• LA PINK
    LA PINK

    20TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バロットのA様🩵

    8/16 03:21



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    TSUKIがバロット食べたことあるのに
    ビックリしてたけど…💭
    結構TSUKIチャレンジ精神はある方だと思ってます💪🏻
    だからえっちなことにも
    チャレンジ精神あったでしょ🥰💕
    60分2回目チャレンジ惜しく失敗だったけど
    たくさん気持ちよくなれて良かった🤤🫶🏻
    いつかまたリベンジ来てね、またたくさん
    汗かきまくろ🤣❤️‍🔥

    バロットのA様🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️TSUKIがバロット食べたことあるのにビックリしてたけど…💭結構TSUKIチャレンジ精神はある方だと思ってます💪🏻だからえっちなことにもチャレンジ精神あったでしょ🥰💕60分2回目チャレンジ惜しく失敗だったけどたくさん気持ちよくなれて良かった🤤🫶🏻いつかまたリベンジ来てね、またたくさん汗かきまくろ🤣❤️‍🔥



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    TSUKIがバロット食べたことあるのに
    ビックリしてたけど…💭
    結構TSUKIチャレンジ精神はある方だと思ってます💪🏻
    だからえっちなことにも
    チャレンジ精神あったでしょ🥰💕
    60分2回目チャレンジ惜しく失敗だったけど
    たくさん気持ちよくなれて良かった🤤🫶🏻
    いつかまたリベンジ来てね、またたくさん
    汗かきまくろ🤣❤️‍🔥

    かわいい連呼してくれたY様🩵

    8/16 03:14


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    高速が混んでたから
    休憩がてら寄ってくれて感謝💖
    M●トもベ●トも気持ちよく
    堪能してもらえて良かった😆💕
    おち🍌んちんもバッチリの硬さで
    男らしかったよ💪🏻💖
    そしてまさかのラブホ🏩お誘いびっくりした🥹
    TSUKIにラブホみたいなお高級な所似合わんで🤫
    福原の街にぴったりハマってますので
    残念ながら(?)福原から抜けれません😘
    だからまたあの気持ちよさ堪能したい時は…💭
    福原のLA PINKへいらしてくださいませ😆💕

    かわいい連呼してくれたY様🩵

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️高速が混んでたから休憩がてら寄ってくれて感謝💖M●トもベ●トも気持ちよく堪能してもらえて良かった😆💕おち🍌んちんもバッチリの硬さで男らしかったよ💪🏻💖そしてまさかのラブホ🏩お誘いびっくりした🥹TSUKIにラブホみたいなお高級な所似合わんで🤫福原の街にぴったりハマってますので残念ながら(?)福原から抜けれません😘だからまたあの気持ちよさ堪能したい時は…💭福原のLAPINKへいらしてくださいませ😆💕


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    高速が混んでたから
    休憩がてら寄ってくれて感謝💖
    M●トもベ●トも気持ちよく
    堪能してもらえて良かった😆💕
    おち🍌んちんもバッチリの硬さで
    男らしかったよ💪🏻💖
    そしてまさかのラブホ🏩お誘いびっくりした🥹
    TSUKIにラブホみたいなお高級な所似合わんで🤫
    福原の街にぴったりハマってますので
    残念ながら(?)福原から抜けれません😘
    だからまたあの気持ちよさ堪能したい時は…💭
    福原のLA PINKへいらしてくださいませ😆💕

    福原の町へいらっしゃいR様💜

    8/16 03:06



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    ぬるぬるM●トめちゃくちゃ
    気持ちよかったでしょ💋
    時間ギリギリまで気持ちよくなって貰えて良かった😆💓
    なかなか普段出来へん事やし
    遊ぶ時はめいいっぱい遊ばなね🫶🏻💓
    R様の笑ったお顔とっても素敵でした💖
    またぬるぬる💓えっちな事しようね😆💓

    福原の町へいらっしゃいR様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️ぬるぬるM●トめちゃくちゃ気持ちよかったでしょ💋時間ギリギリまで気持ちよくなって貰えて良かった😆💓なかなか普段出来へん事やし遊ぶ時はめいいっぱい遊ばなね🫶🏻💓R様の笑ったお顔とっても素敵でした💖またぬるぬる💓えっちな事しようね😆💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    ぬるぬるM●トめちゃくちゃ
    気持ちよかったでしょ💋
    時間ギリギリまで気持ちよくなって貰えて良かった😆💓
    なかなか普段出来へん事やし
    遊ぶ時はめいいっぱい遊ばなね🫶🏻💓
    R様の笑ったお顔とっても素敵でした💖
    またぬるぬる💓えっちな事しようね😆💓

    こんなのはじめて…💭💓💓

    8/15 16:45



    毎日の楽しみ💖


    楽天ラッキーくじ✨️
    さっき引いたら…💭💕💕💕









    100ポイント💖

    5ポイントはよく当たるけど
    100ポイントは今日が初めてです🥰💓


    小さい事だけど嬉しいね😆💕💕




    こんなのはじめて…💭💓💓

    毎日の楽しみ💖楽天ラッキーくじ✨️さっき引いたら…💭💕💕💕100ポイント💖5ポイントはよく当たるけど100ポイントは今日が初めてです🥰💓小さい事だけど嬉しいね😆💕💕



    毎日の楽しみ💖


    楽天ラッキーくじ✨️
    さっき引いたら…💭💕💕💕









    100ポイント💖

    5ポイントはよく当たるけど
    100ポイントは今日が初めてです🥰💓


    小さい事だけど嬉しいね😆💕💕




    今日も待ってる👀🥰💓

    8/15 15:45



    準備終わったよ😆💕

    明日でお盆終わる方が多いのかな👀

    今週は今日と土曜日いてるので
    是非お誘いしてください🥰💓


    いっぱい笑って気持ちいいことしましょ✨️


    身🍌を任せて頂いたら
    TSUKIが思う存分性の世界へ導きます🌏💜

    いらしてくださいね💋

    今日も待ってる👀🥰💓

    準備終わったよ😆💕明日でお盆終わる方が多いのかな👀今週は今日と土曜日いてるので是非お誘いしてください🥰💓いっぱい笑って気持ちいいことしましょ✨️身🍌を任せて頂いたらTSUKIが思う存分性の世界へ導きます🌏💜いらしてくださいね💋



    準備終わったよ😆💕

    明日でお盆終わる方が多いのかな👀

    今週は今日と土曜日いてるので
    是非お誘いしてください🥰💓


    いっぱい笑って気持ちいいことしましょ✨️


    身🍌を任せて頂いたら
    TSUKIが思う存分性の世界へ導きます🌏💜

    いらしてくださいね💋

    たま爺、たま郎お迎え決定の巻。

    8/14 14:38



    LA PINK名物(?)スタッフ
    タマヤマさんが遂に
    子猫を来週お迎えするそうです🐱


    子猫の名前は『たま郎』

    お出迎え日までに
    色々と猫グッズを買い込むそうです😳


    タマヤマさん「たま郎とお風呂に入りたいねん」

    えっ……猫と65歳のたま爺が
    一緒にお風呂……?👀…💭


    『地獄絵図やん🥹』

    思わずTSUKIは心の声が出ちゃいました。





    可愛い子猫🐱をお迎えしたたま爺は
    きっと今まで以上に張り切ると思われますので
    皆様火傷にはご注意⚠️くださいませ🥹




    たま爺、たま郎お迎え決定の巻。

    LAPINK名物(?)スタッフタマヤマさんが遂に子猫を来週お迎えするそうです🐱子猫の名前は『たま郎』お出迎え日までに色々と猫グッズを買い込むそうです😳タマヤマさん「たま郎とお風呂に入りたいねん」えっ……猫と65歳のたま爺が一緒にお風呂……?👀…💭『地獄絵図やん🥹』思わずTSUKIは心の声が出ちゃいました。可愛い子猫🐱をお迎えしたたま爺はきっと今まで以上に張り切ると思われますので皆様火傷にはご注意⚠️くださいませ🥹



    LA PINK名物(?)スタッフ
    タマヤマさんが遂に
    子猫を来週お迎えするそうです🐱


    子猫の名前は『たま郎』

    お出迎え日までに
    色々と猫グッズを買い込むそうです😳


    タマヤマさん「たま郎とお風呂に入りたいねん」

    えっ……猫と65歳のたま爺が
    一緒にお風呂……?👀…💭


    『地獄絵図やん🥹』

    思わずTSUKIは心の声が出ちゃいました。





    可愛い子猫🐱をお迎えしたたま爺は
    きっと今まで以上に張り切ると思われますので
    皆様火傷にはご注意⚠️くださいませ🥹




    肉々しいこのお尻の持ち主、

    8/14 10:26

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    焼肉🥩‪🔥の好きな部位はハラミ☝🏻
    年々、脂身が受けつけなくなってるので
    自然とハラミばっかりになってます🥹💕

    あとはセンマイ刺しとミノ🤤💓

    鶏は、せせりとカッパ軟骨🤤

    昔よく行ってた大阪の堺にある焼き鳥屋さんは、
    焼肉みたいに鉄板の上で自分で焼くスタイルなんだけど
    めちゃくちゃ美味しくてお気に入りでした🥰

    全然行ってないから
    お店の名前忘れちゃったけど……😅

    肉々しいこのお尻の持ち主、

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪焼肉🥩‪🔥の好きな部位はハラミ☝🏻年々、脂身が受けつけなくなってるので自然とハラミばっかりになってます🥹💕あとはセンマイ刺しとミノ🤤💓鶏は、せせりとカッパ軟骨🤤昔よく行ってた大阪の堺にある焼き鳥屋さんは、焼肉みたいに鉄板の上で自分で焼くスタイルなんだけどめちゃくちゃ美味しくてお気に入りでした🥰全然行ってないからお店の名前忘れちゃったけど……😅

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    焼肉🥩‪🔥の好きな部位はハラミ☝🏻
    年々、脂身が受けつけなくなってるので
    自然とハラミばっかりになってます🥹💕

    あとはセンマイ刺しとミノ🤤💓

    鶏は、せせりとカッパ軟骨🤤

    昔よく行ってた大阪の堺にある焼き鳥屋さんは、
    焼肉みたいに鉄板の上で自分で焼くスタイルなんだけど
    めちゃくちゃ美味しくてお気に入りでした🥰

    全然行ってないから
    お店の名前忘れちゃったけど……😅

    オシャレな名前だね〜A様💚

    8/14 09:56



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    名前がとにかくオシャレというか
    印象的ですぐ覚えた✨️👍🏻
    3国語話せて頭も良くて立派すぎるよ、A様😆👏🏻✨️
    流石A様👏🏻おち🍌んちんもポテンシャル高くて
    ずーっと我慢お汁こ💦が出てて
    興奮してくれて嬉しかった💖
    たくさん興奮して感じてくれたから
    ビンビンさ最高だったね😆💕
    またたくさん興奮と気持ちいいことしましょ🥰💓

    オシャレな名前だね〜A様💚

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️名前がとにかくオシャレというか印象的ですぐ覚えた✨️👍🏻3国語話せて頭も良くて立派すぎるよ、A様😆👏🏻✨️流石A様👏🏻おち🍌んちんもポテンシャル高くてずーっと我慢お汁こ💦が出てて興奮してくれて嬉しかった💖たくさん興奮して感じてくれたからビンビンさ最高だったね😆💕またたくさん興奮と気持ちいいことしましょ🥰💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    名前がとにかくオシャレというか
    印象的ですぐ覚えた✨️👍🏻
    3国語話せて頭も良くて立派すぎるよ、A様😆👏🏻✨️
    流石A様👏🏻おち🍌んちんもポテンシャル高くて
    ずーっと我慢お汁こ💦が出てて
    興奮してくれて嬉しかった💖
    たくさん興奮して感じてくれたから
    ビンビンさ最高だったね😆💕
    またたくさん興奮と気持ちいいことしましょ🥰💓

    アルコールが恋人?のH様💜

    8/14 09:45



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    海外出張が多かったみたいで
    とても経験値の高いお話して下さり
    貴重なお時間でした💖🥰
    女性の膣の形やびらびらの好みも
    しっかりあってなかなか
    そういうのって聞かないから興味深かったよ🔎✨️
    TSUKIのびらびらの程度は……🤫💓
    また覗き見に来てください🫶🏻💖

    アルコールが恋人?のH様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️海外出張が多かったみたいでとても経験値の高いお話して下さり貴重なお時間でした💖🥰女性の膣の形やびらびらの好みもしっかりあってなかなかそういうのって聞かないから興味深かったよ🔎✨️TSUKIのびらびらの程度は……🤫💓また覗き見に来てください🫶🏻💖



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    海外出張が多かったみたいで
    とても経験値の高いお話して下さり
    貴重なお時間でした💖🥰
    女性の膣の形やびらびらの好みも
    しっかりあってなかなか
    そういうのって聞かないから興味深かったよ🔎✨️
    TSUKIのびらびらの程度は……🤫💓
    また覗き見に来てください🫶🏻💖

    睡魔…💭💦

    8/14 07:02



    おはようございます🌞✨️



    昨日の個人お礼がまだ書けてません🥲
    お昼頃までもう暫くお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️💦


    そしてとりあえず体力回復の為、
    もう一眠りします🙇🏻‍♀️

    ペーペーのTSUKIをどうかお許しください🥹


    睡魔…💭💦

    おはようございます🌞✨️昨日の個人お礼がまだ書けてません🥲お昼頃までもう暫くお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️💦そしてとりあえず体力回復の為、もう一眠りします🙇🏻‍♀️ペーペーのTSUKIをどうかお許しください🥹



    おはようございます🌞✨️



    昨日の個人お礼がまだ書けてません🥲
    お昼頃までもう暫くお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️💦


    そしてとりあえず体力回復の為、
    もう一眠りします🙇🏻‍♀️

    ペーペーのTSUKIをどうかお許しください🥹


    ナイスツッコミ賞?のM様💛

    8/14 04:30


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    ずーっと私のやること、
    話すことにツッコミ入れてくれて
    流石関西人でした🤣👏🏻
    ツッコミが鋭すぎて逆に笑けたね🤣💕
    攻めるのが好きということだけあって(?)
    お話もアッチの方も攻め上手で
    ガンガン気持ち良すぎて汗が上も下も濡れ濡れ
    止まらなくて濡れ濡れ🩵半端なかった🥹
    またガンガンついてほしいな🍌💦


    ナイスツッコミ賞?のM様💛

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️ずーっと私のやること、話すことにツッコミ入れてくれて流石関西人でした🤣👏🏻ツッコミが鋭すぎて逆に笑けたね🤣💕攻めるのが好きということだけあって(?)お話もアッチの方も攻め上手でガンガン気持ち良すぎて汗が上も下も濡れ濡れ止まらなくて濡れ濡れ🩵半端なかった🥹またガンガンついてほしいな🍌💦


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    ずーっと私のやること、
    話すことにツッコミ入れてくれて
    流石関西人でした🤣👏🏻
    ツッコミが鋭すぎて逆に笑けたね🤣💕
    攻めるのが好きということだけあって(?)
    お話もアッチの方も攻め上手で
    ガンガン気持ち良すぎて汗が上も下も濡れ濡れ
    止まらなくて濡れ濡れ🩵半端なかった🥹
    またガンガンついてほしいな🍌💦


    離したくはないbyA様💜

    8/14 04:23



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とてもお若くてエネルギーに溢れてて
    とても素敵でした😊💓
    お名前の由来が衝撃的すぎた😳💕
    おちん🍌ちんの形に自信なかったみたいやけど
    全然気にしなくていいよ😆💓
    A様のおちん🍌ちん最高の形、硬さだったから自信もってね💪🏻💕
    それにおちん🍌ちんに頼らなくても
    ナイス👍🏻テクニシャンなので全く問題なしです👍🏻
    またA様のテクニシャンで
    気持ちよくなりたいよ🥺💓

    離したくはないbyA様💜

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️とてもお若くてエネルギーに溢れててとても素敵でした😊💓お名前の由来が衝撃的すぎた😳💕おちん🍌ちんの形に自信なかったみたいやけど全然気にしなくていいよ😆💓A様のおちん🍌ちん最高の形、硬さだったから自信もってね💪🏻💕それにおちん🍌ちんに頼らなくてもナイス👍🏻テクニシャンなので全く問題なしです👍🏻またA様のテクニシャンで気持ちよくなりたいよ🥺💓



    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️

    とてもお若くてエネルギーに溢れてて
    とても素敵でした😊💓
    お名前の由来が衝撃的すぎた😳💕
    おちん🍌ちんの形に自信なかったみたいやけど
    全然気にしなくていいよ😆💓
    A様のおちん🍌ちん最高の形、硬さだったから自信もってね💪🏻💕
    それにおちん🍌ちんに頼らなくても
    ナイス👍🏻テクニシャンなので全く問題なしです👍🏻
    またA様のテクニシャンで
    気持ちよくなりたいよ🥺💓

    火曜日ありがとう💖

    8/14 02:12


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    個人お礼はまた後ほどあげますので
    少々お待ちくださいませ😆💕


    こんな事書くのはどうかなと思ったのですが
    素直な気持ちなので書かせてください。


    お店終わったあと、、。


    Yスタッフさんとお話してて。
    「TSUKIさん先月7位やったって聞きました?」

    『7位?全く何にも聞いてませんよーっ🤷🏻‍♀️』


    詳しく聞くと、お誘い下さった皆様のお陰で
    7位に入れたみたいです…💭😊


    刺青あってボリューミーな身体のTSUKIが
    まさかの7位に入れたなんて………💭

    7位ということよりも
    一度きりではなく二度、三度
    こんなTSUKIに逢いに来てくれてる紳士様が
    増えてるということが凄く嬉しかったです🥰


    逢いに来て下さる紳士様方には、
    感謝しきれません🥲


    これから更にもっともっと全身全霊
    あなたに尽したいです💖

    あなたとたのしく濃厚なえっち💓な
    ことしたいです💖

    もっともっとあなたを知りたいので
    心、身体のなかを覗かせて下さい💖



    本当にありがとう💖



    因みにTSUKIはランクとかにこだわりません。
    私なんかがおこがましいので😅

    ただお誘い下さったからには
    精一杯楽しんで笑ってスッキリして
    帰ってもらいたい。ただそれだけを考えて
    お店にいっています😊💖

    火曜日ありがとう💖

    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️個人お礼はまた後ほどあげますので少々お待ちくださいませ😆💕こんな事書くのはどうかなと思ったのですが素直な気持ちなので書かせてください。お店終わったあと、、。Yスタッフさんとお話してて。「TSUKIさん先月7位やったって聞きました?」『7位?全く何にも聞いてませんよーっ🤷🏻‍♀️』詳しく聞くと、お誘い下さった皆様のお陰で7位に入れたみたいです…💭😊刺青あってボリューミーな身体のTSUKIがまさかの7位に入れたなんて………💭7位ということよりも一度きりではなく二度、三度こんなTSUKIに逢いに来てくれてる紳士様が増えてるということが凄く嬉しかったです🥰逢いに来て下さる紳士様方には、感謝しきれません🥲これから更にもっともっと全身全霊あなたに尽したいです💖あなたとたのしく濃厚なえっち💓なことしたいです💖もっともっとあなたを知りたいので心、身体のなかを覗かせて下さい💖本当にありがとう💖因みにTSUKIはランクとかにこだわりません。私なんかがおこがましいので😅ただお誘い下さったからには精一杯楽しんで笑ってスッキリして帰ってもらいたい。ただそれだけを考えてお店にいっています😊💖


    お誘いありがとうございました❣️🙇🏻‍♀️


    個人お礼はまた後ほどあげますので
    少々お待ちくださいませ😆💕


    こんな事書くのはどうかなと思ったのですが
    素直な気持ちなので書かせてください。


    お店終わったあと、、。


    Yスタッフさんとお話してて。
    「TSUKIさん先月7位やったって聞きました?」

    『7位?全く何にも聞いてませんよーっ🤷🏻‍♀️』


    詳しく聞くと、お誘い下さった皆様のお陰で
    7位に入れたみたいです…💭😊


    刺青あってボリューミーな身体のTSUKIが
    まさかの7位に入れたなんて………💭

    7位ということよりも
    一度きりではなく二度、三度
    こんなTSUKIに逢いに来てくれてる紳士様が
    増えてるということが凄く嬉しかったです🥰


    逢いに来て下さる紳士様方には、
    感謝しきれません🥲


    これから更にもっともっと全身全霊
    あなたに尽したいです💖

    あなたとたのしく濃厚なえっち💓な
    ことしたいです💖

    もっともっとあなたを知りたいので
    心、身体のなかを覗かせて下さい💖



    本当にありがとう💖



    因みにTSUKIはランクとかにこだわりません。
    私なんかがおこがましいので😅

    ただお誘い下さったからには
    精一杯楽しんで笑ってスッキリして
    帰ってもらいたい。ただそれだけを考えて
    お店にいっています😊💖

    変化✨️

    8/13 17:58



    LA PINKの看板姫様💖くみちゃんが
    写メ日記の内容を変えたいとのことで
    最近アドバイス求めてくれます…💭💓💓


    そして最近人づてにTSUKIの写メを
    褒めてくださってるお言葉をお聞きします🥰💓


    どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    昔からカメラとか加工など好きなので
    人並みにいじれます😆✨️


    センスもあるし好みもあるので難しいですが
    やってればなかなか楽しいですよ🥰💓

    上には上がいますが
    やれることはやっていきましょう😆💕

    またTSUKIの使用している
    加工アプリなど知りたい方は、
    是非お聞きくださいませ😆💖

    変化✨️

    LAPINKの看板姫様💖くみちゃんが写メ日記の内容を変えたいとのことで最近アドバイス求めてくれます…💭💓💓そして最近人づてにTSUKIの写メを褒めてくださってるお言葉をお聞きします🥰💓どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕昔からカメラとか加工など好きなので人並みにいじれます😆✨️センスもあるし好みもあるので難しいですがやってればなかなか楽しいですよ🥰💓上には上がいますがやれることはやっていきましょう😆💕またTSUKIの使用している加工アプリなど知りたい方は、是非お聞きくださいませ😆💖



    LA PINKの看板姫様💖くみちゃんが
    写メ日記の内容を変えたいとのことで
    最近アドバイス求めてくれます…💭💓💓


    そして最近人づてにTSUKIの写メを
    褒めてくださってるお言葉をお聞きします🥰💓


    どうもありがとうございます🙇🏻‍♀️💕



    昔からカメラとか加工など好きなので
    人並みにいじれます😆✨️


    センスもあるし好みもあるので難しいですが
    やってればなかなか楽しいですよ🥰💓

    上には上がいますが
    やれることはやっていきましょう😆💕

    またTSUKIの使用している
    加工アプリなど知りたい方は、
    是非お聞きくださいませ😆💖

    今日もTSUKIのお部屋へ🫶🏻💓

    8/13 17:02




    到着しました💖

    今夜も楽しく過ごそうねっ🥰💕


    みんな夏バテしてませんか?👀

    適度な温度でお水と適度の塩分を
    摂って暑い日々を乗り切ってね😊✨️



    TSUKIもポカリと塩分タブレッツと
    ちゃんと用意済みだよん💪🏻💛



    今日もTSUKIのお部屋へ🫶🏻💓

    到着しました💖今夜も楽しく過ごそうねっ🥰💕みんな夏バテしてませんか?👀適度な温度でお水と適度の塩分を摂って暑い日々を乗り切ってね😊✨️TSUKIもポカリと塩分タブレッツとちゃんと用意済みだよん💪🏻💛




    到着しました💖

    今夜も楽しく過ごそうねっ🥰💕


    みんな夏バテしてませんか?👀

    適度な温度でお水と適度の塩分を
    摂って暑い日々を乗り切ってね😊✨️



    TSUKIもポカリと塩分タブレッツと
    ちゃんと用意済みだよん💪🏻💛



    ぷるりんぱ🩵

    8/13 14:51



    ぷるんぷるんおっぱい
    健在です😊💕💕

    ぷるりんおっぱいを使ってのM●ト、
    絶賛して頂いてます🥹💓💓


    是非この暑い日は…💭
    ぬるぬる🩵M●トお遊びしましょう🤤💓

    ではまたお店でね😆👋🏻💖

    ぷるりんぱ🩵

    ぷるんぷるんおっぱい健在です😊💕💕ぷるりんおっぱいを使ってのM●ト、絶賛して頂いてます🥹💓💓是非この暑い日は…💭ぬるぬる🩵M●トお遊びしましょう🤤💓ではまたお店でね😆👋🏻💖



    ぷるんぷるんおっぱい
    健在です😊💕💕

    ぷるりんおっぱいを使ってのM●ト、
    絶賛して頂いてます🥹💓💓


    是非この暑い日は…💭
    ぬるぬる🩵M●トお遊びしましょう🤤💓

    ではまたお店でね😆👋🏻💖

    お盆も逢えます💖

    8/13 12:33




    こんにちは🥰💕

    元気に過ごされてますか?💕

    お盆もTSUKIはお店にいてますよ😆💓

    今日もね☝🏻✨️

    もうすぐしたら向かいますので
    是非お誘い下さると喜びます…💭💕💕


    あなたに逢えますように🥰

    お盆も逢えます💖

    こんにちは🥰💕元気に過ごされてますか?💕お盆もTSUKIはお店にいてますよ😆💓今日もね☝🏻✨️もうすぐしたら向かいますので是非お誘い下さると喜びます…💭💕💕あなたに逢えますように🥰




    こんにちは🥰💕

    元気に過ごされてますか?💕

    お盆もTSUKIはお店にいてますよ😆💓

    今日もね☝🏻✨️

    もうすぐしたら向かいますので
    是非お誘い下さると喜びます…💭💕💕


    あなたに逢えますように🥰

    7年で人体は変わる?👀

    8/12 20:31



    医療ドラマのセリフで
    7年で人間の身体は変わるというのがありました👀

    ググってみたら規則正しく生活をして
    しっかり代謝機能していたら
    5〜7年で本当に身体の細胞は変わるそうです✨️


    そして部分によって変わる周期があります…💭

    胃腸は約5日周期、心臓は約22日周期、
    肌は約28日周期、筋肉約60日周期、
    骨が約90日周期👀


    今年の1月からR1を飲んでます💖

    めちゃくちゃ便秘でしたが、
    半年ぐらい(ほぼ毎日)飲んでたら
    2日に1回ペースになりました😊✨️

    腸が綺麗だと病気になりにくいそうです✨️


    乳酸菌はなかなか定着しにくいので
    1週間とかじゃなくてとりあえず
    1か月、2ヶ月続けてみる☝🏻✨️


    乳酸菌の種類も沢山あるし、
    人によって合う合わないも勿論あるそうなので
    色々と試すのもアリだそうです☝🏻✨️

    7年で人体は変わる?👀

    医療ドラマのセリフで7年で人間の身体は変わるというのがありました👀ググってみたら規則正しく生活をしてしっかり代謝機能していたら5〜7年で本当に身体の細胞は変わるそうです✨️そして部分によって変わる周期があります…💭胃腸は約5日周期、心臓は約22日周期、肌は約28日周期、筋肉約60日周期、骨が約90日周期👀今年の1月からR1を飲んでます💖めちゃくちゃ便秘でしたが、半年ぐらい(ほぼ毎日)飲んでたら2日に1回ペースになりました😊✨️腸が綺麗だと病気になりにくいそうです✨️乳酸菌はなかなか定着しにくいので1週間とかじゃなくてとりあえず1か月、2ヶ月続けてみる☝🏻✨️乳酸菌の種類も沢山あるし、人によって合う合わないも勿論あるそうなので色々と試すのもアリだそうです☝🏻✨️



    医療ドラマのセリフで
    7年で人間の身体は変わるというのがありました👀

    ググってみたら規則正しく生活をして
    しっかり代謝機能していたら
    5〜7年で本当に身体の細胞は変わるそうです✨️


    そして部分によって変わる周期があります…💭

    胃腸は約5日周期、心臓は約22日周期、
    肌は約28日周期、筋肉約60日周期、
    骨が約90日周期👀


    今年の1月からR1を飲んでます💖

    めちゃくちゃ便秘でしたが、
    半年ぐらい(ほぼ毎日)飲んでたら
    2日に1回ペースになりました😊✨️

    腸が綺麗だと病気になりにくいそうです✨️


    乳酸菌はなかなか定着しにくいので
    1週間とかじゃなくてとりあえず
    1か月、2ヶ月続けてみる☝🏻✨️


    乳酸菌の種類も沢山あるし、
    人によって合う合わないも勿論あるそうなので
    色々と試すのもアリだそうです☝🏻✨️

    それはきっとムズカシイよ🎶

    8/12 19:28

    お題:【マイガール限定】エッチな日焼け跡を見せてほしいですに回答♪


    この業界の姫様で、
    日焼けしてる姫様は少ないよ😅…💭

    日焼けの姫様はなかなか貴重です💖




    それにしても日焼けもモデル体型も
    似合ってないですなぁ…💭🥹

    それはきっとムズカシイよ🎶

    お題:【マイガール限定】エッチな日焼け跡を見せてほしいですに回答♪この業界の姫様で、日焼けしてる姫様は少ないよ😅…💭日焼けの姫様はなかなか貴重です💖それにしても日焼けもモデル体型も似合ってないですなぁ…💭🥹

    お題:【マイガール限定】エッチな日焼け跡を見せてほしいですに回答♪


    この業界の姫様で、
    日焼けしてる姫様は少ないよ😅…💭

    日焼けの姫様はなかなか貴重です💖




    それにしても日焼けもモデル体型も
    似合ってないですなぁ…💭🥹

    注文方法。

    8/12 13:13





    頻繁に飲んでるロー●ンのカフェラテ☕️


    注文方法。
    「アイスカフェラテのメガサイズ」を
    「アイスカフェラテのメガサイズで濃いめ」に
    変えました😄✨️


    これで好みの濃いめが飲める💖



    浅め、普通はだめ!
    濃いめを飲んでください😆💓

    注文方法。

    頻繁に飲んでるロー●ンのカフェラテ☕️注文方法。「アイスカフェラテのメガサイズ」を「アイスカフェラテのメガサイズで濃いめ」に変えました😄✨️これで好みの濃いめが飲める💖浅め、普通はだめ!濃いめを飲んでください😆💓





    頻繁に飲んでるロー●ンのカフェラテ☕️


    注文方法。
    「アイスカフェラテのメガサイズ」を
    「アイスカフェラテのメガサイズで濃いめ」に
    変えました😄✨️


    これで好みの濃いめが飲める💖



    浅め、普通はだめ!
    濃いめを飲んでください😆💓