這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    30KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/17 01:15

    今日は
    くみに逢いに来て下さった
    リピ様

    お兄様方
    本当にありがとうございます!(´▽`)

    F様
    本当に
    ありがとうございました🍀
    沢山
    お話も出来て
    いつも本当に
    ありがとうございます😊
    Mットも
    喜んで貰えて

    技の練習取得しとくね✨
    暑いから
    熱中症に気をつけてね(*´︶`*)ノ

    初遊びのお兄様
    お兄様との時間
    楽しすぎて
    あっという間に
    時間がすぎちゃったね😂
    いろいろしたい事あったケド・・・
    お姉さんで
    良かったって
    言って貰えて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
    次回は
    ○○○に挑戦してみたいなぁ
    (しようね(*´ω`*))


    皆様に

    お逢い出来る日を
    ドキドキしながら
    お待ちしております(*^^*)

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日はくみに逢いに来て下さったリピ様&お兄様方本当にありがとうございます!(´▽`)F様本当にありがとうございました🍀沢山お話も出来ていつも本当にありがとうございます😊Mットも喜んで貰えて又技の練習取得しとくね✨暑いから熱中症に気をつけてね(*´︶`*)ノ初遊びのお兄様お兄様との時間楽しすぎてあっという間に時間がすぎちゃったね😂いろいろしたい事あったケド・・・お姉さんで良かったって言って貰えて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)次回は○○○に挑戦してみたいなぁ(しようね(*´ω`*))皆様に又お逢い出来る日をドキドキしながらお待ちしております(*^^*)

    今日は
    くみに逢いに来て下さった
    リピ様

    お兄様方
    本当にありがとうございます!(´▽`)

    F様
    本当に
    ありがとうございました🍀
    沢山
    お話も出来て
    いつも本当に
    ありがとうございます😊
    Mットも
    喜んで貰えて

    技の練習取得しとくね✨
    暑いから
    熱中症に気をつけてね(*´︶`*)ノ

    初遊びのお兄様
    お兄様との時間
    楽しすぎて
    あっという間に
    時間がすぎちゃったね😂
    いろいろしたい事あったケド・・・
    お姉さんで
    良かったって
    言って貰えて
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
    次回は
    ○○○に挑戦してみたいなぁ
    (しようね(*´ω`*))


    皆様に

    お逢い出来る日を
    ドキドキしながら
    お待ちしております(*^^*)

    今日は少し

    8/16 18:00

    こんばんは🌃

    今日も
    元気いっぱいimg

    今日は少しだけ
    風が強いねimg

    早く涼しくなってくれないかなぁ🤔

    昨日は
    お休みでズット
    絶望の街とミナミの帝王
    ばっかり観ちゃってた🤣
    たまぁに、観たくなるのは
    中毒性❓

    お兄様は
    定期的に観てしまう
    映画とかドラマ
    ありますか•́ω•̀)?

    今日も
    沢山
    ヌルッと出来たら嬉しいです♡

    今日は少し

    こんばんは🌃今日も元気いっぱい今日は少しだけ風が強いね早く涼しくなってくれないかなぁ🤔昨日はお休みでズット絶望の街とミナミの帝王ばっかり観ちゃってた🤣たまぁに、観たくなるのは中毒性❓お兄様は定期的に観てしまう映画とかドラマありますか•́ω•̀)?今日も沢山ヌルッと出来たら嬉しいです♡

    こんばんは🌃

    今日も
    元気いっぱいimg

    今日は少しだけ
    風が強いねimg

    早く涼しくなってくれないかなぁ🤔

    昨日は
    お休みでズット
    絶望の街とミナミの帝王
    ばっかり観ちゃってた🤣
    たまぁに、観たくなるのは
    中毒性❓

    お兄様は
    定期的に観てしまう
    映画とかドラマ
    ありますか•́ω•̀)?

    今日も
    沢山
    ヌルッと出来たら嬉しいです♡

    明日、出勤♡

    8/15 12:32

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    明日
    17時から
    お兄様方の
    帰りを
    お待ちしております(*^^*)

    明日、出勤♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー見たよありがとうございます貴方のお名前めっちゃ嬉しいです貴方とお会い出来たらもっとも〜っと嬉しいです明日17時からお兄様方の帰りをお待ちしております(*^^*)

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    明日
    17時から
    お兄様方の
    帰りを
    お待ちしております(*^^*)

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/15 10:26

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日は
    くみに逢いに
    来てくださった
    リピ様•*¨*•.¸♬︎
    ありがとうございますimg

    お久しぶりに
    お逢い出来て
    M様の元気な
    お姿が見れて
    嬉しかったです♡

    積もる話も出来て
    プレイは
    途中ハプニングが
    あったケド・・・
    次回のお楽しみに♡♡♡
    しときましょimg

    昨日は
    本当にありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    まだまだ
    暑いから
    熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    昨日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日はくみに逢いに来てくださったリピ様•*¨*•.¸♬︎ありがとうございますお久しぶりにお逢い出来てM様の元気なお姿が見れて嬉しかったです♡積もる話も出来てプレイは途中ハプニングがあったケド・・・次回のお楽しみに♡♡♡しときましょ昨日は本当にありがとう(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛まだまだ暑いから熱中症には気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日は
    くみに逢いに
    来てくださった
    リピ様•*¨*•.¸♬︎
    ありがとうございますimg

    お久しぶりに
    お逢い出来て
    M様の元気な
    お姿が見れて
    嬉しかったです♡

    積もる話も出来て
    プレイは
    途中ハプニングが
    あったケド・・・
    次回のお楽しみに♡♡♡
    しときましょimg

    昨日は
    本当にありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    まだまだ
    暑いから
    熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日も♡♡

    8/14 13:53

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    休み明け
    会いに来てくれたら
    ​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    明日も♡♡

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️素敵なご縁がたくさんありますように🕊͗͗〰︎︎♡そしてそしていつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️励みになります(*´﹀`*)休み明け会いに来てくれたら​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    今日もポチポチと♡♡🐰❣️❣️❣️
    素敵なご縁が
    たくさんありますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    そしてそして
    いつもみたよ☺︎ありがとう❤️❤️
    励みになります(*´﹀`*)
    休み明け
    会いに来てくれたら
    ​​​​​​​めちゃくちゃ嬉しいです✨

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/14 01:19

    今日も
    くみを選んでくださり
    ありがとうございました
    img
    今日はオール
    ベッ○‪𝐃𝐚𝐲‬~~🎶

    お友達とお越しのお兄様

    ベッ○での運動会など
    たくさん仲良くしてくれて
    あっという間に過ぎてしまいましたが
    とても嬉しい☺️楽しい😆お時間を
    ありがとうございましたimg

    優しすぎるお兄様
    沢山お話して
    ベッ○の時に
    沢山
    攻めてくれて
    めちゃくちゃ
    感じちゃった
    img
    お兄様の○○が気持ちよくて
    あんなに感じたの
    img
    2回戦も出来て
    最後は
    少しだけハプニングがあって
    img
    今日は本当にありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    帰省中のお兄様
    ベッ○で
    いっぱい
    気持ちいいって褒めてくれて
    気持ちいい時間が過ごせました
    お盆休み来週まで
    沢山
    楽しんでくださいませ🍀


    ではでは
    おやすみなさい😴

    良い夢を🌟

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみを選んでくださりありがとうございました今日はオールベッ○‪𝐃𝐚𝐲‬~~🎶お友達とお越しのお兄様ベッ○での運動会などたくさん仲良くしてくれてあっという間に過ぎてしまいましたがとても嬉しい☺️楽しい😆お時間をありがとうございました優しすぎるお兄様沢山お話してベッ○の時に沢山攻めてくれてめちゃくちゃ感じちゃったお兄様の○○が気持ちよくてあんなに感じたの2回戦も出来て最後は少しだけハプニングがあって今日は本当にありがとう(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛帰省中のお兄様ベッ○でいっぱい気持ちいいって褒めてくれて気持ちいい時間が過ごせましたお盆休み来週まで沢山楽しんでくださいませ🍀ではではおやすみなさい😴良い夢を🌟

    今日も
    くみを選んでくださり
    ありがとうございました
    img
    今日はオール
    ベッ○‪𝐃𝐚𝐲‬~~🎶

    お友達とお越しのお兄様

    ベッ○での運動会など
    たくさん仲良くしてくれて
    あっという間に過ぎてしまいましたが
    とても嬉しい☺️楽しい😆お時間を
    ありがとうございましたimg

    優しすぎるお兄様
    沢山お話して
    ベッ○の時に
    沢山
    攻めてくれて
    めちゃくちゃ
    感じちゃった
    img
    お兄様の○○が気持ちよくて
    あんなに感じたの
    img
    2回戦も出来て
    最後は
    少しだけハプニングがあって
    img
    今日は本当にありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    帰省中のお兄様
    ベッ○で
    いっぱい
    気持ちいいって褒めてくれて
    気持ちいい時間が過ごせました
    お盆休み来週まで
    沢山
    楽しんでくださいませ🍀


    ではでは
    おやすみなさい😴

    良い夢を🌟

    お盆中盤だよ‼️

    8/13 17:47

    こんばんは🌃

    今日も元気
    いっぱいimg

    今日は
    寝てる時に
    抱き枕の
    恐竜ちゃんが
    夢に出てきたの🥺

    お盆だから
    夢に出て来てくれたんかなぁimg

    今日も
    ラストまでいてるから
    ニュルニュル
    いっぱい出来たら
    嬉しいなぁ♡

    お盆中盤だよ‼️

    こんばんは🌃今日も元気いっぱい今日は寝てる時に抱き枕の恐竜ちゃんが夢に出てきたの🥺お盆だから夢に出て来てくれたんかなぁ今日もラストまでいてるからニュルニュルいっぱい出来たら嬉しいなぁ♡

    こんばんは🌃

    今日も元気
    いっぱいimg

    今日は
    寝てる時に
    抱き枕の
    恐竜ちゃんが
    夢に出てきたの🥺

    お盆だから
    夢に出て来てくれたんかなぁimg

    今日も
    ラストまでいてるから
    ニュルニュル
    いっぱい出来たら
    嬉しいなぁ♡

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/13 01:30

    今日は
    くみと
    遊んでくださった
    ネット指名様
    お兄様方

    ありがとうございましたimg



    ネット指名様
    お会いできて

    とても嬉しかったです😊
    Mットなってたって

    言ってくださって
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです♡
    Mットも
    褒めてくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    複数プレイも
    人気やから
    次回もし良ければ
    試してみてね🍀
    そして
    リベンジさせてね🔥

    飛び込みで
    来てくれた
    お兄様方も
    本当にありがとうございます!(´▽`)
    ベッ○も
    Mットも
    喜んでもらえて
    本当に嬉しかったです♡

    またお会いできる日を

    心待ちにしております♪

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日はくみと遊んでくださったネット指名様お兄様方ありがとうございましたネット指名様お会いできてとても嬉しかったです😊Mットなってたって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです♡Mットも褒めてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)複数プレイも人気やから次回もし良ければ試してみてね🍀そしてリベンジさせてね🔥飛び込みで来てくれたお兄様方も本当にありがとうございます!(´▽`)ベッ○もMットも喜んでもらえて本当に嬉しかったです♡またお会いできる日を心待ちにしております♪

    今日は
    くみと
    遊んでくださった
    ネット指名様
    お兄様方

    ありがとうございましたimg



    ネット指名様
    お会いできて

    とても嬉しかったです😊
    Mットなってたって

    言ってくださって
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです♡
    Mットも
    褒めてくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    複数プレイも
    人気やから
    次回もし良ければ
    試してみてね🍀
    そして
    リベンジさせてね🔥

    飛び込みで
    来てくれた
    お兄様方も
    本当にありがとうございます!(´▽`)
    ベッ○も
    Mットも
    喜んでもらえて
    本当に嬉しかったです♡

    またお会いできる日を

    心待ちにしております♪

    遅くなっちゃったケド・・・

    8/12 20:34

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・
    今日も元気に
    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    ご予約下さった
    お兄様
    ありがとうございます!(´▽`)

    この後も
    お問い合わせ
    お待ちしております(*^^*)

    遅くなっちゃったケド・・・

    こんばんは🌃遅くなっちゃったケド・・・今日も元気に出勤して来てます🍀*゜口開けからご予約下さったお兄様ありがとうございます!(´▽`)この後もお問い合わせお待ちしております(*^^*)

    こんばんは🌃

    遅くなっちゃったケド・・・
    今日も元気に
    出勤して来てます🍀*゜

    口開けから
    ご予約下さった
    お兄様
    ありがとうございます!(´▽`)

    この後も
    お問い合わせ
    お待ちしております(*^^*)

    素敵な✨出会いが✨

    8/12 14:51

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    素敵な✨出会いが✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕17時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    17時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/12 01:03

    今日も
    くみと一緒に
    遊んでくださった
    お兄様方

    ありがとうございました♡

    身長高すぎて
    思わず見上げてしまいました❣️

    Mット
    めちゃくちゃ
    気持ちいいって
    喜んでもらえて
    ○○も
    imgimg
    泡洗体も
    初体験で
    喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    そしてそして
    大きいのは身長だけじゃなかったimg
    流石でしたimg
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう💓


    その後も
    くみと
    遊んでくださった
    お兄様方
    たくさん優しくしてくれて
    嬉しかったです✨✨

    またお時間合えば
    遊んで下さい🩷

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみと一緒に遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡身長高すぎて思わず見上げてしまいました❣️Mットめちゃくちゃ気持ちいいって喜んでもらえて○○も泡洗体も初体験で喜んでもらえて嬉しかったですそしてそして大きいのは身長だけじゃなかった流石でしたいっぱい可愛いって言ってくれてありがとう💓その後もくみと遊んでくださったお兄様方たくさん優しくしてくれて嬉しかったです✨✨またお時間合えば遊んで下さい🩷

    今日も
    くみと一緒に
    遊んでくださった
    お兄様方

    ありがとうございました♡

    身長高すぎて
    思わず見上げてしまいました❣️

    Mット
    めちゃくちゃ
    気持ちいいって
    喜んでもらえて
    ○○も
    imgimg
    泡洗体も
    初体験で
    喜んでもらえて
    嬉しかったですimg

    そしてそして
    大きいのは身長だけじゃなかったimg
    流石でしたimg
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう💓


    その後も
    くみと
    遊んでくださった
    お兄様方
    たくさん優しくしてくれて
    嬉しかったです✨✨

    またお時間合えば
    遊んで下さい🩷

    今日も元気に🍀

    8/11 18:52

    こんばんはimg


    今日も
    元気に出勤してます
    img

    口開けから
    遊びに来てくれた殿方さま
    ありがとうございます
    img

    お盆もスタートしちゃったねimg
    お兄様方は
    どこか遊びに行ったりするのかな🤔❓
    熱中症には気をつけてね
    img

    これからの時間
    お誘いお待ちしてますimg

    今日も元気に🍀

    こんばんは今日も元気に出勤してます口開けから遊びに来てくれた殿方さまありがとうございますお盆もスタートしちゃったねお兄様方はどこか遊びに行ったりするのかな🤔❓熱中症には気をつけてねこれからの時間お誘いお待ちしてます

    こんばんはimg


    今日も
    元気に出勤してます
    img

    口開けから
    遊びに来てくれた殿方さま
    ありがとうございます
    img

    お盆もスタートしちゃったねimg
    お兄様方は
    どこか遊びに行ったりするのかな🤔❓
    熱中症には気をつけてね
    img

    これからの時間
    お誘いお待ちしてますimg

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/11 02:14

    今日も遊んでくださった
    お兄様方

    本当に
    ありがとうございました🤍🤍



    ベッ○で
    沢山気持ちよくなって貰えて
    お兄様の
    ○○○なimgimg
    聞けて
    ドキドキしちゃったimg
    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    言って貰えて
    めちゃくちゃ
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    わんちゃんの
    お話も出来て
    楽しい時間でした(≧∇≦)
    動物って癒しだよね♡

    また明日も
    楽しい日だといいな🕊️



    今日もありがとうございました🫶

    おやすみなさい🌃🌙

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日も遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございました🤍🤍ベッ○で沢山気持ちよくなって貰えてお兄様の○○○なも聞けてドキドキしちゃっためちゃくちゃ気持ちよかったって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)わんちゃんのお話も出来て楽しい時間でした(≧∇≦)動物って癒しだよね♡また明日も楽しい日だといいな🕊️今日もありがとうございました🫶おやすみなさい🌃🌙

    今日も遊んでくださった
    お兄様方

    本当に
    ありがとうございました🤍🤍



    ベッ○で
    沢山気持ちよくなって貰えて
    お兄様の
    ○○○なimgimg
    聞けて
    ドキドキしちゃったimg
    めちゃくちゃ気持ちよかったって
    言って貰えて
    めちゃくちゃ
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    わんちゃんの
    お話も出来て
    楽しい時間でした(≧∇≦)
    動物って癒しだよね♡

    また明日も
    楽しい日だといいな🕊️



    今日もありがとうございました🫶

    おやすみなさい🌃🌙

    [お題]from:エアリアルさん

    8/10 19:18

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    遅くなっちゃったケド・・・
    出勤してきてます🍀*゜

    下着を買う時のこだわりは
    サルートのプレステージの
    下着を買うようにしてます(*^^*)
    (キラキラが付いてるのが大好き♡)


    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪遅くなっちゃったケド・・・出勤してきてます🍀*゜下着を買う時のこだわりはサルートのプレステージの下着を買うようにしてます(*^^*)(キラキラが付いてるのが大好き♡)

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    遅くなっちゃったケド・・・
    出勤してきてます🍀*゜

    下着を買う時のこだわりは
    サルートのプレステージの
    下着を買うようにしてます(*^^*)
    (キラキラが付いてるのが大好き♡)


    素敵な🎁✨

    8/10 15:52

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    18時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    素敵な🎁✨

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーキテネ押しましたっっ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💕18時からいっぱいかまってもらえるとうれしいです…❤️2人きりできもちいこと、したいな…?///

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    キテネ 押しましたっっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
    18時から
    いっぱいかまってもらえると
    うれしいです…❤️
    2人きりできもちいこと、
    したいな…?///

    パチクリ( ⊙_⊙)パチクリ。

    8/10 08:00

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    こんな時間に
    目が覚めちゃうの
    久しぶり過ぎて・・・💦💦

    今日
    お仕事のお兄様
    熱いから
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お休みの
    お兄様方
    ゆっくり休んでね
    ムラムラしたら
    『 LAPINK』へ是非‼️‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今から
    少しだけ
    サスペンス観て
    ​​​​​​​寝ちゃいます🍀*゜

    パチクリ( ⊙_⊙)パチクリ。

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻こんな時間に目が覚めちゃうの久しぶり過ぎて・・・💦💦今日お仕事のお兄様熱いから熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お休みのお兄様方ゆっくり休んでねムラムラしたら『LAPINK』へ是非‼️‪(っ॑꒳॑c)今から少しだけサスペンス観て​​​​​​​寝ちゃいます🍀*゜

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    こんな時間に
    目が覚めちゃうの
    久しぶり過ぎて・・・💦💦

    今日
    お仕事のお兄様
    熱いから
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お休みの
    お兄様方
    ゆっくり休んでね
    ムラムラしたら
    『 LAPINK』へ是非‼️‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今から
    少しだけ
    サスペンス観て
    ​​​​​​​寝ちゃいます🍀*゜

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    8/10 01:02

    今日も
    くみと

    imgimgしてくれて
    ありがとうございました
    imgimg


    お会いできて
    とても嬉しかったです❣️

    お時間いっぱいたくさん
    堪能させていただきました
    おかげさまで
    めちゃくちゃ楽しかったです

    ありがとうございますimgimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしています♪

    今日のありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

    今日もくみとしてくれてありがとうございましたお会いできてとても嬉しかったです❣️お時間いっぱいたくさん堪能させていただきましたおかげさまでめちゃくちゃ楽しかったですありがとうございますまたお会いできる日を楽しみにしています♪

    今日も
    くみと

    imgimgしてくれて
    ありがとうございました
    imgimg


    お会いできて
    とても嬉しかったです❣️

    お時間いっぱいたくさん
    堪能させていただきました
    おかげさまで
    めちゃくちゃ楽しかったです

    ありがとうございますimgimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしています♪

    整いました😊

    8/9 17:31

    こんばんは🌃

    今日も暑い中、

    お仕事お疲れ様です🩷


    くみ
    少し前にお店に到着して

    お兄様迎える準備できてます🛁


    本日も
    ラストまでいるので

    imgimg
    お誘いお待ちしてます🩷

    整いました😊

    こんばんは🌃今日も暑い中、お仕事お疲れ様です🩷くみ少し前にお店に到着してお兄様迎える準備できてます🛁本日もラストまでいるのでなお誘いお待ちしてます🩷

    こんばんは🌃

    今日も暑い中、

    お仕事お疲れ様です🩷


    くみ
    少し前にお店に到着して

    お兄様迎える準備できてます🛁


    本日も
    ラストまでいるので

    imgimg
    お誘いお待ちしてます🩷

    いつもね•*¨*•.¸♬︎

    8/9 14:34

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    いつもね•*¨*•.¸♬︎

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー見たよありがとうございます貴方のお名前めっちゃ嬉しいです貴方とお会い出来たらもっとも〜っと嬉しいです

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    見たよ
    ありがとうございます
    貴方のお名前
    めっちゃ嬉しいです
    貴方とお会い出来たら
    もっとも〜っと
    嬉しいです

    今から🚶‍♀️

    8/8 18:32

    こんばんは🌃

    日も沈んだから
    今から
    ドラッグストアに
    買い物に行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    少しでも
    涼しくなってから
    お出かけしたい派です🙋‍♀️

    今から🚶‍♀️

    こんばんは🌃日も沈んだから今からドラッグストアに買い物に行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧少しでも涼しくなってからお出かけしたい派です🙋‍♀️

    こんばんは🌃

    日も沈んだから
    今から
    ドラッグストアに
    買い物に行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    少しでも
    涼しくなってから
    お出かけしたい派です🙋‍♀️