這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見る度に幸せいっぱい🍀

    9/26 07:19

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)

    見る度に幸せいっぱい🍀

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/25 08:03

    お友達とお越しのお兄様🍀

    昨日は素敵な
    出会いを
    ありがとうございました😊✨
    お兄様の優しい笑顔に
    くみの心が
    キュンとしちゃいました🥰

    お兄様といると
    自然体でいられて、
    まるで長年の友達みたいな
    不思議な感覚😳💕

    昨日のプレイでは
    特にxxxx
    すごく気持ち良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    「熟練の技術」って褒めていただいて、
    くみ
    舞い上がっちゃいました🥳🎉

    楽しい時間を
    ありがとうございます💖
    また
    お店でお会いできるの、
    首を長〜くして待ってますね😉💕

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    お友達とお越しのお兄様🍀昨日は素敵な出会いをありがとうございました😊✨お兄様の優しい笑顔にくみの心がキュンとしちゃいました🥰お兄様といると自然体でいられて、まるで長年の友達みたいな不思議な感覚😳💕昨日のプレイでは特にxxxxすごく気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです😍「熟練の技術」って褒めていただいて、くみ舞い上がっちゃいました🥳🎉楽しい時間をありがとうございます💖またお店でお会いできるの、首を長〜くして待ってますね😉💕

    お友達とお越しのお兄様🍀

    昨日は素敵な
    出会いを
    ありがとうございました😊✨
    お兄様の優しい笑顔に
    くみの心が
    キュンとしちゃいました🥰

    お兄様といると
    自然体でいられて、
    まるで長年の友達みたいな
    不思議な感覚😳💕

    昨日のプレイでは
    特にxxxx
    すごく気持ち良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    「熟練の技術」って褒めていただいて、
    くみ
    舞い上がっちゃいました🥳🎉

    楽しい時間を
    ありがとうございます💖
    また
    お店でお会いできるの、
    首を長〜くして待ってますね😉💕

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/25 07:46

    ゆう君🍀
    何度も会ってるのに
    会うたびに
    ドキドキしちゃうimg

    最近も会ったばっかりなのに
    もう会いたくなっちゃったimg
    二人の関係
    どんどん深まってる
    気がして嬉しいな〜

    ゆう君と
    もう気心知れた
    仲って勝手に思ってるよimg
    大人な雰囲気の
    ゆう君に甘えっぱなしでimg


    そして
    くみと昨日も
    遊んでくれてありがとうimg
    次は
    もっとエッチな姿
    見せちゃおうかな…?img

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    ゆう君🍀何度も会ってるのに会うたびにドキドキしちゃう最近も会ったばっかりなのにもう会いたくなっちゃった二人の関係どんどん深まってる気がして嬉しいな〜ゆう君ともう気心知れた仲って勝手に思ってるよ大人な雰囲気のゆう君に甘えっぱなしでそしてくみと昨日も遊んでくれてありがとう次はもっとエッチな姿見せちゃおうかな…?また会えるの楽しみにしてるね🥰

    ゆう君🍀
    何度も会ってるのに
    会うたびに
    ドキドキしちゃうimg

    最近も会ったばっかりなのに
    もう会いたくなっちゃったimg
    二人の関係
    どんどん深まってる
    気がして嬉しいな〜

    ゆう君と
    もう気心知れた
    仲って勝手に思ってるよimg
    大人な雰囲気の
    ゆう君に甘えっぱなしでimg


    そして
    くみと昨日も
    遊んでくれてありがとうimg
    次は
    もっとエッチな姿
    見せちゃおうかな…?img

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    悶絶の快楽天国

    9/24 19:03

    こんばんは🌃
    くみですimg
    今日も元気に
    出勤しました~img

    お兄様との
    xxな時間を
    楽しみにしていますimg

    くみと一緒に
    ドキドキするような
    濃密な時間を
    過ごしませんか?img

    お兄様のご来店、
    首を長くして
    お待ちしておりますimg

    悶絶の快楽天国

    こんばんは🌃くみです今日も元気に出勤しました~お兄様とのxxな時間を楽しみにしていますくみと一緒にドキドキするような濃密な時間を過ごしませんか?お兄様のご来店、首を長くしてお待ちしております

    こんばんは🌃
    くみですimg
    今日も元気に
    出勤しました~img

    お兄様との
    xxな時間を
    楽しみにしていますimg

    くみと一緒に
    ドキドキするような
    濃密な時間を
    過ごしませんか?img

    お兄様のご来店、
    首を長くして
    お待ちしておりますimg

    今では毎日の🍀

    9/24 05:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    毎日恒例の
    ウォーキング🚶‍♀️に
    行ってまいりるimg

    朝晩が
    最近寒い*🥶💨*

    今では毎日の🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃毎日恒例のウォーキング🚶‍♀️に行ってまいりる朝晩が最近寒い*🥶💨*

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    毎日恒例の
    ウォーキング🚶‍♀️に
    行ってまいりるimg

    朝晩が
    最近寒い*🥶💨*

    楽しみ🍀

    9/23 18:14

    夜からは🌃
    天満でご飯🍣

    誕生日祝いしてくれるの🎂

    水曜日がチィート‪𝐃𝐚𝐲‬だケド・・・
    今日がチィート‪𝐃𝐚𝐲‬😁

    楽しみ🍀

    夜からは🌃天満でご飯🍣誕生日祝いしてくれるの🎂水曜日がチィート‪𝐃𝐚𝐲‬だケド・・・今日がチィート‪𝐃𝐚𝐲‬😁

    夜からは🌃
    天満でご飯🍣

    誕生日祝いしてくれるの🎂

    水曜日がチィート‪𝐃𝐚𝐲‬だケド・・・
    今日がチィート‪𝐃𝐚𝐲‬😁

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/23 08:31

    F様💖

    昨日は
    ありがとうございましたimg
    短期間で
    2回も会えて
    くみ
    嬉しすぎちゃいましたimg

    笑顔で出迎えてくれる
    F様に、ドキドキが
    止まりませんでしたimg
    早く一緒の時間を
    過ごしたくて
    ウズウズしちゃいましたimg

    F様の優しい気遣いに
    もっともっと
    仲良くなりたいなぁってimg
    たくさん
    イチャイチャできて
    愛されてる感じが
    たまらなかったですimg

    「気持ち良すぎる〜っ😖💓」
    って言ってもらえて
    くみも幸せでしたimg
    差し入れまでいただいて
    感激です//ありがとうございましたimg
    一緒にお酒飲んだの
    確かったねimg

    楽しい時間が
    あっという間でした🕰️
    またF様に会えるの
    楽しみにしてますねimg

    次はもっと
    F様のこと教えてください🎵
    くみも頑張っちゃいます😘💓

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    F様💖昨日はありがとうございました短期間で2回も会えてくみ嬉しすぎちゃいました笑顔で出迎えてくれるF様に、ドキドキが止まりませんでした早く一緒の時間を過ごしたくてウズウズしちゃいましたF様の優しい気遣いにもっともっと仲良くなりたいなぁってたくさんイチャイチャできて愛されてる感じがたまらなかったです「気持ち良すぎる〜っ😖💓」って言ってもらえてくみも幸せでした差し入れまでいただいて感激です//ありがとうございました一緒にお酒飲んだの確かったね楽しい時間があっという間でした🕰️またF様に会えるの楽しみにしてますね次はもっとF様のこと教えてください🎵くみも頑張っちゃいます😘💓

    F様💖

    昨日は
    ありがとうございましたimg
    短期間で
    2回も会えて
    くみ
    嬉しすぎちゃいましたimg

    笑顔で出迎えてくれる
    F様に、ドキドキが
    止まりませんでしたimg
    早く一緒の時間を
    過ごしたくて
    ウズウズしちゃいましたimg

    F様の優しい気遣いに
    もっともっと
    仲良くなりたいなぁってimg
    たくさん
    イチャイチャできて
    愛されてる感じが
    たまらなかったですimg

    「気持ち良すぎる〜っ😖💓」
    って言ってもらえて
    くみも幸せでしたimg
    差し入れまでいただいて
    感激です//ありがとうございましたimg
    一緒にお酒飲んだの
    確かったねimg

    楽しい時間が
    あっという間でした🕰️
    またF様に会えるの
    楽しみにしてますねimg

    次はもっと
    F様のこと教えてください🎵
    くみも頑張っちゃいます😘💓

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/23 08:16

    Oリピ様

    くみに
    会いに来てくれて
    ありがとうimg
    最近も会ったばかりなのに
    また来てくれて嬉しいな〜img

    0様とくみ
    どんどん仲良くなってる気がするよimg
    くみのこと
    細かいところまで気遣ってくれて
    ホントに優しい
    0様だなぁって思っちゃったimg

    今日は2回も
    イケちゃったねimg
    さすが0様
    くみも大満足だよimg

    0様に「癒された〜」って
    言ってもらえて
    くみもすっごく幸せimg
    これからもいっぱい
    癒していきたいなimg

    大切な時間を
    くみと過ごしてくれて
    本当にありがとうimg

    次はもっともっと楽しいこと
    いっぱいしようねimg

    また会える日を
    楽しみにしてるよ〜img

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    Oリピ様くみに会いに来てくれてありがとう最近も会ったばかりなのにまた来てくれて嬉しいな〜0様とくみどんどん仲良くなってる気がするよくみのこと細かいところまで気遣ってくれてホントに優しい0様だなぁって思っちゃった今日は2回もイケちゃったねさすが0様くみも大満足だよ0様に「癒された〜」って言ってもらえてくみもすっごく幸せこれからもいっぱい癒していきたいな大切な時間をくみと過ごしてくれて本当にありがとう次はもっともっと楽しいこといっぱいしようねまた会える日を楽しみにしてるよ〜

    Oリピ様

    くみに
    会いに来てくれて
    ありがとうimg
    最近も会ったばかりなのに
    また来てくれて嬉しいな〜img

    0様とくみ
    どんどん仲良くなってる気がするよimg
    くみのこと
    細かいところまで気遣ってくれて
    ホントに優しい
    0様だなぁって思っちゃったimg

    今日は2回も
    イケちゃったねimg
    さすが0様
    くみも大満足だよimg

    0様に「癒された〜」って
    言ってもらえて
    くみもすっごく幸せimg
    これからもいっぱい
    癒していきたいなimg

    大切な時間を
    くみと過ごしてくれて
    本当にありがとうimg

    次はもっともっと楽しいこと
    いっぱいしようねimg

    また会える日を
    楽しみにしてるよ〜img

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/23 08:03

    Kリピ様•*¨*•.¸♬︎

    K様💖

    今日はご来店
    ありがとうございましたimg
    久しぶりでしたね
    でも、お互いの
    温もりを感じた瞬間、
    あの懐かしい感覚が
    よみがえってきましたimg

    K様の優しさと思いやりに
    くみは本当に癒されますimg
    そして
    激しく求めてくださって
    嬉しかったですimg
    くみも全力で応えられたかな?

    テクニックを褒めていただいて、
    くみの
    頑張りが報われた
    気がして幸せですimg
    K様に
    喜んでいただけるよう
    これからも
    もっともっと頑張りますねimg

    素敵なプレゼントも
    ありがとうございますimg
    使うたびにK様との
    素敵な時間を
    思い出しちゃいそうimg

    K様との時間は
    くみにとって特別な宝物です💎
    また会える日を
    楽しみにしていますimg
    次はもっと
    気持ちよくなりましょうねimg

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    Kリピ様•*¨*•.¸♬︎K様💖今日はご来店ありがとうございました久しぶりでしたねでも、お互いの温もりを感じた瞬間、あの懐かしい感覚がよみがえってきましたK様の優しさと思いやりにくみは本当に癒されますそして激しく求めてくださって嬉しかったですくみも全力で応えられたかな?テクニックを褒めていただいて、くみの頑張りが報われた気がして幸せですK様に喜んでいただけるようこれからももっともっと頑張りますね素敵なプレゼントもありがとうございます使うたびにK様との素敵な時間を思い出しちゃいそうK様との時間はくみにとって特別な宝物です💎また会える日を楽しみにしています次はもっと気持ちよくなりましょうね

    Kリピ様•*¨*•.¸♬︎

    K様💖

    今日はご来店
    ありがとうございましたimg
    久しぶりでしたね
    でも、お互いの
    温もりを感じた瞬間、
    あの懐かしい感覚が
    よみがえってきましたimg

    K様の優しさと思いやりに
    くみは本当に癒されますimg
    そして
    激しく求めてくださって
    嬉しかったですimg
    くみも全力で応えられたかな?

    テクニックを褒めていただいて、
    くみの
    頑張りが報われた
    気がして幸せですimg
    K様に
    喜んでいただけるよう
    これからも
    もっともっと頑張りますねimg

    素敵なプレゼントも
    ありがとうございますimg
    使うたびにK様との
    素敵な時間を
    思い出しちゃいそうimg

    K様との時間は
    くみにとって特別な宝物です💎
    また会える日を
    楽しみにしていますimg
    次はもっと
    気持ちよくなりましょうねimg

    甘いひとときを🍓

    9/22 19:15

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・

    くみ
    出勤してます🎀

    今日はどんな
    プレイができるかな...?img
    くみの
    Mット
    テクニックでお兄様を
    とろけさせちゃいますimg

    お兄様は
    ベッ〇では
    くみを
    どうイジメてくれるのかな...?
    ドキドキしちゃうimg

    お店でお待ちしてます🏠
    早く会いたいな〜img
    一緒に気持ちよくなろうねimg

    甘いひとときを🍓

    こんばんは🌃遅くなっちゃったケド・・・くみ出勤してます🎀今日はどんなプレイができるかな...?くみのMットテクニックでお兄様をとろけさせちゃいますお兄様はベッ〇ではくみをどうイジメてくれるのかな...?ドキドキしちゃうお店でお待ちしてます🏠早く会いたいな〜一緒に気持ちよくなろうね

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・

    くみ
    出勤してます🎀

    今日はどんな
    プレイができるかな...?img
    くみの
    Mット
    テクニックでお兄様を
    とろけさせちゃいますimg

    お兄様は
    ベッ〇では
    くみを
    どうイジメてくれるのかな...?
    ドキドキしちゃうimg

    お店でお待ちしてます🏠
    早く会いたいな〜img
    一緒に気持ちよくなろうねimg

    K🍀リピ様

    9/22 16:00

    あと少しで逢えるねimg

    久しぶりに
    逢えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    お越しの際は
    気をつけて来てね😁

    K🍀リピ様

    あと少しで逢えるね久しぶりに逢えるの楽しみにしてるね💕︎お越しの際は気をつけて来てね😁

    あと少しで逢えるねimg

    久しぶりに
    逢えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    お越しの際は
    気をつけて来てね😁

    禁断の素顔😁

    9/22 11:45

    こんにちは💕
    お兄様✨

    くみです😊
    実は
    気を許すと方言が出ちゃう…😳💦
    恥ずかしいけど
    お兄様の前だと
    つい素が出ちゃう😘

    禁断の素顔😁

    こんにちは💕お兄様✨くみです😊実は気を許すと方言が出ちゃう…😳💦恥ずかしいけどお兄様の前だとつい素が出ちゃう😘

    こんにちは💕
    お兄様✨

    くみです😊
    実は
    気を許すと方言が出ちゃう…😳💦
    恥ずかしいけど
    お兄様の前だと
    つい素が出ちゃう😘

    朝イチの定期便🍀

    9/22 05:38

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    今日も
    17時から
    よろしくです☺️

    朝イチの定期便🍀

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)今日も17時からよろしくです☺️

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    今日も
    17時から
    よろしくです☺️

    今日も行ってきます(*`・ω・)ゞ

    9/22 05:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日も
    ウォーキング🚶‍♀️
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    雨だったとしても
    関係な〜い🤣

    風邪だけ
    引かないように
    気をつける😳

    今日も行ってきます(*`・ω・)ゞ

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日もウォーキング🚶‍♀️行ってきます(*`・ω・)ゞ雨だったとしても関係な〜い🤣風邪だけ引かないように気をつける😳

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日も
    ウォーキング🚶‍♀️
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    雨だったとしても
    関係な〜い🤣

    風邪だけ
    引かないように
    気をつける😳

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/22 01:30

    出張帰りのお兄様🍀

    今日は
    くみを
    選んで下さって
    ありがとうございますimg

    お兄様
    お疲れのご様子でしたが、
    大切なところは元気いっぱいでしたねimg
    くみ
    ドキドキしちゃいましたimg

    楽しい
    おしゃべりに夢中で、
    あっという間に
    時間が過ぎちゃいましたね🕰️💨
    もっとお話ししたかったですimg

    お兄様の敏感な反応に
    くみも
    テンション上がっちゃいましたimgimg
    触れるたびにビクビクっとして
    可愛かったですimg

    くみの
    テクニックも
    気に入ってもらえて良かった〜img
    もっと頑張りますねimg

    素敵なひと時を
    ありがとうございましたimg
    お兄様の
    おかげで幸せいっぱいですimg

    また
    楽しみにお待ちしていますimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    出張帰りのお兄様🍀今日はくみを選んで下さってありがとうございますお兄様お疲れのご様子でしたが、大切なところは元気いっぱいでしたねくみドキドキしちゃいました楽しいおしゃべりに夢中で、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね🕰️💨もっとお話ししたかったですお兄様の敏感な反応にくみもテンション上がっちゃいました触れるたびにビクビクっとして可愛かったですくみのテクニックも気に入ってもらえて良かった〜もっと頑張りますね素敵なひと時をありがとうございましたお兄様のおかげで幸せいっぱいですまた楽しみにお待ちしています

    出張帰りのお兄様🍀

    今日は
    くみを
    選んで下さって
    ありがとうございますimg

    お兄様
    お疲れのご様子でしたが、
    大切なところは元気いっぱいでしたねimg
    くみ
    ドキドキしちゃいましたimg

    楽しい
    おしゃべりに夢中で、
    あっという間に
    時間が過ぎちゃいましたね🕰️💨
    もっとお話ししたかったですimg

    お兄様の敏感な反応に
    くみも
    テンション上がっちゃいましたimgimg
    触れるたびにビクビクっとして
    可愛かったですimg

    くみの
    テクニックも
    気に入ってもらえて良かった〜img
    もっと頑張りますねimg

    素敵なひと時を
    ありがとうございましたimg
    お兄様の
    おかげで幸せいっぱいですimg

    また
    楽しみにお待ちしていますimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/22 01:15

    旅行で神戸にお越しのお兄様🍀

    初めましての
    ご来店
    くみを
    選んでくださり
    ありがとうございました💕

    優しい笑顔で
    迎えてくださって
    くみの心もホッコリ☺️
    若々しさにびっくり❗️
    くみも見習わなきゃ😅

    お兄様の
    素敵な反応
    一つ一つが宝物です💎✨
    くみの
    Mット褒めてもらえて
    嬉しすぎます🙏💖

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    月曜日
    帰る時
    気をつけて帰ってねimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    旅行で神戸にお越しのお兄様🍀初めましてのご来店くみを選んでくださりありがとうございました💕優しい笑顔で迎えてくださってくみの心もホッコリ☺️若々しさにびっくり❗️くみも見習わなきゃ😅お兄様の素敵な反応一つ一つが宝物です💎✨くみのMット褒めてもらえて嬉しすぎます🙏💖楽しい時間をありがとうございました😊月曜日帰る時気をつけて帰ってね

    旅行で神戸にお越しのお兄様🍀

    初めましての
    ご来店
    くみを
    選んでくださり
    ありがとうございました💕

    優しい笑顔で
    迎えてくださって
    くみの心もホッコリ☺️
    若々しさにびっくり❗️
    くみも見習わなきゃ😅

    お兄様の
    素敵な反応
    一つ一つが宝物です💎✨
    くみの
    Mット褒めてもらえて
    嬉しすぎます🙏💖

    楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    月曜日
    帰る時
    気をつけて帰ってねimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/22 01:00

    リピS様•*¨*•.¸♬︎

    S様💖
    今日は
    会えて本当に嬉しかったよimg

    久しぶりだったけど
    会えるのを
    ずっと楽しみにしてたのimg

    S様との
    関係が
    一段と深まってきて
    こんなに親密になれるなんて
    最初は想像もできなかったよimg
    本当に幸せimg

    いつも気遣ってくれて
    優しくしてくれるS様に
    くみの心はとろけそうimg

    沢山
    抱きしめ合って
    イチャイチャできて
    幸せだったね🤗

    いつもテクニックを
    褒めてくれてありがとうimg
    これからも
    S様を気持ちよくさせられるように
    頑張るね💪✨

    いつも
    プレゼント
    までいただいちゃって...img
    S様の優しさに感激ですimg


    くみには
    勿体ないくらい
    素敵な時間をありがとうimg
    また会えるのを楽しみにしてるねimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    リピS様•*¨*•.¸♬︎S様💖今日は会えて本当に嬉しかったよ久しぶりだったけど会えるのをずっと楽しみにしてたのS様との関係が一段と深まってきてこんなに親密になれるなんて最初は想像もできなかったよ本当に幸せいつも気遣ってくれて優しくしてくれるS様にくみの心はとろけそう沢山抱きしめ合ってイチャイチャできて幸せだったね🤗いつもテクニックを褒めてくれてありがとうこれからもS様を気持ちよくさせられるように頑張るね💪✨いつもプレゼントまでいただいちゃって...S様の優しさに感激ですくみには勿体ないくらい素敵な時間をありがとうまた会えるのを楽しみにしてるね

    リピS様•*¨*•.¸♬︎

    S様💖
    今日は
    会えて本当に嬉しかったよimg

    久しぶりだったけど
    会えるのを
    ずっと楽しみにしてたのimg

    S様との
    関係が
    一段と深まってきて
    こんなに親密になれるなんて
    最初は想像もできなかったよimg
    本当に幸せimg

    いつも気遣ってくれて
    優しくしてくれるS様に
    くみの心はとろけそうimg

    沢山
    抱きしめ合って
    イチャイチャできて
    幸せだったね🤗

    いつもテクニックを
    褒めてくれてありがとうimg
    これからも
    S様を気持ちよくさせられるように
    頑張るね💪✨

    いつも
    プレゼント
    までいただいちゃって...img
    S様の優しさに感激ですimg


    くみには
    勿体ないくらい
    素敵な時間をありがとうimg
    また会えるのを楽しみにしてるねimg

    お兄様とのプレイを想像したら♡♡

    9/21 19:15

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・

    くみ
    出勤しました〜img

    口開けから
    リピ様
    ありがとうimg

    お兄様との
    プレイを想像したら
    ドキドキが
    止まりませんimgimg
    くみのxxを
    お兄様に触って
    欲しくなっちゃった…🙈💕

    今日は
    どんなプレイをしよかなぁ🤔
    くみと
    一緒に気持ちよくなりたいなぁimg
    お兄様
    お待ちしてますimg

    ムラムラ全開の
    くみに
    会いに来てくれるかな?🥺
    お店でお待ちしてます❤️

    お兄様とのプレイを想像したら♡♡

    こんばんは🌃遅くなっちゃったケド・・・くみ出勤しました〜口開けからリピ様ありがとうお兄様とのプレイを想像したらドキドキが止まりませんくみのxxをお兄様に触って欲しくなっちゃった…🙈💕今日はどんなプレイをしよかなぁ🤔くみと一緒に気持ちよくなりたいなぁお兄様お待ちしてますムラムラ全開のくみに会いに来てくれるかな?🥺お店でお待ちしてます❤️

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・

    くみ
    出勤しました〜img

    口開けから
    リピ様
    ありがとうimg

    お兄様との
    プレイを想像したら
    ドキドキが
    止まりませんimgimg
    くみのxxを
    お兄様に触って
    欲しくなっちゃった…🙈💕

    今日は
    どんなプレイをしよかなぁ🤔
    くみと
    一緒に気持ちよくなりたいなぁimg
    お兄様
    お待ちしてますimg

    ムラムラ全開の
    くみに
    会いに来てくれるかな?🥺
    お店でお待ちしてます❤️

    今日もレッツGO🏃💦💨

    9/21 05:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は
    目覚ましを- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    かけずに起床☀️

    今から
    ウォーキング🚶‍♀️
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    暑くなる前に
    帰って来る🤩

    今日もレッツGO🏃💦💨

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃今日は目覚ましを-̗̀⏰𓈒𓂂𓏸かけずに起床☀️今からウォーキング🚶‍♀️行ってきます(*`・ω・)ゞ暑くなる前に帰って来る🤩

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    今日は
    目覚ましを- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸
    かけずに起床☀️

    今から
    ウォーキング🚶‍♀️
    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    暑くなる前に
    帰って来る🤩

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    9/21 01:15

    Mット好きのお兄様🍀


    今日は
    沢山の
    お店&女の子の
    中から選んでくれて
    嬉しかったですimg

    出迎えたときの
    お兄様の
    素敵な笑顔に
    くみの
    ドキドキが止まりませんでしたimg

    優しくて
    紳士的なお兄様と
    過ごせて幸せだったよimg
    Mットでの
    お兄様の艶めかしい表情に
    くみも
    夢中になっちゃったimg

    「最高だった」
    「今までで、こんな感じ方初めて」
    って言ってもらえて
    くみは
    舞い上がっちゃいましたimg

    また会えるの
    楽しみにしてるねimg
    次は
    もっともっと
    気持ち良くなってもらえるように
    頑張るからねimg

    お兄様のご来店
    心からありがとうimg
    くみとの
    甘い時間また味わいに来てね🍯💕

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    Mット好きのお兄様🍀今日は沢山のお店&女の子の中から選んでくれて嬉しかったです出迎えたときのお兄様の素敵な笑顔にくみのドキドキが止まりませんでした優しくて紳士的なお兄様と過ごせて幸せだったよMットでのお兄様の艶めかしい表情にくみも夢中になっちゃった「最高だった」「今までで、こんな感じ方初めて」って言ってもらえてくみは舞い上がっちゃいましたまた会えるの楽しみにしてるね次はもっともっと気持ち良くなってもらえるように頑張るからねお兄様のご来店心からありがとうくみとの甘い時間また味わいに来てね🍯💕

    Mット好きのお兄様🍀


    今日は
    沢山の
    お店&女の子の
    中から選んでくれて
    嬉しかったですimg

    出迎えたときの
    お兄様の
    素敵な笑顔に
    くみの
    ドキドキが止まりませんでしたimg

    優しくて
    紳士的なお兄様と
    過ごせて幸せだったよimg
    Mットでの
    お兄様の艶めかしい表情に
    くみも
    夢中になっちゃったimg

    「最高だった」
    「今までで、こんな感じ方初めて」
    って言ってもらえて
    くみは
    舞い上がっちゃいましたimg

    また会えるの
    楽しみにしてるねimg
    次は
    もっともっと
    気持ち良くなってもらえるように
    頑張るからねimg

    お兄様のご来店
    心からありがとうimg
    くみとの
    甘い時間また味わいに来てね🍯💕