• SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドドドS

    5/3 22:18


    なぜこんなに日記で
    イキり散らかしているのに
    ドSしか入ってコないんかが
    みんなの人間性を疑うw

    どう考えても日記みてくれたら
    空気読んでさMコースにするやんかぁ🥺

    それをミックスナッツにしたり
    Sコースにしたりするん

    何故なのかを知りたいw w ww

    わたしにSをやらせろw



    ドドドS

    なぜこんなに日記でイキり散らかしているのにドSしか入ってコないんかがみんなの人間性を疑うwどう考えても日記みてくれたら空気読んでさMコースにするやんかぁ🥺それをミックスナッツにしたりSコースにしたりするん何故なのかを知りたいwwwwわたしにSをやらせろw


    なぜこんなに日記で
    イキり散らかしているのに
    ドSしか入ってコないんかが
    みんなの人間性を疑うw

    どう考えても日記みてくれたら
    空気読んでさMコースにするやんかぁ🥺

    それをミックスナッツにしたり
    Sコースにしたりするん

    何故なのかを知りたいw w ww

    わたしにSをやらせろw



    あらうま堂

    5/3 17:00

    またぜったいぜったいあいたい

    アリナミンのむねえ!…

    御主人様がヘビーへびーユーザなのに
    しゅりを受け入れてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺

    たくさんミルクだしてくれて
    2回目もだしてくれたのに
    3回目までカチカチになってて
    すごくエッチだったぁ…

    しゅりの巨尻に埋もれたお●んちんが
    コスコスされるたびに、
    ぴくんぴくんってしながらカウパー
    たくさん漏らすの
    唾液でぬるぬるにしてムチムチおしりを
    さらにグラインド
    こすりつけると御主人様の
    おちん●んどんどんおっきする

    あらうま堂

    またぜったいぜったいあいたいアリナミンのむねえ!…御主人様がヘビーへびーユーザなのにしゅりを受け入れてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺たくさんミルクだしてくれて2回目もだしてくれたのに3回目までカチカチになっててすごくエッチだったぁ…しゅりの巨尻に埋もれたお●んちんがコスコスされるたびに、ぴくんぴくんってしながらカウパーたくさん漏らすの唾液でぬるぬるにしてムチムチおしりをさらにグラインドこすりつけると御主人様のおちん●んどんどんおっきする

    またぜったいぜったいあいたい

    アリナミンのむねえ!…

    御主人様がヘビーへびーユーザなのに
    しゅりを受け入れてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺

    たくさんミルクだしてくれて
    2回目もだしてくれたのに
    3回目までカチカチになってて
    すごくエッチだったぁ…

    しゅりの巨尻に埋もれたお●んちんが
    コスコスされるたびに、
    ぴくんぴくんってしながらカウパー
    たくさん漏らすの
    唾液でぬるぬるにしてムチムチおしりを
    さらにグラインド
    こすりつけると御主人様の
    おちん●んどんどんおっきする

    仲良シ④号機

    5/3 16:49


    しゅり5才の赤ちゃん産まれたぁ🤳

    👶バブ




    精玩具産まれたぁ♥

    仲良シ④号機

    しゅり5才の赤ちゃん産まれたぁ🤳👶バブ精玩具産まれたぁ♥


    しゅり5才の赤ちゃん産まれたぁ🤳

    👶バブ




    精玩具産まれたぁ♥

    福●ガ●ド

    5/3 16:32


    福●ガイド半年更新できてない放置だ🥺

    ところでコレ福原ガイ●に満載したら

    自撮り写真一覧にはいるのかな🥺❤️

    だとしたらこれから変わりに

    仕事してもらおうかw

    毎日何千人のみんなに見られてうれしいよねw



    (変態くん許可済です🌷

    福●ガ●ド

    福●ガイド半年更新できてない放置だ🥺ところでコレ福原ガイ●に満載したら自撮り写真一覧にはいるのかな🥺❤️だとしたらこれから変わりに仕事してもらおうかw毎日何千人のみんなに見られてうれしいよねw(変態くん許可済です🌷


    福●ガイド半年更新できてない放置だ🥺

    ところでコレ福原ガイ●に満載したら

    自撮り写真一覧にはいるのかな🥺❤️

    だとしたらこれから変わりに

    仕事してもらおうかw

    毎日何千人のみんなに見られてうれしいよねw



    (変態くん許可済です🌷

    ガツガツガツガツ

    5/2 16:58


    いっかいぜんぶ白くしてほしい

    女のコ白いほうが可愛いよね😃

    ガツガツガツガツ

    いっかいぜんぶ白くしてほしい女のコ白いほうが可愛いよね😃


    いっかいぜんぶ白くしてほしい

    女のコ白いほうが可愛いよね😃

    🐜

    5/2 16:55


    ボクが悪かったです
    このまま固定してください🐜

    🐜

    ボクが悪かったですこのまま固定してください🐜


    ボクが悪かったです
    このまま固定してください🐜

    日記動かすお兄ちゃん

    5/2 16:35


    にっきかく!って宣言したら
    無理しないでいいよ🥺って
    かえりみちにいってくれて
    お兄ちゃん好き😭てなった後に
    無事🐜のキャパの小ささにより
    途絶えましたw

    はじめてあったのにゲームの話したら 
    ナイトメアでしょって日記のはなしを
    してくれてめちゃくちゃ嬉しくて
    こんなクズ相手に日記まで見てくれてたんや
    って🐜は涙を流しました

    お兄ちゃんと出会えて感謝のきもちが
    日々募り、ありがとうが蓄積しつづけ
    この度また復活したのでできるかぎり
    私の呪文で世の中の🍼🥛🥛🥛🥛🥛の狼煙を果ての果てまで巻き上げたいと思います

    by高低差

    日記動かすお兄ちゃん

    にっきかく!って宣言したら無理しないでいいよ🥺ってかえりみちにいってくれてお兄ちゃん好き😭てなった後に無事🐜のキャパの小ささにより途絶えましたwはじめてあったのにゲームの話したらナイトメアでしょって日記のはなしをしてくれてめちゃくちゃ嬉しくてこんなクズ相手に日記まで見てくれてたんやって🐜は涙を流しましたお兄ちゃんと出会えて感謝のきもちが日々募り、ありがとうが蓄積しつづけこの度また復活したのでできるかぎり私の呪文で世の中の🍼🥛🥛🥛🥛🥛の狼煙を果ての果てまで巻き上げたいと思いますby高低差


    にっきかく!って宣言したら
    無理しないでいいよ🥺って
    かえりみちにいってくれて
    お兄ちゃん好き😭てなった後に
    無事🐜のキャパの小ささにより
    途絶えましたw

    はじめてあったのにゲームの話したら 
    ナイトメアでしょって日記のはなしを
    してくれてめちゃくちゃ嬉しくて
    こんなクズ相手に日記まで見てくれてたんや
    って🐜は涙を流しました

    お兄ちゃんと出会えて感謝のきもちが
    日々募り、ありがとうが蓄積しつづけ
    この度また復活したのでできるかぎり
    私の呪文で世の中の🍼🥛🥛🥛🥛🥛の狼煙を果ての果てまで巻き上げたいと思います

    by高低差

    しめじ🍄ご主人様

    4/17 00:44


    炊飯器あるん?
    ってめちゃくちゃわらうむりwww
    自炊1%が炊飯器買ったん褒めてほしい🥺

    まだ電子レンジ持ってないよ🥺

    粉と炊飯器で生きてる😇

    炊飯器買うまでずっと納豆キムチ卵+お菓子
    年間永久に同じの食べる才能!

    ご主人様がしめじいれたらおいしいって
    教えてくれたからしめじ投入したよ!
    これでお嫁になれるかな笑

    ご主人様のアイデアでこの世にこんなおいしいごはん誕生して覚醒した

    ご主人様にプロテインわたしたら飲んでくれるんかなー???いまのえげつない職業訓練された身体からダイヨンケイタイとかいうデスマッチファイターなりそ

    新人のときから可愛がってくれて
    応援してくれるごしゅじんさま
    わたしにとって本当に尊敬するご主人様🥺
    いつもほんとうにありがとう❤️




    しめじ🍄ご主人様

    炊飯器あるん?ってめちゃくちゃわらうむりwww自炊1%が炊飯器買ったん褒めてほしい🥺まだ電子レンジ持ってないよ🥺粉と炊飯器で生きてる😇炊飯器買うまでずっと納豆キムチ卵+お菓子年間永久に同じの食べる才能!ご主人様がしめじいれたらおいしいって教えてくれたからしめじ投入したよ!これでお嫁になれるかな笑ご主人様のアイデアでこの世にこんなおいしいごはん誕生して覚醒したご主人様にプロテインわたしたら飲んでくれるんかなー???いまのえげつない職業訓練された身体からダイヨンケイタイとかいうデスマッチファイターなりそ新人のときから可愛がってくれて応援してくれるごしゅじんさまわたしにとって本当に尊敬するご主人様🥺いつもほんとうにありがとう❤️


    炊飯器あるん?
    ってめちゃくちゃわらうむりwww
    自炊1%が炊飯器買ったん褒めてほしい🥺

    まだ電子レンジ持ってないよ🥺

    粉と炊飯器で生きてる😇

    炊飯器買うまでずっと納豆キムチ卵+お菓子
    年間永久に同じの食べる才能!

    ご主人様がしめじいれたらおいしいって
    教えてくれたからしめじ投入したよ!
    これでお嫁になれるかな笑

    ご主人様のアイデアでこの世にこんなおいしいごはん誕生して覚醒した

    ご主人様にプロテインわたしたら飲んでくれるんかなー???いまのえげつない職業訓練された身体からダイヨンケイタイとかいうデスマッチファイターなりそ

    新人のときから可愛がってくれて
    応援してくれるごしゅじんさま
    わたしにとって本当に尊敬するご主人様🥺
    いつもほんとうにありがとう❤️




    ブラすっぽり姫路ニキ

    4/17 00:14


    姫路ニキの体験が濃くて
    わたしだったらウ○○したの
    誰?!て言ってたな〜笑

    いつもSなのにMでもいけた🥺❤️
    っていってくれてby🥛🥛

    すっごくうれしかった❤️

    お兄ちゃんにパンチュを押し込もうと奮闘
    口をイーってして入れさせないお兄ちゃんを
    なんで食べないの😠
    って責めたら
    たべた!って嘘つくお兄ちゃん笑

    しゅりは押し返されるパンツを
    何度も何度もお兄ちゃんのおくちに
    入れ込んで、パンツ格闘たのしすぎたww

    しゅりお店に10枚くらいの大量パンティ
    持ち込んでて

    ちゃんと新しいパンティだから
    大丈夫なのにい〜🥺プンプン

    そんなお兄ちゃん大好きだよ🐰🐰❤️




    ブラすっぽり姫路ニキ

    姫路ニキの体験が濃くてわたしだったらウ○○したの誰?!て言ってたな〜笑いつもSなのにMでもいけた🥺❤️っていってくれてby🥛🥛すっごくうれしかった❤️お兄ちゃんにパンチュを押し込もうと奮闘口をイーってして入れさせないお兄ちゃんをなんで食べないの😠って責めたらたべた!って嘘つくお兄ちゃん笑しゅりは押し返されるパンツを何度も何度もお兄ちゃんのおくちに入れ込んで、パンツ格闘たのしすぎたwwしゅりお店に10枚くらいの大量パンティ持ち込んでてちゃんと新しいパンティだから大丈夫なのにい〜🥺プンプンそんなお兄ちゃん大好きだよ🐰🐰❤️


    姫路ニキの体験が濃くて
    わたしだったらウ○○したの
    誰?!て言ってたな〜笑

    いつもSなのにMでもいけた🥺❤️
    っていってくれてby🥛🥛

    すっごくうれしかった❤️

    お兄ちゃんにパンチュを押し込もうと奮闘
    口をイーってして入れさせないお兄ちゃんを
    なんで食べないの😠
    って責めたら
    たべた!って嘘つくお兄ちゃん笑

    しゅりは押し返されるパンツを
    何度も何度もお兄ちゃんのおくちに
    入れ込んで、パンツ格闘たのしすぎたww

    しゅりお店に10枚くらいの大量パンティ
    持ち込んでて

    ちゃんと新しいパンティだから
    大丈夫なのにい〜🥺プンプン

    そんなお兄ちゃん大好きだよ🐰🐰❤️




    名刺6枚目のお兄ちゃん❤️

    4/16 23:57


    自分から名刺わたせたこと3回目で
    一ねん在籍してついに6枚目の名刺が
    わたせた🥺❤️うれしい❤️

    お兄ちゃん面白すぎてほんとに
    お兄ちゃんのお友達が羨ましい😭

    わたしもお兄ちゃんと友達になりたかった
    めちゃくちゃずっとたのしすぎてほんとに
    ずっと興味いっぱいでずっとわらってて
    こんなたのしかったの初めてだった😂

    お兄ちゃんぜったい配信したほがいいよ、
    ぜったいキ○より牛○よりおもしろいもんw
    わたしコメントしまくるw

    お兄ちゃんにおしりギュッギュッ押し付け
    ながらのパンスト水着尻コキたのしくて
    ヌメヌメ水着布地でモッチ尻コキ
    唸るお兄ちゃんの実況がしゅりを超えてきて
    めちゃくちゃすき可愛すぎた

    内容は裏オプションが多すぎて
    鏡にうつったお兄があまりにも
    エロすぎたので秘密にします🥺笑

    名刺6枚目のお兄ちゃん❤️

    自分から名刺わたせたこと3回目で一ねん在籍してついに6枚目の名刺がわたせた🥺❤️うれしい❤️お兄ちゃん面白すぎてほんとにお兄ちゃんのお友達が羨ましい😭わたしもお兄ちゃんと友達になりたかっためちゃくちゃずっとたのしすぎてほんとにずっと興味いっぱいでずっとわらっててこんなたのしかったの初めてだった😂お兄ちゃんぜったい配信したほがいいよ、ぜったいキ○より牛○よりおもしろいもんwわたしコメントしまくるwお兄ちゃんにおしりギュッギュッ押し付けながらのパンスト水着尻コキたのしくてヌメヌメ水着布地でモッチ尻コキ唸るお兄ちゃんの実況がしゅりを超えてきてめちゃくちゃすき可愛すぎた内容は裏オプションが多すぎて鏡にうつったお兄があまりにもエロすぎたので秘密にします🥺笑


    自分から名刺わたせたこと3回目で
    一ねん在籍してついに6枚目の名刺が
    わたせた🥺❤️うれしい❤️

    お兄ちゃん面白すぎてほんとに
    お兄ちゃんのお友達が羨ましい😭

    わたしもお兄ちゃんと友達になりたかった
    めちゃくちゃずっとたのしすぎてほんとに
    ずっと興味いっぱいでずっとわらってて
    こんなたのしかったの初めてだった😂

    お兄ちゃんぜったい配信したほがいいよ、
    ぜったいキ○より牛○よりおもしろいもんw
    わたしコメントしまくるw

    お兄ちゃんにおしりギュッギュッ押し付け
    ながらのパンスト水着尻コキたのしくて
    ヌメヌメ水着布地でモッチ尻コキ
    唸るお兄ちゃんの実況がしゅりを超えてきて
    めちゃくちゃすき可愛すぎた

    内容は裏オプションが多すぎて
    鏡にうつったお兄があまりにも
    エロすぎたので秘密にします🥺笑

    ❤️思い出😺❤️

    4/15 21:21


    ほんの一部分🥺🤍だけど
    めちゃくちゃ楽しすぎて🙄❤️❤️

    ❤️思い出😺❤️

    ほんの一部分🥺🤍だけどめちゃくちゃ楽しすぎて🙄❤️❤️


    ほんの一部分🥺🤍だけど
    めちゃくちゃ楽しすぎて🙄❤️❤️

    全く書けないお礼にっき

    4/14 23:22


    ほんとうに続かないお礼にっきで
    ごめんなさい🥺 

    こんな性格 (クズ) のせいで
    お礼かけたひと
    2割に満たない

    クズとして能力の限界値が
    とてつもなく低いみたいなので

    かける!ってきもちになったとき(サイヤじんモード) 渾身をふるいます

    でもすぐ電池きれます🥺



    でもいつもまいにち
    ありがとう❤️

    全く書けないお礼にっき

    ほんとうに続かないお礼にっきでごめんなさい🥺こんな性格(クズ)のせいでお礼かけたひと2割に満たないクズとして能力の限界値がとてつもなく低いみたいなのでかける!ってきもちになったとき(サイヤじんモード)渾身をふるいますでもすぐ電池きれます🥺でもいつもまいにちありがとう❤️


    ほんとうに続かないお礼にっきで
    ごめんなさい🥺 

    こんな性格 (クズ) のせいで
    お礼かけたひと
    2割に満たない

    クズとして能力の限界値が
    とてつもなく低いみたいなので

    かける!ってきもちになったとき(サイヤじんモード) 渾身をふるいます

    でもすぐ電池きれます🥺



    でもいつもまいにち
    ありがとう❤️

    仲良おひざ枕バブ彼くん

    4/14 23:07


    お兄たんはたくさんミルク出したから
    お膝まくらでナデナデいいこいいこ
    照れたお兄たんのお顔のうえに
    もっちもっち重たいおっぱい乗せて
    もみもみチュパチュパさせがらのバブ化に大成功❤️

    さっきの変態プレイでいっぱいミルク出したのにまたお○んちんおっきくしちゃうの?

    おちん○んはみるみるガチガチに反り上がってしたもうえも苦しそう🥺

    おちっち止まらないイクイク病ですね🥺❤️
    カチカチにしてイクイク病のボクには
    オムツ履かせてトイレトレしちゃうぞ😺❤️

    お兄のあたらしい性感帯を発見
    しちゃったから、次がたのしみで
    仕方ない🥺

    それからお兄のキャラ診断がきになりすぎて
    仕方ない🥺

    仲良おひざ枕バブ彼くん

    お兄たんはたくさんミルク出したからお膝まくらでナデナデいいこいいこ照れたお兄たんのお顔のうえにもっちもっち重たいおっぱい乗せてもみもみチュパチュパさせがらのバブ化に大成功❤️さっきの変態プレイでいっぱいミルク出したのにまたお○んちんおっきくしちゃうの?おちん○んはみるみるガチガチに反り上がってしたもうえも苦しそう🥺おちっち止まらないイクイク病ですね🥺❤️カチカチにしてイクイク病のボクにはオムツ履かせてトイレトレしちゃうぞ😺❤️お兄のあたらしい性感帯を発見しちゃったから、次がたのしみで仕方ない🥺それからお兄のキャラ診断がきになりすぎて仕方ない🥺


    お兄たんはたくさんミルク出したから
    お膝まくらでナデナデいいこいいこ
    照れたお兄たんのお顔のうえに
    もっちもっち重たいおっぱい乗せて
    もみもみチュパチュパさせがらのバブ化に大成功❤️

    さっきの変態プレイでいっぱいミルク出したのにまたお○んちんおっきくしちゃうの?

    おちん○んはみるみるガチガチに反り上がってしたもうえも苦しそう🥺

    おちっち止まらないイクイク病ですね🥺❤️
    カチカチにしてイクイク病のボクには
    オムツ履かせてトイレトレしちゃうぞ😺❤️

    お兄のあたらしい性感帯を発見
    しちゃったから、次がたのしみで
    仕方ない🥺

    それからお兄のキャラ診断がきになりすぎて
    仕方ない🥺

    部屋食貴族のご主人さま

    4/9 23:01


    Sできたのに〜ぃ🥺

    オレSだぞ〜🥺

    っていじけさせてごめんにゃん🙀

    でも、仕方ないなー🐻‍❄️って

    い〜っっぱいご奉仕させてくれたの!

    キュンでした❤️

    ふだん紳士なSなご主人さまに

    ○コキや○コキをして
    おっぱい呼吸困難プレイや
    ふともも擦り付け攻撃
    べちょべちょ寸止め圧迫プレイ
    パンスト手コキ顔面○置き
    永遠に時間いっぱい痴女プレイ

    あれやこれやされる貴族のご主人さまwww

    結局なにされてても上品で
    もっとドロドロのぐっちょぐちょ
    したくなりました🥛🥛🥛

    そんなご主人さまには
    次回メッシーをおすすめします

    部屋食貴族のご主人さま

    Sできたのに〜ぃ🥺オレSだぞ〜🥺っていじけさせてごめんにゃん🙀でも、仕方ないなー🐻‍❄️ってい〜っっぱいご奉仕させてくれたの!キュンでした❤️ふだん紳士なSなご主人さまに○コキや○コキをしておっぱい呼吸困難プレイやふともも擦り付け攻撃べちょべちょ寸止め圧迫プレイパンスト手コキ顔面○置き永遠に時間いっぱい痴女プレイあれやこれやされる貴族のご主人さまwww結局なにされてても上品でもっとドロドロのぐっちょぐちょしたくなりました🥛🥛🥛そんなご主人さまには次回メッシーをおすすめします


    Sできたのに〜ぃ🥺

    オレSだぞ〜🥺

    っていじけさせてごめんにゃん🙀

    でも、仕方ないなー🐻‍❄️って

    い〜っっぱいご奉仕させてくれたの!

    キュンでした❤️

    ふだん紳士なSなご主人さまに

    ○コキや○コキをして
    おっぱい呼吸困難プレイや
    ふともも擦り付け攻撃
    べちょべちょ寸止め圧迫プレイ
    パンスト手コキ顔面○置き
    永遠に時間いっぱい痴女プレイ

    あれやこれやされる貴族のご主人さまwww

    結局なにされてても上品で
    もっとドロドロのぐっちょぐちょ
    したくなりました🥛🥛🥛

    そんなご主人さまには
    次回メッシーをおすすめします

    仲良パソコン作るくん

    4/9 22:47


    パソコン作るくんとまた会えたのが
    すごくすごくすごく嬉しくて
    めちゃくちゃ幸せでびっくりして
    喜ぶじかんがながかった🥺❤️

    パソコン作るくん大好きすぎる理由は 
    しゅりのパッパもパソコン作るマンで
    よく作ってるところみて尊敬してたから
    パソコン作るくんがパソコン作るの
    親近感がすごいよー

    プレイはあんなことこんなこと
    いろんな誘惑をしかけて
    ここではかきたくない独占プレイで
    パソコン作るくんを翻弄した🤍🥺
    とおこがましくおもってる特別な時間

    パソコン作るくんにいっぱい話きいてもらっていっぱいくっついて甘えん坊発揮して

    あっという間にかんじて
    かえりみちさみしかった😢😢

    仲良パソコン作るくん

    パソコン作るくんとまた会えたのがすごくすごくすごく嬉しくてめちゃくちゃ幸せでびっくりして喜ぶじかんがながかった🥺❤️パソコン作るくん大好きすぎる理由はしゅりのパッパもパソコン作るマンでよく作ってるところみて尊敬してたからパソコン作るくんがパソコン作るの親近感がすごいよープレイはあんなことこんなこといろんな誘惑をしかけてここではかきたくない独占プレイでパソコン作るくんを翻弄した🤍🥺とおこがましくおもってる特別な時間パソコン作るくんにいっぱい話きいてもらっていっぱいくっついて甘えん坊発揮してあっという間にかんじてかえりみちさみしかった😢😢


    パソコン作るくんとまた会えたのが
    すごくすごくすごく嬉しくて
    めちゃくちゃ幸せでびっくりして
    喜ぶじかんがながかった🥺❤️

    パソコン作るくん大好きすぎる理由は 
    しゅりのパッパもパソコン作るマンで
    よく作ってるところみて尊敬してたから
    パソコン作るくんがパソコン作るの
    親近感がすごいよー

    プレイはあんなことこんなこと
    いろんな誘惑をしかけて
    ここではかきたくない独占プレイで
    パソコン作るくんを翻弄した🤍🥺
    とおこがましくおもってる特別な時間

    パソコン作るくんにいっぱい話きいてもらっていっぱいくっついて甘えん坊発揮して

    あっという間にかんじて
    かえりみちさみしかった😢😢

    仲良いっしょになるクン

    4/9 16:54


    ケーキとお肉🐰🥛
    チョコレート大好きなのいつも
    気にかけてくれて幸せです
    お肉大好きなのも考えてくれたり
    いっしょにご飯してくれたり
    ひとりなの気にしてくれて
    こうしてごはんいっしょに食べてくれるの
    いっしょになるくんの優しさがすごい
    すごく嬉しい
    ほんとうにありがとう❤️❤️

    仲良いっしょになるクン

    ケーキとお肉🐰🥛チョコレート大好きなのいつも気にかけてくれて幸せですお肉大好きなのも考えてくれたりいっしょにご飯してくれたりひとりなの気にしてくれてこうしてごはんいっしょに食べてくれるのいっしょになるくんの優しさがすごいすごく嬉しいほんとうにありがとう❤️❤️


    ケーキとお肉🐰🥛
    チョコレート大好きなのいつも
    気にかけてくれて幸せです
    お肉大好きなのも考えてくれたり
    いっしょにご飯してくれたり
    ひとりなの気にしてくれて
    こうしてごはんいっしょに食べてくれるの
    いっしょになるくんの優しさがすごい
    すごく嬉しい
    ほんとうにありがとう❤️❤️

    仲良パーリーくん

    4/9 16:47



    お肉とフルーツとチーズで
    パーティー開催してもらったの
    うれしすぎて幸せでした🥺💞
    パーリーくんがいたら
    まいにち頑張れる!
    パーリーくんいなかったら
    まいにちがんばれなかったかもで
    考えたらこわいな🙀
    パーリーくんずっといてほしい🙀
    パーリーくんいつもありがとう❤️

    仲良パーリーくん

    お肉とフルーツとチーズでパーティー開催してもらったのうれしすぎて幸せでした🥺💞パーリーくんがいたらまいにち頑張れる!パーリーくんいなかったらまいにちがんばれなかったかもで考えたらこわいな🙀パーリーくんずっといてほしい🙀パーリーくんいつもありがとう❤️



    お肉とフルーツとチーズで
    パーティー開催してもらったの
    うれしすぎて幸せでした🥺💞
    パーリーくんがいたら
    まいにち頑張れる!
    パーリーくんいなかったら
    まいにちがんばれなかったかもで
    考えたらこわいな🙀
    パーリーくんずっといてほしい🙀
    パーリーくんいつもありがとう❤️