這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれモードのH様💙

    9/12 20:19



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    本日は久しぶりの出張でお疲れモードということで
    マッサージも含めながらの
    M○トさせていただきました💆🏽‍♂️✨️
    とっても敏感に反応してくれたけど…
    残念なお結果で申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦
    そんな中でも笑顔で大丈夫だよ‼️😆と
    H様の対応に救われました😅💓

    また神戸に来られた時
    リベンジさせて欲しいです🔥
    遠い中ありがとうございました💕

    おつかれモードのH様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️本日は久しぶりの出張でお疲れモードということでマッサージも含めながらのM○トさせていただきました💆🏽‍♂️✨️とっても敏感に反応してくれたけど…残念なお結果で申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦そんな中でも笑顔で大丈夫だよ‼️😆とH様の対応に救われました😅💓また神戸に来られた時リベンジさせて欲しいです🔥遠い中ありがとうございました💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    本日は久しぶりの出張でお疲れモードということで
    マッサージも含めながらの
    M○トさせていただきました💆🏽‍♂️✨️
    とっても敏感に反応してくれたけど…
    残念なお結果で申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦
    そんな中でも笑顔で大丈夫だよ‼️😆と
    H様の対応に救われました😅💓

    また神戸に来られた時
    リベンジさせて欲しいです🔥
    遠い中ありがとうございました💕

    TSUKIの湯♨️オープン

    9/12 16:57




    今夜もオープン💚


    TSUKIの湯♨️💓 いらっしゃいまし〜っ💋
    汗をたくさんかいたお身体しっかり
    お流しします🌈✨️

    ついでにおちん🍌ちんをカチンコチンにさせて
    そちらもスッキリ✨️させます🌈😇🕊



    あなたの性を放出させましょう🔥🔥🔥

    TSUKIの湯♨️オープン

    今夜もオープン💚TSUKIの湯♨️💓いらっしゃいまし〜っ💋汗をたくさんかいたお身体しっかりお流しします🌈✨️ついでにおちん🍌ちんをカチンコチンにさせてそちらもスッキリ✨️させます🌈😇🕊あなたの性を放出させましょう🔥🔥🔥




    今夜もオープン💚


    TSUKIの湯♨️💓 いらっしゃいまし〜っ💋
    汗をたくさんかいたお身体しっかり
    お流しします🌈✨️

    ついでにおちん🍌ちんをカチンコチンにさせて
    そちらもスッキリ✨️させます🌈😇🕊



    あなたの性を放出させましょう🔥🔥🔥

    10月16日迄⚠️

    9/12 15:08




    もうすぐ2024ミスヘブン総選挙開催されます✨️

    投票するにはチケットがないと
    投票できません😶


    チケット獲得するには…





    10月16日迄となってますので
    期間中に獲得してくださいね🫡❤️‍🔥

    10月16日迄⚠️

    もうすぐ2024ミスヘブン総選挙開催されます✨️投票するにはチケットがないと投票できません😶チケット獲得するには…10月16日迄となってますので期間中に獲得してくださいね🫡❤️‍🔥




    もうすぐ2024ミスヘブン総選挙開催されます✨️

    投票するにはチケットがないと
    投票できません😶


    チケット獲得するには…





    10月16日迄となってますので
    期間中に獲得してくださいね🫡❤️‍🔥

    心奪われる🦅

    9/12 14:11



    私の今現在の待ち受け、
    好きなアーティストの画像を待ち受けにしてます🐶


    画面見る度心奪われそうです🐶❤️‍🩹


    好きすぎて最近ファンクラブ入会しました✨️
    これでファンクラブ3つになりました✨️


    ですが入ってるアーティストのライブ
    一回も行ったことありません🙈


    でも今回ファンクラブ入会したので
    ライブは絶対行きたいです👀💓





    心奪われる🦅

    私の今現在の待ち受け、好きなアーティストの画像を待ち受けにしてます🐶画面見る度心奪われそうです🐶❤️‍🩹好きすぎて最近ファンクラブ入会しました✨️これでファンクラブ3つになりました✨️ですが入ってるアーティストのライブ一回も行ったことありません🙈でも今回ファンクラブ入会したのでライブは絶対行きたいです👀💓



    私の今現在の待ち受け、
    好きなアーティストの画像を待ち受けにしてます🐶


    画面見る度心奪われそうです🐶❤️‍🩹


    好きすぎて最近ファンクラブ入会しました✨️
    これでファンクラブ3つになりました✨️


    ですが入ってるアーティストのライブ
    一回も行ったことありません🙈


    でも今回ファンクラブ入会したので
    ライブは絶対行きたいです👀💓





    全く進まない。

    9/12 13:37


    おはようございます🌞

    出遅れ感満載💯の登場🫥
    夜な夜なゼルダ▶︎知らぬ間寝落ち
    が続いてます🫥🫥


    それにも関わらずほぼ
    ストーリー進んでおりません🐌

    ハテノ村でシカ狩り🦌をしまくって
    本来のストーリー進めるというのを怠ってます🙈

    そして弓より剣⚔️で狩ってて
    めちゃくちゃ効率悪い狩りをしております🐒


    そんな感じで本日も出遅れましたが
    17時からお店にいてまする✨️

    全く進まない。

    おはようございます🌞出遅れ感満載💯の登場🫥夜な夜なゼルダ▶︎知らぬ間寝落ちが続いてます🫥🫥それにも関わらずほぼストーリー進んでおりません🐌ハテノ村でシカ狩り🦌をしまくって本来のストーリー進めるというのを怠ってます🙈そして弓より剣⚔️で狩っててめちゃくちゃ効率悪い狩りをしております🐒そんな感じで本日も出遅れましたが17時からお店にいてまする✨️


    おはようございます🌞

    出遅れ感満載💯の登場🫥
    夜な夜なゼルダ▶︎知らぬ間寝落ち
    が続いてます🫥🫥


    それにも関わらずほぼ
    ストーリー進んでおりません🐌

    ハテノ村でシカ狩り🦌をしまくって
    本来のストーリー進めるというのを怠ってます🙈

    そして弓より剣⚔️で狩ってて
    めちゃくちゃ効率悪い狩りをしております🐒


    そんな感じで本日も出遅れましたが
    17時からお店にいてまする✨️

    あはん🫦

    9/11 21:03





    今日本人様に確認取らず、お昼にしれっと作って
    しれっとあげた日記😶



    なのにも関わらずあおい様に喜んで貰えて
    HAPPYなのです🧚‍♀️💖


    シフトの関係上なかなか逢えない方…。

    それでも逢えば波長が合うと勝手に
    思っとります🤫…💭💕




    人間、同性でも異性でもなんか合わないな〜とか
    苦手だな〜って思う方って
    いませんか?😶…💭

    意外にも(?)TSUKIにもありましてね。
    うん、きっとこの人と合わないな〜と思ったら
    他人が分かるぐらい顔というか雰囲気に出すそうです🫥

    食わず嫌いは良くないよってことで
    もっと知っていこうと思い、
    自分から話す時もあるんですが
    やっぱり話してて違和感があると
    男性の賢者タイム並のスルースキルを発揮します🫥



    こんな隠れ(?)へんこつなTSUKIが
    大好きな女性…あおい様💖💖💖


    今年も2024ミスヘブン総選挙に
    エントリーされました💕

    顔出しNG🤫部門のエントリーですよ❤️‍🔥
    皆さん、是非とも応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️




    この前スタッフさんから動画作るように
    宣材写真もらったのですが
    その中でもこの写真がとっても好きで
    今回も使わせてもらったのですが
    下着が花柄だったのでそれに合わせて
    背景もお花にしました🌸✨️



    一人一人の個人動画を作ろうかと考えたのですが
    私が持ってる宣材写真の枚数があんまりなかったので
    動画はやめて今回画像を
    こんな感じで作ってみました…😆💕


    あはん🫦

    今日本人様に確認取らず、お昼にしれっと作ってしれっとあげた日記😶なのにも関わらずあおい様に喜んで貰えてHAPPYなのです🧚‍♀️💖シフトの関係上なかなか逢えない方…。それでも逢えば波長が合うと勝手に思っとります🤫…💭💕人間、同性でも異性でもなんか合わないな〜とか苦手だな〜って思う方っていませんか?😶…💭意外にも(?)TSUKIにもありましてね。うん、きっとこの人と合わないな〜と思ったら他人が分かるぐらい顔というか雰囲気に出すそうです🫥食わず嫌いは良くないよってことでもっと知っていこうと思い、自分から話す時もあるんですがやっぱり話してて違和感があると男性の賢者タイム並のスルースキルを発揮します🫥こんな隠れ(?)へんこつなTSUKIが大好きな女性…あおい様💖💖💖今年も2024ミスヘブン総選挙にエントリーされました💕顔出しNG🤫部門のエントリーですよ❤️‍🔥皆さん、是非とも応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️この前スタッフさんから動画作るように宣材写真もらったのですがその中でもこの写真がとっても好きで今回も使わせてもらったのですが下着が花柄だったのでそれに合わせて背景もお花にしました🌸✨️一人一人の個人動画を作ろうかと考えたのですが私が持ってる宣材写真の枚数があんまりなかったので動画はやめて今回画像をこんな感じで作ってみました…😆💕





    今日本人様に確認取らず、お昼にしれっと作って
    しれっとあげた日記😶



    なのにも関わらずあおい様に喜んで貰えて
    HAPPYなのです🧚‍♀️💖


    シフトの関係上なかなか逢えない方…。

    それでも逢えば波長が合うと勝手に
    思っとります🤫…💭💕




    人間、同性でも異性でもなんか合わないな〜とか
    苦手だな〜って思う方って
    いませんか?😶…💭

    意外にも(?)TSUKIにもありましてね。
    うん、きっとこの人と合わないな〜と思ったら
    他人が分かるぐらい顔というか雰囲気に出すそうです🫥

    食わず嫌いは良くないよってことで
    もっと知っていこうと思い、
    自分から話す時もあるんですが
    やっぱり話してて違和感があると
    男性の賢者タイム並のスルースキルを発揮します🫥



    こんな隠れ(?)へんこつなTSUKIが
    大好きな女性…あおい様💖💖💖


    今年も2024ミスヘブン総選挙に
    エントリーされました💕

    顔出しNG🤫部門のエントリーですよ❤️‍🔥
    皆さん、是非とも応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️




    この前スタッフさんから動画作るように
    宣材写真もらったのですが
    その中でもこの写真がとっても好きで
    今回も使わせてもらったのですが
    下着が花柄だったのでそれに合わせて
    背景もお花にしました🌸✨️



    一人一人の個人動画を作ろうかと考えたのですが
    私が持ってる宣材写真の枚数があんまりなかったので
    動画はやめて今回画像を
    こんな感じで作ってみました…😆💕


    でっかいなぁ。

    9/11 14:28




    今日のお昼🥢💚







    でっかい揚げ物定食🐟
    満足満腹ぷんぷんまる🍑



    ココア、日用品買えたのでこれで帰りまする🫡



    帰ったら…ゼルダの続きする🫡














    でっかいなぁ。

    今日のお昼🥢💚でっかい揚げ物定食🐟満足満腹ぷんぷんまる🍑ココア、日用品買えたのでこれで帰りまする🫡帰ったら…ゼルダの続きする🫡




    今日のお昼🥢💚







    でっかい揚げ物定食🐟
    満足満腹ぷんぷんまる🍑



    ココア、日用品買えたのでこれで帰りまする🫡



    帰ったら…ゼルダの続きする🫡














    勝手に作ってみたの巻😏

    9/11 11:51



    LA PINKナンバーワン姫様💖
    あおい様のミスヘブン総選挙宣伝画像
    勝手に作ってみました🤫💕

    素人やし携帯作成なので
    まだまだなところがあるけど
    その中でもなかなかいい感じに
    出来たんじゃない😏💓

    他の6名様も今週、来週に作ってみようかな👀✨️

    勝手に作ってみたの巻😏

    LAPINKナンバーワン姫様💖あおい様のミスヘブン総選挙宣伝画像勝手に作ってみました🤫💕素人やし携帯作成なのでまだまだなところがあるけどその中でもなかなかいい感じに出来たんじゃない😏💓他の6名様も今週、来週に作ってみようかな👀✨️



    LA PINKナンバーワン姫様💖
    あおい様のミスヘブン総選挙宣伝画像
    勝手に作ってみました🤫💕

    素人やし携帯作成なので
    まだまだなところがあるけど
    その中でもなかなかいい感じに
    出来たんじゃない😏💓

    他の6名様も今週、来週に作ってみようかな👀✨️

    短いこのお命推せる時に推してね。

    9/11 11:14



    マイガール登録、みたよしてくれた紳士様方に
    今からキテネお返し💋💕していくねっ💕


    10月16日迄キテネを貰うとミスヘブン総選挙に
    投票できるチケットを獲得できます❤️‍🔥

    是非獲得して総選挙盛り上げてください💓

    短いこのお命推せる時に推してね。

    マイガール登録、みたよしてくれた紳士様方に今からキテネお返し💋💕していくねっ💕10月16日迄キテネを貰うとミスヘブン総選挙に投票できるチケットを獲得できます❤️‍🔥是非獲得して総選挙盛り上げてください💓



    マイガール登録、みたよしてくれた紳士様方に
    今からキテネお返し💋💕していくねっ💕


    10月16日迄キテネを貰うとミスヘブン総選挙に
    投票できるチケットを獲得できます❤️‍🔥

    是非獲得して総選挙盛り上げてください💓

    ピリピリ⚡️じゃなかった様💚

    9/11 02:50



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    最初なんかピリピリ⚡️してるように見えたけど
    気のせいだったのね😆💕
    M○トでたっぷりとお互い滑りましたね😏💓
    ナメナメ👅すると声が出て意外に敏感さんで
    ドキドキしました💓💓
    最中に笑いが出たのに少しビックリしたけど🤣
    狙ってる方が会社に入ってくれたらいいですね…💭💕
    きっと80%入ってくれると思いますよ☝🏻❤️‍🔥
    また結果聞かせて欲しいです👀💕💕

    ピリピリ⚡️じゃなかった様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️最初なんかピリピリ⚡️してるように見えたけど気のせいだったのね😆💕M○トでたっぷりとお互い滑りましたね😏💓ナメナメ👅すると声が出て意外に敏感さんでドキドキしました💓💓最中に笑いが出たのに少しビックリしたけど🤣狙ってる方が会社に入ってくれたらいいですね…💭💕きっと80%入ってくれると思いますよ☝🏻❤️‍🔥また結果聞かせて欲しいです👀💕💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    最初なんかピリピリ⚡️してるように見えたけど
    気のせいだったのね😆💕
    M○トでたっぷりとお互い滑りましたね😏💓
    ナメナメ👅すると声が出て意外に敏感さんで
    ドキドキしました💓💓
    最中に笑いが出たのに少しビックリしたけど🤣
    狙ってる方が会社に入ってくれたらいいですね…💭💕
    きっと80%入ってくれると思いますよ☝🏻❤️‍🔥
    また結果聞かせて欲しいです👀💕💕

    いつもきゅん💓M様💙

    9/11 01:42



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日はマ○トじゃなくてB○ド💖
    たまにはいいかなという選択でしてみたけど
    攻め合いっ子出来て良かった🤭💓
    昔好きやったドラマとか色々話せて
    もっと仲良くなれた気がするなぁ💐✨️
    いつもたくさんの優しさをくれて感謝しかない🥲💓
    これからもM様と仲良くなりたいしM様の事
    もっともっと知りたい💕
    M様と出逢えてTSUKIは幸せ者です🌈

    いつもきゅん💓M様💙

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️今日はマ○トじゃなくてB○ド💖たまにはいいかなという選択でしてみたけど攻め合いっ子出来て良かった🤭💓昔好きやったドラマとか色々話せてもっと仲良くなれた気がするなぁ💐✨️いつもたくさんの優しさをくれて感謝しかない🥲💓これからもM様と仲良くなりたいしM様の事もっともっと知りたい💕M様と出逢えてTSUKIは幸せ者です🌈



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    今日はマ○トじゃなくてB○ド💖
    たまにはいいかなという選択でしてみたけど
    攻め合いっ子出来て良かった🤭💓
    昔好きやったドラマとか色々話せて
    もっと仲良くなれた気がするなぁ💐✨️
    いつもたくさんの優しさをくれて感謝しかない🥲💓
    これからもM様と仲良くなりたいしM様の事
    もっともっと知りたい💕
    M様と出逢えてTSUKIは幸せ者です🌈

    2024ミスヘブン総選挙💋👸🏻

    9/10 14:33



    今年も開催されます💕2024ミスヘブン総選挙✨️


    投票するにはチケットがないと
    投票できません😳‼️

    獲得期間は10月16日迄となっていますので
    その期間までに出来るだけ多く獲得してくださいね😆💞

    2024ミスヘブン総選挙💋👸🏻

    今年も開催されます💕2024ミスヘブン総選挙✨️投票するにはチケットがないと投票できません😳‼️獲得期間は10月16日迄となっていますのでその期間までに出来るだけ多く獲得してくださいね😆💞



    今年も開催されます💕2024ミスヘブン総選挙✨️


    投票するにはチケットがないと
    投票できません😳‼️

    獲得期間は10月16日迄となっていますので
    その期間までに出来るだけ多く獲得してくださいね😆💞

    や〜yo😗💓

    9/10 14:13




    準備終わったよーっ✨️

    ホビットの映画観ながら👀💕
    1回観た映画何度でも観れる派です🙋🏻‍♀️💓


    もうすぐしたらお店へ向かうね👋🏻💕

    17時から😆💕
    来てくれなきゃや〜yo😗💓

    や〜yo😗💓

    準備終わったよーっ✨️ホビットの映画観ながら👀💕1回観た映画何度でも観れる派です🙋🏻‍♀️💓もうすぐしたらお店へ向かうね👋🏻💕17時から😆💕来てくれなきゃや〜yo😗💓




    準備終わったよーっ✨️

    ホビットの映画観ながら👀💕
    1回観た映画何度でも観れる派です🙋🏻‍♀️💓


    もうすぐしたらお店へ向かうね👋🏻💕

    17時から😆💕
    来てくれなきゃや〜yo😗💓

    キテネッタラキテネ💋💕

    9/10 12:00



    明日はお休みです✨️

    引きこもりしてゼルダ進める😆❣️
    ムジュラで止まってたので
    大分時が進んだブレスオブザワイルドやったら
    知ってるキャラが歳を取ってたりいなかったりで
    何か切なくなりました😅💦



    インパ様…、






    変わりすぎや🤧🤧🤧

    キテネッタラキテネ💋💕

    明日はお休みです✨️引きこもりしてゼルダ進める😆❣️ムジュラで止まってたので大分時が進んだブレスオブザワイルドやったら知ってるキャラが歳を取ってたりいなかったりで何か切なくなりました😅💦インパ様…、変わりすぎや🤧🤧🤧



    明日はお休みです✨️

    引きこもりしてゼルダ進める😆❣️
    ムジュラで止まってたので
    大分時が進んだブレスオブザワイルドやったら
    知ってるキャラが歳を取ってたりいなかったりで
    何か切なくなりました😅💦



    インパ様…、






    変わりすぎや🤧🤧🤧

    江戸からお越しのM様💜

    9/10 02:01



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️



    ぬるぬるM○トご希望ということで
    たっぷりとぬるぬる滑らせてもらいました😏💓
    結果…来てよかったと言って貰えて
    ルンルンでした🎶
    いっぱいえっちな感じで攻めたから
    ずーっとギンギンおちん🍌ちんでしたね😆💓
    また神戸に来た時はいらしてね💖
    またぬるぬるいやらしくM○トしましょっ💋💕

    江戸からお越しのM様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️ぬるぬるM○トご希望ということでたっぷりとぬるぬる滑らせてもらいました😏💓結果…来てよかったと言って貰えてルンルンでした🎶いっぱいえっちな感じで攻めたからずーっとギンギンおちん🍌ちんでしたね😆💓また神戸に来た時はいらしてね💖またぬるぬるいやらしくM○トしましょっ💋💕



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️



    ぬるぬるM○トご希望ということで
    たっぷりとぬるぬる滑らせてもらいました😏💓
    結果…来てよかったと言って貰えて
    ルンルンでした🎶
    いっぱいえっちな感じで攻めたから
    ずーっとギンギンおちん🍌ちんでしたね😆💓
    また神戸に来た時はいらしてね💖
    またぬるぬるいやらしくM○トしましょっ💋💕

    爽やかいっぱいのO様💚

    9/9 21:38




    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    初めてのソ🫧プ💖

    ということでぬるぬる🩵M○ト選択☝🏻💋💕
    全てが初めてだったけどいっぱい
    気持ちよくなれたみたいで良かった🥰💕
    照れもあったけど仲良くなれて
    嬉しかったです…💭💓
    彼女と最近別れたみたいで
    しょぼん💦だったみたいだけど
    O様には明るい未来が待ってると信じてね💖
    一日一日を楽しんで過ごしてね💖
    またふと思い出した時に逢えたら嬉しいな…💭💓

    爽やかいっぱいのO様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️初めてのソ🫧プ💖ということでぬるぬる🩵M○ト選択☝🏻💋💕全てが初めてだったけどいっぱい気持ちよくなれたみたいで良かった🥰💕照れもあったけど仲良くなれて嬉しかったです…💭💓彼女と最近別れたみたいでしょぼん💦だったみたいだけどO様には明るい未来が待ってると信じてね💖一日一日を楽しんで過ごしてね💖またふと思い出した時に逢えたら嬉しいな…💭💓




    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    初めてのソ🫧プ💖

    ということでぬるぬる🩵M○ト選択☝🏻💋💕
    全てが初めてだったけどいっぱい
    気持ちよくなれたみたいで良かった🥰💕
    照れもあったけど仲良くなれて
    嬉しかったです…💭💓
    彼女と最近別れたみたいで
    しょぼん💦だったみたいだけど
    O様には明るい未来が待ってると信じてね💖
    一日一日を楽しんで過ごしてね💖
    またふと思い出した時に逢えたら嬉しいな…💭💓

    しゅしゅしゅの登場💛

    9/9 16:49




    お店に到着してます👍🏻💕


    一番乗りさんは誰かなぁぁ…💭🔎
    久しぶりの神戸はまだまだ暑いですね😲💦

    でもお風呂入ってえっちなことして
    あらゆるものをスッキリ✨️させましょ🤫💖


    あなたのお誘い待ってるね😏💓

    しゅしゅしゅの登場💛

    お店に到着してます👍🏻💕一番乗りさんは誰かなぁぁ…💭🔎久しぶりの神戸はまだまだ暑いですね😲💦でもお風呂入ってえっちなことしてあらゆるものをスッキリ✨️させましょ🤫💖あなたのお誘い待ってるね😏💓




    お店に到着してます👍🏻💕


    一番乗りさんは誰かなぁぁ…💭🔎
    久しぶりの神戸はまだまだ暑いですね😲💦

    でもお風呂入ってえっちなことして
    あらゆるものをスッキリ✨️させましょ🤫💖


    あなたのお誘い待ってるね😏💓

    集合ですわよ❤️‍🔥

    9/9 14:26




    準備できたのでもうすぐしたら
    お店に向かいます😗💓

    約1週間振りです💖

    逢える方、逢いましょう❤️‍🔥
    熱い時間過ごしましょう💋

    集合ですわよ❤️‍🔥

    準備できたのでもうすぐしたらお店に向かいます😗💓約1週間振りです💖逢える方、逢いましょう❤️‍🔥熱い時間過ごしましょう💋




    準備できたのでもうすぐしたら
    お店に向かいます😗💓

    約1週間振りです💖

    逢える方、逢いましょう❤️‍🔥
    熱い時間過ごしましょう💋

    キテネ💋💕

    9/9 14:03



    こんにちは💛


    マイガール登録、みたよ押してくれた紳士様方に
    キテネお返ししました💋💕


    10月16日迄にキテネを貰うと、
    ミスヘブン総選挙に投票できるチケットが
    貰えます☝🏻💓


    キテネを貰えるようにマイガール登録、みたよ
    してくださいね👍🏻💕

    キテネ💋💕

    こんにちは💛マイガール登録、みたよ押してくれた紳士様方にキテネお返ししました💋💕10月16日迄にキテネを貰うと、ミスヘブン総選挙に投票できるチケットが貰えます☝🏻💓キテネを貰えるようにマイガール登録、みたよしてくださいね👍🏻💕



    こんにちは💛


    マイガール登録、みたよ押してくれた紳士様方に
    キテネお返ししました💋💕


    10月16日迄にキテネを貰うと、
    ミスヘブン総選挙に投票できるチケットが
    貰えます☝🏻💓


    キテネを貰えるようにマイガール登録、みたよ
    してくださいね👍🏻💕

    遊ぶ時は是非ネット予約で☝🏻💖

    9/8 14:54



    もしLA PINKでお遊び予定がございましたら…💭
    ネット予約でお願いします🙇🏻‍♀️💓


    10月16日までネット予約すると、
    ミスヘブン総選挙に投票できるチケットが
    獲得できます‼️

    それ以外は口コミ投稿、キテネを貰うと
    チケットを獲得できます👍🏻💕


    LA PINKも7人の姫様がミスヘブン総選挙に
    エントリーされました💖





    期間までにチケット獲得して
    投票をお願いします🔥🔥🔥

    遊ぶ時は是非ネット予約で☝🏻💖

    もしLAPINKでお遊び予定がございましたら…💭ネット予約でお願いします🙇🏻‍♀️💓10月16日までネット予約すると、ミスヘブン総選挙に投票できるチケットが獲得できます‼️それ以外は口コミ投稿、キテネを貰うとチケットを獲得できます👍🏻💕LAPINKも7人の姫様がミスヘブン総選挙にエントリーされました💖期間までにチケット獲得して投票をお願いします🔥🔥🔥



    もしLA PINKでお遊び予定がございましたら…💭
    ネット予約でお願いします🙇🏻‍♀️💓


    10月16日までネット予約すると、
    ミスヘブン総選挙に投票できるチケットが
    獲得できます‼️

    それ以外は口コミ投稿、キテネを貰うと
    チケットを獲得できます👍🏻💕


    LA PINKも7人の姫様がミスヘブン総選挙に
    エントリーされました💖





    期間までにチケット獲得して
    投票をお願いします🔥🔥🔥