• 神戸R&B
    KOBER&B

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまにあるポカホンタスで見た空🌟

    10/2 20:30

    夕日が照らす光が
    心を温かく包んでくれるようです✨

    犬との散歩の帰り道❣️

    瞬間を切り取ったような美しい光景に
    心が和みますね💕
    その美しさが私を包み込んでくれる🌿イヌと

    余韻に浸りながら
    また明日、お待ちしてます🌺
    ご予約頂けると幸いです🥰

    たまにあるポカホンタスで見た空🌟

    夕日が照らす光が心を温かく包んでくれるようです✨犬との散歩の帰り道❣️瞬間を切り取ったような美しい光景に心が和みますね💕その美しさが私を包み込んでくれる🌿イヌと余韻に浸りながらまた明日、お待ちしてます🌺ご予約頂けると幸いです🥰

    夕日が照らす光が
    心を温かく包んでくれるようです✨

    犬との散歩の帰り道❣️

    瞬間を切り取ったような美しい光景に
    心が和みますね💕
    その美しさが私を包み込んでくれる🌿イヌと

    余韻に浸りながら
    また明日、お待ちしてます🌺
    ご予約頂けると幸いです🥰

    まさかGLAYを発表する日が…

    10/1 14:31

    写メ日記の仕様が変わりました😱

    え、ちひろどうやって潮跡上げるんですかコレ…
    協力してもらって毎回動画を
    ちょびーっとずつ何か歌いながら
    撮るしかないですか⁉️

    そうなったら協力してくれますか⁉️🤣

    動画ってなるともう踊るか歌うかしか
    ないですね…⁉️

    まさかGLAYを発表する日が…

    写メ日記の仕様が変わりました😱え、ちひろどうやって潮跡上げるんですかコレ…協力してもらって毎回動画をちょびーっとずつ何か歌いながら撮るしかないですか⁉️そうなったら協力してくれますか⁉️🤣動画ってなるともう踊るか歌うかしかないですね…⁉️

    写メ日記の仕様が変わりました😱

    え、ちひろどうやって潮跡上げるんですかコレ…
    協力してもらって毎回動画を
    ちょびーっとずつ何か歌いながら
    撮るしかないですか⁉️

    そうなったら協力してくれますか⁉️🤣

    動画ってなるともう踊るか歌うかしか
    ないですね…⁉️

    この写真に隠されし謎、わかりますか❓

    10/1 13:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を見てくれて
    ありがとうございます💕

    今日はおやすみの日🌙

    犬と一緒にまったり過ごしています🐶
    この写真に隠された謎…わかりますか❓

    そう、このイヌは
    オスなのにピンクのハーネスを
    つけられた上に…
    ライオンカットをされた上に…
    顔の毛でトリマーさんがつけてくれた
    緑のおリボンが完全に隠れている🎀

    可愛いいいいいい

    犬と過ごすリラックスタイムを
    大切にしています✨

    毎日を心地よく過ごすことが
    大切だと思いました💖

    これからも癒しの時間を
    大切にしていきましょー🌟

    この写真に隠されし謎、わかりますか❓

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記を見てくれてありがとうございます💕今日はおやすみの日🌙犬と一緒にまったり過ごしています🐶この写真に隠された謎…わかりますか❓そう、このイヌはオスなのにピンクのハーネスをつけられた上に…ライオンカットをされた上に…顔の毛でトリマーさんがつけてくれた緑のおリボンが完全に隠れている🎀可愛いいいいいい犬と過ごすリラックスタイムを大切にしています✨毎日を心地よく過ごすことが大切だと思いました💖これからも癒しの時間を大切にしていきましょー🌟

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を見てくれて
    ありがとうございます💕

    今日はおやすみの日🌙

    犬と一緒にまったり過ごしています🐶
    この写真に隠された謎…わかりますか❓

    そう、このイヌは
    オスなのにピンクのハーネスを
    つけられた上に…
    ライオンカットをされた上に…
    顔の毛でトリマーさんがつけてくれた
    緑のおリボンが完全に隠れている🎀

    可愛いいいいいい

    犬と過ごすリラックスタイムを
    大切にしています✨

    毎日を心地よく過ごすことが
    大切だと思いました💖

    これからも癒しの時間を
    大切にしていきましょー🌟

    💕ぬるぬるハッピー💕

    9/30 23:15

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    月末のゆったりした日でしたね💕

    すごい嬉しい発見がありました❣️
    ローション使うの大好きまん
    なのですが…

    ローションと潮でぬるぬるになった
    ところを舐めて貰えるの
    すっごい気持ちいいです🥰

    ‼️絶対みんな試して欲しいです‼️


    10月も楽しい時間を過ごしたいな♪
    今月もたくさんの出会いに感謝です💖

    次も素敵な時間を一緒に作りましょう🌺

    ありがとうございました❣️

    💕ぬるぬるハッピー💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日もありがとうございます🥰月末のゆったりした日でしたね💕すごい嬉しい発見がありました❣️ローション使うの大好きまんなのですが…ローションと潮でぬるぬるになったところを舐めて貰えるのすっごい気持ちいいです🥰‼️絶対みんな試して欲しいです‼️10月も楽しい時間を過ごしたいな♪今月もたくさんの出会いに感謝です💖次も素敵な時間を一緒に作りましょう🌺ありがとうございました❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日もありがとうございます🥰
    月末のゆったりした日でしたね💕

    すごい嬉しい発見がありました❣️
    ローション使うの大好きまん
    なのですが…

    ローションと潮でぬるぬるになった
    ところを舐めて貰えるの
    すっごい気持ちいいです🥰

    ‼️絶対みんな試して欲しいです‼️


    10月も楽しい時間を過ごしたいな♪
    今月もたくさんの出会いに感謝です💖

    次も素敵な時間を一緒に作りましょう🌺

    ありがとうございました❣️

    💕媚薬💕

    9/30 16:01

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございます💕

    本日も楽しい時間を
    一緒に過ごしましょう💕

    媚薬というキーワードに興味津々✨
    ですよね❓

    気持ちよくなってもらうために
    ちひろが媚薬になりましょう‼️笑

    一緒にイきましょうね💗

    本日も❣️よろしくお願いしまーす🌟

    💕媚薬💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記読んでくれてありがとうございます💕本日も楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕媚薬というキーワードに興味津々✨ですよね❓気持ちよくなってもらうためにちひろが媚薬になりましょう‼️笑一緒にイきましょうね💗本日も❣️よろしくお願いしまーす🌟

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございます💕

    本日も楽しい時間を
    一緒に過ごしましょう💕

    媚薬というキーワードに興味津々✨
    ですよね❓

    気持ちよくなってもらうために
    ちひろが媚薬になりましょう‼️笑

    一緒にイきましょうね💗

    本日も❣️よろしくお願いしまーす🌟

    首のリボンが見えない🎀

    9/30 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    昨日帰宅したらイヌが
    カッティングして待ってました🤣

    あー‼️毛切ったの‼️可愛いねぇ💕
    って言ったら喜びすぎて
    家中走り回って

    オヤツ見つめておねだり犬になった💕
    昨日忙しかったから
    おやつ沢山買ってあげます🥰

    おねだりちぃぱんもいますよ🥰
    今日も16時から❣️
    よろしくお願いします💕

    首のリボンが見えない🎀

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️昨日帰宅したらイヌがカッティングして待ってました🤣あー‼️毛切ったの‼️可愛いねぇ💕って言ったら喜びすぎて家中走り回ってオヤツ見つめておねだり犬になった💕昨日忙しかったからおやつ沢山買ってあげます🥰おねだりちぃぱんもいますよ🥰今日も16時から❣️よろしくお願いします💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    昨日帰宅したらイヌが
    カッティングして待ってました🤣

    あー‼️毛切ったの‼️可愛いねぇ💕
    って言ったら喜びすぎて
    家中走り回って

    オヤツ見つめておねだり犬になった💕
    昨日忙しかったから
    おやつ沢山買ってあげます🥰

    おねだりちぃぱんもいますよ🥰
    今日も16時から❣️
    よろしくお願いします💕

    💕鏡付きのバックってエロい💕

    9/29 23:45

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    口開け予約からありがとうでした💖
    満潮です🥰

    沢山わがまま聞いてもらっちゃいました🥰
    写メ日記もめっちゃ見てくれてて
    ちひろのこと知ってくれてて感激です💕

    気持ちよくして
    気持ちよくしてもらって💕
    の繰り返しが大好き❣️

    初めてえちちな事した人と同じ名前の
    方が来てワーー❣️ってなったり🥰

    一緒にストレッチしたり
    リンパ流しました🤣

    これでもか‼️というぐらい
    吹かせてもらって
    嬉しいです💕

    明日もよろしくお願いします❤️

    💕鏡付きのバックってエロい💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️口開け予約からありがとうでした💖満潮です🥰沢山わがまま聞いてもらっちゃいました🥰写メ日記もめっちゃ見てくれててちひろのこと知ってくれてて感激です💕気持ちよくして気持ちよくしてもらって💕の繰り返しが大好き❣️初めてえちちな事した人と同じ名前の方が来てワーー❣️ってなったり🥰一緒にストレッチしたりリンパ流しました🤣これでもか‼️というぐらい吹かせてもらって嬉しいです💕明日もよろしくお願いします❤️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    口開け予約からありがとうでした💖
    満潮です🥰

    沢山わがまま聞いてもらっちゃいました🥰
    写メ日記もめっちゃ見てくれてて
    ちひろのこと知ってくれてて感激です💕

    気持ちよくして
    気持ちよくしてもらって💕
    の繰り返しが大好き❣️

    初めてえちちな事した人と同じ名前の
    方が来てワーー❣️ってなったり🥰

    一緒にストレッチしたり
    リンパ流しました🤣

    これでもか‼️というぐらい
    吹かせてもらって
    嬉しいです💕

    明日もよろしくお願いします❤️

    今日は何着ようかな💕

    9/29 15:16

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    正しくは今日何色着ようかな⁉️かな🤭

    赤髪私のため❤️
    桃色団地に住んでいるちひろです🩷

    今日はかなり敏感なので
    すぐイッちゃうかもです💓
    いつも16時からいます❣️

    本日もいますよ💕
    よろしくお願いしまーす🥰

    桃色の部屋だといいな💕

    今日は何着ようかな💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️正しくは今日何色着ようかな⁉️かな🤭赤髪私のため❤️桃色団地に住んでいるちひろです🩷今日はかなり敏感なのですぐイッちゃうかもです💓いつも16時からいます❣️本日もいますよ💕よろしくお願いしまーす🥰桃色の部屋だといいな💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    正しくは今日何色着ようかな⁉️かな🤭

    赤髪私のため❤️
    桃色団地に住んでいるちひろです🩷

    今日はかなり敏感なので
    すぐイッちゃうかもです💓
    いつも16時からいます❣️

    本日もいますよ💕
    よろしくお願いしまーす🥰

    桃色の部屋だといいな💕

    💕つよつよ性欲で支配して💕

    9/29 10:01

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    みんな〜💖楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🌟

    実はちひろは
    2回戦も得意なんです💕

    一回しかイったことないよ💦
    という方も
    初めて2回以上できた🥰って
    言ってくれるのが嬉しくて
    何回もしちゃいます😝

    一緒に気持ちよくなるのがうれしい💞

    もっといっぱいイチャイチャしましょう💕
    本日も楽しみに16時から待ってます💖

    💕つよつよ性欲で支配して💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️みんな〜💖楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🌟実はちひろは2回戦も得意なんです💕一回しかイったことないよ💦という方も初めて2回以上できた🥰って言ってくれるのが嬉しくて何回もしちゃいます😝一緒に気持ちよくなるのがうれしい💞もっといっぱいイチャイチャしましょう💕本日も楽しみに16時から待ってます💖

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    みんな〜💖楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう🌟

    実はちひろは
    2回戦も得意なんです💕

    一回しかイったことないよ💦
    という方も
    初めて2回以上できた🥰って
    言ってくれるのが嬉しくて
    何回もしちゃいます😝

    一緒に気持ちよくなるのがうれしい💞

    もっといっぱいイチャイチャしましょう💕
    本日も楽しみに16時から待ってます💖

    🌱善悪女王🌱

    9/28 18:01

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記読んでくださって
    ありがとうございます💕

    好きなドラマは
    2024年ナンバーワンだなと思ったのは
    極悪女王
    そして女王繋がりで好きな
    韓国ドラマがあります‼️
    「善悪女王」です✨

    主人公トンマンが成り上がる過程が
    超面白かった記憶あります❣️

    日々の出来事を
    楽しくシェアしていこうと思います💖

    わたしの趣味は
    ダンスにドラマにゲームに歌うこと💫

    みなさんとたくさん
    楽しいひと時を共有できると嬉しいです☺️

    よろしくお願いします🌟

    🌱善悪女王🌱

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記読んでくださってありがとうございます💕好きなドラマは2024年ナンバーワンだなと思ったのは極悪女王そして女王繋がりで好きな韓国ドラマがあります‼️「善悪女王」です✨主人公トンマンが成り上がる過程が超面白かった記憶あります❣️日々の出来事を楽しくシェアしていこうと思います💖わたしの趣味はダンスにドラマにゲームに歌うこと💫みなさんとたくさん楽しいひと時を共有できると嬉しいです☺️よろしくお願いします🌟

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記読んでくださって
    ありがとうございます💕

    好きなドラマは
    2024年ナンバーワンだなと思ったのは
    極悪女王
    そして女王繋がりで好きな
    韓国ドラマがあります‼️
    「善悪女王」です✨

    主人公トンマンが成り上がる過程が
    超面白かった記憶あります❣️

    日々の出来事を
    楽しくシェアしていこうと思います💖

    わたしの趣味は
    ダンスにドラマにゲームに歌うこと💫

    みなさんとたくさん
    楽しいひと時を共有できると嬉しいです☺️

    よろしくお願いします🌟

    💜なぜかずっとムラムラしている💜

    9/28 01:00

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    🩷🩷🩷🩷🩷

    今日はなんかずっと
    ムラムラしています‼️

    こういう時にお兄様方の
    ありがたみがわかりますね🤣

    やっぱりね、自家発電で
    得られる快楽より
    ちひろは対人で得られる快楽の方が
    強いだなぁ〜🥰

    一緒にムラムラを
    治してくれる方を募集中です💕

    🩷🩷🩷🩷🩷

    💜なぜかずっとムラムラしている💜

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️🩷🩷🩷🩷🩷今日はなんかずっとムラムラしています‼️こういう時にお兄様方のありがたみがわかりますね🤣やっぱりね、自家発電で得られる快楽よりちひろは対人で得られる快楽の方が強いだなぁ〜🥰一緒にムラムラを治してくれる方を募集中です💕🩷🩷🩷🩷🩷

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    🩷🩷🩷🩷🩷

    今日はなんかずっと
    ムラムラしています‼️

    こういう時にお兄様方の
    ありがたみがわかりますね🤣

    やっぱりね、自家発電で
    得られる快楽より
    ちひろは対人で得られる快楽の方が
    強いだなぁ〜🥰

    一緒にムラムラを
    治してくれる方を募集中です💕

    🩷🩷🩷🩷🩷

    毎日えちちな夢を見る💕

    9/27 21:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記見てくれて
    ありがとうです💖

    今日は整骨院デーです‼️
    筋肉痛の緩和を‼️

    PS2のメモリーカード
    昨日帰宅してから楽しみにしてたのに
    メモリーカードが反応せず😢

    交換して早くNANAをやりたいにゃー🥺

    元気に楽しい時間を過ごしましょ💕
    みんなに癒しと笑顔を届けたいです😊
    Good night🌙

    毎日えちちな夢を見る💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記見てくれてありがとうです💖今日は整骨院デーです‼️筋肉痛の緩和を‼️PS2のメモリーカード昨日帰宅してから楽しみにしてたのにメモリーカードが反応せず😢交換して早くNANAをやりたいにゃー🥺元気に楽しい時間を過ごしましょ💕みんなに癒しと笑顔を届けたいです😊Goodnight🌙

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記見てくれて
    ありがとうです💖

    今日は整骨院デーです‼️
    筋肉痛の緩和を‼️

    PS2のメモリーカード
    昨日帰宅してから楽しみにしてたのに
    メモリーカードが反応せず😢

    交換して早くNANAをやりたいにゃー🥺

    元気に楽しい時間を過ごしましょ💕
    みんなに癒しと笑顔を届けたいです😊
    Good night🌙

    💕ち◯ぽビンタ💕

    9/26 23:31

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を読んでくれてありがとう😊

    本日はリピーター様の日でした❣️
    本当に感謝しています💖

    今日も楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです🌟
    PS2買ったよ〜💕とか❣️

    最近ハマってるのが
    タイトルのち◯ぽビンタ…💕
    詳細は来た時です🥰

    ちひろの好きなプレイを
    覚えてくれてるのが
    すごく嬉しいです❤️

    これからも一緒に素敵な時間を
    過ごせますように✨

    次は日曜です❣️
    心よりお待ちしております🌸
    ありがとうございました🥰

    💕ち◯ぽビンタ💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記を読んでくれてありがとう😊本日はリピーター様の日でした❣️本当に感謝しています💖今日も楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです🌟PS2買ったよ〜💕とか❣️最近ハマってるのがタイトルのち◯ぽビンタ…💕詳細は来た時です🥰ちひろの好きなプレイを覚えてくれてるのがすごく嬉しいです❤️これからも一緒に素敵な時間を過ごせますように✨次は日曜です❣️心よりお待ちしております🌸ありがとうございました🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を読んでくれてありがとう😊

    本日はリピーター様の日でした❣️
    本当に感謝しています💖

    今日も楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです🌟
    PS2買ったよ〜💕とか❣️

    最近ハマってるのが
    タイトルのち◯ぽビンタ…💕
    詳細は来た時です🥰

    ちひろの好きなプレイを
    覚えてくれてるのが
    すごく嬉しいです❤️

    これからも一緒に素敵な時間を
    過ごせますように✨

    次は日曜です❣️
    心よりお待ちしております🌸
    ありがとうございました🥰

    こだわりミルクティー☕️

    9/26 07:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*

    写メ日記を読んでくれて
    ありがとうございます💕

    今日は『ミルクティー』こだわりを
    紹介しちゃいます

    ミルクティーが大好きなのです🥛

    アールグレイが1番好きです💖
    家ではアールグレイに
    低脂肪乳とパルスイートで甘さ出してます
    弟にめちゃくちゃミルク感じる‼️
    甘さ控えめで紅茶感もあってうまい‼️
    って好評です🥰

    お客様もミルクティー好きな方
    一緒に楽しめると嬉しいな♪

    今日もたくさんの笑顔と
    愛情を込めて、お待ちしています🌺

    よろしくお願いします🍀

    *🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*

    こだわりミルクティー☕️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*写メ日記を読んでくれてありがとうございます💕今日は『ミルクティー』こだわりを紹介しちゃいますミルクティーが大好きなのです🥛アールグレイが1番好きです💖家ではアールグレイに低脂肪乳とパルスイートで甘さ出してます弟にめちゃくちゃミルク感じる‼️甘さ控えめで紅茶感もあってうまい‼️って好評です🥰お客様もミルクティー好きな方一緒に楽しめると嬉しいな♪今日もたくさんの笑顔と愛情を込めて、お待ちしています🌺よろしくお願いします🍀*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*

    写メ日記を読んでくれて
    ありがとうございます💕

    今日は『ミルクティー』こだわりを
    紹介しちゃいます

    ミルクティーが大好きなのです🥛

    アールグレイが1番好きです💖
    家ではアールグレイに
    低脂肪乳とパルスイートで甘さ出してます
    弟にめちゃくちゃミルク感じる‼️
    甘さ控えめで紅茶感もあってうまい‼️
    って好評です🥰

    お客様もミルクティー好きな方
    一緒に楽しめると嬉しいな♪

    今日もたくさんの笑顔と
    愛情を込めて、お待ちしています🌺

    よろしくお願いします🍀

    *🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*🌿*

    下着忘れてきました‼️

    9/25 23:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を読んでくれてありがとう💕

    遅刻しそうでショートパンツだけ
    ぴゃっと履いて来ちゃったから
    今日は下着持ってきてません笑
    このショーパンってえっちですよね❣️
    絶対某ブランドの下着のせいだよ…

    今日は❣️キス好きなお兄さんが
    体洗ってから楽しいゾ〜って
    延長してくれました💕

    一緒にエッチな時間を
    たくさん楽しみました🥰

    たくさんイかせてもらったから
    幸せいっぱいになっちゃいました💖

    イかせてくれるコツは❓
    一緒に見つけていきましょうね✨

    楽しいひとときを過ごせて
    幸せです🥰

    そうそう、オタクだよね‼️って言われて
    わかる⁉️ゲームすごいする
    って言ったら
    今やってるの何❓バロ❓って聞かれて
    恥ずかしながら…ディアブロ…☺️
    って答えました笑

    ディアブロ…⁉️いかつない⁉️
    って言われました🤣
    いや一見面白くなさそうだったんですが
    やったらめちゃくちゃハマりますよ‼️

    ダークソウルと同じ感じなのが
    ディアブロ2です‼️
    痒いところに手が届いたのが
    ディアブロ3
    って感じなので2からやってます🥰

    楽しい1日を
    ありがとうございました❣️

    明日も楽しい1日を過ごせたらいいな💕
    ご予約待ってます❣️

    下着忘れてきました‼️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記を読んでくれてありがとう💕遅刻しそうでショートパンツだけぴゃっと履いて来ちゃったから今日は下着持ってきてません笑このショーパンってえっちですよね❣️絶対某ブランドの下着のせいだよ…今日は❣️キス好きなお兄さんが体洗ってから楽しいゾ〜って延長してくれました💕一緒にエッチな時間をたくさん楽しみました🥰たくさんイかせてもらったから幸せいっぱいになっちゃいました💖イかせてくれるコツは❓一緒に見つけていきましょうね✨楽しいひとときを過ごせて幸せです🥰そうそう、オタクだよね‼️って言われてわかる⁉️ゲームすごいするって言ったら今やってるの何❓バロ❓って聞かれて恥ずかしながら…ディアブロ…☺️って答えました笑ディアブロ…⁉️いかつない⁉️って言われました🤣いや一見面白くなさそうだったんですがやったらめちゃくちゃハマりますよ‼️ダークソウルと同じ感じなのがディアブロ2です‼️痒いところに手が届いたのがディアブロ3って感じなので2からやってます🥰楽しい1日をありがとうございました❣️明日も楽しい1日を過ごせたらいいな💕ご予約待ってます❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を読んでくれてありがとう💕

    遅刻しそうでショートパンツだけ
    ぴゃっと履いて来ちゃったから
    今日は下着持ってきてません笑
    このショーパンってえっちですよね❣️
    絶対某ブランドの下着のせいだよ…

    今日は❣️キス好きなお兄さんが
    体洗ってから楽しいゾ〜って
    延長してくれました💕

    一緒にエッチな時間を
    たくさん楽しみました🥰

    たくさんイかせてもらったから
    幸せいっぱいになっちゃいました💖

    イかせてくれるコツは❓
    一緒に見つけていきましょうね✨

    楽しいひとときを過ごせて
    幸せです🥰

    そうそう、オタクだよね‼️って言われて
    わかる⁉️ゲームすごいする
    って言ったら
    今やってるの何❓バロ❓って聞かれて
    恥ずかしながら…ディアブロ…☺️
    って答えました笑

    ディアブロ…⁉️いかつない⁉️
    って言われました🤣
    いや一見面白くなさそうだったんですが
    やったらめちゃくちゃハマりますよ‼️

    ダークソウルと同じ感じなのが
    ディアブロ2です‼️
    痒いところに手が届いたのが
    ディアブロ3
    って感じなので2からやってます🥰

    楽しい1日を
    ありがとうございました❣️

    明日も楽しい1日を過ごせたらいいな💕
    ご予約待ってます❣️

    焦った‼️起きたら…

    9/25 16:11

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    まさかの起きたら
    出勤時間‼️
    18分でメイクできるとこまでして
    ガンダで来ました‼️🤣

    ガンダってよくいうけど
    ガンダムのようなダッシュですか❓

    沢山寝過ぎたので
    今日も元気いっぱい✨
    お客様と楽しいひと時を
    過ごしたいです💕🤭

    焦った‼️起きたら…

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️まさかの起きたら出勤時間‼️18分でメイクできるとこまでしてガンダで来ました‼️🤣ガンダってよくいうけどガンダムのようなダッシュですか❓沢山寝過ぎたので今日も元気いっぱい✨お客様と楽しいひと時を過ごしたいです💕🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    まさかの起きたら
    出勤時間‼️
    18分でメイクできるとこまでして
    ガンダで来ました‼️🤣

    ガンダってよくいうけど
    ガンダムのようなダッシュですか❓

    沢山寝過ぎたので
    今日も元気いっぱい✨
    お客様と楽しいひと時を
    過ごしたいです💕🤭

    お尻叩かれるの好き…💕

    9/25 12:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    いたずらっ子でエッチなちひろです❣️

    スパンキングで
    ぐしょぐしょにしちゃいます…🥰

    たくさんイッちゃってもいいですか❓💫

    いつも感じちゃう私と一緒に
    たくさん気持ちよくなりませんか💖

    楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕

    ハロウィンが近づいてきましたね‼️

    ハロウィンコスプレは極悪女王の
    ダンプ松本さんやりたいです❣️
    するとしたら…予約してくれますか🤣

    ちゃ、ちゃんと
    可愛いコスプレしますよ⁉️
    安心してください(⁉️)

    本日も16時からよろしくお願いします❣️

    お尻叩かれるの好き…💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️いたずらっ子でエッチなちひろです❣️スパンキングでぐしょぐしょにしちゃいます…🥰たくさんイッちゃってもいいですか❓💫いつも感じちゃう私と一緒にたくさん気持ちよくなりませんか💖楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕ハロウィンが近づいてきましたね‼️ハロウィンコスプレは極悪女王のダンプ松本さんやりたいです❣️するとしたら…予約してくれますか🤣ちゃ、ちゃんと可愛いコスプレしますよ⁉️安心してください(⁉️)本日も16時からよろしくお願いします❣️

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    いたずらっ子でエッチなちひろです❣️

    スパンキングで
    ぐしょぐしょにしちゃいます…🥰

    たくさんイッちゃってもいいですか❓💫

    いつも感じちゃう私と一緒に
    たくさん気持ちよくなりませんか💖

    楽しい時間を一緒に過ごしましょう💕

    ハロウィンが近づいてきましたね‼️

    ハロウィンコスプレは極悪女王の
    ダンプ松本さんやりたいです❣️
    するとしたら…予約してくれますか🤣

    ちゃ、ちゃんと
    可愛いコスプレしますよ⁉️
    安心してください(⁉️)

    本日も16時からよろしくお願いします❣️

    敏感ボディにえちえちいたずら💕

    9/24 18:03

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございます💖

    今日はPS2ゲーム🎮と整体✨についてちょっとシェア🌟

    PS2がリサイクルショップに入荷‼️
    3千円で入手しましたー😆
    ソフトだけ家にある状態で
    NANAをやりたくて💕

    整体も行きました❣️
    肩を痛めていたのが肩甲骨に
    上がってきました🤣
    激しいプレイしすぎ…❓

    明日もよろしくお願いします🥰

    敏感ボディにえちえちいたずら💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記読んでくれてありがとうございます💖今日はPS2ゲーム🎮と整体✨についてちょっとシェア🌟PS2がリサイクルショップに入荷‼️3千円で入手しましたー😆ソフトだけ家にある状態でNANAをやりたくて💕整体も行きました❣️肩を痛めていたのが肩甲骨に上がってきました🤣激しいプレイしすぎ…❓明日もよろしくお願いします🥰

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございます💖

    今日はPS2ゲーム🎮と整体✨についてちょっとシェア🌟

    PS2がリサイクルショップに入荷‼️
    3千円で入手しましたー😆
    ソフトだけ家にある状態で
    NANAをやりたくて💕

    整体も行きました❣️
    肩を痛めていたのが肩甲骨に
    上がってきました🤣
    激しいプレイしすぎ…❓

    明日もよろしくお願いします🥰

    気持ちいい事沢山ありがとうございます💕

    9/23 23:30

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を見てくれてありがとう💖

    本日はまた元気いっぱいで登場🌟

    楽しいお話もたっぷりできて
    素晴らしい一日です🥰

    気持ちいいことを
    たくさんしてくれました💕

    性感帯開発をしながら耳元で💗💗💗
    言えない事も沢山🤣
    ローション使ってもらって
    舐められたの初めてで
    すごい気持ちいい初体験でした❤️

    怪談の話とかエロ面白い話もして
    すごく楽しかったです‼️
    トークサバイバー見てる方も❣️
    盛り上がりましたー💕

    ちひろがあげたステッカー
    アイコスに貼っていい❓って言われて
    嬉しい可愛い〜🥰

    ちひろちゃんの魅力は
    潮吹きだけじゃなかった💖って
    言って貰えて
    すごく嬉しかったです❣️

    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    次は25.26日の16時からいます💕
    本日もありがとうございました❣️
    良かったら口コミ書いて頂けると
    何度も読みます🤭

    気持ちいい事沢山ありがとうございます💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️写メ日記を見てくれてありがとう💖本日はまた元気いっぱいで登場🌟楽しいお話もたっぷりできて素晴らしい一日です🥰気持ちいいことをたくさんしてくれました💕性感帯開発をしながら耳元で💗💗💗言えない事も沢山🤣ローション使ってもらって舐められたの初めてですごい気持ちいい初体験でした❤️怪談の話とかエロ面白い話もしてすごく楽しかったです‼️トークサバイバー見てる方も❣️盛り上がりましたー💕ちひろがあげたステッカーアイコスに貼っていい❓って言われて嬉しい可愛い〜🥰ちひろちゃんの魅力は潮吹きだけじゃなかった💖って言って貰えてすごく嬉しかったです❣️また会えるのを楽しみにしてます🥰次は25.26日の16時からいます💕本日もありがとうございました❣️良かったら口コミ書いて頂けると何度も読みます🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    写メ日記を見てくれてありがとう💖

    本日はまた元気いっぱいで登場🌟

    楽しいお話もたっぷりできて
    素晴らしい一日です🥰

    気持ちいいことを
    たくさんしてくれました💕

    性感帯開発をしながら耳元で💗💗💗
    言えない事も沢山🤣
    ローション使ってもらって
    舐められたの初めてで
    すごい気持ちいい初体験でした❤️

    怪談の話とかエロ面白い話もして
    すごく楽しかったです‼️
    トークサバイバー見てる方も❣️
    盛り上がりましたー💕

    ちひろがあげたステッカー
    アイコスに貼っていい❓って言われて
    嬉しい可愛い〜🥰

    ちひろちゃんの魅力は
    潮吹きだけじゃなかった💖って
    言って貰えて
    すごく嬉しかったです❣️

    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    次は25.26日の16時からいます💕
    本日もありがとうございました❣️
    良かったら口コミ書いて頂けると
    何度も読みます🤭

    💕入浴剤でホッと一息💕

    9/23 19:12

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日お昼から問い合わせくれてた方
    すみません🙇
    基本的に16時からいますです❣️🫡
    お詫びに唇プリップリにしてきました‼️
    お時間合う方是非遊んでください💕

    漫画を描くのが大好きで
    最近バズっていて楽しいです✨
    沢山の人に読んで貰えています🥰

    ファンの方から入浴剤を貰ったので
    リラックスしてバスタイムを楽しめます💕

    いちごのちぃかわのバスロマンと
    ミルキーの匂いの入浴剤❣️
    ぜひチェックしてみてくださいね💕

    ちひろは二つを入れて
    ピンクのお風呂を作ろうとしています…✨
    あっもちろん家でだけですよ‼️🤭

    💕入浴剤でホッと一息💕

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️本日お昼から問い合わせくれてた方すみません🙇基本的に16時からいますです❣️🫡お詫びに唇プリップリにしてきました‼️お時間合う方是非遊んでください💕漫画を描くのが大好きで最近バズっていて楽しいです✨沢山の人に読んで貰えています🥰ファンの方から入浴剤を貰ったのでリラックスしてバスタイムを楽しめます💕いちごのちぃかわのバスロマンとミルキーの匂いの入浴剤❣️ぜひチェックしてみてくださいね💕ちひろは二つを入れてピンクのお風呂を作ろうとしています…✨あっもちろん家でだけですよ‼️🤭

    R&B潮吹き担当ちひろです❣️

    本日お昼から問い合わせくれてた方
    すみません🙇
    基本的に16時からいますです❣️🫡
    お詫びに唇プリップリにしてきました‼️
    お時間合う方是非遊んでください💕

    漫画を描くのが大好きで
    最近バズっていて楽しいです✨
    沢山の人に読んで貰えています🥰

    ファンの方から入浴剤を貰ったので
    リラックスしてバスタイムを楽しめます💕

    いちごのちぃかわのバスロマンと
    ミルキーの匂いの入浴剤❣️
    ぜひチェックしてみてくださいね💕

    ちひろは二つを入れて
    ピンクのお風呂を作ろうとしています…✨
    あっもちろん家でだけですよ‼️🤭