這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜日の初めましてのお兄様💓

    8/1 00:16

    Kさん💖


    日曜日は予約して来てくれて
    ありがとうございましたimg😊


    お話し聞くと、さゆりの送った
    キテネ💕から日記も見てくれて
    img
    日曜日に会いに来てくれましたimg

    キテネが届いて嬉しいimg☺️



    落ち着いた雰囲気でimg
    おだやかな笑顔のデニムの似合うimg
    お兄様💓🤭



    ベッドでは
    お互い責め合いっこで楽しかったね
    img


    Kさんはさゆりの弱点が
    いっぱいありすぎて😅って言ってて
    img

    頑張ってくれてありがとうimgimg


    日曜日はさゆりを選んでくれて
    ありがとうimgimg


    また次回もKさんからのお誘い💓

    楽しみに待ってる〜ねimg😉


    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    日曜日の初めましてのお兄様💓

    Kさん💖日曜日は予約して来てくれてありがとうございました😊お話し聞くと、さゆりの送ったキテネ💕から日記も見てくれて日曜日に会いに来てくれましたキテネが届いて嬉しい☺️落ち着いた雰囲気でおだやかな笑顔のデニムの似合うお兄様💓🤭ベッドではお互い責め合いっこで楽しかったねKさんはさゆりの弱点がいっぱいありすぎて😅って言ってて頑張ってくれてありがとう日曜日はさゆりを選んでくれてありがとうまた次回もKさんからのお誘い💓楽しみに待ってる〜ね😉🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    Kさん💖


    日曜日は予約して来てくれて
    ありがとうございましたimg😊


    お話し聞くと、さゆりの送った
    キテネ💕から日記も見てくれて
    img
    日曜日に会いに来てくれましたimg

    キテネが届いて嬉しいimg☺️



    落ち着いた雰囲気でimg
    おだやかな笑顔のデニムの似合うimg
    お兄様💓🤭



    ベッドでは
    お互い責め合いっこで楽しかったね
    img


    Kさんはさゆりの弱点が
    いっぱいありすぎて😅って言ってて
    img

    頑張ってくれてありがとうimgimg


    日曜日はさゆりを選んでくれて
    ありがとうimgimg


    また次回もKさんからのお誘い💓

    楽しみに待ってる〜ねimg😉


    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    なんとか使えてる😁笑

    7/31 21:33

    こんばんは💛さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimgimg


    スマホ落として画面がバキバキやけど

    保護ガラス貼ったおかげか

    バーコード決済もできたよimg


    でもやっぱり見にくいし😅

    新しいのと交換してもらう手続きを

    したので明日届くみたいimg☺️


    これで安心img


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    なんとか使えてる😁笑

    こんばんは💛さゆりです今日もたくさんのみたよ💕ありがとうスマホ落として画面がバキバキやけど保護ガラス貼ったおかげかバーコード決済もできたよ笑でもやっぱり見にくいし😅新しいのと交換してもらう手続きをしたので明日届くみたい☺️これで安心お兄様💓はゆっくりしてるかな??👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💛さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimgimg


    スマホ落として画面がバキバキやけど

    保護ガラス貼ったおかげか

    バーコード決済もできたよimg


    でもやっぱり見にくいし😅

    新しいのと交換してもらう手続きを

    したので明日届くみたいimg☺️


    これで安心img


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    7月も終わり🌻👒😄

    7/31 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    エビアボカドサーモンの
    タルタルソース🦐🥑img


    期間限定の牛カルビも
    気になったので今度食べてみよimg


    今日で7月も終わりだね🌻👒

    今月も会いに来てくれたお兄様たち💓
    ありがとうございましたimgimg


    日記のみたよ💕もめっちゃ嬉しい✨🍀☺️


    お礼日記が遅くなってごめんね😖💦

    また🆙してくので見に来てね〜img


    お昼からも一緒にお仕事頑張ろうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    7月も終わり🌻👒😄

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜エビアボカドサーモンのタルタルソース🦐🥑期間限定の牛カルビも気になったので今度食べてみよ今日で7月も終わりだね🌻👒今月も会いに来てくれたお兄様たち💓ありがとうございました日記のみたよ💕もめっちゃ嬉しい✨🍀☺️お礼日記が遅くなってごめんね😖💦また🆙してくので見に来てね〜お昼からも一緒にお仕事頑張ろう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    エビアボカドサーモンの
    タルタルソース🦐🥑img


    期間限定の牛カルビも
    気になったので今度食べてみよimg


    今日で7月も終わりだね🌻👒

    今月も会いに来てくれたお兄様たち💓
    ありがとうございましたimgimg


    日記のみたよ💕もめっちゃ嬉しい✨🍀☺️


    お礼日記が遅くなってごめんね😖💦

    また🆙してくので見に来てね〜img


    お昼からも一緒にお仕事頑張ろうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    応急処置で🤣🤣

    7/31 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日、スマホ落として
    画面割れちゃったんやけどimg


    保護ガラスの予備を買ってたので

    一旦貼って応急処置したよ😅


    見えにくいけど、打ちやすくなった🤣img


    新しいのに交換してもらおう😢


    お兄様💓も気をつけてね❣️❣️😂



    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    応急処置で🤣🤣

    おはモーニン🩵さゆりです昨日、スマホ落として画面割れちゃったんやけど保護ガラスの予備を買ってたので一旦貼って応急処置したよ😅見えにくいけど、打ちやすくなった🤣新しいのに交換してもらおう😢お兄様💓も気をつけてね❣️❣️😂今日も一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日、スマホ落として
    画面割れちゃったんやけどimg


    保護ガラスの予備を買ってたので

    一旦貼って応急処置したよ😅


    見えにくいけど、打ちやすくなった🤣img


    新しいのに交換してもらおう😢


    お兄様💓も気をつけてね❣️❣️😂



    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    夏になると食べたくなる🌻✨😎

    7/30 21:55

    こんばんは💜さゆりですimg


    仕事帰りに
    歯のホワイトニング行ってきたよ〜img


    今月も週1で頑張って通ったので

    白さキープできてて嬉しい🤍✨😄


    今日は仕事場でわらび餅頂いたので

    早速食べてみますimgimg

    この季節食べたくなるよねimg


    お兄様💓はわらび餅好きかな??





    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    夏になると食べたくなる🌻✨😎

    こんばんは💜さゆりです仕事帰りに歯のホワイトニング行ってきたよ〜今月も週1で頑張って通ったので白さキープできてて嬉しい🤍✨😄今日は仕事場でわらび餅頂いたので早速食べてみますこの季節食べたくなるよねお兄様💓はわらび餅好きかな??👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    仕事帰りに
    歯のホワイトニング行ってきたよ〜img


    今月も週1で頑張って通ったので

    白さキープできてて嬉しい🤍✨😄


    今日は仕事場でわらび餅頂いたので

    早速食べてみますimgimg

    この季節食べたくなるよねimg


    お兄様💓はわらび餅好きかな??





    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    しっかり〇〇〇🍅🥒🥚😚

    7/30 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img




    今日は久しぶりに

    サラダボウルにしたよ🥗😄


    お野菜たっぷり✨✨😚


    このメキシカンのドレッシングが
    美味しくて好き〜img☺️


    お兄様💓もお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べて😋

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg


    ファイティンimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒





    しっかり〇〇〇🍅🥒🥚😚

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日は久しぶりにサラダボウルにしたよ🥗😄お野菜たっぷり✨✨😚このメキシカンのドレッシングが美味しくて好き〜☺️お兄様💓もお昼ご飯食べたかな??しっかり食べて😋お昼からもお仕事頑張ろうねファイティン👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img




    今日は久しぶりに

    サラダボウルにしたよ🥗😄


    お野菜たっぷり✨✨😚


    このメキシカンのドレッシングが
    美味しくて好き〜img☺️


    お兄様💓もお昼ご飯食べたかな??


    しっかり食べて😋

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg


    ファイティンimgimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒





    ファイティン💗💪🏻✨

    7/30 08:01

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からお洗濯物干したよ🧺✨


    いいお天気で☀️よく乾きそう😆



    お天気予報みてたら

    今日も暑くなるので💦💦

    熱中症に気を付けようねimg



    お兄様💓

    一緒にお仕事頑張りましょうimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    ファイティン💗💪🏻✨

    おはモーニン🩵さゆりです朝からお洗濯物干したよ🧺✨いいお天気で☀️よく乾きそう😆お天気予報みてたら今日も暑くなるので💦💦熱中症に気を付けようねお兄様💓一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    朝からお洗濯物干したよ🧺✨


    いいお天気で☀️よく乾きそう😆



    お天気予報みてたら

    今日も暑くなるので💦💦

    熱中症に気を付けようねimg



    お兄様💓

    一緒にお仕事頑張りましょうimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    きになるー❣️🤭

    7/30 00:36

    さゆりだよんimg



    お兄様💓は
     
    オリンピックみてるかな??


    気になるけど眠たくなってきたimg



    柔道だけ見たら寝ようかなimg



    お兄様💓もゆっくり休んでねimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    きになるー❣️🤭

    さゆりだよんお兄様💓はオリンピックみてるかな??気になるけど眠たくなってきた柔道だけ見たら寝ようかなお兄様💓もゆっくり休んでね😊👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりだよんimg



    お兄様💓は
     
    オリンピックみてるかな??


    気になるけど眠たくなってきたimg



    柔道だけ見たら寝ようかなimg



    お兄様💓もゆっくり休んでねimg😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒


    暑いときは💗💗☺️

    7/29 20:58

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は仕事帰り暑すぎて💦
    ロイヤルミルクティー買って帰ったよimg


    氷少なめミルク多めで美味しいimg


    お兄様💓は

    暑さで体調崩してないかな??img


    月曜日お仕事おつかれさまでしたimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    暑いときは💗💗☺️

    こんばんは💜さゆりです今日は仕事帰り暑すぎて💦ロイヤルミルクティー買って帰ったよ氷少なめミルク多めで美味しいお兄様💓は暑さで体調崩してないかな??月曜日お仕事おつかれさまでした☺️👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日は仕事帰り暑すぎて💦
    ロイヤルミルクティー買って帰ったよimg


    氷少なめミルク多めで美味しいimg


    お兄様💓は

    暑さで体調崩してないかな??img


    月曜日お仕事おつかれさまでしたimg☺️




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    週初めお仕事ファイティン💗✨💪🏻

    7/29 08:02

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日もいつのまにか寝落ちしてたよimg

    ぐっすり寝て早めに目が覚めたimg


    仲良しのお兄様💓

    またまた口コミありがとう❣️img

    今回も書いてくれて嬉しいimg

    口コミのお礼も🆙するねimg


    朝から☀️差し入れで頂いた

    R-1と冷やし甘芋🍠

    食べて元気いっぱいimg


    今日からまた1週間img

    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    週初めお仕事ファイティン💗✨💪🏻

    おはモーニン🩵さゆりです昨日もいつのまにか寝落ちしてたよぐっすり寝て早めに目が覚めた仲良しのお兄様💓またまた口コミありがとう❣️今回も書いてくれて嬉しい口コミのお礼も🆙するね朝から☀️差し入れで頂いたR-1と冷やし甘芋🍠食べて元気いっぱい今日からまた1週間一緒にお仕事頑張りましょう👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日もいつのまにか寝落ちしてたよimg

    ぐっすり寝て早めに目が覚めたimg


    仲良しのお兄様💓

    またまた口コミありがとう❣️img

    今回も書いてくれて嬉しいimg

    口コミのお礼も🆙するねimg


    朝から☀️差し入れで頂いた

    R-1と冷やし甘芋🍠

    食べて元気いっぱいimg


    今日からまた1週間img

    一緒にお仕事頑張りましょうimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    やっぱりかわいい😍😍

    7/28 23:38

    さゆりですimg


    ワンピース試着したら可愛すぎて

    買っちゃったimg


    お出かけの時に着るの楽しみ〜img☺️



    ご飯も食べてお腹いっぱいimg


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??🤭




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    やっぱりかわいい😍😍

    さゆりですワンピース試着したら可愛すぎて買っちゃったお出かけの時に着るの楽しみ〜☺️ご飯も食べてお腹いっぱいお兄様💓もゆっくりしてるかな??🤭👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    ワンピース試着したら可愛すぎて

    買っちゃったimg


    お出かけの時に着るの楽しみ〜img☺️



    ご飯も食べてお腹いっぱいimg


    お兄様💓もゆっくりしてるかな??🤭




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒



    今日も1日ありがとうございました💓😆

    7/28 17:30

    さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよimg


    駅まで向かうのに

    この時間でも日差しが強くて暑かった😅



    今日は仲良しのお兄様💓

    初めましてのお兄様たち💓

    会いに来てくれてありがとうimg☺️


    改めてお礼日記🆙しますねimg



    このあとは一旦お家に帰って

    そのあとお買い物行ってきますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとうございました💓😆

    さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ駅まで向かうのにこの時間でも日差しが強くて暑かった😅今日は仲良しのお兄様💓初めましてのお兄様たち💓会いに来てくれてありがとう☺️改めてお礼日記🆙しますねこのあとは一旦お家に帰ってそのあとお買い物行ってきます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    LA PINK終わって電車の中だよimg


    駅まで向かうのに

    この時間でも日差しが強くて暑かった😅



    今日は仲良しのお兄様💓

    初めましてのお兄様たち💓

    会いに来てくれてありがとうimg☺️


    改めてお礼日記🆙しますねimg



    このあとは一旦お家に帰って

    そのあとお買い物行ってきますimg



    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    7/28 12:38

    こんにちは💛さゆりですimg


    朝早くから仲良しのお兄様💓

    会いに来てくれてありがとうimg



    いつもいっぱい差し入れも

    嬉しいですimg

    早速頂いたよんimg😆



    このあとは15:20まで
    お時間空いてるのでお誘い待ってます
    img



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    たくさんのみたよ💕ありがとう✨😆

    こんにちは💛さゆりです朝早くから仲良しのお兄様💓会いに来てくれてありがとういつもいっぱい差し入れも嬉しいです早速頂いたよん😆このあとは15:20までお時間空いてるのでお誘い待ってます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんにちは💛さゆりですimg


    朝早くから仲良しのお兄様💓

    会いに来てくれてありがとうimg



    いつもいっぱい差し入れも

    嬉しいですimg

    早速頂いたよんimg😆



    このあとは15:20まで
    お時間空いてるのでお誘い待ってます
    img



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    出勤したよ🩵🩵

    7/28 09:00

    さゆりですimg


    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg


    暑いので影のところ歩いてね〜img


    空き枠もあるので

    まだまだお誘い待ってますimg



    オリンピックのサッカー⚽️

    勝って良かったimg

    次も楽しみimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    出勤したよ🩵🩵

    さゆりですご予約のお兄様💓お部屋涼しくしてお待ちしてます暑いので影のところ歩いてね〜空き枠もあるのでまだまだお誘い待ってますオリンピックのサッカー⚽️勝って良かった次も楽しみ👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    ご予約のお兄様💓

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg


    暑いので影のところ歩いてね〜img


    空き枠もあるので

    まだまだお誘い待ってますimg



    オリンピックのサッカー⚽️

    勝って良かったimg

    次も楽しみimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日もLA PINK向かいます💖😉

    7/28 07:04

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気☀️✨

    暑くなるねimg


    昨日は寝落ちしちゃってたけど

    しっかり寝たので

    元気いっぱいimg😄


    お休みのお兄様💓は日曜日楽しんでねimg


    今日はめちゃくちゃ電車が空いてるimg


    これからお店へ向かいますimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日もLA PINK向かいます💖😉

    おはモーニン🩵さゆりです今日もいいお天気☀️✨暑くなるね昨日は寝落ちしちゃってたけどしっかり寝たので元気いっぱい😄お休みのお兄様💓は日曜日楽しんでね今日はめちゃくちゃ電車が空いてるこれからお店へ向かいます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    今日もいいお天気☀️✨

    暑くなるねimg


    昨日は寝落ちしちゃってたけど

    しっかり寝たので

    元気いっぱいimg😄


    お休みのお兄様💓は日曜日楽しんでねimg


    今日はめちゃくちゃ電車が空いてるimg


    これからお店へ向かいますimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    寝ちゃってたよー😂😂

    7/28 00:35

    さゆりですimg


    いつのまにか寝ちゃってたimg


    明日もLA PINKなので

    ベッドでねますimg


    明日ご予約のお兄様💓


    お会いできるの楽しみにしてるねimg



    おやすみなさい🌙✨💗




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    寝ちゃってたよー😂😂

    さゆりですいつのまにか寝ちゃってた明日もLAPINKなのでベッドでねます明日ご予約のお兄様💓お会いできるの楽しみにしてるねおやすみなさい🌙✨💗👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    さゆりですimg


    いつのまにか寝ちゃってたimg


    明日もLA PINKなので

    ベッドでねますimg


    明日ご予約のお兄様💓


    お会いできるの楽しみにしてるねimg



    おやすみなさい🌙✨💗




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    7/27 18:19

    こんばんは💜さゆりですimg


    LAPINK終わって電車の中だよimg


    今日はスタートから仲良しのお兄様💓


    初めましてのお兄様たち💓

    ありがとうございましたimg


    また改めてお礼日記🆙しますねimg


    めっちゃお腹ぺこぺこimg

    これからお友達とご飯に行ってきますimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    今日も1日ありがとうございました💓😊

    こんばんは💜さゆりですLAPINK終わって電車の中だよ今日はスタートから仲良しのお兄様💓初めましてのお兄様たち💓ありがとうございましたまた改めてお礼日記🆙しますねめっちゃお腹ぺこぺここれからお友達とご飯に行ってきます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    LAPINK終わって電車の中だよimg


    今日はスタートから仲良しのお兄様💓


    初めましてのお兄様たち💓

    ありがとうございましたimg


    また改めてお礼日記🆙しますねimg


    めっちゃお腹ぺこぺこimg

    これからお友達とご飯に行ってきますimg




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    これから向かうよん🎵🎶🥰

    7/27 07:04

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    早めに目が覚めて👀✨

    オリンピックの開会式を

    見ながら準備してたよ〜img


    あの馬のボート
    ちょっと乗ってみたいimg😆笑


    今日も暑くなりそうimg

    スタートからご予約のお兄様💓

    気をつけてきてねimg


    これからお店へ向かいますimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    これから向かうよん🎵🎶🥰

    おはモーニン🩵さゆりです早めに目が覚めて👀✨オリンピックの開会式を見ながら準備してたよ〜あの馬のボートちょっと乗ってみたい😆笑今日も暑くなりそうスタートからご予約のお兄様💓気をつけてきてねこれからお店へ向かいます👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    早めに目が覚めて👀✨

    オリンピックの開会式を

    見ながら準備してたよ〜img


    あの馬のボート
    ちょっと乗ってみたいimg😆笑


    今日も暑くなりそうimg

    スタートからご予約のお兄様💓

    気をつけてきてねimg


    これからお店へ向かいますimg



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい⭐️✨😘

    7/27 00:01

    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimgimg



    明日は早起きなので

    そろそろ寝ようかな〜img



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    おやすみなさい⭐️✨😘

    今日もたくさんのみたよ💕ありがとう明日は早起きなのでそろそろ寝ようかな〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜😊👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    今日もたくさんのみたよ💕

    ありがとうimgimg



    明日は早起きなので

    そろそろ寝ようかな〜img



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜img😊




    👒🌻LA PINK さゆり🌻👒

    お仕事おつかれさま💖😄

    7/26 22:49

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りにマツエク行って来たよimg

    今回けっこう抜けて少なくなってたので

    付け足ししてもらって目力復活〜✨img


    でもいつもよりは
    ナチュラルな気がするimg


    今週もお仕事終わったねimg



    パリ🇫🇷オリンピックも
    始まってるしimg


    週末楽しもう〜img😆



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒

    お仕事おつかれさま💖😄

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りにマツエク行って来たよ今回けっこう抜けて少なくなってたので付け足ししてもらって目力復活〜✨でもいつもよりはナチュラルな気がする今週もお仕事終わったねパリ🇫🇷オリンピックも始まってるし週末楽しもう〜😆👒🌻LAPINKさゆり🌻👒

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りにマツエク行って来たよimg

    今回けっこう抜けて少なくなってたので

    付け足ししてもらって目力復活〜✨img


    でもいつもよりは
    ナチュラルな気がするimg


    今週もお仕事終わったねimg



    パリ🇫🇷オリンピックも
    始まってるしimg


    週末楽しもう〜img😆



    👒🌻LAPINK さゆり🌻👒