• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 110分 Sさんへ

    6/25 19:50


    初めましてで
    110分ドキドキimg
    だったけれど
    あっという間に時間すぎちゃって
    すっごく楽しかったです🫣♥️

    またこっち帰ってくる機会があったら
    私に勝ちに来てくださいねッimg

    負けた悔しいって言ってたの
    可愛くて笑っちゃったimg


    お仕事忙しいとは思うけど
    頑張ってねっ〜img

    お礼日記 110分 Sさんへ

    初めましてで110分ドキドキだったけれどあっという間に時間すぎちゃってすっごく楽しかったです🫣♥️またこっち帰ってくる機会があったら私に勝ちに来てくださいねッ負けた悔しいって言ってたの可愛くて笑っちゃったお仕事忙しいとは思うけど頑張ってねっ〜


    初めましてで
    110分ドキドキimg
    だったけれど
    あっという間に時間すぎちゃって
    すっごく楽しかったです🫣♥️

    またこっち帰ってくる機会があったら
    私に勝ちに来てくださいねッimg

    負けた悔しいって言ってたの
    可愛くて笑っちゃったimg


    お仕事忙しいとは思うけど
    頑張ってねっ〜img

    趣味♡

    6/25 10:02

    ふうかの趣味の1つは旅行ですimg

    素敵な場所へ沢山行ってみたいimg

    旅行に行くとストレスをコントロール出来る様になったり幸せホルモンが出るのだとか‥img

    大阪大学やアメリカの心理学会などで提唱されていますよimg

    皆さんの旅行のお話を私に聞かせてくださいimg

    趣味♡

    ふうかの趣味の1つは旅行です素敵な場所へ沢山行ってみたい旅行に行くとストレスをコントロール出来る様になったり幸せホルモンが出るのだとか‥大阪大学やアメリカの心理学会などで提唱されていますよ皆さんの旅行のお話を私に聞かせてください

    ふうかの趣味の1つは旅行ですimg

    素敵な場所へ沢山行ってみたいimg

    旅行に行くとストレスをコントロール出来る様になったり幸せホルモンが出るのだとか‥img

    大阪大学やアメリカの心理学会などで提唱されていますよimg

    皆さんの旅行のお話を私に聞かせてくださいimg

    出勤しました♪

    6/25 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふうか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか

    [お題]from:雀キーさん

    6/25 07:45

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    道行く車のナンバーを足してピッタリ100になる迄続ける事img

    暇なんか〜い!って思ったそこのあなた!

    やればハマりますimg

    と言うかこれ趣味でもないしimg

    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪道行く車のナンバーを足してピッタリ100になる迄続ける事暇なんか〜い!って思ったそこのあなた!やればハマりますと言うかこれ趣味でもないし

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    道行く車のナンバーを足してピッタリ100になる迄続ける事img

    暇なんか〜い!って思ったそこのあなた!

    やればハマりますimg

    と言うかこれ趣味でもないしimg

    出勤♡

    6/25 06:00

    おはようございますimgimg

    と言ってもふうかはまだ寝てますけどimg

    これは予約投稿ですimg

    本日25日火曜日今週最後の出勤ですimg

    お時間の合う方はふうかに愛に来てくださいねimg

    出勤♡

    おはようございますと言ってもふうかはまだ寝てますけどこれは予約投稿です本日25日火曜日今週最後の出勤ですお時間の合う方はふうかに愛に来てくださいね

    おはようございますimgimg

    と言ってもふうかはまだ寝てますけどimg

    これは予約投稿ですimg

    本日25日火曜日今週最後の出勤ですimg

    お時間の合う方はふうかに愛に来てくださいねimg

    ありがとうございました♡

    6/25 03:00

    6月24日月曜日ふうかと遊んで下さった皆様本当にありがとうございましたimg

    皆さんとても素敵な方で私を大切に扱ってくださり感謝しかありませんimgimg

    またお愛出来る日を楽しみにしていますねimgimg

    ありがとうございました♡

    6月24日月曜日ふうかと遊んで下さった皆様本当にありがとうございました皆さんとても素敵な方で私を大切に扱ってくださり感謝しかありませんまたお愛出来る日を楽しみにしていますね

    6月24日月曜日ふうかと遊んで下さった皆様本当にありがとうございましたimg

    皆さんとても素敵な方で私を大切に扱ってくださり感謝しかありませんimgimg

    またお愛出来る日を楽しみにしていますねimgimg

    お尻〜♡

    6/24 13:30

    今日は気合いを入れてレッドブル飲んでますimg

    ふうかはジャスミンティーとレッドブルのレパートリーが多いかな〜img

    皆さんは固定化した好きな飲み物はありますかぁ〜?img

    お尻〜♡

    今日は気合いを入れてレッドブル飲んでますふうかはジャスミンティーとレッドブルのレパートリーが多いかな〜皆さんは固定化した好きな飲み物はありますかぁ〜?

    今日は気合いを入れてレッドブル飲んでますimg

    ふうかはジャスミンティーとレッドブルのレパートリーが多いかな〜img

    皆さんは固定化した好きな飲み物はありますかぁ〜?img

    撮影風景なのだ♡

    6/24 12:45

    ブログ用の画像が足りなくて困っているふうかですimg

    もう少ししたらいっぱいストックしますからいっぱい見て下さいねimg

    ちょっとがんばってエッチなの撮りますよんimg

    撮影風景なのだ♡

    ブログ用の画像が足りなくて困っているふうかですもう少ししたらいっぱいストックしますからいっぱい見て下さいねちょっとがんばってエッチなの撮りますよん

    ブログ用の画像が足りなくて困っているふうかですimg

    もう少ししたらいっぱいストックしますからいっぱい見て下さいねimg

    ちょっとがんばってエッチなの撮りますよんimg

    出勤予定♡

    6/24 12:08

    本日出勤中ですimg

    今日は16時迄になりますimg

    明日も10時から16時なのでお時間の合う方は是非お待ちしておりますねimg

    出勤予定♡

    本日出勤中です今日は16時迄になります明日も10時から16時なのでお時間の合う方は是非お待ちしておりますね

    本日出勤中ですimg

    今日は16時迄になりますimg

    明日も10時から16時なのでお時間の合う方は是非お待ちしておりますねimg

    笑顔で‥

    6/24 11:08

    笑顔ってどんなに綺麗なお化粧よりも大切ですimg

    嬉しいとか楽しいとか心の中の感情をそのまま表現出来たり
    目の前人と仲良くしたい時とか‥

    地球上の生物で笑顔と言う概念を持っているのは人間だけですよねimg

    笑顔は人との距離を近づけてくれます

    ふうかは常に笑顔でいたいな〜って思いますimg

    私にも笑顔を見せてくれますか

    笑顔で‥

    笑顔ってどんなに綺麗なお化粧よりも大切です嬉しいとか楽しいとか心の中の感情をそのまま表現出来たり目の前人と仲良くしたい時とか‥地球上の生物で笑顔と言う概念を持っているのは人間だけですよね笑顔は人との距離を近づけてくれますふうかは常に笑顔でいたいな〜って思います私にも笑顔を見せてくれますか?

    笑顔ってどんなに綺麗なお化粧よりも大切ですimg

    嬉しいとか楽しいとか心の中の感情をそのまま表現出来たり
    目の前人と仲良くしたい時とか‥

    地球上の生物で笑顔と言う概念を持っているのは人間だけですよねimg

    笑顔は人との距離を近づけてくれます

    ふうかは常に笑顔でいたいな〜って思いますimg

    私にも笑顔を見せてくれますか

    [お題]from:俺は今なんだよさん

    6/24 08:31

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪

    やっぱり断トツで「優しく触れられてる時」ですねimg

    女の子は紳士的に優しくされると大切に扱われてるって感じるんですimg

    [お題]from:俺は今なんだよさん

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪やっぱり断トツで「優しく触れられてる時」ですね女の子は紳士的に優しくされると大切に扱われてるって感じるんです

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪

    やっぱり断トツで「優しく触れられてる時」ですねimg

    女の子は紳士的に優しくされると大切に扱われてるって感じるんですimg

    ペロン♡

    6/24 07:32

    お尻だよぉ〜img

    ペロンimg


    この水着脱がせてもらえませんかぁ〜img

    ペロン♡

    お尻だよぉ〜ペロンこの水着脱がせてもらえませんかぁ〜

    お尻だよぉ〜img

    ペロンimg


    この水着脱がせてもらえませんかぁ〜img

    おはようございます♡

    6/24 06:11

    滅多に振り返る事はないですが
    時に思い出の中の時間を懐かしむ事もあります

    時間は前にしか進まない

    楽しい事も辛い事も含めてもう何処にも存在しない現実

    だから目の前から目を逸らさずに一歩一歩を大切にimg

    今日も元気に行ってらっしゃいませimg

    おはようございます♡

    滅多に振り返る事はないですが時に思い出の中の時間を懐かしむ事もあります時間は前にしか進まない楽しい事も辛い事も含めてもう何処にも存在しない現実だから目の前から目を逸らさずに一歩一歩を大切に今日も元気に行ってらっしゃいませ

    滅多に振り返る事はないですが
    時に思い出の中の時間を懐かしむ事もあります

    時間は前にしか進まない

    楽しい事も辛い事も含めてもう何処にも存在しない現実

    だから目の前から目を逸らさずに一歩一歩を大切にimg

    今日も元気に行ってらっしゃいませimg

    明日出勤します♡

    6/23 13:29

    明日出勤致しますimg

    10時から16時ですimg

    お時間の合う方は是非お待ちしていますねimgimg

    1人でも多くの方とお愛出来ます様にimg

    明日出勤します♡

    明日出勤致します10時から16時ですお時間の合う方は是非お待ちしていますね1人でも多くの方とお愛出来ます様に

    明日出勤致しますimg

    10時から16時ですimg

    お時間の合う方は是非お待ちしていますねimgimg

    1人でも多くの方とお愛出来ます様にimg

    Tバック

    6/21 19:40

    ティーバックimg

    では無くてティーカップのお話ですimg

    地下街を歩いていると素敵なティーカップを見かけましたimgimg

    真っ白なそれに薄ピンクの花模様の上品なティーカップですimg

    英国製で1万円近くしていました

    さて問題ですimg

    素敵な食器で食事をすれば美味しくなる?

    答えはYESです

    味覚は視覚野の影響を受け易いそうです

    脳内で起こる作用もそうですが素敵な食器で食事をするとより味わおうとするからなんですよimg

    ふうかは月並みだけど
    何を食べるかより誰と食べるかに拘りたいな〜img

    Tバック

    ティーバックでは無くてティーカップのお話です地下街を歩いていると素敵なティーカップを見かけました真っ白なそれに薄ピンクの花模様の上品なティーカップです英国製で1万円近くしていましたさて問題です素敵な食器で食事をすれば美味しくなる?答えはYESです味覚は視覚野の影響を受け易いそうです脳内で起こる作用もそうですが素敵な食器で食事をするとより味わおうとするからなんですよふうかは月並みだけど何を食べるかより誰と食べるかに拘りたいな〜

    ティーバックimg

    では無くてティーカップのお話ですimg

    地下街を歩いていると素敵なティーカップを見かけましたimgimg

    真っ白なそれに薄ピンクの花模様の上品なティーカップですimg

    英国製で1万円近くしていました

    さて問題ですimg

    素敵な食器で食事をすれば美味しくなる?

    答えはYESです

    味覚は視覚野の影響を受け易いそうです

    脳内で起こる作用もそうですが素敵な食器で食事をするとより味わおうとするからなんですよimg

    ふうかは月並みだけど
    何を食べるかより誰と食べるかに拘りたいな〜img

    違う!

    6/21 17:57

    将棋の事はあまり分からないんですけど
    「藤井8冠陥落」と言う見出しが目に付きますimg

    どうして負けた事を大きく取り上げて
    勝った人の事を讃える見出しではないのだろうimg

    同じ事の様でふうかは全然違うと思うんですimg

    物事には色んな側面があるけどいつもポジティブに行きたいな〜img

    違う!

    将棋の事はあまり分からないんですけど「藤井8冠陥落」と言う見出しが目に付きますどうして負けた事を大きく取り上げて勝った人の事を讃える見出しではないのだろう同じ事の様でふうかは全然違うと思うんです物事には色んな側面があるけどいつもポジティブに行きたいな〜

    将棋の事はあまり分からないんですけど
    「藤井8冠陥落」と言う見出しが目に付きますimg

    どうして負けた事を大きく取り上げて
    勝った人の事を讃える見出しではないのだろうimg

    同じ事の様でふうかは全然違うと思うんですimg

    物事には色んな側面があるけどいつもポジティブに行きたいな〜img

    コスプレ?

    6/21 09:15

    こちらにUPする画像が足りない状況ですimg

    来週いっぱい撮り溜めするのでそれまでは使い回しでごめんなさいimg


    更にふうかはコスプレオプションに挑戦しますimg

    スクール水着とか体操服とか考えてますよimg

    オーダーあるかな〜img

    コスプレ?

    こちらにUPする画像が足りない状況です来週いっぱい撮り溜めするのでそれまでは使い回しでごめんなさい更にふうかはコスプレオプションに挑戦しますスクール水着とか体操服とか考えてますよオーダーあるかな〜

    こちらにUPする画像が足りない状況ですimg

    来週いっぱい撮り溜めするのでそれまでは使い回しでごめんなさいimg


    更にふうかはコスプレオプションに挑戦しますimg

    スクール水着とか体操服とか考えてますよimg

    オーダーあるかな〜img

    梅雨

    6/21 06:31

    今朝から大雨ですねimg

    皆さんお仕事や移動の際は気を付けてくださいねimg

    今朝のニュースでロシアと北朝鮮が同盟条約を結んだと報じられていました

    日韓条約に等しいものだと思います

    世界を代表する大国の勢力が分断され争いが懸念されますねimg

    みんな自分達が正しいと思っているから争いが起こる

    考え方1つで手を取り合える

    どうか私達のいる世界が平和であります様にimg

    梅雨

    今朝から大雨ですね皆さんお仕事や移動の際は気を付けてくださいね今朝のニュースでロシアと北朝鮮が同盟条約を結んだと報じられていました日韓条約に等しいものだと思います世界を代表する大国の勢力が分断され争いが懸念されますねみんな自分達が正しいと思っているから争いが起こる考え方1つで手を取り合えるどうか私達のいる世界が平和であります様に

    今朝から大雨ですねimg

    皆さんお仕事や移動の際は気を付けてくださいねimg

    今朝のニュースでロシアと北朝鮮が同盟条約を結んだと報じられていました

    日韓条約に等しいものだと思います

    世界を代表する大国の勢力が分断され争いが懸念されますねimg

    みんな自分達が正しいと思っているから争いが起こる

    考え方1つで手を取り合える

    どうか私達のいる世界が平和であります様にimg

    退勤しました♡

    6/20 19:24

    今日も1日本当にありがとうございましたimgimg

    素敵な出会いに感謝ですimg


    暑い日が続いていますのでどうかお身体にはくれぐれも気をつけてくださいねimg

    退勤しました♡

    今日も1日本当にありがとうございました素敵な出会いに感謝です暑い日が続いていますのでどうかお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね

    今日も1日本当にありがとうございましたimgimg

    素敵な出会いに感謝ですimg


    暑い日が続いていますのでどうかお身体にはくれぐれも気をつけてくださいねimg

    挨拶の略

    6/20 06:20

    おはようは
    「朝からご苦労様です」の略だそうですimg

    因みにこんにちはは
    「今日はご機嫌いかがですか?」

    こんばんはは

    「今夜は良い夜ですね」だそうです

    毎日使う言葉に由来や深い意味があったりしますよねimg

    1つ1つ知って行くと楽しい〜img

    挨拶の略

    おはようは「朝からご苦労様です」の略だそうです因みにこんにちはは「今日はご機嫌いかがですか?」こんばんはは「今夜は良い夜ですね」だそうです毎日使う言葉に由来や深い意味があったりしますよね1つ1つ知って行くと楽しい〜

    おはようは
    「朝からご苦労様です」の略だそうですimg

    因みにこんにちはは
    「今日はご機嫌いかがですか?」

    こんばんはは

    「今夜は良い夜ですね」だそうです

    毎日使う言葉に由来や深い意味があったりしますよねimg

    1つ1つ知って行くと楽しい〜img