• 30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    別格💖✨🤭

    4/10 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg

    お昼休憩きたよimg


    朝も寒かったけど
    この時間も普通に寒いimg

    日差しは暖かいけどね😅


    今日からスタバで


    GOHOBIメロン🍈フラペチーノやねimg




    悩んだけど

    ホットのチャイティーラテにしたよ😁

    暖かいもの飲んであたたまろうimg


    こんなに寒いと

    寒暖差で体調くずしちゃうよね🥺

    気を付けなければ😖💦


    週末は暖かくなりそうなので
    メロンフラペチーノ🍈飲もうかなimg


    お昼からもお仕事頑張ろうねimg😉



    ファイティン✨🫶🏻💖



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    別格💖✨🤭

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ朝も寒かったけどこの時間も普通に寒い日差しは暖かいけどね😅今日からスタバでGOHOBIメロン🍈フラペチーノやね悩んだけどホットのチャイティーラテにしたよ😁暖かいもの飲んであたたまろうこんなに寒いと寒暖差で体調くずしちゃうよね🥺気を付けなければ😖💦週末は暖かくなりそうなのでメロンフラペチーノ🍈飲もうかなお昼からもお仕事頑張ろうね😉ファイティン✨🫶🏻💖🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんにちは💛さゆりですimg

    お昼休憩きたよimg


    朝も寒かったけど
    この時間も普通に寒いimg

    日差しは暖かいけどね😅


    今日からスタバで


    GOHOBIメロン🍈フラペチーノやねimg




    悩んだけど

    ホットのチャイティーラテにしたよ😁

    暖かいもの飲んであたたまろうimg


    こんなに寒いと

    寒暖差で体調くずしちゃうよね🥺

    気を付けなければ😖💦


    週末は暖かくなりそうなので
    メロンフラペチーノ🍈飲もうかなimg


    お昼からもお仕事頑張ろうねimg😉



    ファイティン✨🫶🏻💖



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    元気いっぱい✨💪🏻💓

    4/10 08:31

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はベッドに入ったら

    すぐに寝落ちしてたよimg

    朝までぐっすりでしたimg


    お兄様💓も良く眠れたかなimg


    今日も一緒にimg
    お仕事頑張りましょう✨img



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    元気いっぱい✨💪🏻💓

    おはモーニン🩵さゆりです昨日はベッドに入ったらすぐに寝落ちしてたよ朝までぐっすりでしたお兄様💓も良く眠れたかな今日も一緒にお仕事頑張りましょう✨🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日はベッドに入ったら

    すぐに寝落ちしてたよimg

    朝までぐっすりでしたimg


    お兄様💓も良く眠れたかなimg


    今日も一緒にimg
    お仕事頑張りましょう✨img



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    ぬくぬく💓💓🤭

    4/10 00:47

    お風呂で温まってきたよ🛁💕


    ぬくぬく〜img☺️



    寝る準備して1時までには

    寝たいなぁimg


    明日もお仕事頑張ろうねimg



    おやすみなさーい🌙💓✨



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    ぬくぬく💓💓🤭

    お風呂で温まってきたよ🛁💕ぬくぬく〜☺️寝る準備して1時までには寝たいなぁ明日もお仕事頑張ろうねおやすみなさーい🌙💓✨🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    お風呂で温まってきたよ🛁💕


    ぬくぬく〜img☺️



    寝る準備して1時までには

    寝たいなぁimg


    明日もお仕事頑張ろうねimg



    おやすみなさーい🌙💓✨



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    ただいま😆💕

    4/9 23:30

    お家帰ってきたよ〜img


    もうこんな時間だー😅😅


    今週のLA PINK出勤はimg

    13日と14日の土日に出勤しますimg


    ご予定少しでも空いてるお兄様💓😆


    お誘いぜひぜひお待ちしてま〜すimg



    これからお風呂に入ってくるね☺️

    温まってきますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    ただいま😆💕

    お家帰ってきたよ〜もうこんな時間だー😅😅今週のLAPINK出勤は13日と14日の土日に出勤しますご予定少しでも空いてるお兄様💓😆お誘いぜひぜひお待ちしてま〜すこれからお風呂に入ってくるね☺️温まってきます🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    お家帰ってきたよ〜img


    もうこんな時間だー😅😅


    今週のLA PINK出勤はimg

    13日と14日の土日に出勤しますimg


    ご予定少しでも空いてるお兄様💓😆


    お誘いぜひぜひお待ちしてま〜すimg



    これからお風呂に入ってくるね☺️

    温まってきますimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    冷えちゃった😖💦

    4/9 22:56

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに

    お友達とご飯に行っててimg

    いま帰ってるところですimg


    ご飯楽しかったけど

    帰り寒すぎーー😖💦💦


    帰り道で体冷えちゃいました🥺


    お家帰ってお風呂で温まりたいimg


    お兄様💓は
    もうゆっくりされてるかなimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    冷えちゃった😖💦

    こんばんは💜さゆりですお仕事帰りにお友達とご飯に行ってていま帰ってるところですご飯楽しかったけど帰り寒すぎーー😖💦💦帰り道で体冷えちゃいました🥺お家帰ってお風呂で温まりたいお兄様💓はもうゆっくりされてるかな🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    こんばんは💜さゆりですimg


    お仕事帰りに

    お友達とご飯に行っててimg

    いま帰ってるところですimg


    ご飯楽しかったけど

    帰り寒すぎーー😖💦💦


    帰り道で体冷えちゃいました🥺


    お家帰ってお風呂で温まりたいimg


    お兄様💓は
    もうゆっくりされてるかなimg



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    お仕事ファイティン✨💗💪🏻

    4/9 09:37

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日の雨のせいでか気温下がって

    寒すぎる😂😂


    お兄様💓も

    寒暖差で体調崩さないように

    気をつけてくださいねimg


    体冷やさないように🥺


    今日も一緒に
    お仕事頑張りましょうimg😊



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬

    お仕事ファイティン✨💗💪🏻

    おはモーニン🩵さゆりです昨日の雨のせいでか気温下がって寒すぎる😂😂お兄様💓も寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね体冷やさないように🥺今日も一緒にお仕事頑張りましょう😊🍬🌸LAPINKさゆり🌸🍬

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日の雨のせいでか気温下がって

    寒すぎる😂😂


    お兄様💓も

    寒暖差で体調崩さないように

    気をつけてくださいねimg


    体冷やさないように🥺


    今日も一緒に
    お仕事頑張りましょうimg😊



    🍬🌸LA PINK さゆり🌸🍬