• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ

    6/17 12:31

    人は人生の為に何を求めているのか?

    人は幸せを求めて努力する

    フライトの言葉ですimg

    私も努力しますねimg

    幸せ

    人は人生の為に何を求めているのか?人は幸せを求めて努力するフライトの言葉です私も努力しますね

    人は人生の為に何を求めているのか?

    人は幸せを求めて努力する

    フライトの言葉ですimg

    私も努力しますねimg

    プロフィール

    6/17 10:30

    昨日からプロフィール画像が新しくなってま〜すimgimg

    新しいふうかはいかがですかぁ〜?

    見てくれた方で画像が良くなったって思ってくれたら「みたよ」をお願いしますねimg

    プロフィール

    昨日からプロフィール画像が新しくなってま〜す新しいふうかはいかがですかぁ〜?見てくれた方で画像が良くなったって思ってくれたら「みたよ」をお願いしますね

    昨日からプロフィール画像が新しくなってま〜すimgimg

    新しいふうかはいかがですかぁ〜?

    見てくれた方で画像が良くなったって思ってくれたら「みたよ」をお願いしますねimg

    期限

    6/17 08:45

    心理学のお話なんですけど

    期限を決めない人は結局やらない人だそうですimg

    自分を含めて人を判断する時に有効だそうですimg

    あくまでもその傾向と言う事なので

    誤解の無い様にねimg

    期限

    心理学のお話なんですけど期限を決めない人は結局やらない人だそうです自分を含めて人を判断する時に有効だそうですあくまでもその傾向と言う事なので誤解の無い様にね

    心理学のお話なんですけど

    期限を決めない人は結局やらない人だそうですimg

    自分を含めて人を判断する時に有効だそうですimg

    あくまでもその傾向と言う事なので

    誤解の無い様にねimg

    明日出勤です

    6/17 06:16

    おはようございますimgimg

    明日はふうかの出勤日ですimg

    なんかドキドキしてますimg

    明日出勤です

    おはようございます明日はふうかの出勤日ですなんかドキドキしてます

    おはようございますimgimg

    明日はふうかの出勤日ですimg

    なんかドキドキしてますimg

    またまたお尻〜♡

    6/17 00:30

    予約投稿してみましたimg

    もちろんふうかはもう寝てますよimg

    最強に恥ずかしいお尻画像載せますね

    ご褒美にあなたの「みたよ」ください
    img

    またまたお尻〜♡

    予約投稿してみましたもちろんふうかはもう寝てますよ最強に恥ずかしいお尻画像載せますねご褒美にあなたの「みたよ」ください

    予約投稿してみましたimg

    もちろんふうかはもう寝てますよimg

    最強に恥ずかしいお尻画像載せますね

    ご褒美にあなたの「みたよ」ください
    img

    毎日を

    6/16 23:30

    今日も1日が終わりましたねimg

    良い事も悪い事も全部自分に返ってくる

    だから一生懸命でいたい

    後悔しない為に‥

    おやすみなさいimg

    毎日を

    今日も1日が終わりましたね良い事も悪い事も全部自分に返ってくるだから一生懸命でいたい後悔しない為に‥おやすみなさい

    今日も1日が終わりましたねimg

    良い事も悪い事も全部自分に返ってくる

    だから一生懸命でいたい

    後悔しない為に‥

    おやすみなさいimg

    暗記テクニック

    6/16 21:02

    みんな知ってたかな?img

    暗記したい時はピンクの蛍光ペンを使うと良いみたいですよimg

    確か日本大学などが発表した色彩心理学ですimg

    良かったら試して見てくださいねimg

    暗記テクニック

    みんな知ってたかな?暗記したい時はピンクの蛍光ペンを使うと良いみたいですよ確か日本大学などが発表した色彩心理学です良かったら試して見てくださいね

    みんな知ってたかな?img

    暗記したい時はピンクの蛍光ペンを使うと良いみたいですよimg

    確か日本大学などが発表した色彩心理学ですimg

    良かったら試して見てくださいねimg

    学んだ事で

    6/16 18:31

    目の前に乗り換えられない様な高い壁を感じた事はないでしょうか?img

    ふうかが昔学んだ事ですが

    「あなたを苦しめた高い壁を乗り換えれば

    そこにあなたを守る高い壁がある」

    高い壁!よじ登ってでも超えてやる〜img

    学んだ事で

    目の前に乗り換えられない様な高い壁を感じた事はないでしょうか?ふうかが昔学んだ事ですが「あなたを苦しめた高い壁を乗り換えればそこにあなたを守る高い壁がある」高い壁!よじ登ってでも超えてやる〜

    目の前に乗り換えられない様な高い壁を感じた事はないでしょうか?img

    ふうかが昔学んだ事ですが

    「あなたを苦しめた高い壁を乗り換えれば

    そこにあなたを守る高い壁がある」

    高い壁!よじ登ってでも超えてやる〜img

    不機嫌?

    6/16 17:50

    ふうかはいつも機嫌が良い方ですimg

    不機嫌は無言の暴力って言いますよね

    確かに疲れて機嫌が下がる事はあるけど

    出来ればいつも笑顔でいたいって思います

    皆さんの笑顔をご馳走様して下さいimg

    不機嫌?

    ふうかはいつも機嫌が良い方です不機嫌は無言の暴力って言いますよね確かに疲れて機嫌が下がる事はあるけど出来ればいつも笑顔でいたいって思います皆さんの笑顔をご馳走様して下さい

    ふうかはいつも機嫌が良い方ですimg

    不機嫌は無言の暴力って言いますよね

    確かに疲れて機嫌が下がる事はあるけど

    出来ればいつも笑顔でいたいって思います

    皆さんの笑顔をご馳走様して下さいimg

    プロフィール

    6/16 10:59

    おはですimg

    なんと明日にはふうかのプロフィール画像が変わりますimg

    見てくれると嬉しいなぁ〜img

    見てくれた方「みたよ」をお願い致しますねimg

    プロフィール

    おはですなんと明日にはふうかのプロフィール画像が変わります見てくれると嬉しいなぁ〜見てくれた方「みたよ」をお願い致しますね

    おはですimg

    なんと明日にはふうかのプロフィール画像が変わりますimg

    見てくれると嬉しいなぁ〜img

    見てくれた方「みたよ」をお願い致しますねimg

    出勤予定

    6/15 06:28

    来週の出勤予定を出しましたimg

    お時間の合う方は是非お会い出来るのを楽しみにしていますねimg

    出会いの数だけ成長させてくれるimg

    出会いの数だけ笑顔になれるimg

    出勤予定

    来週の出勤予定を出しましたお時間の合う方は是非お会い出来るのを楽しみにしていますね出会いの数だけ成長させてくれる出会いの数だけ笑顔になれる

    来週の出勤予定を出しましたimg

    お時間の合う方は是非お会い出来るのを楽しみにしていますねimg

    出会いの数だけ成長させてくれるimg

    出会いの数だけ笑顔になれるimg

    6/14 18:09

    鏡って面白くないですか?img

    鏡の中の自分って先に笑ったりしないし
    遅れて後から動作する事はありません
    当たり前ですけどimg

    人と人は鏡ではないし

    目の前の人の笑顔を見たかったら
    先に笑顔の自分でいたいと思いますimg

    鏡って面白くないですか?鏡の中の自分って先に笑ったりしないし遅れて後から動作する事はありません当たり前ですけど人と人は鏡ではないし目の前の人の笑顔を見たかったら先に笑顔の自分でいたいと思います

    鏡って面白くないですか?img

    鏡の中の自分って先に笑ったりしないし
    遅れて後から動作する事はありません
    当たり前ですけどimg

    人と人は鏡ではないし

    目の前の人の笑顔を見たかったら
    先に笑顔の自分でいたいと思いますimg

    夏の様に

    6/14 07:31

    ふうかは暑いのも寒いのも苦手ですimg

    でもお天気が良いのは気持ち良くて嬉しくなりますよねimg

    今日は特に暑そうなので皆さんも気を付けてくださいねimg

    夏の様に

    ふうかは暑いのも寒いのも苦手ですでもお天気が良いのは気持ち良くて嬉しくなりますよね今日は特に暑そうなので皆さんも気を付けてくださいね

    ふうかは暑いのも寒いのも苦手ですimg

    でもお天気が良いのは気持ち良くて嬉しくなりますよねimg

    今日は特に暑そうなので皆さんも気を付けてくださいねimg

    朝だぁ〜✨

    6/14 06:22

    今日も1日がスタートですねimg

    皆さんもどうか元気にがんばってくださいねimg

    良い1日になります様にimg

    朝だぁ〜✨

    今日も1日がスタートですね皆さんもどうか元気にがんばってくださいね良い1日になります様に

    今日も1日がスタートですねimg

    皆さんもどうか元気にがんばってくださいねimg

    良い1日になります様にimg

    笑顔♡

    6/13 18:45

    因みに笑顔が大好きですimg

    目の前の人が笑顔でいてくれると嬉しくありませんか?

    綺麗なお化粧も大切だけど1番のお洒落は笑顔なのかな〜って思いますimg

    笑顔♡

    因みに笑顔が大好きです目の前の人が笑顔でいてくれると嬉しくありませんか?綺麗なお化粧も大切だけど1番のお洒落は笑顔なのかな〜って思います

    因みに笑顔が大好きですimg

    目の前の人が笑顔でいてくれると嬉しくありませんか?

    綺麗なお化粧も大切だけど1番のお洒落は笑顔なのかな〜って思いますimg

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    6/13 17:02

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    う〜んimg

    1つの事をやり遂げた達成感とか

    沢山の素敵な人との出会いとか

    自身を成長させてくれるイベントに幸せを感じますimg

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪う〜ん1つの事をやり遂げた達成感とか沢山の素敵な人との出会いとか自身を成長させてくれるイベントに幸せを感じます

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    う〜んimg

    1つの事をやり遂げた達成感とか

    沢山の素敵な人との出会いとか

    自身を成長させてくれるイベントに幸せを感じますimg

    後ろ姿

    6/13 15:45

    カメラマンさんからスタイルを褒めて頂きましたimg

    正直言って姿勢にはあまり自信がないんですimg

    綺麗な姿勢を意識しないとimg

    後ろ姿

    カメラマンさんからスタイルを褒めて頂きました正直言って姿勢にはあまり自信がないんです綺麗な姿勢を意識しないと

    カメラマンさんからスタイルを褒めて頂きましたimg

    正直言って姿勢にはあまり自信がないんですimg

    綺麗な姿勢を意識しないとimg

    マイクロビキニ

    6/13 14:30

    こんな生地の少ないビキニは初めてです
    img

    見えちゃうよぉ〜img

    マイクロビキニ

    こんな生地の少ないビキニは初めてです見えちゃうよぉ〜

    こんな生地の少ないビキニは初めてです
    img

    見えちゃうよぉ〜img

    うちわ

    6/13 12:17

    ヘブンスタジオに置いてあるうちわを使いましたimg

    とっても便利なうちわですよね!

    よく考えてるな〜って思いましたimg

    うちわ

    ヘブンスタジオに置いてあるうちわを使いましたとっても便利なうちわですよね!よく考えてるな〜って思いました

    ヘブンスタジオに置いてあるうちわを使いましたimg

    とっても便利なうちわですよね!

    よく考えてるな〜って思いましたimg

    撮影に行って来ました

    6/13 10:52

    この前スタジオに撮影に行きましたimg

    初めての体験だったので楽しかったですよ

    これからblogで少しずつ載せて行きますねimg

    撮影に行って来ました

    この前スタジオに撮影に行きました初めての体験だったので楽しかったですよこれからblogで少しずつ載せて行きますね

    この前スタジオに撮影に行きましたimg

    初めての体験だったので楽しかったですよ

    これからblogで少しずつ載せて行きますねimg