• MERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ、、、

    4/16 21:23


    雷??

    ゴロゴロしてない???

    めるる雷苦手img

    明日には雨上がるかなあ

    てるてる坊主作ろうかなあimg

    今日も一日お仕事お疲れ様でした✨

    めるるは今から半身浴して
    明日に備えて早めに就寝します😴

    明日も頑張りましょうね💗

    ドキドキ、、、

    雷??ゴロゴロしてない???めるる雷苦手明日には雨上がるかなあてるてる坊主作ろうかなあ今日も一日お仕事お疲れ様でした✨めるるは今から半身浴して明日に備えて早めに就寝します😴明日も頑張りましょうね💗


    雷??

    ゴロゴロしてない???

    めるる雷苦手img

    明日には雨上がるかなあ

    てるてる坊主作ろうかなあimg

    今日も一日お仕事お疲れ様でした✨

    めるるは今から半身浴して
    明日に備えて早めに就寝します😴

    明日も頑張りましょうね💗