這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    30HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝と夜♥︎

    9/27 10:01

    今日は
    朝からお客さんがくる♡

    夜からも珍しくお客さんくる♡


    お客さんとゆっても
    友達なんだけど♡いつもありがとう♡


    ではお仕事してきます♡


    ほたる☆//







    朝と夜♥︎

    今日は朝からお客さんがくる♡夜からも珍しくお客さんくる♡お客さんとゆっても友達なんだけど♡いつもありがとう♡ではお仕事してきます♡ほたる☆//

    今日は
    朝からお客さんがくる♡

    夜からも珍しくお客さんくる♡


    お客さんとゆっても
    友達なんだけど♡いつもありがとう♡


    ではお仕事してきます♡


    ほたる☆//







    もうすぐ♥︎

    9/26 17:27

    iPhoneが発送処理中になったから
    もうすぐ発送されるかな///
    楽しみ♡


    ランチ会も終わって帰って
    ひと息してる♡

    今日は夜もまた出かける予定♡
    その前に
    家のご飯は何作ろうかなー


    ほたる☆//




    もうすぐ♥︎

    iPhoneが発送処理中になったからもうすぐ発送されるかな///楽しみ♡ランチ会も終わって帰ってひと息してる♡今日は夜もまた出かける予定♡その前に家のご飯は何作ろうかなーほたる☆//

    iPhoneが発送処理中になったから
    もうすぐ発送されるかな///
    楽しみ♡


    ランチ会も終わって帰って
    ひと息してる♡

    今日は夜もまた出かける予定♡
    その前に
    家のご飯は何作ろうかなー


    ほたる☆//




    ランチ♥︎

    9/26 11:01

    昨日は早くに寝てすっきり♡

    そろそろウォーキングもしたいな///

    今日はランチMTGがあって
    大阪に来てます♡


    秋晴れで気持ちイイ♡



    ほたる☆//




    ランチ♥︎

    昨日は早くに寝てすっきり♡そろそろウォーキングもしたいな///今日はランチMTGがあって大阪に来てます♡秋晴れで気持ちイイ♡ほたる☆//

    昨日は早くに寝てすっきり♡

    そろそろウォーキングもしたいな///

    今日はランチMTGがあって
    大阪に来てます♡


    秋晴れで気持ちイイ♡



    ほたる☆//




    今日も幸せ♥︎

    9/25 21:48

    ご飯も美味しく食べて

    ゆったりしてる♡

    特に特別何もなくても
    今日も幸せやった♡

    明日は大阪でランチMTGがあるので
    早めに寝よっかな♡


    また明日☆おやすみ///


    ほたる☆//

    今日も幸せ♥︎

    ご飯も美味しく食べてゆったりしてる♡特に特別何もなくても今日も幸せやった♡明日は大阪でランチMTGがあるので早めに寝よっかな♡また明日☆おやすみ///ほたる☆//

    ご飯も美味しく食べて

    ゆったりしてる♡

    特に特別何もなくても
    今日も幸せやった♡

    明日は大阪でランチMTGがあるので
    早めに寝よっかな♡


    また明日☆おやすみ///


    ほたる☆//

    今日のご飯♥︎

    9/25 19:06

    今日は山田錦のお米ゲット♡



    炊き上がるの楽しみ♡


    おかずはミンチレタス包み作った♡



    いただきます♡


    ほたる☆//

    今日のご飯♥︎

    今日は山田錦のお米ゲット♡炊き上がるの楽しみ♡おかずはミンチレタス包み作った♡いただきます♡ほたる☆//

    今日は山田錦のお米ゲット♡



    炊き上がるの楽しみ♡


    おかずはミンチレタス包み作った♡



    いただきます♡


    ほたる☆//

    今日の娯楽♥︎

    9/25 15:55

    今日は今から完全オフやから

    ポテチと淡路ビール飲んじゃった♡


    美味しかった♡

    今から
    ヒカルの動画の続きを見る♡



    ラファさんと絡んでる時が一番面白い♡

    まったりしてから
    夜ご飯の用意しよかな♡


    ほたる☆//







    今日の娯楽♥︎

    今日は今から完全オフやからポテチと淡路ビール飲んじゃった♡美味しかった♡今からヒカルの動画の続きを見る♡ラファさんと絡んでる時が一番面白い♡まったりしてから夜ご飯の用意しよかな♡ほたる☆//

    今日は今から完全オフやから

    ポテチと淡路ビール飲んじゃった♡


    美味しかった♡

    今から
    ヒカルの動画の続きを見る♡



    ラファさんと絡んでる時が一番面白い♡

    まったりしてから
    夜ご飯の用意しよかな♡


    ほたる☆//







    チラっ♥︎

    9/25 10:40

    今日からお休みになります♡

    来週(月)からお店に行くね♡


    今日ほ朝から来客があるから
    イランイランのアロマをディフューズして
    お出迎え♡


    いい匂いは癒し♡
    気分も上がる♡↑↑


    今日も1日いい気分で過ごしましょ♡


    ほたる☆//

    チラっ♥︎

    今日からお休みになります♡来週(月)からお店に行くね♡今日ほ朝から来客があるからイランイランのアロマをディフューズしてお出迎え♡いい匂いは癒し♡気分も上がる♡↑↑今日も1日いい気分で過ごしましょ♡ほたる☆//

    今日からお休みになります♡

    来週(月)からお店に行くね♡


    今日ほ朝から来客があるから
    イランイランのアロマをディフューズして
    お出迎え♡


    いい匂いは癒し♡
    気分も上がる♡↑↑


    今日も1日いい気分で過ごしましょ♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/24 23:11

    ご旅行中の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原で
    緊張と旅の疲れがあったみたいだけど
    気持ちよくなってもらえて♡
    マッサージも気持ち良かったと
    喜んでもらえてよかった♡

    明日は大阪たのしんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    ご旅行中の初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めての福原で緊張と旅の疲れがあったみたいだけど気持ちよくなってもらえて♡マッサージも気持ち良かったと喜んでもらえてよかった♡明日は大阪たのしんでね♡ほたる☆//

    ご旅行中の初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めての福原で
    緊張と旅の疲れがあったみたいだけど
    気持ちよくなってもらえて♡
    マッサージも気持ち良かったと
    喜んでもらえてよかった♡

    明日は大阪たのしんでね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/24 20:52

    岡山からの初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    歳上がよかったんで♡と喜んでもらえて
    よかった♡
    歳下君だったけど凄腕の営業マンで
    話聞いてても気持ちよかった♡

    欲にまみれてもいいと思うよ♡

    神戸牛食べて帰ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    岡山からの初めまして様♡今日のご縁に感謝です♡ありがとうございました♡歳上がよかったんで♡と喜んでもらえてよかった♡歳下君だったけど凄腕の営業マンで話聞いてても気持ちよかった♡欲にまみれてもいいと思うよ♡神戸牛食べて帰ってね♡ほたる☆//

    岡山からの初めまして様♡

    今日のご縁に感謝です♡
    ありがとうございました♡

    歳上がよかったんで♡と喜んでもらえて
    よかった♡
    歳下君だったけど凄腕の営業マンで
    話聞いてても気持ちよかった♡

    欲にまみれてもいいと思うよ♡

    神戸牛食べて帰ってね♡


    ほたる☆//

    明日から♥︎

    9/24 18:39

    少しおやすみに入ります♡

    今日会いに来てくれると嬉しいな♡
    楽しみに
    ラストまでお待ちしています♡

    週明けからのシフトも出して帰るね♡


    ほたる☆//


    明日から♥︎

    少しおやすみに入ります♡今日会いに来てくれると嬉しいな♡楽しみにラストまでお待ちしています♡週明けからのシフトも出して帰るね♡ほたる☆//

    少しおやすみに入ります♡

    今日会いに来てくれると嬉しいな♡
    楽しみに
    ラストまでお待ちしています♡

    週明けからのシフトも出して帰るね♡


    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    9/24 01:09

    滋賀からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    優しい方で
    仕事の話もいっぱい聞かせてくれて
    話してて楽しかったです♡

    お酒も飲んでたけど
    気持ちよくもなってもらえて♡

    また来年もゴルフ旅行の時来るねと
    言ってくれて♡うれしかった
    楽しみにしてるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    滋賀からの初めまして様♡今日はありがとうございました♡優しい方で仕事の話もいっぱい聞かせてくれて話してて楽しかったです♡お酒も飲んでたけど気持ちよくもなってもらえて♡また来年もゴルフ旅行の時来るねと言ってくれて♡うれしかった楽しみにしてるね♡ほたる☆//

    滋賀からの初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    優しい方で
    仕事の話もいっぱい聞かせてくれて
    話してて楽しかったです♡

    お酒も飲んでたけど
    気持ちよくもなってもらえて♡

    また来年もゴルフ旅行の時来るねと
    言ってくれて♡うれしかった
    楽しみにしてるね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/23 21:48

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    年上好きなんでと調べてきてくれて♡
    べっ♡でも敏感に感じてもらえてよかった♡

    いろんなお店と友達の話が面白かった♡w

    また思い出してきてくれると嬉しいです♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡年上好きなんでと調べてきてくれて♡べっ♡でも敏感に感じてもらえてよかった♡いろんなお店と友達の話が面白かった♡wまた思い出してきてくれると嬉しいです♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    年上好きなんでと調べてきてくれて♡
    べっ♡でも敏感に感じてもらえてよかった♡

    いろんなお店と友達の話が面白かった♡w

    また思い出してきてくれると嬉しいです♡

    ほたる☆//

    見てね♥︎

    9/23 18:40

    今日もラストまで♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています♡

    みたよ♡アクセス♡マイガール♡も
    いつもありがとうございます♡

    10月から写メ日記の投稿の仕方も
    見方も変わるみたいで楽しみ♡


    ほたる☆//

    見てね♥︎

    今日もラストまで♡素敵な出会いを引き寄せれますように♡楽しみにお待ちしています♡みたよ♡アクセス♡マイガール♡もいつもありがとうございます♡10月から写メ日記の投稿の仕方も見方も変わるみたいで楽しみ♡ほたる☆//

    今日もラストまで♡

    素敵な出会いを引き寄せれますように♡
    楽しみにお待ちしています♡

    みたよ♡アクセス♡マイガール♡も
    いつもありがとうございます♡

    10月から写メ日記の投稿の仕方も
    見方も変わるみたいで楽しみ♡


    ほたる☆//

    待ち遠しい♥︎

    9/23 13:46

    iPhone16予約注文したの
    配送にしてもらったから
    27日から順次発送されるぽい

    早く届いてほしいな♡

    4年ぶりにiPhone買い替えるから
    楽しみ♡


    また新しくやりたい事も
    できたから
    iPhoneもMacBookも
    使いこなしていかないと////


    今日は17:00からお店に行きます♡
    会いにきてくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    待ち遠しい♥︎

    iPhone16予約注文したの配送にしてもらったから27日から順次発送されるぽい早く届いてほしいな♡4年ぶりにiPhone買い替えるから楽しみ♡また新しくやりたい事もできたからiPhoneもMacBookも使いこなしていかないと////今日は17:00からお店に行きます♡会いにきてくれると嬉しいな♡ほたる☆//

    iPhone16予約注文したの
    配送にしてもらったから
    27日から順次発送されるぽい

    早く届いてほしいな♡

    4年ぶりにiPhone買い替えるから
    楽しみ♡


    また新しくやりたい事も
    できたから
    iPhoneもMacBookも
    使いこなしていかないと////


    今日は17:00からお店に行きます♡
    会いにきてくれると嬉しいな♡


    ほたる☆//

    おしり♥︎

    9/22 19:00

    今日は朝から頑張って
    お仕事してきました♡

    夜はおやすみなので
    今からゆったり♡


    夜ご飯何食べようかな///
    迷いながらゴロゴロしてる♡


    お腹すいてきたな。。


    ほたる☆//

    おしり♥︎

    今日は朝から頑張ってお仕事してきました♡夜はおやすみなので今からゆったり♡夜ご飯何食べようかな///迷いながらゴロゴロしてる♡お腹すいてきたな。。ほたる☆//

    今日は朝から頑張って
    お仕事してきました♡

    夜はおやすみなので
    今からゆったり♡


    夜ご飯何食べようかな///
    迷いながらゴロゴロしてる♡


    お腹すいてきたな。。


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/22 00:40

    最後にきてくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    若いのに凄いしっかりしてて
    歳の差があったのにそれを
    楽しんで気持ちよくなってくれてありがとう♡

    仕事の話もいろいろ話してくれて
    これからが楽しみやね♡
    頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後にきてくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡若いのに凄いしっかりしてて歳の差があったのにそれを楽しんで気持ちよくなってくれてありがとう♡仕事の話もいろいろ話してくれてこれからが楽しみやね♡頑張ってね♡ほたる☆//

    最後にきてくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    若いのに凄いしっかりしてて
    歳の差があったのにそれを
    楽しんで気持ちよくなってくれてありがとう♡

    仕事の話もいろいろ話してくれて
    これからが楽しみやね♡
    頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/21 21:36

    旅行で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初ちょっと不安そうだったけど
    なんとか気持ちよくなってもらえてよかった♡


    旅行の話も聞かせてくれて
    ありがとう♡
    この後も楽しんできてね♡

    良い旅になりますように♡

    ほたる☆//


    ありがとう♥︎

    旅行で来られてた初めまして様♡今日はありがとうございました♡最初ちょっと不安そうだったけどなんとか気持ちよくなってもらえてよかった♡旅行の話も聞かせてくれてありがとう♡この後も楽しんできてね♡良い旅になりますように♡ほたる☆//

    旅行で来られてた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    最初ちょっと不安そうだったけど
    なんとか気持ちよくなってもらえてよかった♡


    旅行の話も聞かせてくれて
    ありがとう♡
    この後も楽しんできてね♡

    良い旅になりますように♡

    ほたる☆//


    お蕎麦♥︎

    9/21 17:53

    今日のお昼ご飯♡



    お蕎麦好き♡美味しかった♡

     


    今日もラストまで♡
    素敵な出会いがあるといいな♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    お蕎麦♥︎

    今日のお昼ご飯♡お蕎麦好き♡美味しかった♡今日もラストまで♡素敵な出会いがあるといいな♡楽しみにお待ちしています♡ほたる☆//

    今日のお昼ご飯♡



    お蕎麦好き♡美味しかった♡

     


    今日もラストまで♡
    素敵な出会いがあるといいな♡

    楽しみにお待ちしています♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/21 00:52

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマッ♡で気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡

    旅行中のお話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとう♡
    この後も関西楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    最後に来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めてのマッ♡で気持ち良くなってもらえてよかったです♡旅行中のお話いっぱい聞かせてくれてありがとう♡この後も関西楽しんでね♡ほたる☆//

    最後に来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマッ♡で気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡

    旅行中のお話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとう♡
    この後も関西楽しんでね♡

    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    9/20 22:24

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマッ♡気持ちイイと
    喜んでもらえて♡
    歳の差は凄いあったけど
    話も弾んで楽しかったと
    ゆってもらえてよかった♡

    野球頑張ってね♡


    ほたる☆//

    ありがとう♥︎

    お友達と来てくれた初めまして様♡今日はありがとうございました♡初めてのマッ♡気持ちイイと喜んでもらえて♡歳の差は凄いあったけど話も弾んで楽しかったとゆってもらえてよかった♡野球頑張ってね♡ほたる☆//

    お友達と来てくれた初めまして様♡

    今日はありがとうございました♡

    初めてのマッ♡気持ちイイと
    喜んでもらえて♡
    歳の差は凄いあったけど
    話も弾んで楽しかったと
    ゆってもらえてよかった♡

    野球頑張ってね♡


    ほたる☆//