這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    30SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早めに🎵😚

    8/31 06:55

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    電車が心配だったので

    少し早めにお家出たよ〜img


    通常運転で安心した😮‍💨


    湿気がやばいけどimg


    今のところ
    雨もそこまでひどくないよimg😄


    ヒール履くか迷ったけど

    ヒールできたよ👠img


    お兄様💓も足元に気を付けて

    お出かけしてね〜imgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    早めに🎵😚

    おはモーニン🩵さゆりです電車が心配だったので少し早めにお家出たよ〜通常運転で安心した😮‍💨湿気がやばいけど今のところ雨もそこまでひどくないよ😄ヒール履くか迷ったけどヒールできたよ👠お兄様💓も足元に気を付けてお出かけしてね〜🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    電車が心配だったので

    少し早めにお家出たよ〜img


    通常運転で安心した😮‍💨


    湿気がやばいけどimg


    今のところ
    雨もそこまでひどくないよimg😄


    ヒール履くか迷ったけど

    ヒールできたよ👠img


    お兄様💓も足元に気を付けて

    お出かけしてね〜imgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい⭐️✨☺️

    8/31 00:01

    明日の準備もできたので


    ベッド来たよ〜img



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    早起きがんばるぞimg




    また明日〜img




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい⭐️✨☺️

    明日の準備もできたのでベッド来たよ〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてね早起きがんばるぞまた明日〜🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    明日の準備もできたので


    ベッド来たよ〜img



    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg



    早起きがんばるぞimg




    また明日〜img




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    今日もたくさんのみたよ💕ありがとう🥰

    8/30 21:25

    こんばんは💜さゆりですimg


    雨降り出したね〜☔️☔️


    ノロノロ台風🌀だいぶ近づいてきたけど


    勢力弱まってるみたいやから

    まだ良かったねimg😄



    明日は楽しみな
    LA PINK出勤だよ〜img

    事前ご予約ありがとうございますimg



    雨と風が強めだと思うので🌧️🌧️

    お兄様💓気を付けてきてねimg



    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    今日もたくさんのみたよ💕ありがとう🥰

    こんばんは💜さゆりです雨降り出したね〜☔️☔️ノロノロ台風🌀だいぶ近づいてきたけど勢力弱まってるみたいやからまだ良かったね😄明日は楽しみなLAPINK出勤だよ〜事前ご予約ありがとうございます雨と風が強めだと思うので🌧️🌧️お兄様💓気を付けてきてね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんばんは💜さゆりですimg


    雨降り出したね〜☔️☔️


    ノロノロ台風🌀だいぶ近づいてきたけど


    勢力弱まってるみたいやから

    まだ良かったねimg😄



    明日は楽しみな
    LA PINK出勤だよ〜img

    事前ご予約ありがとうございますimg



    雨と風が強めだと思うので🌧️🌧️

    お兄様💓気を付けてきてねimg



    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    今日はスイーツも🩷☺️

    8/30 12:31

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日は暑いね😖💦


    お昼休憩だよ〜img





    ファミマで新しいサラダ🥗

    見つけたので買ってみたよ〜😄


    いろんな野菜入っててボリュームimg😚

    あとシュークリームも食べたよimg


    お腹いっぱいimg😋



    お兄様💓もしっかり食べたかな??

    水分補給も忘れずにimg



    今週ラスト😆
    お昼からもお仕事頑張ろうねimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    今日はスイーツも🩷☺️

    こんにちは💛さゆりです今日は暑いね😖💦お昼休憩だよ〜ファミマで新しいサラダ🥗見つけたので買ってみたよ〜😄いろんな野菜入っててボリューム😚あとシュークリームも食べたよお腹いっぱい😋お兄様💓もしっかり食べたかな??水分補給も忘れずに今週ラスト😆お昼からもお仕事頑張ろうね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんにちは💛さゆりですimg


    今日は暑いね😖💦


    お昼休憩だよ〜img





    ファミマで新しいサラダ🥗

    見つけたので買ってみたよ〜😄


    いろんな野菜入っててボリュームimg😚

    あとシュークリームも食べたよimg


    お腹いっぱいimg😋



    お兄様💓もしっかり食べたかな??

    水分補給も忘れずにimg



    今週ラスト😆
    お昼からもお仕事頑張ろうねimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    いいお天気☀️✨😇

    8/30 08:01

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は早めに寝たので

    元気いっぱいimg😆


    電車も気になってたので
    早めに起きたよ〜img


    とくに運休はしてなさそう😮‍💨

    良かった〜❣️❣️


    お兄様💓は大丈夫かな??😉


    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    いいお天気☀️✨😇

    おはモーニン🩵さゆりです昨日は早めに寝たので元気いっぱい😆電車も気になってたので早めに起きたよ〜とくに運休はしてなさそう😮‍💨良かった〜❣️❣️お兄様💓は大丈夫かな??😉今日も一緒にお仕事頑張りましょう🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    昨日は早めに寝たので

    元気いっぱいimg😆


    電車も気になってたので
    早めに起きたよ〜img


    とくに運休はしてなさそう😮‍💨

    良かった〜❣️❣️


    お兄様💓は大丈夫かな??😉


    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg



    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい🥰

    8/30 00:26

    眠たくなってきたので

    今日は早めにベッド来たよ〜img



    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img☺️





    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい🥰

    眠たくなってきたので今日は早めにベッド来たよ〜お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜☺️🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    眠たくなってきたので

    今日は早めにベッド来たよ〜img



    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img☺️





    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    ゆっくり🌀😂

    8/29 21:45

    こんばんは💜さゆりですimg


    台風🌀九州からなかなか動かないねimg


    予報がだいぶズレてきてて

    土日に関西にくるのかな〜img


    こまめに情報見るしかないね😅



    お兄様💓

    台風🌀に気をつけて過ごしてねimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    ゆっくり🌀😂

    こんばんは💜さゆりです台風🌀九州からなかなか動かないね予報がだいぶズレてきてて土日に関西にくるのかな〜こまめに情報見るしかないね😅お兄様💓台風🌀に気をつけて過ごしてね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんばんは💜さゆりですimg


    台風🌀九州からなかなか動かないねimg


    予報がだいぶズレてきてて

    土日に関西にくるのかな〜img


    こまめに情報見るしかないね😅



    お兄様💓

    台風🌀に気をつけて過ごしてねimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お昼からもファイティン✨🫶🏻☺️

    8/29 12:34

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img





    今日はカニかまたっぷりの

    サラダにしたよ🥗😋


    セブンのサラダ
    カニかまいっぱいで嬉しいimgimg



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??

    暑さが少しマシだね〜img


    お昼からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お昼からもファイティン✨🫶🏻☺️

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩〜今日はカニかまたっぷりのサラダにしたよ🥗😋セブンのサラダカニかまいっぱいで嬉しいお兄様💓はお昼ご飯食べたかな??暑さが少しマシだね〜お昼からもお仕事頑張ろうね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩〜img





    今日はカニかまたっぷりの

    サラダにしたよ🥗😋


    セブンのサラダ
    カニかまいっぱいで嬉しいimgimg



    お兄様💓はお昼ご飯食べたかな??

    暑さが少しマシだね〜img


    お昼からもお仕事頑張ろうねimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お仕事ファイティン💖💪🏻✨

    8/29 08:15

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    台風🌀はなかなか来ないけど

    風が強かったり、雨も降ったりで

    影響は出てきたね😂😂


    週末の状況がどうなるのか

    まだわからないね😖💦



    台風🌀の動きも気になるけど


    今日も一緒にお仕事頑張りましょう
    img




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お仕事ファイティン💖💪🏻✨

    おはモーニン🩵さゆりです台風🌀はなかなか来ないけど風が強かったり、雨も降ったりで影響は出てきたね😂😂週末の状況がどうなるのかまだわからないね😖💦台風🌀の動きも気になるけど今日も一緒にお仕事頑張りましょう🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    台風🌀はなかなか来ないけど

    風が強かったり、雨も降ったりで

    影響は出てきたね😂😂


    週末の状況がどうなるのか

    まだわからないね😖💦



    台風🌀の動きも気になるけど


    今日も一緒にお仕事頑張りましょう
    img




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい🌙💓✨🥰

    8/29 01:22

    お風呂も上がって🛁


    スキンケアとボディーケアも
    終わったよんimg☺️



    時間経つの早いなぁ🌙✨


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい🌙💓✨🥰

    お風呂も上がって🛁スキンケアとボディーケアも終わったよん☺️時間経つの早いなぁ🌙✨お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    お風呂も上がって🛁


    スキンケアとボディーケアも
    終わったよんimg☺️



    時間経つの早いなぁ🌙✨


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    ただいま💖☺️

    8/29 00:08

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに
    お友達とご飯に行ってきたよ〜img


    いっぱい食べてお腹いっぱいimg😆


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??😉


    お家帰ってきたのでimg


    お風呂入って🛁

    おやすみする準備するねimgimg




    🍑🍧LAPINK さゆり🍧🍑


    ただいま💖☺️

    こんばんは💜さゆりです今日はお仕事帰りにお友達とご飯に行ってきたよ〜いっぱい食べてお腹いっぱい😆お兄様💓はゆっくりしてるかな??😉お家帰ってきたのでお風呂入って🛁おやすみする準備するね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日はお仕事帰りに
    お友達とご飯に行ってきたよ〜img


    いっぱい食べてお腹いっぱいimg😆


    お兄様💓はゆっくりしてるかな??😉


    お家帰ってきたのでimg


    お風呂入って🛁

    おやすみする準備するねimgimg




    🍑🍧LAPINK さゆり🍧🍑


    ランチ〜🍀☺️💓

    8/28 12:36

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    めちゃめちゃ良いお天気やけど☀️


    台風🌀の影響か風が強めやね😅




    今日のお昼はサブウェイ🥪

    大好きな生ハムマスカルポーネにしたよ😍

    野菜も多めにしてもらって

    ガッツリ食べるよん
    img🤤



    お兄様💓はお昼ご飯何食べたかな??



    しっかり食べてお昼からも

    お仕事頑張ろうねimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    ランチ〜🍀☺️💓

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜めちゃめちゃ良いお天気やけど☀️台風🌀の影響か風が強めやね😅今日のお昼はサブウェイ🥪大好きな生ハムマスカルポーネにしたよ😍野菜も多めにしてもらってガッツリ食べるよん🤤お兄様💓はお昼ご飯何食べたかな??しっかり食べてお昼からもお仕事頑張ろうね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img


    めちゃめちゃ良いお天気やけど☀️


    台風🌀の影響か風が強めやね😅




    今日のお昼はサブウェイ🥪

    大好きな生ハムマスカルポーネにしたよ😍

    野菜も多めにしてもらって

    ガッツリ食べるよん
    img🤤



    お兄様💓はお昼ご飯何食べたかな??



    しっかり食べてお昼からも

    お仕事頑張ろうねimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お仕事ファイティン💖😉

    8/28 07:45

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日いつのまにか寝落ちしてて💦

    目が覚めたから良かった😆img



    今日も台風🌀の影響で


    急な雨が降るかもしれないので🌧️


    折り畳み傘あるといいかもね🌂😇



    今日も1日一緒に😘

    お仕事頑張りましょうimg



    お兄様💓ファイティン💖💪🏻✨




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お仕事ファイティン💖😉

    おはモーニン🩵さゆりです昨日いつのまにか寝落ちしてて💦目が覚めたから良かった😆今日も台風🌀の影響で急な雨が降るかもしれないので🌧️折り畳み傘あるといいかもね🌂😇今日も1日一緒に😘お仕事頑張りましょうお兄様💓ファイティン💖💪🏻✨🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    おはモーニン🩵さゆりですimg



    昨日いつのまにか寝落ちしてて💦

    目が覚めたから良かった😆img



    今日も台風🌀の影響で


    急な雨が降るかもしれないので🌧️


    折り畳み傘あるといいかもね🌂😇



    今日も1日一緒に😘

    お仕事頑張りましょうimg



    お兄様💓ファイティン💖💪🏻✨




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい🥰

    8/28 01:08

    日記🆙して寝落ちしちゃってた😂



    ベッドにきたので

    さゆりも寝ますimg


    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg




    🍑🍧LAPINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい🥰

    日記🆙して寝落ちしちゃってた😂ベッドにきたのでさゆりも寝ますお兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    日記🆙して寝落ちしちゃってた😂



    ベッドにきたので

    さゆりも寝ますimg


    お兄様💓も
    ゆっくりおやすみしてねimg



    また明日〜imgimg




    🍑🍧LAPINK さゆり🍧🍑

    日曜日会いに来てくれたお兄様💓😊

    8/28 00:01

    はじめましてのTくん💖


    早めに事前予約してくれて✨
    お会いするの楽しみにしてたよimg


    お会いすると筋肉のすごい💪🏻✨

    男らしい雰囲気のお兄様💓でしたが

    お話しするとおだやかで🍀

    さわやかな笑顔img☺️


    さゆりの不慣れな〇〇トにも

    気持ちいいって言ってくれて🤭
    すごく嬉しかったよ〜img


    ベッドでは時間いっぱいまで

    imgして、お互い責め合いっこでimg
    ヤバかったねimg


    日曜日は初めての福原に
    さゆりを選んでくれてありがとうimg


    次回は遅めの時間で
    ぜひお誘い待ってるねimgimg



    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    日曜日会いに来てくれたお兄様💓😊

    はじめましてのTくん💖早めに事前予約してくれて✨お会いするの楽しみにしてたよお会いすると筋肉のすごい💪🏻✨男らしい雰囲気のお兄様💓でしたがお話しするとおだやかで🍀さわやかな笑顔☺️さゆりの不慣れな〇〇トにも気持ちいいって言ってくれて🤭すごく嬉しかったよ〜ベッドでは時間いっぱいまでして、お互い責め合いっこでヤバかったね日曜日は初めての福原にさゆりを選んでくれてありがとう次回は遅めの時間でぜひお誘い待ってるね🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    はじめましてのTくん💖


    早めに事前予約してくれて✨
    お会いするの楽しみにしてたよimg


    お会いすると筋肉のすごい💪🏻✨

    男らしい雰囲気のお兄様💓でしたが

    お話しするとおだやかで🍀

    さわやかな笑顔img☺️


    さゆりの不慣れな〇〇トにも

    気持ちいいって言ってくれて🤭
    すごく嬉しかったよ〜img


    ベッドでは時間いっぱいまで

    imgして、お互い責め合いっこでimg
    ヤバかったねimg


    日曜日は初めての福原に
    さゆりを選んでくれてありがとうimg


    次回は遅めの時間で
    ぜひお誘い待ってるねimgimg



    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    なかったよ〜😂😂

    8/27 22:03

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日も雨降ってたね☔️

    雨のおかげか暑さマシかな〜img


    お仕事帰りに

    早速、気になってたアイス🍨💕


    セブンイレブンに買いに行ったけど

    置いてなかったimg

    今度他の店舗に行ってみるねimg



    お兄様💓お仕事お疲れさまimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    なかったよ〜😂😂

    こんばんは💜さゆりです今日も雨降ってたね☔️雨のおかげか暑さマシかな〜お仕事帰りに早速、気になってたアイス🍨💕セブンイレブンに買いに行ったけど置いてなかった今度他の店舗に行ってみるねお兄様💓お仕事お疲れさま🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日も雨降ってたね☔️

    雨のおかげか暑さマシかな〜img


    お仕事帰りに

    早速、気になってたアイス🍨💕


    セブンイレブンに買いに行ったけど

    置いてなかったimg

    今度他の店舗に行ってみるねimg



    お兄様💓お仕事お疲れさまimgimg




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    気になる〇〇〇🩷🤤

    8/27 12:32

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    ロイヤルミルクティー美味しいimg



    SNS見てたら

    気になるアイス見つけちゃった❣️😆




    セブンイレブンで発売してるこのアイス

    練乳好きやから食べてみたいimg

    お兄様は食べたことあるかな??img

    今度買ってみるねimg🤭



    8月も今週で終わり〜🎐

    月末でバタバタするけど😅

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg☺️




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    気になる〇〇〇🩷🤤

    こんにちは💛さゆりですお昼休憩きたよ〜ロイヤルミルクティー美味しいSNS見てたら気になるアイス見つけちゃった❣️😆セブンイレブンで発売してるこのアイス練乳好きやから食べてみたいお兄様は食べたことあるかな??今度買ってみるね🤭8月も今週で終わり〜🎐月末でバタバタするけど😅お昼からもお仕事頑張ろうね☺️🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    こんにちは💛さゆりですimg


    お昼休憩きたよ〜img




    ロイヤルミルクティー美味しいimg



    SNS見てたら

    気になるアイス見つけちゃった❣️😆




    セブンイレブンで発売してるこのアイス

    練乳好きやから食べてみたいimg

    お兄様は食べたことあるかな??img

    今度買ってみるねimg🤭



    8月も今週で終わり〜🎐

    月末でバタバタするけど😅

    お昼からもお仕事頑張ろうねimg☺️




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お仕事ファイティン✨🫶🏻😆

    8/27 08:01

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    ぐっすり寝たのでimg

    今日も元気いっぱい〜img


    お兄様💓もよく眠れたかな??


    台風🌀の速度が遅すぎて

    週末に影響でちゃう感じなんかな💦

    LA PINKの出勤日なのに〜img


    ご予約してくれてる仲良しのお兄様💓

    無事に会えますようにimgimg


    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg😉




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    お仕事ファイティン✨🫶🏻😆

    おはモーニン🩵さゆりですぐっすり寝たので今日も元気いっぱい〜お兄様💓もよく眠れたかな??台風🌀の速度が遅すぎて週末に影響でちゃう感じなんかな💦LAPINKの出勤日なのに〜ご予約してくれてる仲良しのお兄様💓無事に会えますように今日も一緒にお仕事頑張りましょう😉🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    おはモーニン🩵さゆりですimg


    ぐっすり寝たのでimg

    今日も元気いっぱい〜img


    お兄様💓もよく眠れたかな??


    台風🌀の速度が遅すぎて

    週末に影響でちゃう感じなんかな💦

    LA PINKの出勤日なのに〜img


    ご予約してくれてる仲良しのお兄様💓

    無事に会えますようにimgimg


    今日も一緒にお仕事頑張りましょうimg😉




    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい⭐️✨🥰

    8/27 00:40

    眠たくなってきたので🥱

    ベッドにきたよ〜img



    窓開けてたら少し涼しい☺️


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img😴





    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おやすみなさい⭐️✨🥰

    眠たくなってきたので🥱ベッドにきたよ〜窓開けてたら少し涼しい☺️お兄様💓もゆっくりおやすみしてねまた明日〜😴🍑🍧LAPINKさゆり🍧🍑

    眠たくなってきたので🥱

    ベッドにきたよ〜img



    窓開けてたら少し涼しい☺️


    お兄様💓もゆっくりおやすみしてねimg




    また明日〜img😴





    🍑🍧LA PINK さゆり🍧🍑

    おつかれさま💖😊

    8/26 22:42

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ✨

    ありがとうimg☺️


    日曜日に来てくれたお兄様💓

    早速、口コミ💕書いてくれて

    嬉しいなぁimg


    改めてお返事🆙するね〜img



    お仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってたよ〜🦷✨

    すぐに寝落ちしてimg

    気持ちよく夢の中やったimg



    お兄様💓
    週初めお仕事おつかれさま〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧

    おつかれさま💖😊

    こんばんは💜さゆりです今日もたくさんのみたよ✨ありがとう☺️日曜日に来てくれたお兄様💓早速、口コミ💕書いてくれて嬉しいなぁ改めてお返事🆙するね〜お仕事帰りに歯のホワイトニング行ってたよ〜🦷✨すぐに寝落ちして気持ちよく夢の中やったお兄様💓週初めお仕事おつかれさま〜🍧🍑LAPINKさゆり🍑🍧

    こんばんは💜さゆりですimg


    今日もたくさんのみたよ✨

    ありがとうimg☺️


    日曜日に来てくれたお兄様💓

    早速、口コミ💕書いてくれて

    嬉しいなぁimg


    改めてお返事🆙するね〜img



    お仕事帰りに

    歯のホワイトニング行ってたよ〜🦷✨

    すぐに寝落ちしてimg

    気持ちよく夢の中やったimg



    お兄様💓
    週初めお仕事おつかれさま〜img




    🍧🍑LA PINK さゆり🍑🍧