• LA PINK
    LA PINK

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💕

    6/16 09:34


    今日と明日お休みです🍀

    何も予定立ててないので

    どぉしようかなぁ🤔


    最近すでに夏バテっぽい感じで
    身体がスライム状なので…

    まだパジャマのままドロドロしてます


    とりあえずシャワーして
    お化粧してシャキっとしてみます👍



    皆さまもバテてないですかね??
    暑さに体が慣れるまで要注意😖

    お出掛けの方は暑さ対策万全に
    楽しい日曜日を🍀



    私もどこかお出掛けしてみます😄
    涼し気なとこで楽しい所ないかしら🥺




    おはよ💕

    今日と明日お休みです🍀何も予定立ててないのでどぉしようかなぁ🤔最近すでに夏バテっぽい感じで身体がスライム状なので…まだパジャマのままドロドロしてますとりあえずシャワーしてお化粧してシャキっとしてみます👍皆さまもバテてないですかね??暑さに体が慣れるまで要注意😖お出掛けの方は暑さ対策万全に楽しい日曜日を🍀私もどこかお出掛けしてみます😄涼し気なとこで楽しい所ないかしら🥺


    今日と明日お休みです🍀

    何も予定立ててないので

    どぉしようかなぁ🤔


    最近すでに夏バテっぽい感じで
    身体がスライム状なので…

    まだパジャマのままドロドロしてます


    とりあえずシャワーして
    お化粧してシャキっとしてみます👍



    皆さまもバテてないですかね??
    暑さに体が慣れるまで要注意😖

    お出掛けの方は暑さ対策万全に
    楽しい日曜日を🍀



    私もどこかお出掛けしてみます😄
    涼し気なとこで楽しい所ないかしら🥺