• AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは🌞

    6/25 14:12

    あまみです🌻
    本日、17:00〜です(*´╰╯`๓)♬


    お休み頂いてる期間、
    早く出勤したくてうずうずしてました🥴


    事前ご予約お待ちしてますね💫


    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🌞

    あまみです🌻本日、17:00〜です(*´╰╯`๓)♬お休み頂いてる期間、早く出勤したくてうずうずしてました🥴事前ご予約お待ちしてますね💫あまみ⑅◡̈*

    あまみです🌻
    本日、17:00〜です(*´╰╯`๓)♬


    お休み頂いてる期間、
    早く出勤したくてうずうずしてました🥴


    事前ご予約お待ちしてますね💫


    あまみ⑅◡̈*

    あまい😀🌻

    6/22 20:47

    自分に激甘なあまみです✌🏻

    我慢できなくて、
    お寿司買ってしまいました🌻

    お寿司のネタだと
    何が好きですか?🥴🥴🥴
    あまみは、
    〝つぶ貝〟一択!!!!

    貝が大好きです😘


    あまみ⑅◡̈*

    あまい😀🌻

    自分に激甘なあまみです✌🏻我慢できなくて、お寿司買ってしまいました🌻お寿司のネタだと何が好きですか?🥴🥴🥴あまみは、〝つぶ貝〟一択!!!!貝が大好きです😘あまみ⑅◡̈*

    自分に激甘なあまみです✌🏻

    我慢できなくて、
    お寿司買ってしまいました🌻

    お寿司のネタだと
    何が好きですか?🥴🥴🥴
    あまみは、
    〝つぶ貝〟一択!!!!

    貝が大好きです😘


    あまみ⑅◡̈*

    15:25〜のお兄様💌❤️

    6/22 17:05

    東京からのお兄様💌❤️

    お兄様短いお時間やったけど、
    めちゃくちゃ笑って
    めっちゃ楽しい時間でした😂😂

    お兄様、元気すぎる…
    あまみ、頭抱える…笑笑


    手つきがエロいって🤭🤭
    もっと意地悪したかったけどなぁ〜🤭



    夜からもっと雨だから
    気をつけて遊んでね〜ん🥹
    大阪の美味しい食べ物も!ぜひ!
    どん兵衛!!!笑

    アンケートのメッセージも
    ありがとうね😍



    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:25〜のお兄様💌❤️

    東京からのお兄様💌❤️お兄様短いお時間やったけど、めちゃくちゃ笑ってめっちゃ楽しい時間でした😂😂お兄様、元気すぎる…あまみ、頭抱える…笑笑手つきがエロいって🤭🤭もっと意地悪したかったけどなぁ〜🤭夜からもっと雨だから気をつけて遊んでね〜ん🥹大阪の美味しい食べ物も!ぜひ!どん兵衛!!!笑アンケートのメッセージもありがとうね😍今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    東京からのお兄様💌❤️

    お兄様短いお時間やったけど、
    めちゃくちゃ笑って
    めっちゃ楽しい時間でした😂😂

    お兄様、元気すぎる…
    あまみ、頭抱える…笑笑


    手つきがエロいって🤭🤭
    もっと意地悪したかったけどなぁ〜🤭



    夜からもっと雨だから
    気をつけて遊んでね〜ん🥹
    大阪の美味しい食べ物も!ぜひ!
    どん兵衛!!!笑

    アンケートのメッセージも
    ありがとうね😍



    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:00〜のお兄様💌❤️

    6/22 17:02

    太陽光のお兄様❤️

    お兄様の紹介の一言、

    〝太陽光〟って
    なんか変な感じになってしまった😂

    太陽光のめっちゃ勉強できた〜!!


    梅雨の間に、
    新しい夏服新調して、
    あまみに会いにきてね〜☺️✊🏻✊🏻
    お兄様の変化が
    とっても楽しみなあまみです🥴


    最後、楽しかった!って
    またねしてくれて嬉しかったぞ🎶

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:00〜のお兄様💌❤️

    太陽光のお兄様❤️お兄様の紹介の一言、〝太陽光〟ってなんか変な感じになってしまった😂太陽光のめっちゃ勉強できた〜!!梅雨の間に、新しい夏服新調して、あまみに会いにきてね〜☺️✊🏻✊🏻お兄様の変化がとっても楽しみなあまみです🥴最後、楽しかった!ってまたねしてくれて嬉しかったぞ🎶今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    太陽光のお兄様❤️

    お兄様の紹介の一言、

    〝太陽光〟って
    なんか変な感じになってしまった😂

    太陽光のめっちゃ勉強できた〜!!


    梅雨の間に、
    新しい夏服新調して、
    あまみに会いにきてね〜☺️✊🏻✊🏻
    お兄様の変化が
    とっても楽しみなあまみです🥴


    最後、楽しかった!って
    またねしてくれて嬉しかったぞ🎶

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:50〜のお兄様💌❤️

    6/22 16:59

    オシャレなお兄様❤️

    写メ日記たくさん見てくれてて
    嬉しかったです!🥺
    ありがと〜❤️❤️

    めっちゃ小柄!って笑
    あまみ、
    きっと想像よりもミニマムな自信ある✌🏻

    素敵な場所、教えてくださって
    感謝すぎるぅ…
    シーワールドと
    動物王国行かなければ!✊🏻✊🏻
    これはもお、ほぼ任務☺️
    今年中にタイミング考えて行く〜!!


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    12:50〜のお兄様💌❤️

    オシャレなお兄様❤️写メ日記たくさん見てくれてて嬉しかったです!🥺ありがと〜❤️❤️めっちゃ小柄!って笑あまみ、きっと想像よりもミニマムな自信ある✌🏻素敵な場所、教えてくださって感謝すぎるぅ…シーワールドと動物王国行かなければ!✊🏻✊🏻これはもお、ほぼ任務☺️今年中にタイミング考えて行く〜!!今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    オシャレなお兄様❤️

    写メ日記たくさん見てくれてて
    嬉しかったです!🥺
    ありがと〜❤️❤️

    めっちゃ小柄!って笑
    あまみ、
    きっと想像よりもミニマムな自信ある✌🏻

    素敵な場所、教えてくださって
    感謝すぎるぅ…
    シーワールドと
    動物王国行かなければ!✊🏻✊🏻
    これはもお、ほぼ任務☺️
    今年中にタイミング考えて行く〜!!


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    9:05〜のお兄様💌❤️

    6/22 16:55

    とっても可愛らしいお兄様❤️

    病院の受診の空いた時間に
    あまみに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️💕


    かわいって
    不意の褒め言葉…
    キュンしてました🫣
    ありがと〜!

    マッサージもうまいって
    褒めてくださって
    少しでもお兄様のお疲れのお身体、
    ほぐせてたらいいなぁ〜🥺


    次は3ヶ月後かな!?笑


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:05〜のお兄様💌❤️

    とっても可愛らしいお兄様❤️病院の受診の空いた時間にあまみに会いにきてくれて、ありがとうございました☺️💕かわいって不意の褒め言葉…キュンしてました🫣ありがと〜!マッサージもうまいって褒めてくださって少しでもお兄様のお疲れのお身体、ほぐせてたらいいなぁ〜🥺次は3ヶ月後かな!?笑今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    とっても可愛らしいお兄様❤️

    病院の受診の空いた時間に
    あまみに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️💕


    かわいって
    不意の褒め言葉…
    キュンしてました🫣
    ありがと〜!

    マッサージもうまいって
    褒めてくださって
    少しでもお兄様のお疲れのお身体、
    ほぐせてたらいいなぁ〜🥺


    次は3ヶ月後かな!?笑


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    素敵な土曜日💕

    6/22 16:51

    あまみ退勤です〜☺️

    土曜日たっくさんのお兄様
    ありがとうございました🥰🙌🏻


    アンケートのメッセージ!
    みなさまありがとう😢💕
    とっても嬉しかった!!!


    こちらこそ!
    お兄様方とのお時間とーっても
    楽しかったです♪
    感謝😢❤️


    写真は、
    今日のお部屋可愛かったので、
    ちょっと共有😂🎶


    あまみ⑅◡̈*

    素敵な土曜日💕

    あまみ退勤です〜☺️土曜日たっくさんのお兄様ありがとうございました🥰🙌🏻アンケートのメッセージ!みなさまありがとう😢💕とっても嬉しかった!!!こちらこそ!お兄様方とのお時間とーっても楽しかったです♪感謝😢❤️写真は、今日のお部屋可愛かったので、ちょっと共有😂🎶あまみ⑅◡̈*

    あまみ退勤です〜☺️

    土曜日たっくさんのお兄様
    ありがとうございました🥰🙌🏻


    アンケートのメッセージ!
    みなさまありがとう😢💕
    とっても嬉しかった!!!


    こちらこそ!
    お兄様方とのお時間とーっても
    楽しかったです♪
    感謝😢❤️


    写真は、
    今日のお部屋可愛かったので、
    ちょっと共有😂🎶


    あまみ⑅◡̈*

    ぬるぬるの🔞🔞🔞

    6/22 10:17

    全身をほぐしたとの〇は
    普段とは格別に
    気持ちいいみたい🥰❤️


    肌と肌が絡みつくだけで、
    ぬるぬるしてて気持ちいい…🤍


    最後まで
    一緒に気持ちよくなろ?


    あまみ⑅◡̈*

    ぬるぬるの🔞🔞🔞

    全身をほぐしたとの〇は普段とは格別に気持ちいいみたい🥰❤️肌と肌が絡みつくだけで、ぬるぬるしてて気持ちいい…🤍最後まで一緒に気持ちよくなろ?あまみ⑅◡̈*

    全身をほぐしたとの〇は
    普段とは格別に
    気持ちいいみたい🥰❤️


    肌と肌が絡みつくだけで、
    ぬるぬるしてて気持ちいい…🤍


    最後まで
    一緒に気持ちよくなろ?


    あまみ⑅◡̈*

    本日の…☀️

    6/22 08:48

    あまみ、
    お部屋到着しました〜🥴❤️


    本日のあまみ選手の
    エネルギーチャージメニューは…


    おにぎり🍙🍙
    お米が好きすぎて…

    唐揚げ5つで2合食べれちゃう強者です🥴


    太らないように、
    日々ストレッチやウォーキングは
    欠かさずしてます😂


    本日も、9:00〜17:00です🍄


    素敵な土曜日過ごそうね😌


    あまみ⑅◡̈*

    本日の…☀️

    あまみ、お部屋到着しました〜🥴❤️本日のあまみ選手のエネルギーチャージメニューは…おにぎり🍙🍙お米が好きすぎて…唐揚げ5つで2合食べれちゃう強者です🥴太らないように、日々ストレッチやウォーキングは欠かさずしてます😂本日も、9:00〜17:00です🍄素敵な土曜日過ごそうね😌あまみ⑅◡̈*

    あまみ、
    お部屋到着しました〜🥴❤️


    本日のあまみ選手の
    エネルギーチャージメニューは…


    おにぎり🍙🍙
    お米が好きすぎて…

    唐揚げ5つで2合食べれちゃう強者です🥴


    太らないように、
    日々ストレッチやウォーキングは
    欠かさずしてます😂


    本日も、9:00〜17:00です🍄


    素敵な土曜日過ごそうね😌


    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん🐻‍❄️🤍

    6/22 07:49

    おはよ〜☺️

    今日は午前中天気がいいみたい🎶
    午後からは雨だけど…☔️
    なかなか、お外で
    洗濯物が干せない!!!!!😢



    最近、
    細々コンビニでおにぎり買っちゃうから
    お弁当作ってこようかな…と
    いま迷ってる🥺🥺
    楽していいものなのか…
    うーむ🌀


    お弁当のおかずは、
    卵焼きが好きです🥴❤️

    本日も9:00〜です!

    よろしゅう😌🤲


    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん🐻‍❄️🤍

    おはよ〜☺️今日は午前中天気がいいみたい🎶午後からは雨だけど…☔️なかなか、お外で洗濯物が干せない!!!!!😢最近、細々コンビニでおにぎり買っちゃうからお弁当作ってこようかな…といま迷ってる🥺🥺楽していいものなのか…うーむ🌀お弁当のおかずは、卵焼きが好きです🥴❤️本日も9:00〜です!よろしゅう😌🤲あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜☺️

    今日は午前中天気がいいみたい🎶
    午後からは雨だけど…☔️
    なかなか、お外で
    洗濯物が干せない!!!!!😢



    最近、
    細々コンビニでおにぎり買っちゃうから
    お弁当作ってこようかな…と
    いま迷ってる🥺🥺
    楽していいものなのか…
    うーむ🌀


    お弁当のおかずは、
    卵焼きが好きです🥴❤️

    本日も9:00〜です!

    よろしゅう😌🤲


    あまみ⑅◡̈*

    15:00〜のお兄様💌❤️

    6/21 17:06

    お疲れのお兄様❤️

    めちゃくちゃお疲れだった、お兄様🥺
    コリコリでした🥲

    ここ最近で1番疲れが取れた。って

    最上級の褒め言葉、
    ありがとうございます🥲❤️


    足ツボが激弱でしたね笑
    自分でも少しでもマッサージする
    習慣できますよーに!!
    肩甲骨のストレッチも
    あまみと頑張りましょう🥰🙌🏻


    今日もこの後飲み会!
    楽しんできてください🍄

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    15:00〜のお兄様💌❤️

    お疲れのお兄様❤️めちゃくちゃお疲れだった、お兄様🥺コリコリでした🥲ここ最近で1番疲れが取れた。って最上級の褒め言葉、ありがとうございます🥲❤️足ツボが激弱でしたね笑自分でも少しでもマッサージする習慣できますよーに!!肩甲骨のストレッチもあまみと頑張りましょう🥰🙌🏻今日もこの後飲み会!楽しんできてください🍄今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お疲れのお兄様❤️

    めちゃくちゃお疲れだった、お兄様🥺
    コリコリでした🥲

    ここ最近で1番疲れが取れた。って

    最上級の褒め言葉、
    ありがとうございます🥲❤️


    足ツボが激弱でしたね笑
    自分でも少しでもマッサージする
    習慣できますよーに!!
    肩甲骨のストレッチも
    あまみと頑張りましょう🥰🙌🏻


    今日もこの後飲み会!
    楽しんできてください🍄

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    13:30〜のお兄様💌❤️

    6/21 17:03

    パテシエのお兄様❤️

    めちゃくちゃ高身長スマートのお兄様!
    でも、
    高身長は利点が少ないってお話し
    めっちゃ笑いました😂😂

    一緒に夜行バスとか乗りたいですね🚌
    お隣で爆睡かまします🙌🏻

    イルカに生まれ変わりたいや、
    ゴリラの本質は優しいとか
    ほんまにいろんなお話が
    楽しすぎました😂😂😂
    サルは短気…笑

    たくさん気遣ってくださって、
    ありがとうございました🎶

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:30〜のお兄様💌❤️

    パテシエのお兄様❤️めちゃくちゃ高身長スマートのお兄様!でも、高身長は利点が少ないってお話しめっちゃ笑いました😂😂一緒に夜行バスとか乗りたいですね🚌お隣で爆睡かまします🙌🏻イルカに生まれ変わりたいや、ゴリラの本質は優しいとかほんまにいろんなお話が楽しすぎました😂😂😂サルは短気…笑たくさん気遣ってくださって、ありがとうございました🎶今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    パテシエのお兄様❤️

    めちゃくちゃ高身長スマートのお兄様!
    でも、
    高身長は利点が少ないってお話し
    めっちゃ笑いました😂😂

    一緒に夜行バスとか乗りたいですね🚌
    お隣で爆睡かまします🙌🏻

    イルカに生まれ変わりたいや、
    ゴリラの本質は優しいとか
    ほんまにいろんなお話が
    楽しすぎました😂😂😂
    サルは短気…笑

    たくさん気遣ってくださって、
    ありがとうございました🎶

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:05〜のお兄様💌❤️

    6/21 17:00

    巨〇のお兄様❤️

    お仕事お休みの日に、

    ありがとうございました☺️💕
    お休みの日に外出できる、
    その活動意欲を
    あまみに分けて欲しいです🥺(切実)


    お兄様の健康を願ってるので、
    朝ごはん食べたくなりますよーに!!
    朝ごはんをお菓子でもいっか。って
    言わなくなりますよーに!!笑


    お昼ご飯は、無事に
    お肉料理食べられましたか?🥰

    お兄様のお気に入りのお店が
    これから先閉店しませんように😌

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:05〜のお兄様💌❤️

    巨〇のお兄様❤️お仕事お休みの日に、ありがとうございました☺️💕お休みの日に外出できる、その活動意欲をあまみに分けて欲しいです🥺(切実)お兄様の健康を願ってるので、朝ごはん食べたくなりますよーに!!朝ごはんをお菓子でもいっか。って言わなくなりますよーに!!笑お昼ご飯は、無事にお肉料理食べられましたか?🥰お兄様のお気に入りのお店がこれから先閉店しませんように😌今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    巨〇のお兄様❤️

    お仕事お休みの日に、

    ありがとうございました☺️💕
    お休みの日に外出できる、
    その活動意欲を
    あまみに分けて欲しいです🥺(切実)


    お兄様の健康を願ってるので、
    朝ごはん食べたくなりますよーに!!
    朝ごはんをお菓子でもいっか。って
    言わなくなりますよーに!!笑


    お昼ご飯は、無事に
    お肉料理食べられましたか?🥰

    お兄様のお気に入りのお店が
    これから先閉店しませんように😌

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    今日もありがとっ😚

    6/21 16:56

    本日も
    たくさんありがとうございました🥰



    あまみのマッサージで
    ここ最近で1番疲れ取れた。って
    言ってくださったお兄様が居て、
    とっても嬉しくなりました😍


    次回出勤は、明日!
    9:00〜17:00となってます☺️

    土曜、初めての出勤😌
    あまみのこと気になってるお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます♪


    あまみ⑅◡̈*

    今日もありがとっ😚

    本日もたくさんありがとうございました🥰あまみのマッサージでここ最近で1番疲れ取れた。って言ってくださったお兄様が居て、とっても嬉しくなりました😍次回出勤は、明日!9:00〜17:00となってます☺️土曜、初めての出勤😌あまみのこと気になってるお兄様ぜひぜひお待ちしてます♪あまみ⑅◡̈*

    本日も
    たくさんありがとうございました🥰



    あまみのマッサージで
    ここ最近で1番疲れ取れた。って
    言ってくださったお兄様が居て、
    とっても嬉しくなりました😍


    次回出勤は、明日!
    9:00〜17:00となってます☺️

    土曜、初めての出勤😌
    あまみのこと気になってるお兄様
    ぜひぜひお待ちしてます♪


    あまみ⑅◡̈*

    ラスト枠〜🈳

    6/21 13:23

    ご予約ありがとうございます☺️💕

    次回ご案内15:00〜です!
    本日ラスト枠🥺❣️


    どなたか埋めてくださ〜い(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    ラスト枠〜🈳

    ご予約ありがとうございます☺️💕次回ご案内15:00〜です!本日ラスト枠🥺❣️どなたか埋めてくださ〜い(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    ご予約ありがとうございます☺️💕

    次回ご案内15:00〜です!
    本日ラスト枠🥺❣️


    どなたか埋めてくださ〜い(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    ねっとり密着❣️

    6/21 11:45

    とろとろの温オイルと
    ねっとり密着🤍


    お尻のマッサージ人気で嬉しい☺️💕


    お疲れのお兄様、おいで?🥰


    お尻もみんな好きでしょ?



    あまみ⑅◡̈*

    ねっとり密着❣️

    とろとろの温オイルとねっとり密着🤍お尻のマッサージ人気で嬉しい☺️💕お疲れのお兄様、おいで?🥰お尻もみんな好きでしょ?あまみ⑅◡̈*

    とろとろの温オイルと
    ねっとり密着🤍


    お尻のマッサージ人気で嬉しい☺️💕


    お疲れのお兄様、おいで?🥰


    お尻もみんな好きでしょ?



    あまみ⑅◡̈*

    到着🎶

    6/21 08:53

    とうちゃ〜く💕


    雨やんできてるけど、
    風が強いね😨🌀

    そんな時ほど、自分を褒めましょう♪


    朝起きて
    出勤した私たちえらい☺️❣️


    17:00までよろしくお願いします🤲


    あまみ⑅◡̈*

    到着🎶

    とうちゃ〜く💕雨やんできてるけど、風が強いね😨🌀そんな時ほど、自分を褒めましょう♪朝起きて出勤した私たちえらい☺️❣️17:00までよろしくお願いします🤲あまみ⑅◡̈*

    とうちゃ〜く💕


    雨やんできてるけど、
    風が強いね😨🌀

    そんな時ほど、自分を褒めましょう♪


    朝起きて
    出勤した私たちえらい☺️❣️


    17:00までよろしくお願いします🤲


    あまみ⑅◡̈*

    梅雨?つゆ?ツユ!?

    6/21 07:43

    おはよ〜う🐻‍❄️


    本日も元気に向かっております、
    あまみちゃんです🥰🎶


    やっと梅雨入りって感じですね🌀
    朝から盛大に滑りました😥
    こけなかったのが、
    不幸中の幸い…🥺🥺🥺


    昨日東京のお友達と会ってまして…


    素麺のツユを頂きました😂❣️❣️


    素麺自宅にないから、
    早く買って頂くのが楽しみ🥰


    9:00〜よろしくお願いします🍉


    あまみ⑅◡̈*

    梅雨?つゆ?ツユ!?

    おはよ〜う🐻‍❄️本日も元気に向かっております、あまみちゃんです🥰🎶やっと梅雨入りって感じですね🌀朝から盛大に滑りました😥こけなかったのが、不幸中の幸い…🥺🥺🥺昨日東京のお友達と会ってまして…素麺のツユを頂きました😂❣️❣️素麺自宅にないから、早く買って頂くのが楽しみ🥰9:00〜よろしくお願いします🍉あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜う🐻‍❄️


    本日も元気に向かっております、
    あまみちゃんです🥰🎶


    やっと梅雨入りって感じですね🌀
    朝から盛大に滑りました😥
    こけなかったのが、
    不幸中の幸い…🥺🥺🥺


    昨日東京のお友達と会ってまして…


    素麺のツユを頂きました😂❣️❣️


    素麺自宅にないから、
    早く買って頂くのが楽しみ🥰


    9:00〜よろしくお願いします🍉


    あまみ⑅◡̈*

    我慢できなくて…

    6/20 13:15

    昨日お家帰ってから、
    どーしても我慢できなくて
    海鮮巻きを買ってしまったあまみです🥴


    海鮮が大好きすぎるぅ…💕


    明日出勤予定です🙌🏻
    よろしくね〜ん🥰


    あまみ⑅◡̈*

    我慢できなくて…

    昨日お家帰ってから、どーしても我慢できなくて海鮮巻きを買ってしまったあまみです🥴海鮮が大好きすぎるぅ…💕明日出勤予定です🙌🏻よろしくね〜ん🥰あまみ⑅◡̈*

    昨日お家帰ってから、
    どーしても我慢できなくて
    海鮮巻きを買ってしまったあまみです🥴


    海鮮が大好きすぎるぅ…💕


    明日出勤予定です🙌🏻
    よろしくね〜ん🥰


    あまみ⑅◡̈*

    14:35〜のお兄様💌❤️

    6/19 18:01

    お仕事終わりのお兄様❤️

    お兄様の柔軟剤の匂い、
    ほんまにいい香りすぎて…🥺
    あまみのお鼻が癒されました🎶


    照れ屋さんなお兄様。
    マッサージ中は、
    ところどころ意識ないってぐらい
    気持ちよくなってくれて、
    スヤスヤしてて可愛かったです😻


    今日はゆっくり寝てくださいね☺️

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:35〜のお兄様💌❤️

    お仕事終わりのお兄様❤️お兄様の柔軟剤の匂い、ほんまにいい香りすぎて…🥺あまみのお鼻が癒されました🎶照れ屋さんなお兄様。マッサージ中は、ところどころ意識ないってぐらい気持ちよくなってくれて、スヤスヤしてて可愛かったです😻今日はゆっくり寝てくださいね☺️今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お仕事終わりのお兄様❤️

    お兄様の柔軟剤の匂い、
    ほんまにいい香りすぎて…🥺
    あまみのお鼻が癒されました🎶


    照れ屋さんなお兄様。
    マッサージ中は、
    ところどころ意識ないってぐらい
    気持ちよくなってくれて、
    スヤスヤしてて可愛かったです😻


    今日はゆっくり寝てくださいね☺️

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*