這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい😪

    7/6 22:57


    今日はずっと良いお天気で😄


    行きたい所がいっぱいあったのですが
    1番シンプルに三ノ宮でお買い物😄

    夏服を見に行ったのだけど
    お店に入るとどこも冷房効きすぎてて
    長居できない😖 

    途中で喫茶店入って
    クリームソーダ飲んだら
    寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    明日もお休みなので
    晴れたらどこか行こっかなと思うけど
    七夕の日って割と雨の日多いよね🤔

    今年は
    織姫と彦星は会えるのか🤔

    年に1回しか会えないのに雨降ったら
    天の河が氾濫して会えないとか
    この話作った人ってば……オニだ😖

    ささやかながら晴れを祈ります🙏(笑)


    おやすみなさい🍀

    皆さまもゆっくり休んで下さいませ🍀

















    おやすみなさい😪

    今日はずっと良いお天気で😄行きたい所がいっぱいあったのですが1番シンプルに三ノ宮でお買い物😄夏服を見に行ったのだけどお店に入るとどこも冷房効きすぎてて長居できない😖途中で喫茶店入ってクリームソーダ飲んだら寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル明日もお休みなので晴れたらどこか行こっかなと思うけど七夕の日って割と雨の日多いよね🤔今年は織姫と彦星は会えるのか🤔年に1回しか会えないのに雨降ったら天の河が氾濫して会えないとかこの話作った人ってば……オニだ😖ささやかながら晴れを祈ります🙏(笑)おやすみなさい🍀皆さまもゆっくり休んで下さいませ🍀


    今日はずっと良いお天気で😄


    行きたい所がいっぱいあったのですが
    1番シンプルに三ノ宮でお買い物😄

    夏服を見に行ったのだけど
    お店に入るとどこも冷房効きすぎてて
    長居できない😖 

    途中で喫茶店入って
    クリームソーダ飲んだら
    寒くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    明日もお休みなので
    晴れたらどこか行こっかなと思うけど
    七夕の日って割と雨の日多いよね🤔

    今年は
    織姫と彦星は会えるのか🤔

    年に1回しか会えないのに雨降ったら
    天の河が氾濫して会えないとか
    この話作った人ってば……オニだ😖

    ささやかながら晴れを祈ります🙏(笑)


    おやすみなさい🍀

    皆さまもゆっくり休んで下さいませ🍀