這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ猛暑🥵

    9/13 23:53

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg華金だねimg

    明日からは3連休img

    皆さんはどう過ごすのかなimg

    ことりは連勤ですimg


    まだまだ猛暑が続くようなので

    体調に気をつけて過ごしてねimg

    とうとう来週になりましたimg

    ことりは22日、23日出勤しますimg

    まだまだ猛暑🥵

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です華金だね明日からは3連休皆さんはどう過ごすのかなことりは連勤ですまだまだ猛暑が続くようなので体調に気をつけて過ごしてねとうとう来週になりましたことりは22日、23日出勤します

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg華金だねimg

    明日からは3連休img

    皆さんはどう過ごすのかなimg

    ことりは連勤ですimg


    まだまだ猛暑が続くようなので

    体調に気をつけて過ごしてねimg

    とうとう来週になりましたimg

    ことりは22日、23日出勤しますimg

    甘々😋

    9/12 23:58

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    職場からケーキをもらって帰りました🍰img

    夜勤明けだったから帰る時すでに

    外が暑くて生クリームがちょっと

    溶けちゃってたーimg

    お昼ご飯前に速攻食べたimg

    疲れた体にチャージが出来たimg

    甘々😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️職場からケーキをもらって帰りました🍰夜勤明けだったから帰る時すでに外が暑くて生クリームがちょっと溶けちゃってたーお昼ご飯前に速攻食べた疲れた体にチャージが出来た

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    職場からケーキをもらって帰りました🍰img

    夜勤明けだったから帰る時すでに

    外が暑くて生クリームがちょっと

    溶けちゃってたーimg

    お昼ご飯前に速攻食べたimg

    疲れた体にチャージが出来たimg

    22日は💓

    9/11 23:53

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    9月22日出勤しますが22日は

    ラピンクの日ですimg

    いつもよりお得に遊べちゃいますimg

    ご予約待ってるよーimg

    22日は💓

    こんばんは🌙ことりです🕊️9月22日出勤しますが22日はラピンクの日ですいつもよりお得に遊べちゃいますご予約待ってるよー

    こんばんは🌙 ことりです🕊️


    9月22日出勤しますが22日は

    ラピンクの日ですimg

    いつもよりお得に遊べちゃいますimg

    ご予約待ってるよーimg

    清き1票を✨😃

    9/10 23:58

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    次の出勤が9月22日、23日ですimg


    ネット予約してくれたら投票チケット

    ゲット出来ますよーimg

    チケットいっぱいゲットして

    ラピ姫様に投票をimg

    清き1票を✨😃

    こんばんは🌙ことりです🕊️次の出勤が9月22日、23日ですネット予約してくれたら投票チケットゲット出来ますよーチケットいっぱいゲットしてラピ姫様に投票を

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    次の出勤が9月22日、23日ですimg


    ネット予約してくれたら投票チケット

    ゲット出来ますよーimg

    チケットいっぱいゲットして

    ラピ姫様に投票をimg

    チャージ😋

    9/9 23:52

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    1週間が始まりましたねimg

    ことりはお休みで家の事色々してたよimg

    今日も暑かった🌞img

    お買い物に行ってちょっと寄り道img


    初めて食べたけどめっちゃ美味しかったimg

    暑い中で食べるアイスは染みるねimg

    チャージ😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️1週間が始まりましたねことりはお休みで家の事色々してたよ今日も暑かった🌞お買い物に行ってちょっと寄り道初めて食べたけどめっちゃ美味しかった暑い中で食べるアイスは染みるね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    1週間が始まりましたねimg

    ことりはお休みで家の事色々してたよimg

    今日も暑かった🌞img

    お買い物に行ってちょっと寄り道img


    初めて食べたけどめっちゃ美味しかったimg

    暑い中で食べるアイスは染みるねimg

    おめでとう🥇

    9/8 23:50

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    パラリンピックimg

    なかなかリアルタイムで観れてないけどimg

    メダル獲得された方、おめでとうimg

    その中でもテニスの小田凱人選手img

    シングル金メダル✨ ダブルス銀メダル✨

    すごいね👏

    10代半ばからテレビで観てたから

    勝手に親近感湧いちゃってimg

    努力は報われるimg

    おめでとう🥇

    こんばんは🌙ことりです🕊️パラリンピックなかなかリアルタイムで観れてないけどメダル獲得された方、おめでとうその中でもテニスの小田凱人選手シングル金メダル✨ダブルス銀メダル✨すごいね👏10代半ばからテレビで観てたから勝手に親近感湧いちゃってる努力は報われる

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    パラリンピックimg

    なかなかリアルタイムで観れてないけどimg

    メダル獲得された方、おめでとうimg

    その中でもテニスの小田凱人選手img

    シングル金メダル✨ ダブルス銀メダル✨

    すごいね👏

    10代半ばからテレビで観てたから

    勝手に親近感湧いちゃってimg

    努力は報われるimg

    投票チケット🎫✨

    9/7 23:52

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週末ですねimg

    ことりは夜勤ですimg


    ミスヘブンの投票チケット

    獲得進んでいますかimg

    キテネを送っているよimg

    色々な方法でぜひチケット獲得して

    投票をお願いしますimg


    投票チケット🎫✨

    こんばんは🌙ことりです🕊️週末ですねことりは夜勤ですミスヘブンの投票チケット獲得進んでいますかキテネを送っているよ色々な方法でぜひチケット獲得して投票をお願いします

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週末ですねimg

    ことりは夜勤ですimg


    ミスヘブンの投票チケット

    獲得進んでいますかimg

    キテネを送っているよimg

    色々な方法でぜひチケット獲得して

    投票をお願いしますimg


    9月で😵

    9/6 23:58

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    夜勤から帰る車の中で3箇所も

    蚊にかまれたimg

    今年は1回もまだかまれてなかったのにimg

    ムヒを常備しておかないとねimg

    つい爪でバッテンしちゃうimg

    9月で😵

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です夜勤から帰る車の中で3箇所も蚊にかまれた今年は1回もまだかまれてなかったのにムヒを常備しておかないとねつい爪でバッテンしちゃう

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    夜勤から帰る車の中で3箇所も

    蚊にかまれたimg

    今年は1回もまだかまれてなかったのにimg

    ムヒを常備しておかないとねimg

    つい爪でバッテンしちゃうimg

    次の出勤🌟

    9/5 23:50

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    昼間はまだまだ暑いけど朝晩が

    ちょっと涼しくなってきたねimg

    次の出勤のお知らせですimg

    9月22日(日)23日(月)

    17時〜ラストまでですimg

    ミスヘブンの投票チケット獲得の

    期間でもありますので

    ネットからの予約も待ってるよimg

    次の出勤🌟

    こんばんは🌙ことりです🕊️お疲れ様です昼間はまだまだ暑いけど朝晩がちょっと涼しくなってきたね次の出勤のお知らせです9月22日(日)23日(月)17時〜ラストまでですミスヘブンの投票チケット獲得の期間でもありますのでネットからの予約も待ってるよ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    お疲れ様ですimg

    昼間はまだまだ暑いけど朝晩が

    ちょっと涼しくなってきたねimg

    次の出勤のお知らせですimg

    9月22日(日)23日(月)

    17時〜ラストまでですimg

    ミスヘブンの投票チケット獲得の

    期間でもありますので

    ネットからの予約も待ってるよimg

    まだまだ暑い💦

    9/4 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    日勤終わって車に乗ったら

    めっちゃ暑かったimg

    買い物に行った時、発見img



    パピコのマスカット味img

    初めて見た😳

    いつもはチョココーヒーが好きで

    食べるけど、今日はマスカットを

    食べてみたよimg

    マスカットも美味しいねimg

    まだまだ暑い💦

    こんばんは🌙ことりです🕊️日勤終わって車に乗ったらめっちゃ暑かった買い物に行った時、発見パピコのマスカット味初めて見た😳いつもはチョココーヒーが好きで食べるけど、今日はマスカットを食べてみたよマスカットも美味しいね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    日勤終わって車に乗ったら

    めっちゃ暑かったimg

    買い物に行った時、発見img



    パピコのマスカット味img

    初めて見た😳

    いつもはチョココーヒーが好きで

    食べるけど、今日はマスカットを

    食べてみたよimg

    マスカットも美味しいねimg

    ミスヘブン投票チケットゲット❣️

    9/3 23:45

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    9月2日から10月16日まで

    投票チケットがもらえますimg




    まだ会員登録されていない殿方は

    会員登録をして下さいimg

    オキニトークは獲得対象外です🙇‍♀️

    みたよを1日5人に押すと5枚もらえますimg

    ことりはエントリーしてないけど

    ことりにみたよを押しても

    投票チケットはゲット出来るよimg


    ぜひとも期間内にゲットしようimg

    ミスヘブン投票チケットゲット❣️

    こんばんは🌙ことりです🕊️9月2日から10月16日まで投票チケットがもらえますまだ会員登録されていない殿方は会員登録をして下さいオキニトークは獲得対象外です🙇‍♀️みたよを1日5人に押すと5枚もらえますことりはエントリーしてないけどことりにみたよを押しても投票チケットはゲット出来るよぜひとも期間内にゲットしよう

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    9月2日から10月16日まで

    投票チケットがもらえますimg




    まだ会員登録されていない殿方は

    会員登録をして下さいimg

    オキニトークは獲得対象外です🙇‍♀️

    みたよを1日5人に押すと5枚もらえますimg

    ことりはエントリーしてないけど

    ことりにみたよを押しても

    投票チケットはゲット出来るよimg


    ぜひとも期間内にゲットしようimg

    どどーん😋

    9/2 23:46

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    台風は無事に去り、ことりは予定の

    用事が出来ましたimg

    帰りに友達とクレープ屋さんに

    行って来たよimg

    おっぱいが飛び出るくらい美味しかったよimg

    どどーん😋

    こんばんは🌙ことりです🕊️台風は無事に去り、ことりは予定の用事が出来ました帰りに友達とクレープ屋さんに行って来たよおっぱいが飛び出るくらい美味しかったよ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    台風は無事に去り、ことりは予定の

    用事が出来ましたimg

    帰りに友達とクレープ屋さんに

    行って来たよimg

    おっぱいが飛び出るくらい美味しかったよimg

    8月のお礼🤩

    9/1 23:57

    ことりです🕊️

    今日から9月img

    8月はお盆休みで少し多めに

    出勤が出来ましたimg

     
    本指名の殿方💓 初めましての殿方💓

    会いに来て下さって楽しいお時間を

    本当にありがとうございました
    img

    本指名の殿方と再会出来て

    めっちゃ嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを楽しみに

    お待ちしていますimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    8月のお礼🤩

    ことりです🕊️今日から9月8月はお盆休みで少し多めに出勤が出来ました本指名の殿方💓初めましての殿方💓会いに来て下さって楽しいお時間を本当にありがとうございました本指名の殿方と再会出来てめっちゃ嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしています9月もよろしくお願いします

    ことりです🕊️

    今日から9月img

    8月はお盆休みで少し多めに

    出勤が出来ましたimg

     
    本指名の殿方💓 初めましての殿方💓

    会いに来て下さって楽しいお時間を

    本当にありがとうございました
    img

    本指名の殿方と再会出来て

    めっちゃ嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを楽しみに

    お待ちしていますimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    ザーザー降り☔️

    8/30 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今朝ことりの地域では日勤に行く時

    晴れてたけど昼から降り始めて

    帰る頃にはザーザー降りimg

    今もずーっと降ってるimg

    明日は夜勤だから夕方にはやんで欲しいなimg


    明日は関西最接近なので皆さん

    お気をつけて下さいねimg

    ザーザー降り☔️

    こんばんは🌙ことりです🕊️今朝ことりの地域では日勤に行く時晴れてたけど昼から降り始めて帰る頃にはザーザー降り今もずーっと降ってる明日は夜勤だから夕方にはやんで欲しいな明日は関西最接近なので皆さんお気をつけて下さいね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今朝ことりの地域では日勤に行く時

    晴れてたけど昼から降り始めて

    帰る頃にはザーザー降りimg

    今もずーっと降ってるimg

    明日は夜勤だから夕方にはやんで欲しいなimg


    明日は関西最接近なので皆さん

    お気をつけて下さいねimg

    おそーい😓

    8/29 23:55

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ノロノロ台風困りますねーimg

    土日お仕事やご予定のある方

    台風の影響心配ですよねimg

    ことりは1日から用事があるけど

    交通機関が運休になるかもしれないから

    ヒヤヒヤしてますimg



    おそーい😓

    こんばんは🌙ことりです🕊️ノロノロ台風困りますねー土日お仕事やご予定のある方台風の影響心配ですよねことりは1日から用事があるけど交通機関が運休になるかもしれないからヒヤヒヤしてます

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ノロノロ台風困りますねーimg

    土日お仕事やご予定のある方

    台風の影響心配ですよねimg

    ことりは1日から用事があるけど

    交通機関が運休になるかもしれないから

    ヒヤヒヤしてますimg



    夕焼け🌆

    8/28 23:40

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ことりは夜勤ですが、19時前に外を見たら

    綺麗な夕焼けがっimg

    思わず撮っちゃいましたimg

    これから台風がくるとは思えない

    綺麗な空でしたぁimg

    台風来てもカミナリは鳴らないで欲しいーimg

    ことりはカミナリが小さい頃から

    怖くて今でもめっちゃ苦手ですimg

    どこの地域も被害が少なくすむように

    祈ってるimg

    夕焼け🌆

    こんばんは🌙ことりです🕊️ことりは夜勤ですが、19時前に外を見たら綺麗な夕焼けがっ思わず撮っちゃいましたこれから台風がくるとは思えない綺麗な空でしたぁ台風来てもカミナリは鳴らないで欲しいーことりはカミナリが小さい頃から怖くて今でもめっちゃ苦手ですどこの地域も被害が少なくすむように祈ってる

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ことりは夜勤ですが、19時前に外を見たら

    綺麗な夕焼けがっimg

    思わず撮っちゃいましたimg

    これから台風がくるとは思えない

    綺麗な空でしたぁimg

    台風来てもカミナリは鳴らないで欲しいーimg

    ことりはカミナリが小さい頃から

    怖くて今でもめっちゃ苦手ですimg

    どこの地域も被害が少なくすむように

    祈ってるimg

    寄り道😆

    8/28 00:03

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今日はお休みで台風対策の買い物に

    行ってきたよimg

    買い物終わってふら〜っと寄り道img

    車の中でルンルンで食べてたら突然

    雨雲がきて大雨が〜img

    けど食べてる間にやんでまた晴れたimg

    台風ノロノロだねimg

    早く過ぎ去って欲しいなimg

    皆さんもお気をつけてimg

    寄り道😆

    こんばんは🌙ことりです🕊️今日はお休みで台風対策の買い物に行ってきたよ買い物終わってふら〜っと寄り道車の中でルンルンで食べてたら突然雨雲がきて大雨が〜けど食べてる間にやんでまた晴れた台風ノロノロだね早く過ぎ去って欲しいな皆さんもお気をつけて

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今日はお休みで台風対策の買い物に

    行ってきたよimg

    買い物終わってふら〜っと寄り道img

    車の中でルンルンで食べてたら突然

    雨雲がきて大雨が〜img

    けど食べてる間にやんでまた晴れたimg

    台風ノロノロだねimg

    早く過ぎ去って欲しいなimg

    皆さんもお気をつけてimg

    今年も始まります🌟

    8/26 23:58

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今年もミスヘブンがはーじまーるよーimg

    ラピンクからは(五十音順)

    あおいちゃん、石川あいさん、海さん

    かおりさん、黒塚まきさん、さゆりさん

    なぎささん達がエントリーされますimg

    去年は入店してすぐだったので

    右も左もわからない状況での応援でしたが

    今年はもうバッチリですimg

    皆さんも推しの女の子をグイグイ

    推しましょうimg

    今年も始まります🌟

    こんばんは🌙ことりです🕊️今年もミスヘブンがはーじまーるよーラピンクからは(五十音順)あおいちゃん、石川あいさん、海さんかおりさん、黒塚まきさん、さゆりさんなぎささん達がエントリーされます去年は入店してすぐだったので右も左もわからない状況での応援でしたが今年はもうバッチリです皆さんも推しの女の子をグイグイ推しましょう

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    今年もミスヘブンがはーじまーるよーimg

    ラピンクからは(五十音順)

    あおいちゃん、石川あいさん、海さん

    かおりさん、黒塚まきさん、さゆりさん

    なぎささん達がエントリーされますimg

    去年は入店してすぐだったので

    右も左もわからない状況での応援でしたが

    今年はもうバッチリですimg

    皆さんも推しの女の子をグイグイ

    推しましょうimg

    何曜日⁉︎🤔

    8/25 23:51

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ことりは夜勤ですimg

    明日からまた1週間が始まるねimg


    ことりは勤務が不規則で朝起きた時

    何曜日か一瞬わからなくなる時がある〜img

    わかる〜って人いるかなimg

    まだまだ暑いから体調に気をつけてねimg

    何曜日⁉︎🤔

    こんばんは🌙ことりです🕊️ことりは夜勤です明日からまた1週間が始まるねことりは勤務が不規則で朝起きた時何曜日か一瞬わからなくなる時がある〜わかる〜って人いるかなまだまだ暑いから体調に気をつけてね

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    ことりは夜勤ですimg

    明日からまた1週間が始まるねimg


    ことりは勤務が不規則で朝起きた時

    何曜日か一瞬わからなくなる時がある〜img

    わかる〜って人いるかなimg

    まだまだ暑いから体調に気をつけてねimg

    ご褒美🤩

    8/24 23:59

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週末ですがゆっくりしてますかimg

    ことりは夜勤明けでラーメンを

    食べに行って来たよimg




    やっぱりラーメンはご褒美だimg

    ご褒美🤩

    こんばんは🌙ことりです🕊️週末ですがゆっくりしてますかことりは夜勤明けでラーメンを食べに行って来たよやっぱりラーメンはご褒美だ

    こんばんは🌙 ことりです🕊️

    週末ですがゆっくりしてますかimg

    ことりは夜勤明けでラーメンを

    食べに行って来たよimg




    やっぱりラーメンはご褒美だimg