• AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒髪ロングは最強説🥰

    7/17 07:52

    おぱよ🐻‍❄️

    昨日寝過ぎたおかげで
    元気もりもりすぎてびっくりしてます😃

    疲れという疲れが
    どこにもない…

    3代欲求の中の睡眠…強し🤔


    先日、お兄様に
    黒髪✖︎ロング🟰最強
    と!!!

    あまみは染めてもない、
    パーマも当ててない、

    正真正銘のバージンヘア💗

    サラサラなのは
    少し自慢です🫣💗💗


    あまみ⑅◡̈*

    黒髪ロングは最強説🥰

    おぱよ🐻‍❄️昨日寝過ぎたおかげで元気もりもりすぎてびっくりしてます😃疲れという疲れがどこにもない…3代欲求の中の睡眠…強し🤔先日、お兄様に黒髪✖︎ロング🟰最強と!!!あまみは染めてもない、パーマも当ててない、正真正銘のバージンヘア💗サラサラなのは少し自慢です🫣💗💗あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    昨日寝過ぎたおかげで
    元気もりもりすぎてびっくりしてます😃

    疲れという疲れが
    どこにもない…

    3代欲求の中の睡眠…強し🤔


    先日、お兄様に
    黒髪✖︎ロング🟰最強
    と!!!

    あまみは染めてもない、
    パーマも当ててない、

    正真正銘のバージンヘア💗

    サラサラなのは
    少し自慢です🫣💗💗


    あまみ⑅◡̈*

    我氏のいっぬ様🐶💗

    7/16 22:32

    あまみの自宅のいっぬ様🐶

    へだらくにねんねするんです🥰


    家族LINEで送られてきました🎶


    癒されたので眠る!

    また明日9:00〜よろしくねん❤️‍🔥


    あまみ⑅◡̈*

    我氏のいっぬ様🐶💗

    あまみの自宅のいっぬ様🐶へだらくにねんねするんです🥰家族LINEで送られてきました🎶癒されたので眠る!また明日9:00〜よろしくねん❤️‍🔥あまみ⑅◡̈*

    あまみの自宅のいっぬ様🐶

    へだらくにねんねするんです🥰


    家族LINEで送られてきました🎶


    癒されたので眠る!

    また明日9:00〜よろしくねん❤️‍🔥


    あまみ⑅◡̈*

    明日もぬるぬる合戦🎶

    7/16 20:58

    暑い日は、
    あまみのお部屋で、
    ぬるぬる合戦🥰


    お胸は大きくないけど、
    全身やわ肌なので、
    トリコにしちゃう❤️


    最後は、あまみの吸い付く中で…


    あまみ⑅◡̈*

    明日もぬるぬる合戦🎶

    暑い日は、あまみのお部屋で、ぬるぬる合戦🥰お胸は大きくないけど、全身やわ肌なので、トリコにしちゃう❤️最後は、あまみの吸い付く中で…あまみ⑅◡̈*

    暑い日は、
    あまみのお部屋で、
    ぬるぬる合戦🥰


    お胸は大きくないけど、
    全身やわ肌なので、
    トリコにしちゃう❤️


    最後は、あまみの吸い付く中で…


    あまみ⑅◡̈*

    どこでもドアを開いて

    7/16 17:57

    行きたいところありますか?☺️


    あまみは
    海外はやっぱり怖いので、
    日本国内がいいですね🇯🇵

    でもあまみは、
    どこでもドアいらないタイプ。。


    例えば好きな人に会うとして、
    会いに行くその時間も
    幸せに感じるタイプ🤔💗
    あ、ちょっと早く着いちゃった
    どっちから来るかなぁ〜
    まだかなぁ〜って待ってるのも
    とっても幸せ🥰🎶



    でも、いまは
    断然ほしいですね。
    ギリギリまで寝て、出勤して、
    どこでもドアで帰る。

    雨の日、暑い日、
    何にも気にせず出勤!
    最高すぎる😃😃😃


    あまみは今日は今起きました🤪



    次は夜ご飯どきに会おう🙌🏻


    あまみ⑅◡̈*

    どこでもドアを開いて

    行きたいところありますか?☺️あまみは海外はやっぱり怖いので、日本国内がいいですね🇯🇵でもあまみは、どこでもドアいらないタイプ。。例えば好きな人に会うとして、会いに行くその時間も幸せに感じるタイプ🤔💗あ、ちょっと早く着いちゃったどっちから来るかなぁ〜まだかなぁ〜って待ってるのもとっても幸せ🥰🎶でも、いまは断然ほしいですね。ギリギリまで寝て、出勤して、どこでもドアで帰る。雨の日、暑い日、何にも気にせず出勤!最高すぎる😃😃😃あまみは今日は今起きました🤪次は夜ご飯どきに会おう🙌🏻あまみ⑅◡̈*

    行きたいところありますか?☺️


    あまみは
    海外はやっぱり怖いので、
    日本国内がいいですね🇯🇵

    でもあまみは、
    どこでもドアいらないタイプ。。


    例えば好きな人に会うとして、
    会いに行くその時間も
    幸せに感じるタイプ🤔💗
    あ、ちょっと早く着いちゃった
    どっちから来るかなぁ〜
    まだかなぁ〜って待ってるのも
    とっても幸せ🥰🎶



    でも、いまは
    断然ほしいですね。
    ギリギリまで寝て、出勤して、
    どこでもドアで帰る。

    雨の日、暑い日、
    何にも気にせず出勤!
    最高すぎる😃😃😃


    あまみは今日は今起きました🤪



    次は夜ご飯どきに会おう🙌🏻


    あまみ⑅◡̈*

    チョコミン党🗽

    7/16 02:53


    洗濯物のために起きて
    その間に
    チョコミント。と思ったら
    台風並みの雨!

    傘さしてたのにべちょべちょ…


    かぜひきませんよーに。


    あまみ⑅◡̈*

    チョコミン党🗽

    洗濯物のために起きてその間にチョコミント。と思ったら台風並みの雨!傘さしてたのにべちょべちょ…かぜひきませんよーに。あまみ⑅◡̈*


    洗濯物のために起きて
    その間に
    チョコミント。と思ったら
    台風並みの雨!

    傘さしてたのにべちょべちょ…


    かぜひきませんよーに。


    あまみ⑅◡̈*

    🈵了!!!

    7/15 17:06

    本日🈵了ありがとう🥲🙇‍♀️🙇‍♀️

    三日連休、
    とっても忙しくさせていただいて…
    来てくださったお兄様
    感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙌🏻

    ありがとうございます⑅◡̈*


    さてさて、あまみ氏。

    明日はお休みです☺️


    寝腐るつもりです🙌🏻



    ではでは、またね💗

    あまみ⑅◡̈*

    🈵了!!!

    本日🈵了ありがとう🥲🙇‍♀️🙇‍♀️三日連休、とっても忙しくさせていただいて…来てくださったお兄様感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙌🏻ありがとうございます⑅◡̈*さてさて、あまみ氏。明日はお休みです☺️寝腐るつもりです🙌🏻ではでは、またね💗あまみ⑅◡̈*

    本日🈵了ありがとう🥲🙇‍♀️🙇‍♀️

    三日連休、
    とっても忙しくさせていただいて…
    来てくださったお兄様
    感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙌🏻

    ありがとうございます⑅◡̈*


    さてさて、あまみ氏。

    明日はお休みです☺️


    寝腐るつもりです🙌🏻



    ではでは、またね💗

    あまみ⑅◡̈*

    少しご報告⚠️

    7/14 16:39

    あまみ氏退勤してます〜🗽

    本日もたくさんありがとう🎶



    ひとつご報告🥺

    いままでおひとり様おひとり様に
    お礼日記を書いてましたが、
    本日から
    多々理由があるのですが
    やめることになりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご周知いただけると幸いです🙇‍♀️


    あまみ⑅◡̈*



    少しご報告⚠️

    あまみ氏退勤してます〜🗽本日もたくさんありがとう🎶ひとつご報告🥺いままでおひとり様おひとり様にお礼日記を書いてましたが、本日から多々理由があるのですがやめることになりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ご周知いただけると幸いです🙇‍♀️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏退勤してます〜🗽

    本日もたくさんありがとう🎶



    ひとつご報告🥺

    いままでおひとり様おひとり様に
    お礼日記を書いてましたが、
    本日から
    多々理由があるのですが
    やめることになりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ご周知いただけると幸いです🙇‍♀️


    あまみ⑅◡̈*



    到着だっちゃ😝

    7/14 08:48

    あまみ到着だっちゃ🙌🏻


    性欲ムンムン女だから、
    このお仕事してても
    1人でしちゃう🥺


    なんでも我慢はよくない!


    あまみ⑅◡̈*

    到着だっちゃ😝

    あまみ到着だっちゃ🙌🏻性欲ムンムン女だから、このお仕事してても1人でしちゃう🥺なんでも我慢はよくない!あまみ⑅◡̈*

    あまみ到着だっちゃ🙌🏻


    性欲ムンムン女だから、
    このお仕事してても
    1人でしちゃう🥺


    なんでも我慢はよくない!


    あまみ⑅◡̈*

    15:10〜のお兄様💌❤️

    7/14 07:50

    出会いを求めてのお兄様❤️

    最近転勤されて、
    近畿に来られたお兄様😀

    おすすめした、
    腸活試してみてください😆🙌🏻
    一緒にこの夏、
    健康にダイエット宣言🤲

    あの後、
    BARに行ったのかしら…笑

    お兄様に素敵なお出会い
    ありますよーに💫

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:10〜のお兄様💌❤️

    出会いを求めてのお兄様❤️最近転勤されて、近畿に来られたお兄様😀おすすめした、腸活試してみてください😆🙌🏻一緒にこの夏、健康にダイエット宣言🤲あの後、BARに行ったのかしら…笑お兄様に素敵なお出会いありますよーに💫昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    出会いを求めてのお兄様❤️

    最近転勤されて、
    近畿に来られたお兄様😀

    おすすめした、
    腸活試してみてください😆🙌🏻
    一緒にこの夏、
    健康にダイエット宣言🤲

    あの後、
    BARに行ったのかしら…笑

    お兄様に素敵なお出会い
    ありますよーに💫

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:20〜のお兄様💌❤️

    7/14 07:47

    岡山県からのお兄様❤️

    このお店に来るために
    岡山県から!!!

    このお店のこと好きになっててくれたら
    嬉しいなぁ🤔☺️❤️


    お尻好きもさることながら…🤍
    これかりもお尻推しでいてね😆😝


    せっかくの兵庫県。
    お兄様は果たしてなにを食べたのかしら…

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:20〜のお兄様💌❤️

    岡山県からのお兄様❤️このお店に来るために岡山県から!!!このお店のこと好きになっててくれたら嬉しいなぁ🤔☺️❤️お尻好きもさることながら…🤍これかりもお尻推しでいてね😆😝せっかくの兵庫県。お兄様は果たしてなにを食べたのかしら…昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    岡山県からのお兄様❤️

    このお店に来るために
    岡山県から!!!

    このお店のこと好きになっててくれたら
    嬉しいなぁ🤔☺️❤️


    お尻好きもさることながら…🤍
    これかりもお尻推しでいてね😆😝


    せっかくの兵庫県。
    お兄様は果たしてなにを食べたのかしら…

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:10〜のお兄様💌❤️

    7/14 07:45

    へとへとなお兄様❤️

    お兄様と馬刺し愛について
    話したおかげ様で…
    もお耐え忍ぶことがますます困難に…

    馬刺しがあまみを求めてる…
    そんな気がします😭


    カーサーキットなんて
    とっても楽しそうな遊び場!!
    絶対タイミング見つけて
    行くんだ!!☺️🙌🏻

    ぬたぬたの
    次はなちょなちょで
    楽しみましょっ💕💕💕

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:10〜のお兄様💌❤️

    へとへとなお兄様❤️お兄様と馬刺し愛について話したおかげ様で…もお耐え忍ぶことがますます困難に…馬刺しがあまみを求めてる…そんな気がします😭カーサーキットなんてとっても楽しそうな遊び場!!絶対タイミング見つけて行くんだ!!☺️🙌🏻ぬたぬたの次はなちょなちょで楽しみましょっ💕💕💕昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    へとへとなお兄様❤️

    お兄様と馬刺し愛について
    話したおかげ様で…
    もお耐え忍ぶことがますます困難に…

    馬刺しがあまみを求めてる…
    そんな気がします😭


    カーサーキットなんて
    とっても楽しそうな遊び場!!
    絶対タイミング見つけて
    行くんだ!!☺️🙌🏻

    ぬたぬたの
    次はなちょなちょで
    楽しみましょっ💕💕💕

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:35〜のお兄様💌❤️

    7/14 07:43

    笑顔が素敵なお兄様❤️

    コワモテな感じなのに、
    とっても笑顔が可愛かった☺️

    ラグビーを
    草野球感覚でされてるって
    頭の理解が追いつかんかった笑
    怪我には気をつけてね😱

    マッサージうまい。って
    大絶賛🎶
    そーゆうお言葉頂けるのが
    ほんとに幸せなのです🙇‍♀️

    ノーパンな日常…
    あまみはノーブ○な日常。笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:35〜のお兄様💌❤️

    笑顔が素敵なお兄様❤️コワモテな感じなのに、とっても笑顔が可愛かった☺️ラグビーを草野球感覚でされてるって頭の理解が追いつかんかった笑怪我には気をつけてね😱マッサージうまい。って大絶賛🎶そーゆうお言葉頂けるのがほんとに幸せなのです🙇‍♀️ノーパンな日常…あまみはノーブ○な日常。笑昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    笑顔が素敵なお兄様❤️

    コワモテな感じなのに、
    とっても笑顔が可愛かった☺️

    ラグビーを
    草野球感覚でされてるって
    頭の理解が追いつかんかった笑
    怪我には気をつけてね😱

    マッサージうまい。って
    大絶賛🎶
    そーゆうお言葉頂けるのが
    ほんとに幸せなのです🙇‍♀️

    ノーパンな日常…
    あまみはノーブ○な日常。笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:15〜のお兄様💌❤️

    7/14 07:39

    後輩とニコイチのお兄様❤️

    後輩が来たいからと
    早起きしてきてくださったお兄様🙌🏻

    ありがとう〜🎶

    肩甲骨、年齢詐称!?ってレベルで
    ガッチガチの
    みっちみちすぎて😱😱


    ストレッチしてみてくださいまし🥺💓

    きっと、とっても

    楽になってくれるはず…🥺🥺

    温泉でいい汗流せたかしら😌

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:15〜のお兄様💌❤️

    後輩とニコイチのお兄様❤️後輩が来たいからと早起きしてきてくださったお兄様🙌🏻ありがとう〜🎶肩甲骨、年齢詐称!?ってレベルでガッチガチのみっちみちすぎて😱😱ストレッチしてみてくださいまし🥺💓きっと、とっても楽になってくれるはず…🥺🥺温泉でいい汗流せたかしら😌昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    後輩とニコイチのお兄様❤️

    後輩が来たいからと
    早起きしてきてくださったお兄様🙌🏻

    ありがとう〜🎶

    肩甲骨、年齢詐称!?ってレベルで
    ガッチガチの
    みっちみちすぎて😱😱


    ストレッチしてみてくださいまし🥺💓

    きっと、とっても

    楽になってくれるはず…🥺🥺

    温泉でいい汗流せたかしら😌

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    爆睡🗽💕

    7/14 07:35

    おぱよ🐻‍❄️🤍

    昨日びっくりしちゃう😀
    とっても爆睡。
    R-1とヤクルト1000飲んで
    気持ちよく就寝💤


    とっても幸せな疲れでした🗽💓


    3日連休2日目!
    駅にたくさんの寝てる人横目に
    出勤するであります🙌🏻


    9:00〜よろち○び😝

    あまみ⑅◡̈*

    爆睡🗽💕

    おぱよ🐻‍❄️🤍昨日びっくりしちゃう😀とっても爆睡。R-1とヤクルト1000飲んで気持ちよく就寝💤とっても幸せな疲れでした🗽💓3日連休2日目!駅にたくさんの寝てる人横目に出勤するであります🙌🏻9:00〜よろち○び😝あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️🤍

    昨日びっくりしちゃう😀
    とっても爆睡。
    R-1とヤクルト1000飲んで
    気持ちよく就寝💤


    とっても幸せな疲れでした🗽💓


    3日連休2日目!
    駅にたくさんの寝てる人横目に
    出勤するであります🙌🏻


    9:00〜よろち○び😝

    あまみ⑅◡̈*

    満々🈵🈵🈵

    7/13 16:39

    あまみ氏、退勤🙌🏻

    今日もみなさまありがとう〜🙇‍♀️


    今日、

    お肉のお話しすぎて
    焼肉欲ますます増しました🥲



    おち○ち○いっぱいで
    疲れたぁ〜
    とってもいい疲れだ〜
    いっぱい眠れそう☺️❤️❤️


    明日も9:00〜居てます🙌🏻

    あまみ⑅◡̈*

    満々🈵🈵🈵

    あまみ氏、退勤🙌🏻今日もみなさまありがとう〜🙇‍♀️今日、お肉のお話しすぎて焼肉欲ますます増しました🥲おち○ち○いっぱいで疲れたぁ〜とってもいい疲れだ〜いっぱい眠れそう☺️❤️❤️明日も9:00〜居てます🙌🏻あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏、退勤🙌🏻

    今日もみなさまありがとう〜🙇‍♀️


    今日、

    お肉のお話しすぎて
    焼肉欲ますます増しました🥲



    おち○ち○いっぱいで
    疲れたぁ〜
    とってもいい疲れだ〜
    いっぱい眠れそう☺️❤️❤️


    明日も9:00〜居てます🙌🏻

    あまみ⑅◡̈*

    満たされたい…

    7/13 08:51

    あまみ氏着!!!

    あまみ…
    昨日からめっちゃめっちゃ…
    焼肉欲…

    ビール片手に
    焼肉が食べたい😭😭😭


    あまみの焼肉欲
    だれか満たして〜〜(?)


    ちなみに、
    馬刺しもめっちゃ欲してる😱😱😱


    欲には貪欲です🫣❤️

    あまみ⑅◡̈*

    満たされたい…

    あまみ氏着!!!あまみ…昨日からめっちゃめっちゃ…焼肉欲…ビール片手に焼肉が食べたい😭😭😭あまみの焼肉欲だれか満たして〜〜(?)ちなみに、馬刺しもめっちゃ欲してる😱😱😱欲には貪欲です🫣❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏着!!!

    あまみ…
    昨日からめっちゃめっちゃ…
    焼肉欲…

    ビール片手に
    焼肉が食べたい😭😭😭


    あまみの焼肉欲
    だれか満たして〜〜(?)


    ちなみに、
    馬刺しもめっちゃ欲してる😱😱😱


    欲には貪欲です🫣❤️

    あまみ⑅◡̈*

    朝からエ〇チ❤️

    7/13 07:44

    おぱよ🐻‍❄️

    今日も元気に出勤。
    明日も元気に出勤。
    明後日も元気に出勤。

    あまみはいつでも元気モリモリ😌
    毎日のR1のおかげさま😊


    毎日電車までお家から歩いてる
    あまみちゃんなのですが、
    今日は朝から
    スズメの後尾を見ました👀

    あまみとも
    あちゅあちゅの
    とろとろ、ぬるぬる時間過ごそう🫣


    せーの!
    おち○ち○!!!


    あまみ⑅◡̈*

    朝からエ〇チ❤️

    おぱよ🐻‍❄️今日も元気に出勤。明日も元気に出勤。明後日も元気に出勤。あまみはいつでも元気モリモリ😌毎日のR1のおかげさま😊毎日電車までお家から歩いてるあまみちゃんなのですが、今日は朝からスズメの後尾を見ました👀あまみともあちゅあちゅのとろとろ、ぬるぬる時間過ごそう🫣せーの!おち○ち○!!!あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    今日も元気に出勤。
    明日も元気に出勤。
    明後日も元気に出勤。

    あまみはいつでも元気モリモリ😌
    毎日のR1のおかげさま😊


    毎日電車までお家から歩いてる
    あまみちゃんなのですが、
    今日は朝から
    スズメの後尾を見ました👀

    あまみとも
    あちゅあちゅの
    とろとろ、ぬるぬる時間過ごそう🫣


    せーの!
    おち○ち○!!!


    あまみ⑅◡̈*

    15:15〜のお兄様💌❤️

    7/12 22:35

    ぞくぞく初体験のお兄様❤️

    初!エステ!!

    くすぐったいとおっしゃってたのに、
    最後はゾクゾクすると🤭❤️
    あまみがお兄様の開花させた!?

    これを機に、
    エステにハマりまくってください☺️


    Mなお兄様、素敵ですよ🎶🎶


    飲み過ぎずにすみましたか?🥺


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:15〜のお兄様💌❤️

    ぞくぞく初体験のお兄様❤️初!エステ!!くすぐったいとおっしゃってたのに、最後はゾクゾクすると🤭❤️あまみがお兄様の開花させた!?これを機に、エステにハマりまくってください☺️Mなお兄様、素敵ですよ🎶🎶飲み過ぎずにすみましたか?🥺昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    ぞくぞく初体験のお兄様❤️

    初!エステ!!

    くすぐったいとおっしゃってたのに、
    最後はゾクゾクすると🤭❤️
    あまみがお兄様の開花させた!?

    これを機に、
    エステにハマりまくってください☺️


    Mなお兄様、素敵ですよ🎶🎶


    飲み過ぎずにすみましたか?🥺


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:05〜のお兄様💌❤️

    7/12 22:28

    お菓子ありがとうお兄様❤️



    あまみの写メ日記を見て、
    ブラックサンダー❤️

    神様かと思いました🎶

    ゆっくりゆっくり食べております🥲

    勃たないかもとおっしゃってたのに…!
    ギンギン🍌🍌🍌


    次回は少し長めでとのことなので
    お待ちしてます❤️

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:05〜のお兄様💌❤️

    お菓子ありがとうお兄様❤️あまみの写メ日記を見て、ブラックサンダー❤️神様かと思いました🎶ゆっくりゆっくり食べております🥲勃たないかもとおっしゃってたのに…!ギンギン🍌🍌🍌次回は少し長めでとのことなのでお待ちしてます❤️昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お菓子ありがとうお兄様❤️



    あまみの写メ日記を見て、
    ブラックサンダー❤️

    神様かと思いました🎶

    ゆっくりゆっくり食べております🥲

    勃たないかもとおっしゃってたのに…!
    ギンギン🍌🍌🍌


    次回は少し長めでとのことなので
    お待ちしてます❤️

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    10:05〜のお兄様💌❤️

    7/12 22:22

    不健康なお兄様❤️

    不健康な生活してるけど…
    謎にめっちゃ健康なお兄様😃

    カップ麺ばっかりは
    よくないですよ!??!
    あまみも食べたいんだから!!

    コンビニ限定の
    もやしラーメン🥺❤️❤️❤️
    あまみのイチオシ!
    見つけてくれたかしら🤔🤔


    綺麗なお顔って褒めてくれて
    ありがとん🐽

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    10:05〜のお兄様💌❤️

    不健康なお兄様❤️不健康な生活してるけど…謎にめっちゃ健康なお兄様😃カップ麺ばっかりはよくないですよ!??!あまみも食べたいんだから!!コンビニ限定のもやしラーメン🥺❤️❤️❤️あまみのイチオシ!見つけてくれたかしら🤔🤔綺麗なお顔って褒めてくれてありがとん🐽昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    不健康なお兄様❤️

    不健康な生活してるけど…
    謎にめっちゃ健康なお兄様😃

    カップ麺ばっかりは
    よくないですよ!??!
    あまみも食べたいんだから!!

    コンビニ限定の
    もやしラーメン🥺❤️❤️❤️
    あまみのイチオシ!
    見つけてくれたかしら🤔🤔


    綺麗なお顔って褒めてくれて
    ありがとん🐽

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*