這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹ぺこぺこ〜😖💦

    8/26 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩来たよ〜img


    今日のお昼は温玉ぶっかけうどんimg


    たまにうどん食べたくなるimg😆



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな?img



    しっかり食べて

    お昼からも頑張ろうねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お腹ぺこぺこ〜😖💦

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩来たよ〜今日のお昼は温玉ぶっかけうどんたまにうどん食べたくなる😆お兄様💓はお昼ご飯食べたかな?しっかり食べてお昼からも頑張ろうね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩来たよ〜img


    今日のお昼は温玉ぶっかけうどんimg


    たまにうどん食べたくなるimg😆



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな?img



    しっかり食べて

    お昼からも頑張ろうねimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    元気にファイティン💖😉

    8/26 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日からまた1週間始まったねimg


    朝から☀️お洗濯物干してきたよ〜img


    台風が来てるからお天気心配やけどimg



    一緒にお仕事頑張りましょうimg


    お兄様ファイティンimg😆




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    元気にファイティン💖😉

    おはモーニン🩵さゆりです今日からまた1週間始まったね朝から☀️お洗濯物干してきたよ〜台風が来てるからお天気心配やけど一緒にお仕事頑張りましょうお兄様ファイティン😆🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日からまた1週間始まったねimg


    朝から☀️お洗濯物干してきたよ〜img


    台風が来てるからお天気心配やけどimg



    一緒にお仕事頑張りましょうimg


    お兄様ファイティンimg😆




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨☺️

    8/26 01:06

    ベッドきたよ〜img

    ドラマみてたら遅くなっちゃったimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨☺️

    ベッドきたよ〜ドラマみてたら遅くなっちゃったお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    ベッドきたよ〜img

    ドラマみてたら遅くなっちゃったimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    もうこんな時間🌙😘

    8/25 23:31

    さゆりですimg


    エステも終わって

    お家帰ってきてるよ〜img



    毎月行ってるエステサロンが4周年で💐


    今月は破格なイベントをしてたので💖

    お得に全身すっきり✨😆


    いつのまにか気持ちよくて

    寝落ちしてたimg


    最近、お肌の調子も良いので

    キープしてこうimg🤭


    お兄様💓はもうゆっくりしてるかな??


    さゆりもゴロゴロしながら

    録画したドラマ見ようかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    もうこんな時間🌙😘

    さゆりですエステも終わってお家帰ってきてるよ〜毎月行ってるエステサロンが4周年で💐今月は破格なイベントをしてたので💖お得に全身すっきり✨😆いつのまにか気持ちよくて寝落ちしてた笑最近、お肌の調子も良いのでキープしてこう🤭お兄様💓はもうゆっくりしてるかな??さゆりもゴロゴロしながら録画したドラマ見ようかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg


    エステも終わって

    お家帰ってきてるよ〜img



    毎月行ってるエステサロンが4周年で💐


    今月は破格なイベントをしてたので💖

    お得に全身すっきり✨😆


    いつのまにか気持ちよくて

    寝落ちしてたimg


    最近、お肌の調子も良いので

    キープしてこうimg🤭


    お兄様💓はもうゆっくりしてるかな??


    さゆりもゴロゴロしながら

    録画したドラマ見ようかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    カフェ🍀🥰

    8/25 18:46

    こんばんは💜さゆりですimg



    LA PINK終わって

    カフェでお茶してたよ〜img😊



    このあとはエステに行ってきますimg



    めっちゃ楽しみimg🤭



    お兄様💓は

    お休み楽しんでるかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    カフェ🍀🥰

    こんばんは💜さゆりですLAPINK終わってカフェでお茶してたよ〜😊このあとはエステに行ってきますめっちゃ楽しみ🤭お兄様💓はお休み楽しんでるかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    LA PINK終わって

    カフェでお茶してたよ〜img😊



    このあとはエステに行ってきますimg



    めっちゃ楽しみimg🤭



    お兄様💓は

    お休み楽しんでるかなimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💓😄

    8/25 17:16

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日は朝早くから

    ご予約してくれたお兄様たち💓

    びっくりな再会のお兄様💓

    初めましてのお兄様💓


    暑い中☀️💦
    会いに来てくれてありがとうimg☺️


    やさしいお兄様たち💓と過ごせて

    楽しかった〜imgimg


    また改めてお礼日記🆙するねimg





    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💓😄

    こんにちは💛さゆりです今日は朝早くからご予約してくれたお兄様たち💓びっくりな再会のお兄様💓初めましてのお兄様💓暑い中☀️💦会いに来てくれてありがとう☺️やさしいお兄様たち💓と過ごせて楽しかった〜また改めてお礼日記🆙するね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日は朝早くから

    ご予約してくれたお兄様たち💓

    びっくりな再会のお兄様💓

    初めましてのお兄様💓


    暑い中☀️💦
    会いに来てくれてありがとうimg☺️


    やさしいお兄様たち💓と過ごせて

    楽しかった〜imgimg


    また改めてお礼日記🆙するねimg





    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    やっぱり降るのね☔️🥺

    8/25 07:12

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    急に雷雨に⛈️なって

    どしゃ降り〰️😂😂


    暑さはマシやけどimg

    今日は変わりやすいお天気かもねimg


    電車に乗ってる間に
    止んでくれたらいいなぁimg


    これからお店へ向かいますimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    やっぱり降るのね☔️🥺

    おはモーニン🩵さゆりです急に雷雨に⛈️なってどしゃ降り〰️😂😂暑さはマシやけど今日は変わりやすいお天気かもね電車に乗ってる間に止んでくれたらいいなぁこれからお店へ向かいます🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    急に雷雨に⛈️なって

    どしゃ降り〰️😂😂


    暑さはマシやけどimg

    今日は変わりやすいお天気かもねimg


    電車に乗ってる間に
    止んでくれたらいいなぁimg


    これからお店へ向かいますimg



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨😴

    8/25 00:02

    明日も早起きなので

    ベッドきたよ〜img



    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg😘


    また明日〜img



    おやすみなさいimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🌙💓✨😴

    明日も早起きなのでベッドきたよ〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてね😘また明日〜おやすみなさい🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    明日も早起きなので

    ベッドきたよ〜img



    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg😘


    また明日〜img



    おやすみなさいimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    明日もLA PINK出勤だよ〜🥰

    8/24 21:36

    さゆりですimg


    お買い物して

    お家に帰ってきたよ〜img


    予約してたワンピースが可愛いくて

    買っちゃったimg😆


    お出かけするときに着るの楽しみimg


    明日もLA PINK出勤するよんimg


    ご予約のお兄様💓明日会えるねimgimg


    空き枠もあるので
    お誘いも待ってますimg


    お風呂入って明日の準備しようかなimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    明日もLA PINK出勤だよ〜🥰

    さゆりですお買い物してお家に帰ってきたよ〜予約してたワンピースが可愛いくて買っちゃった😆お出かけするときに着るの楽しみ明日もLAPINK出勤するよんご予約のお兄様💓明日会えるね空き枠もあるのでお誘いも待ってますお風呂入って明日の準備しようかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg


    お買い物して

    お家に帰ってきたよ〜img


    予約してたワンピースが可愛いくて

    買っちゃったimg😆


    お出かけするときに着るの楽しみimg


    明日もLA PINK出勤するよんimg


    ご予約のお兄様💓明日会えるねimgimg


    空き枠もあるので
    お誘いも待ってますimg


    お風呂入って明日の準備しようかなimg



    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    少しお出かけ〜🎵😚

    8/24 19:17

    こんばんは💜さゆりですimg



    一旦お家帰って


    このあとは
    少しお買い物に行ってきますimg


    この時間は一気に真っ暗だね☺️



    お兄様💓も土曜日の夜楽しんでねimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    少しお出かけ〜🎵😚

    こんばんは💜さゆりです一旦お家帰ってこのあとは少しお買い物に行ってきますこの時間は一気に真っ暗だね☺️お兄様💓も土曜日の夜楽しんでね🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg



    一旦お家帰って


    このあとは
    少しお買い物に行ってきますimg


    この時間は一気に真っ暗だね☺️



    お兄様💓も土曜日の夜楽しんでねimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💖☺️

    8/24 17:15

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよimg


    朝早くから

    2回目来てくれたお兄様💓

    お昼から仲良しのお兄様💓

    初めましてのお兄様💓


    今日は暑い中☀️💦

    会いに来てくれてありがとうimg😆


    また会いたいと思ってくれて🤭
    ほんとに嬉しいなぁimg


    この時間も日差しがヤバすぎるimg


    一旦お家に帰りますimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日も1日ありがとうございました💖☺️

    こんにちは💛さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ朝早くから2回目来てくれたお兄様💓お昼から仲良しのお兄様💓初めましてのお兄様💓今日は暑い中☀️💦会いに来てくれてありがとう😆また会いたいと思ってくれて🤭ほんとに嬉しいなぁこの時間も日差しがヤバすぎる一旦お家に帰ります🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよimg


    朝早くから

    2回目来てくれたお兄様💓

    お昼から仲良しのお兄様💓

    初めましてのお兄様💓


    今日は暑い中☀️💦

    会いに来てくれてありがとうimg😆


    また会いたいと思ってくれて🤭
    ほんとに嬉しいなぁimg


    この時間も日差しがヤバすぎるimg


    一旦お家に帰りますimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    しゅっきん🩵🩵

    8/24 08:54

    さゆりですimg

    元気に出勤したよ〜img


    神戸駅からお店まで歩いてきたけど

    大阪より神戸の方が涼しく感じたimg



    今日も17時までお店にいてるので😊

    まだまだお誘いも待ってるねimg



    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくして待ってるよ〜img☺️



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧



    しゅっきん🩵🩵

    さゆりです元気に出勤したよ〜神戸駅からお店まで歩いてきたけど大阪より神戸の方が涼しく感じた今日も17時までお店にいてるので😊まだまだお誘いも待ってるねご予約のお兄様💓お部屋涼しくして待ってるよ〜☺️🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    さゆりですimg

    元気に出勤したよ〜img


    神戸駅からお店まで歩いてきたけど

    大阪より神戸の方が涼しく感じたimg



    今日も17時までお店にいてるので😊

    まだまだお誘いも待ってるねimg



    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくして待ってるよ〜img☺️



    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧



    今日はLA PINK出勤だよ〜💓😆

    8/24 07:05

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    早めに目が覚めたので

    ゆっくり準備できたよ〜img😊


    電車も空いてて嬉しいimg


    今日も暑くなりそう😅😅


    ご予約のお兄様💓

    日差しがやばすぎるので☀️💦

    日陰えらんで歩いてきてね〜imgimg


    さゆりは
    これからお店へ向かいますimg😉




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    今日はLA PINK出勤だよ〜💓😆

    おはモーニン🩵さゆりです早めに目が覚めたのでゆっくり準備できたよ〜😊電車も空いてて嬉しい今日も暑くなりそう😅😅ご予約のお兄様💓日差しがやばすぎるので☀️💦日陰えらんで歩いてきてね〜さゆりはこれからお店へ向かいます😉🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    早めに目が覚めたので

    ゆっくり準備できたよ〜img😊


    電車も空いてて嬉しいimg


    今日も暑くなりそう😅😅


    ご予約のお兄様💓

    日差しがやばすぎるので☀️💦

    日陰えらんで歩いてきてね〜imgimg


    さゆりは
    これからお店へ向かいますimg😉




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい💖😊

    8/24 00:06

    明日のワンピースと下着も

    決まって準備できたよ〜img



    久しぶりの早起きなので👀✨

    早めに寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img



    おやすみなさいimg😴




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい💖😊

    明日のワンピースと下着も決まって準備できたよ〜久しぶりの早起きなので👀✨早めに寝ますお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜おやすみなさい😴🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    明日のワンピースと下着も

    決まって準備できたよ〜img



    久しぶりの早起きなので👀✨

    早めに寝ますimg



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img



    おやすみなさいimg😴




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💓ありがとう🎵☺️

    8/23 22:43

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週もお仕事終わったね〜imgimg



    お兄様💓お仕事お疲れ様でしたimg



    久しぶりに筋トレ💪🏻と

    ストレッチ🙆🏻‍♀️頑張ったよimg


    お風呂も入ってすっきり〜img


    明日のご予約ありがとうございますimg


    どのワンピースと下着にしようかなimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    たくさんのみたよ💓ありがとう🎵☺️

    こんばんは💜さゆりです今週もお仕事終わったね〜お兄様💓お仕事お疲れ様でした久しぶりに筋トレ💪🏻とストレッチ🙆🏻‍♀️頑張ったよお風呂も入ってすっきり〜明日のご予約ありがとうございますどのワンピースと下着にしようかな🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    今週もお仕事終わったね〜imgimg



    お兄様💓お仕事お疲れ様でしたimg



    久しぶりに筋トレ💪🏻と

    ストレッチ🙆🏻‍♀️頑張ったよimg


    お風呂も入ってすっきり〜img


    明日のご予約ありがとうございますimg


    どのワンピースと下着にしようかなimgimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    明日と明後日はLA PINK💖😄

    8/23 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    今日は軽めにワッフルにしたよimg

    ハチミツいっぱいかけてもらったimg

    ハチミツ大好きimg



    明日と明後日の土日は

    LA PINK出勤だよんimg


    ご予定空いてるお兄様💓
    お誘いまだまだお待ちしてますimg



    あと少し頑張ったら週末〜img😆



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    明日と明後日はLA PINK💖😄

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜今日は軽めにワッフルにしたよハチミツいっぱいかけてもらったハチミツ大好き笑明日と明後日の土日はLAPINK出勤だよんご予定空いてるお兄様💓お誘いまだまだお待ちしてますあと少し頑張ったら週末〜😆お兄様💓ファイティン✨💪🏻🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    今日は軽めにワッフルにしたよimg

    ハチミツいっぱいかけてもらったimg

    ハチミツ大好きimg



    明日と明後日の土日は

    LA PINK出勤だよんimg


    ご予定空いてるお兄様💓
    お誘いまだまだお待ちしてますimg



    あと少し頑張ったら週末〜img😆



    お兄様💓ファイティン✨💪🏻




    🍧🍑LAPINK さゆり🍑🍧

    水分補給忘れないでね✨😆💓

    8/23 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    お天気予報見てたら


    来週の火曜日ぐらいで、台風10号🌀

    来る感じやんimg



    最近、関西には来てなかったけど


    今回は備えておかないと😂😂



    週末もお天気崩れるみたいやし☂️☂️

    心配やね😅


    土日はお天気もってほしいなぁimg🥺


    お兄様💓

    今週最後もお仕事頑張りましょうimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    水分補給忘れないでね✨😆💓

    おはモーニン🩵さゆりですお天気予報見てたら来週の火曜日ぐらいで、台風10号🌀来る感じやん最近、関西には来てなかったけど今回は備えておかないと😂😂週末もお天気崩れるみたいやし☂️☂️心配やね😅土日はお天気もってほしいなぁ🥺お兄様💓今週最後もお仕事頑張りましょう🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    お天気予報見てたら


    来週の火曜日ぐらいで、台風10号🌀

    来る感じやんimg



    最近、関西には来てなかったけど


    今回は備えておかないと😂😂



    週末もお天気崩れるみたいやし☂️☂️

    心配やね😅


    土日はお天気もってほしいなぁimg🥺


    お兄様💓

    今週最後もお仕事頑張りましょうimg




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🩷✨☺️

    8/23 01:06

    もうこんな時間だね😅



    お風呂入ってたら遅くなっちゃった💦



    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    さゆりも眠たい🥱🥱



    おやすみなさいimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おやすみなさい🩷✨☺️

    もうこんな時間だね😅お風呂入ってたら遅くなっちゃった💦お兄様💓ゆっくりおやすみしてねさゆりも眠たい🥱🥱おやすみなさいまた明日〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    もうこんな時間だね😅



    お風呂入ってたら遅くなっちゃった💦



    お兄様💓ゆっくりおやすみしてねimg



    さゆりも眠たい🥱🥱



    おやすみなさいimg



    また明日〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事帰りに〜🎶🎵🤭

    8/22 21:16

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    ご飯食べにきてるよ〜img



    久しぶりに鉄板焼きで🤤


    お野菜からお肉といろいろ食べてimg


    お好み焼きと焼きそばも

    食べちゃおうかな〜😆img



    お兄様💓は

    もうゆっくりしてるかな??img


    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg😊




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    お仕事帰りに〜🎶🎵🤭

    こんばんは💜さゆりです今日はお仕事帰りにご飯食べにきてるよ〜久しぶりに鉄板焼きで🤤お野菜からお肉といろいろ食べてお好み焼きと焼きそばも食べちゃおうかな〜😆お兄様💓はもうゆっくりしてるかな??今日も1日お仕事お疲れ様でした😊🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに

    ご飯食べにきてるよ〜img



    久しぶりに鉄板焼きで🤤


    お野菜からお肉といろいろ食べてimg


    お好み焼きと焼きそばも

    食べちゃおうかな〜😆img



    お兄様💓は

    もうゆっくりしてるかな??img


    今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg😊




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    〇〇〇〇おいしい🩷😄

    8/22 12:30

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    今日も暑すぎるねimg



    久しぶりに

    ワカメとなめこの
    ネバネバサラダにしたよ🥗😆



    お兄様💓はなに食べたかな??


    暑さやばいので💦

    水分補給も忘れないでねimg😊


    お昼からもお仕事頑張ろうimg


    お兄様💓ファイティン✨💪🏻💋




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    〇〇〇〇おいしい🩷😄

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日も暑すぎるね久しぶりにワカメとなめこのネバネバサラダにしたよ🥗😆お兄様💓はなに食べたかな??暑さやばいので💦水分補給も忘れないでね😊お昼からもお仕事頑張ろうお兄様💓ファイティン✨💪🏻💋🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img


    今日も暑すぎるねimg



    久しぶりに

    ワカメとなめこの
    ネバネバサラダにしたよ🥗😆



    お兄様💓はなに食べたかな??


    暑さやばいので💦

    水分補給も忘れないでねimg😊


    お昼からもお仕事頑張ろうimg


    お兄様💓ファイティン✨💪🏻💋




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧