• 神戸R&B
    KOBER&B

    PURADAsp Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫸おやすみ🫷

    9/11 20:01

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    友達がリフレッシュに
    連れ出してくれた🤲♡♡

    明後日16:00~22:30
    出勤だよ〜✨️

    iPhone16予約始まるね✨️
    予約できるかな〜✨️
    もう古いからそろそろ買い替えたいな〜✨️

    三連休、たくさんいじめられにきてね✨️
    待ってるよぉ😈☝️♥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸おやすみ🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦友達がリフレッシュに連れ出してくれた🤲♡♡明後日16:00~22:30出勤だよ〜✨️iPhone16予約始まるね✨️予約できるかな〜✨️もう古いからそろそろ買い替えたいな〜✨️三連休、たくさんいじめられにきてね✨️待ってるよぉ😈☝️♥✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    友達がリフレッシュに
    連れ出してくれた🤲♡♡

    明後日16:00~22:30
    出勤だよ〜✨️

    iPhone16予約始まるね✨️
    予約できるかな〜✨️
    もう古いからそろそろ買い替えたいな〜✨️

    三連休、たくさんいじめられにきてね✨️
    待ってるよぉ😈☝️♥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    9/9 10:17

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はスタートから受付終了まで
    ぜーんぶご予約ちゃん✨️

    めちゃくちゃ沢山攻め続けて
    ずっとビクビクしちゃって
    我慢できなくなって😈♡
    イかせてくださいって言う姿が
    可愛すぎた🫸🫸🫸♡♡
    ☝️がすっごく気持ちよくなりすぎる
    変態ちゃんもかわいくて
    沢山いじめちゃって☝️
    ☝️しながらだと先っぽが敏感になりすぎて
    可愛かったな😈✨️
    潮がこれでもかってくらい出ちゃう
    変態ちゃんは
    潮が出過ぎちゃってしまったね🫸🫸
    我慢しちゃう変態ちゃんたち♡♡
    我慢しすぎちゃダメだよ🫸🫸🫸🫸♡


    今日も16:00~22:30😈✨️
    たくさんいじめられにきてね✨️

    明日から三連休頂きました🫸♡♡
    次は
    金曜日、土曜日、日曜日、月曜日
    16:00~22:30😈✨️

    三連休楽しもうね✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日はスタートから受付終了までぜーんぶご予約ちゃん✨️めちゃくちゃ沢山攻め続けてずっとビクビクしちゃって我慢できなくなって😈♡イかせてくださいって言う姿が可愛すぎた🫸🫸🫸♡♡☝️がすっごく気持ちよくなりすぎる変態ちゃんもかわいくて沢山いじめちゃって☝️☝️しながらだと先っぽが敏感になりすぎて可愛かったな😈✨️潮がこれでもかってくらい出ちゃう変態ちゃんは潮が出過ぎちゃってしまったね🫸🫸我慢しちゃう変態ちゃんたち♡♡我慢しすぎちゃダメだよ🫸🫸🫸🫸♡今日も16:00~22:30😈✨️たくさんいじめられにきてね✨️明日から三連休頂きました🫸♡♡次は金曜日、土曜日、日曜日、月曜日16:00~22:30😈✨️三連休楽しもうね✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はスタートから受付終了まで
    ぜーんぶご予約ちゃん✨️

    めちゃくちゃ沢山攻め続けて
    ずっとビクビクしちゃって
    我慢できなくなって😈♡
    イかせてくださいって言う姿が
    可愛すぎた🫸🫸🫸♡♡
    ☝️がすっごく気持ちよくなりすぎる
    変態ちゃんもかわいくて
    沢山いじめちゃって☝️
    ☝️しながらだと先っぽが敏感になりすぎて
    可愛かったな😈✨️
    潮がこれでもかってくらい出ちゃう
    変態ちゃんは
    潮が出過ぎちゃってしまったね🫸🫸
    我慢しちゃう変態ちゃんたち♡♡
    我慢しすぎちゃダメだよ🫸🫸🫸🫸♡


    今日も16:00~22:30😈✨️
    たくさんいじめられにきてね✨️

    明日から三連休頂きました🫸♡♡
    次は
    金曜日、土曜日、日曜日、月曜日
    16:00~22:30😈✨️

    三連休楽しもうね✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日から🫷

    9/7 22:42

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    日月と出勤だよー🫸🫸🫸
    お時間合う変態ちゃんたち😈♡
    いじめられに来てね🥳☝️

    今日はすごくバタバタした
    1日だったなー🫸🫸🫸
    充実してたけど☝️

    明日は早起きして出勤前に
    断捨離と掃除しよ🫸
    スッキリしたい🫸🫸🫸

    温泉好きな変態ちゃん♡♡
    おすすめの温泉教えて〜♨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸明日から🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦日月と出勤だよー🫸🫸🫸お時間合う変態ちゃんたち😈♡いじめられに来てね🥳☝️今日はすごくバタバタした1日だったなー🫸🫸🫸充実してたけど☝️明日は早起きして出勤前に断捨離と掃除しよ🫸スッキリしたい🫸🫸🫸温泉好きな変態ちゃん♡♡おすすめの温泉教えて〜♨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    日月と出勤だよー🫸🫸🫸
    お時間合う変態ちゃんたち😈♡
    いじめられに来てね🥳☝️

    今日はすごくバタバタした
    1日だったなー🫸🫸🫸
    充実してたけど☝️

    明日は早起きして出勤前に
    断捨離と掃除しよ🫸
    スッキリしたい🫸🫸🫸

    温泉好きな変態ちゃん♡♡
    おすすめの温泉教えて〜♨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸待ってるよ🫷

    9/6 15:51

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日ちょっと涼しいね🫸🫸🫸🫸

    今日も出勤したよ〜✨️
    華金だね〜🫸♥️
    22:30までだから
    いじめられたい変態ちゃん
    待ってるよ😈♥️

    明日は気晴らしにぶどう食べに行く🍇
    最近色々ありすぎたから
    気分転換も大事だね〜🫸🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸待ってるよ🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日ちょっと涼しいね🫸🫸🫸🫸今日も出勤したよ〜✨️華金だね〜🫸♥️22:30までだからいじめられたい変態ちゃん待ってるよ😈♥️明日は気晴らしにぶどう食べに行く🍇最近色々ありすぎたから気分転換も大事だね〜🫸🫸🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日ちょっと涼しいね🫸🫸🫸🫸

    今日も出勤したよ〜✨️
    華金だね〜🫸♥️
    22:30までだから
    いじめられたい変態ちゃん
    待ってるよ😈♥️

    明日は気晴らしにぶどう食べに行く🍇
    最近色々ありすぎたから
    気分転換も大事だね〜🫸🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸また今日も🫷

    9/6 01:23

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    16:00~22:30
    です😈♡♡
    たくさんいじめさせて☺️🫸🫸


    昨日もありがとう☺️☺️
    楽しかったな〜( *´꒳`* )
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸また今日も🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦16:00~22:30です😈♡♡たくさんいじめさせて☺️🫸🫸昨日もありがとう☺️☺️楽しかったな〜(*´꒳`*)✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    16:00~22:30
    です😈♡♡
    たくさんいじめさせて☺️🫸🫸


    昨日もありがとう☺️☺️
    楽しかったな〜( *´꒳`* )
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    9/5 16:01

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はありがとう〜✨️✨️
    ずっと前から写メ日記見てくれてた
    変態ちゃん😈
    色々お話出来て良かった〜✨️
    しかも今まであんまり気持ちよくなかった
    って言ってた☝️めちゃくちゃ
    感じてくれてて✨️✨️
    気持ちよくなって声出してる姿が
    可愛すぎた🫣✨️
    最後我慢できなくなってたね🫣
    その後も何回もイッちゃって
    めちゃくちゃ可愛かった😈♡
    またすぐ来る!って言ってて
    嬉しかった〜😈😈
    また待ってるね〜✨️

    九州からの変態ちゃんも
    ありがとう〜✨️✨️
    ちゃんと寝ないと疲れ取れないよ〜🥹
    気持ちよくなるとうっすら声が出ちゃうの
    かわいかった🫣✨️
    最後沢山話したけど
    美味しいとこ知ってて教えてもらったから
    色々落ち着いたら今度行ってみるね✨️
    また神戸に来る時に待ってるね✨️

    今日、明日16:00~22:30までいます☺️
    お時間合う変態ちゃん❤︎
    攻めさせて〜☺️
    気持ちよくなって欲しい〜☺️✨️

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日はありがとう〜✨️✨️ずっと前から写メ日記見てくれてた変態ちゃん😈色々お話出来て良かった〜✨️しかも今まであんまり気持ちよくなかったって言ってた☝️めちゃくちゃ感じてくれてて✨️✨️気持ちよくなって声出してる姿が可愛すぎた🫣✨️最後我慢できなくなってたね🫣その後も何回もイッちゃってめちゃくちゃ可愛かった😈♡またすぐ来る!って言ってて嬉しかった〜😈😈また待ってるね〜✨️九州からの変態ちゃんもありがとう〜✨️✨️ちゃんと寝ないと疲れ取れないよ〜🥹気持ちよくなるとうっすら声が出ちゃうのかわいかった🫣✨️最後沢山話したけど美味しいとこ知ってて教えてもらったから色々落ち着いたら今度行ってみるね✨️また神戸に来る時に待ってるね✨️今日、明日16:00~22:30までいます☺️お時間合う変態ちゃん❤︎攻めさせて〜☺️気持ちよくなって欲しい〜☺️✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はありがとう〜✨️✨️
    ずっと前から写メ日記見てくれてた
    変態ちゃん😈
    色々お話出来て良かった〜✨️
    しかも今まであんまり気持ちよくなかった
    って言ってた☝️めちゃくちゃ
    感じてくれてて✨️✨️
    気持ちよくなって声出してる姿が
    可愛すぎた🫣✨️
    最後我慢できなくなってたね🫣
    その後も何回もイッちゃって
    めちゃくちゃ可愛かった😈♡
    またすぐ来る!って言ってて
    嬉しかった〜😈😈
    また待ってるね〜✨️

    九州からの変態ちゃんも
    ありがとう〜✨️✨️
    ちゃんと寝ないと疲れ取れないよ〜🥹
    気持ちよくなるとうっすら声が出ちゃうの
    かわいかった🫣✨️
    最後沢山話したけど
    美味しいとこ知ってて教えてもらったから
    色々落ち着いたら今度行ってみるね✨️
    また神戸に来る時に待ってるね✨️

    今日、明日16:00~22:30までいます☺️
    お時間合う変態ちゃん❤︎
    攻めさせて〜☺️
    気持ちよくなって欲しい〜☺️✨️

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸出勤なり🫷

    8/31 15:52

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してるよー✨️
    風強いけど雨も大丈夫そうでよかった✨️


    22:30まで居るので
    いじめられたい変態ちゃん達
    待ってるね〜😈♥️✨️✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸出勤なり🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してるよー✨️風強いけど雨も大丈夫そうでよかった✨️22:30まで居るのでいじめられたい変態ちゃん達待ってるね〜😈♥️✨️✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してるよー✨️
    風強いけど雨も大丈夫そうでよかった✨️


    22:30まで居るので
    いじめられたい変態ちゃん達
    待ってるね〜😈♥️✨️✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ごめんなさい🫷

    8/30 23:37

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日はお家出ようとしたら急に
    家族が体調悪くなって💦
    お休み頂きました😭😭

    病院電話したりでやっと
    予約取れて診てもらえて…
    でもずっと痛そうで😭
    気が気じゃない1日を過ごしました🤌
    これからもしばらくは
    気が気じゃないんだろうけど🥲
    完治するまで大変だあ🙁💦

    最近いろんなことが
    思うように行かないな〜🫠🫠
    とふと考えちゃったけど🫣

    明日から気を取り直して
    前向きに前向きにっ(๑و•̀Δ•́)و


    沢山いじめまくりたいなーっ♥️♥️
    たくさん可愛い声も聞きたいし
    たくさん我慢して欲しい🥰


    明日のお昼には雨もやむかな〜!
    台風が思ったよりひどくなかったから
    病院も行けてよかった☺️✨️

    明日もR&Bでお待ちしてます😈♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ごめんなさい🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日はお家出ようとしたら急に家族が体調悪くなって💦お休み頂きました😭😭病院電話したりでやっと予約取れて診てもらえて…でもずっと痛そうで😭気が気じゃない1日を過ごしました🤌これからもしばらくは気が気じゃないんだろうけど🥲完治するまで大変だあ🙁💦最近いろんなことが思うように行かないな〜🫠🫠とふと考えちゃったけど🫣明日から気を取り直して前向きに前向きにっ(๑و•̀Δ•́)و沢山いじめまくりたいなーっ♥️♥️たくさん可愛い声も聞きたいしたくさん我慢して欲しい🥰明日のお昼には雨もやむかな〜!台風が思ったよりひどくなかったから病院も行けてよかった☺️✨️明日もR&Bでお待ちしてます😈♥️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日はお家出ようとしたら急に
    家族が体調悪くなって💦
    お休み頂きました😭😭

    病院電話したりでやっと
    予約取れて診てもらえて…
    でもずっと痛そうで😭
    気が気じゃない1日を過ごしました🤌
    これからもしばらくは
    気が気じゃないんだろうけど🥲
    完治するまで大変だあ🙁💦

    最近いろんなことが
    思うように行かないな〜🫠🫠
    とふと考えちゃったけど🫣

    明日から気を取り直して
    前向きに前向きにっ(๑و•̀Δ•́)و


    沢山いじめまくりたいなーっ♥️♥️
    たくさん可愛い声も聞きたいし
    たくさん我慢して欲しい🥰


    明日のお昼には雨もやむかな〜!
    台風が思ったよりひどくなかったから
    病院も行けてよかった☺️✨️

    明日もR&Bでお待ちしてます😈♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸あしたっ🫷

    8/29 16:13

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日、明後日16:00~22:30
    出勤ですよん😈♥️
    台風どうなるかな〜🤌
    電車動くかな🚃
    気まぐれな台風だねぇ⛈🌪⛈

    久しぶりに出勤ってかんじがするから
    たくさんいじめたい🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸あしたっ🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦明日、明後日16:00~22:30出勤ですよん😈♥️台風どうなるかな〜🤌電車動くかな🚃気まぐれな台風だねぇ⛈🌪⛈久しぶりに出勤ってかんじがするからたくさんいじめたい🤌🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日、明後日16:00~22:30
    出勤ですよん😈♥️
    台風どうなるかな〜🤌
    電車動くかな🚃
    気まぐれな台風だねぇ⛈🌪⛈

    久しぶりに出勤ってかんじがするから
    たくさんいじめたい🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    8/26 00:06

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    2回目って言ってた変態ちゃん🫸🫸
    最初☝️はぁ、、🙅🏻
    って感じだったのにいざ!ってなると
    すっごく気持ちよくなって
    我慢できず🐳なっちゃってたね😈🤌
    急発車でびっくりしたよ😈♥️
    じっくりじっくり攻めれて
    気持ちよかった〜って言って貰えて
    嬉しい😈🫸🫸♥️
    また待ってるねー😈🤌

    初めてな変態ちゃんは
    旅行中にありがとう🫸🫸
    初めてすぎて自分がMなのかまだ
    分かってなかったねえ🤌🤌
    無事に地元に帰るんだよー😈

    次の出勤は
    30日、金曜日の
    16:00~22:30です🤌♥️
    お時間いっぱいたくさん攻めさせて🫸😈

    台風来るのか来ないのか、、
    まだどうなるか分からないけど
    気をつけようねー⛈🌪⛈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸ありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦2回目って言ってた変態ちゃん🫸🫸最初☝️はぁ、、🙅🏻って感じだったのにいざ!ってなるとすっごく気持ちよくなって我慢できず🐳なっちゃってたね😈🤌急発車でびっくりしたよ😈♥️じっくりじっくり攻めれて気持ちよかった〜って言って貰えて嬉しい😈🫸🫸♥️また待ってるねー😈🤌初めてな変態ちゃんは旅行中にありがとう🫸🫸初めてすぎて自分がMなのかまだ分かってなかったねえ🤌🤌無事に地元に帰るんだよー😈次の出勤は30日、金曜日の16:00~22:30です🤌♥️お時間いっぱいたくさん攻めさせて🫸😈台風来るのか来ないのか、、まだどうなるか分からないけど気をつけようねー⛈🌪⛈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    2回目って言ってた変態ちゃん🫸🫸
    最初☝️はぁ、、🙅🏻
    って感じだったのにいざ!ってなると
    すっごく気持ちよくなって
    我慢できず🐳なっちゃってたね😈🤌
    急発車でびっくりしたよ😈♥️
    じっくりじっくり攻めれて
    気持ちよかった〜って言って貰えて
    嬉しい😈🫸🫸♥️
    また待ってるねー😈🤌

    初めてな変態ちゃんは
    旅行中にありがとう🫸🫸
    初めてすぎて自分がMなのかまだ
    分かってなかったねえ🤌🤌
    無事に地元に帰るんだよー😈

    次の出勤は
    30日、金曜日の
    16:00~22:30です🤌♥️
    お時間いっぱいたくさん攻めさせて🫸😈

    台風来るのか来ないのか、、
    まだどうなるか分からないけど
    気をつけようねー⛈🌪⛈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    8/24 19:47

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めてな変態ちゃん🫸🫸
    初めてでたくさん
    いじめ過ぎちゃったね🫸♥️
    何が起こってるのかわかってなくて
    戸惑ってたけど😂😂😂😂
    気持ちよかったーって言ってくれて
    よかったよ🤌🤌🤌🤌♥️

    ご予約下さったTくん🫸🫸
    この前のかな〜?っておもいながら
    予約してくれてありがとう😈🫸♥️
    実は2度目ましてだったね🫣
    1ヶ月ぶりにありがとう〜♥️
    前回より断然ハードだったね🫸🫸
    潮まで吹いてくれてありがとう🤌♥️
    しかも最後止まんなかったね🫣笑
    反応が可愛すぎて🫣♥️
    また待ってるね🫸🫸♥️

    初めての変態ちゃんも
    目隠しいらない!って言ってたのに
    途中から目隠しされたくなっちゃって
    可愛かった〜🫸🫸♥️
    ギリギリまでいじめたおしたね🫸🫸
    潮吹きできてよかった🤌♥️
    気づいたらまたここにおるって
    言ってたからまた待ってるねー🫸♥️

    明日も16:00~22:30です😈♥️
    明後日からお仕事の変態ちゃん達
    お仕事頑張るためにスッキリしませんか♥️
    沢山いじめさせて🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日は初めてな変態ちゃん🫸🫸初めてでたくさんいじめ過ぎちゃったね🫸♥️何が起こってるのかわかってなくて戸惑ってたけど😂😂😂😂気持ちよかったーって言ってくれてよかったよ🤌🤌🤌🤌♥️ご予約下さったTくん🫸🫸この前のかな〜?っておもいながら予約してくれてありがとう😈🫸♥️実は2度目ましてだったね🫣1ヶ月ぶりにありがとう〜♥️前回より断然ハードだったね🫸🫸潮まで吹いてくれてありがとう🤌♥️しかも最後止まんなかったね🫣笑反応が可愛すぎて🫣♥️また待ってるね🫸🫸♥️初めての変態ちゃんも目隠しいらない!って言ってたのに途中から目隠しされたくなっちゃって可愛かった〜🫸🫸♥️ギリギリまでいじめたおしたね🫸🫸潮吹きできてよかった🤌♥️気づいたらまたここにおるって言ってたからまた待ってるねー🫸♥️明日も16:00~22:30です😈♥️明後日からお仕事の変態ちゃん達お仕事頑張るためにスッキリしませんか♥️沢山いじめさせて🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めてな変態ちゃん🫸🫸
    初めてでたくさん
    いじめ過ぎちゃったね🫸♥️
    何が起こってるのかわかってなくて
    戸惑ってたけど😂😂😂😂
    気持ちよかったーって言ってくれて
    よかったよ🤌🤌🤌🤌♥️

    ご予約下さったTくん🫸🫸
    この前のかな〜?っておもいながら
    予約してくれてありがとう😈🫸♥️
    実は2度目ましてだったね🫣
    1ヶ月ぶりにありがとう〜♥️
    前回より断然ハードだったね🫸🫸
    潮まで吹いてくれてありがとう🤌♥️
    しかも最後止まんなかったね🫣笑
    反応が可愛すぎて🫣♥️
    また待ってるね🫸🫸♥️

    初めての変態ちゃんも
    目隠しいらない!って言ってたのに
    途中から目隠しされたくなっちゃって
    可愛かった〜🫸🫸♥️
    ギリギリまでいじめたおしたね🫸🫸
    潮吹きできてよかった🤌♥️
    気づいたらまたここにおるって
    言ってたからまた待ってるねー🫸♥️

    明日も16:00~22:30です😈♥️
    明後日からお仕事の変態ちゃん達
    お仕事頑張るためにスッキリしませんか♥️
    沢山いじめさせて🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日の🫷

    8/23 14:14

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めて〜!っていう変態ちゃん
    ありがとう🫸🫸🫸🫸
    すっごくすっごく感じてて
    ビックビクしてて可愛かった😈♥️
    我慢できてなかったね🫸🫸🫸♥️
    次は長い時間でもっとたくさ〜ん
    いじめさせてね🫸🫸
    帰りに入浴剤とボディクリーム
    買えたかな🤌

    予約してくれた変態ちゃん
    ずっと力入りまくってて
    拘束されてるのに
    動きまくってて可愛かった🫸🫸♥️
    壊しちゃうんじゃないかってくらい
    力入ってたね🫸🫸
    ☝️もすっごく感じてて可愛い🫸🫸🫸
    くせが治るといいねえ🤌


    また待ってるねー♥️

    今日は16:00~22:30😈♥️
    金晩だね〜✨️✨️
    たくさんいじめさせて🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日の🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日は初めて〜!っていう変態ちゃんありがとう🫸🫸🫸🫸すっごくすっごく感じててビックビクしてて可愛かった😈♥️我慢できてなかったね🫸🫸🫸♥️次は長い時間でもっとたくさ〜んいじめさせてね🫸🫸帰りに入浴剤とボディクリーム買えたかな🤌予約してくれた変態ちゃんずっと力入りまくってて拘束されてるのに動きまくってて可愛かった🫸🫸♥️壊しちゃうんじゃないかってくらい力入ってたね🫸🫸☝️もすっごく感じてて可愛い🫸🫸🫸くせが治るといいねえ🤌また待ってるねー♥️今日は16:00~22:30😈♥️金晩だね〜✨️✨️たくさんいじめさせて🤌🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日は初めて〜!っていう変態ちゃん
    ありがとう🫸🫸🫸🫸
    すっごくすっごく感じてて
    ビックビクしてて可愛かった😈♥️
    我慢できてなかったね🫸🫸🫸♥️
    次は長い時間でもっとたくさ〜ん
    いじめさせてね🫸🫸
    帰りに入浴剤とボディクリーム
    買えたかな🤌

    予約してくれた変態ちゃん
    ずっと力入りまくってて
    拘束されてるのに
    動きまくってて可愛かった🫸🫸♥️
    壊しちゃうんじゃないかってくらい
    力入ってたね🫸🫸
    ☝️もすっごく感じてて可愛い🫸🫸🫸
    くせが治るといいねえ🤌


    また待ってるねー♥️

    今日は16:00~22:30😈♥️
    金晩だね〜✨️✨️
    たくさんいじめさせて🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お久しぶりな🫷

    8/22 16:42

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お久しぶりな気分🤌🤌🤌
    なかなか整理が終わらない🤌
    帰ったらまた整理しなきゃだし
    来週も整理しに行かなきゃ🤌🤌
    ほんとにここ1ヶ月大変だあ🫠🫠

    そんなこんなで今日も出勤🫸🫸
    本当は今週おやすみだったんだけど
    来週に変えて今日明日、日曜日
    出るよう🫸🫸🫸

    今日は少し短くて17:00~22:30🫸
    ご予約いただけるととても喜びます♥️

    いじめたくてうずうずムラムラ😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お久しぶりな🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お久しぶりな気分🤌🤌🤌なかなか整理が終わらない🤌帰ったらまた整理しなきゃだし来週も整理しに行かなきゃ🤌🤌ほんとにここ1ヶ月大変だあ🫠🫠そんなこんなで今日も出勤🫸🫸本当は今週おやすみだったんだけど来週に変えて今日明日、日曜日出るよう🫸🫸🫸今日は少し短くて17:00~22:30🫸ご予約いただけるととても喜びます♥️いじめたくてうずうずムラムラ😈😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お久しぶりな気分🤌🤌🤌
    なかなか整理が終わらない🤌
    帰ったらまた整理しなきゃだし
    来週も整理しに行かなきゃ🤌🤌
    ほんとにここ1ヶ月大変だあ🫠🫠

    そんなこんなで今日も出勤🫸🫸
    本当は今週おやすみだったんだけど
    来週に変えて今日明日、日曜日
    出るよう🫸🫸🫸

    今日は少し短くて17:00~22:30🫸
    ご予約いただけるととても喜びます♥️

    いじめたくてうずうずムラムラ😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸日曜日の🫷

    8/20 23:21

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    日曜日のありがとう🫸🫸
    東京から出張のできてて
    ご予約ありがとう〜🤌
    梅田から電車頑張ったね🤌🤌
    ずっと気持ちい気持ちいで
    たくさん声出してくれて
    可愛かった🫸♥️♥️
    我慢できず出しちゃってたね🤌
    最後の最後まで気持ちよくなって
    くれて嬉しい😈♥️♥️

    意外すぎた変態ちゃんも
    イキそうなのたくさん
    我慢してたね😈😈😈
    可愛い🤌
    もっと我慢してほしかったな😈

    久しぶりすぎるって言ってた変態ちゃん
    ☝️気持ちよさそうにすっごく
    声出てて可愛かった🤌🤌
    無事にイけてよかった♥️
    次はもう少し長い時間でたくさん
    いじめさせてね🫸🫸🫸♥️

    次は22日木曜日の
    17:00~22:30😈♥️
    たくさんいじめさせてね👺♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸日曜日の🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦日曜日のありがとう🫸🫸東京から出張のできててご予約ありがとう〜🤌梅田から電車頑張ったね🤌🤌ずっと気持ちい気持ちいでたくさん声出してくれて可愛かった🫸♥️♥️我慢できず出しちゃってたね🤌最後の最後まで気持ちよくなってくれて嬉しい😈♥️♥️意外すぎた変態ちゃんもイキそうなのたくさん我慢してたね😈😈😈可愛い🤌もっと我慢してほしかったな😈久しぶりすぎるって言ってた変態ちゃん☝️気持ちよさそうにすっごく声出てて可愛かった🤌🤌無事にイけてよかった♥️次はもう少し長い時間でたくさんいじめさせてね🫸🫸🫸♥️次は22日木曜日の17:00~22:30😈♥️たくさんいじめさせてね👺♥️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    日曜日のありがとう🫸🫸
    東京から出張のできてて
    ご予約ありがとう〜🤌
    梅田から電車頑張ったね🤌🤌
    ずっと気持ちい気持ちいで
    たくさん声出してくれて
    可愛かった🫸♥️♥️
    我慢できず出しちゃってたね🤌
    最後の最後まで気持ちよくなって
    くれて嬉しい😈♥️♥️

    意外すぎた変態ちゃんも
    イキそうなのたくさん
    我慢してたね😈😈😈
    可愛い🤌
    もっと我慢してほしかったな😈

    久しぶりすぎるって言ってた変態ちゃん
    ☝️気持ちよさそうにすっごく
    声出てて可愛かった🤌🤌
    無事にイけてよかった♥️
    次はもう少し長い時間でたくさん
    いじめさせてね🫸🫸🫸♥️

    次は22日木曜日の
    17:00~22:30😈♥️
    たくさんいじめさせてね👺♥️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸あぢ〜🫷

    8/18 16:33

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日も暑いねえ🫸🫸
    お部屋涼しくして待ってるね〜🤌🤌

    22:30まで居てるよ😈♥️

    8月後半は
    22日木曜日17:00~22:30
    23日金曜日16:00~22:30
    25日日曜日16:00~22:30
    30日金曜日16:00~22:30
    31日土曜日16:00~22:30
    出勤します🫸🫸🫸

    仕事の兼ね合いもあるので
    増やせたら増やすね〜🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸あぢ〜🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日も暑いねえ🫸🫸お部屋涼しくして待ってるね〜🤌🤌22:30まで居てるよ😈♥️8月後半は22日木曜日17:00~22:3023日金曜日16:00~22:3025日日曜日16:00~22:3030日金曜日16:00~22:3031日土曜日16:00~22:30出勤します🫸🫸🫸仕事の兼ね合いもあるので増やせたら増やすね〜🤌🤌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日も暑いねえ🫸🫸
    お部屋涼しくして待ってるね〜🤌🤌

    22:30まで居てるよ😈♥️

    8月後半は
    22日木曜日17:00~22:30
    23日金曜日16:00~22:30
    25日日曜日16:00~22:30
    30日金曜日16:00~22:30
    31日土曜日16:00~22:30
    出勤します🫸🫸🫸

    仕事の兼ね合いもあるので
    増やせたら増やすね〜🤌🤌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かってる〜🫷

    8/18 14:31

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    数日空いたからか
    時間計算間違えて
    焦って5分で準備して出てきた〜🤌

    お休み明けなのでたくさん
    いじめさせて欲しい😈🫸🫸🫸

    明日から用事が詰まってるので
    次の出勤は
    22日木曜日17:00~22:30です🤌
    たくさん遊ばせてね🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸向かってる〜🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦数日空いたからか時間計算間違えて焦って5分で準備して出てきた〜🤌お休み明けなのでたくさんいじめさせて欲しい😈🫸🫸🫸明日から用事が詰まってるので次の出勤は22日木曜日17:00~22:30です🤌たくさん遊ばせてね🫸🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    数日空いたからか
    時間計算間違えて
    焦って5分で準備して出てきた〜🤌

    お休み明けなのでたくさん
    いじめさせて欲しい😈🫸🫸🫸

    明日から用事が詰まってるので
    次の出勤は
    22日木曜日17:00~22:30です🤌
    たくさん遊ばせてね🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    8/15 16:57

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はたくさんのご予約ご指名
    ありがとう😈♥️
    ずっとくすぐられたい変態ちゃん😈
    めちゃくちゃずっとくすぐってた🫸🫸
    くすぐられてビンビンになってて
    可愛かった🫸🫸🫸
    立ち拘束は立ってられなくなってたね🤌
    くすぐったいのが気持ちいって可愛すぎる🤌

    富士山帰りの変態ちゃん😈
    初めてなのに全然いけちゃったね☝️♥️
    気持ちよくなってて可愛かった🫣♥️
    すごーい!初めてー!ってずっと
    言ってて可愛かった🤌🤌
    富士山の写真も沢山見せてくれて
    綺麗やった〜✨️✨️✨️✨️
    いつか登ってみるかもしれない🤌🤌笑
    体力がない🤌🤌🤌
    無事に岡山帰れたかな〜??

    飲み帰りに来てくれた初めてちゃん😈
    初めてだったから変な感じやったかな😈
    でも色んなことして楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて良かった🤌🤌
    最後我慢できてなかったね😈😈
    海外で働くのかっこいい🤌🤌
    私も将来は海外に住みたい🫸✨️

    カリちゃんの変態ちゃん😈
    最初から最後まで声出ちゃって
    我慢できなくなってて可愛かった🫸🫸
    いろいろくりくりする度に
    声出しちゃってて可愛くて
    楽しかった〜😈🫸
    おっきすぎたね😈😈😈笑
    我慢できなくなって
    イかせて〜!って言ってて可愛かった🫸✨️


    また会えるの楽しみにしてるよ〜😈✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸昨日のありがとう🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦昨日はたくさんのご予約ご指名ありがとう😈♥️ずっとくすぐられたい変態ちゃん😈めちゃくちゃずっとくすぐってた🫸🫸くすぐられてビンビンになってて可愛かった🫸🫸🫸立ち拘束は立ってられなくなってたね🤌くすぐったいのが気持ちいって可愛すぎる🤌富士山帰りの変態ちゃん😈初めてなのに全然いけちゃったね☝️♥️気持ちよくなってて可愛かった🫣♥️すごーい!初めてー!ってずっと言ってて可愛かった🤌🤌富士山の写真も沢山見せてくれて綺麗やった〜✨️✨️✨️✨️いつか登ってみるかもしれない🤌🤌笑体力がない🤌🤌🤌無事に岡山帰れたかな〜??飲み帰りに来てくれた初めてちゃん😈初めてだったから変な感じやったかな😈でも色んなことして楽しんでくれて気持ちよくなってくれて良かった🤌🤌最後我慢できてなかったね😈😈海外で働くのかっこいい🤌🤌私も将来は海外に住みたい🫸✨️カリちゃんの変態ちゃん😈最初から最後まで声出ちゃって我慢できなくなってて可愛かった🫸🫸いろいろくりくりする度に声出しちゃってて可愛くて楽しかった〜😈🫸おっきすぎたね😈😈😈笑我慢できなくなってイかせて〜!って言ってて可愛かった🫸✨️また会えるの楽しみにしてるよ〜😈✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    昨日はたくさんのご予約ご指名
    ありがとう😈♥️
    ずっとくすぐられたい変態ちゃん😈
    めちゃくちゃずっとくすぐってた🫸🫸
    くすぐられてビンビンになってて
    可愛かった🫸🫸🫸
    立ち拘束は立ってられなくなってたね🤌
    くすぐったいのが気持ちいって可愛すぎる🤌

    富士山帰りの変態ちゃん😈
    初めてなのに全然いけちゃったね☝️♥️
    気持ちよくなってて可愛かった🫣♥️
    すごーい!初めてー!ってずっと
    言ってて可愛かった🤌🤌
    富士山の写真も沢山見せてくれて
    綺麗やった〜✨️✨️✨️✨️
    いつか登ってみるかもしれない🤌🤌笑
    体力がない🤌🤌🤌
    無事に岡山帰れたかな〜??

    飲み帰りに来てくれた初めてちゃん😈
    初めてだったから変な感じやったかな😈
    でも色んなことして楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて良かった🤌🤌
    最後我慢できてなかったね😈😈
    海外で働くのかっこいい🤌🤌
    私も将来は海外に住みたい🫸✨️

    カリちゃんの変態ちゃん😈
    最初から最後まで声出ちゃって
    我慢できなくなってて可愛かった🫸🫸
    いろいろくりくりする度に
    声出しちゃってて可愛くて
    楽しかった〜😈🫸
    おっきすぎたね😈😈😈笑
    我慢できなくなって
    イかせて〜!って言ってて可愛かった🫸✨️


    また会えるの楽しみにしてるよ〜😈✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸次の出勤🫷

    8/8 22:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    8月13.14.18日です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    安定の16:00~22:30です😈♥️
    いっぱいいじめさせてね〜✨️

    しばらく出勤してないと
    いじめたくてうずうず
    ムラムラしちゃう〜😈😈😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸次の出勤🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦8月13.14.18日です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ安定の16:00~22:30です😈♥️いっぱいいじめさせてね〜✨️しばらく出勤してないといじめたくてうずうずムラムラしちゃう〜😈😈😈😈✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    8月13.14.18日です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    安定の16:00~22:30です😈♥️
    いっぱいいじめさせてね〜✨️

    しばらく出勤してないと
    いじめたくてうずうず
    ムラムラしちゃう〜😈😈😈😈
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸おやすみ期間🫷

    8/6 21:19

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    地方にいます🫸🫸
    昨日は美容院も行けたし🤌
    次の出勤13日以降になりそうです😈♥️
    確定したらお知らせするね😈🫶

    早く変態ちゃんたちをいじめたくて
    うずうずしちゃう〜🫸🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸おやすみ期間🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦地方にいます🫸🫸昨日は美容院も行けたし🤌次の出勤13日以降になりそうです😈♥️確定したらお知らせするね😈🫶早く変態ちゃんたちをいじめたくてうずうずしちゃう〜🫸🫸🫸🫸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    地方にいます🫸🫸
    昨日は美容院も行けたし🤌
    次の出勤13日以降になりそうです😈♥️
    確定したらお知らせするね😈🫶

    早く変態ちゃんたちをいじめたくて
    うずうずしちゃう〜🫸🫸🫸🫸
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お礼🫷

    8/5 20:21

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    クチコミありがとうーっ✨️✨️
    最初から最後までずーっと
    ビクビクしてすっごい可愛い顔で
    好きーーーーーー!って
    叫んでたね🫣♥️
    じんわりじっくり攻めれて
    すっごい褒めてくれて
    楽しかったよー😈♥️
    またたくさんいじめさせてね✨️✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🫸お礼🫷

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦クチコミありがとうーっ✨️✨️最初から最後までずーっとビクビクしてすっごい可愛い顔で好きーーーーーー!って叫んでたね🫣♥️じんわりじっくり攻めれてすっごい褒めてくれて楽しかったよー😈♥️またたくさんいじめさせてね✨️✨️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    クチコミありがとうーっ✨️✨️
    最初から最後までずーっと
    ビクビクしてすっごい可愛い顔で
    好きーーーーーー!って
    叫んでたね🫣♥️
    じんわりじっくり攻めれて
    すっごい褒めてくれて
    楽しかったよー😈♥️
    またたくさんいじめさせてね✨️✨️
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦