這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    YURA REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうだよ~( ; ; )

    7/6 15:01

    お休み頂いているのに
    姫予約の問い合わせだったり
    ミタヨだったり
    本当にたくさんありがとう😢♥️

    7月はとても出勤日が少ない中
    合わせて来てくれようとしてくれるの
    とっっっても嬉しいし
    愛されてるなあ😮‍💨♥️って実感☺️

    初めましてさま👦🏻も仲良しさま👦🏻も
    会いに来てくれた方は
    全員!大好きだし
    めちゃくちゃ気持ちよくしちゃう🥰

    だから来週の
    土曜日♡日曜日まで
    待っててね🩷

    ➕10分してゆらと長くいて🥺?

    ありがとうだよ~( ; ; )

    お休み頂いているのに姫予約の問い合わせだったりミタヨだったり本当にたくさんありがとう😢♥️7月はとても出勤日が少ない中合わせて来てくれようとしてくれるのとっっっても嬉しいし愛されてるなあ😮‍💨♥️って実感☺️初めましてさま👦🏻も仲良しさま👦🏻も会いに来てくれた方は全員!大好きだしめちゃくちゃ気持ちよくしちゃう🥰だから来週の土曜日♡日曜日まで待っててね🩷➕10分してゆらと長くいて🥺?

    お休み頂いているのに
    姫予約の問い合わせだったり
    ミタヨだったり
    本当にたくさんありがとう😢♥️

    7月はとても出勤日が少ない中
    合わせて来てくれようとしてくれるの
    とっっっても嬉しいし
    愛されてるなあ😮‍💨♥️って実感☺️

    初めましてさま👦🏻も仲良しさま👦🏻も
    会いに来てくれた方は
    全員!大好きだし
    めちゃくちゃ気持ちよくしちゃう🥰

    だから来週の
    土曜日♡日曜日まで
    待っててね🩷

    ➕10分してゆらと長くいて🥺?