    おち♡ちんを堪能するのが大好きです♡
    すぐイッたら駄目ですよ‎(っ `-´ c)!


    今週も大好きなお兄さまと
    イチャイチャえ♡ちしまくり♡♡
    最後は一緒にイッて全部出してね♡♡



    🤍どすけべ下半身を味わい尽くして🤍

    8/18 22:01





    濃厚で超くっついてのえ♡ち
    本当に大好きなんです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    一番感じちゃうかも👶🏻♡

    ギュッ ! てたくさん密着したい!!!




    🤍どすけべ下半身を味わい尽くして🤍

    濃厚で超くっついてのえ♡ち本当に大好きなんです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓一番感じちゃうかも👶🏻♡ギュッ!てたくさん密着したい!!!





    濃厚で超くっついてのえ♡ち
    本当に大好きなんです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    一番感じちゃうかも👶🏻♡

    ギュッ ! てたくさん密着したい!!!




    🤍8月の出勤予定🤍

    8/18 20:03





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨


    🤍8月の出勤予定🤍

    8月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨


    直近の出勤予定

    8/18 18:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)10:00-16:0008/22(木)10:00-16:0008/23(金)-08/24(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) -
    08/24(土) -

    遊びに来てね♪

    💖こんな男性は断固拒否😾💢💖

    8/17 20:02





    男性のえ♡ちな声をきかないと
    エロスイッチが入らないんですよね...
    だから声を出してくれる男性が
    好きです
    ( ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ )💕!

    ご奉仕が大好きなので
    自分でもびっくりするくらい
    フ♡ラしてる時の方が濡ちゃいます🥹🤍

    🅰️Vとか見てても、
    男性の感じてる声聞ける時が
    一番興奮しちゃいます...///
     
    男性の喘ぎ声を聞かないと濡れない

    特異体質の女の子です👧🏻🎀


    恥ずかしがり屋のお兄さまが

    我慢して悶えてる姿も
    スミレの性癖にヒットです👶🏻👍🏻👍🏻
    スミレのお部屋ではお兄さまの
    可愛い喘ぎ声が聞こえます!




    💖こんな男性は断固拒否😾💢💖

    男性のえ♡ちな声をきかないとエロスイッチが入らないんですよね...だから声を出してくれる男性が好きです(⸝⸝•̫•⸝⸝)💕!ご奉仕が大好きなので自分でもびっくりするくらいフ♡ラしてる時の方が濡ちゃいます🥹🤍🅰️Vとか見てても、男性の感じてる声聞ける時が一番興奮しちゃいます...///男性の喘ぎ声を聞かないと濡れない特異体質の女の子です👧🏻🎀恥ずかしがり屋のお兄さまが我慢して悶えてる姿もスミレの性癖にヒットです👶🏻👍🏻👍🏻スミレのお部屋ではお兄さまの可愛い喘ぎ声が聞こえます!





    男性のえ♡ちな声をきかないと
    エロスイッチが入らないんですよね...
    だから声を出してくれる男性が
    好きです
    ( ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ )💕!

    ご奉仕が大好きなので
    自分でもびっくりするくらい
    フ♡ラしてる時の方が濡ちゃいます🥹🤍

    🅰️Vとか見てても、
    男性の感じてる声聞ける時が
    一番興奮しちゃいます...///
     
    男性の喘ぎ声を聞かないと濡れない

    特異体質の女の子です👧🏻🎀


    恥ずかしがり屋のお兄さまが

    我慢して悶えてる姿も
    スミレの性癖にヒットです👶🏻👍🏻👍🏻
    スミレのお部屋ではお兄さまの
    可愛い喘ぎ声が聞こえます!




    🤍8月の出勤予定🤍

    8/17 18:03





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍8月の出勤予定🤍

    8月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    直近の出勤予定

    8/17 14:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)10:00-16:0008/21(水)10:00-16:0008/22(木)10:00-16:0008/23(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    🤍極上の舌使い試してみる?🤍

    8/16 20:03




    極上の舌使い
    経験した事ありますか??

    舌の動きすごいねエロ
    って言われちゃうすみれの舌
    体験してみてほしいです(´つ﹏⊂)

    おち♡んちん咥えながら
    お口の中でジュルジュルしちゃいます////




    🤍極上の舌使い試してみる?🤍

    極上の舌使い経験した事ありますか??舌の動きすごいねエロって言われちゃうすみれの舌体験してみてほしいです(´つ﹏⊂)おち♡んちん咥えながらお口の中でジュルジュルしちゃいます////




    極上の舌使い
    経験した事ありますか??

    舌の動きすごいねエロ
    って言われちゃうすみれの舌
    体験してみてほしいです(´つ﹏⊂)

    おち♡んちん咥えながら
    お口の中でジュルジュルしちゃいます////




    🤍8月の出勤予定🤍

    8/16 18:31





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨


    🤍8月の出勤予定🤍

    8月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨


    直近の出勤予定

    8/16 08:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)10:00-16:0008/21(水)10:00-16:0008/22(木)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 16:00
    08/21(水) 10:00 - 16:00
    08/22(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    🤍8月の出勤予定🤍

    8/15 18:02





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍8月の出勤予定🤍

    8月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    8月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍欲張りでごめんなさい🤍

    8/14 18:03




    本日もお遊びしてくださったお兄さま
    有難うございました🫶🏻🎶
    お久しぶりの本指名様にもお会いできて
    とっても嬉しかったです!
    またお礼日記書きます💭🪄


    心も身体もどっちも繋がりたいって思う
    すみれって欲張りかな?

    え♡ちなことだってしたいし
    お兄さまともっと距離縮めたい...
    仲良くなったらえ♡ちなことも濃厚に
    なっちゃったりするかも...??

    気持ち良すぎると夢中で腰振っちゃうけど
    すぐイッたらダメですよ😼💞
    一緒にイケるまで帰しません!!!




    🤍欲張りでごめんなさい🤍

    本日もお遊びしてくださったお兄さま有難うございました🫶🏻🎶お久しぶりの本指名様にもお会いできてとっても嬉しかったです!またお礼日記書きます💭🪄心も身体もどっちも繋がりたいって思うすみれって欲張りかな?え♡ちなことだってしたいしお兄さまともっと距離縮めたい...仲良くなったらえ♡ちなことも濃厚になっちゃったりするかも...??気持ち良すぎると夢中で腰振っちゃうけどすぐイッたらダメですよ😼💞一緒にイケるまで帰しません!!!




    本日もお遊びしてくださったお兄さま
    有難うございました🫶🏻🎶
    お久しぶりの本指名様にもお会いできて
    とっても嬉しかったです!
    またお礼日記書きます💭🪄


    心も身体もどっちも繋がりたいって思う
    すみれって欲張りかな?

    え♡ちなことだってしたいし
    お兄さまともっと距離縮めたい...
    仲良くなったらえ♡ちなことも濃厚に
    なっちゃったりするかも...??

    気持ち良すぎると夢中で腰振っちゃうけど
    すぐイッたらダメですよ😼💞
    一緒にイケるまで帰しません!!!