這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    MONIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    10/4 13:30

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    5〜6時間かな🕰️

    お布団の中って幸せ🥰

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪5〜6時間かな🕰️お布団の中って幸せ🥰

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    5〜6時間かな🕰️

    お布団の中って幸せ🥰

    [お題]from:北原さん

    10/4 12:17

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    翻訳機に頼ることなく
    英会話を成立できるようにすること❣️

    今はたまに頼っちゃう😂

    [お題]from:北原さん

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪翻訳機に頼ることなく英会話を成立できるようにすること❣️今はたまに頼っちゃう😂

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    翻訳機に頼ることなく
    英会話を成立できるようにすること❣️

    今はたまに頼っちゃう😂

    🍂

    10/4 10:04


    今日はまた
    少し暑いみたい?😥

    気温が難しいですね🥺

    🍂

    今日はまた少し暑いみたい?😥気温が難しいですね🥺


    今日はまた
    少し暑いみたい?😥

    気温が難しいですね🥺

    ❤️

    10/4 09:03


    今日は19:00出勤です✨

    ❤️

    今日は19:00出勤です✨


    今日は19:00出勤です✨

    Gm

    10/4 07:46


    今週残り1日

    頑張っていきましょう〜🔥

    Gm

    今週残り1日頑張っていきましょう〜🔥


    今週残り1日

    頑張っていきましょう〜🔥

    thanx

    10/2 22:45


    今日もありがとうございました💜

    明日はお休み、

    次回は10/4 19:00〜

    よろしくお願いします❣️

    thanx

    今日もありがとうございました💜明日はお休み、次回は10/419:00〜よろしくお願いします❣️


    今日もありがとうございました💜

    明日はお休み、

    次回は10/4 19:00〜

    よろしくお願いします❣️

    ❤️

    10/2 21:01



    鮭の炊き込みご飯が
    美味しくて
    つい食べすぎてしまう
    食欲の秋🍂🫣


    秋は食べ物の誘惑だらけ〜😂

    ❤️

    鮭の炊き込みご飯が美味しくてつい食べすぎてしまう食欲の秋🍂🫣秋は食べ物の誘惑だらけ〜😂



    鮭の炊き込みご飯が
    美味しくて
    つい食べすぎてしまう
    食欲の秋🍂🫣


    秋は食べ物の誘惑だらけ〜😂

    出勤しました

    10/2 19:01


    ラストまで
    よろしくお願いします❣️

    明日はお休みです🥹

    出勤しました

    ラストまでよろしくお願いします❣️明日はお休みです🥹


    ラストまで
    よろしくお願いします❣️

    明日はお休みです🥹

    出勤です

    10/2 12:31


    今日は夜19:00から
    出勤です❣️

    ご予約お待ちしています🥰

    出勤です

    今日は夜19:00から出勤です❣️ご予約お待ちしています🥰


    今日は夜19:00から
    出勤です❣️

    ご予約お待ちしています🥰

    Gm

    10/2 07:40


    今日も1日
    頑張っていきましょう〜💜🧡

    Gm

    今日も1日頑張っていきましょう〜💜🧡


    今日も1日
    頑張っていきましょう〜💜🧡

    thanx

    10/1 16:00



    今日もありがとうございました💛

    明日は19:00〜
    出勤します💜


    よろしくお願いします❣️

    thanx

    今日もありがとうございました💛明日は19:00〜出勤します💜よろしくお願いします❣️



    今日もありがとうございました💛

    明日は19:00〜
    出勤します💜


    よろしくお願いします❣️

    ❤️

    10/1 12:31



    食欲の秋

    スポーツの秋

    読書の秋


    楽しいこといっぱいの秋🍂🧡

    ❤️

    食欲の秋スポーツの秋読書の秋楽しいこといっぱいの秋🍂🧡



    食欲の秋

    スポーツの秋

    読書の秋


    楽しいこといっぱいの秋🍂🧡

    出勤しました

    10/1 10:02



    今日も1日
    よろしくお願いします✨


    16:00まで
    お待ちしています❤️

    出勤しました

    今日も1日よろしくお願いします✨16:00までお待ちしています❤️



    今日も1日
    よろしくお願いします✨


    16:00まで
    お待ちしています❤️

    出勤です

    10/1 09:03



    10:00〜16:00
    出勤します🙌🏻

    よろしくお願いします❤️

    出勤です

    10:00〜16:00出勤します🙌🏻よろしくお願いします❤️



    10:00〜16:00
    出勤します🙌🏻

    よろしくお願いします❤️

    Gm

    10/1 07:37



    今日から10月❤️


    今月もよろしくお願いします☺️

    Gm

    今日から10月❤️今月もよろしくお願いします☺️



    今日から10月❤️


    今月もよろしくお願いします☺️

    💤

    9/30 22:45



    今日も一日お疲れ様でした💙


    おやすみなさーーい!!


    💤

    今日も一日お疲れ様でした💙おやすみなさーーい!!



    今日も一日お疲れ様でした💙


    おやすみなさーーい!!


    💜

    9/30 15:30



    今月も
    ありがとうございました😍


    10月もたくさん出勤するので
    引き続きよろしくお願いします🧡💛

    💜

    今月もありがとうございました😍10月もたくさん出勤するので引き続きよろしくお願いします🧡💛



    今月も
    ありがとうございました😍


    10月もたくさん出勤するので
    引き続きよろしくお願いします🧡💛

    出勤しました

    9/30 10:02



    9月の疲れを
    今日のうちに取っちゃいましょうね☺️✨


    マッサージなら任せて😘


    専門です🙌🏻

    出勤しました

    9月の疲れを今日のうちに取っちゃいましょうね☺️✨マッサージなら任せて😘専門です🙌🏻



    9月の疲れを
    今日のうちに取っちゃいましょうね☺️✨


    マッサージなら任せて😘


    専門です🙌🏻

    出勤します

    9/30 09:02



    10:00〜15:30

    出勤します😌


    よろしくお願いします💓


    出勤します

    10:00〜15:30出勤します😌よろしくお願いします💓



    10:00〜15:30

    出勤します😌


    よろしくお願いします💓


    Gm

    9/30 07:42



    今週も頑張っていきましょ😘

    Gm

    今週も頑張っていきましょ😘



    今週も頑張っていきましょ😘